RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

IH LIXIL

732枚の部屋写真から46枚をセレクト
menmaさんの実例写真
ずっと迷ってましたが、ベルメゾンさんで排気口カバーとIHマットを購入しました! 排気口カバーは横幅が大き過ぎずピッタリ収まったので、 備え付けみたいな見た目で大満足です٩( 'ω' )و
ずっと迷ってましたが、ベルメゾンさんで排気口カバーとIHマットを購入しました! 排気口カバーは横幅が大き過ぎずピッタリ収まったので、 備え付けみたいな見た目で大満足です٩( 'ω' )و
menma
menma
1LDK | 一人暮らし
AONAさんの実例写真
リノベーションした際に導入したIHコンロ。 ずっとガスコンロだったのでまだ使いこなせていませんがお手入れのしやすさはピカイチ✨ 以前hana-さんの投稿で拝見したIH一面覆うマットを我が家もお迎えし使っています💡
リノベーションした際に導入したIHコンロ。 ずっとガスコンロだったのでまだ使いこなせていませんがお手入れのしやすさはピカイチ✨ 以前hana-さんの投稿で拝見したIH一面覆うマットを我が家もお迎えし使っています💡
AONA
AONA
3LDK | 家族
love_january24さんの実例写真
最近のIH下収納。 コレで落ち着いてます。 立てる収納は全てブックエンド。 真ん中の鍋はブックエンドにメラニンスポンジを両面テープで固定し、動かないようにしてます。 T-falの取れる取手は、カインズホームのスキットXSにしまっています。
最近のIH下収納。 コレで落ち着いてます。 立てる収納は全てブックエンド。 真ん中の鍋はブックエンドにメラニンスポンジを両面テープで固定し、動かないようにしてます。 T-falの取れる取手は、カインズホームのスキットXSにしまっています。
love_january24
love_january24
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
IHコンロ横の引き出し 塩と香辛料 IH なので熱くなることもなく、調理中すぐ取れる場所に入れています😊 湿気も気にならないですが、念のため気密性の高いフレッシュロックにして詰め替えのタイミングで洗います🚰 百均の滑り止めマットを敷き、開けたものと買い置きの袋は仕切りスタンドに立たせています😊
IHコンロ横の引き出し 塩と香辛料 IH なので熱くなることもなく、調理中すぐ取れる場所に入れています😊 湿気も気にならないですが、念のため気密性の高いフレッシュロックにして詰め替えのタイミングで洗います🚰 百均の滑り止めマットを敷き、開けたものと買い置きの袋は仕切りスタンドに立たせています😊
love1017
love1017
3LDK | 家族
myu-さんの実例写真
ホワイト多めなお気に入りキッチン🤍 IHや人大に憧れるし、吊り戸棚も要らなかったな、と思うものの、 それでも自分のお気に入りになるよう工夫した好きな場所です✨ 1日のうち、かなり多い時間をここで過ごすので 自分の好みを取り入れて良かったなと思っています...♪*゚
ホワイト多めなお気に入りキッチン🤍 IHや人大に憧れるし、吊り戸棚も要らなかったな、と思うものの、 それでも自分のお気に入りになるよう工夫した好きな場所です✨ 1日のうち、かなり多い時間をここで過ごすので 自分の好みを取り入れて良かったなと思っています...♪*゚
myu-
myu-
4LDK | 家族
eriさんの実例写真
LIXILのバサルトブラックのセラミックトップ どーしても、セラミックがよくてキッチンはがんばった…
LIXILのバサルトブラックのセラミックトップ どーしても、セラミックがよくてキッチンはがんばった…
eri
eri
3LDK | 家族
sallyさんの実例写真
