RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

花のある暮らし 日比谷花壇

78枚の部屋写真から39枚をセレクト
ami2720さんの実例写真
5月の日比谷花壇のワークショップに行って来ました〜 爽やかなイメージで可愛い🩷 バラの後ろでダリアが綺麗に咲いてくれていました ちょっと虫に食べられちゃってるけど💦
5月の日比谷花壇のワークショップに行って来ました〜 爽やかなイメージで可愛い🩷 バラの後ろでダリアが綺麗に咲いてくれていました ちょっと虫に食べられちゃってるけど💦
ami2720
ami2720
4LDK | 家族
noaさんの実例写真
お気に入りの時計 好きなものはたくさんあるけどやっぱりハンドメイドの時計は思い入れがある♡♡ ポーセラーツで作った時計⏰ レースで可愛らしい柄だけど黒なので甘くなりすぎないところがすき🖤 今日は従姉妹のお姉ちゃんの月命日になるので昨日、青フラでお花を調達しました🌷 昨日は娘とタイミングがあったので夜ご飯🌃🍴を一緒に食べてきました✨✨ 私はチューリップとアネモネとラナンキュラス♡ 可愛い(*≧з≦)💜 娘はスイートピーとかの淡い色のもの買ってました♡ 親子で全く好みが違うところ私と洋子もそうだったな…と思いながらお会計を済ませる母でした♡
お気に入りの時計 好きなものはたくさんあるけどやっぱりハンドメイドの時計は思い入れがある♡♡ ポーセラーツで作った時計⏰ レースで可愛らしい柄だけど黒なので甘くなりすぎないところがすき🖤 今日は従姉妹のお姉ちゃんの月命日になるので昨日、青フラでお花を調達しました🌷 昨日は娘とタイミングがあったので夜ご飯🌃🍴を一緒に食べてきました✨✨ 私はチューリップとアネモネとラナンキュラス♡ 可愛い(*≧з≦)💜 娘はスイートピーとかの淡い色のもの買ってました♡ 親子で全く好みが違うところ私と洋子もそうだったな…と思いながらお会計を済ませる母でした♡
noa
noa
1LDK
chiiさんの実例写真
日比谷花壇のフレッシュ便(お花 おまかせ)で、昨日 届きました。 とてもしっかりした、立派なお花が届いて、とっても嬉しいです。 お得です🉐
日比谷花壇のフレッシュ便(お花 おまかせ)で、昨日 届きました。 とてもしっかりした、立派なお花が届いて、とっても嬉しいです。 お得です🉐
chii
chii
4LDK | 家族
yuukiさんの実例写真
夫のお友達からいただいた、日比谷花壇さんの花束💐 ビタミンカラーですごく可愛いです🍋🍊 ミニひまわりが、夏を少し先取りしている感じで嬉しくなります🌻 そのまま飾れる花束、栄養ゼリー入りのオアシスになっているようで、花瓶に綺麗に飾ったり、こまめにお手入れする時間がなかなか取れない今は、とっても助かります✨ 今日はあいにくのお天気で息子のお散歩もできず、ちょっと気持ちがどんよりしていましたが、お花に元気をもらいました☀️
夫のお友達からいただいた、日比谷花壇さんの花束💐 ビタミンカラーですごく可愛いです🍋🍊 ミニひまわりが、夏を少し先取りしている感じで嬉しくなります🌻 そのまま飾れる花束、栄養ゼリー入りのオアシスになっているようで、花瓶に綺麗に飾ったり、こまめにお手入れする時間がなかなか取れない今は、とっても助かります✨ 今日はあいにくのお天気で息子のお散歩もできず、ちょっと気持ちがどんよりしていましたが、お花に元気をもらいました☀️
yuuki
yuuki
3LDK | 家族
sugarさんの実例写真
今日からサクハナプランが再開♡ アジサイとひまわりをセレクト。 夏なのか、梅雨なのか… 季節の変わり目も楽しい。
今日からサクハナプランが再開♡ アジサイとひまわりをセレクト。 夏なのか、梅雨なのか… 季節の変わり目も楽しい。
sugar
sugar
1LDK | 一人暮らし
Shion+さんの実例写真
2026ミモザ 1枚目:ミモザという名前の花瓶に、今年のミモザ 2枚目:玄関先のミモザ
