RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ガーデニング ハニーサックル

55枚の部屋写真から30枚をセレクト
hahaさんの実例写真
今年はジューンベリーも小鳥に負けずと収穫出来ています😊✨ 量は少ないのでフルーツ酢にしようかなぁ😋🍹 ハニーサックルも3年目でやっと花数が増えてきました🥰 伸びすぎないように剪定✂️頑張ります!
今年はジューンベリーも小鳥に負けずと収穫出来ています😊✨ 量は少ないのでフルーツ酢にしようかなぁ😋🍹 ハニーサックルも3年目でやっと花数が増えてきました🥰 伸びすぎないように剪定✂️頑張ります!
haha
haha
家族
AYUKOさんの実例写真
ハニーハックル
ハニーハックル
AYUKO
AYUKO
4LDK
mamiさんの実例写真
ハニーサックルの棚を作りました😃 花が咲くのが楽しみ〜
ハニーサックルの棚を作りました😃 花が咲くのが楽しみ〜
mami
mami
1LDK | 一人暮らし
HappyRoseさんの実例写真
薔薇のアーチにハニーサックルと薔薇を誘引しています( ^ω^ )♡ ハニーサックルは年に数回咲き、アーチを通ると甘〜い香りに癒されます♫
薔薇のアーチにハニーサックルと薔薇を誘引しています( ^ω^ )♡ ハニーサックルは年に数回咲き、アーチを通ると甘〜い香りに癒されます♫
HappyRose
HappyRose
家族
Happinessさんの実例写真
ここはいつも野菜を植えていたんだけど、何年も前からガーデニングもしたいと思っていて何を植えようか、どうデザインしたらいいのか迷っていた場所。  SNSを見てはあんなお庭もいいな、こんなお庭もいいな、でも私センスないしなって踏み出せずにいました。 最近やっと寄せ植えにも挑戦してみたりして。 AIにも相談にのってもらいデザインの参考にしてます。 ホントセンスがないからAIがあって良かったよ。 パーゴラを使ってバラやハニーサックルも植えてみたいし、寄せ植えやレンガも使ってガーデニングに挑戦したい!
ここはいつも野菜を植えていたんだけど、何年も前からガーデニングもしたいと思っていて何を植えようか、どうデザインしたらいいのか迷っていた場所。  SNSを見てはあんなお庭もいいな、こんなお庭もいいな、でも私センスないしなって踏み出せずにいました。 最近やっと寄せ植えにも挑戦してみたりして。 AIにも相談にのってもらいデザインの参考にしてます。 ホントセンスがないからAIがあって良かったよ。 パーゴラを使ってバラやハニーサックルも植えてみたいし、寄せ植えやレンガも使ってガーデニングに挑戦したい!
Happiness
Happiness
4LDK | 家族
pyyyoさんの実例写真
2ヶ月ほど前に株分けでいただいたハニーサックルが根付いて花まで咲いてくれました(*'.'*) 花は来年かなと思っていたのでびっくり! 強い子だなぁ。お花も蕾もかわいいなぁ。 と愛でております(*'.'*) 来年、ウッドフェンスとパーゴラの柱に這わせるのを目標にしよう。
2ヶ月ほど前に株分けでいただいたハニーサックルが根付いて花まで咲いてくれました(*'.'*) 花は来年かなと思っていたのでびっくり! 強い子だなぁ。お花も蕾もかわいいなぁ。 と愛でております(*'.'*) 来年、ウッドフェンスとパーゴラの柱に這わせるのを目標にしよう。
pyyyo
pyyyo
家族
Sunocoさんの実例写真
Sunoco
Sunoco
家族
fawnさんの実例写真
数日雨が続いたら、庭がGreen green greenに覆われました。 ここ数日で一番威勢が良いのはつる性のスイカズラ。 西洋種だとハニーサックルと呼ばれています。 実家から枝をポキポキ折り、プランターに挿枝しておいたのですが、3年目でここまで大きくなりました。 縁側から見ていると、風に揺れる度にその太くて長〜い蔓が、まるで、おいで〜おいで〜と呼んでるみたいに手招いているのです^^; 長いので剪定したくなるのですが、このあと脇芽から現れる金銀花の爽やかな花の香りを楽しみにしているので、今はおいで〜おいで〜に付き合っています😊 (2枚目)プランターのマリーゴールドと混植しておいた赤菊芋の新芽もワサワサ♪