2022.12.17 施主検査 隙間だらけ黄色マステだらけʷʷ 初めはIHに合わせて シルバーにしていたレンジフード (奇しくもマステ矢印のとこʷ) リビングから見える場所やし 壁と同じ色の方がいいかと思い 途中で白に変更𓐍𓂃 これが大成功やった‼︎‼︎ 気づいて良かったーーー𓅸
2022.12.17 施主検査 隙間だらけ黄色マステだらけʷʷ 初めはIHに合わせて シルバーにしていたレンジフード (奇しくもマステ矢印のとこʷ) リビングから見える場所やし 壁と同じ色の方がいいかと思い 途中で白に変更𓐍𓂃 これが大成功やった‼︎‼︎ 気づいて良かったーーー𓅸
sally
sally
3LDK
hohoさんの実例写真
hoho
hoho
家族
yukariさんの実例写真
キッチンのリフォームが完成しました。 LIXILのノクト 扉カラーはホワイトの木目調のクリエアイボリー 取手はスリム取手のシルバーにしました。 ワークトップは人造大理石のソフティホワイト シンクはシュガーホワイト レンジフードだけ奮発して10年お掃除不要のよごれんフードにしました。 全体的にホワイト過ぎるかなと迷いに迷いましたが完成したキッチンを見て大満足です♡ 蛇口はセンサー付きにしたかったけど水道直結のウォーターサーバを導入しているので諦めました。
キッチンのリフォームが完成しました。 LIXILのノクト 扉カラーはホワイトの木目調のクリエアイボリー 取手はスリム取手のシルバーにしました。 ワークトップは人造大理石のソフティホワイト シンクはシュガーホワイト レンジフードだけ奮発して10年お掃除不要のよごれんフードにしました。 全体的にホワイト過ぎるかなと迷いに迷いましたが完成したキッチンを見て大満足です♡ 蛇口はセンサー付きにしたかったけど水道直結のウォーターサーバを導入しているので諦めました。
yukari
yukari
4LDK | 家族
match5_mu_miさんの実例写真
キッチン♪ 水栓は標準→施主支給で浄水付きのものに。 シンクの背面にタオルバーをつけてもらい、その横にはニッチとその中にコンセントもつけてもらいました。 食洗機はいたって普通の? プラズマクラスター付きで重曹洗いができるタイプ。 IHも換気扇も普通のもの。。 きれいに保てるように頑張ります‼
キッチン♪ 水栓は標準→施主支給で浄水付きのものに。 シンクの背面にタオルバーをつけてもらい、その横にはニッチとその中にコンセントもつけてもらいました。 食洗機はいたって普通の? プラズマクラスター付きで重曹洗いができるタイプ。 IHも換気扇も普通のもの。。 きれいに保てるように頑張ります‼
match5_mu_mi
match5_mu_mi
4LDK | 家族
tata-kukuさんの実例写真
我が家のキッチンはLIXILのアレスタです💡 キッチン関連のものは色々と悩みました💦おうちづくりで一番悩んだかもしれません。 ・ガスコンロにするかIHクッキングヒーターにするか ・シンクはステンレスにするか人造大理石にするか ・シンクはシュガーホワイトにするかマロンにするか ・ワークトップにオプションでスパイスラックをつけるか …などなど。 結果としては、お手入れしやすさを重視してIHクッキングヒーターにし、見た目が可愛い方をとってホワイトの人造大理石にし、ワークトップは広々使いたいのでオプションはやめました。 カップボードは、当初はオーブンレンジなどを置いてあるところにも食器棚を作る予定でしたがやめました。 棚の扉は、ガラス扉ではなく全て木製のものにし、中が見えないものに。 このように、おうちづくりの間、色々と変わりましたが、当初から変わらなかったものもあります。 それはカラー。クリエアイボリーがとても好きなのでこの色は当初から決めていました。 ホワイトの木目って色々なものがありますが、クリエアイボリーは、ホワイトにほんのり木目が入っていてとても可愛いです♡ もう1つ決めていたものはダストワゴン。カタログで見て一目惚れしました。ゴミ箱を隠せるので、キッチンがスッキリします。 長い時間をかけてこのキッチンにしたので思い入れがあり、お手入れも頑張れるんですよね✨これからも大切に使っていこうと思います!
