RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

アウトドアリビング ベランダリビング

113枚の部屋写真から31枚をセレクト
mikigumaさんの実例写真
まだ本格的な設置は梅雨明けからなのですが 先日、友人が泊まりできてBBQしたので 今シーズン初めて家用のタープを使いました⛺️ また今年の夏もこのスペースで 楽しく過ごすのが楽しみです🍖✨
まだ本格的な設置は梅雨明けからなのですが 先日、友人が泊まりできてBBQしたので 今シーズン初めて家用のタープを使いました⛺️ また今年の夏もこのスペースで 楽しく過ごすのが楽しみです🍖✨
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
本格的な夏が来る前に、ベランダの暑さ対策🌿✨と、言っても今夜から雨みたい??😁 昨日、昼休みにベランダに出たら、ガーベラがぐったり💧あわてて(汗だくになりながら)ベランダに日よけシェードを張りました! ベランダに渡した物干し竿に大きな洗濯バサミで固定して、柵の外側で包み込むように固定します。うちの柵はアールになっているので、下を先に結んで、洗濯バサミをつなぐ紐で調整しています。(1枚目) わが家は夏も室内干なので、この1本ですが、通常2本通せると思うので、外側の竿に取り付ければ、洗濯物も干せると思います👕☀ 竿側を洗濯バサミにしている理由は、台風のとのきかんたんに外せることと、頭の上での作業が苦手だからです(*ノω・*)テヘ このマンションで6度目の夏。 試行錯誤して、アールの柵に合わせてきれいに張れるようになって大満足です。ほどよく光を遮ってくれるので、ベランダに出たときの体感温度が全然違います😊 これで、大切なメダカたちのお世話も涼しく快適✨️(2・3枚目)。 正面(4枚目)は木漏れ日シェードでほどよい透け感で開放感はそのままに、強い西陽の入る西側はより遮光性の高いシェードでビオトープを守るように!さらにここはリビングの正面なのでプライバシーも守られ、日が暮れるまでカーテンを開けて開放的なアウトドアリビングです✨
本格的な夏が来る前に、ベランダの暑さ対策🌿✨と、言っても今夜から雨みたい??😁 昨日、昼休みにベランダに出たら、ガーベラがぐったり💧あわてて(汗だくになりながら)ベランダに日よけシェードを張りました! ベランダに渡した物干し竿に大きな洗濯バサミで固定して、柵の外側で包み込むように固定します。うちの柵はアールになっているので、下を先に結んで、洗濯バサミをつなぐ紐で調整しています。(1枚目) わが家は夏も室内干なので、この1本ですが、通常2本通せると思うので、外側の竿に取り付ければ、洗濯物も干せると思います👕☀ 竿側を洗濯バサミにしている理由は、台風のとのきかんたんに外せることと、頭の上での作業が苦手だからです(*ノω・*)テヘ このマンションで6度目の夏。 試行錯誤して、アールの柵に合わせてきれいに張れるようになって大満足です。ほどよく光を遮ってくれるので、ベランダに出たときの体感温度が全然違います😊 これで、大切なメダカたちのお世話も涼しく快適✨️(2・3枚目)。 正面(4枚目)は木漏れ日シェードでほどよい透け感で開放感はそのままに、強い西陽の入る西側はより遮光性の高いシェードでビオトープを守るように!さらにここはリビングの正面なのでプライバシーも守られ、日が暮れるまでカーテンを開けて開放的なアウトドアリビングです✨
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kakkaさんの実例写真
今が快適な季節❤️
今が快適な季節❤️
kakka
kakka
2LDK
escalaさんの実例写真
ベランピング
ベランピング
escala
escala
Takao316さんの実例写真
ハンモック¥3,289
GWといえばBBQ🐚
GWといえばBBQ🐚
Takao316
Takao316
3LDK | 家族
kiyoさんの実例写真
「休日の過ごし方」 →前picの続き。 セッティング完了です! この日は、ホットサンドメーカーでホットサンドランチをしました🥪
「休日の過ごし方」 →前picの続き。 セッティング完了です! この日は、ホットサンドメーカーでホットサンドランチをしました🥪
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
