RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ガーデニング 紫式部

52枚の部屋写真から35枚をセレクト
orange-toastさんの実例写真
今日は久しぶりの晴天☀️ 今年はこれから先ずっと晴れの予報で、このまま梅雨明け宣言になる可能性が高いらしい。 久しぶりの晴れ間は嬉しいけれど 年々夏が長くなるのは辛い🥵 セイヨウニンジンボクが咲き揃い 紫式部の可愛いピンクの小花も咲いています。 これから毎日の水やりが大変だわ💦
今日は久しぶりの晴天☀️ 今年はこれから先ずっと晴れの予報で、このまま梅雨明け宣言になる可能性が高いらしい。 久しぶりの晴れ間は嬉しいけれど 年々夏が長くなるのは辛い🥵 セイヨウニンジンボクが咲き揃い 紫式部の可愛いピンクの小花も咲いています。 これから毎日の水やりが大変だわ💦
orange-toast
orange-toast
家族
Hujikoさんの実例写真
紫式部が色づいて来ました 自己流の剪定なので プロの庭師さんが見たら なんじゃコリャ、の世界になっていますが😆 冬になると、小鳥たちに大人気の粒つぶ💜 今日は肌寒いくらいです 一気に、というか、急に⁉️ 秋めいて来ました 🤗
紫式部が色づいて来ました 自己流の剪定なので プロの庭師さんが見たら なんじゃコリャ、の世界になっていますが😆 冬になると、小鳥たちに大人気の粒つぶ💜 今日は肌寒いくらいです 一気に、というか、急に⁉️ 秋めいて来ました 🤗
Hujiko
Hujiko
家族
manzoさんの実例写真
紫式部
紫式部
manzo
manzo
naruさんの実例写真
『紫式部』 綺麗です♡
『紫式部』 綺麗です♡
naru
naru
家族
kogumaさんの実例写真
¥1,107
ムラサキシキブの改良品種:中吉小吉(なかよしこよし)です。 9月上旬に我が家にやってきた時は1番上の実は青々していましたが、すっかり色づいてくれました(^-^) 地植えのコムラサキは台風18号の塩害で残念な姿になってしまいましたが、なかよしこよしは鉢植えにしたので19号の時も家の中に避難して難を逃れました(^^; こまめに移動できるので鉢植えは便利かもしれませんね(*^^*)
ムラサキシキブの改良品種:中吉小吉(なかよしこよし)です。 9月上旬に我が家にやってきた時は1番上の実は青々していましたが、すっかり色づいてくれました(^-^) 地植えのコムラサキは台風18号の塩害で残念な姿になってしまいましたが、なかよしこよしは鉢植えにしたので19号の時も家の中に避難して難を逃れました(^^; こまめに移動できるので鉢植えは便利かもしれませんね(*^^*)
koguma
koguma
家族
Hinataさんの実例写真
冬に向けてガーデニング*✲゚*。 ♪ 先日はじめましての可愛い子をお迎えしました。 紫式部の桃色*✲゚*。 桃式部 パールピンクです❤️ 実マニアฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ✨ 桃色マニアฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ✨ なので、終わりかけの苗でしたが即決連れ帰りました❤️ 桃色がほんとに可愛いらしいです*ฅ´ω`ฅ*❤️
