RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

暮らしの風景

943枚の部屋写真から40枚をセレクト
ymmtさんの実例写真
ymmt
ymmt
2LDK | 家族
Summerさんの実例写真
アジアンタムが全体的にカラカラになってきたので、全部短くカットしました🍀 カットした🍀は長持ちはしないけど水に刺して飾りました。 鉢は新しい芽させたいので、ベランダの影の方に置いてます。またふさふさになるのを夢見て✨
アジアンタムが全体的にカラカラになってきたので、全部短くカットしました🍀 カットした🍀は長持ちはしないけど水に刺して飾りました。 鉢は新しい芽させたいので、ベランダの影の方に置いてます。またふさふさになるのを夢見て✨
Summer
Summer
2LDK | 家族
YuuKoさんの実例写真
レオナルドダヴィンチも咲ききり切って12月までこのままに枝柱して形を整えています。 切ったバラ水差しして飾っています 今日は仕事でしたが🚙送り迎えしてくれて 外の仕事はやらなくて良いと事務所方言ってくれたので明日にしました。良かった😅 雨の日を楽しむ工夫
レオナルドダヴィンチも咲ききり切って12月までこのままに枝柱して形を整えています。 切ったバラ水差しして飾っています 今日は仕事でしたが🚙送り迎えしてくれて 外の仕事はやらなくて良いと事務所方言ってくれたので明日にしました。良かった😅 雨の日を楽しむ工夫
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
tillandsia.n.gardenさんの実例写真
tillandsia.n.garden
tillandsia.n.garden
t.yumiさんの実例写真
庭先にお花のある暮らしは、ちょっと一息の時間が作れるので私にとっては大切です。 咲いたお花を家の中に飾るのも楽しみな時間です。
庭先にお花のある暮らしは、ちょっと一息の時間が作れるので私にとっては大切です。 咲いたお花を家の中に飾るのも楽しみな時間です。
t.yumi
t.yumi
家族
yokoさんの実例写真
大好きなコーナーとお気に入りのダイニングテーブルとチェア。我が家の癒しのスペースです。
大好きなコーナーとお気に入りのダイニングテーブルとチェア。我が家の癒しのスペースです。
yoko
yoko
3LDK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 毎年秋が深まってくると 植え替え時期を外してしまったかもと ぁあ!っ!やらかしたようだ っと、鉢を前に悩むんですが ぶっちゃけ、いつ植え替えたらいいのか 何年経っても慣れません😣 行き当たりばったりを卒業🎓してみたいものです。 冬を前に配置換え。
「暮らしのひとコマ」 毎年秋が深まってくると 植え替え時期を外してしまったかもと ぁあ!っ!やらかしたようだ っと、鉢を前に悩むんですが ぶっちゃけ、いつ植え替えたらいいのか 何年経っても慣れません😣 行き当たりばったりを卒業🎓してみたいものです。 冬を前に配置換え。
DAYONE
DAYONE
家族
nobikoさんの実例写真
プランターで育てているアサガオの蔓が支柱のてっぺんまで到達して、いよいよ次はどこに這わせようかと悩む朝… 2枚目 今夜は中学の同窓会、明日は仲良し友達とランチ会なのだけど、そのお土産を買いに入った雑貨屋さんで一目惚れした「アリガトウゴザイマス」カード🐜 3枚目 ぜんぜん知られていないけど、昨日8月8日は猫の日だそうですね🗓️ 日本では2月22日ってことになってますよね なのでいつもは絶対に写さないネコの居場所を公開 メス猫がかなりの頻度で昼寝をしている洗面所の棚のトレーの中 掛かってる服は今日これから同窓会用に用意したもの 少し着痩せて見えたからこれに決定、全く痩せてはいないけど…あの頃と比べて+20kg🤣 どう頑張っても無くならない肉肉肉… 4枚目 モニターで結果が出せなかったシステムトイレ🚽 ご近所さんに聞いて回ったけど、知ってる猫飼いさんは全員、ウチと同じ固まる砂派でした でも新しいのに捨てるのももったいなくて、物置部屋に置いてたら、最近ずっとオス猫がベッドとして利用しています😹  