数日雨が続いたら、庭がGreen green greenに覆われました。 ここ数日で一番威勢が良いのはつる性のスイカズラ。 西洋種だとハニーサックルと呼ばれています。 実家から枝をポキポキ折り、プランターに挿枝しておいたのですが、3年目でここまで大きくなりました。 縁側から見ていると、風に揺れる度にその太くて長〜い蔓が、まるで、おいで〜おいで〜と呼んでるみたいに手招いているのです^^; 長いので剪定したくなるのですが、このあと脇芽から現れる金銀花の爽やかな花の香りを楽しみにしているので、今はおいで〜おいで〜に付き合っています😊 (2枚目)プランターのマリーゴールドと混植しておいた赤菊芋の新芽もワサワサ♪
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
Jijiさんの実例写真
ゴールデンハニーサックル、伸びてきて暴れる。早く誘引しなければ。。。
ゴールデンハニーサックル、伸びてきて暴れる。早く誘引しなければ。。。
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
mind_komaさんの実例写真
縁側でせっせとママゴト🎵 ハニーサックルもジャスミンも次々に咲いてきて目を楽しませてくれる☆
縁側でせっせとママゴト🎵 ハニーサックルもジャスミンも次々に咲いてきて目を楽しませてくれる☆
mind_koma
mind_koma
家族
okeiさんの実例写真
ハニーサックルに花が咲きました〜♫ 葉っぱもかなりわさわさになっていい感じ✨
ハニーサックルに花が咲きました〜♫ 葉っぱもかなりわさわさになっていい感じ✨
okei
okei
longneiさんの実例写真
今年もオリエンタルポピーことパパベル カルネウムが咲きました!足元には黒花のセントーレアとアストランティアマヨールのベニスも咲いてます(*^^*)ポピーの花の可愛さは格別だわ♡♡♡
今年もオリエンタルポピーことパパベル カルネウムが咲きました!足元には黒花のセントーレアとアストランティアマヨールのベニスも咲いてます(*^^*)ポピーの花の可愛さは格別だわ♡♡♡
longnei
longnei
家族
natsumiさんの実例写真
今日の庭パト バックヤードの花も咲いてきましたー😊 もう冬に枯れてもいいや〜っと思って外に出しっぱなしだったゼラニウム 極寒に耐えて 健気にも咲いてる…(´。・д人)ゴメンヨゥ... いつのまにかピンクばかりになってました🙂
今日の庭パト バックヤードの花も咲いてきましたー😊 もう冬に枯れてもいいや〜っと思って外に出しっぱなしだったゼラニウム 極寒に耐えて 健気にも咲いてる…(´。・д人)ゴメンヨゥ... いつのまにかピンクばかりになってました🙂
natsumi
natsumi
家族
yanagibashi189さんの実例写真
庭の入り口です。かいずかいぶき という木をカットして奥にアーチ、ハニーサックルを絡ませました🎵この先は薔薇が咲いています。秘密の花園入り口風?で気にいってます。
庭の入り口です。かいずかいぶき という木をカットして奥にアーチ、ハニーサックルを絡ませました🎵この先は薔薇が咲いています。秘密の花園入り口風?で気にいってます。
yanagibashi189
yanagibashi189
gin_mamaさんの実例写真
台風が来る前に危なそうなものを非難。 雨樋を伝って二階まで登る勢い位だったハニーサックルはバッサリ切って支柱にコンパクトにしましたが相変わらず旺盛です(^_^;) 花の後の赤い実が可愛かったので撮って見ました。 連休ですが、天気も悪そうなので篭って断捨離します。 台風の被害が大きくなりませんように。
台風が来る前に危なそうなものを非難。 雨樋を伝って二階まで登る勢い位だったハニーサックルはバッサリ切って支柱にコンパクトにしましたが相変わらず旺盛です(^_^;) 花の後の赤い実が可愛かったので撮って見ました。 連休ですが、天気も悪そうなので篭って断捨離します。 台風の被害が大きくなりませんように。
gin_mama
gin_mama
4LDK | 家族
ma-koさんの実例写真
ハニーサックル満開
ハニーサックル満開
ma-ko
ma-ko
家族
keh_xxxさんの実例写真