冬に向けてガーデニング*✲゚*。 ♪ 先日はじめましての可愛い子をお迎えしました。 紫式部の桃色*✲゚*。 桃式部 パールピンクです❤️ 実マニアฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ✨ 桃色マニアฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ✨ なので、終わりかけの苗でしたが即決連れ帰りました❤️ 桃色がほんとに可愛いらしいです*ฅ´ω`ฅ*❤️
Hinata
Hinata
4LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
2投目ゴメンナサイ。 紫式部の色が濃くなってきました。 デッキの角に地植えしてあるので 枝を数本残してあとは伐採。 でも〜 色づくと綺麗だなぁとこの時期いつも思います。 班入り布袋草と一緒に1枚。 班入り布袋草、めっちゃ元気です。 普通の布袋草は溶けて消えてしまいました💦 今日は思いの外いいお天気に恵まれました☀️
2投目ゴメンナサイ。 紫式部の色が濃くなってきました。 デッキの角に地植えしてあるので 枝を数本残してあとは伐採。 でも〜 色づくと綺麗だなぁとこの時期いつも思います。 班入り布袋草と一緒に1枚。 班入り布袋草、めっちゃ元気です。 普通の布袋草は溶けて消えてしまいました💦 今日は思いの外いいお天気に恵まれました☀️
minttea
minttea
家族
reeさんの実例写真
多分ムラサキシキブです。 6月に本来は咲くらしいですけど、暑い中たくましい💦 庭の管理人はへろへろしてますよ😅
多分ムラサキシキブです。 6月に本来は咲くらしいですけど、暑い中たくましい💦 庭の管理人はへろへろしてますよ😅
ree
ree
4LDK | 家族
haruiroさんの実例写真
①紫式部の実が色づいています💜 ②植えたことない花🧡雑草かな⁉️名前もわからない‼️ ③④ヤブランも植えたことがないけれど、庭のあちこちに咲いています☺️庭の隅っこの普段、ほったらかしの場所です😆
①紫式部の実が色づいています💜 ②植えたことない花🧡雑草かな⁉️名前もわからない‼️ ③④ヤブランも植えたことがないけれど、庭のあちこちに咲いています☺️庭の隅っこの普段、ほったらかしの場所です😆
haruiro
haruiro
4LDK | 家族
mariagardenさんの実例写真
宿根すみれの可愛いお花が咲いていました(=^_^=) これも先日処分でお安くなってたお花です(*'‐'*)♪
宿根すみれの可愛いお花が咲いていました(=^_^=) これも先日処分でお安くなってたお花です(*'‐'*)♪
mariagarden
mariagarden
4LDK | 家族
zuccoさんの実例写真
いつも気づくのが実になってからでしたが、 今年はお花に気づいてあげることができました。
いつも気づくのが実になってからでしたが、 今年はお花に気づいてあげることができました。
zucco
zucco
.さんの実例写真
黒葉スミレ・紫式部。 一般的なビオラとは違って間延びせず、這い気味に姿良く伸びます。 左側はツボサンゴ・パレスパープル。 鉢はpeople treeのバード柄テラコッタです✨🐙🎶 お気に入りアイテムの一つで、もう少し大きなサイズがあると、個人的には凄く嬉しいなと思っております。
黒葉スミレ・紫式部。 一般的なビオラとは違って間延びせず、這い気味に姿良く伸びます。 左側はツボサンゴ・パレスパープル。 鉢はpeople treeのバード柄テラコッタです✨🐙🎶 お気に入りアイテムの一つで、もう少し大きなサイズがあると、個人的には凄く嬉しいなと思っております。
.
.
