RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

台所 日々の暮らし

15,863枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
Yuri_no_kurashi_さんの実例写真
古民家カフェをイメージして インテリアを選ぶようにしています☕️
古民家カフェをイメージして インテリアを選ぶようにしています☕️
Yuri_no_kurashi_
Yuri_no_kurashi_
3LDK | 家族
kanata_さんの実例写真
4歳の お花屋さんから まいにち届く、春のさんぽの おみやげ。
4歳の お花屋さんから まいにち届く、春のさんぽの おみやげ。
kanata_
kanata_
家族
yuffiさんの実例写真
タカラスタンダード レミュー カラーは廃緑 一目惚れしてこの色にしました。 単色じゃなく深みのある水色やグリーンが混ざっていて、難しいかな?と心配しましたが案外いろいろなインテリアに合います🌿🍵
タカラスタンダード レミュー カラーは廃緑 一目惚れしてこの色にしました。 単色じゃなく深みのある水色やグリーンが混ざっていて、難しいかな?と心配しましたが案外いろいろなインテリアに合います🌿🍵
yuffi
yuffi
kotaroさんの実例写真
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
‪- ̗̀  キッチンのこだわり ̖́-‬ いつまでもキレイを保てるキッチンが良かったので タカラスタンダードのキッチンにしました。 ほんとに掃除が楽。 ふきんで拭いただけで汚れがスルッと取れる。 実家の母にゴリ押しされ食洗機をつけましたが さすが便利家電♪毎日使ってます🤗 お値段はそれなりにしますが、 つけたほうがいい家電だと思います。 キッチン前はラウンドテーブルを置きたかったため 食事用スペースではなく前面収納にしました。 ここには文具、日常で高頻度で使うものの他、 ホットプレートやカセットコンロなど 食卓テーブル上で使うものを収納しています。 ※本日が締め切りのお家ノート😨 連続投稿失礼します💦
‪- ̗̀  キッチンのこだわり ̖́-‬ いつまでもキレイを保てるキッチンが良かったので タカラスタンダードのキッチンにしました。 ほんとに掃除が楽。 ふきんで拭いただけで汚れがスルッと取れる。 実家の母にゴリ押しされ食洗機をつけましたが さすが便利家電♪毎日使ってます🤗 お値段はそれなりにしますが、 つけたほうがいい家電だと思います。 キッチン前はラウンドテーブルを置きたかったため 食事用スペースではなく前面収納にしました。 ここには文具、日常で高頻度で使うものの他、 ホットプレートやカセットコンロなど 食卓テーブル上で使うものを収納しています。 ※本日が締め切りのお家ノート😨 連続投稿失礼します💦
m__home
m__home
家族
Saraさんの実例写真
【お気に入りのフェイクグリーン】 我が家はあちこちに観葉植物を置いていますが、 実はフェイクもいくつかあります。 キッチングッズまわりはフェイクにしています。 この垂れ下がったグリーンはikeaで購入したお気に入りです🌿
【お気に入りのフェイクグリーン】 我が家はあちこちに観葉植物を置いていますが、 実はフェイクもいくつかあります。 キッチングッズまわりはフェイクにしています。 この垂れ下がったグリーンはikeaで購入したお気に入りです🌿
Sara
Sara
2LDK | 家族
pinonさんの実例写真
3枚投稿 ここ1年くらいの写真 微妙に変化してきました 築30年になる賃貸のキッチン 入居当時はボロボロで使いずらくて 収納も少なくて好きになれませんでした 扉も木目調→ホワイト→グレーに変化しました 最近吊り戸に木目調を貼ったら 何か違かったのでまたホワイトを 貼り直しました😓 収納も試行錯誤して使いやすく 今は愛着もあるキッチンです😊 もうすぐお別れだけど最後までキレイにして たくさんの愛情を注いであげたいと思います
3枚投稿 ここ1年くらいの写真 微妙に変化してきました 築30年になる賃貸のキッチン 入居当時はボロボロで使いずらくて 収納も少なくて好きになれませんでした 扉も木目調→ホワイト→グレーに変化しました 最近吊り戸に木目調を貼ったら 何か違かったのでまたホワイトを 貼り直しました😓 収納も試行錯誤して使いやすく 今は愛着もあるキッチンです😊 もうすぐお別れだけど最後までキレイにして たくさんの愛情を注いであげたいと思います
pinon
pinon
3LDK | 家族
Tsunanさんの実例写真
最近のキッチン
最近のキッチン
Tsunan
Tsunan
2LDK | 家族
ottyoさんの実例写真
キッチン収納無印のユニットシェルフ グレー(いや、ほぼブラックでは?笑) ブルックリンスタイル
キッチン収納無印のユニットシェルフ グレー(いや、ほぼブラックでは?笑) ブルックリンスタイル
ottyo
ottyo
3LDK
