RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

机 パンを焼く

378枚の部屋写真から49枚をセレクト
moco2_homeさんの実例写真
いつかの朝ごぱん🥖 キャセロールにはじゃがいもポタージュ^^
いつかの朝ごぱん🥖 キャセロールにはじゃがいもポタージュ^^
moco2_home
moco2_home
2LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
エブリノオーブンレンジ18Lでロールパンのあたため直しをしました。表面に少し焼き目と中はふっくらと美味しく出来ました! 私はパンを焼いたり揚げ物を温めたり、オーブントースターで行うところをオーブンレンジで調理したくて… 入居したときは、電子レンジとトースターを置こうとサイズを計ったりしたのですが、やはり置く場所がないのです。レンジラックも置きにくい為、オーブンレンジでレンジ機能とオーブン機能を使います。エブリノはレンジもオーブンも抜群で大満足です。
エブリノオーブンレンジ18Lでロールパンのあたため直しをしました。表面に少し焼き目と中はふっくらと美味しく出来ました! 私はパンを焼いたり揚げ物を温めたり、オーブントースターで行うところをオーブンレンジで調理したくて… 入居したときは、電子レンジとトースターを置こうとサイズを計ったりしたのですが、やはり置く場所がないのです。レンジラックも置きにくい為、オーブンレンジでレンジ機能とオーブン機能を使います。エブリノはレンジもオーブンも抜群で大満足です。
sakura
sakura
家族
love1017さんの実例写真
何度も紹介していますが 活躍しています😆 土日は利用頻度が高いですね 朝はパンとコーヒーで済ませることも多いですが ブルーノがあるとバランスよく食べられます😊 抹茶とあずきのパンを焼きました🍞 丸ごと焼きトマトチーズ アスパラ 目玉焼き 飾り切りのソーセージ ニトリのランチプレートはお皿の中が三分割されていて 洗い物も少なく お気に入り😊 白いホットプレートは部屋に馴染んで いつもの食材でもちょっとご馳走に見える気がします😉
何度も紹介していますが 活躍しています😆 土日は利用頻度が高いですね 朝はパンとコーヒーで済ませることも多いですが ブルーノがあるとバランスよく食べられます😊 抹茶とあずきのパンを焼きました🍞 丸ごと焼きトマトチーズ アスパラ 目玉焼き 飾り切りのソーセージ ニトリのランチプレートはお皿の中が三分割されていて 洗い物も少なく お気に入り😊 白いホットプレートは部屋に馴染んで いつもの食材でもちょっとご馳走に見える気がします😉
love1017
love1017
3LDK | 家族
myu-さんの実例写真
ゼェゼェ、、🫠お久しぶりです🌻 夏休みが始まり、気づいたら1日が終わっている、、、 もう8月なんですね❣️みなさまいかがお過ごしでしょうか?? わが家は、お姉ちゃんの部活や夏期講習、息子も習い事が増えて、 ご飯作りと送迎の毎日です☺️ 仕事まえに時間に余裕がある日は、パンを作って、お手紙を書いておきます♬ 今回はポムポムプリンとポチャッコにしてみました🍞 このキャラクターのはんぺん?をスーパーで見かけたので、参考に✨
ゼェゼェ、、🫠お久しぶりです🌻 夏休みが始まり、気づいたら1日が終わっている、、、 もう8月なんですね❣️みなさまいかがお過ごしでしょうか?? わが家は、お姉ちゃんの部活や夏期講習、息子も習い事が増えて、 ご飯作りと送迎の毎日です☺️ 仕事まえに時間に余裕がある日は、パンを作って、お手紙を書いておきます♬ 今回はポムポムプリンとポチャッコにしてみました🍞 このキャラクターのはんぺん?をスーパーで見かけたので、参考に✨
myu-
myu-
4LDK | 家族
samanthakitchenさんの実例写真
キッチンスケール¥4,067
ゆーママの魔法のパンをたくさん焼きました(*´╰╯`๓)♬
ゆーママの魔法のパンをたくさん焼きました(*´╰╯`๓)♬
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
Mihoさんの実例写真
朝ごパン。キャラメルパン焼きました。
朝ごパン。キャラメルパン焼きました。
Miho
Miho
3LDK | 家族
ecaさんの実例写真
ダイニングスペース。忙しい朝はココでパンを焼き、コーヒーも飲める。食事はもちろん、日記を書くのもココ。
ダイニングスペース。忙しい朝はココでパンを焼き、コーヒーも飲める。食事はもちろん、日記を書くのもココ。
eca
eca
1LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
今日はzoomパン教室でした。 今回は新たにRちゃんとMOMOMAMA ちゃんが参加されて「塩パン」と「あんバター塩パン」を作りました🥐 焼く前に乗せるお塩が大事で「ゲランドの塩」がおすすめ👍 焼いた時に中に巻いたバターが溶け出して揚げパンのように底がサクサクになるところがたまりません😆💕🎶 今回も同じ生地を使ってもう一品「あんバター塩パン」にしてみましたが、もうこちらも間違いない美味しさです😋 今日も楽しく美味しいパンが焼けました☺️💕🎶
今日はzoomパン教室でした。 今回は新たにRちゃんとMOMOMAMA ちゃんが参加されて「塩パン」と「あんバター塩パン」を作りました🥐 焼く前に乗せるお塩が大事で「ゲランドの塩」がおすすめ👍 焼いた時に中に巻いたバターが溶け出して揚げパンのように底がサクサクになるところがたまりません😆💕🎶 今回も同じ生地を使ってもう一品「あんバター塩パン」にしてみましたが、もうこちらも間違いない美味しさです😋 今日も楽しく美味しいパンが焼けました☺️💕🎶
yumiril
yumiril
家族
sally.さんの実例写真
念願の食パン*この形のパン型見つけたから欲しいよう( ´` )♡わが家はトースター捨ててしまったので魚焼きグリルでパン焼いてます( ´∀`)
念願の食パン*この形のパン型見つけたから欲しいよう( ´` )♡わが家はトースター捨ててしまったので魚焼きグリルでパン焼いてます( ´∀`)
sally.