プランターで育てているアサガオの蔓が支柱のてっぺんまで到達して、いよいよ次はどこに這わせようかと悩む朝… 2枚目 今夜は中学の同窓会、明日は仲良し友達とランチ会なのだけど、そのお土産を買いに入った雑貨屋さんで一目惚れした「アリガトウゴザイマス」カード🐜 3枚目 ぜんぜん知られていないけど、昨日8月8日は猫の日だそうですね🗓️ 日本では2月22日ってことになってますよね なのでいつもは絶対に写さないネコの居場所を公開 メス猫がかなりの頻度で昼寝をしている洗面所の棚のトレーの中 掛かってる服は今日これから同窓会用に用意したもの 少し着痩せて見えたからこれに決定、全く痩せてはいないけど…あの頃と比べて+20kg🤣 どう頑張っても無くならない肉肉肉… 4枚目 モニターで結果が出せなかったシステムトイレ🚽 ご近所さんに聞いて回ったけど、知ってる猫飼いさんは全員、ウチと同じ固まる砂派でした でも新しいのに捨てるのももったいなくて、物置部屋に置いてたら、最近ずっとオス猫がベッドとして利用しています😹  
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
nolleyさんの実例写真
心地よい暮らし。。 私にとっては やはり植物のある暮らし 朝ゴミ出しや子供を見送ると共に 庭の花をお手入れし、花を生け 室内を整える その時間が持てることがありがたく 感謝です✨ 庭のバラと緑
心地よい暮らし。。 私にとっては やはり植物のある暮らし 朝ゴミ出しや子供を見送ると共に 庭の花をお手入れし、花を生け 室内を整える その時間が持てることがありがたく 感謝です✨ 庭のバラと緑
nolley
nolley
家族
maric323さんの実例写真
朝時間、今日の1枚 イベント参加です! おはようございます。 朝は綺麗だけじゃ済まされない?! と言うことで、ルンバの支度〜。 こんなになってる状態写したことないかも😅 さてさて、これから掃除だー!
朝時間、今日の1枚 イベント参加です! おはようございます。 朝は綺麗だけじゃ済まされない?! と言うことで、ルンバの支度〜。 こんなになってる状態写したことないかも😅 さてさて、これから掃除だー!
maric323
maric323
4LDK | 家族
ponme33さんの実例写真
仕事帰りにマトリカリアの小さな花束を見つけ、、しばらく悩んで結局買った ^^ 💐 春のような暖かな日差しの中に飾ったら 野の花が咲いてるようでかわいい(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎ 眺めては写真を撮って遊んでみる🤳📷 こんなひととき⏳ お休みの日の ほっとする時間です✨
仕事帰りにマトリカリアの小さな花束を見つけ、、しばらく悩んで結局買った ^^ 💐 春のような暖かな日差しの中に飾ったら 野の花が咲いてるようでかわいい(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎ 眺めては写真を撮って遊んでみる🤳📷 こんなひととき⏳ お休みの日の ほっとする時間です✨
ponme33
ponme33
家族
naive.coccoさんの実例写真
キッチンからの眺め
キッチンからの眺め
naive.cocco
naive.cocco
家族
Blackcatさんの実例写真
長〜いお昼寝からの、寝起きストレッチ猫ちゃん𓃠
長〜いお昼寝からの、寝起きストレッチ猫ちゃん𓃠
Blackcat
Blackcat
4LDK | 一人暮らし
ritsukoさんの実例写真
♡愛用のかご・バスケット♡ イベント参加しまーす♪ 随分 愛用かごとバスケット 参加させてもらってますが まだ ありました➿😆 ちょこちょこは 出てるのですが 持ち手付きのかごトレー  朝食の時や昼食の時出番はありましたが 最近は あまり出てないかなぁ➿➿ 今日はまたまた ジャムおばさんに変身して 甘夏のマーマレード作りました 今年はこれで5回目作りました 友達にあげたり RCでお友達になったフォロワーさんに送ったり  姪っ子 甥っ子に送りました 今回は まだ送ってない 姪っ子や甥っ子 義兄や義姉に 主人の姉ね旦那様が2月に脳梗塞で倒れて 入院 手術になり やっと 先月末に退院出来 義姉は少し認知症があり 旦那様の面倒は見れない状態で 姪っ子が手続きして 二人共施設に入る事になり 義姉は先に入居し 今は二人で施設に 3月にお見舞いに行き 今月中旬に もう一人の義兄夫婦も会いに島根まで行くと言うので 合わせて行く事にしました 甥っ子も一緒に来ると言うので 