2026ミモザ 1枚目:ミモザという名前の花瓶に、今年のミモザ 2枚目:玄関先のミモザ
Shion+
Shion+
3DK | 家族
eshinobumさんの実例写真
ガーデニングイベント最終日にもう1回投稿します。今朝は久しぶりに庭の写真を沢山撮れたので… 数年前?にワイルドストロベリーを育てると幸せになれる、って聞いた事がありまして。普通サイズのいちご🍓栽培に失敗していたんですが…たまたまその頃、生協さんで日比谷花壇の鉢植えと苗がセットになってるのを取り寄せていました。ある月に小さめのストロベリーポットが届いて、それからワイルドストロベリーを育てています。 1番上にはレモンバームとミントを。左右には赤実と白実を。もうひとつ後ろなあるんだけど、ミントが上からはみ出したのが育つので何も植えずにいます。 オレガノ は不織布の鉢?で育ててます。乾燥させて瓶に入れて冷蔵庫保存してます。トマト料理と合うみたいですね レタスは去年蒔いた種か今年もお世話してないのに出てきました😝
ガーデニングイベント最終日にもう1回投稿します。今朝は久しぶりに庭の写真を沢山撮れたので… 数年前?にワイルドストロベリーを育てると幸せになれる、って聞いた事がありまして。普通サイズのいちご🍓栽培に失敗していたんですが…たまたまその頃、生協さんで日比谷花壇の鉢植えと苗がセットになってるのを取り寄せていました。ある月に小さめのストロベリーポットが届いて、それからワイルドストロベリーを育てています。 1番上にはレモンバームとミントを。左右には赤実と白実を。もうひとつ後ろなあるんだけど、ミントが上からはみ出したのが育つので何も植えずにいます。 オレガノ は不織布の鉢?で育ててます。乾燥させて瓶に入れて冷蔵庫保存してます。トマト料理と合うみたいですね レタスは去年蒔いた種か今年もお世話してないのに出てきました😝
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
nekozo328さんの実例写真
今年も咲き始めました♪ 我が家にお迎えして9年目の春麗です。 だんだんと暖かくなり春を感じます。
今年も咲き始めました♪ 我が家にお迎えして9年目の春麗です。 だんだんと暖かくなり春を感じます。
nekozo328
nekozo328
3LDK | 家族
Chakoさんの実例写真
Chako
Chako
3LDK | 家族
Dさんの実例写真
お花のサブスクはじめました🌸 初回半額だったので、日比谷花壇のハナノヒアプリに登録‼︎ 月6回、店舗でお花を交換できるので1回目はシャクヤクとレースフラワーをお持ち帰りです❤︎
お花のサブスクはじめました🌸 初回半額だったので、日比谷花壇のハナノヒアプリに登録‼︎ 月6回、店舗でお花を交換できるので1回目はシャクヤクとレースフラワーをお持ち帰りです❤︎
D
D
家族
nobiさんの実例写真
今暮らす場所でしている 日比谷花壇さんのハナノヒ (アプリ・ハナノヒ365days)が 11月9日に 雑誌などで有名な『サライ』さんの 成熟した社会を豊かにする新商品やサービスに贈られる 『サライ大賞2021』の ライフスタイル部門賞を受賞されたそうです 私が選んでるのは 店舗で毎日お花を1本いただける (月定額1987円) イクハナプランが主ですが 今はこんな感じです 涼しくなりだしたので 手前側に写る 生花の持ちも良く ブーケも出来そうです 奥側は主にドライ向けに頂いて 集めたものです 賃貸中のマンションで 花を育てにくいと感じていたので そんな場合でも花をお得に楽しむ事が出来るのも魅力です 今の時期 マムや薔薇、ガーベラの扱いが多いみたいで 優しい色や元気が出る色 深紅など気分で選んで 集まった花の 彩りがまとまるとき まとまらないときもありますが 正解はなく その時その時で どちらもそれで良いなぁと 思ったりです(´ω`) 毎日部屋に生花やグリーンがある事が普通になっているので 次の土地へ引っ越しても 誰でもしやすく 身近にあれば嬉しいのになぁと とても思います
