RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

アウトドアリビング マンション暮らし

169枚の部屋写真から30枚をセレクト
mi-saさんの実例写真
本格的な夏が来る前に、ベランダの暑さ対策🌿✨と、言っても今夜から雨みたい??😁 昨日、昼休みにベランダに出たら、ガーベラがぐったり💧あわてて(汗だくになりながら)ベランダに日よけシェードを張りました! ベランダに渡した物干し竿に大きな洗濯バサミで固定して、柵の外側で包み込むように固定します。うちの柵はアールになっているので、下を先に結んで、洗濯バサミをつなぐ紐で調整しています。(1枚目) わが家は夏も室内干なので、この1本ですが、通常2本通せると思うので、外側の竿に取り付ければ、洗濯物も干せると思います👕☀ 竿側を洗濯バサミにしている理由は、台風のとのきかんたんに外せることと、頭の上での作業が苦手だからです(*ノω・*)テヘ このマンションで6度目の夏。 試行錯誤して、アールの柵に合わせてきれいに張れるようになって大満足です。ほどよく光を遮ってくれるので、ベランダに出たときの体感温度が全然違います😊 これで、大切なメダカたちのお世話も涼しく快適✨️(2・3枚目)。 正面(4枚目)は木漏れ日シェードでほどよい透け感で開放感はそのままに、強い西陽の入る西側はより遮光性の高いシェードでビオトープを守るように!さらにここはリビングの正面なのでプライバシーも守られ、日が暮れるまでカーテンを開けて開放的なアウトドアリビングです✨
本格的な夏が来る前に、ベランダの暑さ対策🌿✨と、言っても今夜から雨みたい??😁 昨日、昼休みにベランダに出たら、ガーベラがぐったり💧あわてて(汗だくになりながら)ベランダに日よけシェードを張りました! ベランダに渡した物干し竿に大きな洗濯バサミで固定して、柵の外側で包み込むように固定します。うちの柵はアールになっているので、下を先に結んで、洗濯バサミをつなぐ紐で調整しています。(1枚目) わが家は夏も室内干なので、この1本ですが、通常2本通せると思うので、外側の竿に取り付ければ、洗濯物も干せると思います👕☀ 竿側を洗濯バサミにしている理由は、台風のとのきかんたんに外せることと、頭の上での作業が苦手だからです(*ノω・*)テヘ このマンションで6度目の夏。 試行錯誤して、アールの柵に合わせてきれいに張れるようになって大満足です。ほどよく光を遮ってくれるので、ベランダに出たときの体感温度が全然違います😊 これで、大切なメダカたちのお世話も涼しく快適✨️(2・3枚目)。 正面(4枚目)は木漏れ日シェードでほどよい透け感で開放感はそのままに、強い西陽の入る西側はより遮光性の高いシェードでビオトープを守るように!さらにここはリビングの正面なのでプライバシーも守られ、日が暮れるまでカーテンを開けて開放的なアウトドアリビングです✨
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
up0524さんの実例写真
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
up0524
up0524
3LDK
yuriyanaさんの実例写真
おはようございます♡ 前回の台風をきっかけに、 テーブルとベンチの下の ニトリのフリーカバーを ニトリのラウンドラグに替えました♡ フリーカバーは毛布みたいでさすがに暑いから(^^; このラグも決して夏用では無いけどもw い草のラウンドラグって見たことないけどあるのかな?あるといいのになぁ♡ あっ!そうそう! このベランダに敷いてる 山善さんのウッドパネル。 連日酷暑(気温36~37℃)が続いてるけど、 裸足で乗っても「あちちち~!」とはならないみたいです(o´艸`) 床との間に隙間があるからかな♡ 今日から三連休。全部ミニバスの試合です… 熱中症には気をつけよう! それより参加チームに 岡山県の高梁というチーム名があるんだけど、 真備町の近くなのかな? きっと大変な時期だから、 山口県には来られないだろうな(;_;) お見舞い申し上げます。
おはようございます♡ 前回の台風をきっかけに、 テーブルとベンチの下の ニトリのフリーカバーを ニトリのラウンドラグに替えました♡ フリーカバーは毛布みたいでさすがに暑いから(^^; このラグも決して夏用では無いけどもw い草のラウンドラグって見たことないけどあるのかな?あるといいのになぁ♡ あっ!そうそう! このベランダに敷いてる 山善さんのウッドパネル。 連日酷暑(気温36~37℃)が続いてるけど、 裸足で乗っても「あちちち~!」とはならないみたいです(o´艸`) 床との間に隙間があるからかな♡ 今日から三連休。全部ミニバスの試合です… 熱中症には気をつけよう! それより参加チームに 岡山県の高梁というチーム名があるんだけど、 真備町の近くなのかな? きっと大変な時期だから、 山口県には来られないだろうな(;_;) お見舞い申し上げます。
yuriyana
yuriyana
4LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
