RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

枝もの 心地よい暮らし

964枚の部屋写真から46枚をセレクト
sor.さんの実例写真
大きな観葉植物もいいけど、 やっぱり枝物が好きです。
大きな観葉植物もいいけど、 やっぱり枝物が好きです。
sor.
sor.
1LDK | 一人暮らし
taro.さんの実例写真
taro.
taro.
4LDK | 家族
houenさんの実例写真
今朝、庭のドウダンツツジをカットしました✂️ 水揚げして午後リビングに飾りました! お花屋さんのドウダンツツジのように華奢な枝ぶりではないけど この長さに育てるのは容易ではないので飾れるようになって嬉しいです🎶
今朝、庭のドウダンツツジをカットしました✂️ 水揚げして午後リビングに飾りました! お花屋さんのドウダンツツジのように華奢な枝ぶりではないけど この長さに育てるのは容易ではないので飾れるようになって嬉しいです🎶
houen
houen
家族
uwblue_さんの実例写真
桜の切り枝を頂いたので投入れで飾ってみます🌸
桜の切り枝を頂いたので投入れで飾ってみます🌸
uwblue_
uwblue_
1R
peng88さんの実例写真
ドウダンツツジ🍃
ドウダンツツジ🍃
peng88
peng88
3LDK | 家族
asasouさんの実例写真
イベント参加。 この春、買ってよかったもの♡ 大きめ、淡色、フラワーベース☺︎ バタバタな毎日。お花や枝物飾ると気持ちが整う。
イベント参加。 この春、買ってよかったもの♡ 大きめ、淡色、フラワーベース☺︎ バタバタな毎日。お花や枝物飾ると気持ちが整う。
asasou
asasou
家族
murakamihirokoさんの実例写真
見えにくいですが先日スーパーでお買い得だった桜の枝を買いました( ✌︎'ω')✌︎ 乾燥か寒さかつぼみが全く開かない(T-T) 枯らすのプロ過ぎます/(^o^)\
見えにくいですが先日スーパーでお買い得だった桜の枝を買いました( ✌︎'ω')✌︎ 乾燥か寒さかつぼみが全く開かない(T-T) 枯らすのプロ過ぎます/(^o^)\
murakamihiroko
murakamihiroko
3LDK | 家族
75さんの実例写真
わたしの癒しセット 生の植物は小さくても大きくても、部屋にアクセントと癒しを与えてくれるので、常に生花やグリーンを飾るように心がけています 新しいドウダンツツジをお迎えしました 今回の枝は広がりがすごくて、横に1メートル位… ちょっと大きすぎました
わたしの癒しセット 生の植物は小さくても大きくても、部屋にアクセントと癒しを与えてくれるので、常に生花やグリーンを飾るように心がけています 新しいドウダンツツジをお迎えしました 今回の枝は広がりがすごくて、横に1メートル位… ちょっと大きすぎました
75
75
4LDK | 家族
pinonさんの実例写真
新居で飾りたかったドウダンツツジ これだけでちゃんとした感がでました🤭
新居で飾りたかったドウダンツツジ これだけでちゃんとした感がでました🤭
pinon
pinon
3LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
おはようございます。 今日は朝から風が強いです。 5月の終わりにお迎えしたドウダンツツジ。 一日エアコンをつけているので少しずつ葉っぱが乾いてきてしまっていますが、葉水をあげながらなんとか持ちこたえてくれています。 ❋ 九州の大雨による甚大な被害に胸が痛みます。 これ以上被害が大きくなりませんように。
おはようございます。 今日は朝から風が強いです。 5月の終わりにお迎えしたドウダンツツジ。 一日エアコンをつけているので少しずつ葉っぱが乾いてきてしまっていますが、葉水をあげながらなんとか持ちこたえてくれています。 ❋ 九州の大雨による甚大な被害に胸が痛みます。 これ以上被害が大きくなりませんように。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