今暮らす場所でしている 日比谷花壇さんのハナノヒ (アプリ・ハナノヒ365days)が 11月9日に 雑誌などで有名な『サライ』さんの 成熟した社会を豊かにする新商品やサービスに贈られる 『サライ大賞2021』の ライフスタイル部門賞を受賞されたそうです 私が選んでるのは 店舗で毎日お花を1本いただける (月定額1987円) イクハナプランが主ですが 今はこんな感じです 涼しくなりだしたので 手前側に写る 生花の持ちも良く ブーケも出来そうです 奥側は主にドライ向けに頂いて 集めたものです 賃貸中のマンションで 花を育てにくいと感じていたので そんな場合でも花をお得に楽しむ事が出来るのも魅力です 今の時期 マムや薔薇、ガーベラの扱いが多いみたいで 優しい色や元気が出る色 深紅など気分で選んで 集まった花の 彩りがまとまるとき まとまらないときもありますが 正解はなく その時その時で どちらもそれで良いなぁと 思ったりです(´ω`) 毎日部屋に生花やグリーンがある事が普通になっているので 次の土地へ引っ越しても 誰でもしやすく 身近にあれば嬉しいのになぁと とても思います
nobi
nobi
3LDK | 家族
yuzuhimeさんの実例写真
花のある暮らし。頂き物のお花を飾ってみました(o^^o)玄関にはもう飾ってあるのでここくらいしか飾るところない。
花のある暮らし。頂き物のお花を飾ってみました(o^^o)玄関にはもう飾ってあるのでここくらいしか飾るところない。
yuzuhime
yuzuhime
4LDK | 家族
junxjunさんの実例写真
久しぶりに買った花と多肉植物ちゃんズ。
久しぶりに買った花と多肉植物ちゃんズ。
junxjun
junxjun
1LDK | 一人暮らし
haru19さんの実例写真
朝になって、記録用にもう一枚🌼 鮮やかでキレイ〜✨ 思いがけないプレゼントは嬉しいですね🎶
朝になって、記録用にもう一枚🌼 鮮やかでキレイ〜✨ 思いがけないプレゼントは嬉しいですね🎶
haru19
haru19
3LDK | 家族
yukarimamaさんの実例写真
ドレープカーテン¥3,890
実家の帰り、駅中の日比谷花壇でフリージアを買いました。 日替わりでいいお花が安くなってるいるので気が向くと買っちゃいます♡ 8本、540円でした(^o^)
実家の帰り、駅中の日比谷花壇でフリージアを買いました。 日替わりでいいお花が安くなってるいるので気が向くと買っちゃいます♡ 8本、540円でした(^o^)
yukarimama
yukarimama
家族
takiko0407さんの実例写真
No.42 花のある暮らしイベント参加用。 昨日のホワイトデーに旦那くんがくれました´ω`* 日曜日にケーキ買ってくれてたのでまさかもらえるとは思わず嬉しかったです✨ 会社の帰りに日比谷花壇で自分で選んできたようですが、サヤエンドウついてました(笑) サヤエンドウを見て2人で「豆ついてるねー」って話してます(*’ω’*)
No.42 花のある暮らしイベント参加用。 昨日のホワイトデーに旦那くんがくれました´ω`* 日曜日にケーキ買ってくれてたのでまさかもらえるとは思わず嬉しかったです✨ 会社の帰りに日比谷花壇で自分で選んできたようですが、サヤエンドウついてました(笑) サヤエンドウを見て2人で「豆ついてるねー」って話してます(*’ω’*)
takiko0407
takiko0407
家族
lupin.beat.Raumさんの実例写真
日比谷花壇さんに立ち寄った、お花たち❤️ 我が家のお猫様は、取り敢えずパトロールです💦
日比谷花壇さんに立ち寄った、お花たち❤️ 我が家のお猫様は、取り敢えずパトロールです💦
lupin.beat.Raum
lupin.beat.Raum
3LDK
momochanoshippoさんの実例写真