我が家のキッチンはLIXILのアレスタです💡 キッチン関連のものは色々と悩みました💦おうちづくりで一番悩んだかもしれません。 ・ガスコンロにするかIHクッキングヒーターにするか ・シンクはステンレスにするか人造大理石にするか ・シンクはシュガーホワイトにするかマロンにするか ・ワークトップにオプションでスパイスラックをつけるか …などなど。 結果としては、お手入れしやすさを重視してIHクッキングヒーターにし、見た目が可愛い方をとってホワイトの人造大理石にし、ワークトップは広々使いたいのでオプションはやめました。 カップボードは、当初はオーブンレンジなどを置いてあるところにも食器棚を作る予定でしたがやめました。 棚の扉は、ガラス扉ではなく全て木製のものにし、中が見えないものに。 このように、おうちづくりの間、色々と変わりましたが、当初から変わらなかったものもあります。 それはカラー。クリエアイボリーがとても好きなのでこの色は当初から決めていました。 ホワイトの木目って色々なものがありますが、クリエアイボリーは、ホワイトにほんのり木目が入っていてとても可愛いです♡ もう1つ決めていたものはダストワゴン。カタログで見て一目惚れしました。ゴミ箱を隠せるので、キッチンがスッキリします。 長い時間をかけてこのキッチンにしたので思い入れがあり、お手入れも頑張れるんですよね✨これからも大切に使っていこうと思います!
tata-kuku
tata-kuku
3LDK | 家族
LEONさんの実例写真
LEON
LEON
家族
sh.atyouさんの実例写真
----- イベント参加 ----- 今日のキッチン🤗 キッチンはLIXILのリシェルです♡ ↑旧バージョンのやつ🙈🙈 セラミックカウンターに憧れます♡ いつも沢山のフォローといいねをありがとうございます🙏イベント用なのでコメはスルーしちゃってくださいね🙇‍♀️🙇‍♀️
----- イベント参加 ----- 今日のキッチン🤗 キッチンはLIXILのリシェルです♡ ↑旧バージョンのやつ🙈🙈 セラミックカウンターに憧れます♡ いつも沢山のフォローといいねをありがとうございます🙏イベント用なのでコメはスルーしちゃってくださいね🙇‍♀️🙇‍♀️
sh.atyou
sh.atyou
1LDK | 家族
sui-dow.101125さんの実例写真
IH下のお鍋、フライパン収納です。カインズホームのスキット使用、さすがグッドデザイン賞です!キッチンはLIXILのシエラです✧ \( °∀° )/ ✧
IH下のお鍋、フライパン収納です。カインズホームのスキット使用、さすがグッドデザイン賞です!キッチンはLIXILのシエラです✧ \( °∀° )/ ✧
sui-dow.101125
sui-dow.101125
4DK | 家族
ayu-ibuさんの実例写真
IHコンロ周りの隙間が汚れ詰まるし毎回爪楊枝で掃除しんどい〜😫 マスキングテープでぐる〜っと巻いてみた😊
IHコンロ周りの隙間が汚れ詰まるし毎回爪楊枝で掃除しんどい〜😫 マスキングテープでぐる〜っと巻いてみた😊
ayu-ibu
ayu-ibu
4LDK | 家族
Manaさんの実例写真
Mana
Mana
sssssssssさんの実例写真
映り込み、、、すき😍💓
映り込み、、、すき😍💓
sssssssss
sssssssss
4LDK | 家族
Chikaさんの実例写真
ガスからIHに変わったので左端の蓋以外のキッチン用品総入れ替えしました\(^o^)/♡ 悩んで悩んで買ったティファールのステンレス(*^^*) ピカピカでめっちゃ気持ちいい!
ガスからIHに変わったので左端の蓋以外のキッチン用品総入れ替えしました\(^o^)/♡ 悩んで悩んで買ったティファールのステンレス(*^^*) ピカピカでめっちゃ気持ちいい!