Yasunaさんの実例写真
木製テレビボードは、大工さんに造ってもらいました😊スモークツリーをご近所さんにいただきました😍爽やかドウダンツツジともふもふスモークツリーが癒されるー✨🌿
木製テレビボードは、大工さんに造ってもらいました😊スモークツリーをご近所さんにいただきました😍爽やかドウダンツツジともふもふスモークツリーが癒されるー✨🌿
Yasuna
Yasuna
chapiさんの実例写真
中々枝ぶりのいいツツジちゃんです。 オーブンの上には少し前に購入したバーミキュラが。 ご飯が美味しくて太ってしまいそうです笑
中々枝ぶりのいいツツジちゃんです。 オーブンの上には少し前に購入したバーミキュラが。 ご飯が美味しくて太ってしまいそうです笑
chapi
chapi
1LDK | 家族
azuさんの実例写真
夕日がキラキラ きれいでした✧°
夕日がキラキラ きれいでした✧°
azu
azu
2LDK | 家族
KAORUさんの実例写真
大きめな枝ものを飾りました。
大きめな枝ものを飾りました。
KAORU
KAORU
4LDK | 家族
yukkin29さんの実例写真
小さなグラス✨ いつもはヨーグルトを食べるときに使用 今日はティラミス風コーヒーゼリーを作って食べました さっぱりしてて美味しかったです😋 ドウダンツツジも購入して一緒にパシャリ
小さなグラス✨ いつもはヨーグルトを食べるときに使用 今日はティラミス風コーヒーゼリーを作って食べました さっぱりしてて美味しかったです😋 ドウダンツツジも購入して一緒にパシャリ
yukkin29
yukkin29
2LDK
a.n.さんの実例写真
白い空間に白い花器
白い空間に白い花器
a.n.
a.n.
家族
sachiさんの実例写真
sachi
sachi
1R | 家族
purpureさんの実例写真
ずっと気になっていた ドウダンツツジ🌿 RC友のyukkoちゃんの 素敵なpicを見て𓂃 𓈒𓏸❁⃘ やっぱり欲しいな〜と🙄 大きなフラワーベースで床に 直置きしたい!! で、ついにお迎えしました😆 近所では売ってなさそうなので ネット購入💻😅 素敵な切り枝🌿が5本セット✨ なんせ初めてなので高いのか安いのかも よくわからず💦 3本くらいでよかった気が…😅 なので、②はドウダンツツジ祭りに😆 季節の植物を飾るって 心地よい暮らしのひとつだと… 念願の直置きドウダンツツジ゚・*:.。❁ 枯らさずに上手に長持ちさせたい🤭
ずっと気になっていた ドウダンツツジ🌿 RC友のyukkoちゃんの 素敵なpicを見て𓂃 𓈒𓏸❁⃘ やっぱり欲しいな〜と🙄 大きなフラワーベースで床に 直置きしたい!! で、ついにお迎えしました😆 近所では売ってなさそうなので ネット購入💻😅 素敵な切り枝🌿が5本セット✨ なんせ初めてなので高いのか安いのかも よくわからず💦 3本くらいでよかった気が…😅 なので、②はドウダンツツジ祭りに😆 季節の植物を飾るって 心地よい暮らしのひとつだと… 念願の直置きドウダンツツジ゚・*:.。❁ 枯らさずに上手に長持ちさせたい🤭
purpure
purpure
4LDK | 家族
SONNTAGHAUSさんの実例写真
暖かくなってくると花の持ちが悪いので 枝物を飾っています。 大きめのガラスの器に水を張ってあるのも涼しげで良いです。
暖かくなってくると花の持ちが悪いので 枝物を飾っています。 大きめのガラスの器に水を張ってあるのも涼しげで良いです。
SONNTAGHAUS
SONNTAGHAUS
家族
momoさんの実例写真
 今年も好きな野薔薇の枝を飾りました 赤い実がかわいいです🥰 見て下さってありがとうございます
 今年も好きな野薔薇の枝を飾りました 赤い実がかわいいです🥰 見て下さってありがとうございます
momo
momo
家族
mimi.no.ieさんの実例写真
¥1,980
これもよき。 でもドウダンさんがさすがに邪魔w 香りが本当に続くディフューザー◎