sally.
3LDK | 家族
yukkyさんの実例写真
最近我が家に嫁入りしたタミパンクラシックとクーラー。 タミパンでは外はカリッと、中はもっちもちのパンが焼けます~ クーラーは黒が効いて焼いたパンも美味しそうに見えます♪
最近我が家に嫁入りしたタミパンクラシックとクーラー。 タミパンでは外はカリッと、中はもっちもちのパンが焼けます~ クーラーは黒が効いて焼いたパンも美味しそうに見えます♪
yukky
yukky
3LDK
Miponappoさんの実例写真
山善さんのキャセロールのイベントが今日まででした~💦 我が家では朝食に出してしまいますが、おやつと言うことで🍞 ひとくちチョコを入れたチョコレートのちぎりパンです。 オーブンで焼くよりパリッと焼けます😁
山善さんのキャセロールのイベントが今日まででした~💦 我が家では朝食に出してしまいますが、おやつと言うことで🍞 ひとくちチョコを入れたチョコレートのちぎりパンです。 オーブンで焼くよりパリッと焼けます😁
Miponappo
Miponappo
2LDK | 家族
mri96さんの実例写真
山善キャセロール鍋♡ ボリュームたっぷりピザパンの焼き上がりです(๑•᎑•๑) 焼き時間は、キャセロール鍋と一緒に入っていたレシピ集のケーキ時間を参考にしました。 弱火で約30分。 焦げることなく、中までしっかり火も通っていていました! さて、どうやって鍋から取り出すか、、 考えてなかったので、あたふたしつつ💦笑 上部はふわふわ、外側はしっかり焼けたいたので、ヘラ2つ使って思いの外、簡単に大皿に盛れて大成功~✨ ふっくら美味しく焼けて、子供達にも好評でした(^o^) 生地混ぜてトッピング、後はキャセロール鍋にお任せなので、休みの日にまた作りたい♪
山善キャセロール鍋♡ ボリュームたっぷりピザパンの焼き上がりです(๑•᎑•๑) 焼き時間は、キャセロール鍋と一緒に入っていたレシピ集のケーキ時間を参考にしました。 弱火で約30分。 焦げることなく、中までしっかり火も通っていていました! さて、どうやって鍋から取り出すか、、 考えてなかったので、あたふたしつつ💦笑 上部はふわふわ、外側はしっかり焼けたいたので、ヘラ2つ使って思いの外、簡単に大皿に盛れて大成功~✨ ふっくら美味しく焼けて、子供達にも好評でした(^o^) 生地混ぜてトッピング、後はキャセロール鍋にお任せなので、休みの日にまた作りたい♪
mri96
mri96
3LDK | 家族
yuko0131さんの実例写真
久しぶりにパンを焼いてみました☺️
久しぶりにパンを焼いてみました☺️
yuko0131
yuko0131
seaさんの実例写真
おはようございます★念願のブレットケース♡♡少し模様替えした、大好きなこの場所におきました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
おはようございます★念願のブレットケース♡♡少し模様替えした、大好きなこの場所におきました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
sea
sea
家族
tina_sa_0さんの実例写真
おはようございます🤍 朝起きてパン焼いてコーヒー淹れて飲みながら、のんびり朝ごはん食べるのが至福の時間です🌿☕️
おはようございます🤍 朝起きてパン焼いてコーヒー淹れて飲みながら、のんびり朝ごはん食べるのが至福の時間です🌿☕️
tina_sa_0
tina_sa_0
2LDK | カップル
misarikuさんの実例写真
キッチンタオル¥1,585
前から欲しかったホームベーカリーを、旦那さんから買ってもらいました😆✨ 早速、パンを好みの厚さにカットする道具も買いました😊
前から欲しかったホームベーカリーを、旦那さんから買ってもらいました😆✨ 早速、パンを好みの厚さにカットする道具も買いました😊
misariku
misariku
家族
Hiraさんの実例写真
今日の夜ごはん🍽♪ 金曜日の夜はできれば楽したーい🤣けどみんな喜ぶご飯を作りたい時、我が家はBRUNOのコンパクトホットプレート頼りでいきます😏👍 鶏肉と冷蔵庫の野菜たちをぎゅうぎゅうに詰め込んで白ワインで蒸し焼きに🍾 パン🍞にはおろしニンニクとバターを塗ってガーリックパンに🧄✨ スチームモードで焼くとふんわりサクッと焼き上がります♡ 明太パスタの素少々とクリームチーズを混ぜ合わせた明太クリームチーズにディップして食べると鶏肉も野菜も美味しかった〜🤤✨✨
今日の夜ごはん🍽♪ 金曜日の夜はできれば楽したーい🤣けどみんな喜ぶご飯を作りたい時、我が家はBRUNOのコンパクトホットプレート頼りでいきます😏👍 鶏肉と冷蔵庫の野菜たちをぎゅうぎゅうに詰め込んで白ワインで蒸し焼きに🍾 パン🍞にはおろしニンニクとバターを塗ってガーリックパンに🧄✨ スチームモードで焼くとふんわりサクッと焼き上がります♡ 明太パスタの素少々とクリームチーズを混ぜ合わせた明太クリームチーズにディップして食べると鶏肉も野菜も美味しかった〜🤤✨✨