Chika
Chika
4LDK | 家族
momijiakiさんの実例写真
我が家のキッチンです♡ LIXILキッチンです🫧 カラーは色々ありましたが、ホワイト一択で艶のあるホワイトにしました✨シンクもホワイトにして良かったです。 水栓は憧れのグースネック水栓に変更しました。 お気に入りの場所になりました♡
我が家のキッチンです♡ LIXILキッチンです🫧 カラーは色々ありましたが、ホワイト一択で艶のあるホワイトにしました✨シンクもホワイトにして良かったです。 水栓は憧れのグースネック水栓に変更しました。 お気に入りの場所になりました♡
momijiaki
momijiaki
4LDK | 家族
n.houseさんの実例写真
やっと引渡し♡ キッチンはLIXILのアレスタ◡̈⃝⋆* キッチン前の壁はタイルを貼りました♪
やっと引渡し♡ キッチンはLIXILのアレスタ◡̈⃝⋆* キッチン前の壁はタイルを貼りました♪
n.house
n.house
4LDK | 家族
momoさんの実例写真
momo
momo
3LDK | 家族
Yukaさんの実例写真
LIXILだらけの我が家。 キッチンももちろんLIXIL。 背面も同じく。 シンクも広いし、収納たっぷり。 天井と床に合わせて ダークな色合いにしました。 初IHかなかなか使いこなせないけれど お気に入りに空間です。
LIXILだらけの我が家。 キッチンももちろんLIXIL。 背面も同じく。 シンクも広いし、収納たっぷり。 天井と床に合わせて ダークな色合いにしました。 初IHかなかなか使いこなせないけれど お気に入りに空間です。
Yuka
Yuka
4LDK | 家族
neko_daisukiさんの実例写真
9月15日に施主検査。 10月にいよいよ引っ越し。 追加工事代金がエライ事に…(꒪ཫ꒪; )ヤバイ 見て見ぬふり(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
9月15日に施主検査。 10月にいよいよ引っ越し。 追加工事代金がエライ事に…(꒪ཫ꒪; )ヤバイ 見て見ぬふり(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
neko_daisuki
neko_daisuki
3LDK | 家族
SIELUさんの実例写真
❁❁❁ 【月曜日恒例】 キッチンとことんリセットday ⁡ 月曜日とことんキッチンリセット💗 ウタマロで磨き上げ シンク内・人台・IH・ハーフカバー 洗剤の外側とキャップの部分も外して 洗います🙌 ⁡↓ スクレーパーで水切り ↓ 水拭き ⁡⁡↓ パストリーゼᵃⁿᵈ乾いた布 で拭きあげしてます✨ ⁡ IHクッキングヒーターの 排気口カバーはしていません👆 週1でキレイに洗うので、 今のところ、必要では無いです。 カバーしたら、 カバーも洗わないとダメだし、 排気口の網も洗うし、 二度手間になるのが個人的に 面倒だなぁって思うから( *´꒳`* )🤲🏻´- 収納は増やすほど、 モノが増えがち🔥教訓です🙌 でも、背面のエアコン下に 今年は、棚を作りたいです👌 * teaタイム用アイテム ect.… 週初めのこの日は、定休日なので 朝からスッキリさっぱりに(ˊᗜˋ) 今日から1週間健やかに 参りましょう♡*°
❁❁❁ 【月曜日恒例】 キッチンとことんリセットday ⁡ 月曜日とことんキッチンリセット💗 ウタマロで磨き上げ シンク内・人台・IH・ハーフカバー 洗剤の外側とキャップの部分も外して 洗います🙌 ⁡↓ スクレーパーで水切り ↓ 水拭き ⁡⁡↓ パストリーゼᵃⁿᵈ乾いた布 で拭きあげしてます✨ ⁡ IHクッキングヒーターの 排気口カバーはしていません👆 週1でキレイに洗うので、 今のところ、必要では無いです。 カバーしたら、 カバーも洗わないとダメだし、 排気口の網も洗うし、 二度手間になるのが個人的に 面倒だなぁって思うから( *´꒳`* )🤲🏻´- 収納は増やすほど、 モノが増えがち🔥教訓です🙌 でも、背面のエアコン下に 今年は、棚を作りたいです👌 * teaタイム用アイテム ect.… 週初めのこの日は、定休日なので 朝からスッキリさっぱりに(ˊᗜˋ) 今日から1週間健やかに 参りましょう♡*°