植栽その② ティーツリーも強剪定しました。 当分マヌケな姿ですが 様子を見たいと思います。 右側から ハニーサックル(ロニセラ)の ミントクリスプ。 こちらは変わらず元気に成長しています。 つる性でどんどん伸びるので 適当に剪定しています。 その隣に新たな花2つ 八重咲きカリブラコアの モーブクチュールと サフィニアフリルを植えました。 暑い夏を華やかに咲いてくれますように。 シルバーリーフのクッションブッシュは すくすくと成長して 4月頃に黄色い花を咲かせました✨ 今は少し間引いてこんな感じです。 その足元には以前植えた アリッサムが少し花を咲かせだしました。 切り戻しをしたので また大きく成長してくれることでしょう。 ちょっとここ密だなぁ🙄 以前寄植えしたアイビーは とりあえずそのまま。 また寄植えしたいな。 ローズゼラニウムをこの植栽の どこかに植えようと購入しました。 どこがいい? どれだけ大きくなるのかな。 また検討したいと思います。 コルジリネレッドスターの隣に植えてある ネペタカラミンサ。 小さな花が11月頃まで咲いてくれるそうです。 盛んに生えていたので 間引いて整えました。 本当はこの真ん中に シンボルツリーを植えたいのです。 何がいいかなぁと 考えている最中です。 それを考えるのもとても楽しい。 常緑樹で成長が穏やかなもの希望。 しかし植栽に植樹するのって、 根が深いと抜くのが大変だの、 コンクリートも押し倒す力が 根っこにはあるだの 夫は植樹するのは反対気味😅 草花だけ楽しんでほしいみたい。 私としてはシンボルツリーが植えたいんですけど😅 植樹したとして数年後、数十年後の姿って どうなってるんだろう。 根が大きくなりすぎないプランターで育てたほうがいいのか。 あれやこれやと考える日々です。 とりあえずこの小さなスペースを 思いっきり楽しみたいという思いだけです。 もっと広いお庭が欲しい!! 長文失礼しました😁
植栽その② ティーツリーも強剪定しました。 当分マヌケな姿ですが 様子を見たいと思います。 右側から ハニーサックル(ロニセラ)の ミントクリスプ。 こちらは変わらず元気に成長しています。 つる性でどんどん伸びるので 適当に剪定しています。 その隣に新たな花2つ 八重咲きカリブラコアの モーブクチュールと サフィニアフリルを植えました。 暑い夏を華やかに咲いてくれますように。 シルバーリーフのクッションブッシュは すくすくと成長して 4月頃に黄色い花を咲かせました✨ 今は少し間引いてこんな感じです。 その足元には以前植えた アリッサムが少し花を咲かせだしました。 切り戻しをしたので また大きく成長してくれることでしょう。 ちょっとここ密だなぁ🙄 以前寄植えしたアイビーは とりあえずそのまま。 また寄植えしたいな。 ローズゼラニウムをこの植栽の どこかに植えようと購入しました。 どこがいい? どれだけ大きくなるのかな。 また検討したいと思います。 コルジリネレッドスターの隣に植えてある ネペタカラミンサ。 小さな花が11月頃まで咲いてくれるそうです。 盛んに生えていたので 間引いて整えました。 本当はこの真ん中に シンボルツリーを植えたいのです。 何がいいかなぁと 考えている最中です。 それを考えるのもとても楽しい。 常緑樹で成長が穏やかなもの希望。 しかし植栽に植樹するのって、 根が深いと抜くのが大変だの、 コンクリートも押し倒す力が 根っこにはあるだの 夫は植樹するのは反対気味😅 草花だけ楽しんでほしいみたい。 私としてはシンボルツリーが植えたいんですけど😅 植樹したとして数年後、数十年後の姿って どうなってるんだろう。 根が大きくなりすぎないプランターで育てたほうがいいのか。 あれやこれやと考える日々です。 とりあえずこの小さなスペースを 思いっきり楽しみたいという思いだけです。 もっと広いお庭が欲しい!! 長文失礼しました😁
keh_xxx
keh_xxx
家族
chaiさんの実例写真
皆さん、いいね!ありがとうございます(o^^o) 今週も頑張りましょう。
皆さん、いいね!ありがとうございます(o^^o) 今週も頑張りましょう。
chai
chai
家族
Renさんの実例写真
ミセスマイヤーズ クリーンデイの洗剤 早速、使ってみました! 97%以上の 植物・自然由来成分配合で 泡立ち、泡ギレも良くて 洗浄力もスゴいですね! ポンプ式を使ってたので 手に取るのは 面倒かなと思ってましたが 傾けば少量ずつ 出てくるのがいいですね!