Hira
Hira
3LDK | 家族
tommさんの実例写真
キャセロールモニター中です◎ チャレンジメニュー*° 山善さん、パン焼けましたょ〜乁( ˙ ω˙乁) パン作りにハマっているので、『焼き』に挑戦です\(◡̈)/ 右は二次発酵済みの豆乳&全粒粉入りパン(クッキングシート敷いたもの)。片面は''Low''で15分焼いてみましたが、こんがりめでしたので、裏返してからは''warm''で様子をみながら20分ほど( ‘∀‘) 今回は焼きのみでしたが、発酵もいけるかも?と思いました◎''Low''でお鍋を温めておいて、消してから発酵開始させても良いかもです✨ 出来たてはホクホクで香りも良くとっても美味しかったです♪冷めてからはトースターで温めて直しでOK◎ 調理法は独自で考えたものなので、あくまでご参考までに.:*・゜
キャセロールモニター中です◎ チャレンジメニュー*° 山善さん、パン焼けましたょ〜乁( ˙ ω˙乁) パン作りにハマっているので、『焼き』に挑戦です\(◡̈)/ 右は二次発酵済みの豆乳&全粒粉入りパン(クッキングシート敷いたもの)。片面は''Low''で15分焼いてみましたが、こんがりめでしたので、裏返してからは''warm''で様子をみながら20分ほど( ‘∀‘) 今回は焼きのみでしたが、発酵もいけるかも?と思いました◎''Low''でお鍋を温めておいて、消してから発酵開始させても良いかもです✨ 出来たてはホクホクで香りも良くとっても美味しかったです♪冷めてからはトースターで温めて直しでOK◎ 調理法は独自で考えたものなので、あくまでご参考までに.:*・゜
tomm
tomm
家族
sunaotakatuさんの実例写真
おうち見直し企画で購入したシロカのホームベーカリー。 早速パンを焼いてみました! まずは普通の食パン。 香りは香ばしく、外側はほのかにザクッとして、中はふわふわ。 とても美味しかったです🤤 操作音、アラート音が思ってたより大きめだったので、朝イチでタイマーをかけていたらちょっとうるさいかも?とは思いました🤔 でも、美味しい焼きたてパンがいつでも食べれるのはとても嬉しい!😆
おうち見直し企画で購入したシロカのホームベーカリー。 早速パンを焼いてみました! まずは普通の食パン。 香りは香ばしく、外側はほのかにザクッとして、中はふわふわ。 とても美味しかったです🤤 操作音、アラート音が思ってたより大きめだったので、朝イチでタイマーをかけていたらちょっとうるさいかも?とは思いました🤔 でも、美味しい焼きたてパンがいつでも食べれるのはとても嬉しい!😆
sunaotakatu
sunaotakatu
家族
tomo_sunさんの実例写真
インテリアと関係ないですが… 眠っていたスキレットで、ちぎりパン焼きました☺︎ HBの食パン用に大量買ったドライイーストが消費期限ギリギリなので、我が家はパン祭りです…(´ω`;)
インテリアと関係ないですが… 眠っていたスキレットで、ちぎりパン焼きました☺︎ HBの食パン用に大量買ったドライイーストが消費期限ギリギリなので、我が家はパン祭りです…(´ω`;)
tomo_sun
tomo_sun
4LDK | 家族
michiさんの実例写真
我が家のホームベーカリー 結婚祝いでいただいたパナソニックのホームベーカリーは、もう10年使用中(^^) ソフト食パンがお気に入りで、出来上がり5分前程に取り出すと、更にミミまで柔らかになります。最近は発酵のタイミングで取り出して、マーブル食パンも作ってます。 子どもがパクパク食べてくれるのは、ストウブで作るちぎりパン!ふわふわもちもちで美味しいです♡あんパンや、ウインナーチーズなどアレンジも楽しんでます(*^ω^*) ランチにピザを作ったり、、、╰(*´︶`*)╯ 大活躍の家電で、我が家の食生活を楽しく豊かにしてくれます♪
我が家のホームベーカリー 結婚祝いでいただいたパナソニックのホームベーカリーは、もう10年使用中(^^) ソフト食パンがお気に入りで、出来上がり5分前程に取り出すと、更にミミまで柔らかになります。最近は発酵のタイミングで取り出して、マーブル食パンも作ってます。 子どもがパクパク食べてくれるのは、ストウブで作るちぎりパン!ふわふわもちもちで美味しいです♡あんパンや、ウインナーチーズなどアレンジも楽しんでます(*^ω^*) ランチにピザを作ったり、、、╰(*´︶`*)╯ 大活躍の家電で、我が家の食生活を楽しく豊かにしてくれます♪
michi
michi
4LDK | 家族
tu-chanさんの実例写真
久しぶりにパンを焼いて、パンランチ^ ^
久しぶりにパンを焼いて、パンランチ^ ^
tu-chan
tu-chan