早々と梅雨入り…🐸☔ 雨に濡れるベランダの緑が一段と色濃く、瑞々しく美しく見える𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌿.∘
早々と梅雨入り…🐸☔ 雨に濡れるベランダの緑が一段と色濃く、瑞々しく美しく見える𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌿.∘
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
kakkaさんの実例写真
オレンジタイム
オレンジタイム
kakka
kakka
2LDK
chihooo.sさんの実例写真
chihooo.s
chihooo.s
3LDK | 家族
ayatyさんの実例写真
おうちキャンプ♡
おうちキャンプ♡
ayaty
ayaty
2LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
我が家のベランダ・バルコニーイベント滑り込み😅 イベントがもうすぐ終わるので過去picから持ってきたものもありますのでコメントお気遣いなく🥰 一枚目、赤いゼラニウムがたくさん咲いています😇 二枚目、jijiちゃん作の女の子の鉢に多肉植物を植えて飾っています😇 三枚目、グリーンだらけのベランダ 四枚目、お友達とベランダランチした時のpicで人物は消しました😅 見てくれてありがとう(#^.^#)❤️ さっき今日の晩御飯はうなぎですと投稿したけど消されてしまいました🥹💦 最近、食事picは大丈夫になったみたいだって聞いたので投稿したけどダメでした👎がっかり😩 お部屋から見れますからよかったら見てくれたら嬉しいです🥰
我が家のベランダ・バルコニーイベント滑り込み😅 イベントがもうすぐ終わるので過去picから持ってきたものもありますのでコメントお気遣いなく🥰 一枚目、赤いゼラニウムがたくさん咲いています😇 二枚目、jijiちゃん作の女の子の鉢に多肉植物を植えて飾っています😇 三枚目、グリーンだらけのベランダ 四枚目、お友達とベランダランチした時のpicで人物は消しました😅 見てくれてありがとう(#^.^#)❤️ さっき今日の晩御飯はうなぎですと投稿したけど消されてしまいました🥹💦 最近、食事picは大丈夫になったみたいだって聞いたので投稿したけどダメでした👎がっかり😩 お部屋から見れますからよかったら見てくれたら嬉しいです🥰
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
takeboo3さんの実例写真
もう少し暖かくなったらBBQしたいなぁ(*^o^*)
もう少し暖かくなったらBBQしたいなぁ(*^o^*)
takeboo3
takeboo3
4LDK | 家族
iwammmさんの実例写真
山善さんのおうちキャンプのモニターに選んで頂きました。ありがとうございます⌣̈⃝ ★AFTER★ 今日はベランダでツナトマト素麺&とうもろこしの天ぷらを食べました🌞🌞🌞
山善さんのおうちキャンプのモニターに選んで頂きました。ありがとうございます⌣̈⃝ ★AFTER★ 今日はベランダでツナトマト素麺&とうもろこしの天ぷらを食べました🌞🌞🌞
iwammm
iwammm
2LDK | 一人暮らし
yukinkoさんの実例写真
昨夜のベランダ晩ご飯はキャンプ道具を引っ張り出してきてお座敷スタイル✨ マンションのため、火気は厳禁なのでBBQをすることもできず、無駄に広いなぁと持て余していた専用庭ですが、コロナ自粛生活で初めてありがたさが(笑) 自粛中にもっといろいろと手を入れて快適なアウトドアリビングにしたいと思います✨
昨夜のベランダ晩ご飯はキャンプ道具を引っ張り出してきてお座敷スタイル✨ マンションのため、火気は厳禁なのでBBQをすることもできず、無駄に広いなぁと持て余していた専用庭ですが、コロナ自粛生活で初めてありがたさが(笑) 自粛中にもっといろいろと手を入れて快適なアウトドアリビングにしたいと思います✨
yukinko
yukinko
2LDK | 家族
NUIさんの実例写真
【IKEA フロアデッキ】 マンション暮らしですが、ペットOK物件なのでいつでもワンコがベランダに出られるようにイケアのフロアデッキを敷いています🐶 窓を開けておくとベランダに出て日向ぼっこしています☺️☀️
【IKEA フロアデッキ】 マンション暮らしですが、ペットOK物件なのでいつでもワンコがベランダに出られるようにイケアのフロアデッキを敷いています🐶 窓を開けておくとベランダに出て日向ぼっこしています☺️☀️
NUI
NUI
3LDK | 家族
sakiさんの実例写真
Picnic table 0911のモニター投稿中です🙂‍↕️ カラーはマホガニー 明るくて気分が上がるカラーです✨ ベンチがあった場所に置いてみました🙌 我が家のバルコニーの奥行きは150cm。 こちらの商品はミニサイズなので、人が通れるスペースも確保できます。 これ以上大きかったらバルコニーには置けなかった(モニター応募する時に確認しておきました👍) サイズはバッチリです。 *バルコニーに台があると危険なお家もありますよね💦 我が家はもう小さい子がいないので、自己責任で置いています🙂‍↕️