これもよき。 でもドウダンさんがさすがに邪魔w 香りが本当に続くディフューザー◎
mimi.no.ie
mimi.no.ie
家族
y.tora5さんの実例写真
キッチンカウンターの角♡ お気に入りの枝もの置き場☺️💕 たわわに咲いた立派なコデマリです٩( *˙0˙*)۶ キッチンカウンターで軽い書き物をしたり、ディスプレイを飾ったり、はたまた宅配が多い日は一旦ののストック場所に✨ アイランドキッチンにめちゃくちゃ憧れたけど、ものが多い私としては、広いスペースが作れたのも良かったなと思ってます😌
キッチンカウンターの角♡ お気に入りの枝もの置き場☺️💕 たわわに咲いた立派なコデマリです٩( *˙0˙*)۶ キッチンカウンターで軽い書き物をしたり、ディスプレイを飾ったり、はたまた宅配が多い日は一旦ののストック場所に✨ アイランドキッチンにめちゃくちゃ憧れたけど、ものが多い私としては、広いスペースが作れたのも良かったなと思ってます😌
y.tora5
y.tora5
sugomoliさんの実例写真
玄関のディスプレイをドライフラワーに変えました。ユーカリの大枝や自分で作ったアジサイドライを。ドライを吊るした枝も庭から折ったものですww
玄関のディスプレイをドライフラワーに変えました。ユーカリの大枝や自分で作ったアジサイドライを。ドライを吊るした枝も庭から折ったものですww
sugomoli
sugomoli
家族
ie_enikkiさんの実例写真
キッチンからの夜の眺め🌃 夜のライトアップされたグリーンも、昼間とは違った雰囲気でお気に入りです🌿 アセビの枝はボリュームのあるものをお迎えしたので空間の主役になりました✨ ソファに座って、この景色を眺めながらのんびり過ごす夜の時間が好きです☕
キッチンからの夜の眺め🌃 夜のライトアップされたグリーンも、昼間とは違った雰囲気でお気に入りです🌿 アセビの枝はボリュームのあるものをお迎えしたので空間の主役になりました✨ ソファに座って、この景色を眺めながらのんびり過ごす夜の時間が好きです☕
ie_enikki
ie_enikki
もっと見る

枝もの 心地よい暮らしの投稿一覧

82枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

枝もの 心地よい暮らし

964枚の部屋写真から46枚をセレクト
sor.さんの実例写真
大きな観葉植物もいいけど、 やっぱり枝物が好きです。
大きな観葉植物もいいけど、 やっぱり枝物が好きです。
sor.
sor.
1LDK | 一人暮らし
taro.さんの実例写真
taro.
taro.
4LDK | 家族
houenさんの実例写真
今朝、庭のドウダンツツジをカットしました✂️ 水揚げして午後リビングに飾りました! お花屋さんのドウダンツツジのように華奢な枝ぶりではないけど この長さに育てるのは容易ではないので飾れるようになって嬉しいです🎶
今朝、庭のドウダンツツジをカットしました✂️ 水揚げして午後リビングに飾りました! お花屋さんのドウダンツツジのように華奢な枝ぶりではないけど この長さに育てるのは容易ではないので飾れるようになって嬉しいです🎶
houen
houen
家族
uwblue_さんの実例写真
桜の切り枝を頂いたので投入れで飾ってみます🌸
桜の切り枝を頂いたので投入れで飾ってみます🌸
uwblue_
uwblue_
1R
peng88さんの実例写真
ドウダンツツジ🍃
ドウダンツツジ🍃
peng88
peng88
3LDK | 家族
asasouさんの実例写真
イベント参加。 この春、買ってよかったもの♡ 大きめ、淡色、フラワーベース☺︎ バタバタな毎日。お花や枝物飾ると気持ちが整う。
イベント参加。 この春、買ってよかったもの♡ 大きめ、淡色、フラワーベース☺︎ バタバタな毎日。お花や枝物飾ると気持ちが整う。
asasou
asasou
家族
murakamihirokoさんの実例写真