2LDK | 家族
tomoさんの実例写真
カッティングボード¥1,989
hiroちゃんのヒロドレ、めちゃくちゃ美味しいのでまたまた作っちゃいました♬︎♡ ほんとに美味しくてパクパクと野菜がいっぱい食べれちゃいます🥗 前作った時はpicにあげてなかったので、今回はpicしちゃいました(´˘`*) この間買ったばかりのお気に入りのカフェトレイに載せると、いつもの普通の朝ごはんもやっぱりオシャレに見せてくれます(◍•ڡ•◍)❤
hiroちゃんのヒロドレ、めちゃくちゃ美味しいのでまたまた作っちゃいました♬︎♡ ほんとに美味しくてパクパクと野菜がいっぱい食べれちゃいます🥗 前作った時はpicにあげてなかったので、今回はpicしちゃいました(´˘`*) この間買ったばかりのお気に入りのカフェトレイに載せると、いつもの普通の朝ごはんもやっぱりオシャレに見せてくれます(◍•ڡ•◍)❤
tomo
tomo
4LDK | 家族
Meguharuさんの実例写真
少し前に手作りした苔玉と、昨日作ったパン。焦げる一歩手前でしたが、なかなか美味しくいただけました⭐️
少し前に手作りした苔玉と、昨日作ったパン。焦げる一歩手前でしたが、なかなか美味しくいただけました⭐️
Meguharu
Meguharu
iwammmさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンで頂いたクーポンでゲットしたracolteさんのスライドラックオーブン★ 今までオーブンのトースター機能で毎朝パンを焼いていたのですが、片面しか焼けないので途中で反転しないといけないし、時間もかかるのでトースター欲しかった! しかも置くスペースがあまり無いのでコンパクトなのが欲しかったし最高! 百貨店のバレンタインのトコで購入してきたチョコクリームをさっそくトーストに塗って楽しみました♡
おうち見直しキャンペーンで頂いたクーポンでゲットしたracolteさんのスライドラックオーブン★ 今までオーブンのトースター機能で毎朝パンを焼いていたのですが、片面しか焼けないので途中で反転しないといけないし、時間もかかるのでトースター欲しかった! しかも置くスペースがあまり無いのでコンパクトなのが欲しかったし最高! 百貨店のバレンタインのトコで購入してきたチョコクリームをさっそくトーストに塗って楽しみました♡
iwammm
iwammm
2LDK | 一人暮らし
ariceさんの実例写真
コストコのディナーロール&マフィンで朝ごはん。 ちょっとボリューミーです… パン焼きすぎました( ̄▽ ̄;) でもアラジントースターは、周りカリカリ中はふっくら焼き上がります♡
コストコのディナーロール&マフィンで朝ごはん。 ちょっとボリューミーです… パン焼きすぎました( ̄▽ ̄;) でもアラジントースターは、周りカリカリ中はふっくら焼き上がります♡
arice
arice
3K | 家族
fuwalilyさんの実例写真
やっと我が家にホームベーカリー♪ パン・ド・ミとブリオッシュを焼いてみたら、とろけるふわふわ食感でした♪ 息子はカリッとしたパンの耳が一番美味しいと言ってます♪
やっと我が家にホームベーカリー♪ パン・ド・ミとブリオッシュを焼いてみたら、とろけるふわふわ食感でした♪ 息子はカリッとしたパンの耳が一番美味しいと言ってます♪
fuwalily
fuwalily
3LDK | 家族
もっと見る

机 パンを焼くが気になるあなたにおすすめ

机 パンを焼くの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

机 パンを焼く

378枚の部屋写真から49枚をセレクト
moco2_homeさんの実例写真
いつかの朝ごぱん🥖 キャセロールにはじゃがいもポタージュ^^
いつかの朝ごぱん🥖 キャセロールにはじゃがいもポタージュ^^
moco2_home
moco2_home
2LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
エブリノオーブンレンジ18Lでロールパンのあたため直しをしました。表面に少し焼き目と中はふっくらと美味しく出来ました! 私はパンを焼いたり揚げ物を温めたり、オーブントースターで行うところをオーブンレンジで調理したくて… 入居したときは、電子レンジとトースターを置こうとサイズを計ったりしたのですが、やはり置く場所がないのです。レンジラックも置きにくい為、オーブンレンジでレンジ機能とオーブン機能を使います。エブリノはレンジもオーブンも抜群で大満足です。
エブリノオーブンレンジ18Lでロールパンのあたため直しをしました。表面に少し焼き目と中はふっくらと美味しく出来ました! 私はパンを焼いたり揚げ物を温めたり、オーブントースターで行うところをオーブンレンジで調理したくて… 入居したときは、電子レンジとトースターを置こうとサイズを計ったりしたのですが、やはり置く場所がないのです。レンジラックも置きにくい為、オーブンレンジでレンジ機能とオーブン機能を使います。エブリノはレンジもオーブンも抜群で大満足です。