KNさんの実例写真
〇キッチンからの眺め〇 暮らしの投稿です🍳
〇キッチンからの眺め〇 暮らしの投稿です🍳
KN
KN
1K | 家族
mi-saさんの実例写真
わが家のキッチンからの、キッチンカウンター横の棚〜 ここすっきりさせたくて、ドロワーボックスを移動しました。 ドロワーボックスを移動する前 https://roomclip.jp/photo/0586 ただ、棚の幅がドロワーボックスに合っているので棚ごと移動させるかも考えたのですが、元バタフライテーブルの胴体のこの棚、左右に引き出しと収納があります。 どこへ移動してもこの収納が活かせなくなります。。。 あ!こんな時もありましたが… https://roomclip.jp/photo/o6zN 引越しすぐのダイニングの様子です。 引越し翌日から仕事をしなくてはならなかったのでコード引っ張ってダイニングでPC広げてます。 ティッシュボックスと レターラック、最小限にして ここにものを置かないように心がけたいと思っています。 そして、ティッシュボックスの上には先日、そだつライトと一緒にチャームさんで買っていた 苔盆栽 おまかせ豆鉢🪴を置いてみました。 実は…窓辺に置いていたら葉焼けしてしまいました💧焼けたところをトリミングしたけど、手遅れでありませんように🙏
わが家のキッチンからの、キッチンカウンター横の棚〜 ここすっきりさせたくて、ドロワーボックスを移動しました。 ドロワーボックスを移動する前 https://roomclip.jp/photo/0586 ただ、棚の幅がドロワーボックスに合っているので棚ごと移動させるかも考えたのですが、元バタフライテーブルの胴体のこの棚、左右に引き出しと収納があります。 どこへ移動してもこの収納が活かせなくなります。。。 あ!こんな時もありましたが… https://roomclip.jp/photo/o6zN 引越しすぐのダイニングの様子です。 引越し翌日から仕事をしなくてはならなかったのでコード引っ張ってダイニングでPC広げてます。 ティッシュボックスと レターラック、最小限にして ここにものを置かないように心がけたいと思っています。 そして、ティッシュボックスの上には先日、そだつライトと一緒にチャームさんで買っていた 苔盆栽 おまかせ豆鉢🪴を置いてみました。 実は…窓辺に置いていたら葉焼けしてしまいました💧焼けたところをトリミングしたけど、手遅れでありませんように🙏
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
y---iさんの実例写真
キッチンはグラフテスト。 家を建てる時に1番時間を使って決めました。 どうしても木目に側面収納が欲しくて。本物の木は味があるけど高くてメンテナンスも自分には無理そう... でも本物みたいな見た目がいい!木の箱がいい! グラフテクトのショールームを見て決まりました。 背が低いので上の飾り棚は考えず、背面棚に奥行きを出して収納率を増やしました。側面収納はキッチンからもダイニングからもサッもものが取れて本当に便利です。 そして食洗機デビュー!毎日ありがとうって思います。
キッチンはグラフテスト。 家を建てる時に1番時間を使って決めました。 どうしても木目に側面収納が欲しくて。本物の木は味があるけど高くてメンテナンスも自分には無理そう... でも本物みたいな見た目がいい!木の箱がいい! グラフテクトのショールームを見て決まりました。 背が低いので上の飾り棚は考えず、背面棚に奥行きを出して収納率を増やしました。側面収納はキッチンからもダイニングからもサッもものが取れて本当に便利です。 そして食洗機デビュー!毎日ありがとうって思います。
y---i
y---i
3LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
towerの家電下収納は 丈夫!シンプルデザイン!買ってよかった物のひとつです なんなら買い足して2個並べてむ良さそうです ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。 手を出すのはやめよう‼️⁡ ⁡ずーっと思ってたんです⁡ ⁡⁡ ただでさえ器好き⁡ ⁡パンパンだよね⁡ ⁡⁡ ⁡marimekko集めだしたしね、⁡ ⁡ティーマ使いやすそうだけど、、、⁡ ルノ かわいい⸜︎❤⸝‍けど、、、。⁡⁡ ⁡⁡ ⁡なのに⁡ ⁡なのにーーーーーーーーー⁡ ⁡⁡ ⁡アウトレット1点半額とか💦💦⁡ ⁡欲しいやん😍ルノのサービングプラターとか⁡ ⁡半額ならさー⁡(ステッカーもかわいい♥) ⁡ついでにティーマもさ ポチポチ⁡ ⁡ってなるよね⁡ ⁡仕方ない うん 🙂🙂🙂⁡ ⁡⁡
