RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ヒーター 冬支度

1,288枚の部屋写真から46枚をセレクト
sawawaさんの実例写真
ファンヒーターをお迎えして、 リビング横の和室でもゴロゴロ〜。 週末は寒くなりそうなので 多分ここから離れられなくなりそう! ( ´艸`)ムププ
ファンヒーターをお迎えして、 リビング横の和室でもゴロゴロ〜。 週末は寒くなりそうなので 多分ここから離れられなくなりそう! ( ´艸`)ムププ
sawawa
sawawa
3LDK | 家族
n.b.nさんの実例写真
冬支度
冬支度
n.b.n
n.b.n
3LDK
Takiさんの実例写真
おはようございます✨️ 今日から12月👀✨早い~‼️ 朝から寒いですね💦こんな日はクラシックカーボンヒーターに助けてもらってます💓あったかい😍 今月もよろしくお願いします💕
おはようございます✨️ 今日から12月👀✨早い~‼️ 朝から寒いですね💦こんな日はクラシックカーボンヒーターに助けてもらってます💓あったかい😍 今月もよろしくお願いします💕
Taki
Taki
4LDK | 家族
Jijiさんの実例写真
電気ストーブ。 温風なしタイプ、探していました。 ONにしてすぐに暖かい!! 強さは2段階。 じーんわり暖めてくれ、ぽかぽか!! 最高❤ リビングでもダイニングの足元でも、ぬくぬく〜 120°/360°で首振りしてくれるので、みんなで陣取り合戦しなくて済みます😁 屋外でも使えるのでベランダでのくつろぎタイムのお供にもいけます♪ 夜の雰囲気もいい💕
電気ストーブ。 温風なしタイプ、探していました。 ONにしてすぐに暖かい!! 強さは2段階。 じーんわり暖めてくれ、ぽかぽか!! 最高❤ リビングでもダイニングの足元でも、ぬくぬく〜 120°/360°で首振りしてくれるので、みんなで陣取り合戦しなくて済みます😁 屋外でも使えるのでベランダでのくつろぎタイムのお供にもいけます♪ 夜の雰囲気もいい💕
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
manchanさんの実例写真
¥33,660
昨年モニターで頂いたアラジンのヒーター🔥 ちょっと寒くなってきたので今日から出しました☺️ 昨年片付けた時にお掃除をしてなかったので今回初めて分解して拭き掃除をしました👍 ネジを3個外すだけで簡単に外れてお掃除がめちゃくちゃしやすい✨ (pic2) 見た目も機能もお手入れのしやすさも言う事なしなこのヒーターが更に大好きになりました🥰
昨年モニターで頂いたアラジンのヒーター🔥 ちょっと寒くなってきたので今日から出しました☺️ 昨年片付けた時にお掃除をしてなかったので今回初めて分解して拭き掃除をしました👍 ネジを3個外すだけで簡単に外れてお掃除がめちゃくちゃしやすい✨ (pic2) 見た目も機能もお手入れのしやすさも言う事なしなこのヒーターが更に大好きになりました🥰
manchan
manchan
4LDK | 家族
komolyanさんの実例写真
すぐにあったかくなるので、エアコンが効き始めるまでの繋ぎとしても重宝してます
すぐにあったかくなるので、エアコンが効き始めるまでの繋ぎとしても重宝してます
komolyan
komolyan
1K | 一人暮らし
akiko-ovさんの実例写真
やっと……冬支度🐈🧶
やっと……冬支度🐈🧶
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
k...さんの実例写真
つづきです… そこで、私は山善くらしのeショップで 探しました。 省エネで暖かくなるもの…  省エネで暖かくなるもの…   省エネで暖かくなるもの… そこで見つけたのがこちら! ''吸湿発熱素材 フランネル毛布~~~'' これが究極の省エネでは!? 今までもひざ掛け代わりに 薄手の毛布を使っていたのですが こちらはなんと2枚合わせで 中綿入りなんです! 普通のひざ掛けと違い 大きいから子供達と皆で暖まれます✨ 早速先ほど次男と一緒に暖まっていたら あまりの暖かさに 珍しく次男が寝ました😴 この暖かさなら 寒がりの夫も大喜びなはず!! ヒーターも弱設定にしてくれるかも😆 けど、この毛布も占領されるかも😭
つづきです… そこで、私は山善くらしのeショップで 探しました。 省エネで暖かくなるもの…  省エネで暖かくなるもの…   省エネで暖かくなるもの… そこで見つけたのがこちら! ''吸湿発熱素材 フランネル毛布~~~'' これが究極の省エネでは!? 今までもひざ掛け代わりに 薄手の毛布を使っていたのですが こちらはなんと2枚合わせで 中綿入りなんです! 普通のひざ掛けと違い 大きいから子供達と皆で暖まれます✨ 早速先ほど次男と一緒に暖まっていたら あまりの暖かさに 珍しく次男が寝ました😴 この暖かさなら 寒がりの夫も大喜びなはず!! ヒーターも弱設定にしてくれるかも😆 けど、この毛布も占領されるかも😭
k...