sakura
sakura
家族
love1017さんの実例写真
何度も紹介していますが 活躍しています😆 土日は利用頻度が高いですね 朝はパンとコーヒーで済ませることも多いですが ブルーノがあるとバランスよく食べられます😊 抹茶とあずきのパンを焼きました🍞 丸ごと焼きトマトチーズ アスパラ 目玉焼き 飾り切りのソーセージ ニトリのランチプレートはお皿の中が三分割されていて 洗い物も少なく お気に入り😊 白いホットプレートは部屋に馴染んで いつもの食材でもちょっとご馳走に見える気がします😉
何度も紹介していますが 活躍しています😆 土日は利用頻度が高いですね 朝はパンとコーヒーで済ませることも多いですが ブルーノがあるとバランスよく食べられます😊 抹茶とあずきのパンを焼きました🍞 丸ごと焼きトマトチーズ アスパラ 目玉焼き 飾り切りのソーセージ ニトリのランチプレートはお皿の中が三分割されていて 洗い物も少なく お気に入り😊 白いホットプレートは部屋に馴染んで いつもの食材でもちょっとご馳走に見える気がします😉
love1017
love1017
3LDK | 家族
myu-さんの実例写真
ゼェゼェ、、🫠お久しぶりです🌻 夏休みが始まり、気づいたら1日が終わっている、、、 もう8月なんですね❣️みなさまいかがお過ごしでしょうか?? わが家は、お姉ちゃんの部活や夏期講習、息子も習い事が増えて、 ご飯作りと送迎の毎日です☺️ 仕事まえに時間に余裕がある日は、パンを作って、お手紙を書いておきます♬ 今回はポムポムプリンとポチャッコにしてみました🍞 このキャラクターのはんぺん?をスーパーで見かけたので、参考に✨
ゼェゼェ、、🫠お久しぶりです🌻 夏休みが始まり、気づいたら1日が終わっている、、、 もう8月なんですね❣️みなさまいかがお過ごしでしょうか?? わが家は、お姉ちゃんの部活や夏期講習、息子も習い事が増えて、 ご飯作りと送迎の毎日です☺️ 仕事まえに時間に余裕がある日は、パンを作って、お手紙を書いておきます♬ 今回はポムポムプリンとポチャッコにしてみました🍞 このキャラクターのはんぺん?をスーパーで見かけたので、参考に✨
myu-
myu-
4LDK | 家族
samanthakitchenさんの実例写真
キッチンスケール¥4,067
ゆーママの魔法のパンをたくさん焼きました(*´╰╯`๓)♬
ゆーママの魔法のパンをたくさん焼きました(*´╰╯`๓)♬
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
Mihoさんの実例写真
朝ごパン。キャラメルパン焼きました。
朝ごパン。キャラメルパン焼きました。
Miho
Miho
3LDK | 家族
ecaさんの実例写真
ダイニングスペース。忙しい朝はココでパンを焼き、コーヒーも飲める。食事はもちろん、日記を書くのもココ。
ダイニングスペース。忙しい朝はココでパンを焼き、コーヒーも飲める。食事はもちろん、日記を書くのもココ。
eca
eca
1LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
今日はzoomパン教室でした。 今回は新たにRちゃんとMOMOMAMA ちゃんが参加されて「塩パン」と「あんバター塩パン」を作りました🥐 焼く前に乗せるお塩が大事で「ゲランドの塩」がおすすめ👍 焼いた時に中に巻いたバターが溶け出して揚げパンのように底がサクサクになるところがたまりません😆💕🎶 今回も同じ生地を使ってもう一品「あんバター塩パン」にしてみましたが、もうこちらも間違いない美味しさです😋 今日も楽しく美味しいパンが焼けました☺️💕🎶
今日はzoomパン教室でした。 今回は新たにRちゃんとMOMOMAMA ちゃんが参加されて「塩パン」と「あんバター塩パン」を作りました🥐 焼く前に乗せるお塩が大事で「ゲランドの塩」がおすすめ👍 焼いた時に中に巻いたバターが溶け出して揚げパンのように底がサクサクになるところがたまりません😆💕🎶 今回も同じ生地を使ってもう一品「あんバター塩パン」にしてみましたが、もうこちらも間違いない美味しさです😋 今日も楽しく美味しいパンが焼けました☺️💕🎶
yumiril
yumiril
家族
sally.さんの実例写真
念願の食パン*この形のパン型見つけたから欲しいよう( ´` )♡わが家はトースター捨ててしまったので魚焼きグリルでパン焼いてます( ´∀`)
念願の食パン*この形のパン型見つけたから欲しいよう( ´` )♡わが家はトースター捨ててしまったので魚焼きグリルでパン焼いてます( ´∀`)
sally.