カップル
chiiさんの実例写真
chii
chii
weさんの実例写真
心から 心の底から 在り難うございます。 あたたかい春の土のぬくもりのような 晴れた冬の太陽のような 言葉にすると想いが半減しますね。 でも ありがとうございます。素敵な新年をお迎えください。そして1日1日を 今日と明日のようにめでたくお過ごしください。
心から 心の底から 在り難うございます。 あたたかい春の土のぬくもりのような 晴れた冬の太陽のような 言葉にすると想いが半減しますね。 でも ありがとうございます。素敵な新年をお迎えください。そして1日1日を 今日と明日のようにめでたくお過ごしください。
we
we
家族
MASAさんの実例写真
おはようございます(*^_^*) ムラサキシキブの実が色づき始めました。肌寒い(≧∇≦)秋だなー♡深入りマンデリンを入れてコーーヒータイム(*^^*)今日はゆっくり出来る日。椅子の上にはナンキンハゼを飾った登窯で焼いた靴です。
おはようございます(*^_^*) ムラサキシキブの実が色づき始めました。肌寒い(≧∇≦)秋だなー♡深入りマンデリンを入れてコーーヒータイム(*^^*)今日はゆっくり出来る日。椅子の上にはナンキンハゼを飾った登窯で焼いた靴です。
MASA
MASA
4LDK | 家族
shunkomamaさんの実例写真
雨止んだ☂️ 風もさほど強くなかったから、お家のダメージは無さそう😮‍💨 雨が降る前に庭から切ってきたサザンクロスと紫式部💕 外はどんより曇り空なので、玄関だけでも明るく可愛いく🥰
雨止んだ☂️ 風もさほど強くなかったから、お家のダメージは無さそう😮‍💨 雨が降る前に庭から切ってきたサザンクロスと紫式部💕 外はどんより曇り空なので、玄関だけでも明るく可愛いく🥰
shunkomama
shunkomama
家族
Green-appleさんの実例写真
紫式部の花が咲き始めました💕 ちっちゃくて可愛いです❁.*・゚
紫式部の花が咲き始めました💕 ちっちゃくて可愛いです❁.*・゚
Green-apple
Green-apple
家族
na-chanさんの実例写真
秋の裏庭から•*¨*•.¸¸♬ この位置は定点観測してます。秋は秋明菊やセージ、紫式部のピンク色や紫色が風にそよそよしてるのをサンルームから眺めるのが好き💕 右手前がサンルーム。その奥がウッドデッキ。右上に見えるのが今年設置したフェンス。オキナワスズメウリが黙々と茂って緑のカーテンになってます。
秋の裏庭から•*¨*•.¸¸♬ この位置は定点観測してます。秋は秋明菊やセージ、紫式部のピンク色や紫色が風にそよそよしてるのをサンルームから眺めるのが好き💕 右手前がサンルーム。その奥がウッドデッキ。右上に見えるのが今年設置したフェンス。オキナワスズメウリが黙々と茂って緑のカーテンになってます。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
ankoさんの実例写真
一目で視線を惹きつける紫陽花もそろそろ終わりかけてきたら… 次は『えっ!もしかして次は私の出番かしら?っと控えめに『紫式部』の花が咲いていました、秋の仁丹のような紫の実の方がなんとなく目を惹きますが、お花も楚々として愛らしいです。
一目で視線を惹きつける紫陽花もそろそろ終わりかけてきたら… 次は『えっ!もしかして次は私の出番かしら?っと控えめに『紫式部』の花が咲いていました、秋の仁丹のような紫の実の方がなんとなく目を惹きますが、お花も楚々として愛らしいです。
anko
anko
家族
naoさんの実例写真
nao
nao
家族
mさんの実例写真
ユーパトリームチョコラータの花が咲いてきた バックに写っているのは小紫式部ですね朝の光を浴びて反射してとても綺麗でした
ユーパトリームチョコラータの花が咲いてきた バックに写っているのは小紫式部ですね朝の光を浴びて反射してとても綺麗でした
m
m
3DK | 一人暮らし
mamizaさんの実例写真
雨が止んだ☔️庭に 紫式部が色づきはじめました。 水を欲しがるほとときずには 今年の夏は厳しかったようです。 なんとか乗り切って咲きはじめました。  いつもは一面ほととぎす畑になる場所です 🌿🌿🌿🌿🌿🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
雨が止んだ☔️庭に 紫式部が色づきはじめました。 水を欲しがるほとときずには 今年の夏は厳しかったようです。 なんとか乗り切って咲きはじめました。  いつもは一面ほととぎす畑になる場所です 🌿🌿🌿🌿🌿🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
mamiza