今月のお花💐 日比谷花壇サンのアレンジメント💐いつも素敵なんです❤️
今月のお花💐 日比谷花壇サンのアレンジメント💐いつも素敵なんです❤️
momochanoshippo
momochanoshippo
家族
nao525さんの実例写真
おはようございます 日比谷花壇select✨ モニターに選んで頂きありがとうございました パッケージの箱を見ただけで、子供達の目はキラキラ✨して喜んでいました‼️ 連休は仕事なので、来週から投稿させて頂きます💚
おはようございます 日比谷花壇select✨ モニターに選んで頂きありがとうございました パッケージの箱を見ただけで、子供達の目はキラキラ✨して喜んでいました‼️ 連休は仕事なので、来週から投稿させて頂きます💚
nao525
nao525
4LDK | 家族
5mayさんの実例写真
先週末に引き続き、今日も地元で開催されていた生け花展に行き、感性を磨いてきたので、家に帰って早速花生け。
先週末に引き続き、今日も地元で開催されていた生け花展に行き、感性を磨いてきたので、家に帰って早速花生け。
5may
5may
家族
mugijunさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥1,540
最近少しずつお部屋に花が増えています💐 実は「ハナノヒ」という日比谷花壇のホームユースブランドWONDER FLOWERがつくったお花のサブスクを利用しはじめました♪ 私が利用しているのは毎月1,187円で毎日一本の花を受け取れるサービス🌼 実際受け取って来てくれるのは娘っ子なんだけど、バイト先のすぐ近くの小田急FLORISTがHibiya-Kadan Style 小田急マルシェに変わってこのサービスを始めてくれたんです❤️ お花の名前と花言葉を教えてくれるのでそれもまた楽しみです☺️ 昨日もらって来てくれたのは真ん中あたりの紫色のお花で「スカビオサ」花言葉は『魅力』だそうです❣️
最近少しずつお部屋に花が増えています💐 実は「ハナノヒ」という日比谷花壇のホームユースブランドWONDER FLOWERがつくったお花のサブスクを利用しはじめました♪ 私が利用しているのは毎月1,187円で毎日一本の花を受け取れるサービス🌼 実際受け取って来てくれるのは娘っ子なんだけど、バイト先のすぐ近くの小田急FLORISTがHibiya-Kadan Style 小田急マルシェに変わってこのサービスを始めてくれたんです❤️ お花の名前と花言葉を教えてくれるのでそれもまた楽しみです☺️ 昨日もらって来てくれたのは真ん中あたりの紫色のお花で「スカビオサ」花言葉は『魅力』だそうです❣️
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
m_chinさんの実例写真
春な陽気ですね~‼️ 日比谷花壇のハナノヒで毎日もらうお花で 春らしいアレンジが出来ました💖 レンギョウ、スイートピー、ラナンキュラスです♪ 扇状をベースにアレンジしています
春な陽気ですね~‼️ 日比谷花壇のハナノヒで毎日もらうお花で 春らしいアレンジが出来ました💖 レンギョウ、スイートピー、ラナンキュラスです♪ 扇状をベースにアレンジしています
m_chin
m_chin
3LDK
AndyUndyさんの実例写真
毎年お誕生日には主人が日比谷花壇の大きな花束と帰ってきます。 きっと今年もお花と帰ってくると分かっていても驚く演技をしつつ、とても嬉しく思ってます(о´∀`о)
毎年お誕生日には主人が日比谷花壇の大きな花束と帰ってきます。 きっと今年もお花と帰ってくると分かっていても驚く演技をしつつ、とても嬉しく思ってます(о´∀`о)
AndyUndy
AndyUndy
3LDK | カップル
fantienさんの実例写真
fantien
fantien
1K | 一人暮らし
もっと見る

花のある暮らし 日比谷花壇の投稿一覧

33枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

花のある暮らし 日比谷花壇

78枚の部屋写真から39枚をセレクト
ami2720さんの実例写真
5月の日比谷花壇のワークショップに行って来ました〜 爽やかなイメージで可愛い🩷 バラの後ろでダリアが綺麗に咲いてくれていました ちょっと虫に食べられちゃってるけど💦
5月の日比谷花壇のワークショップに行って来ました〜 爽やかなイメージで可愛い🩷 バラの後ろでダリアが綺麗に咲いてくれていました ちょっと虫に食べられちゃってるけど💦
ami2720
ami2720
4LDK | 家族
noaさんの実例写真
お気に入りの時計 好きなものはたくさんあるけどやっぱりハンドメイドの時計は思い入れがある♡♡ ポーセラーツで作った時計⏰ レースで可愛らしい柄だけど黒なので甘くなりすぎないところがすき🖤 今日は従姉妹のお姉ちゃんの月命日になるので昨日、青フラでお花を調達しました🌷 昨日は娘とタイミングがあったので夜ご飯🌃🍴を一緒に食べてきました✨✨ 私はチューリップとアネモネとラナンキュラス♡ 可愛い(*≧з≦)💜 娘はスイートピーとかの淡い色のもの買ってました♡ 親子で全く好みが違うところ私と洋子もそうだったな…と思いながらお会計を済ませる母でした♡
お気に入りの時計 好きなものはたくさんあるけどやっぱりハンドメイドの時計は思い入れがある♡♡ ポーセラーツで作った時計⏰ レースで可愛らしい柄だけど黒なので甘くなりすぎないところがすき🖤 今日は従姉妹のお姉ちゃんの月命日になるので昨日、青フラでお花を調達しました🌷 昨日は娘とタイミングがあったので夜ご飯🌃🍴を一緒に食べてきました✨✨ 私はチューリップとアネモネとラナンキュラス♡ 可愛い(*≧з≦)💜 娘はスイートピーとかの淡い色のもの買ってました♡ 親子で全く好みが違うところ私と洋子もそうだったな…と思いながらお会計を済ませる母でした♡
noa
noa
1LDK
chiiさんの実例写真
日比谷花壇のフレッシュ便(お花 おまかせ)で、昨日 届きました。 とてもしっかりした、立派なお花が届いて、とっても嬉しいです。 お得です🉐
日比谷花壇のフレッシュ便(お花 おまかせ)で、昨日 届きました。 とてもしっかりした、立派なお花が届いて、とっても嬉しいです。 お得です🉐
chii
chii
4LDK | 家族
yuukiさんの実例写真
夫のお友達からいただいた、日比谷花壇さんの花束💐 ビタミンカラーですごく可愛いです🍋🍊 ミニひまわりが、夏を少し先取りしている感じで嬉しくなります🌻 そのまま飾れる花束、栄養ゼリー入りのオアシスになっているようで、花瓶に綺麗に飾ったり、こまめにお手入れする時間がなかなか取れない今は、とっても助かります✨ 今日はあいにくのお天気で息子のお散歩もできず、ちょっと気持ちがどんよりしていましたが、お花に元気をもらいました☀️
夫のお友達からいただいた、日比谷花壇さんの花束💐 ビタミンカラーですごく可愛いです🍋🍊 ミニひまわりが、夏を少し先取りしている感じで嬉しくなります🌻 そのまま飾れる花束、栄養ゼリー入りのオアシスになっているようで、花瓶に綺麗に飾ったり、こまめにお手入れする時間がなかなか取れない今は、とっても助かります✨ 今日はあいにくのお天気で息子のお散歩もできず、ちょっと気持ちがどんよりしていましたが、お花に元気をもらいました☀️
yuuki
yuuki
3LDK | 家族
sugarさんの実例写真
今日からサクハナプランが再開♡ アジサイとひまわりをセレクト。 夏なのか、梅雨なのか… 季節の変わり目も楽しい。
今日からサクハナプランが再開♡ アジサイとひまわりをセレクト。 夏なのか、梅雨なのか… 季節の変わり目も楽しい。
sugar
sugar
1LDK | 一人暮らし
Shion+さんの実例写真
2026ミモザ 1枚目:ミモザという名前の花瓶に、今年のミモザ 2枚目:玄関先のミモザ