sally.
3LDK | 家族
yukkyさんの実例写真
最近我が家に嫁入りしたタミパンクラシックとクーラー。 タミパンでは外はカリッと、中はもっちもちのパンが焼けます~ クーラーは黒が効いて焼いたパンも美味しそうに見えます♪
最近我が家に嫁入りしたタミパンクラシックとクーラー。 タミパンでは外はカリッと、中はもっちもちのパンが焼けます~ クーラーは黒が効いて焼いたパンも美味しそうに見えます♪
yukky
yukky
3LDK
Miponappoさんの実例写真
山善さんのキャセロールのイベントが今日まででした~💦 我が家では朝食に出してしまいますが、おやつと言うことで🍞 ひとくちチョコを入れたチョコレートのちぎりパンです。 オーブンで焼くよりパリッと焼けます😁
山善さんのキャセロールのイベントが今日まででした~💦 我が家では朝食に出してしまいますが、おやつと言うことで🍞 ひとくちチョコを入れたチョコレートのちぎりパンです。 オーブンで焼くよりパリッと焼けます😁
Miponappo
Miponappo
2LDK | 家族
mri96さんの実例写真
山善キャセロール鍋♡ ボリュームたっぷりピザパンの焼き上がりです(๑•᎑•๑) 焼き時間は、キャセロール鍋と一緒に入っていたレシピ集のケーキ時間を参考にしました。 弱火で約30分。 焦げることなく、中までしっかり火も通っていていました! さて、どうやって鍋から取り出すか、、 考えてなかったので、あたふたしつつ💦笑 上部はふわふわ、外側はしっかり焼けたいたので、ヘラ2つ使って思いの外、簡単に大皿に盛れて大成功~✨ ふっくら美味しく焼けて、子供達にも好評でした(^o^) 生地混ぜてトッピング、後はキャセロール鍋にお任せなので、休みの日にまた作りたい♪
山善キャセロール鍋♡ ボリュームたっぷりピザパンの焼き上がりです(๑•᎑•๑) 焼き時間は、キャセロール鍋と一緒に入っていたレシピ集のケーキ時間を参考にしました。 弱火で約30分。 焦げることなく、中までしっかり火も通っていていました! さて、どうやって鍋から取り出すか、、 考えてなかったので、あたふたしつつ💦笑 上部はふわふわ、外側はしっかり焼けたいたので、ヘラ2つ使って思いの外、簡単に大皿に盛れて大成功~✨ ふっくら美味しく焼けて、子供達にも好評でした(^o^) 生地混ぜてトッピング、後はキャセロール鍋にお任せなので、休みの日にまた作りたい♪
mri96
mri96
3LDK | 家族
yuko0131さんの実例写真
久しぶりにパンを焼いてみました☺️
久しぶりにパンを焼いてみました☺️
yuko0131
yuko0131
seaさんの実例写真
おはようございます★念願のブレットケース♡♡少し模様替えした、大好きなこの場所におきました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
おはようございます★念願のブレットケース♡♡少し模様替えした、大好きなこの場所におきました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
sea
sea
家族
tina_sa_0さんの実例写真
おはようございます🤍 朝起きてパン焼いてコーヒー淹れて飲みながら、のんびり朝ごはん食べるのが至福の時間です🌿☕️
おはようございます🤍 朝起きてパン焼いてコーヒー淹れて飲みながら、のんびり朝ごはん食べるのが至福の時間です🌿☕️
tina_sa_0
tina_sa_0
2LDK | カップル
misarikuさんの実例写真
前から欲しかったホームベーカリーを、旦那さんから買ってもらいました😆✨ 早速、パンを好みの厚さにカットする道具も買いました😊
前から欲しかったホームベーカリーを、旦那さんから買ってもらいました😆✨ 早速、パンを好みの厚さにカットする道具も買いました😊
misariku
misariku
家族
Hiraさんの実例写真
今日の夜ごはん🍽♪ 金曜日の夜はできれば楽したーい🤣けどみんな喜ぶご飯を作りたい時、我が家はBRUNOのコンパクトホットプレート頼りでいきます😏👍 鶏肉と冷蔵庫の野菜たちをぎゅうぎゅうに詰め込んで白ワインで蒸し焼きに🍾 パン🍞にはおろしニンニクとバターを塗ってガーリックパンに🧄✨ スチームモードで焼くとふんわりサクッと焼き上がります♡ 明太パスタの素少々とクリームチーズを混ぜ合わせた明太クリームチーズにディップして食べると鶏肉も野菜も美味しかった〜🤤✨✨