Picnic table 0911のモニター投稿中です🙂‍↕️ カラーはマホガニー 明るくて気分が上がるカラーです✨ ベンチがあった場所に置いてみました🙌 我が家のバルコニーの奥行きは150cm。 こちらの商品はミニサイズなので、人が通れるスペースも確保できます。 これ以上大きかったらバルコニーには置けなかった(モニター応募する時に確認しておきました👍) サイズはバッチリです。 *バルコニーに台があると危険なお家もありますよね💦 我が家はもう小さい子がいないので、自己責任で置いています🙂‍↕️
saki
saki
家族
TOKU_ROOMさんの実例写真
TOKU_ROOM
TOKU_ROOM
2LDK | 家族
marukoさんの実例写真
暖かくなり春を感じるこの頃です♪ 我が家のベランダの花たちのトップシーズンです💐 ③室内から見えるベランダの花たちに癒しをもらえてます✨
暖かくなり春を感じるこの頃です♪ 我が家のベランダの花たちのトップシーズンです💐 ③室内から見えるベランダの花たちに癒しをもらえてます✨
maruko
maruko
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
IKEAのクッション。 グレー色がお気に入りです。
IKEAのクッション。 グレー色がお気に入りです。
ako
ako
2LDK | 家族
RitHomeさんの実例写真
ついに完成😊✨ ガラッと雰囲気変わりました! 子供達も大喜び^ ^ マリーゴールド買ってきてプランターに飾ってみました🌼
ついに完成😊✨ ガラッと雰囲気変わりました! 子供達も大喜び^ ^ マリーゴールド買ってきてプランターに飾ってみました🌼
RitHome
RitHome
3LDK | 家族
aurinkoさんの実例写真
ベランダが心地良い季節になってきましたー(*´艸`*)ウレシー♪ 夕方は、外でコーヒーを♪♪ 図々しくイベント参加しましたが これって、ナチュラルインテリアじゃない??(; ・`д・´)
ベランダが心地良い季節になってきましたー(*´艸`*)ウレシー♪ 夕方は、外でコーヒーを♪♪ 図々しくイベント参加しましたが これって、ナチュラルインテリアじゃない??(; ・`д・´)
aurinko
aurinko
3LDK | 家族
yukki111さんの実例写真
新居で迎える“初めて巡る季節”も、そろそろゴールが見えてきた最近🍁 空が青かったので、久しぶりにタープテントを引っ張り出し、アウトドアリビングで過ごしてみました♬ 南向きながら、戸建てとの間にある専用庭なので 陽が低くなると、庭部分に当たる光がかなり少なくなるんだなぁ…とびっくり(⊙⊙)‼ (むしろ朝夕リビング内に差し込むように💦) お昼前後の数時間が過ぎると、寒くて若干震えてました😂💦 シマトネリコの葉も、ちょいちょい「バサッ」と音を立てて落ちるところを目撃。。 ずいぶん秋らしい色合いになっていたことにびっくりでした🍃💦 ふと思い立ち、こどもランドに掛けているAWESOMESTOREのガーランドを持ち出してみたら フルオープン時の留め具部分にぴったり(✪▽✪) ♡ また一つ、テンションの上がる使い方が見つかりました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
新居で迎える“初めて巡る季節”も、そろそろゴールが見えてきた最近🍁 空が青かったので、久しぶりにタープテントを引っ張り出し、アウトドアリビングで過ごしてみました♬ 南向きながら、戸建てとの間にある専用庭なので 陽が低くなると、庭部分に当たる光がかなり少なくなるんだなぁ…とびっくり(⊙⊙)‼ (むしろ朝夕リビング内に差し込むように💦) お昼前後の数時間が過ぎると、寒くて若干震えてました😂💦 シマトネリコの葉も、ちょいちょい「バサッ」と音を立てて落ちるところを目撃。。 ずいぶん秋らしい色合いになっていたことにびっくりでした🍃💦 ふと思い立ち、こどもランドに掛けているAWESOMESTOREのガーランドを持ち出してみたら フルオープン時の留め具部分にぴったり(✪▽✪) ♡ また一つ、テンションの上がる使い方が見つかりました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
yukki111
yukki111
3LDK | 家族
hinatabirdさんの実例写真
◤モニター投稿③ 連投ごめんなさい🙇‍♀️🙇 ♪ MAGSPEAKER DUOは防水仕様なのでアウトドアでも。ベランダに持ち出してみましたが私は外では大音量では流さないのでBGM的な使い方では十分楽しめました。 突然の雨でも気にせず使えるし、スマホもMAG CASEに入れておけばアウトドアでも安心感があります。キャンプでスマホを下に落としてしまうことが結構あるんです。 20時間ほどの再生時間なので充電スタンドは置いておいてスピーカーだけ音楽OKのキャンプに連れて行ってみます。 使い方次第で楽しみ方が広がって、家も外もどこでも連れていきたくなる丁度いい手のひらサイズのBluetoothスピーカー、とても気に入っています。 一点だけ、Bluetoothを切り替えることが多いのでマルチポイント機能があったらいいなと思いました。次のモデルでは是非。 この度はモニターに選んでいただきありがとうございました。