2026ミモザ 1枚目:ミモザという名前の花瓶に、今年のミモザ 2枚目:玄関先のミモザ
Shion+
Shion+
3DK | 家族
eshinobumさんの実例写真
ガーデニングイベント最終日にもう1回投稿します。今朝は久しぶりに庭の写真を沢山撮れたので… 数年前?にワイルドストロベリーを育てると幸せになれる、って聞いた事がありまして。普通サイズのいちご🍓栽培に失敗していたんですが…たまたまその頃、生協さんで日比谷花壇の鉢植えと苗がセットになってるのを取り寄せていました。ある月に小さめのストロベリーポットが届いて、それからワイルドストロベリーを育てています。 1番上にはレモンバームとミントを。左右には赤実と白実を。もうひとつ後ろなあるんだけど、ミントが上からはみ出したのが育つので何も植えずにいます。 オレガノ は不織布の鉢?で育ててます。乾燥させて瓶に入れて冷蔵庫保存してます。トマト料理と合うみたいですね レタスは去年蒔いた種か今年もお世話してないのに出てきました😝
ガーデニングイベント最終日にもう1回投稿します。今朝は久しぶりに庭の写真を沢山撮れたので… 数年前?にワイルドストロベリーを育てると幸せになれる、って聞いた事がありまして。普通サイズのいちご🍓栽培に失敗していたんですが…たまたまその頃、生協さんで日比谷花壇の鉢植えと苗がセットになってるのを取り寄せていました。ある月に小さめのストロベリーポットが届いて、それからワイルドストロベリーを育てています。 1番上にはレモンバームとミントを。左右には赤実と白実を。もうひとつ後ろなあるんだけど、ミントが上からはみ出したのが育つので何も植えずにいます。 オレガノ は不織布の鉢?で育ててます。乾燥させて瓶に入れて冷蔵庫保存してます。トマト料理と合うみたいですね レタスは去年蒔いた種か今年もお世話してないのに出てきました😝
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
nekozo328さんの実例写真
今年も咲き始めました♪ 我が家にお迎えして9年目の春麗です。 だんだんと暖かくなり春を感じます。
今年も咲き始めました♪ 我が家にお迎えして9年目の春麗です。 だんだんと暖かくなり春を感じます。
nekozo328
nekozo328
3LDK | 家族
Chakoさんの実例写真
Chako
Chako
3LDK | 家族
Dさんの実例写真
お花のサブスクはじめました🌸 初回半額だったので、日比谷花壇のハナノヒアプリに登録‼︎ 月6回、店舗でお花を交換できるので1回目はシャクヤクとレースフラワーをお持ち帰りです❤︎
お花のサブスクはじめました🌸 初回半額だったので、日比谷花壇のハナノヒアプリに登録‼︎ 月6回、店舗でお花を交換できるので1回目はシャクヤクとレースフラワーをお持ち帰りです❤︎
D
D
家族
nobiさんの実例写真
今暮らす場所でしている 日比谷花壇さんのハナノヒ (アプリ・ハナノヒ365days)が 11月9日に 雑誌などで有名な『サライ』さんの 成熟した社会を豊かにする新商品やサービスに贈られる 『サライ大賞2021』の ライフスタイル部門賞を受賞されたそうです 私が選んでるのは 店舗で毎日お花を1本いただける (月定額1987円) イクハナプランが主ですが 今はこんな感じです 涼しくなりだしたので 手前側に写る 生花の持ちも良く ブーケも出来そうです 奥側は主にドライ向けに頂いて 集めたものです 賃貸中のマンションで 花を育てにくいと感じていたので そんな場合でも花をお得に楽しむ事が出来るのも魅力です 今の時期 マムや薔薇、ガーベラの扱いが多いみたいで 優しい色や元気が出る色 深紅など気分で選んで 集まった花の 彩りがまとまるとき まとまらないときもありますが 正解はなく その時その時で どちらもそれで良いなぁと 思ったりです(´ω`) 毎日部屋に生花やグリーンがある事が普通になっているので 次の土地へ引っ越しても 誰でもしやすく 身近にあれば嬉しいのになぁと とても思います