SIELU
SIELU
2K | 一人暮らし
もっと見る

IH LIXILの投稿一覧

106枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

IH LIXIL

732枚の部屋写真から46枚をセレクト
menmaさんの実例写真
ずっと迷ってましたが、ベルメゾンさんで排気口カバーとIHマットを購入しました! 排気口カバーは横幅が大き過ぎずピッタリ収まったので、 備え付けみたいな見た目で大満足です٩( 'ω' )و
ずっと迷ってましたが、ベルメゾンさんで排気口カバーとIHマットを購入しました! 排気口カバーは横幅が大き過ぎずピッタリ収まったので、 備え付けみたいな見た目で大満足です٩( 'ω' )و
menma
menma
1LDK | 一人暮らし
AONAさんの実例写真
リノベーションした際に導入したIHコンロ。 ずっとガスコンロだったのでまだ使いこなせていませんがお手入れのしやすさはピカイチ✨ 以前hana-さんの投稿で拝見したIH一面覆うマットを我が家もお迎えし使っています💡
リノベーションした際に導入したIHコンロ。 ずっとガスコンロだったのでまだ使いこなせていませんがお手入れのしやすさはピカイチ✨ 以前hana-さんの投稿で拝見したIH一面覆うマットを我が家もお迎えし使っています💡
AONA
AONA
3LDK | 家族
love_january24さんの実例写真
最近のIH下収納。 コレで落ち着いてます。 立てる収納は全てブックエンド。 真ん中の鍋はブックエンドにメラニンスポンジを両面テープで固定し、動かないようにしてます。 T-falの取れる取手は、カインズホームのスキットXSにしまっています。
最近のIH下収納。 コレで落ち着いてます。 立てる収納は全てブックエンド。 真ん中の鍋はブックエンドにメラニンスポンジを両面テープで固定し、動かないようにしてます。 T-falの取れる取手は、カインズホームのスキットXSにしまっています。
love_january24
love_january24
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
IHコンロ横の引き出し 塩と香辛料 IH なので熱くなることもなく、調理中すぐ取れる場所に入れています😊 湿気も気にならないですが、念のため気密性の高いフレッシュロックにして詰め替えのタイミングで洗います🚰 百均の滑り止めマットを敷き、開けたものと買い置きの袋は仕切りスタンドに立たせています😊
IHコンロ横の引き出し 塩と香辛料 IH なので熱くなることもなく、調理中すぐ取れる場所に入れています😊 湿気も気にならないですが、念のため気密性の高いフレッシュロックにして詰め替えのタイミングで洗います🚰 百均の滑り止めマットを敷き、開けたものと買い置きの袋は仕切りスタンドに立たせています😊
love1017
love1017
3LDK | 家族
myu-さんの実例写真
ホワイト多めなお気に入りキッチン🤍 IHや人大に憧れるし、吊り戸棚も要らなかったな、と思うものの、 それでも自分のお気に入りになるよう工夫した好きな場所です✨ 1日のうち、かなり多い時間をここで過ごすので 自分の好みを取り入れて良かったなと思っています...♪*゚
ホワイト多めなお気に入りキッチン🤍 IHや人大に憧れるし、吊り戸棚も要らなかったな、と思うものの、 それでも自分のお気に入りになるよう工夫した好きな場所です✨ 1日のうち、かなり多い時間をここで過ごすので 自分の好みを取り入れて良かったなと思っています...♪*゚
myu-
myu-
4LDK | 家族
eriさんの実例写真
LIXILのバサルトブラックのセラミックトップ どーしても、セラミックがよくてキッチンはがんばった…
LIXILのバサルトブラックのセラミックトップ どーしても、セラミックがよくてキッチンはがんばった…
eri
eri
3LDK | 家族
sallyさんの実例写真