mamiza
家族
hi-yaさんの実例写真
暑すぎた夏もようやく落ちついて、外で活動できるようになってきたので、お庭でゴソゴソしました。 ハゴロモジャスミンを地植えにして数年、大きくなってきて咲くのを楽しみにしていましたが、今年は冬も激寒で雪が何度も積もったりしてかなり弱って春を迎え、立ち直りかけていたものの、夏は暑すぎてとうとう枯らしてしまいました。 ツルを、絡ませていたラティスから取り除いてみたら、なんだかリースが組めそうで、適当にぐるぐる巻いて、わんさかなっていた紫式部をアクセントにさしてみました。 アフターガーデニングなんて、こじゃれたものではないですが、片付けのつもりが、なんかいいもの拾った気分になりました。 昨日は十五夜でしたね。満月の明かりにお財布を当てると金運上がるらしいので、お財布と宝くじもちゃっかり当てておきました。
暑すぎた夏もようやく落ちついて、外で活動できるようになってきたので、お庭でゴソゴソしました。 ハゴロモジャスミンを地植えにして数年、大きくなってきて咲くのを楽しみにしていましたが、今年は冬も激寒で雪が何度も積もったりしてかなり弱って春を迎え、立ち直りかけていたものの、夏は暑すぎてとうとう枯らしてしまいました。 ツルを、絡ませていたラティスから取り除いてみたら、なんだかリースが組めそうで、適当にぐるぐる巻いて、わんさかなっていた紫式部をアクセントにさしてみました。 アフターガーデニングなんて、こじゃれたものではないですが、片付けのつもりが、なんかいいもの拾った気分になりました。 昨日は十五夜でしたね。満月の明かりにお財布を当てると金運上がるらしいので、お財布と宝くじもちゃっかり当てておきました。
hi-ya
hi-ya
家族
Tomokoさんの実例写真
Tomoko
Tomoko
家族
buchiさんの実例写真
題 「mix菫」 元々は種類別に植えてたけど 種が溢れて今じゃmix菫 植えた当時は 姫菫 宿根ビオラ コリアナ ふきかけ菫 宿根菫 紫式部 だったけど どれがどれだかわからなくなったわ。 ^_^
題 「mix菫」 元々は種類別に植えてたけど 種が溢れて今じゃmix菫 植えた当時は 姫菫 宿根ビオラ コリアナ ふきかけ菫 宿根菫 紫式部 だったけど どれがどれだかわからなくなったわ。 ^_^
buchi
buchi
家族
もっと見る

ガーデニング 紫式部の投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ガーデニング 紫式部

52枚の部屋写真から35枚をセレクト
orange-toastさんの実例写真
今日は久しぶりの晴天☀️ 今年はこれから先ずっと晴れの予報で、このまま梅雨明け宣言になる可能性が高いらしい。 久しぶりの晴れ間は嬉しいけれど 年々夏が長くなるのは辛い🥵 セイヨウニンジンボクが咲き揃い 紫式部の可愛いピンクの小花も咲いています。 これから毎日の水やりが大変だわ💦
今日は久しぶりの晴天☀️ 今年はこれから先ずっと晴れの予報で、このまま梅雨明け宣言になる可能性が高いらしい。 久しぶりの晴れ間は嬉しいけれど 年々夏が長くなるのは辛い🥵 セイヨウニンジンボクが咲き揃い 紫式部の可愛いピンクの小花も咲いています。 これから毎日の水やりが大変だわ💦
orange-toast
orange-toast
家族
Hujikoさんの実例写真
紫式部が色づいて来ました 自己流の剪定なので プロの庭師さんが見たら なんじゃコリャ、の世界になっていますが😆 冬になると、小鳥たちに大人気の粒つぶ💜 今日は肌寒いくらいです 一気に、というか、急に⁉️ 秋めいて来ました 🤗
紫式部が色づいて来ました 自己流の剪定なので プロの庭師さんが見たら なんじゃコリャ、の世界になっていますが😆 冬になると、小鳥たちに大人気の粒つぶ💜 今日は肌寒いくらいです 一気に、というか、急に⁉️ 秋めいて来ました 🤗
Hujiko
Hujiko
家族
manzoさんの実例写真
紫式部
紫式部
manzo
manzo
naruさんの実例写真
『紫式部』 綺麗です♡
『紫式部』 綺麗です♡
naru
naru
家族
kogumaさんの実例写真
¥1,107
ムラサキシキブの改良品種:中吉小吉(なかよしこよし)です。 9月上旬に我が家にやってきた時は1番上の実は青々していましたが、すっかり色づいてくれました(^-^) 地植えのコムラサキは台風18号の塩害で残念な姿になってしまいましたが、なかよしこよしは鉢植えにしたので19号の時も家の中に避難して難を逃れました(^^; こまめに移動できるので鉢植えは便利かもしれませんね(*^^*)