k...
家族
ayu-ibuさんの実例写真
やっと灯油買ってきました‼️ 毎朝、毎晩つけてます。 これがあるから着替えも楽みたいです👚
やっと灯油買ってきました‼️ 毎朝、毎晩つけてます。 これがあるから着替えも楽みたいです👚
ayu-ibu
ayu-ibu
4LDK | 家族
Dorayakiさんの実例写真
寒くなってきたので。 今年発売のモデルは首振り機能あるみたい。でもこれでも十分あったかいです。家でヌクヌクゆっくりする時間が好きです。
寒くなってきたので。 今年発売のモデルは首振り機能あるみたい。でもこれでも十分あったかいです。家でヌクヌクゆっくりする時間が好きです。
Dorayaki
Dorayaki
1LDK | 一人暮らし
megumiさんの実例写真
megumi
megumi
2LDK | 家族
soooraさんの実例写真
寒くなり、やっとヒーター出しました。 古いので変色しちゃってるけど、重宝してます。
寒くなり、やっとヒーター出しました。 古いので変色しちゃってるけど、重宝してます。
sooora
sooora
1R | 一人暮らし
milkcocoaさんの実例写真
ユアサプライムス クラッシックカーボンヒーターのモニター投稿③ 猫飼いには、嬉しい機能😆 転倒すると自動的に運転を停止する安全装置付きで、ニャンズが走り回って、もしも転倒してしまっても安心😮‍💨 そして、イベント参加に我が家のラグ ニトリのもの…。 違った種類がもう一枚あって洗い替えながら使っています。にゃんに汚されてしまうので洗えるラグが我が家の定番💕🥰
ユアサプライムス クラッシックカーボンヒーターのモニター投稿③ 猫飼いには、嬉しい機能😆 転倒すると自動的に運転を停止する安全装置付きで、ニャンズが走り回って、もしも転倒してしまっても安心😮‍💨 そして、イベント参加に我が家のラグ ニトリのもの…。 違った種類がもう一枚あって洗い替えながら使っています。にゃんに汚されてしまうので洗えるラグが我が家の定番💕🥰
milkcocoa
milkcocoa
家族
n_oさんの実例写真
冬支度♪
冬支度♪
n_o
n_o
4LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
石油ストーブ¥29,480
𖤘 わが家の暖房器具・ストーブ 𖤘 ⁡ ✐TOYOTOMI ⁎ 対流形ストーブ KS-67H(B) コンクリート(集合):24畳(39.5㎡)まで 木造(戸建):17畳(28㎡)まで ⁡ ✐DeLonghi ⁎オイルヒーター HJ0812 8~10畳用 ⁡ 午后 陽が入らなくなると 外より寒い家の中 ⁡ エアコンの温風が苦手な私とグリーンたち ジワジワあったかいオイルヒーターで冷えを凌いでいます ⁡ 本格的に寒くなって 最高気温がひと桁台になったら 灯油ストーブにバトンタッチします
𖤘 わが家の暖房器具・ストーブ 𖤘 ⁡ ✐TOYOTOMI ⁎ 対流形ストーブ KS-67H(B) コンクリート(集合):24畳(39.5㎡)まで 木造(戸建):17畳(28㎡)まで ⁡ ✐DeLonghi ⁎オイルヒーター HJ0812 8~10畳用 ⁡ 午后 陽が入らなくなると 外より寒い家の中 ⁡ エアコンの温風が苦手な私とグリーンたち ジワジワあったかいオイルヒーターで冷えを凌いでいます ⁡ 本格的に寒くなって 最高気温がひと桁台になったら 灯油ストーブにバトンタッチします
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
jillさんの実例写真
冬支度。 セラミックファンヒーター買っちゃいました。 すんごいあったかい(о´∀`о) 脱衣所でも使う予定です。買ってよかった♡
冬支度。 セラミックファンヒーター買っちゃいました。 すんごいあったかい(о´∀`о) 脱衣所でも使う予定です。買ってよかった♡
jill
jill
3LDK
mihoさんの実例写真
一足早いサンタさん🙌✨ ウェルカムクーポンを頂きました♡ 迷いに迷って布団乾燥機を注文しましたが、1台3役ということなのでヒーター機能も存分に使っていきたいと思います😊 ありがとうございます✨