2022.12.17 施主検査 隙間だらけ黄色マステだらけʷʷ 初めはIHに合わせて シルバーにしていたレンジフード (奇しくもマステ矢印のとこʷ) リビングから見える場所やし 壁と同じ色の方がいいかと思い 途中で白に変更𓐍𓂃 これが大成功やった‼︎‼︎ 気づいて良かったーーー𓅸
2022.12.17 施主検査 隙間だらけ黄色マステだらけʷʷ 初めはIHに合わせて シルバーにしていたレンジフード (奇しくもマステ矢印のとこʷ) リビングから見える場所やし 壁と同じ色の方がいいかと思い 途中で白に変更𓐍𓂃 これが大成功やった‼︎‼︎ 気づいて良かったーーー𓅸
sally
sally
3LDK
hohoさんの実例写真
hoho
hoho
家族
yukariさんの実例写真
キッチンのリフォームが完成しました。 LIXILのノクト 扉カラーはホワイトの木目調のクリエアイボリー 取手はスリム取手のシルバーにしました。 ワークトップは人造大理石のソフティホワイト シンクはシュガーホワイト レンジフードだけ奮発して10年お掃除不要のよごれんフードにしました。 全体的にホワイト過ぎるかなと迷いに迷いましたが完成したキッチンを見て大満足です♡ 蛇口はセンサー付きにしたかったけど水道直結のウォーターサーバを導入しているので諦めました。
キッチンのリフォームが完成しました。 LIXILのノクト 扉カラーはホワイトの木目調のクリエアイボリー 取手はスリム取手のシルバーにしました。 ワークトップは人造大理石のソフティホワイト シンクはシュガーホワイト レンジフードだけ奮発して10年お掃除不要のよごれんフードにしました。 全体的にホワイト過ぎるかなと迷いに迷いましたが完成したキッチンを見て大満足です♡ 蛇口はセンサー付きにしたかったけど水道直結のウォーターサーバを導入しているので諦めました。
yukari
yukari
4LDK | 家族
match5_mu_miさんの実例写真
キッチン♪ 水栓は標準→施主支給で浄水付きのものに。 シンクの背面にタオルバーをつけてもらい、その横にはニッチとその中にコンセントもつけてもらいました。 食洗機はいたって普通の? プラズマクラスター付きで重曹洗いができるタイプ。 IHも換気扇も普通のもの。。 きれいに保てるように頑張ります‼
キッチン♪ 水栓は標準→施主支給で浄水付きのものに。 シンクの背面にタオルバーをつけてもらい、その横にはニッチとその中にコンセントもつけてもらいました。 食洗機はいたって普通の? プラズマクラスター付きで重曹洗いができるタイプ。 IHも換気扇も普通のもの。。 きれいに保てるように頑張ります‼
match5_mu_mi
match5_mu_mi
4LDK | 家族
tata-kukuさんの実例写真
我が家のキッチンはLIXILのアレスタです💡 キッチン関連のものは色々と悩みました💦おうちづくりで一番悩んだかもしれません。 ・ガスコンロにするかIHクッキングヒーターにするか ・シンクはステンレスにするか人造大理石にするか ・シンクはシュガーホワイトにするかマロンにするか ・ワークトップにオプションでスパイスラックをつけるか …などなど。 結果としては、お手入れしやすさを重視してIHクッキングヒーターにし、見た目が可愛い方をとってホワイトの人造大理石にし、ワークトップは広々使いたいのでオプションはやめました。 カップボードは、当初はオーブンレンジなどを置いてあるところにも食器棚を作る予定でしたがやめました。 棚の扉は、ガラス扉ではなく全て木製のものにし、中が見えないものに。 このように、おうちづくりの間、色々と変わりましたが、当初から変わらなかったものもあります。 それはカラー。クリエアイボリーがとても好きなのでこの色は当初から決めていました。 ホワイトの木目って色々なものがありますが、クリエアイボリーは、ホワイトにほんのり木目が入っていてとても可愛いです♡ もう1つ決めていたものはダストワゴン。カタログで見て一目惚れしました。ゴミ箱を隠せるので、キッチンがスッキリします。 長い時間をかけてこのキッチンにしたので思い入れがあり、お手入れも頑張れるんですよね✨これからも大切に使っていこうと思います!