◤モニター投稿③ 連投ごめんなさい🙇‍♀️🙇 ♪ MAGSPEAKER DUOは防水仕様なのでアウトドアでも。ベランダに持ち出してみましたが私は外では大音量では流さないのでBGM的な使い方では十分楽しめました。 突然の雨でも気にせず使えるし、スマホもMAG CASEに入れておけばアウトドアでも安心感があります。キャンプでスマホを下に落としてしまうことが結構あるんです。 20時間ほどの再生時間なので充電スタンドは置いておいてスピーカーだけ音楽OKのキャンプに連れて行ってみます。 使い方次第で楽しみ方が広がって、家も外もどこでも連れていきたくなる丁度いい手のひらサイズのBluetoothスピーカー、とても気に入っています。 一点だけ、Bluetoothを切り替えることが多いのでマルチポイント機能があったらいいなと思いました。次のモデルでは是非。 この度はモニターに選んでいただきありがとうございました。
hinatabird
hinatabird
hachiさんの実例写真
ガーデンファニチャー¥19,800
ベランダでキャンプ気分♪
ベランダでキャンプ気分♪
hachi
hachi
4LDK | 家族
Hisayoさんの実例写真
おはようございます(•◡•〟) ダイソーのかぼちゃが2つ 探してみて下さい♫ 昨日は ライブへ行って来ましたよ! 一人で行って、ライブだけならいいけど 第2部で軽食パーティーなどあって… でーも、仲間に加えてくれる方々と会えてほんとによかった(〃'艸'〃) RCでインテリア好きさんともたくさん出会えて嬉しいし 同じことが好きで繋がれるっていいなぁとしみじみ꒰ღ˘◡˘ற꒱ もしよかったら 記念撮影picをインスタにあげたので↓ https://instagram.com/p/BoEwhmPH6_r/ あと 、YouTube Bloom Works / FAKE (Studio Live ver.) https://youtu.be/kniB2iHrDus 災害時のデマに気をつけよう!って歌ですよ。 以上、宣伝 失礼しました〜〜(//∇//)
おはようございます(•◡•〟) ダイソーのかぼちゃが2つ 探してみて下さい♫ 昨日は ライブへ行って来ましたよ! 一人で行って、ライブだけならいいけど 第2部で軽食パーティーなどあって… でーも、仲間に加えてくれる方々と会えてほんとによかった(〃'艸'〃) RCでインテリア好きさんともたくさん出会えて嬉しいし 同じことが好きで繋がれるっていいなぁとしみじみ꒰ღ˘◡˘ற꒱ もしよかったら 記念撮影picをインスタにあげたので↓ https://instagram.com/p/BoEwhmPH6_r/ あと 、YouTube Bloom Works / FAKE (Studio Live ver.) https://youtu.be/kniB2iHrDus 災害時のデマに気をつけよう!って歌ですよ。 以上、宣伝 失礼しました〜〜(//∇//)
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
Sakura_hanaさんの実例写真
ベランダガーデン。 また、お仲間が増えました。 寄植えすると、いろんなお花が楽しめるので幸せです。 一鉢に一つ…と考えていたのですが、お花たちを合わせることで、一鉢で野原のような彩りを作ることができるとわかり、今、はまってます🤗 1月に作ったコも、元気にしています😄
ベランダガーデン。 また、お仲間が増えました。 寄植えすると、いろんなお花が楽しめるので幸せです。 一鉢に一つ…と考えていたのですが、お花たちを合わせることで、一鉢で野原のような彩りを作ることができるとわかり、今、はまってます🤗 1月に作ったコも、元気にしています😄
Sakura_hana
Sakura_hana
家族
hiraya2015さんの実例写真
お庭でも子どもが遊べるように広めのスペースを設けてテーブルを置いています。私たちもここでコーヒー飲んだりとゆったりと過ごしています。
お庭でも子どもが遊べるように広めのスペースを設けてテーブルを置いています。私たちもここでコーヒー飲んだりとゆったりと過ごしています。
hiraya2015
hiraya2015
3LDK | 家族
gooskaさんの実例写真
景色を見るために作ったウッドデッキのバルコニー。 景観を損なわないよう、洗濯物は物干し専用のバルコニーに干しています。
景色を見るために作ったウッドデッキのバルコニー。 景観を損なわないよう、洗濯物は物干し専用のバルコニーに干しています。
gooska
gooska
3LDK | 家族
もっと見る

アウトドアリビング マンション暮らしのおすすめ商品

アウトドアリビング マンション暮らしの投稿一覧

129枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