一足早いサンタさん🙌✨ ウェルカムクーポンを頂きました♡ 迷いに迷って布団乾燥機を注文しましたが、1台3役ということなのでヒーター機能も存分に使っていきたいと思います😊 ありがとうございます✨
miho
miho
3LDK | 家族
mikaさんの実例写真
𝟸𝟶𝟸𝟹.𝟷𝟷.𝟷𝟺 𝚝𝚞𝚎* + 冬支度𓂃𓈒𓏸🐰⛄️ ツリーの近くに置きたくなる レトロな可愛いストーブ🌲🎅🏻 今年は今までのモノより 一回り大きな電気ストーブ お迎えしました 去年発売されたBRUNOの セラミックヒーター ClassicStove も めちゃ可愛くて迷ったんだけど 狭〜い我が家に 全方位型は使いにくいかな〜🙄と思って スリムなカーボンヒーター NostalStove wideにしました♪ こちらはリニューアルして機能性UP⤴︎⤴︎ 可動音が気にならない静音設計🤫 音に敏感なタイプなのでありがたい 首振り機能と パワー無段階調整で好みの暖かさに 微調整出来ちゃう オフタイマー機能も便利 ⚫︎転倒時自動運転停止機能 ⚫︎温度過昇時停止機能 ⚫︎連続運転時(8時間)自動停止 私みたいにボケボケしてる人には 見た目の可愛いだけじゃなく 安全対策もとっても大事( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン 基本はエアコンの暖房派だけど 朝の着替えとか 足元冷えがちなキッチン 出かけるまでのちょっとした時間にも あると助かる速暖ストーブ 今季、よりコンパクトで小回りの効く NostalStoveのSサイズも新登場 Sサイズも可愛いな♡♡ ・ ・ ・ 𝗕𝗥𝗨𝗡𝗢⑅ ___________________________ カーボンヒーターNostalStove wide □テラコッタ □グラスグリーン □ブルーグレー ☑︎グレージュ ___________________________
𝟸𝟶𝟸𝟹.𝟷𝟷.𝟷𝟺 𝚝𝚞𝚎* + 冬支度𓂃𓈒𓏸🐰⛄️ ツリーの近くに置きたくなる レトロな可愛いストーブ🌲🎅🏻 今年は今までのモノより 一回り大きな電気ストーブ お迎えしました 去年発売されたBRUNOの セラミックヒーター ClassicStove も めちゃ可愛くて迷ったんだけど 狭〜い我が家に 全方位型は使いにくいかな〜🙄と思って スリムなカーボンヒーター NostalStove wideにしました♪ こちらはリニューアルして機能性UP⤴︎⤴︎ 可動音が気にならない静音設計🤫 音に敏感なタイプなのでありがたい 首振り機能と パワー無段階調整で好みの暖かさに 微調整出来ちゃう オフタイマー機能も便利 ⚫︎転倒時自動運転停止機能 ⚫︎温度過昇時停止機能 ⚫︎連続運転時(8時間)自動停止 私みたいにボケボケしてる人には 見た目の可愛いだけじゃなく 安全対策もとっても大事( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン 基本はエアコンの暖房派だけど 朝の着替えとか 足元冷えがちなキッチン 出かけるまでのちょっとした時間にも あると助かる速暖ストーブ 今季、よりコンパクトで小回りの効く NostalStoveのSサイズも新登場 Sサイズも可愛いな♡♡ ・ ・ ・ 𝗕𝗥𝗨𝗡𝗢⑅ ___________________________ カーボンヒーターNostalStove wide □テラコッタ □グラスグリーン □ブルーグレー ☑︎グレージュ ___________________________
mika
mika
家族
Azukiさんの実例写真
今日は一段と寒いですね❄️ 雪が降るかも…との予報で、バイク通勤の私としては外の様子がめっちゃ気になりますが、寒すぎて窓開けるとか無理💦💦 エアコンの風が苦手でカーボンヒーターだけで頑張ってますが、やはりこのタイプは局所的に暖めるので、前から離れられません😂 ホットコーヒーでもいれて体の中から暖まることにします☕️
今日は一段と寒いですね❄️ 雪が降るかも…との予報で、バイク通勤の私としては外の様子がめっちゃ気になりますが、寒すぎて窓開けるとか無理💦💦 エアコンの風が苦手でカーボンヒーターだけで頑張ってますが、やはりこのタイプは局所的に暖めるので、前から離れられません😂 ホットコーヒーでもいれて体の中から暖まることにします☕️