ReplusDesignLabさんの実例写真
アウトドアリビングでベラキャン
アウトドアリビングでベラキャン
ReplusDesignLab
ReplusDesignLab
1R | 一人暮らし
ballyさんの実例写真
小さなベランダ空間を楽しむ計画中。 とりあえず、防水ソファーと防水ラグ(ゴザ?))置いて。コーヒーを飲みながら空を見上げてるのもいいかもです。 まだまだ寒いですが、、、、。笑 アウトドアー用ストーブであったまりながらですが、、、。 ソファー台DIYで作りました。コーヒーカップスタンドとコーヒー樽はコーヒーショップからの貰い物。 ソファー台と合わせてワトコオイルを塗りました。 BBQコンロもフリーマーケットでゲット。早くBBQしたいな、、。
小さなベランダ空間を楽しむ計画中。 とりあえず、防水ソファーと防水ラグ(ゴザ?))置いて。コーヒーを飲みながら空を見上げてるのもいいかもです。 まだまだ寒いですが、、、、。笑 アウトドアー用ストーブであったまりながらですが、、、。 ソファー台DIYで作りました。コーヒーカップスタンドとコーヒー樽はコーヒーショップからの貰い物。 ソファー台と合わせてワトコオイルを塗りました。 BBQコンロもフリーマーケットでゲット。早くBBQしたいな、、。
bally
bally
家族
jimiさんの実例写真
テントもソファもIKEAで購入しました。 トータルでも10万円ちょっとかな… 他でも探しましたが、アウトドア家具は日本であまり浸透していないせいか、とんでもなく高い高級品しかなくIKEAさんがいなければ我が家のアウトドアリビングは完成しませんでした。 IKEAさんありがとう!
テントもソファもIKEAで購入しました。 トータルでも10万円ちょっとかな… 他でも探しましたが、アウトドア家具は日本であまり浸透していないせいか、とんでもなく高い高級品しかなくIKEAさんがいなければ我が家のアウトドアリビングは完成しませんでした。 IKEAさんありがとう!
jimi
jimi
家族
kolmar77さんの実例写真
kolmar77
kolmar77
2LDK | 家族
nunomesmoothさんの実例写真
第二リビング
第二リビング
nunomesmooth
nunomesmooth
3LDK | 家族
Tetsuyaさんの実例写真
Tetsuya
Tetsuya
nyancousagiさんの実例写真
アウトドアリビングを目指して、ベランダにソファを置きました。 向かい側には二人用を。 屋根を大きく作ったので、日差しが強い日も雨の日ものんびり過ごせます^_^
アウトドアリビングを目指して、ベランダにソファを置きました。 向かい側には二人用を。 屋根を大きく作ったので、日差しが強い日も雨の日ものんびり過ごせます^_^
nyancousagi
nyancousagi
yukikoさんの実例写真
楽天で買ったおすすめ商品✨ 商品名:ガーデンテーブルセット「ソーレsole」 ショップ名:アモーレ 購入日:平成29年3月 テーブル.ソファー.チェア2点の4点セットでこのお値段( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ クッションまで付いてきます✨ 組立に少し苦労しますが… 頑張ったあとはリゾート気分が味わえますヾ(o´▽`o)ノ ♡*. ゜ 汗をかけば… おビールが美味しくなるよ(*´罒`*) クッションを置いてお昼寝に…(-_-)゜zzz… 珈琲を入れてカフェ気分に☆ 気分変えておうちご飯Ψ( 'ω'* ) 色々楽しめちゃいますヾ(o´▽`o)ノ ♡*. ゜
楽天で買ったおすすめ商品✨ 商品名:ガーデンテーブルセット「ソーレsole」 ショップ名:アモーレ 購入日:平成29年3月 テーブル.ソファー.チェア2点の4点セットでこのお値段( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ クッションまで付いてきます✨ 組立に少し苦労しますが… 頑張ったあとはリゾート気分が味わえますヾ(o´▽`o)ノ ♡*. ゜ 汗をかけば… おビールが美味しくなるよ(*´罒`*) クッションを置いてお昼寝に…(-_-)゜zzz… 珈琲を入れてカフェ気分に☆ 気分変えておうちご飯Ψ( 'ω'* ) 色々楽しめちゃいますヾ(o´▽`o)ノ ♡*. ゜