アウトドアリビング マンション暮らし

169枚の部屋写真から30枚をセレクト
mi-saさんの実例写真
本格的な夏が来る前に、ベランダの暑さ対策🌿✨と、言っても今夜から雨みたい??😁 昨日、昼休みにベランダに出たら、ガーベラがぐったり💧あわてて(汗だくになりながら)ベランダに日よけシェードを張りました! ベランダに渡した物干し竿に大きな洗濯バサミで固定して、柵の外側で包み込むように固定します。うちの柵はアールになっているので、下を先に結んで、洗濯バサミをつなぐ紐で調整しています。(1枚目) わが家は夏も室内干なので、この1本ですが、通常2本通せると思うので、外側の竿に取り付ければ、洗濯物も干せると思います👕☀ 竿側を洗濯バサミにしている理由は、台風のとのきかんたんに外せることと、頭の上での作業が苦手だからです(*ノω・*)テヘ このマンションで6度目の夏。 試行錯誤して、アールの柵に合わせてきれいに張れるようになって大満足です。ほどよく光を遮ってくれるので、ベランダに出たときの体感温度が全然違います😊 これで、大切なメダカたちのお世話も涼しく快適✨️(2・3枚目)。 正面(4枚目)は木漏れ日シェードでほどよい透け感で開放感はそのままに、強い西陽の入る西側はより遮光性の高いシェードでビオトープを守るように!さらにここはリビングの正面なのでプライバシーも守られ、日が暮れるまでカーテンを開けて開放的なアウトドアリビングです✨
本格的な夏が来る前に、ベランダの暑さ対策🌿✨と、言っても今夜から雨みたい??😁 昨日、昼休みにベランダに出たら、ガーベラがぐったり💧あわてて(汗だくになりながら)ベランダに日よけシェードを張りました! ベランダに渡した物干し竿に大きな洗濯バサミで固定して、柵の外側で包み込むように固定します。うちの柵はアールになっているので、下を先に結んで、洗濯バサミをつなぐ紐で調整しています。(1枚目) わが家は夏も室内干なので、この1本ですが、通常2本通せると思うので、外側の竿に取り付ければ、洗濯物も干せると思います👕☀ 竿側を洗濯バサミにしている理由は、台風のとのきかんたんに外せることと、頭の上での作業が苦手だからです(*ノω・*)テヘ このマンションで6度目の夏。 試行錯誤して、アールの柵に合わせてきれいに張れるようになって大満足です。ほどよく光を遮ってくれるので、ベランダに出たときの体感温度が全然違います😊 これで、大切なメダカたちのお世話も涼しく快適✨️(2・3枚目)。 正面(4枚目)は木漏れ日シェードでほどよい透け感で開放感はそのままに、強い西陽の入る西側はより遮光性の高いシェードでビオトープを守るように!さらにここはリビングの正面なのでプライバシーも守られ、日が暮れるまでカーテンを開けて開放的なアウトドアリビングです✨
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
up0524さんの実例写真
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
up0524
up0524
3LDK
yuriyanaさんの実例写真
おはようございます♡ 前回の台風をきっかけに、 テーブルとベンチの下の ニトリのフリーカバーを ニトリのラウンドラグに替えました♡ フリーカバーは毛布みたいでさすがに暑いから(^^; このラグも決して夏用では無いけどもw い草のラウンドラグって見たことないけどあるのかな?あるといいのになぁ♡ あっ!そうそう! このベランダに敷いてる 山善さんのウッドパネル。 連日酷暑(気温36~37℃)が続いてるけど、 裸足で乗っても「あちちち~!」とはならないみたいです(o´艸`) 床との間に隙間があるからかな♡ 今日から三連休。全部ミニバスの試合です… 熱中症には気をつけよう! それより参加チームに 岡山県の高梁というチーム名があるんだけど、 真備町の近くなのかな? きっと大変な時期だから、 山口県には来られないだろうな(;_;) お見舞い申し上げます。
おはようございます♡ 前回の台風をきっかけに、 テーブルとベンチの下の ニトリのフリーカバーを ニトリのラウンドラグに替えました♡ フリーカバーは毛布みたいでさすがに暑いから(^^; このラグも決して夏用では無いけどもw い草のラウンドラグって見たことないけどあるのかな?あるといいのになぁ♡ あっ!そうそう! このベランダに敷いてる 山善さんのウッドパネル。 連日酷暑(気温36~37℃)が続いてるけど、 裸足で乗っても「あちちち~!」とはならないみたいです(o´艸`) 床との間に隙間があるからかな♡ 今日から三連休。全部ミニバスの試合です… 熱中症には気をつけよう! それより参加チームに 岡山県の高梁というチーム名があるんだけど、 真備町の近くなのかな? きっと大変な時期だから、 山口県には来られないだろうな(;_;) お見舞い申し上げます。
yuriyana
yuriyana
4LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