Azuki
Azuki
1LDK | 一人暮らし
Yukaさんの実例写真
寒くなってきたので…。 お気に入りのヒーター出しました(*´꒳`*)
寒くなってきたので…。 お気に入りのヒーター出しました(*´꒳`*)
Yuka
Yuka
4LDK
sheep_ayaさんの実例写真
ヒーター¥11,800
電気カーペットとオイルヒーターで寒さ対策はバッチリです。 アロマディフューザーには大好きなラベンダーオイルを数滴。
電気カーペットとオイルヒーターで寒さ対策はバッチリです。 アロマディフューザーには大好きなラベンダーオイルを数滴。
sheep_aya
sheep_aya
1LDK | カップル
chino.homeさんの実例写真
一気に冷え込んで寒くなってきたなぁと思っていた矢先、山善さんのセラミックヒーターが届きました(*ノдノ)!!!✨ カラーはホワイト。超シンプルなデザインなので家電っぽくなくて、インテリアにすっと溶け込んでます♡ そして、1番驚いたのはものすごく薄型で、ものすごく軽いこと!薄いから廊下に置いてても全然動線を妨げないし、軽いから洗面所とか寝室とか家中持ち運べるからすごく便利。 スイッチONしてから温まるのもめっちゃ早い。(←重要) 床暖やエアコンのないお部屋で、この冬はフル活用したいと思います(●´ᴗ`●)
一気に冷え込んで寒くなってきたなぁと思っていた矢先、山善さんのセラミックヒーターが届きました(*ノдノ)!!!✨ カラーはホワイト。超シンプルなデザインなので家電っぽくなくて、インテリアにすっと溶け込んでます♡ そして、1番驚いたのはものすごく薄型で、ものすごく軽いこと!薄いから廊下に置いてても全然動線を妨げないし、軽いから洗面所とか寝室とか家中持ち運べるからすごく便利。 スイッチONしてから温まるのもめっちゃ早い。(←重要) 床暖やエアコンのないお部屋で、この冬はフル活用したいと思います(●´ᴗ`●)
chino.home
chino.home
3LDK | 家族
Angelさんの実例写真
寒くなったね〜❄:;((>﹏<๑));:❄ クッションカバーを冬用に替えて見た目もホカホカに😊🧶
寒くなったね〜❄:;((>﹏<๑));:❄ クッションカバーを冬用に替えて見た目もホカホカに😊🧶
Angel
Angel
2LDK | 家族
chanduさんの実例写真
☝️ 『SwitchBot スマートスイッチ』 リモコンが無いファンヒーターに 指ロボットを導入✨ 物理的に電源ボタンを押してくれます! 手が離せない時や、 外出先から帰る少し前に SwitchBotにお願いしておくと 暖かいお部屋にしてくれます☀️ 見た目は少し露骨ですが 便利さに勝るものはありません💡
☝️ 『SwitchBot スマートスイッチ』 リモコンが無いファンヒーターに 指ロボットを導入✨ 物理的に電源ボタンを押してくれます! 手が離せない時や、 外出先から帰る少し前に SwitchBotにお願いしておくと 暖かいお部屋にしてくれます☀️ 見た目は少し露骨ですが 便利さに勝るものはありません💡
chandu
chandu
家族
もっと見る

ヒーター 冬支度の投稿一覧

65枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

ヒーター 冬支度

1,288枚の部屋写真から46枚をセレクト
sawawaさんの実例写真
ファンヒーターをお迎えして、 リビング横の和室でもゴロゴロ〜。 週末は寒くなりそうなので 多分ここから離れられなくなりそう! ( ´艸`)ムププ
ファンヒーターをお迎えして、 リビング横の和室でもゴロゴロ〜。 週末は寒くなりそうなので 多分ここから離れられなくなりそう! ( ´艸`)ムププ
sawawa
sawawa
3LDK | 家族
n.b.nさんの実例写真
冬支度
冬支度
n.b.n
n.b.n
3LDK
Takiさんの実例写真
おはようございます✨️ 今日から12月👀✨早い~‼️ 朝から寒いですね💦こんな日はクラシックカーボンヒーターに助けてもらってます💓あったかい😍 今月もよろしくお願いします💕