見えにくいですが先日スーパーでお買い得だった桜の枝を買いました( ✌︎'ω')✌︎ 乾燥か寒さかつぼみが全く開かない(T-T) 枯らすのプロ過ぎます/(^o^)\
見えにくいですが先日スーパーでお買い得だった桜の枝を買いました( ✌︎'ω')✌︎ 乾燥か寒さかつぼみが全く開かない(T-T) 枯らすのプロ過ぎます/(^o^)\
murakamihiroko
murakamihiroko
3LDK | 家族
75さんの実例写真
わたしの癒しセット 生の植物は小さくても大きくても、部屋にアクセントと癒しを与えてくれるので、常に生花やグリーンを飾るように心がけています 新しいドウダンツツジをお迎えしました 今回の枝は広がりがすごくて、横に1メートル位… ちょっと大きすぎました
わたしの癒しセット 生の植物は小さくても大きくても、部屋にアクセントと癒しを与えてくれるので、常に生花やグリーンを飾るように心がけています 新しいドウダンツツジをお迎えしました 今回の枝は広がりがすごくて、横に1メートル位… ちょっと大きすぎました
75
75
4LDK | 家族
pinonさんの実例写真
新居で飾りたかったドウダンツツジ これだけでちゃんとした感がでました🤭
新居で飾りたかったドウダンツツジ これだけでちゃんとした感がでました🤭
pinon
pinon
3LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
おはようございます。 今日は朝から風が強いです。 5月の終わりにお迎えしたドウダンツツジ。 一日エアコンをつけているので少しずつ葉っぱが乾いてきてしまっていますが、葉水をあげながらなんとか持ちこたえてくれています。 ❋ 九州の大雨による甚大な被害に胸が痛みます。 これ以上被害が大きくなりませんように。
おはようございます。 今日は朝から風が強いです。 5月の終わりにお迎えしたドウダンツツジ。 一日エアコンをつけているので少しずつ葉っぱが乾いてきてしまっていますが、葉水をあげながらなんとか持ちこたえてくれています。 ❋ 九州の大雨による甚大な被害に胸が痛みます。 これ以上被害が大きくなりませんように。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
Yasunaさんの実例写真
木製テレビボードは、大工さんに造ってもらいました😊スモークツリーをご近所さんにいただきました😍爽やかドウダンツツジともふもふスモークツリーが癒されるー✨🌿
木製テレビボードは、大工さんに造ってもらいました😊スモークツリーをご近所さんにいただきました😍爽やかドウダンツツジともふもふスモークツリーが癒されるー✨🌿
Yasuna
Yasuna
chapiさんの実例写真
中々枝ぶりのいいツツジちゃんです。 オーブンの上には少し前に購入したバーミキュラが。 ご飯が美味しくて太ってしまいそうです笑
中々枝ぶりのいいツツジちゃんです。 オーブンの上には少し前に購入したバーミキュラが。 ご飯が美味しくて太ってしまいそうです笑
chapi
chapi
1LDK | 家族
azuさんの実例写真
クッション¥1,190
夕日がキラキラ きれいでした✧°
夕日がキラキラ きれいでした✧°
azu
azu
2LDK | 家族
KAORUさんの実例写真
大きめな枝ものを飾りました。
大きめな枝ものを飾りました。
KAORU
KAORU
4LDK | 家族
yukkin29さんの実例写真
小さなグラス✨ いつもはヨーグルトを食べるときに使用 今日はティラミス風コーヒーゼリーを作って食べました さっぱりしてて美味しかったです😋 ドウダンツツジも購入して一緒にパシャリ
小さなグラス✨ いつもはヨーグルトを食べるときに使用 今日はティラミス風コーヒーゼリーを作って食べました さっぱりしてて美味しかったです😋 ドウダンツツジも購入して一緒にパシャリ
yukkin29
yukkin29
2LDK
a.n.さんの実例写真
白い空間に白い花器
白い空間に白い花器
a.n.
a.n.