towerの家電下収納は 丈夫!シンプルデザイン!買ってよかった物のひとつです なんなら買い足して2個並べてむ良さそうです ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。 手を出すのはやめよう‼️⁡ ⁡ずーっと思ってたんです⁡ ⁡⁡ ただでさえ器好き⁡ ⁡パンパンだよね⁡ ⁡⁡ ⁡marimekko集めだしたしね、⁡ ⁡ティーマ使いやすそうだけど、、、⁡ ルノ かわいい⸜︎❤⸝‍けど、、、。⁡⁡ ⁡⁡ ⁡なのに⁡ ⁡なのにーーーーーーーーー⁡ ⁡⁡ ⁡アウトレット1点半額とか💦💦⁡ ⁡欲しいやん😍ルノのサービングプラターとか⁡ ⁡半額ならさー⁡(ステッカーもかわいい♥) ⁡ついでにティーマもさ ポチポチ⁡ ⁡ってなるよね⁡ ⁡仕方ない うん 🙂🙂🙂⁡ ⁡⁡
fumitan
fumitan
家族
puritan_rさんの実例写真
キッチン♪ コンセントがなくて不便だったけど以前モニターさせてもらって壁に延長コードを両面テープで貼り付けました!!すっごく便利✨
キッチン♪ コンセントがなくて不便だったけど以前モニターさせてもらって壁に延長コードを両面テープで貼り付けました!!すっごく便利✨
puritan_r
puritan_r
家族
akomoさんの実例写真
シンク周り用品¥950
PanasonicLクラスキッチンです トリプルワイドIHと、 Panasonicフロントオープン食洗機 が魅力で、とても使いやすいです
PanasonicLクラスキッチンです トリプルワイドIHと、 Panasonicフロントオープン食洗機 が魅力で、とても使いやすいです
akomo
akomo
家族
nakariさんの実例写真
キッチン下のデッドスペースに置いたラックがサイズぴったり!無印のラックじゃないけど無印の引き出しも置けちゃう^_^
キッチン下のデッドスペースに置いたラックがサイズぴったり!無印のラックじゃないけど無印の引き出しも置けちゃう^_^
nakari
nakari
4LDK | 家族
Hicchomuさんの実例写真
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
Hicchomu
Hicchomu
3DK | 一人暮らし
ku_ra_shi_さんの実例写真
【最近のキッチン】 お久しぶりなキッチン棚からこんばんは♪ 3連休の初日、旦那さんはソロキャンへ🏕️ 特に予定もなかったので朝からキッチン掃除を(笑) 味噌作りをして琺瑯の置き場所に悩んでいる今日この頃です😂💦 そして写真2枚目、3枚目の葡萄🍇 先日実家から届いたのですが1.4kgの瀬戸ジャイアンツが冷蔵庫に入らないので葡萄狩りスタイルでキッチンに吊るしてます🤣 皆様は何処かお出かけですか⁉️🚗💦 出掛けられる時はお気をつけて🙏🏻✨ それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね💕 味噌作りのvlogが月曜日にアップされるので良かったらチャンネル登録してお待ちくださいね📹 👇🏻 https://youtube.com/@ku_ra_shi_?si=X6Pv287TKdfYHnQG
【最近のキッチン】 お久しぶりなキッチン棚からこんばんは♪ 3連休の初日、旦那さんはソロキャンへ🏕️ 特に予定もなかったので朝からキッチン掃除を(笑) 味噌作りをして琺瑯の置き場所に悩んでいる今日この頃です😂💦 そして写真2枚目、3枚目の葡萄🍇 先日実家から届いたのですが1.4kgの瀬戸ジャイアンツが冷蔵庫に入らないので葡萄狩りスタイルでキッチンに吊るしてます🤣 皆様は何処かお出かけですか⁉️🚗💦 出掛けられる時はお気をつけて🙏🏻✨ それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね💕 味噌作りのvlogが月曜日にアップされるので良かったらチャンネル登録してお待ちくださいね📹 👇🏻 https://youtube.com/@ku_ra_shi_?si=X6Pv287TKdfYHnQG
ku_ra_shi_
ku_ra_shi_
家族
Yuzu-hiさんの実例写真
朝起きた時 仕事から帰った時 キッチンに着くと同時に 必ずBALMUDAの スイッチをONにして𓋻‧˚₊*̥ 音と光りにいつも癒されながら♡︎ 平井大𓇼 『Stand by me,Stand by you』 『題名のない今日』
朝起きた時 仕事から帰った時 キッチンに着くと同時に 必ずBALMUDAの スイッチをONにして𓋻‧˚₊*̥ 音と光りにいつも癒されながら♡︎ 平井大𓇼 『Stand by me,Stand by you』 『題名のない今日』
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
mi_h02さんの実例写真
お久しぶりの大型投稿😚 以前使っていた電子レンジ…独身時代から持ってきた12年もの😂が壊れてしまったので…ついに我が家にも新入り電子レンジがやってきました😌✨ メーカー、さんざん悩みましたが、トースターやケトルと揃えてバルミューダさんにしました!☺️✨ さすが直感型シンプルで使いやすい!そして結局、やっぱりカッコいい〜🥰 木目と白黒モノトーンで揃ったこのコーナー、お気に入りです。久しぶりに新しい家電をお迎えするとあって夫と2人してめっちゃお掃除したのでスッキリしました!😌✨はー清潔最高!