ムラサキシキブの改良品種:中吉小吉(なかよしこよし)です。 9月上旬に我が家にやってきた時は1番上の実は青々していましたが、すっかり色づいてくれました(^-^) 地植えのコムラサキは台風18号の塩害で残念な姿になってしまいましたが、なかよしこよしは鉢植えにしたので19号の時も家の中に避難して難を逃れました(^^; こまめに移動できるので鉢植えは便利かもしれませんね(*^^*)
koguma
koguma
家族
Hinataさんの実例写真
冬に向けてガーデニング*✲゚*。 ♪ 先日はじめましての可愛い子をお迎えしました。 紫式部の桃色*✲゚*。 桃式部 パールピンクです❤️ 実マニアฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ✨ 桃色マニアฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ✨ なので、終わりかけの苗でしたが即決連れ帰りました❤️ 桃色がほんとに可愛いらしいです*ฅ´ω`ฅ*❤️
冬に向けてガーデニング*✲゚*。 ♪ 先日はじめましての可愛い子をお迎えしました。 紫式部の桃色*✲゚*。 桃式部 パールピンクです❤️ 実マニアฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ✨ 桃色マニアฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ✨ なので、終わりかけの苗でしたが即決連れ帰りました❤️ 桃色がほんとに可愛いらしいです*ฅ´ω`ฅ*❤️
Hinata
Hinata
4LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
2投目ゴメンナサイ。 紫式部の色が濃くなってきました。 デッキの角に地植えしてあるので 枝を数本残してあとは伐採。 でも〜 色づくと綺麗だなぁとこの時期いつも思います。 班入り布袋草と一緒に1枚。 班入り布袋草、めっちゃ元気です。 普通の布袋草は溶けて消えてしまいました💦 今日は思いの外いいお天気に恵まれました☀️
2投目ゴメンナサイ。 紫式部の色が濃くなってきました。 デッキの角に地植えしてあるので 枝を数本残してあとは伐採。 でも〜 色づくと綺麗だなぁとこの時期いつも思います。 班入り布袋草と一緒に1枚。 班入り布袋草、めっちゃ元気です。 普通の布袋草は溶けて消えてしまいました💦 今日は思いの外いいお天気に恵まれました☀️
minttea
minttea
家族
reeさんの実例写真
多分ムラサキシキブです。 6月に本来は咲くらしいですけど、暑い中たくましい💦 庭の管理人はへろへろしてますよ😅
多分ムラサキシキブです。 6月に本来は咲くらしいですけど、暑い中たくましい💦 庭の管理人はへろへろしてますよ😅
ree
ree
4LDK | 家族
haruiroさんの実例写真
①紫式部の実が色づいています💜 ②植えたことない花🧡雑草かな⁉️名前もわからない‼️ ③④ヤブランも植えたことがないけれど、庭のあちこちに咲いています☺️庭の隅っこの普段、ほったらかしの場所です😆
①紫式部の実が色づいています💜 ②植えたことない花🧡雑草かな⁉️名前もわからない‼️ ③④ヤブランも植えたことがないけれど、庭のあちこちに咲いています☺️庭の隅っこの普段、ほったらかしの場所です😆
haruiro
haruiro
4LDK | 家族
mariagardenさんの実例写真
宿根すみれの可愛いお花が咲いていました(=^_^=) これも先日処分でお安くなってたお花です(*'‐'*)♪
宿根すみれの可愛いお花が咲いていました(=^_^=) これも先日処分でお安くなってたお花です(*'‐'*)♪
mariagarden
mariagarden
4LDK | 家族
zuccoさんの実例写真
いつも気づくのが実になってからでしたが、 今年はお花に気づいてあげることができました。
いつも気づくのが実になってからでしたが、 今年はお花に気づいてあげることができました。
zucco
zucco
.さんの実例写真
黒葉スミレ・紫式部。 一般的なビオラとは違って間延びせず、這い気味に姿良く伸びます。 左側はツボサンゴ・パレスパープル。 鉢はpeople treeのバード柄テラコッタです✨🐙🎶 お気に入りアイテムの一つで、もう少し大きなサイズがあると、個人的には凄く嬉しいなと思っております。
黒葉スミレ・紫式部。 一般的なビオラとは違って間延びせず、這い気味に姿良く伸びます。 左側はツボサンゴ・パレスパープル。 鉢はpeople treeのバード柄テラコッタです✨🐙🎶 お気に入りアイテムの一つで、もう少し大きなサイズがあると、個人的には凄く嬉しいなと思っております。
.