送ろうと思ってたら その時持って来てと 5家族分を持って行くので 以前作ったが足りないのでまた 追加で作りました ①マーマレード5瓶作りました 瓶はダイソーの瓶を買ってきて入れました 可愛い蓋の絵 花柄とミツバチの絵 手作りカゴトレーに入れるとちょっとお洒落に見えます リースは私の手作り ダイソーの造花紫陽花で作りました ②上から 蓋可愛いでしょ ③エコクラフトテープで作ったカゴトレーこんな感じです➿➿ 随分前に作ったので ちょっと変形してますが ④甘夏のマーマレード作ってるところです 今日は 農協に行き  目的は 梅干し用の梅を買いに 少し小ぶりの熟した梅があったので 500g入りの袋 3袋買い  主人が梅塩漬けにしました 後は梅酢が出てきたら 赤紫蘇を入れて梅干し漬けに その後また 天日干しにしようと思ってます 主人がお世話してくれてます➿➿ また ジャム用の小ぶりのいちご1パック200円だったので 2パック買い ジプロックに入れ冷凍しました いつでも ジャム作れるように➿➿
♡愛用のかご・バスケット♡ イベント参加しまーす♪ 随分 愛用かごとバスケット 参加させてもらってますが まだ ありました➿😆 ちょこちょこは 出てるのですが 持ち手付きのかごトレー  朝食の時や昼食の時出番はありましたが 最近は あまり出てないかなぁ➿➿ 今日はまたまた ジャムおばさんに変身して 甘夏のマーマレード作りました 今年はこれで5回目作りました 友達にあげたり RCでお友達になったフォロワーさんに送ったり  姪っ子 甥っ子に送りました 今回は まだ送ってない 姪っ子や甥っ子 義兄や義姉に 主人の姉ね旦那様が2月に脳梗塞で倒れて 入院 手術になり やっと 先月末に退院出来 義姉は少し認知症があり 旦那様の面倒は見れない状態で 姪っ子が手続きして 二人共施設に入る事になり 義姉は先に入居し 今は二人で施設に 3月にお見舞いに行き 今月中旬に もう一人の義兄夫婦も会いに島根まで行くと言うので 合わせて行く事にしました 甥っ子も一緒に来ると言うので 送ろうと思ってたら その時持って来てと 5家族分を持って行くので 以前作ったが足りないのでまた 追加で作りました ①マーマレード5瓶作りました 瓶はダイソーの瓶を買ってきて入れました 可愛い蓋の絵 花柄とミツバチの絵 手作りカゴトレーに入れるとちょっとお洒落に見えます リースは私の手作り ダイソーの造花紫陽花で作りました ②上から 蓋可愛いでしょ ③エコクラフトテープで作ったカゴトレーこんな感じです➿➿ 随分前に作ったので ちょっと変形してますが ④甘夏のマーマレード作ってるところです 今日は 農協に行き  目的は 梅干し用の梅を買いに 少し小ぶりの熟した梅があったので 500g入りの袋 3袋買い  主人が梅塩漬けにしました 後は梅酢が出てきたら 赤紫蘇を入れて梅干し漬けに その後また 天日干しにしようと思ってます 主人がお世話してくれてます➿➿ また ジャム用の小ぶりのいちご1パック200円だったので 2パック買い ジプロックに入れ冷凍しました いつでも ジャム作れるように➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
Otsuuu_houseさんの実例写真
いつもと変わらない我が家の今朝の風景🌞 しいて言うなら植物達が大きくなったことくらいかな😅? アクセントクロスとラックや扇風機も似たような色にしたおかげで少しはマシに見えるかな🤭 イベント終わりそうなので載せさせてもらいました🥹
いつもと変わらない我が家の今朝の風景🌞 しいて言うなら植物達が大きくなったことくらいかな😅? アクセントクロスとラックや扇風機も似たような色にしたおかげで少しはマシに見えるかな🤭 イベント終わりそうなので載せさせてもらいました🥹
Otsuuu_house
Otsuuu_house
2LDK | 家族
tututu0204さんの実例写真
道の駅(しらとりの郷)でお花,野菜類を買いに行ってきました🌸 お彼岸なので明日お墓参りに行く予定🗓️ 顔&シッポ,ちらっ♡💕
道の駅(しらとりの郷)でお花,野菜類を買いに行ってきました🌸 お彼岸なので明日お墓参りに行く予定🗓️ 顔&シッポ,ちらっ♡💕
tututu0204
tututu0204
家族
naoさんの実例写真
この季節が一番好き🩵
この季節が一番好き🩵
nao
nao
家族
mocomocoさんの実例写真