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
____kensさんの実例写真
座布団・長座布団¥2,990
LODGEの10インチスキレットを買ったのでコストコのリブアイを焼いてベランピング🔥 と思ったけど外はまだ寒かった😂
LODGEの10インチスキレットを買ったのでコストコのリブアイを焼いてベランピング🔥 と思ったけど外はまだ寒かった😂
____kens
____kens
家族
michimichi-1112さんの実例写真
ベランダリビング計画 記録用
ベランダリビング計画 記録用
michimichi-1112
michimichi-1112
3LDK | 家族
maruさんの実例写真
ベランダでアウトドア 第2のリビング
ベランダでアウトドア 第2のリビング
maru
maru
3DK | 家族
TCFJさんの実例写真
お家見直し企画第2弾嬉しいです🥺 ベランダのソーラーライトとLEDキャンドルが壊れてつかなくなってしまったので、当選したら購入したいです! 秋はベランダフル活用の我が家なので、必需品💦 ご縁がありますように🙇‍♀️
お家見直し企画第2弾嬉しいです🥺 ベランダのソーラーライトとLEDキャンドルが壊れてつかなくなってしまったので、当選したら購入したいです! 秋はベランダフル活用の我が家なので、必需品💦 ご縁がありますように🙇‍♀️
TCFJ
TCFJ
家族
amさんの実例写真
DIYで快適になったスペース 右手の室外機カバーは すのこを買ってきてペンキを塗って 仕上げました🙂 ザ☆室外機❕❕を隠すことによって すぐ横でもご飯を食べられる🍚 セカンドリビング的な空間を 楽しんでいます。 キッチンワゴンも雨がシミになっていたので 木製リメイクシートを貼り復活😚 ちなみにエアコンつけてる時は カバーを前にずらします。 お昼はここにコンロを持ってきて ラーメンでも🍜作ろうか🧐
DIYで快適になったスペース 右手の室外機カバーは すのこを買ってきてペンキを塗って 仕上げました🙂 ザ☆室外機❕❕を隠すことによって すぐ横でもご飯を食べられる🍚 セカンドリビング的な空間を 楽しんでいます。 キッチンワゴンも雨がシミになっていたので 木製リメイクシートを貼り復活😚 ちなみにエアコンつけてる時は カバーを前にずらします。 お昼はここにコンロを持ってきて ラーメンでも🍜作ろうか🧐
am
am
家族
airaさんの実例写真
今年の夏はビーズクッションでゴロゴロとアウトドアリビングを満喫。休みの日は一日中ここで過ごす事も。 IKEAのパラソル、角度も高さも調整できて本当に便利。日当たりが強い我が家のベランダでも一日中快適に日陰を作ってくれました。
今年の夏はビーズクッションでゴロゴロとアウトドアリビングを満喫。休みの日は一日中ここで過ごす事も。 IKEAのパラソル、角度も高さも調整できて本当に便利。日当たりが強い我が家のベランダでも一日中快適に日陰を作ってくれました。
aira
aira
家族
ayaさんの実例写真
屋内? いえいえ屋外です。 夜風が気持ちいい。 ベランダリビング化
屋内? いえいえ屋外です。 夜風が気持ちいい。 ベランダリビング化
aya
aya
mamamaさんの実例写真
mamama
mamama
mmiieeiimmさんの実例写真
mmiieeiimm
mmiieeiimm
naokoさんの実例写真
ベランダテラスでまったり。
ベランダテラスでまったり。
naoko
naoko
4LDK | 家族
kan2さんの実例写真
kan2
kan2
家族
Megumiさんの実例写真
夜のベランダも良い感じになりました。 すっかり第2のリビングです。 2枚目は、ベランダの人工芝を剥がして、掃除している所です。まぁ汚かったわ😇 3枚目は、敷いた後の掃除です。 タイルを敷くのが想像以上に簡単でビックリ! うちはベランダの形が真っ直ぐじゃ無いので、何回かはめたり外したりしながら調整したのですが、外すのも簡単。失敗してもすぐやり直せました。 パチッパチッとはめ込むだけなんですが、タイルに高さがあるので、はめ込む時に手や指を挟みそうって不安もゼロです。 芝のタイルは、ちょっとコツがいりました。 芝が長いので、はめ込む場所が見えない😅 かき分けてはめ込みました。 以前から三角タープをつけたいと思ってましたが、その気持ちが更に強くなりました。 夏までにタープつけるぞ!!