おはようございます✨️ 今日から12月👀✨早い~‼️ 朝から寒いですね💦こんな日はクラシックカーボンヒーターに助けてもらってます💓あったかい😍 今月もよろしくお願いします💕
Taki
Taki
4LDK | 家族
Jijiさんの実例写真
電気ストーブ。 温風なしタイプ、探していました。 ONにしてすぐに暖かい!! 強さは2段階。 じーんわり暖めてくれ、ぽかぽか!! 最高❤ リビングでもダイニングの足元でも、ぬくぬく〜 120°/360°で首振りしてくれるので、みんなで陣取り合戦しなくて済みます😁 屋外でも使えるのでベランダでのくつろぎタイムのお供にもいけます♪ 夜の雰囲気もいい💕
電気ストーブ。 温風なしタイプ、探していました。 ONにしてすぐに暖かい!! 強さは2段階。 じーんわり暖めてくれ、ぽかぽか!! 最高❤ リビングでもダイニングの足元でも、ぬくぬく〜 120°/360°で首振りしてくれるので、みんなで陣取り合戦しなくて済みます😁 屋外でも使えるのでベランダでのくつろぎタイムのお供にもいけます♪ 夜の雰囲気もいい💕
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
manchanさんの実例写真
¥33,660
昨年モニターで頂いたアラジンのヒーター🔥 ちょっと寒くなってきたので今日から出しました☺️ 昨年片付けた時にお掃除をしてなかったので今回初めて分解して拭き掃除をしました👍 ネジを3個外すだけで簡単に外れてお掃除がめちゃくちゃしやすい✨ (pic2) 見た目も機能もお手入れのしやすさも言う事なしなこのヒーターが更に大好きになりました🥰
昨年モニターで頂いたアラジンのヒーター🔥 ちょっと寒くなってきたので今日から出しました☺️ 昨年片付けた時にお掃除をしてなかったので今回初めて分解して拭き掃除をしました👍 ネジを3個外すだけで簡単に外れてお掃除がめちゃくちゃしやすい✨ (pic2) 見た目も機能もお手入れのしやすさも言う事なしなこのヒーターが更に大好きになりました🥰
manchan
manchan
4LDK | 家族
komolyanさんの実例写真
すぐにあったかくなるので、エアコンが効き始めるまでの繋ぎとしても重宝してます
すぐにあったかくなるので、エアコンが効き始めるまでの繋ぎとしても重宝してます
komolyan
komolyan
1K | 一人暮らし
akiko-ovさんの実例写真
やっと……冬支度🐈🧶
やっと……冬支度🐈🧶
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
k...さんの実例写真
つづきです… そこで、私は山善くらしのeショップで 探しました。 省エネで暖かくなるもの…  省エネで暖かくなるもの…   省エネで暖かくなるもの… そこで見つけたのがこちら! ''吸湿発熱素材 フランネル毛布~~~'' これが究極の省エネでは!? 今までもひざ掛け代わりに 薄手の毛布を使っていたのですが こちらはなんと2枚合わせで 中綿入りなんです! 普通のひざ掛けと違い 大きいから子供達と皆で暖まれます✨ 早速先ほど次男と一緒に暖まっていたら あまりの暖かさに 珍しく次男が寝ました😴 この暖かさなら 寒がりの夫も大喜びなはず!! ヒーターも弱設定にしてくれるかも😆 けど、この毛布も占領されるかも😭
つづきです… そこで、私は山善くらしのeショップで 探しました。 省エネで暖かくなるもの…  省エネで暖かくなるもの…   省エネで暖かくなるもの… そこで見つけたのがこちら! ''吸湿発熱素材 フランネル毛布~~~'' これが究極の省エネでは!? 今までもひざ掛け代わりに 薄手の毛布を使っていたのですが こちらはなんと2枚合わせで 中綿入りなんです! 普通のひざ掛けと違い 大きいから子供達と皆で暖まれます✨ 早速先ほど次男と一緒に暖まっていたら あまりの暖かさに 珍しく次男が寝ました😴 この暖かさなら 寒がりの夫も大喜びなはず!! ヒーターも弱設定にしてくれるかも😆 けど、この毛布も占領されるかも😭
k...