おうちのことノートイベント参加です こんばんは🌃✨ お疲れ様です🤗 今日は、長男から1日遅れだけど母の日のプレゼントをいただきました。 私の好物のかりん糖とあんパンにニュアンスカラーのカーネーション💐💕 自生しているグリーンと一緒に飾りました。 嬉しかったです🤗💕🩷⤴️ 皆様、良い夜🌃✨をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
おうちのことノートイベント参加です こんばんは🌃✨ お疲れ様です🤗 今日は、長男から1日遅れだけど母の日のプレゼントをいただきました。 私の好物のかりん糖とあんパンにニュアンスカラーのカーネーション💐💕 自生しているグリーンと一緒に飾りました。 嬉しかったです🤗💕🩷⤴️ 皆様、良い夜🌃✨をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
yuuu7712さんの実例写真
ミートソース的な物にマッシュポテトを乗せて焼いたイギリス料理「シェパーズパイ」 でもひき肉がラムでない場合は「コテージパイ」と言うんだとか どちらにしても万人受けする感じの料理です 捏ねない製法で焼いたパンにはチーズを沢山巻いて、 オニオングラタンスープの上にも サラダのレタスは自家製ベランダ産 しっかり食べて、我々は日常と経済を回しましょう。。
ミートソース的な物にマッシュポテトを乗せて焼いたイギリス料理「シェパーズパイ」 でもひき肉がラムでない場合は「コテージパイ」と言うんだとか どちらにしても万人受けする感じの料理です 捏ねない製法で焼いたパンにはチーズを沢山巻いて、 オニオングラタンスープの上にも サラダのレタスは自家製ベランダ産 しっかり食べて、我々は日常と経済を回しましょう。。
yuuu7712
yuuu7712
3DK | 家族
tar105さんの実例写真
咲いてました!
咲いてました!
tar105
tar105
ku-garnet18さんの実例写真
こんにちは♪ 庭のバラ(ピェール ドゥ ロンサール)が咲きました🩷 ② 少し前の満開のモッコウバラ💛 ③季節の紫蘭が満開です💜 ④紫蘭の隣の紫陽花も蕾が付いて季節を感じます😊 賑やかだったGWも終わり静かな庭で季節の花が元気に咲いてます✨
こんにちは♪ 庭のバラ(ピェール ドゥ ロンサール)が咲きました🩷 ② 少し前の満開のモッコウバラ💛 ③季節の紫蘭が満開です💜 ④紫蘭の隣の紫陽花も蕾が付いて季節を感じます😊 賑やかだったGWも終わり静かな庭で季節の花が元気に咲いてます✨
ku-garnet18
ku-garnet18
4LDK | 家族
mutyukingさんの実例写真
ここはどこでしょう。 これでわかった人は凄い👏。
ここはどこでしょう。 これでわかった人は凄い👏。
mutyuking
mutyuking
家族
noriflowerさんの実例写真
リビングのレンギョウ。 開花してから一週間経ちますが、まだキレイに咲いてくれています。 長持ちしてくれて嬉しいな。
リビングのレンギョウ。 開花してから一週間経ちますが、まだキレイに咲いてくれています。 長持ちしてくれて嬉しいな。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
mamizaさんの実例写真
オダマキは種が飛んで増える植物。星型のさやから沢山の種 そのうちのいくつかが地面にへばりつき小さな目🌱 いつか大きくなりまた種を飛ばす。 外のゴミ箱の横のミヤマオダマキ、いつのまにか他の鉢を占領 このオダマキの上は多分カキツバタ。昔の庭から持ってきて何年も。昨年初めて咲きました。カキツバタって水場で育つから水が少なすぎたのかしら。今年はしっかり水やり。 2枚目 白のミヤマオダマキ 3、4枚目 西洋オダマキ
オダマキは種が飛んで増える植物。星型のさやから沢山の種 そのうちのいくつかが地面にへばりつき小さな目🌱 いつか大きくなりまた種を飛ばす。 外のゴミ箱の横のミヤマオダマキ、いつのまにか他の鉢を占領 このオダマキの上は多分カキツバタ。昔の庭から持ってきて何年も。昨年初めて咲きました。カキツバタって水場で育つから水が少なすぎたのかしら。今年はしっかり水やり。 2枚目 白のミヤマオダマキ 3、4枚目 西洋オダマキ
mamiza
mamiza
家族
もっと見る

暮らしの風景の投稿一覧

661枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23419