夜のベランダも良い感じになりました。 すっかり第2のリビングです。 2枚目は、ベランダの人工芝を剥がして、掃除している所です。まぁ汚かったわ😇 3枚目は、敷いた後の掃除です。 タイルを敷くのが想像以上に簡単でビックリ! うちはベランダの形が真っ直ぐじゃ無いので、何回かはめたり外したりしながら調整したのですが、外すのも簡単。失敗してもすぐやり直せました。 パチッパチッとはめ込むだけなんですが、タイルに高さがあるので、はめ込む時に手や指を挟みそうって不安もゼロです。 芝のタイルは、ちょっとコツがいりました。 芝が長いので、はめ込む場所が見えない😅 かき分けてはめ込みました。 以前から三角タープをつけたいと思ってましたが、その気持ちが更に強くなりました。 夏までにタープつけるぞ!!
Megumi
Megumi
家族
もっと見る

アウトドアリビング ベランダリビングのおすすめ商品

アウトドアリビング ベランダリビングが気になるあなたにおすすめ

アウトドアリビング ベランダリビングの投稿一覧

79枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

アウトドアリビング ベランダリビング

113枚の部屋写真から31枚をセレクト
mikigumaさんの実例写真
まだ本格的な設置は梅雨明けからなのですが 先日、友人が泊まりできてBBQしたので 今シーズン初めて家用のタープを使いました⛺️ また今年の夏もこのスペースで 楽しく過ごすのが楽しみです🍖✨
まだ本格的な設置は梅雨明けからなのですが 先日、友人が泊まりできてBBQしたので 今シーズン初めて家用のタープを使いました⛺️ また今年の夏もこのスペースで 楽しく過ごすのが楽しみです🍖✨
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
本格的な夏が来る前に、ベランダの暑さ対策🌿✨と、言っても今夜から雨みたい??😁 昨日、昼休みにベランダに出たら、ガーベラがぐったり💧あわてて(汗だくになりながら)ベランダに日よけシェードを張りました! ベランダに渡した物干し竿に大きな洗濯バサミで固定して、柵の外側で包み込むように固定します。うちの柵はアールになっているので、下を先に結んで、洗濯バサミをつなぐ紐で調整しています。(1枚目) わが家は夏も室内干なので、この1本ですが、通常2本通せると思うので、外側の竿に取り付ければ、洗濯物も干せると思います👕☀ 竿側を洗濯バサミにしている理由は、台風のとのきかんたんに外せることと、頭の上での作業が苦手だからです(*ノω・*)テヘ このマンションで6度目の夏。 試行錯誤して、アールの柵に合わせてきれいに張れるようになって大満足です。ほどよく光を遮ってくれるので、ベランダに出たときの体感温度が全然違います😊 これで、大切なメダカたちのお世話も涼しく快適✨️(2・3枚目)。 正面(4枚目)は木漏れ日シェードでほどよい透け感で開放感はそのままに、強い西陽の入る西側はより遮光性の高いシェードでビオトープを守るように!さらにここはリビングの正面なのでプライバシーも守られ、日が暮れるまでカーテンを開けて開放的なアウトドアリビングです✨