k...
家族
ayu-ibuさんの実例写真
やっと灯油買ってきました‼️ 毎朝、毎晩つけてます。 これがあるから着替えも楽みたいです👚
やっと灯油買ってきました‼️ 毎朝、毎晩つけてます。 これがあるから着替えも楽みたいです👚
ayu-ibu
ayu-ibu
4LDK | 家族
Dorayakiさんの実例写真
寒くなってきたので。 今年発売のモデルは首振り機能あるみたい。でもこれでも十分あったかいです。家でヌクヌクゆっくりする時間が好きです。
寒くなってきたので。 今年発売のモデルは首振り機能あるみたい。でもこれでも十分あったかいです。家でヌクヌクゆっくりする時間が好きです。
Dorayaki
Dorayaki
1LDK | 一人暮らし
megumiさんの実例写真
megumi
megumi
2LDK | 家族
soooraさんの実例写真
寒くなり、やっとヒーター出しました。 古いので変色しちゃってるけど、重宝してます。
寒くなり、やっとヒーター出しました。 古いので変色しちゃってるけど、重宝してます。
sooora
sooora
1R | 一人暮らし
milkcocoaさんの実例写真
カーボンヒーター・グラファイトヒーター¥9,900
ユアサプライムス クラッシックカーボンヒーターのモニター投稿③ 猫飼いには、嬉しい機能😆 転倒すると自動的に運転を停止する安全装置付きで、ニャンズが走り回って、もしも転倒してしまっても安心😮‍💨 そして、イベント参加に我が家のラグ ニトリのもの…。 違った種類がもう一枚あって洗い替えながら使っています。にゃんに汚されてしまうので洗えるラグが我が家の定番💕🥰
ユアサプライムス クラッシックカーボンヒーターのモニター投稿③ 猫飼いには、嬉しい機能😆 転倒すると自動的に運転を停止する安全装置付きで、ニャンズが走り回って、もしも転倒してしまっても安心😮‍💨 そして、イベント参加に我が家のラグ ニトリのもの…。 違った種類がもう一枚あって洗い替えながら使っています。にゃんに汚されてしまうので洗えるラグが我が家の定番💕🥰
milkcocoa
milkcocoa
家族
n_oさんの実例写真
冬支度♪
冬支度♪
n_o
n_o
4LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
𖤘 わが家の暖房器具・ストーブ 𖤘 ⁡ ✐TOYOTOMI ⁎ 対流形ストーブ KS-67H(B) コンクリート(集合):24畳(39.5㎡)まで 木造(戸建):17畳(28㎡)まで ⁡ ✐DeLonghi ⁎オイルヒーター HJ0812 8~10畳用 ⁡ 午后 陽が入らなくなると 外より寒い家の中 ⁡ エアコンの温風が苦手な私とグリーンたち ジワジワあったかいオイルヒーターで冷えを凌いでいます ⁡ 本格的に寒くなって 最高気温がひと桁台になったら 灯油ストーブにバトンタッチします
𖤘 わが家の暖房器具・ストーブ 𖤘 ⁡ ✐TOYOTOMI ⁎ 対流形ストーブ KS-67H(B) コンクリート(集合):24畳(39.5㎡)まで 木造(戸建):17畳(28㎡)まで ⁡ ✐DeLonghi ⁎オイルヒーター HJ0812 8~10畳用 ⁡ 午后 陽が入らなくなると 外より寒い家の中 ⁡ エアコンの温風が苦手な私とグリーンたち ジワジワあったかいオイルヒーターで冷えを凌いでいます ⁡ 本格的に寒くなって 最高気温がひと桁台になったら 灯油ストーブにバトンタッチします
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
jillさんの実例写真
冬支度。 セラミックファンヒーター買っちゃいました。 すんごいあったかい(о´∀`о) 脱衣所でも使う予定です。買ってよかった♡
冬支度。 セラミックファンヒーター買っちゃいました。 すんごいあったかい(о´∀`о) 脱衣所でも使う予定です。買ってよかった♡
jill
jill