お久しぶりの大型投稿😚 以前使っていた電子レンジ…独身時代から持ってきた12年もの😂が壊れてしまったので…ついに我が家にも新入り電子レンジがやってきました😌✨ メーカー、さんざん悩みましたが、トースターやケトルと揃えてバルミューダさんにしました!☺️✨ さすが直感型シンプルで使いやすい!そして結局、やっぱりカッコいい〜🥰 木目と白黒モノトーンで揃ったこのコーナー、お気に入りです。久しぶりに新しい家電をお迎えするとあって夫と2人してめっちゃお掃除したのでスッキリしました!😌✨はー清潔最高!
mi_h02
mi_h02
3LDK | 家族
monさんの実例写真
ご無沙汰しています。後でみなさんのお部屋にゆっくりお邪魔させてくださいね🍀 この春、買って良かったもの。Towerの洗面台横隙間トレー&マグネットストレージボックスです♪ 狭い我が家、息子が戻ってきて洗い物も増えシリコントレーだけで置ききれず…。マグネットストレージボックスに洗ったカラトリーを入れると、冷蔵庫との隙間に水滴が落ちるので、色々試して、洗面台横隙間トレーにいきつきました♪終わったら拭けば大丈夫。今までカラトリーとか隙間に落とすこともあったので、そのプチストレスからも解放♪けどカルキが…、今度クエン酸とか重曹を試してみようかな…。
ご無沙汰しています。後でみなさんのお部屋にゆっくりお邪魔させてくださいね🍀 この春、買って良かったもの。Towerの洗面台横隙間トレー&マグネットストレージボックスです♪ 狭い我が家、息子が戻ってきて洗い物も増えシリコントレーだけで置ききれず…。マグネットストレージボックスに洗ったカラトリーを入れると、冷蔵庫との隙間に水滴が落ちるので、色々試して、洗面台横隙間トレーにいきつきました♪終わったら拭けば大丈夫。今までカラトリーとか隙間に落とすこともあったので、そのプチストレスからも解放♪けどカルキが…、今度クエン酸とか重曹を試してみようかな…。
mon
mon
2LDK
darumasan3021さんの実例写真
食器を、和と洋で分けています。
食器を、和と洋で分けています。
darumasan3021
darumasan3021
aiさんの実例写真
子供達が成長したので 毎日使う物以外は なるべく置かないように すっきりと使いやすく
子供達が成長したので 毎日使う物以外は なるべく置かないように すっきりと使いやすく
ai
ai
4LDK | 家族
pokowheeさんの実例写真
長年頑張ってくれている電子レンジを買い替えたいし、レコルトの自動調理ポットでスープも作りたい…🤔 予約機能が壊れた炊飯器も買い替えたい…🤔🤔
長年頑張ってくれている電子レンジを買い替えたいし、レコルトの自動調理ポットでスープも作りたい…🤔 予約機能が壊れた炊飯器も買い替えたい…🤔🤔
pokowhee
pokowhee
2LDK | 家族
hatoさんの実例写真
おうちのことノート🗒️ わが家の食器棚です。 よく使うものを手前に、あまり使わないものを後ろに置いてます。 食洗機から一歩も動かずに仕舞える配置になっています🤭
おうちのことノート🗒️ わが家の食器棚です。 よく使うものを手前に、あまり使わないものを後ろに置いてます。 食洗機から一歩も動かずに仕舞える配置になっています🤭
hato
hato
3LDK | 家族
もっと見る

台所 日々の暮らしのおすすめ商品

台所 日々の暮らしの投稿一覧

251枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2347
1
27
1/7ページ

台所 日々の暮らし

15,863枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
Yuri_no_kurashi_さんの実例写真
古民家カフェをイメージして インテリアを選ぶようにしています☕️
古民家カフェをイメージして インテリアを選ぶようにしています☕️
Yuri_no_kurashi_
Yuri_no_kurashi_
3LDK | 家族
kanata_さんの実例写真
4歳の お花屋さんから まいにち届く、春のさんぽの おみやげ。
4歳の お花屋さんから まいにち届く、春のさんぽの おみやげ。
kanata_
kanata_
家族
yuffiさんの実例写真
タカラスタンダード レミュー カラーは廃緑 一目惚れしてこの色にしました。 単色じゃなく深みのある水色やグリーンが混ざっていて、難しいかな?と心配しましたが案外いろいろなインテリアに合います🌿🍵
タカラスタンダード レミュー カラーは廃緑 一目惚れしてこの色にしました。 単色じゃなく深みのある水色やグリーンが混ざっていて、難しいかな?と心配しましたが案外いろいろなインテリアに合います🌿🍵