1
219
1/19ページ

暮らしの風景

943枚の部屋写真から40枚をセレクト
ymmtさんの実例写真
ymmt
ymmt
2LDK | 家族
Summerさんの実例写真
アジアンタムが全体的にカラカラになってきたので、全部短くカットしました🍀 カットした🍀は長持ちはしないけど水に刺して飾りました。 鉢は新しい芽させたいので、ベランダの影の方に置いてます。またふさふさになるのを夢見て✨
アジアンタムが全体的にカラカラになってきたので、全部短くカットしました🍀 カットした🍀は長持ちはしないけど水に刺して飾りました。 鉢は新しい芽させたいので、ベランダの影の方に置いてます。またふさふさになるのを夢見て✨
Summer
Summer
2LDK | 家族
YuuKoさんの実例写真
レオナルドダヴィンチも咲ききり切って12月までこのままに枝柱して形を整えています。 切ったバラ水差しして飾っています 今日は仕事でしたが🚙送り迎えしてくれて 外の仕事はやらなくて良いと事務所方言ってくれたので明日にしました。良かった😅 雨の日を楽しむ工夫
レオナルドダヴィンチも咲ききり切って12月までこのままに枝柱して形を整えています。 切ったバラ水差しして飾っています 今日は仕事でしたが🚙送り迎えしてくれて 外の仕事はやらなくて良いと事務所方言ってくれたので明日にしました。良かった😅 雨の日を楽しむ工夫
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
tillandsia.n.gardenさんの実例写真
tillandsia.n.garden
tillandsia.n.garden
t.yumiさんの実例写真
庭先にお花のある暮らしは、ちょっと一息の時間が作れるので私にとっては大切です。 咲いたお花を家の中に飾るのも楽しみな時間です。
庭先にお花のある暮らしは、ちょっと一息の時間が作れるので私にとっては大切です。 咲いたお花を家の中に飾るのも楽しみな時間です。
t.yumi
t.yumi
家族
yokoさんの実例写真
大好きなコーナーとお気に入りのダイニングテーブルとチェア。我が家の癒しのスペースです。
大好きなコーナーとお気に入りのダイニングテーブルとチェア。我が家の癒しのスペースです。
yoko
yoko
3LDK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 毎年秋が深まってくると 植え替え時期を外してしまったかもと ぁあ!っ!やらかしたようだ っと、鉢を前に悩むんですが ぶっちゃけ、いつ植え替えたらいいのか 何年経っても慣れません😣 行き当たりばったりを卒業🎓してみたいものです。 冬を前に配置換え。
「暮らしのひとコマ」 毎年秋が深まってくると 植え替え時期を外してしまったかもと ぁあ!っ!やらかしたようだ っと、鉢を前に悩むんですが ぶっちゃけ、いつ植え替えたらいいのか 何年経っても慣れません😣 行き当たりばったりを卒業🎓してみたいものです。 冬を前に配置換え。
DAYONE
DAYONE
家族
nobikoさんの実例写真
プランターで育てているアサガオの蔓が支柱のてっぺんまで到達して、いよいよ次はどこに這わせようかと悩む朝… 2枚目 今夜は中学の同窓会、明日は仲良し友達とランチ会なのだけど、そのお土産を買いに入った雑貨屋さんで一目惚れした「アリガトウゴザイマス」カード🐜 3枚目 ぜんぜん知られていないけど、昨日8月8日は猫の日だそうですね🗓️ 日本では2月22日ってことになってますよね なのでいつもは絶対に写さないネコの居場所を公開 メス猫がかなりの頻度で昼寝をしている洗面所の棚のトレーの中 掛かってる服は今日これから同窓会用に用意したもの 少し着痩せて見えたからこれに決定、全く痩せてはいないけど…あの頃と比べて+20kg🤣 どう頑張っても無くならない肉肉肉… 4枚目 モニターで結果が出せなかったシステムトイレ🚽 ご近所さんに聞いて回ったけど、知ってる猫飼いさんは全員、ウチと同じ固まる砂派でした でも新しいのに捨てるのももったいなくて、物置部屋に置いてたら、最近ずっとオス猫がベッドとして利用しています😹  