.
カップル
chiiさんの実例写真
chii
chii
weさんの実例写真
心から 心の底から 在り難うございます。 あたたかい春の土のぬくもりのような 晴れた冬の太陽のような 言葉にすると想いが半減しますね。 でも ありがとうございます。素敵な新年をお迎えください。そして1日1日を 今日と明日のようにめでたくお過ごしください。
心から 心の底から 在り難うございます。 あたたかい春の土のぬくもりのような 晴れた冬の太陽のような 言葉にすると想いが半減しますね。 でも ありがとうございます。素敵な新年をお迎えください。そして1日1日を 今日と明日のようにめでたくお過ごしください。
we
we
家族
MASAさんの実例写真
おはようございます(*^_^*) ムラサキシキブの実が色づき始めました。肌寒い(≧∇≦)秋だなー♡深入りマンデリンを入れてコーーヒータイム(*^^*)今日はゆっくり出来る日。椅子の上にはナンキンハゼを飾った登窯で焼いた靴です。
おはようございます(*^_^*) ムラサキシキブの実が色づき始めました。肌寒い(≧∇≦)秋だなー♡深入りマンデリンを入れてコーーヒータイム(*^^*)今日はゆっくり出来る日。椅子の上にはナンキンハゼを飾った登窯で焼いた靴です。
MASA
MASA
4LDK | 家族
shunkomamaさんの実例写真
雨止んだ☂️ 風もさほど強くなかったから、お家のダメージは無さそう😮‍💨 雨が降る前に庭から切ってきたサザンクロスと紫式部💕 外はどんより曇り空なので、玄関だけでも明るく可愛いく🥰
雨止んだ☂️ 風もさほど強くなかったから、お家のダメージは無さそう😮‍💨 雨が降る前に庭から切ってきたサザンクロスと紫式部💕 外はどんより曇り空なので、玄関だけでも明るく可愛いく🥰
shunkomama
shunkomama
家族
Green-appleさんの実例写真
紫式部の花が咲き始めました💕 ちっちゃくて可愛いです❁.*・゚
紫式部の花が咲き始めました💕 ちっちゃくて可愛いです❁.*・゚
Green-apple
Green-apple
家族
na-chanさんの実例写真
秋の裏庭から•*¨*•.¸¸♬ この位置は定点観測してます。秋は秋明菊やセージ、紫式部のピンク色や紫色が風にそよそよしてるのをサンルームから眺めるのが好き💕 右手前がサンルーム。その奥がウッドデッキ。右上に見えるのが今年設置したフェンス。オキナワスズメウリが黙々と茂って緑のカーテンになってます。
秋の裏庭から•*¨*•.¸¸♬ この位置は定点観測してます。秋は秋明菊やセージ、紫式部のピンク色や紫色が風にそよそよしてるのをサンルームから眺めるのが好き💕 右手前がサンルーム。その奥がウッドデッキ。右上に見えるのが今年設置したフェンス。オキナワスズメウリが黙々と茂って緑のカーテンになってます。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
ankoさんの実例写真
一目で視線を惹きつける紫陽花もそろそろ終わりかけてきたら… 次は『えっ!もしかして次は私の出番かしら?っと控えめに『紫式部』の花が咲いていました、秋の仁丹のような紫の実の方がなんとなく目を惹きますが、お花も楚々として愛らしいです。
一目で視線を惹きつける紫陽花もそろそろ終わりかけてきたら… 次は『えっ!もしかして次は私の出番かしら?っと控えめに『紫式部』の花が咲いていました、秋の仁丹のような紫の実の方がなんとなく目を惹きますが、お花も楚々として愛らしいです。
anko
anko
家族
naoさんの実例写真
nao
nao
家族