yuffi
yuffi
kotaroさんの実例写真
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
‪- ̗̀  キッチンのこだわり ̖́-‬ いつまでもキレイを保てるキッチンが良かったので タカラスタンダードのキッチンにしました。 ほんとに掃除が楽。 ふきんで拭いただけで汚れがスルッと取れる。 実家の母にゴリ押しされ食洗機をつけましたが さすが便利家電♪毎日使ってます🤗 お値段はそれなりにしますが、 つけたほうがいい家電だと思います。 キッチン前はラウンドテーブルを置きたかったため 食事用スペースではなく前面収納にしました。 ここには文具、日常で高頻度で使うものの他、 ホットプレートやカセットコンロなど 食卓テーブル上で使うものを収納しています。 ※本日が締め切りのお家ノート😨 連続投稿失礼します💦
‪- ̗̀  キッチンのこだわり ̖́-‬ いつまでもキレイを保てるキッチンが良かったので タカラスタンダードのキッチンにしました。 ほんとに掃除が楽。 ふきんで拭いただけで汚れがスルッと取れる。 実家の母にゴリ押しされ食洗機をつけましたが さすが便利家電♪毎日使ってます🤗 お値段はそれなりにしますが、 つけたほうがいい家電だと思います。 キッチン前はラウンドテーブルを置きたかったため 食事用スペースではなく前面収納にしました。 ここには文具、日常で高頻度で使うものの他、 ホットプレートやカセットコンロなど 食卓テーブル上で使うものを収納しています。 ※本日が締め切りのお家ノート😨 連続投稿失礼します💦
m__home
m__home
家族
Saraさんの実例写真
【お気に入りのフェイクグリーン】 我が家はあちこちに観葉植物を置いていますが、 実はフェイクもいくつかあります。 キッチングッズまわりはフェイクにしています。 この垂れ下がったグリーンはikeaで購入したお気に入りです🌿
【お気に入りのフェイクグリーン】 我が家はあちこちに観葉植物を置いていますが、 実はフェイクもいくつかあります。 キッチングッズまわりはフェイクにしています。 この垂れ下がったグリーンはikeaで購入したお気に入りです🌿
Sara
Sara
2LDK | 家族
pinonさんの実例写真
3枚投稿 ここ1年くらいの写真 微妙に変化してきました 築30年になる賃貸のキッチン 入居当時はボロボロで使いずらくて 収納も少なくて好きになれませんでした 扉も木目調→ホワイト→グレーに変化しました 最近吊り戸に木目調を貼ったら 何か違かったのでまたホワイトを 貼り直しました😓 収納も試行錯誤して使いやすく 今は愛着もあるキッチンです😊 もうすぐお別れだけど最後までキレイにして たくさんの愛情を注いであげたいと思います
3枚投稿 ここ1年くらいの写真 微妙に変化してきました 築30年になる賃貸のキッチン 入居当時はボロボロで使いずらくて 収納も少なくて好きになれませんでした 扉も木目調→ホワイト→グレーに変化しました 最近吊り戸に木目調を貼ったら 何か違かったのでまたホワイトを 貼り直しました😓 収納も試行錯誤して使いやすく 今は愛着もあるキッチンです😊 もうすぐお別れだけど最後までキレイにして たくさんの愛情を注いであげたいと思います
pinon
pinon
3LDK | 家族
Tsunanさんの実例写真
最近のキッチン
最近のキッチン
Tsunan
Tsunan
2LDK | 家族
ottyoさんの実例写真
キッチン収納無印のユニットシェルフ グレー(いや、ほぼブラックでは?笑) ブルックリンスタイル
キッチン収納無印のユニットシェルフ グレー(いや、ほぼブラックでは?笑) ブルックリンスタイル
ottyo
ottyo
3LDK
KNさんの実例写真
〇キッチンからの眺め〇 暮らしの投稿です🍳
〇キッチンからの眺め〇 暮らしの投稿です🍳
KN
KN
1K | 家族
mi-saさんの実例写真
わが家のキッチンからの、キッチンカウンター横の棚〜 ここすっきりさせたくて、ドロワーボックスを移動しました。 ドロワーボックスを移動する前 https://roomclip.jp/photo/0586 ただ、棚の幅がドロワーボックスに合っているので棚ごと移動させるかも考えたのですが、元バタフライテーブルの胴体のこの棚、左右に引き出しと収納があります。 どこへ移動してもこの収納が活かせなくなります。。。 あ!こんな時もありましたが… https://roomclip.jp/photo/o6zN 引越しすぐのダイニングの様子です。 引越し翌日から仕事をしなくてはならなかったのでコード引っ張ってダイニングでPC広げてます。 ティッシュボックスと レターラック、最小限にして ここにものを置かないように心がけたいと思っています。 そして、ティッシュボックスの上には先日、そだつライトと一緒にチャームさんで買っていた 苔盆栽 おまかせ豆鉢🪴を置いてみました。 実は…窓辺に置いていたら葉焼けしてしまいました💧焼けたところをトリミングしたけど、手遅れでありませんように🙏