プランターで育てているアサガオの蔓が支柱のてっぺんまで到達して、いよいよ次はどこに這わせようかと悩む朝… 2枚目 今夜は中学の同窓会、明日は仲良し友達とランチ会なのだけど、そのお土産を買いに入った雑貨屋さんで一目惚れした「アリガトウゴザイマス」カード🐜 3枚目 ぜんぜん知られていないけど、昨日8月8日は猫の日だそうですね🗓️ 日本では2月22日ってことになってますよね なのでいつもは絶対に写さないネコの居場所を公開 メス猫がかなりの頻度で昼寝をしている洗面所の棚のトレーの中 掛かってる服は今日これから同窓会用に用意したもの 少し着痩せて見えたからこれに決定、全く痩せてはいないけど…あの頃と比べて+20kg🤣 どう頑張っても無くならない肉肉肉… 4枚目 モニターで結果が出せなかったシステムトイレ🚽 ご近所さんに聞いて回ったけど、知ってる猫飼いさんは全員、ウチと同じ固まる砂派でした でも新しいのに捨てるのももったいなくて、物置部屋に置いてたら、最近ずっとオス猫がベッドとして利用しています😹  
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
nolleyさんの実例写真
心地よい暮らし。。 私にとっては やはり植物のある暮らし 朝ゴミ出しや子供を見送ると共に 庭の花をお手入れし、花を生け 室内を整える その時間が持てることがありがたく 感謝です✨ 庭のバラと緑
心地よい暮らし。。 私にとっては やはり植物のある暮らし 朝ゴミ出しや子供を見送ると共に 庭の花をお手入れし、花を生け 室内を整える その時間が持てることがありがたく 感謝です✨ 庭のバラと緑
nolley
nolley
家族
maric323さんの実例写真
朝時間、今日の1枚 イベント参加です! おはようございます。 朝は綺麗だけじゃ済まされない?! と言うことで、ルンバの支度〜。 こんなになってる状態写したことないかも😅 さてさて、これから掃除だー!
朝時間、今日の1枚 イベント参加です! おはようございます。 朝は綺麗だけじゃ済まされない?! と言うことで、ルンバの支度〜。 こんなになってる状態写したことないかも😅 さてさて、これから掃除だー!
maric323
maric323
4LDK | 家族
ponme33さんの実例写真
仕事帰りにマトリカリアの小さな花束を見つけ、、しばらく悩んで結局買った ^^ 💐 春のような暖かな日差しの中に飾ったら 野の花が咲いてるようでかわいい(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎ 眺めては写真を撮って遊んでみる🤳📷 こんなひととき⏳ お休みの日の ほっとする時間です✨
仕事帰りにマトリカリアの小さな花束を見つけ、、しばらく悩んで結局買った ^^ 💐 春のような暖かな日差しの中に飾ったら 野の花が咲いてるようでかわいい(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎ 眺めては写真を撮って遊んでみる🤳📷 こんなひととき⏳ お休みの日の ほっとする時間です✨
ponme33
ponme33
家族
naive.coccoさんの実例写真
キッチンからの眺め
キッチンからの眺め
naive.cocco
naive.cocco
家族
Blackcatさんの実例写真
長〜いお昼寝からの、寝起きストレッチ猫ちゃん𓃠
長〜いお昼寝からの、寝起きストレッチ猫ちゃん𓃠
Blackcat
Blackcat
4LDK | 一人暮らし
ritsukoさんの実例写真
♡愛用のかご・バスケット♡ イベント参加しまーす♪ 随分 愛用かごとバスケット 参加させてもらってますが まだ ありました➿😆 ちょこちょこは 出てるのですが 持ち手付きのかごトレー  朝食の時や昼食の時出番はありましたが 最近は あまり出てないかなぁ➿➿ 今日はまたまた ジャムおばさんに変身して 甘夏のマーマレード作りました 今年はこれで5回目作りました 友達にあげたり RCでお友達になったフォロワーさんに送ったり  姪っ子 甥っ子に送りました 今回は まだ送ってない 姪っ子や甥っ子 義兄や義姉に 主人の姉ね旦那様が2月に脳梗塞で倒れて 入院 手術になり やっと 先月末に退院出来 義姉は少し認知症があり 旦那様の面倒は見れない状態で 姪っ子が手続きして 二人共施設に入る事になり 義姉は先に入居し 今は二人で施設に 3月にお見舞いに行き 今月中旬に もう一人の義兄夫婦も会いに島根まで行くと言うので 合わせて行く事にしました 甥っ子も一緒に来ると言うので 送ろうと思ってたら その時持って来てと 5家族分を持って行くので 