ミセスマイヤーズ クリーンデイの洗剤 早速、使ってみました! 97%以上の 植物・自然由来成分配合で 泡立ち、泡ギレも良くて 洗浄力もスゴいですね! ポンプ式を使ってたので 手に取るのは 面倒かなと思ってましたが 傾けば少量ずつ 出てくるのがいいですね!
Ren
Ren
4LDK | 家族
khj1974さんの実例写真
さん、ハニーサックルまだ咲いてる数は少ないです。蕾はたくさん付いてるのでメッチャ楽しみです✨
さん、ハニーサックルまだ咲いてる数は少ないです。蕾はたくさん付いてるのでメッチャ楽しみです✨
khj1974
khj1974
家族
shoko0420さんの実例写真
shoko0420
shoko0420
CoCo0617さんの実例写真
雨の1日☔ だけど、朝の庭パトは怠りません! 今日の庭パトと撮ってたpic ホワイトのお花シリーズ♡ ① ピンクのミニバラも可愛いけど、白いミニバラももこもこって可愛い🥰 2鉢あるうちの1つご随分と咲いて来ました♪ ② 人気のミニバラアイスグリーンもポツポツと咲いて来ました! 挿し木つかなかったなぁ💦 これから挿し木しようかな? ③ 去年寄せ植えに使ったコンボルブルスホワイト枝が乱れてるけど、咲きました♪ 地植えしたいけど植える場所がない💦 ④ カラーが咲いてる所見たいって言ってくれたので、撮って来た写真🤳 ジィちゃん家の畑に生えてるって言い方が合ってるわ😅 下は、ハニーサックスだと思うんだよね? 蔓が伸びて増えてたから、去年大分剪定しちゃった😆 白いお花は、清楚で可憐でまるでCさんみたいです🥰 (爆笑したね❓) 16℃肌寒い…少しずつ気温上がるみたいだけど…
雨の1日☔ だけど、朝の庭パトは怠りません! 今日の庭パトと撮ってたpic ホワイトのお花シリーズ♡ ① ピンクのミニバラも可愛いけど、白いミニバラももこもこって可愛い🥰 2鉢あるうちの1つご随分と咲いて来ました♪ ② 人気のミニバラアイスグリーンもポツポツと咲いて来ました! 挿し木つかなかったなぁ💦 これから挿し木しようかな? ③ 去年寄せ植えに使ったコンボルブルスホワイト枝が乱れてるけど、咲きました♪ 地植えしたいけど植える場所がない💦 ④ カラーが咲いてる所見たいって言ってくれたので、撮って来た写真🤳 ジィちゃん家の畑に生えてるって言い方が合ってるわ😅 下は、ハニーサックスだと思うんだよね? 蔓が伸びて増えてたから、去年大分剪定しちゃった😆 白いお花は、清楚で可憐でまるでCさんみたいです🥰 (爆笑したね❓) 16℃肌寒い…少しずつ気温上がるみたいだけど…
CoCo0617
CoCo0617
家族
manahana8さんの実例写真
ハーブがもりもりしてきた♪ 今咲いてるのはベルガモットとセージとキャットミント。もうすぐゼラニウムやハニーサックルも咲きそう。
ハーブがもりもりしてきた♪ 今咲いてるのはベルガモットとセージとキャットミント。もうすぐゼラニウムやハニーサックルも咲きそう。
manahana8
manahana8
1R | 家族
amiさんの実例写真
今日はいいお天気でした♡
今日はいいお天気でした♡
ami
ami
4LDK | 家族
misacoさんの実例写真
おはようございます!! もうすぐ紫陽花の季節♡庭のあちこちで蕾が大きくなっています(*ˊ艸ˋ)♬*
おはようございます!! もうすぐ紫陽花の季節♡庭のあちこちで蕾が大きくなっています(*ˊ艸ˋ)♬*
misaco
misaco
家族
もっと見る

ガーデニング ハニーサックルの投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ガーデニング ハニーサックル

55枚の部屋写真から30枚をセレクト
hahaさんの実例写真
今年はジューンベリーも小鳥に負けずと収穫出来ています😊✨ 量は少ないのでフルーツ酢にしようかなぁ😋🍹 ハニーサックルも3年目でやっと花数が増えてきました🥰 伸びすぎないように剪定✂️頑張ります!