mさんの実例写真
ユーパトリームチョコラータの花が咲いてきた バックに写っているのは小紫式部ですね朝の光を浴びて反射してとても綺麗でした
ユーパトリームチョコラータの花が咲いてきた バックに写っているのは小紫式部ですね朝の光を浴びて反射してとても綺麗でした
m
m
3DK | 一人暮らし
mamizaさんの実例写真
雨が止んだ☔️庭に 紫式部が色づきはじめました。 水を欲しがるほとときずには 今年の夏は厳しかったようです。 なんとか乗り切って咲きはじめました。  いつもは一面ほととぎす畑になる場所です 🌿🌿🌿🌿🌿🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
雨が止んだ☔️庭に 紫式部が色づきはじめました。 水を欲しがるほとときずには 今年の夏は厳しかったようです。 なんとか乗り切って咲きはじめました。  いつもは一面ほととぎす畑になる場所です 🌿🌿🌿🌿🌿🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
mamiza
mamiza
家族
hi-yaさんの実例写真
暑すぎた夏もようやく落ちついて、外で活動できるようになってきたので、お庭でゴソゴソしました。 ハゴロモジャスミンを地植えにして数年、大きくなってきて咲くのを楽しみにしていましたが、今年は冬も激寒で雪が何度も積もったりしてかなり弱って春を迎え、立ち直りかけていたものの、夏は暑すぎてとうとう枯らしてしまいました。 ツルを、絡ませていたラティスから取り除いてみたら、なんだかリースが組めそうで、適当にぐるぐる巻いて、わんさかなっていた紫式部をアクセントにさしてみました。 アフターガーデニングなんて、こじゃれたものではないですが、片付けのつもりが、なんかいいもの拾った気分になりました。 昨日は十五夜でしたね。満月の明かりにお財布を当てると金運上がるらしいので、お財布と宝くじもちゃっかり当てておきました。
暑すぎた夏もようやく落ちついて、外で活動できるようになってきたので、お庭でゴソゴソしました。 ハゴロモジャスミンを地植えにして数年、大きくなってきて咲くのを楽しみにしていましたが、今年は冬も激寒で雪が何度も積もったりしてかなり弱って春を迎え、立ち直りかけていたものの、夏は暑すぎてとうとう枯らしてしまいました。 ツルを、絡ませていたラティスから取り除いてみたら、なんだかリースが組めそうで、適当にぐるぐる巻いて、わんさかなっていた紫式部をアクセントにさしてみました。 アフターガーデニングなんて、こじゃれたものではないですが、片付けのつもりが、なんかいいもの拾った気分になりました。 昨日は十五夜でしたね。満月の明かりにお財布を当てると金運上がるらしいので、お財布と宝くじもちゃっかり当てておきました。
hi-ya
hi-ya
家族
Tomokoさんの実例写真
Tomoko
Tomoko
家族
buchiさんの実例写真
題 「mix菫」 元々は種類別に植えてたけど 種が溢れて今じゃmix菫 植えた当時は 姫菫 宿根ビオラ コリアナ ふきかけ菫 宿根菫 紫式部 だったけど どれがどれだかわからなくなったわ。 ^_^
題 「mix菫」 元々は種類別に植えてたけど 種が溢れて今じゃmix菫 植えた当時は 姫菫 宿根ビオラ コリアナ ふきかけ菫 宿根菫 紫式部 だったけど どれがどれだかわからなくなったわ。 ^_^
buchi
buchi
家族
もっと見る

ガーデニング 紫式部の投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