本格的な夏が来る前に、ベランダの暑さ対策🌿✨と、言っても今夜から雨みたい??😁 昨日、昼休みにベランダに出たら、ガーベラがぐったり💧あわてて(汗だくになりながら)ベランダに日よけシェードを張りました! ベランダに渡した物干し竿に大きな洗濯バサミで固定して、柵の外側で包み込むように固定します。うちの柵はアールになっているので、下を先に結んで、洗濯バサミをつなぐ紐で調整しています。(1枚目) わが家は夏も室内干なので、この1本ですが、通常2本通せると思うので、外側の竿に取り付ければ、洗濯物も干せると思います👕☀ 竿側を洗濯バサミにしている理由は、台風のとのきかんたんに外せることと、頭の上での作業が苦手だからです(*ノω・*)テヘ このマンションで6度目の夏。 試行錯誤して、アールの柵に合わせてきれいに張れるようになって大満足です。ほどよく光を遮ってくれるので、ベランダに出たときの体感温度が全然違います😊 これで、大切なメダカたちのお世話も涼しく快適✨️(2・3枚目)。 正面(4枚目)は木漏れ日シェードでほどよい透け感で開放感はそのままに、強い西陽の入る西側はより遮光性の高いシェードでビオトープを守るように!さらにここはリビングの正面なのでプライバシーも守られ、日が暮れるまでカーテンを開けて開放的なアウトドアリビングです✨
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kakkaさんの実例写真
今が快適な季節❤️
今が快適な季節❤️
kakka
kakka
2LDK
escalaさんの実例写真
ベランピング
ベランピング
escala
escala
Takao316さんの実例写真
ハンモック¥3,289
GWといえばBBQ🐚
GWといえばBBQ🐚
Takao316
Takao316
3LDK | 家族
kiyoさんの実例写真
「休日の過ごし方」 →前picの続き。 セッティング完了です! この日は、ホットサンドメーカーでホットサンドランチをしました🥪
「休日の過ごし方」 →前picの続き。 セッティング完了です! この日は、ホットサンドメーカーでホットサンドランチをしました🥪
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
ReplusDesignLabさんの実例写真
アウトドアリビングでベラキャン
アウトドアリビングでベラキャン
ReplusDesignLab
ReplusDesignLab
1R | 一人暮らし
ballyさんの実例写真
小さなベランダ空間を楽しむ計画中。 とりあえず、防水ソファーと防水ラグ(ゴザ?))置いて。コーヒーを飲みながら空を見上げてるのもいいかもです。 まだまだ寒いですが、、、、。笑 アウトドアー用ストーブであったまりながらですが、、、。 ソファー台DIYで作りました。コーヒーカップスタンドとコーヒー樽はコーヒーショップからの貰い物。 ソファー台と合わせてワトコオイルを塗りました。 BBQコンロもフリーマーケットでゲット。早くBBQしたいな、、。
小さなベランダ空間を楽しむ計画中。 とりあえず、防水ソファーと防水ラグ(ゴザ?))置いて。コーヒーを飲みながら空を見上げてるのもいいかもです。 まだまだ寒いですが、、、、。笑 アウトドアー用ストーブであったまりながらですが、、、。 ソファー台DIYで作りました。コーヒーカップスタンドとコーヒー樽はコーヒーショップからの貰い物。 ソファー台と合わせてワトコオイルを塗りました。 BBQコンロもフリーマーケットでゲット。早くBBQしたいな、、。
bally
bally
家族
jimiさんの実例写真
テントもソファもIKEAで購入しました。 トータルでも10万円ちょっとかな… 他でも探しましたが、アウトドア家具は日本であまり浸透していないせいか、とんでもなく高い高級品しかなくIKEAさんがいなければ我が家のアウトドアリビングは完成しませんでした。 IKEAさんありがとう!