今日の夜ごはん🍽♪ 金曜日の夜はできれば楽したーい🤣けどみんな喜ぶご飯を作りたい時、我が家はBRUNOのコンパクトホットプレート頼りでいきます😏👍 鶏肉と冷蔵庫の野菜たちをぎゅうぎゅうに詰め込んで白ワインで蒸し焼きに🍾 パン🍞にはおろしニンニクとバターを塗ってガーリックパンに🧄✨ スチームモードで焼くとふんわりサクッと焼き上がります♡ 明太パスタの素少々とクリームチーズを混ぜ合わせた明太クリームチーズにディップして食べると鶏肉も野菜も美味しかった〜🤤✨✨
Hira
Hira
3LDK | 家族
tommさんの実例写真
キャセロールモニター中です◎ チャレンジメニュー*° 山善さん、パン焼けましたょ〜乁( ˙ ω˙乁) パン作りにハマっているので、『焼き』に挑戦です\(◡̈)/ 右は二次発酵済みの豆乳&全粒粉入りパン(クッキングシート敷いたもの)。片面は''Low''で15分焼いてみましたが、こんがりめでしたので、裏返してからは''warm''で様子をみながら20分ほど( ‘∀‘) 今回は焼きのみでしたが、発酵もいけるかも?と思いました◎''Low''でお鍋を温めておいて、消してから発酵開始させても良いかもです✨ 出来たてはホクホクで香りも良くとっても美味しかったです♪冷めてからはトースターで温めて直しでOK◎ 調理法は独自で考えたものなので、あくまでご参考までに.:*・゜
キャセロールモニター中です◎ チャレンジメニュー*° 山善さん、パン焼けましたょ〜乁( ˙ ω˙乁) パン作りにハマっているので、『焼き』に挑戦です\(◡̈)/ 右は二次発酵済みの豆乳&全粒粉入りパン(クッキングシート敷いたもの)。片面は''Low''で15分焼いてみましたが、こんがりめでしたので、裏返してからは''warm''で様子をみながら20分ほど( ‘∀‘) 今回は焼きのみでしたが、発酵もいけるかも?と思いました◎''Low''でお鍋を温めておいて、消してから発酵開始させても良いかもです✨ 出来たてはホクホクで香りも良くとっても美味しかったです♪冷めてからはトースターで温めて直しでOK◎ 調理法は独自で考えたものなので、あくまでご参考までに.:*・゜
tomm
tomm
家族
sunaotakatuさんの実例写真
おうち見直し企画で購入したシロカのホームベーカリー。 早速パンを焼いてみました! まずは普通の食パン。 香りは香ばしく、外側はほのかにザクッとして、中はふわふわ。 とても美味しかったです🤤 操作音、アラート音が思ってたより大きめだったので、朝イチでタイマーをかけていたらちょっとうるさいかも?とは思いました🤔 でも、美味しい焼きたてパンがいつでも食べれるのはとても嬉しい!😆
おうち見直し企画で購入したシロカのホームベーカリー。 早速パンを焼いてみました! まずは普通の食パン。 香りは香ばしく、外側はほのかにザクッとして、中はふわふわ。 とても美味しかったです🤤 操作音、アラート音が思ってたより大きめだったので、朝イチでタイマーをかけていたらちょっとうるさいかも?とは思いました🤔 でも、美味しい焼きたてパンがいつでも食べれるのはとても嬉しい!😆
sunaotakatu
sunaotakatu
家族
tomo_sunさんの実例写真
インテリアと関係ないですが… 眠っていたスキレットで、ちぎりパン焼きました☺︎ HBの食パン用に大量買ったドライイーストが消費期限ギリギリなので、我が家はパン祭りです…(´ω`;)
インテリアと関係ないですが… 眠っていたスキレットで、ちぎりパン焼きました☺︎ HBの食パン用に大量買ったドライイーストが消費期限ギリギリなので、我が家はパン祭りです…(´ω`;)
tomo_sun
tomo_sun
4LDK | 家族
michiさんの実例写真
我が家のホームベーカリー 結婚祝いでいただいたパナソニックのホームベーカリーは、もう10年使用中(^^) ソフト食パンがお気に入りで、出来上がり5分前程に取り出すと、更にミミまで柔らかになります。最近は発酵のタイミングで取り出して、マーブル食パンも作ってます。 子どもがパクパク食べてくれるのは、ストウブで作るちぎりパン!ふわふわもちもちで美味しいです♡あんパンや、ウインナーチーズなどアレンジも楽しんでます(*^ω^*) ランチにピザを作ったり、、、╰(*´︶`*)╯ 大活躍の家電で、我が家の食生活を楽しく豊かにしてくれます♪