早々と梅雨入り…🐸☔ 雨に濡れるベランダの緑が一段と色濃く、瑞々しく美しく見える𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌿.∘
早々と梅雨入り…🐸☔ 雨に濡れるベランダの緑が一段と色濃く、瑞々しく美しく見える𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌿.∘
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
kakkaさんの実例写真
オレンジタイム
オレンジタイム
kakka
kakka
2LDK
chihooo.sさんの実例写真
chihooo.s
chihooo.s
3LDK | 家族
ayatyさんの実例写真
おうちキャンプ♡
おうちキャンプ♡
ayaty
ayaty
2LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
我が家のベランダ・バルコニーイベント滑り込み😅 イベントがもうすぐ終わるので過去picから持ってきたものもありますのでコメントお気遣いなく🥰 一枚目、赤いゼラニウムがたくさん咲いています😇 二枚目、jijiちゃん作の女の子の鉢に多肉植物を植えて飾っています😇 三枚目、グリーンだらけのベランダ 四枚目、お友達とベランダランチした時のpicで人物は消しました😅 見てくれてありがとう(#^.^#)❤️ さっき今日の晩御飯はうなぎですと投稿したけど消されてしまいました🥹💦 最近、食事picは大丈夫になったみたいだって聞いたので投稿したけどダメでした👎がっかり😩 お部屋から見れますからよかったら見てくれたら嬉しいです🥰
我が家のベランダ・バルコニーイベント滑り込み😅 イベントがもうすぐ終わるので過去picから持ってきたものもありますのでコメントお気遣いなく🥰 一枚目、赤いゼラニウムがたくさん咲いています😇 二枚目、jijiちゃん作の女の子の鉢に多肉植物を植えて飾っています😇 三枚目、グリーンだらけのベランダ 四枚目、お友達とベランダランチした時のpicで人物は消しました😅 見てくれてありがとう(#^.^#)❤️ さっき今日の晩御飯はうなぎですと投稿したけど消されてしまいました🥹💦 最近、食事picは大丈夫になったみたいだって聞いたので投稿したけどダメでした👎がっかり😩 お部屋から見れますからよかったら見てくれたら嬉しいです🥰
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
takeboo3さんの実例写真
もう少し暖かくなったらBBQしたいなぁ(*^o^*)
もう少し暖かくなったらBBQしたいなぁ(*^o^*)
takeboo3
takeboo3
4LDK | 家族
iwammmさんの実例写真
山善さんのおうちキャンプのモニターに選んで頂きました。ありがとうございます⌣̈⃝ ★AFTER★ 今日はベランダでツナトマト素麺&とうもろこしの天ぷらを食べました🌞🌞🌞
山善さんのおうちキャンプのモニターに選んで頂きました。ありがとうございます⌣̈⃝ ★AFTER★ 今日はベランダでツナトマト素麺&とうもろこしの天ぷらを食べました🌞🌞🌞
iwammm
iwammm
2LDK | 一人暮らし
yukinkoさんの実例写真
昨夜のベランダ晩ご飯はキャンプ道具を引っ張り出してきてお座敷スタイル✨ マンションのため、火気は厳禁なのでBBQをすることもできず、無駄に広いなぁと持て余していた専用庭ですが、コロナ自粛生活で初めてありがたさが(笑) 自粛中にもっといろいろと手を入れて快適なアウトドアリビングにしたいと思います✨
昨夜のベランダ晩ご飯はキャンプ道具を引っ張り出してきてお座敷スタイル✨ マンションのため、火気は厳禁なのでBBQをすることもできず、無駄に広いなぁと持て余していた専用庭ですが、コロナ自粛生活で初めてありがたさが(笑) 自粛中にもっといろいろと手を入れて快適なアウトドアリビングにしたいと思います✨
yukinko
yukinko
2LDK | 家族
NUIさんの実例写真
【IKEA フロアデッキ】 マンション暮らしですが、ペットOK物件なのでいつでもワンコがベランダに出られるようにイケアのフロアデッキを敷いています🐶 窓を開けておくとベランダに出て日向ぼっこしています☺️☀️
【IKEA フロアデッキ】 マンション暮らしですが、ペットOK物件なのでいつでもワンコがベランダに出られるようにイケアのフロアデッキを敷いています🐶 窓を開けておくとベランダに出て日向ぼっこしています☺️☀️
NUI
NUI
3LDK | 家族
sakiさんの実例写真
Picnic table 0911のモニター投稿中です🙂‍↕️ カラーはマホガニー 明るくて気分が上がるカラーです✨ ベンチがあった場所に置いてみました🙌 我が家のバルコニーの奥行きは150cm。 こちらの商品はミニサイズなので、人が通れるスペースも確保できます。 これ以上大きかったらバルコニーには置けなかった(モニター応募する時に確認しておきました👍) サイズはバッチリです。 *バルコニーに台があると危険なお家もありますよね💦 我が家はもう小さい子がいないので、自己責任で置いています🙂‍↕️