テントもソファもIKEAで購入しました。 トータルでも10万円ちょっとかな… 他でも探しましたが、アウトドア家具は日本であまり浸透していないせいか、とんでもなく高い高級品しかなくIKEAさんがいなければ我が家のアウトドアリビングは完成しませんでした。 IKEAさんありがとう!
jimi
jimi
家族
kolmar77さんの実例写真
kolmar77
kolmar77
2LDK | 家族
nunomesmoothさんの実例写真
第二リビング
第二リビング
nunomesmooth
nunomesmooth
3LDK | 家族
Tetsuyaさんの実例写真
Tetsuya
Tetsuya
nyancousagiさんの実例写真
アウトドアリビングを目指して、ベランダにソファを置きました。 向かい側には二人用を。 屋根を大きく作ったので、日差しが強い日も雨の日ものんびり過ごせます^_^
アウトドアリビングを目指して、ベランダにソファを置きました。 向かい側には二人用を。 屋根を大きく作ったので、日差しが強い日も雨の日ものんびり過ごせます^_^
nyancousagi
nyancousagi
yukikoさんの実例写真
楽天で買ったおすすめ商品✨ 商品名:ガーデンテーブルセット「ソーレsole」 ショップ名:アモーレ 購入日:平成29年3月 テーブル.ソファー.チェア2点の4点セットでこのお値段( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ クッションまで付いてきます✨ 組立に少し苦労しますが… 頑張ったあとはリゾート気分が味わえますヾ(o´▽`o)ノ ♡*. ゜ 汗をかけば… おビールが美味しくなるよ(*´罒`*) クッションを置いてお昼寝に…(-_-)゜zzz… 珈琲を入れてカフェ気分に☆ 気分変えておうちご飯Ψ( 'ω'* ) 色々楽しめちゃいますヾ(o´▽`o)ノ ♡*. ゜
楽天で買ったおすすめ商品✨ 商品名:ガーデンテーブルセット「ソーレsole」 ショップ名:アモーレ 購入日:平成29年3月 テーブル.ソファー.チェア2点の4点セットでこのお値段( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ クッションまで付いてきます✨ 組立に少し苦労しますが… 頑張ったあとはリゾート気分が味わえますヾ(o´▽`o)ノ ♡*. ゜ 汗をかけば… おビールが美味しくなるよ(*´罒`*) クッションを置いてお昼寝に…(-_-)゜zzz… 珈琲を入れてカフェ気分に☆ 気分変えておうちご飯Ψ( 'ω'* ) 色々楽しめちゃいますヾ(o´▽`o)ノ ♡*. ゜
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
____kensさんの実例写真
LODGEの10インチスキレットを買ったのでコストコのリブアイを焼いてベランピング🔥 と思ったけど外はまだ寒かった😂
LODGEの10インチスキレットを買ったのでコストコのリブアイを焼いてベランピング🔥 と思ったけど外はまだ寒かった😂
____kens
____kens
家族
michimichi-1112さんの実例写真
ベランダリビング計画 記録用
ベランダリビング計画 記録用
michimichi-1112
michimichi-1112
3LDK | 家族
maruさんの実例写真
ベランダでアウトドア 第2のリビング
ベランダでアウトドア 第2のリビング
maru
maru
3DK | 家族
TCFJさんの実例写真
お家見直し企画第2弾嬉しいです🥺 ベランダのソーラーライトとLEDキャンドルが壊れてつかなくなってしまったので、当選したら購入したいです! 秋はベランダフル活用の我が家なので、必需品💦 ご縁がありますように🙇‍♀️
お家見直し企画第2弾嬉しいです🥺 ベランダのソーラーライトとLEDキャンドルが壊れてつかなくなってしまったので、当選したら購入したいです! 秋はベランダフル活用の我が家なので、必需品💦 ご縁がありますように🙇‍♀️
TCFJ
TCFJ
家族
amさんの実例写真