以前作ったが足りないのでまた 追加で作りました ①マーマレード5瓶作りました 瓶はダイソーの瓶を買ってきて入れました 可愛い蓋の絵 花柄とミツバチの絵 手作りカゴトレーに入れるとちょっとお洒落に見えます リースは私の手作り ダイソーの造花紫陽花で作りました ②上から 蓋可愛いでしょ ③エコクラフトテープで作ったカゴトレーこんな感じです➿➿ 随分前に作ったので ちょっと変形してますが ④甘夏のマーマレード作ってるところです 今日は 農協に行き  目的は 梅干し用の梅を買いに 少し小ぶりの熟した梅があったので 500g入りの袋 3袋買い  主人が梅塩漬けにしました 後は梅酢が出てきたら 赤紫蘇を入れて梅干し漬けに その後また 天日干しにしようと思ってます 主人がお世話してくれてます➿➿ また ジャム用の小ぶりのいちご1パック200円だったので 2パック買い ジプロックに入れ冷凍しました いつでも ジャム作れるように➿➿
♡愛用のかご・バスケット♡ イベント参加しまーす♪ 随分 愛用かごとバスケット 参加させてもらってますが まだ ありました➿😆 ちょこちょこは 出てるのですが 持ち手付きのかごトレー  朝食の時や昼食の時出番はありましたが 最近は あまり出てないかなぁ➿➿ 今日はまたまた ジャムおばさんに変身して 甘夏のマーマレード作りました 今年はこれで5回目作りました 友達にあげたり RCでお友達になったフォロワーさんに送ったり  姪っ子 甥っ子に送りました 今回は まだ送ってない 姪っ子や甥っ子 義兄や義姉に 主人の姉ね旦那様が2月に脳梗塞で倒れて 入院 手術になり やっと 先月末に退院出来 義姉は少し認知症があり 旦那様の面倒は見れない状態で 姪っ子が手続きして 二人共施設に入る事になり 義姉は先に入居し 今は二人で施設に 3月にお見舞いに行き 今月中旬に もう一人の義兄夫婦も会いに島根まで行くと言うので 合わせて行く事にしました 甥っ子も一緒に来ると言うので 送ろうと思ってたら その時持って来てと 5家族分を持って行くので 以前作ったが足りないのでまた 追加で作りました ①マーマレード5瓶作りました 瓶はダイソーの瓶を買ってきて入れました 可愛い蓋の絵 花柄とミツバチの絵 手作りカゴトレーに入れるとちょっとお洒落に見えます リースは私の手作り ダイソーの造花紫陽花で作りました ②上から 蓋可愛いでしょ ③エコクラフトテープで作ったカゴトレーこんな感じです➿➿ 随分前に作ったので ちょっと変形してますが ④甘夏のマーマレード作ってるところです 今日は 農協に行き  目的は 梅干し用の梅を買いに 少し小ぶりの熟した梅があったので 500g入りの袋 3袋買い  主人が梅塩漬けにしました 後は梅酢が出てきたら 赤紫蘇を入れて梅干し漬けに その後また 天日干しにしようと思ってます 主人がお世話してくれてます➿➿ また ジャム用の小ぶりのいちご1パック200円だったので 2パック買い ジプロックに入れ冷凍しました いつでも ジャム作れるように➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
Otsuuu_houseさんの実例写真
いつもと変わらない我が家の今朝の風景🌞 しいて言うなら植物達が大きくなったことくらいかな😅? アクセントクロスとラックや扇風機も似たような色にしたおかげで少しはマシに見えるかな🤭 イベント終わりそうなので載せさせてもらいました🥹
いつもと変わらない我が家の今朝の風景🌞 しいて言うなら植物達が大きくなったことくらいかな😅? アクセントクロスとラックや扇風機も似たような色にしたおかげで少しはマシに見えるかな🤭 イベント終わりそうなので載せさせてもらいました🥹
Otsuuu_house
Otsuuu_house
2LDK | 家族
tututu0204さんの実例写真
道の駅(しらとりの郷)でお花,野菜類を買いに行ってきました🌸 お彼岸なので明日お墓参りに行く予定🗓️ 顔&シッポ,ちらっ♡💕
道の駅(しらとりの郷)でお花,野菜類を買いに行ってきました🌸 お彼岸なので明日お墓参りに行く予定🗓️ 顔&シッポ,ちらっ♡💕
tututu0204
tututu0204
家族
naoさんの実例写真
この季節が一番好き🩵
この季節が一番好き🩵
nao
nao
家族
mocomocoさんの実例写真