今年はジューンベリーも小鳥に負けずと収穫出来ています😊✨ 量は少ないのでフルーツ酢にしようかなぁ😋🍹 ハニーサックルも3年目でやっと花数が増えてきました🥰 伸びすぎないように剪定✂️頑張ります!
haha
haha
家族
AYUKOさんの実例写真
ハニーハックル
ハニーハックル
AYUKO
AYUKO
4LDK
mamiさんの実例写真
ハニーサックルの棚を作りました😃 花が咲くのが楽しみ〜
ハニーサックルの棚を作りました😃 花が咲くのが楽しみ〜
mami
mami
1LDK | 一人暮らし
HappyRoseさんの実例写真
薔薇のアーチにハニーサックルと薔薇を誘引しています( ^ω^ )♡ ハニーサックルは年に数回咲き、アーチを通ると甘〜い香りに癒されます♫
薔薇のアーチにハニーサックルと薔薇を誘引しています( ^ω^ )♡ ハニーサックルは年に数回咲き、アーチを通ると甘〜い香りに癒されます♫
HappyRose
HappyRose
家族
Happinessさんの実例写真
ここはいつも野菜を植えていたんだけど、何年も前からガーデニングもしたいと思っていて何を植えようか、どうデザインしたらいいのか迷っていた場所。  SNSを見てはあんなお庭もいいな、こんなお庭もいいな、でも私センスないしなって踏み出せずにいました。 最近やっと寄せ植えにも挑戦してみたりして。 AIにも相談にのってもらいデザインの参考にしてます。 ホントセンスがないからAIがあって良かったよ。 パーゴラを使ってバラやハニーサックルも植えてみたいし、寄せ植えやレンガも使ってガーデニングに挑戦したい!
ここはいつも野菜を植えていたんだけど、何年も前からガーデニングもしたいと思っていて何を植えようか、どうデザインしたらいいのか迷っていた場所。  SNSを見てはあんなお庭もいいな、こんなお庭もいいな、でも私センスないしなって踏み出せずにいました。 最近やっと寄せ植えにも挑戦してみたりして。 AIにも相談にのってもらいデザインの参考にしてます。 ホントセンスがないからAIがあって良かったよ。 パーゴラを使ってバラやハニーサックルも植えてみたいし、寄せ植えやレンガも使ってガーデニングに挑戦したい!
Happiness
Happiness
4LDK | 家族
pyyyoさんの実例写真
2ヶ月ほど前に株分けでいただいたハニーサックルが根付いて花まで咲いてくれました(*'.'*) 花は来年かなと思っていたのでびっくり! 強い子だなぁ。お花も蕾もかわいいなぁ。 と愛でております(*'.'*) 来年、ウッドフェンスとパーゴラの柱に這わせるのを目標にしよう。
2ヶ月ほど前に株分けでいただいたハニーサックルが根付いて花まで咲いてくれました(*'.'*) 花は来年かなと思っていたのでびっくり! 強い子だなぁ。お花も蕾もかわいいなぁ。 と愛でております(*'.'*) 来年、ウッドフェンスとパーゴラの柱に這わせるのを目標にしよう。
pyyyo
pyyyo
家族
Sunocoさんの実例写真
Sunoco
Sunoco
家族
fawnさんの実例写真
数日雨が続いたら、庭がGreen green greenに覆われました。 ここ数日で一番威勢が良いのはつる性のスイカズラ。 西洋種だとハニーサックルと呼ばれています。 実家から枝をポキポキ折り、プランターに挿枝しておいたのですが、3年目でここまで大きくなりました。 縁側から見ていると、風に揺れる度にその太くて長〜い蔓が、まるで、おいで〜おいで〜と呼んでるみたいに手招いているのです^^; 長いので剪定したくなるのですが、このあと脇芽から現れる金銀花の爽やかな花の香りを楽しみにしているので、今はおいで〜おいで〜に付き合っています😊 (2枚目)プランターのマリーゴールドと混植しておいた赤菊芋の新芽もワサワサ♪
数日雨が続いたら、庭がGreen green greenに覆われました。 ここ数日で一番威勢が良いのはつる性のスイカズラ。 西洋種だとハニーサックルと呼ばれています。 実家から枝をポキポキ折り、プランターに挿枝しておいたのですが、3年目でここまで大きくなりました。 縁側から見ていると、風に揺れる度にその太くて長〜い蔓が、まるで、おいで〜おいで〜と呼んでるみたいに手招いているのです^^; 長いので剪定したくなるのですが、このあと脇芽から現れる金銀花の爽やかな花の香りを楽しみにしているので、今はおいで〜おいで〜に付き合っています😊 (2枚目)プランターのマリーゴールドと混植しておいた赤菊芋の新芽もワサワサ♪