わが家のキッチンからの、キッチンカウンター横の棚〜 ここすっきりさせたくて、ドロワーボックスを移動しました。 ドロワーボックスを移動する前 https://roomclip.jp/photo/0586 ただ、棚の幅がドロワーボックスに合っているので棚ごと移動させるかも考えたのですが、元バタフライテーブルの胴体のこの棚、左右に引き出しと収納があります。 どこへ移動してもこの収納が活かせなくなります。。。 あ!こんな時もありましたが… https://roomclip.jp/photo/o6zN 引越しすぐのダイニングの様子です。 引越し翌日から仕事をしなくてはならなかったのでコード引っ張ってダイニングでPC広げてます。 ティッシュボックスと レターラック、最小限にして ここにものを置かないように心がけたいと思っています。 そして、ティッシュボックスの上には先日、そだつライトと一緒にチャームさんで買っていた 苔盆栽 おまかせ豆鉢🪴を置いてみました。 実は…窓辺に置いていたら葉焼けしてしまいました💧焼けたところをトリミングしたけど、手遅れでありませんように🙏
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
y---iさんの実例写真
キッチンはグラフテスト。 家を建てる時に1番時間を使って決めました。 どうしても木目に側面収納が欲しくて。本物の木は味があるけど高くてメンテナンスも自分には無理そう... でも本物みたいな見た目がいい!木の箱がいい! グラフテクトのショールームを見て決まりました。 背が低いので上の飾り棚は考えず、背面棚に奥行きを出して収納率を増やしました。側面収納はキッチンからもダイニングからもサッもものが取れて本当に便利です。 そして食洗機デビュー!毎日ありがとうって思います。
キッチンはグラフテスト。 家を建てる時に1番時間を使って決めました。 どうしても木目に側面収納が欲しくて。本物の木は味があるけど高くてメンテナンスも自分には無理そう... でも本物みたいな見た目がいい!木の箱がいい! グラフテクトのショールームを見て決まりました。 背が低いので上の飾り棚は考えず、背面棚に奥行きを出して収納率を増やしました。側面収納はキッチンからもダイニングからもサッもものが取れて本当に便利です。 そして食洗機デビュー!毎日ありがとうって思います。
y---i
y---i
3LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
towerの家電下収納は 丈夫!シンプルデザイン!買ってよかった物のひとつです なんなら買い足して2個並べてむ良さそうです ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。 手を出すのはやめよう‼️⁡ ⁡ずーっと思ってたんです⁡ ⁡⁡ ただでさえ器好き⁡ ⁡パンパンだよね⁡ ⁡⁡ ⁡marimekko集めだしたしね、⁡ ⁡ティーマ使いやすそうだけど、、、⁡ ルノ かわいい⸜︎❤⸝‍けど、、、。⁡⁡ ⁡⁡ ⁡なのに⁡ ⁡なのにーーーーーーーーー⁡ ⁡⁡ ⁡アウトレット1点半額とか💦💦⁡ ⁡欲しいやん😍ルノのサービングプラターとか⁡ ⁡半額ならさー⁡(ステッカーもかわいい♥) ⁡ついでにティーマもさ ポチポチ⁡ ⁡ってなるよね⁡ ⁡仕方ない うん 🙂🙂🙂⁡ ⁡⁡
towerの家電下収納は 丈夫!シンプルデザイン!買ってよかった物のひとつです なんなら買い足して2個並べてむ良さそうです ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。 手を出すのはやめよう‼️⁡ ⁡ずーっと思ってたんです⁡ ⁡⁡ ただでさえ器好き⁡ ⁡パンパンだよね⁡ ⁡⁡ ⁡marimekko集めだしたしね、⁡ ⁡ティーマ使いやすそうだけど、、、⁡ ルノ かわいい⸜︎❤⸝‍けど、、、。⁡⁡ ⁡⁡ ⁡なのに⁡ ⁡なのにーーーーーーーーー⁡ ⁡⁡ ⁡アウトレット1点半額とか💦💦⁡ ⁡欲しいやん😍ルノのサービングプラターとか⁡ ⁡半額ならさー⁡(ステッカーもかわいい♥) ⁡ついでにティーマもさ ポチポチ⁡ ⁡ってなるよね⁡ ⁡仕方ない うん 🙂🙂🙂⁡ ⁡⁡