おうちのことノートイベント参加です こんばんは🌃✨ お疲れ様です🤗 今日は、長男から1日遅れだけど母の日のプレゼントをいただきました。 私の好物のかりん糖とあんパンにニュアンスカラーのカーネーション💐💕 自生しているグリーンと一緒に飾りました。 嬉しかったです🤗💕🩷⤴️ 皆様、良い夜🌃✨をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
おうちのことノートイベント参加です こんばんは🌃✨ お疲れ様です🤗 今日は、長男から1日遅れだけど母の日のプレゼントをいただきました。 私の好物のかりん糖とあんパンにニュアンスカラーのカーネーション💐💕 自生しているグリーンと一緒に飾りました。 嬉しかったです🤗💕🩷⤴️ 皆様、良い夜🌃✨をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
yuuu7712さんの実例写真
ミートソース的な物にマッシュポテトを乗せて焼いたイギリス料理「シェパーズパイ」 でもひき肉がラムでない場合は「コテージパイ」と言うんだとか どちらにしても万人受けする感じの料理です 捏ねない製法で焼いたパンにはチーズを沢山巻いて、 オニオングラタンスープの上にも サラダのレタスは自家製ベランダ産 しっかり食べて、我々は日常と経済を回しましょう。。
ミートソース的な物にマッシュポテトを乗せて焼いたイギリス料理「シェパーズパイ」 でもひき肉がラムでない場合は「コテージパイ」と言うんだとか どちらにしても万人受けする感じの料理です 捏ねない製法で焼いたパンにはチーズを沢山巻いて、 オニオングラタンスープの上にも サラダのレタスは自家製ベランダ産 しっかり食べて、我々は日常と経済を回しましょう。。
yuuu7712
yuuu7712
3DK | 家族
tar105さんの実例写真
咲いてました!
咲いてました!
tar105
tar105
ku-garnet18さんの実例写真
こんにちは♪ 庭のバラ(ピェール ドゥ ロンサール)が咲きました🩷 ② 少し前の満開のモッコウバラ💛 ③季節の紫蘭が満開です💜 ④紫蘭の隣の紫陽花も蕾が付いて季節を感じます😊 賑やかだったGWも終わり静かな庭で季節の花が元気に咲いてます✨
こんにちは♪ 庭のバラ(ピェール ドゥ ロンサール)が咲きました🩷 ② 少し前の満開のモッコウバラ💛 ③季節の紫蘭が満開です💜 ④紫蘭の隣の紫陽花も蕾が付いて季節を感じます😊 賑やかだったGWも終わり静かな庭で季節の花が元気に咲いてます✨
ku-garnet18
ku-garnet18
4LDK | 家族
mutyukingさんの実例写真
ここはどこでしょう。 これでわかった人は凄い👏。
ここはどこでしょう。 これでわかった人は凄い👏。
mutyuking
mutyuking
家族
noriflowerさんの実例写真
リビングのレンギョウ。 開花してから一週間経ちますが、まだキレイに咲いてくれています。 長持ちしてくれて嬉しいな。
リビングのレンギョウ。 開花してから一週間経ちますが、まだキレイに咲いてくれています。 長持ちしてくれて嬉しいな。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
mamizaさんの実例写真
オダマキは種が飛んで増える植物。星型のさやから沢山の種 そのうちのいくつかが地面にへばりつき小さな目🌱 いつか大きくなりまた種を飛ばす。 外のゴミ箱の横のミヤマオダマキ、いつのまにか他の鉢を占領 このオダマキの上は多分カキツバタ。昔の庭から持ってきて何年も。昨年初めて咲きました。カキツバタって水場で育つから水が少なすぎたのかしら。今年はしっかり水やり。 2枚目 白のミヤマオダマキ 3、4枚目 西洋オダマキ
オダマキは種が飛んで増える植物。星型のさやから沢山の種 そのうちのいくつかが地面にへばりつき小さな目🌱 いつか大きくなりまた種を飛ばす。 外のゴミ箱の横のミヤマオダマキ、いつのまにか他の鉢を占領 このオダマキの上は多分カキツバタ。昔の庭から持ってきて何年も。昨年初めて咲きました。カキツバタって水場で育つから水が少なすぎたのかしら。今年はしっかり水やり。 2枚目 白のミヤマオダマキ 3、4枚目 西洋オダマキ
mamiza
mamiza
家族
もっと見る

暮らしの風景の投稿一覧

661枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23419
1
219
1/19ページ