今暮らす場所でしている 日比谷花壇さんのハナノヒ (アプリ・ハナノヒ365days)が 11月9日に 雑誌などで有名な『サライ』さんの 成熟した社会を豊かにする新商品やサービスに贈られる 『サライ大賞2021』の ライフスタイル部門賞を受賞されたそうです 私が選んでるのは 店舗で毎日お花を1本いただける (月定額1987円) イクハナプランが主ですが 今はこんな感じです 涼しくなりだしたので 手前側に写る 生花の持ちも良く ブーケも出来そうです 奥側は主にドライ向けに頂いて 集めたものです 賃貸中のマンションで 花を育てにくいと感じていたので そんな場合でも花をお得に楽しむ事が出来るのも魅力です 今の時期 マムや薔薇、ガーベラの扱いが多いみたいで 優しい色や元気が出る色 深紅など気分で選んで 集まった花の 彩りがまとまるとき まとまらないときもありますが 正解はなく その時その時で どちらもそれで良いなぁと 思ったりです(´ω`) 毎日部屋に生花やグリーンがある事が普通になっているので 次の土地へ引っ越しても 誰でもしやすく 身近にあれば嬉しいのになぁと とても思います
nobi
nobi
3LDK | 家族
yuzuhimeさんの実例写真
花のある暮らし。頂き物のお花を飾ってみました(o^^o)玄関にはもう飾ってあるのでここくらいしか飾るところない。
花のある暮らし。頂き物のお花を飾ってみました(o^^o)玄関にはもう飾ってあるのでここくらいしか飾るところない。
yuzuhime
yuzuhime
4LDK | 家族
junxjunさんの実例写真
観葉植物¥6,710
久しぶりに買った花と多肉植物ちゃんズ。
久しぶりに買った花と多肉植物ちゃんズ。
junxjun
junxjun
1LDK | 一人暮らし
haru19さんの実例写真
朝になって、記録用にもう一枚🌼 鮮やかでキレイ〜✨ 思いがけないプレゼントは嬉しいですね🎶
朝になって、記録用にもう一枚🌼 鮮やかでキレイ〜✨ 思いがけないプレゼントは嬉しいですね🎶
haru19
haru19
3LDK | 家族
yukarimamaさんの実例写真
実家の帰り、駅中の日比谷花壇でフリージアを買いました。 日替わりでいいお花が安くなってるいるので気が向くと買っちゃいます♡ 8本、540円でした(^o^)
実家の帰り、駅中の日比谷花壇でフリージアを買いました。 日替わりでいいお花が安くなってるいるので気が向くと買っちゃいます♡ 8本、540円でした(^o^)
yukarimama
yukarimama
家族
takiko0407さんの実例写真
No.42 花のある暮らしイベント参加用。 昨日のホワイトデーに旦那くんがくれました´ω`* 日曜日にケーキ買ってくれてたのでまさかもらえるとは思わず嬉しかったです✨ 会社の帰りに日比谷花壇で自分で選んできたようですが、サヤエンドウついてました(笑) サヤエンドウを見て2人で「豆ついてるねー」って話してます(*’ω’*)
No.42 花のある暮らしイベント参加用。 昨日のホワイトデーに旦那くんがくれました´ω`* 日曜日にケーキ買ってくれてたのでまさかもらえるとは思わず嬉しかったです✨ 会社の帰りに日比谷花壇で自分で選んできたようですが、サヤエンドウついてました(笑) サヤエンドウを見て2人で「豆ついてるねー」って話してます(*’ω’*)
takiko0407
takiko0407
家族
lupin.beat.Raumさんの実例写真
日比谷花壇さんに立ち寄った、お花たち❤️ 我が家のお猫様は、取り敢えずパトロールです💦
日比谷花壇さんに立ち寄った、お花たち❤️ 我が家のお猫様は、取り敢えずパトロールです💦
lupin.beat.Raum
lupin.beat.Raum
3LDK
momochanoshippoさんの実例写真
今月のお花💐 日比谷花壇サンのアレンジメント💐いつも素敵なんです❤️