fumitan
fumitan
家族
puritan_rさんの実例写真
キッチン♪ コンセントがなくて不便だったけど以前モニターさせてもらって壁に延長コードを両面テープで貼り付けました!!すっごく便利✨
キッチン♪ コンセントがなくて不便だったけど以前モニターさせてもらって壁に延長コードを両面テープで貼り付けました!!すっごく便利✨
puritan_r
puritan_r
家族
akomoさんの実例写真
PanasonicLクラスキッチンです トリプルワイドIHと、 Panasonicフロントオープン食洗機 が魅力で、とても使いやすいです
PanasonicLクラスキッチンです トリプルワイドIHと、 Panasonicフロントオープン食洗機 が魅力で、とても使いやすいです
akomo
akomo
家族
nakariさんの実例写真
キッチン下のデッドスペースに置いたラックがサイズぴったり!無印のラックじゃないけど無印の引き出しも置けちゃう^_^
キッチン下のデッドスペースに置いたラックがサイズぴったり!無印のラックじゃないけど無印の引き出しも置けちゃう^_^
nakari
nakari
4LDK | 家族
Hicchomuさんの実例写真
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
Hicchomu
Hicchomu
3DK | 一人暮らし
ku_ra_shi_さんの実例写真
【最近のキッチン】 お久しぶりなキッチン棚からこんばんは♪ 3連休の初日、旦那さんはソロキャンへ🏕️ 特に予定もなかったので朝からキッチン掃除を(笑) 味噌作りをして琺瑯の置き場所に悩んでいる今日この頃です😂💦 そして写真2枚目、3枚目の葡萄🍇 先日実家から届いたのですが1.4kgの瀬戸ジャイアンツが冷蔵庫に入らないので葡萄狩りスタイルでキッチンに吊るしてます🤣 皆様は何処かお出かけですか⁉️🚗💦 出掛けられる時はお気をつけて🙏🏻✨ それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね💕 味噌作りのvlogが月曜日にアップされるので良かったらチャンネル登録してお待ちくださいね📹 👇🏻 https://youtube.com/@ku_ra_shi_?si=X6Pv287TKdfYHnQG
【最近のキッチン】 お久しぶりなキッチン棚からこんばんは♪ 3連休の初日、旦那さんはソロキャンへ🏕️ 特に予定もなかったので朝からキッチン掃除を(笑) 味噌作りをして琺瑯の置き場所に悩んでいる今日この頃です😂💦 そして写真2枚目、3枚目の葡萄🍇 先日実家から届いたのですが1.4kgの瀬戸ジャイアンツが冷蔵庫に入らないので葡萄狩りスタイルでキッチンに吊るしてます🤣 皆様は何処かお出かけですか⁉️🚗💦 出掛けられる時はお気をつけて🙏🏻✨ それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね💕 味噌作りのvlogが月曜日にアップされるので良かったらチャンネル登録してお待ちくださいね📹 👇🏻 https://youtube.com/@ku_ra_shi_?si=X6Pv287TKdfYHnQG
ku_ra_shi_
ku_ra_shi_
家族
Yuzu-hiさんの実例写真
朝起きた時 仕事から帰った時 キッチンに着くと同時に 必ずBALMUDAの スイッチをONにして𓋻‧˚₊*̥ 音と光りにいつも癒されながら♡︎ 平井大𓇼 『Stand by me,Stand by you』 『題名のない今日』
朝起きた時 仕事から帰った時 キッチンに着くと同時に 必ずBALMUDAの スイッチをONにして𓋻‧˚₊*̥ 音と光りにいつも癒されながら♡︎ 平井大𓇼 『Stand by me,Stand by you』 『題名のない今日』
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
mi_h02さんの実例写真
お久しぶりの大型投稿😚 以前使っていた電子レンジ…独身時代から持ってきた12年もの😂が壊れてしまったので…ついに我が家にも新入り電子レンジがやってきました😌✨ メーカー、さんざん悩みましたが、トースターやケトルと揃えてバルミューダさんにしました!☺️✨ さすが直感型シンプルで使いやすい!そして結局、やっぱりカッコいい〜🥰 木目と白黒モノトーンで揃ったこのコーナー、お気に入りです。久しぶりに新しい家電をお迎えするとあって夫と2人してめっちゃお掃除したのでスッキリしました!😌✨はー清潔最高!