我が家のキッチンはLIXILのアレスタです💡 キッチン関連のものは色々と悩みました💦おうちづくりで一番悩んだかもしれません。 ・ガスコンロにするかIHクッキングヒーターにするか ・シンクはステンレスにするか人造大理石にするか ・シンクはシュガーホワイトにするかマロンにするか ・ワークトップにオプションでスパイスラックをつけるか …などなど。 結果としては、お手入れしやすさを重視してIHクッキングヒーターにし、見た目が可愛い方をとってホワイトの人造大理石にし、ワークトップは広々使いたいのでオプションはやめました。 カップボードは、当初はオーブンレンジなどを置いてあるところにも食器棚を作る予定でしたがやめました。 棚の扉は、ガラス扉ではなく全て木製のものにし、中が見えないものに。 このように、おうちづくりの間、色々と変わりましたが、当初から変わらなかったものもあります。 それはカラー。クリエアイボリーがとても好きなのでこの色は当初から決めていました。 ホワイトの木目って色々なものがありますが、クリエアイボリーは、ホワイトにほんのり木目が入っていてとても可愛いです♡ もう1つ決めていたものはダストワゴン。カタログで見て一目惚れしました。ゴミ箱を隠せるので、キッチンがスッキリします。 長い時間をかけてこのキッチンにしたので思い入れがあり、お手入れも頑張れるんですよね✨これからも大切に使っていこうと思います!
tata-kuku
tata-kuku
3LDK | 家族
LEONさんの実例写真
LEON
LEON
家族
sh.atyouさんの実例写真
----- イベント参加 ----- 今日のキッチン🤗 キッチンはLIXILのリシェルです♡ ↑旧バージョンのやつ🙈🙈 セラミックカウンターに憧れます♡ いつも沢山のフォローといいねをありがとうございます🙏イベント用なのでコメはスルーしちゃってくださいね🙇‍♀️🙇‍♀️
----- イベント参加 ----- 今日のキッチン🤗 キッチンはLIXILのリシェルです♡ ↑旧バージョンのやつ🙈🙈 セラミックカウンターに憧れます♡ いつも沢山のフォローといいねをありがとうございます🙏イベント用なのでコメはスルーしちゃってくださいね🙇‍♀️🙇‍♀️
sh.atyou
sh.atyou
1LDK | 家族
sui-dow.101125さんの実例写真
IH下のお鍋、フライパン収納です。カインズホームのスキット使用、さすがグッドデザイン賞です!キッチンはLIXILのシエラです✧ \( °∀° )/ ✧
IH下のお鍋、フライパン収納です。カインズホームのスキット使用、さすがグッドデザイン賞です!キッチンはLIXILのシエラです✧ \( °∀° )/ ✧
sui-dow.101125
sui-dow.101125
4DK | 家族
ayu-ibuさんの実例写真
IHコンロ周りの隙間が汚れ詰まるし毎回爪楊枝で掃除しんどい〜😫 マスキングテープでぐる〜っと巻いてみた😊
IHコンロ周りの隙間が汚れ詰まるし毎回爪楊枝で掃除しんどい〜😫 マスキングテープでぐる〜っと巻いてみた😊
ayu-ibu
ayu-ibu
4LDK | 家族
Manaさんの実例写真
Mana
Mana
sssssssssさんの実例写真
映り込み、、、すき😍💓
映り込み、、、すき😍💓
sssssssss
sssssssss
4LDK | 家族
Chikaさんの実例写真
ガスからIHに変わったので左端の蓋以外のキッチン用品総入れ替えしました\(^o^)/♡ 悩んで悩んで買ったティファールのステンレス(*^^*) ピカピカでめっちゃ気持ちいい!
ガスからIHに変わったので左端の蓋以外のキッチン用品総入れ替えしました\(^o^)/♡ 悩んで悩んで買ったティファールのステンレス(*^^*) ピカピカでめっちゃ気持ちいい!