家族
sachiさんの実例写真
sachi
sachi
1R | 家族
purpureさんの実例写真
ずっと気になっていた ドウダンツツジ🌿 RC友のyukkoちゃんの 素敵なpicを見て𓂃 𓈒𓏸❁⃘ やっぱり欲しいな〜と🙄 大きなフラワーベースで床に 直置きしたい!! で、ついにお迎えしました😆 近所では売ってなさそうなので ネット購入💻😅 素敵な切り枝🌿が5本セット✨ なんせ初めてなので高いのか安いのかも よくわからず💦 3本くらいでよかった気が…😅 なので、②はドウダンツツジ祭りに😆 季節の植物を飾るって 心地よい暮らしのひとつだと… 念願の直置きドウダンツツジ゚・*:.。❁ 枯らさずに上手に長持ちさせたい🤭
ずっと気になっていた ドウダンツツジ🌿 RC友のyukkoちゃんの 素敵なpicを見て𓂃 𓈒𓏸❁⃘ やっぱり欲しいな〜と🙄 大きなフラワーベースで床に 直置きしたい!! で、ついにお迎えしました😆 近所では売ってなさそうなので ネット購入💻😅 素敵な切り枝🌿が5本セット✨ なんせ初めてなので高いのか安いのかも よくわからず💦 3本くらいでよかった気が…😅 なので、②はドウダンツツジ祭りに😆 季節の植物を飾るって 心地よい暮らしのひとつだと… 念願の直置きドウダンツツジ゚・*:.。❁ 枯らさずに上手に長持ちさせたい🤭
purpure
purpure
4LDK | 家族
SONNTAGHAUSさんの実例写真
暖かくなってくると花の持ちが悪いので 枝物を飾っています。 大きめのガラスの器に水を張ってあるのも涼しげで良いです。
暖かくなってくると花の持ちが悪いので 枝物を飾っています。 大きめのガラスの器に水を張ってあるのも涼しげで良いです。
SONNTAGHAUS
SONNTAGHAUS
家族
momoさんの実例写真
 今年も好きな野薔薇の枝を飾りました 赤い実がかわいいです🥰 見て下さってありがとうございます
 今年も好きな野薔薇の枝を飾りました 赤い実がかわいいです🥰 見て下さってありがとうございます
momo
momo
家族
mimi.no.ieさんの実例写真
¥1,980
これもよき。 でもドウダンさんがさすがに邪魔w 香りが本当に続くディフューザー◎
これもよき。 でもドウダンさんがさすがに邪魔w 香りが本当に続くディフューザー◎
mimi.no.ie
mimi.no.ie
家族
y.tora5さんの実例写真
キッチンカウンターの角♡ お気に入りの枝もの置き場☺️💕 たわわに咲いた立派なコデマリです٩( *˙0˙*)۶ キッチンカウンターで軽い書き物をしたり、ディスプレイを飾ったり、はたまた宅配が多い日は一旦ののストック場所に✨ アイランドキッチンにめちゃくちゃ憧れたけど、ものが多い私としては、広いスペースが作れたのも良かったなと思ってます😌
キッチンカウンターの角♡ お気に入りの枝もの置き場☺️💕 たわわに咲いた立派なコデマリです٩( *˙0˙*)۶ キッチンカウンターで軽い書き物をしたり、ディスプレイを飾ったり、はたまた宅配が多い日は一旦ののストック場所に✨ アイランドキッチンにめちゃくちゃ憧れたけど、ものが多い私としては、広いスペースが作れたのも良かったなと思ってます😌
y.tora5
y.tora5
sugomoliさんの実例写真
玄関のディスプレイをドライフラワーに変えました。ユーカリの大枝や自分で作ったアジサイドライを。ドライを吊るした枝も庭から折ったものですww
玄関のディスプレイをドライフラワーに変えました。ユーカリの大枝や自分で作ったアジサイドライを。ドライを吊るした枝も庭から折ったものですww
sugomoli
sugomoli
家族
ie_enikkiさんの実例写真
キッチンからの夜の眺め🌃 夜のライトアップされたグリーンも、昼間とは違った雰囲気でお気に入りです🌿 アセビの枝はボリュームのあるものをお迎えしたので空間の主役になりました✨ ソファに座って、この景色を眺めながらのんびり過ごす夜の時間が好きです☕
キッチンからの夜の眺め🌃 夜のライトアップされたグリーンも、昼間とは違った雰囲気でお気に入りです🌿 アセビの枝はボリュームのあるものをお迎えしたので空間の主役になりました✨ ソファに座って、この景色を眺めながらのんびり過ごす夜の時間が好きです☕
ie_enikki
ie_enikki
もっと見る

枝もの 心地よい暮らしの投稿一覧

82枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