お久しぶりの大型投稿😚 以前使っていた電子レンジ…独身時代から持ってきた12年もの😂が壊れてしまったので…ついに我が家にも新入り電子レンジがやってきました😌✨ メーカー、さんざん悩みましたが、トースターやケトルと揃えてバルミューダさんにしました!☺️✨ さすが直感型シンプルで使いやすい!そして結局、やっぱりカッコいい〜🥰 木目と白黒モノトーンで揃ったこのコーナー、お気に入りです。久しぶりに新しい家電をお迎えするとあって夫と2人してめっちゃお掃除したのでスッキリしました!😌✨はー清潔最高!
mi_h02
mi_h02
3LDK | 家族
monさんの実例写真
ご無沙汰しています。後でみなさんのお部屋にゆっくりお邪魔させてくださいね🍀 この春、買って良かったもの。Towerの洗面台横隙間トレー&マグネットストレージボックスです♪ 狭い我が家、息子が戻ってきて洗い物も増えシリコントレーだけで置ききれず…。マグネットストレージボックスに洗ったカラトリーを入れると、冷蔵庫との隙間に水滴が落ちるので、色々試して、洗面台横隙間トレーにいきつきました♪終わったら拭けば大丈夫。今までカラトリーとか隙間に落とすこともあったので、そのプチストレスからも解放♪けどカルキが…、今度クエン酸とか重曹を試してみようかな…。
ご無沙汰しています。後でみなさんのお部屋にゆっくりお邪魔させてくださいね🍀 この春、買って良かったもの。Towerの洗面台横隙間トレー&マグネットストレージボックスです♪ 狭い我が家、息子が戻ってきて洗い物も増えシリコントレーだけで置ききれず…。マグネットストレージボックスに洗ったカラトリーを入れると、冷蔵庫との隙間に水滴が落ちるので、色々試して、洗面台横隙間トレーにいきつきました♪終わったら拭けば大丈夫。今までカラトリーとか隙間に落とすこともあったので、そのプチストレスからも解放♪けどカルキが…、今度クエン酸とか重曹を試してみようかな…。
mon
mon
2LDK
darumasan3021さんの実例写真
食器を、和と洋で分けています。
食器を、和と洋で分けています。
darumasan3021
darumasan3021
aiさんの実例写真
子供達が成長したので 毎日使う物以外は なるべく置かないように すっきりと使いやすく
子供達が成長したので 毎日使う物以外は なるべく置かないように すっきりと使いやすく
ai
ai
4LDK | 家族
pokowheeさんの実例写真
長年頑張ってくれている電子レンジを買い替えたいし、レコルトの自動調理ポットでスープも作りたい…🤔 予約機能が壊れた炊飯器も買い替えたい…🤔🤔
長年頑張ってくれている電子レンジを買い替えたいし、レコルトの自動調理ポットでスープも作りたい…🤔 予約機能が壊れた炊飯器も買い替えたい…🤔🤔
pokowhee
pokowhee
2LDK | 家族
hatoさんの実例写真
おうちのことノート🗒️ わが家の食器棚です。 よく使うものを手前に、あまり使わないものを後ろに置いてます。 食洗機から一歩も動かずに仕舞える配置になっています🤭
おうちのことノート🗒️ わが家の食器棚です。 よく使うものを手前に、あまり使わないものを後ろに置いてます。 食洗機から一歩も動かずに仕舞える配置になっています🤭
hato
hato
3LDK | 家族
もっと見る

台所 日々の暮らしのおすすめ商品

台所 日々の暮らしの投稿一覧

251枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2347
1
27
1/7ページ