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
Jijiさんの実例写真
ゴールデンハニーサックル、伸びてきて暴れる。早く誘引しなければ。。。
ゴールデンハニーサックル、伸びてきて暴れる。早く誘引しなければ。。。
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
mind_komaさんの実例写真
縁側でせっせとママゴト🎵 ハニーサックルもジャスミンも次々に咲いてきて目を楽しませてくれる☆
縁側でせっせとママゴト🎵 ハニーサックルもジャスミンも次々に咲いてきて目を楽しませてくれる☆
mind_koma
mind_koma
家族
okeiさんの実例写真
ハニーサックルに花が咲きました〜♫ 葉っぱもかなりわさわさになっていい感じ✨
ハニーサックルに花が咲きました〜♫ 葉っぱもかなりわさわさになっていい感じ✨
okei
okei
longneiさんの実例写真
今年もオリエンタルポピーことパパベル カルネウムが咲きました!足元には黒花のセントーレアとアストランティアマヨールのベニスも咲いてます(*^^*)ポピーの花の可愛さは格別だわ♡♡♡
今年もオリエンタルポピーことパパベル カルネウムが咲きました!足元には黒花のセントーレアとアストランティアマヨールのベニスも咲いてます(*^^*)ポピーの花の可愛さは格別だわ♡♡♡
longnei
longnei
家族
natsumiさんの実例写真
今日の庭パト バックヤードの花も咲いてきましたー😊 もう冬に枯れてもいいや〜っと思って外に出しっぱなしだったゼラニウム 極寒に耐えて 健気にも咲いてる…(´。・д人)ゴメンヨゥ... いつのまにかピンクばかりになってました🙂
今日の庭パト バックヤードの花も咲いてきましたー😊 もう冬に枯れてもいいや〜っと思って外に出しっぱなしだったゼラニウム 極寒に耐えて 健気にも咲いてる…(´。・д人)ゴメンヨゥ... いつのまにかピンクばかりになってました🙂
natsumi
natsumi
家族
yanagibashi189さんの実例写真
庭の入り口です。かいずかいぶき という木をカットして奥にアーチ、ハニーサックルを絡ませました🎵この先は薔薇が咲いています。秘密の花園入り口風?で気にいってます。
庭の入り口です。かいずかいぶき という木をカットして奥にアーチ、ハニーサックルを絡ませました🎵この先は薔薇が咲いています。秘密の花園入り口風?で気にいってます。
yanagibashi189
yanagibashi189
gin_mamaさんの実例写真
台風が来る前に危なそうなものを非難。 雨樋を伝って二階まで登る勢い位だったハニーサックルはバッサリ切って支柱にコンパクトにしましたが相変わらず旺盛です(^_^;) 花の後の赤い実が可愛かったので撮って見ました。 連休ですが、天気も悪そうなので篭って断捨離します。 台風の被害が大きくなりませんように。
台風が来る前に危なそうなものを非難。 雨樋を伝って二階まで登る勢い位だったハニーサックルはバッサリ切って支柱にコンパクトにしましたが相変わらず旺盛です(^_^;) 花の後の赤い実が可愛かったので撮って見ました。 連休ですが、天気も悪そうなので篭って断捨離します。 台風の被害が大きくなりませんように。
gin_mama
gin_mama
4LDK | 家族
ma-koさんの実例写真
ハニーサックル満開
ハニーサックル満開
ma-ko
ma-ko
家族
keh_xxxさんの実例写真