3LDK
mihoさんの実例写真
一足早いサンタさん🙌✨ ウェルカムクーポンを頂きました♡ 迷いに迷って布団乾燥機を注文しましたが、1台3役ということなのでヒーター機能も存分に使っていきたいと思います😊 ありがとうございます✨
一足早いサンタさん🙌✨ ウェルカムクーポンを頂きました♡ 迷いに迷って布団乾燥機を注文しましたが、1台3役ということなのでヒーター機能も存分に使っていきたいと思います😊 ありがとうございます✨
miho
miho
3LDK | 家族
mikaさんの実例写真
𝟸𝟶𝟸𝟹.𝟷𝟷.𝟷𝟺 𝚝𝚞𝚎* + 冬支度𓂃𓈒𓏸🐰⛄️ ツリーの近くに置きたくなる レトロな可愛いストーブ🌲🎅🏻 今年は今までのモノより 一回り大きな電気ストーブ お迎えしました 去年発売されたBRUNOの セラミックヒーター ClassicStove も めちゃ可愛くて迷ったんだけど 狭〜い我が家に 全方位型は使いにくいかな〜🙄と思って スリムなカーボンヒーター NostalStove wideにしました♪ こちらはリニューアルして機能性UP⤴︎⤴︎ 可動音が気にならない静音設計🤫 音に敏感なタイプなのでありがたい 首振り機能と パワー無段階調整で好みの暖かさに 微調整出来ちゃう オフタイマー機能も便利 ⚫︎転倒時自動運転停止機能 ⚫︎温度過昇時停止機能 ⚫︎連続運転時(8時間)自動停止 私みたいにボケボケしてる人には 見た目の可愛いだけじゃなく 安全対策もとっても大事( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン 基本はエアコンの暖房派だけど 朝の着替えとか 足元冷えがちなキッチン 出かけるまでのちょっとした時間にも あると助かる速暖ストーブ 今季、よりコンパクトで小回りの効く NostalStoveのSサイズも新登場 Sサイズも可愛いな♡♡ ・ ・ ・ 𝗕𝗥𝗨𝗡𝗢⑅ ___________________________ カーボンヒーターNostalStove wide □テラコッタ □グラスグリーン □ブルーグレー ☑︎グレージュ ___________________________
𝟸𝟶𝟸𝟹.𝟷𝟷.𝟷𝟺 𝚝𝚞𝚎* + 冬支度𓂃𓈒𓏸🐰⛄️ ツリーの近くに置きたくなる レトロな可愛いストーブ🌲🎅🏻 今年は今までのモノより 一回り大きな電気ストーブ お迎えしました 去年発売されたBRUNOの セラミックヒーター ClassicStove も めちゃ可愛くて迷ったんだけど 狭〜い我が家に 全方位型は使いにくいかな〜🙄と思って スリムなカーボンヒーター NostalStove wideにしました♪ こちらはリニューアルして機能性UP⤴︎⤴︎ 可動音が気にならない静音設計🤫 音に敏感なタイプなのでありがたい 首振り機能と パワー無段階調整で好みの暖かさに 微調整出来ちゃう オフタイマー機能も便利 ⚫︎転倒時自動運転停止機能 ⚫︎温度過昇時停止機能 ⚫︎連続運転時(8時間)自動停止 私みたいにボケボケしてる人には 見た目の可愛いだけじゃなく 安全対策もとっても大事( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン 基本はエアコンの暖房派だけど 朝の着替えとか 足元冷えがちなキッチン 出かけるまでのちょっとした時間にも あると助かる速暖ストーブ 今季、よりコンパクトで小回りの効く NostalStoveのSサイズも新登場 Sサイズも可愛いな♡♡ ・ ・ ・ 𝗕𝗥𝗨𝗡𝗢⑅ ___________________________ カーボンヒーターNostalStove wide □テラコッタ □グラスグリーン □ブルーグレー ☑︎グレージュ ___________________________
mika
mika
家族
Azukiさんの実例写真