Chika
Chika
4LDK | 家族
momijiakiさんの実例写真
我が家のキッチンです♡ LIXILキッチンです🫧 カラーは色々ありましたが、ホワイト一択で艶のあるホワイトにしました✨シンクもホワイトにして良かったです。 水栓は憧れのグースネック水栓に変更しました。 お気に入りの場所になりました♡
我が家のキッチンです♡ LIXILキッチンです🫧 カラーは色々ありましたが、ホワイト一択で艶のあるホワイトにしました✨シンクもホワイトにして良かったです。 水栓は憧れのグースネック水栓に変更しました。 お気に入りの場所になりました♡
momijiaki
momijiaki
4LDK | 家族
n.houseさんの実例写真
やっと引渡し♡ キッチンはLIXILのアレスタ◡̈⃝⋆* キッチン前の壁はタイルを貼りました♪
やっと引渡し♡ キッチンはLIXILのアレスタ◡̈⃝⋆* キッチン前の壁はタイルを貼りました♪
n.house
n.house
4LDK | 家族
momoさんの実例写真
momo
momo
3LDK | 家族
Yukaさんの実例写真
LIXILだらけの我が家。 キッチンももちろんLIXIL。 背面も同じく。 シンクも広いし、収納たっぷり。 天井と床に合わせて ダークな色合いにしました。 初IHかなかなか使いこなせないけれど お気に入りに空間です。
LIXILだらけの我が家。 キッチンももちろんLIXIL。 背面も同じく。 シンクも広いし、収納たっぷり。 天井と床に合わせて ダークな色合いにしました。 初IHかなかなか使いこなせないけれど お気に入りに空間です。
Yuka
Yuka
4LDK | 家族
neko_daisukiさんの実例写真
9月15日に施主検査。 10月にいよいよ引っ越し。 追加工事代金がエライ事に…(꒪ཫ꒪; )ヤバイ 見て見ぬふり(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
9月15日に施主検査。 10月にいよいよ引っ越し。 追加工事代金がエライ事に…(꒪ཫ꒪; )ヤバイ 見て見ぬふり(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
neko_daisuki
neko_daisuki
3LDK | 家族
SIELUさんの実例写真
❁❁❁ 【月曜日恒例】 キッチンとことんリセットday ⁡ 月曜日とことんキッチンリセット💗 ウタマロで磨き上げ シンク内・人台・IH・ハーフカバー 洗剤の外側とキャップの部分も外して 洗います🙌 ⁡↓ スクレーパーで水切り ↓ 水拭き ⁡⁡↓ パストリーゼᵃⁿᵈ乾いた布 で拭きあげしてます✨ ⁡ IHクッキングヒーターの 排気口カバーはしていません👆 週1でキレイに洗うので、 今のところ、必要では無いです。 カバーしたら、 カバーも洗わないとダメだし、 排気口の網も洗うし、 二度手間になるのが個人的に 面倒だなぁって思うから( *´꒳`* )🤲🏻´- 収納は増やすほど、 モノが増えがち🔥教訓です🙌 でも、背面のエアコン下に 今年は、棚を作りたいです👌 * teaタイム用アイテム ect.… 週初めのこの日は、定休日なので 朝からスッキリさっぱりに(ˊᗜˋ) 今日から1週間健やかに 参りましょう♡*°
❁❁❁ 【月曜日恒例】 キッチンとことんリセットday ⁡ 月曜日とことんキッチンリセット💗 ウタマロで磨き上げ シンク内・人台・IH・ハーフカバー 洗剤の外側とキャップの部分も外して 洗います🙌 ⁡↓ スクレーパーで水切り ↓ 水拭き ⁡⁡↓ パストリーゼᵃⁿᵈ乾いた布 で拭きあげしてます✨ ⁡ IHクッキングヒーターの 排気口カバーはしていません👆 週1でキレイに洗うので、 今のところ、必要では無いです。 カバーしたら、 カバーも洗わないとダメだし、 排気口の網も洗うし、 二度手間になるのが個人的に 面倒だなぁって思うから( *´꒳`* )🤲🏻´- 収納は増やすほど、 モノが増えがち🔥教訓です🙌 でも、背面のエアコン下に 今年は、棚を作りたいです👌 * teaタイム用アイテム ect.… 週初めのこの日は、定休日なので 朝からスッキリさっぱりに(ˊᗜˋ) 今日から1週間健やかに 参りましょう♡*°
SIELU
SIELU
2K | 一人暮らし
もっと見る

IH LIXILの投稿一覧

106枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