Picnic table 0911のモニター投稿中です🙂‍↕️ カラーはマホガニー 明るくて気分が上がるカラーです✨ ベンチがあった場所に置いてみました🙌 我が家のバルコニーの奥行きは150cm。 こちらの商品はミニサイズなので、人が通れるスペースも確保できます。 これ以上大きかったらバルコニーには置けなかった(モニター応募する時に確認しておきました👍) サイズはバッチリです。 *バルコニーに台があると危険なお家もありますよね💦 我が家はもう小さい子がいないので、自己責任で置いています🙂‍↕️
saki
saki
家族
TOKU_ROOMさんの実例写真
TOKU_ROOM
TOKU_ROOM
2LDK | 家族
marukoさんの実例写真
暖かくなり春を感じるこの頃です♪ 我が家のベランダの花たちのトップシーズンです💐 ③室内から見えるベランダの花たちに癒しをもらえてます✨
暖かくなり春を感じるこの頃です♪ 我が家のベランダの花たちのトップシーズンです💐 ③室内から見えるベランダの花たちに癒しをもらえてます✨
maruko
maruko
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
IKEAのクッション。 グレー色がお気に入りです。
IKEAのクッション。 グレー色がお気に入りです。
ako
ako
2LDK | 家族
RitHomeさんの実例写真
ついに完成😊✨ ガラッと雰囲気変わりました! 子供達も大喜び^ ^ マリーゴールド買ってきてプランターに飾ってみました🌼
ついに完成😊✨ ガラッと雰囲気変わりました! 子供達も大喜び^ ^ マリーゴールド買ってきてプランターに飾ってみました🌼
RitHome
RitHome
3LDK | 家族
aurinkoさんの実例写真
ベランダが心地良い季節になってきましたー(*´艸`*)ウレシー♪ 夕方は、外でコーヒーを♪♪ 図々しくイベント参加しましたが これって、ナチュラルインテリアじゃない??(; ・`д・´)
ベランダが心地良い季節になってきましたー(*´艸`*)ウレシー♪ 夕方は、外でコーヒーを♪♪ 図々しくイベント参加しましたが これって、ナチュラルインテリアじゃない??(; ・`д・´)
aurinko
aurinko
3LDK | 家族
yukki111さんの実例写真
新居で迎える“初めて巡る季節”も、そろそろゴールが見えてきた最近🍁 空が青かったので、久しぶりにタープテントを引っ張り出し、アウトドアリビングで過ごしてみました♬ 南向きながら、戸建てとの間にある専用庭なので 陽が低くなると、庭部分に当たる光がかなり少なくなるんだなぁ…とびっくり(⊙⊙)‼ (むしろ朝夕リビング内に差し込むように💦) お昼前後の数時間が過ぎると、寒くて若干震えてました😂💦 シマトネリコの葉も、ちょいちょい「バサッ」と音を立てて落ちるところを目撃。。 ずいぶん秋らしい色合いになっていたことにびっくりでした🍃💦 ふと思い立ち、こどもランドに掛けているAWESOMESTOREのガーランドを持ち出してみたら フルオープン時の留め具部分にぴったり(✪▽✪) ♡ また一つ、テンションの上がる使い方が見つかりました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
新居で迎える“初めて巡る季節”も、そろそろゴールが見えてきた最近🍁 空が青かったので、久しぶりにタープテントを引っ張り出し、アウトドアリビングで過ごしてみました♬ 南向きながら、戸建てとの間にある専用庭なので 陽が低くなると、庭部分に当たる光がかなり少なくなるんだなぁ…とびっくり(⊙⊙)‼ (むしろ朝夕リビング内に差し込むように💦) お昼前後の数時間が過ぎると、寒くて若干震えてました😂💦 シマトネリコの葉も、ちょいちょい「バサッ」と音を立てて落ちるところを目撃。。 ずいぶん秋らしい色合いになっていたことにびっくりでした🍃💦 ふと思い立ち、こどもランドに掛けているAWESOMESTOREのガーランドを持ち出してみたら フルオープン時の留め具部分にぴったり(✪▽✪) ♡ また一つ、テンションの上がる使い方が見つかりました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
yukki111
yukki111
3LDK | 家族
hinatabirdさんの実例写真
◤モニター投稿③ 連投ごめんなさい🙇‍♀️🙇 ♪ MAGSPEAKER DUOは防水仕様なのでアウトドアでも。ベランダに持ち出してみましたが私は外では大音量では流さないのでBGM的な使い方では十分楽しめました。 突然の雨でも気にせず使えるし、スマホもMAG CASEに入れておけばアウトドアでも安心感があります。キャンプでスマホを下に落としてしまうことが結構あるんです。 20時間ほどの再生時間なので充電スタンドは置いておいてスピーカーだけ音楽OKのキャンプに連れて行ってみます。 使い方次第で楽しみ方が広がって、家も外もどこでも連れていきたくなる丁度いい手のひらサイズのBluetoothスピーカー、とても気に入っています。 一点だけ、Bluetoothを切り替えることが多いのでマルチポイント機能があったらいいなと思いました。次のモデルでは是非。 この度はモニターに選んでいただきありがとうございました。