我が家のホームベーカリー 結婚祝いでいただいたパナソニックのホームベーカリーは、もう10年使用中(^^) ソフト食パンがお気に入りで、出来上がり5分前程に取り出すと、更にミミまで柔らかになります。最近は発酵のタイミングで取り出して、マーブル食パンも作ってます。 子どもがパクパク食べてくれるのは、ストウブで作るちぎりパン!ふわふわもちもちで美味しいです♡あんパンや、ウインナーチーズなどアレンジも楽しんでます(*^ω^*) ランチにピザを作ったり、、、╰(*´︶`*)╯ 大活躍の家電で、我が家の食生活を楽しく豊かにしてくれます♪
michi
michi
4LDK | 家族
tu-chanさんの実例写真
久しぶりにパンを焼いて、パンランチ^ ^
久しぶりにパンを焼いて、パンランチ^ ^
tu-chan
tu-chan
2LDK | 家族
tomoさんの実例写真
カッティングボード¥1,989
hiroちゃんのヒロドレ、めちゃくちゃ美味しいのでまたまた作っちゃいました♬︎♡ ほんとに美味しくてパクパクと野菜がいっぱい食べれちゃいます🥗 前作った時はpicにあげてなかったので、今回はpicしちゃいました(´˘`*) この間買ったばかりのお気に入りのカフェトレイに載せると、いつもの普通の朝ごはんもやっぱりオシャレに見せてくれます(◍•ڡ•◍)❤
hiroちゃんのヒロドレ、めちゃくちゃ美味しいのでまたまた作っちゃいました♬︎♡ ほんとに美味しくてパクパクと野菜がいっぱい食べれちゃいます🥗 前作った時はpicにあげてなかったので、今回はpicしちゃいました(´˘`*) この間買ったばかりのお気に入りのカフェトレイに載せると、いつもの普通の朝ごはんもやっぱりオシャレに見せてくれます(◍•ڡ•◍)❤
tomo
tomo
4LDK | 家族
Meguharuさんの実例写真
少し前に手作りした苔玉と、昨日作ったパン。焦げる一歩手前でしたが、なかなか美味しくいただけました⭐️
少し前に手作りした苔玉と、昨日作ったパン。焦げる一歩手前でしたが、なかなか美味しくいただけました⭐️
Meguharu
Meguharu
iwammmさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンで頂いたクーポンでゲットしたracolteさんのスライドラックオーブン★ 今までオーブンのトースター機能で毎朝パンを焼いていたのですが、片面しか焼けないので途中で反転しないといけないし、時間もかかるのでトースター欲しかった! しかも置くスペースがあまり無いのでコンパクトなのが欲しかったし最高! 百貨店のバレンタインのトコで購入してきたチョコクリームをさっそくトーストに塗って楽しみました♡
おうち見直しキャンペーンで頂いたクーポンでゲットしたracolteさんのスライドラックオーブン★ 今までオーブンのトースター機能で毎朝パンを焼いていたのですが、片面しか焼けないので途中で反転しないといけないし、時間もかかるのでトースター欲しかった! しかも置くスペースがあまり無いのでコンパクトなのが欲しかったし最高! 百貨店のバレンタインのトコで購入してきたチョコクリームをさっそくトーストに塗って楽しみました♡
iwammm
iwammm
2LDK | 一人暮らし
ariceさんの実例写真
コストコのディナーロール&マフィンで朝ごはん。 ちょっとボリューミーです… パン焼きすぎました( ̄▽ ̄;) でもアラジントースターは、周りカリカリ中はふっくら焼き上がります♡
コストコのディナーロール&マフィンで朝ごはん。 ちょっとボリューミーです… パン焼きすぎました( ̄▽ ̄;) でもアラジントースターは、周りカリカリ中はふっくら焼き上がります♡
arice
arice
3K | 家族
fuwalilyさんの実例写真
やっと我が家にホームベーカリー♪ パン・ド・ミとブリオッシュを焼いてみたら、とろけるふわふわ食感でした♪ 息子はカリッとしたパンの耳が一番美味しいと言ってます♪
やっと我が家にホームベーカリー♪ パン・ド・ミとブリオッシュを焼いてみたら、とろけるふわふわ食感でした♪ 息子はカリッとしたパンの耳が一番美味しいと言ってます♪
fuwalily
fuwalily
3LDK | 家族
もっと見る

机 パンを焼くが気になるあなたにおすすめ

机 パンを焼くの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