植栽その② ティーツリーも強剪定しました。 当分マヌケな姿ですが 様子を見たいと思います。 右側から ハニーサックル(ロニセラ)の ミントクリスプ。 こちらは変わらず元気に成長しています。 つる性でどんどん伸びるので 適当に剪定しています。 その隣に新たな花2つ 八重咲きカリブラコアの モーブクチュールと サフィニアフリルを植えました。 暑い夏を華やかに咲いてくれますように。 シルバーリーフのクッションブッシュは すくすくと成長して 4月頃に黄色い花を咲かせました✨ 今は少し間引いてこんな感じです。 その足元には以前植えた アリッサムが少し花を咲かせだしました。 切り戻しをしたので また大きく成長してくれることでしょう。 ちょっとここ密だなぁ🙄 以前寄植えしたアイビーは とりあえずそのまま。 また寄植えしたいな。 ローズゼラニウムをこの植栽の どこかに植えようと購入しました。 どこがいい? どれだけ大きくなるのかな。 また検討したいと思います。 コルジリネレッドスターの隣に植えてある ネペタカラミンサ。 小さな花が11月頃まで咲いてくれるそうです。 盛んに生えていたので 間引いて整えました。 本当はこの真ん中に シンボルツリーを植えたいのです。 何がいいかなぁと 考えている最中です。 それを考えるのもとても楽しい。 常緑樹で成長が穏やかなもの希望。 しかし植栽に植樹するのって、 根が深いと抜くのが大変だの、 コンクリートも押し倒す力が 根っこにはあるだの 夫は植樹するのは反対気味😅 草花だけ楽しんでほしいみたい。 私としてはシンボルツリーが植えたいんですけど😅 植樹したとして数年後、数十年後の姿って どうなってるんだろう。 根が大きくなりすぎないプランターで育てたほうがいいのか。 あれやこれやと考える日々です。 とりあえずこの小さなスペースを 思いっきり楽しみたいという思いだけです。 もっと広いお庭が欲しい!! 長文失礼しました😁
植栽その② ティーツリーも強剪定しました。 当分マヌケな姿ですが 様子を見たいと思います。 右側から ハニーサックル(ロニセラ)の ミントクリスプ。 こちらは変わらず元気に成長しています。 つる性でどんどん伸びるので 適当に剪定しています。 その隣に新たな花2つ 八重咲きカリブラコアの モーブクチュールと サフィニアフリルを植えました。 暑い夏を華やかに咲いてくれますように。 シルバーリーフのクッションブッシュは すくすくと成長して 4月頃に黄色い花を咲かせました✨ 今は少し間引いてこんな感じです。 その足元には以前植えた アリッサムが少し花を咲かせだしました。 切り戻しをしたので また大きく成長してくれることでしょう。 ちょっとここ密だなぁ🙄 以前寄植えしたアイビーは とりあえずそのまま。 また寄植えしたいな。 ローズゼラニウムをこの植栽の どこかに植えようと購入しました。 どこがいい? どれだけ大きくなるのかな。 また検討したいと思います。 コルジリネレッドスターの隣に植えてある ネペタカラミンサ。 小さな花が11月頃まで咲いてくれるそうです。 盛んに生えていたので 間引いて整えました。 本当はこの真ん中に シンボルツリーを植えたいのです。 何がいいかなぁと 考えている最中です。 それを考えるのもとても楽しい。 常緑樹で成長が穏やかなもの希望。 しかし植栽に植樹するのって、 根が深いと抜くのが大変だの、 コンクリートも押し倒す力が 根っこにはあるだの 夫は植樹するのは反対気味😅 草花だけ楽しんでほしいみたい。 私としてはシンボルツリーが植えたいんですけど😅 植樹したとして数年後、数十年後の姿って どうなってるんだろう。 根が大きくなりすぎないプランターで育てたほうがいいのか。 あれやこれやと考える日々です。 とりあえずこの小さなスペースを 思いっきり楽しみたいという思いだけです。 もっと広いお庭が欲しい!! 長文失礼しました😁
keh_xxx
keh_xxx
家族
chaiさんの実例写真
皆さん、いいね!ありがとうございます(o^^o) 今週も頑張りましょう。
皆さん、いいね!ありがとうございます(o^^o) 今週も頑張りましょう。
chai
chai
家族
Renさんの実例写真
ミセスマイヤーズ クリーンデイの洗剤 早速、使ってみました! 97%以上の 植物・自然由来成分配合で 泡立ち、泡ギレも良くて 洗浄力もスゴいですね! ポンプ式を使ってたので 手に取るのは 面倒かなと思ってましたが 傾けば少量ずつ 出てくるのがいいですね!