◤モニター投稿③ 連投ごめんなさい🙇‍♀️🙇 ♪ MAGSPEAKER DUOは防水仕様なのでアウトドアでも。ベランダに持ち出してみましたが私は外では大音量では流さないのでBGM的な使い方では十分楽しめました。 突然の雨でも気にせず使えるし、スマホもMAG CASEに入れておけばアウトドアでも安心感があります。キャンプでスマホを下に落としてしまうことが結構あるんです。 20時間ほどの再生時間なので充電スタンドは置いておいてスピーカーだけ音楽OKのキャンプに連れて行ってみます。 使い方次第で楽しみ方が広がって、家も外もどこでも連れていきたくなる丁度いい手のひらサイズのBluetoothスピーカー、とても気に入っています。 一点だけ、Bluetoothを切り替えることが多いのでマルチポイント機能があったらいいなと思いました。次のモデルでは是非。 この度はモニターに選んでいただきありがとうございました。
hinatabird
hinatabird
hachiさんの実例写真
ガーデンファニチャー¥19,800
ベランダでキャンプ気分♪
ベランダでキャンプ気分♪
hachi
hachi
4LDK | 家族
Hisayoさんの実例写真
おはようございます(•◡•〟) ダイソーのかぼちゃが2つ 探してみて下さい♫ 昨日は ライブへ行って来ましたよ! 一人で行って、ライブだけならいいけど 第2部で軽食パーティーなどあって… でーも、仲間に加えてくれる方々と会えてほんとによかった(〃'艸'〃) RCでインテリア好きさんともたくさん出会えて嬉しいし 同じことが好きで繋がれるっていいなぁとしみじみ꒰ღ˘◡˘ற꒱ もしよかったら 記念撮影picをインスタにあげたので↓ https://instagram.com/p/BoEwhmPH6_r/ あと 、YouTube Bloom Works / FAKE (Studio Live ver.) https://youtu.be/kniB2iHrDus 災害時のデマに気をつけよう!って歌ですよ。 以上、宣伝 失礼しました〜〜(//∇//)
おはようございます(•◡•〟) ダイソーのかぼちゃが2つ 探してみて下さい♫ 昨日は ライブへ行って来ましたよ! 一人で行って、ライブだけならいいけど 第2部で軽食パーティーなどあって… でーも、仲間に加えてくれる方々と会えてほんとによかった(〃'艸'〃) RCでインテリア好きさんともたくさん出会えて嬉しいし 同じことが好きで繋がれるっていいなぁとしみじみ꒰ღ˘◡˘ற꒱ もしよかったら 記念撮影picをインスタにあげたので↓ https://instagram.com/p/BoEwhmPH6_r/ あと 、YouTube Bloom Works / FAKE (Studio Live ver.) https://youtu.be/kniB2iHrDus 災害時のデマに気をつけよう!って歌ですよ。 以上、宣伝 失礼しました〜〜(//∇//)
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
Sakura_hanaさんの実例写真
ベランダガーデン。 また、お仲間が増えました。 寄植えすると、いろんなお花が楽しめるので幸せです。 一鉢に一つ…と考えていたのですが、お花たちを合わせることで、一鉢で野原のような彩りを作ることができるとわかり、今、はまってます🤗 1月に作ったコも、元気にしています😄
ベランダガーデン。 また、お仲間が増えました。 寄植えすると、いろんなお花が楽しめるので幸せです。 一鉢に一つ…と考えていたのですが、お花たちを合わせることで、一鉢で野原のような彩りを作ることができるとわかり、今、はまってます🤗 1月に作ったコも、元気にしています😄
Sakura_hana
Sakura_hana
家族
hiraya2015さんの実例写真
お庭でも子どもが遊べるように広めのスペースを設けてテーブルを置いています。私たちもここでコーヒー飲んだりとゆったりと過ごしています。
お庭でも子どもが遊べるように広めのスペースを設けてテーブルを置いています。私たちもここでコーヒー飲んだりとゆったりと過ごしています。
hiraya2015
hiraya2015
3LDK | 家族
gooskaさんの実例写真
景色を見るために作ったウッドデッキのバルコニー。 景観を損なわないよう、洗濯物は物干し専用のバルコニーに干しています。
景色を見るために作ったウッドデッキのバルコニー。 景観を損なわないよう、洗濯物は物干し専用のバルコニーに干しています。
gooska
gooska
3LDK | 家族
もっと見る

アウトドアリビング マンション暮らしのおすすめ商品

アウトドアリビング マンション暮らしの投稿一覧

129枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