今日は一段と寒いですね❄️ 雪が降るかも…との予報で、バイク通勤の私としては外の様子がめっちゃ気になりますが、寒すぎて窓開けるとか無理💦💦 エアコンの風が苦手でカーボンヒーターだけで頑張ってますが、やはりこのタイプは局所的に暖めるので、前から離れられません😂 ホットコーヒーでもいれて体の中から暖まることにします☕️
今日は一段と寒いですね❄️ 雪が降るかも…との予報で、バイク通勤の私としては外の様子がめっちゃ気になりますが、寒すぎて窓開けるとか無理💦💦 エアコンの風が苦手でカーボンヒーターだけで頑張ってますが、やはりこのタイプは局所的に暖めるので、前から離れられません😂 ホットコーヒーでもいれて体の中から暖まることにします☕️
Azuki
Azuki
1LDK | 一人暮らし
Yukaさんの実例写真
寒くなってきたので…。 お気に入りのヒーター出しました(*´꒳`*)
寒くなってきたので…。 お気に入りのヒーター出しました(*´꒳`*)
Yuka
Yuka
4LDK
sheep_ayaさんの実例写真
ヒーター¥11,800
電気カーペットとオイルヒーターで寒さ対策はバッチリです。 アロマディフューザーには大好きなラベンダーオイルを数滴。
電気カーペットとオイルヒーターで寒さ対策はバッチリです。 アロマディフューザーには大好きなラベンダーオイルを数滴。
sheep_aya
sheep_aya
1LDK | カップル
chino.homeさんの実例写真
一気に冷え込んで寒くなってきたなぁと思っていた矢先、山善さんのセラミックヒーターが届きました(*ノдノ)!!!✨ カラーはホワイト。超シンプルなデザインなので家電っぽくなくて、インテリアにすっと溶け込んでます♡ そして、1番驚いたのはものすごく薄型で、ものすごく軽いこと!薄いから廊下に置いてても全然動線を妨げないし、軽いから洗面所とか寝室とか家中持ち運べるからすごく便利。 スイッチONしてから温まるのもめっちゃ早い。(←重要) 床暖やエアコンのないお部屋で、この冬はフル活用したいと思います(●´ᴗ`●)
一気に冷え込んで寒くなってきたなぁと思っていた矢先、山善さんのセラミックヒーターが届きました(*ノдノ)!!!✨ カラーはホワイト。超シンプルなデザインなので家電っぽくなくて、インテリアにすっと溶け込んでます♡ そして、1番驚いたのはものすごく薄型で、ものすごく軽いこと!薄いから廊下に置いてても全然動線を妨げないし、軽いから洗面所とか寝室とか家中持ち運べるからすごく便利。 スイッチONしてから温まるのもめっちゃ早い。(←重要) 床暖やエアコンのないお部屋で、この冬はフル活用したいと思います(●´ᴗ`●)
chino.home
chino.home
3LDK | 家族
Angelさんの実例写真
寒くなったね〜❄:;((>﹏<๑));:❄ クッションカバーを冬用に替えて見た目もホカホカに😊🧶
寒くなったね〜❄:;((>﹏<๑));:❄ クッションカバーを冬用に替えて見た目もホカホカに😊🧶
Angel
Angel
2LDK | 家族
chanduさんの実例写真
☝️ 『SwitchBot スマートスイッチ』 リモコンが無いファンヒーターに 指ロボットを導入✨ 物理的に電源ボタンを押してくれます! 手が離せない時や、 外出先から帰る少し前に SwitchBotにお願いしておくと 暖かいお部屋にしてくれます☀️ 見た目は少し露骨ですが 便利さに勝るものはありません💡
☝️ 『SwitchBot スマートスイッチ』 リモコンが無いファンヒーターに 指ロボットを導入✨ 物理的に電源ボタンを押してくれます! 手が離せない時や、 外出先から帰る少し前に SwitchBotにお願いしておくと 暖かいお部屋にしてくれます☀️ 見た目は少し露骨ですが 便利さに勝るものはありません💡
chandu
chandu
家族
もっと見る

ヒーター 冬支度の投稿一覧

65枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