ミセスマイヤーズ クリーンデイの洗剤 早速、使ってみました! 97%以上の 植物・自然由来成分配合で 泡立ち、泡ギレも良くて 洗浄力もスゴいですね! ポンプ式を使ってたので 手に取るのは 面倒かなと思ってましたが 傾けば少量ずつ 出てくるのがいいですね!
Ren
Ren
4LDK | 家族
khj1974さんの実例写真
さん、ハニーサックルまだ咲いてる数は少ないです。蕾はたくさん付いてるのでメッチャ楽しみです✨
さん、ハニーサックルまだ咲いてる数は少ないです。蕾はたくさん付いてるのでメッチャ楽しみです✨
khj1974
khj1974
家族
shoko0420さんの実例写真
shoko0420
shoko0420
CoCo0617さんの実例写真
雨の1日☔ だけど、朝の庭パトは怠りません! 今日の庭パトと撮ってたpic ホワイトのお花シリーズ♡ ① ピンクのミニバラも可愛いけど、白いミニバラももこもこって可愛い🥰 2鉢あるうちの1つご随分と咲いて来ました♪ ② 人気のミニバラアイスグリーンもポツポツと咲いて来ました! 挿し木つかなかったなぁ💦 これから挿し木しようかな? ③ 去年寄せ植えに使ったコンボルブルスホワイト枝が乱れてるけど、咲きました♪ 地植えしたいけど植える場所がない💦 ④ カラーが咲いてる所見たいって言ってくれたので、撮って来た写真🤳 ジィちゃん家の畑に生えてるって言い方が合ってるわ😅 下は、ハニーサックスだと思うんだよね? 蔓が伸びて増えてたから、去年大分剪定しちゃった😆 白いお花は、清楚で可憐でまるでCさんみたいです🥰 (爆笑したね❓) 16℃肌寒い…少しずつ気温上がるみたいだけど…
雨の1日☔ だけど、朝の庭パトは怠りません! 今日の庭パトと撮ってたpic ホワイトのお花シリーズ♡ ① ピンクのミニバラも可愛いけど、白いミニバラももこもこって可愛い🥰 2鉢あるうちの1つご随分と咲いて来ました♪ ② 人気のミニバラアイスグリーンもポツポツと咲いて来ました! 挿し木つかなかったなぁ💦 これから挿し木しようかな? ③ 去年寄せ植えに使ったコンボルブルスホワイト枝が乱れてるけど、咲きました♪ 地植えしたいけど植える場所がない💦 ④ カラーが咲いてる所見たいって言ってくれたので、撮って来た写真🤳 ジィちゃん家の畑に生えてるって言い方が合ってるわ😅 下は、ハニーサックスだと思うんだよね? 蔓が伸びて増えてたから、去年大分剪定しちゃった😆 白いお花は、清楚で可憐でまるでCさんみたいです🥰 (爆笑したね❓) 16℃肌寒い…少しずつ気温上がるみたいだけど…
CoCo0617
CoCo0617
家族
manahana8さんの実例写真
ハーブがもりもりしてきた♪ 今咲いてるのはベルガモットとセージとキャットミント。もうすぐゼラニウムやハニーサックルも咲きそう。
ハーブがもりもりしてきた♪ 今咲いてるのはベルガモットとセージとキャットミント。もうすぐゼラニウムやハニーサックルも咲きそう。
manahana8
manahana8
1R | 家族
amiさんの実例写真
今日はいいお天気でした♡
今日はいいお天気でした♡
ami
ami
4LDK | 家族
misacoさんの実例写真
おはようございます!! もうすぐ紫陽花の季節♡庭のあちこちで蕾が大きくなっています(*ˊ艸ˋ)♬*
おはようございます!! もうすぐ紫陽花の季節♡庭のあちこちで蕾が大きくなっています(*ˊ艸ˋ)♬*
misaco
misaco
家族
もっと見る

ガーデニング ハニーサックルの投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