今月のお花💐 日比谷花壇サンのアレンジメント💐いつも素敵なんです❤️
momochanoshippo
momochanoshippo
家族
nao525さんの実例写真
おはようございます 日比谷花壇select✨ モニターに選んで頂きありがとうございました パッケージの箱を見ただけで、子供達の目はキラキラ✨して喜んでいました‼️ 連休は仕事なので、来週から投稿させて頂きます💚
おはようございます 日比谷花壇select✨ モニターに選んで頂きありがとうございました パッケージの箱を見ただけで、子供達の目はキラキラ✨して喜んでいました‼️ 連休は仕事なので、来週から投稿させて頂きます💚
nao525
nao525
4LDK | 家族
5mayさんの実例写真
先週末に引き続き、今日も地元で開催されていた生け花展に行き、感性を磨いてきたので、家に帰って早速花生け。
先週末に引き続き、今日も地元で開催されていた生け花展に行き、感性を磨いてきたので、家に帰って早速花生け。
5may
5may
家族
mugijunさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥1,540
最近少しずつお部屋に花が増えています💐 実は「ハナノヒ」という日比谷花壇のホームユースブランドWONDER FLOWERがつくったお花のサブスクを利用しはじめました♪ 私が利用しているのは毎月1,187円で毎日一本の花を受け取れるサービス🌼 実際受け取って来てくれるのは娘っ子なんだけど、バイト先のすぐ近くの小田急FLORISTがHibiya-Kadan Style 小田急マルシェに変わってこのサービスを始めてくれたんです❤️ お花の名前と花言葉を教えてくれるのでそれもまた楽しみです☺️ 昨日もらって来てくれたのは真ん中あたりの紫色のお花で「スカビオサ」花言葉は『魅力』だそうです❣️
最近少しずつお部屋に花が増えています💐 実は「ハナノヒ」という日比谷花壇のホームユースブランドWONDER FLOWERがつくったお花のサブスクを利用しはじめました♪ 私が利用しているのは毎月1,187円で毎日一本の花を受け取れるサービス🌼 実際受け取って来てくれるのは娘っ子なんだけど、バイト先のすぐ近くの小田急FLORISTがHibiya-Kadan Style 小田急マルシェに変わってこのサービスを始めてくれたんです❤️ お花の名前と花言葉を教えてくれるのでそれもまた楽しみです☺️ 昨日もらって来てくれたのは真ん中あたりの紫色のお花で「スカビオサ」花言葉は『魅力』だそうです❣️
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
m_chinさんの実例写真
春な陽気ですね~‼️ 日比谷花壇のハナノヒで毎日もらうお花で 春らしいアレンジが出来ました💖 レンギョウ、スイートピー、ラナンキュラスです♪ 扇状をベースにアレンジしています
春な陽気ですね~‼️ 日比谷花壇のハナノヒで毎日もらうお花で 春らしいアレンジが出来ました💖 レンギョウ、スイートピー、ラナンキュラスです♪ 扇状をベースにアレンジしています
m_chin
m_chin
3LDK
AndyUndyさんの実例写真
毎年お誕生日には主人が日比谷花壇の大きな花束と帰ってきます。 きっと今年もお花と帰ってくると分かっていても驚く演技をしつつ、とても嬉しく思ってます(о´∀`о)
毎年お誕生日には主人が日比谷花壇の大きな花束と帰ってきます。 きっと今年もお花と帰ってくると分かっていても驚く演技をしつつ、とても嬉しく思ってます(о´∀`о)
AndyUndy
AndyUndy
3LDK | カップル
fantienさんの実例写真
fantien
fantien
1K | 一人暮らし
もっと見る

花のある暮らし 日比谷花壇の投稿一覧

33枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