DIYで快適になったスペース 右手の室外機カバーは すのこを買ってきてペンキを塗って 仕上げました🙂 ザ☆室外機❕❕を隠すことによって すぐ横でもご飯を食べられる🍚 セカンドリビング的な空間を 楽しんでいます。 キッチンワゴンも雨がシミになっていたので 木製リメイクシートを貼り復活😚 ちなみにエアコンつけてる時は カバーを前にずらします。 お昼はここにコンロを持ってきて ラーメンでも🍜作ろうか🧐
DIYで快適になったスペース 右手の室外機カバーは すのこを買ってきてペンキを塗って 仕上げました🙂 ザ☆室外機❕❕を隠すことによって すぐ横でもご飯を食べられる🍚 セカンドリビング的な空間を 楽しんでいます。 キッチンワゴンも雨がシミになっていたので 木製リメイクシートを貼り復活😚 ちなみにエアコンつけてる時は カバーを前にずらします。 お昼はここにコンロを持ってきて ラーメンでも🍜作ろうか🧐
am
am
家族
airaさんの実例写真
今年の夏はビーズクッションでゴロゴロとアウトドアリビングを満喫。休みの日は一日中ここで過ごす事も。 IKEAのパラソル、角度も高さも調整できて本当に便利。日当たりが強い我が家のベランダでも一日中快適に日陰を作ってくれました。
今年の夏はビーズクッションでゴロゴロとアウトドアリビングを満喫。休みの日は一日中ここで過ごす事も。 IKEAのパラソル、角度も高さも調整できて本当に便利。日当たりが強い我が家のベランダでも一日中快適に日陰を作ってくれました。
aira
aira
家族
ayaさんの実例写真
屋内? いえいえ屋外です。 夜風が気持ちいい。 ベランダリビング化
屋内? いえいえ屋外です。 夜風が気持ちいい。 ベランダリビング化
aya
aya
mamamaさんの実例写真
mamama
mamama
mmiieeiimmさんの実例写真
mmiieeiimm
mmiieeiimm
naokoさんの実例写真
ベランダテラスでまったり。
ベランダテラスでまったり。
naoko
naoko
4LDK | 家族
kan2さんの実例写真
kan2
kan2
家族
Megumiさんの実例写真
夜のベランダも良い感じになりました。 すっかり第2のリビングです。 2枚目は、ベランダの人工芝を剥がして、掃除している所です。まぁ汚かったわ😇 3枚目は、敷いた後の掃除です。 タイルを敷くのが想像以上に簡単でビックリ! うちはベランダの形が真っ直ぐじゃ無いので、何回かはめたり外したりしながら調整したのですが、外すのも簡単。失敗してもすぐやり直せました。 パチッパチッとはめ込むだけなんですが、タイルに高さがあるので、はめ込む時に手や指を挟みそうって不安もゼロです。 芝のタイルは、ちょっとコツがいりました。 芝が長いので、はめ込む場所が見えない😅 かき分けてはめ込みました。 以前から三角タープをつけたいと思ってましたが、その気持ちが更に強くなりました。 夏までにタープつけるぞ!!
夜のベランダも良い感じになりました。 すっかり第2のリビングです。 2枚目は、ベランダの人工芝を剥がして、掃除している所です。まぁ汚かったわ😇 3枚目は、敷いた後の掃除です。 タイルを敷くのが想像以上に簡単でビックリ! うちはベランダの形が真っ直ぐじゃ無いので、何回かはめたり外したりしながら調整したのですが、外すのも簡単。失敗してもすぐやり直せました。 パチッパチッとはめ込むだけなんですが、タイルに高さがあるので、はめ込む時に手や指を挟みそうって不安もゼロです。 芝のタイルは、ちょっとコツがいりました。 芝が長いので、はめ込む場所が見えない😅 かき分けてはめ込みました。 以前から三角タープをつけたいと思ってましたが、その気持ちが更に強くなりました。 夏までにタープつけるぞ!!
Megumi
Megumi
家族
もっと見る

アウトドアリビング ベランダリビングのおすすめ商品

アウトドアリビング ベランダリビングが気になるあなたにおすすめ

アウトドアリビング ベランダリビングの投稿一覧

79枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