RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作りフェンス

859,217枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
naoさんの実例写真
先日からウッドフェンスを追加で建てはじめました。 休みの日に気が向いたら作業をするのでなかなか進みません🤣 2枚目のようにしたくてチャッピーにイメージをお願いしました☺️ 頑張って完成させます💪
先日からウッドフェンスを追加で建てはじめました。 休みの日に気が向いたら作業をするのでなかなか進みません🤣 2枚目のようにしたくてチャッピーにイメージをお願いしました☺️ 頑張って完成させます💪
nao
nao
家族
Micchanさんの実例写真
今まで植えていた外構の植栽を全て撤去し、2ヶ月かけて外構DIYしました。
今まで植えていた外構の植栽を全て撤去し、2ヶ月かけて外構DIYしました。
Micchan
Micchan
家族
mixx_naさんの実例写真
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
mixx_na
mixx_na
4LDK | 家族
kanaさんの実例写真
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
kana
kana
家族
tukimiさんの実例写真
雨の朝 うちの小さな小さな庭を眺める
雨の朝 うちの小さな小さな庭を眺める
tukimi
tukimi
2LDK | 家族
moolさんの実例写真
相変わらずの猫との時間&ガーデニング🪴 今日は久しぶりに晴天☀️仕事は休み!それならもうお庭に出るしかない🤣🤣🤣 今週は台風並みの暴風雨でかなりアレコレ飛んで行きまして。いろいろと散らかった玄関周りの片付けに追われてました💦 (またフェンスも外れました😭) そんな中でも花壇のお花は今が最盛期のようです。 お花がたくさんで嬉しい∩^ω^∩🌸 ②昨年チューリップが咲いた後、そのまま放置してた球根からチューリップがまた咲いてくれました!ビオラとの共演!可愛くて天才🌷🌷🌷✨ ③切り戻したビオラをフローティングに🌸 らいた君は何かを発見してテンション上がってます🐈‍⬛ ④2代目ライラックも咲き始めました。 青も良かったけどピンク可愛い🩷 今年もあっという間に暑くなりそうですね。 そろそろ暑さ対策を考えなきゃ💦💦
相変わらずの猫との時間&ガーデニング🪴 今日は久しぶりに晴天☀️仕事は休み!それならもうお庭に出るしかない🤣🤣🤣 今週は台風並みの暴風雨でかなりアレコレ飛んで行きまして。いろいろと散らかった玄関周りの片付けに追われてました💦 (またフェンスも外れました😭) そんな中でも花壇のお花は今が最盛期のようです。 お花がたくさんで嬉しい∩^ω^∩🌸 ②昨年チューリップが咲いた後、そのまま放置してた球根からチューリップがまた咲いてくれました!ビオラとの共演!可愛くて天才🌷🌷🌷✨ ③切り戻したビオラをフローティングに🌸 らいた君は何かを発見してテンション上がってます🐈‍⬛ ④2代目ライラックも咲き始めました。 青も良かったけどピンク可愛い🩷 今年もあっという間に暑くなりそうですね。 そろそろ暑さ対策を考えなきゃ💦💦
mool
mool
masayoさんの実例写真
masayo
masayo
2LDK | 家族
wolf_____21さんの実例写真
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
wolf_____21
wolf_____21
4LDK | 家族
ponhanaさんの実例写真
キュウリをPCフェンスに絡まらせるみたいです🥒うまくいくかな? こちらは今日、いい天気のようです☀
キュウリをPCフェンスに絡まらせるみたいです🥒うまくいくかな? こちらは今日、いい天気のようです☀
ponhana
ponhana
2LDK
mamaさんの実例写真
2回目のバラが咲きました🌹 せっかく咲いたのに台風🌀😢
2回目のバラが咲きました🌹 せっかく咲いたのに台風🌀😢
mama
mama
家族
aoiさんの実例写真
aoi
aoi
3LDK | 家族
1TAさんの実例写真
ウッドデッキからの眺め😌
ウッドデッキからの眺め😌
1TA
1TA
4LDK | 家族
Miponappoさんの実例写真
紫陽花が咲いたので記念に📷´-
紫陽花が咲いたので記念に📷´-
Miponappo
Miponappo
2LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
natsumi
natsumi
4LDK | 家族
keeさんの実例写真
屋外ストッカー¥291,000
白い柵はこどもが急に飛び出さないようにパパと私で作った、手作りの柵。 簡単に移動できるので役にたってます(^^)
白い柵はこどもが急に飛び出さないようにパパと私で作った、手作りの柵。 簡単に移動できるので役にたってます(^^)
kee
kee
3LDK | 家族
Yokoさんの実例写真
今年はお正月飾りを手づくり。
今年はお正月飾りを手づくり。
Yoko
Yoko
2LDK | 家族
nscraftworksさんの実例写真
白フェンスが殺風景だったので、看板作りました。
白フェンスが殺風景だったので、看板作りました。
nscraftworks
nscraftworks
家族
ronronさんの実例写真
まだ暑いと言っても湿度が低いので家の中では快適なのですが、日差しが強い場所では温度が違います☀️ 我が家のリビングの南側のウッドデッキ 太陽が当たる時はお手製シェードの出番です💁‍♀️ と言っても市販のものの組み合わせ☺️ 壁にはハンギング用なのかは忘れましたが、二箇所 物がかけられるような金具を取り付け、竿を渡してあります。 このシェードは竿が中に通せるので便利です👍 今まではハンギングポールに細いポールを渡してましたが、渡さなくても大丈夫な事に気づき、今年はナシ🙅‍♀️ ハンギングポールを利用した使い方は以前、取り上げて頂きましたが、今日はハンギングポールの飾り部分に紐でとめてみました🙆‍♀️ 暑い場合はもっと長く出しますが、今日は☁️もあるので少しだけ竿に撒いた状態で💁‍♀️ 皆さんのお宅の素敵なパーゴラとかにずーっと憧れてますが、脚部分が邪魔になるというか? 冬は要らないし・・とか、デッキ周りが狭いので 建てられないだろう・・ とかの理由で 自分なりの暑さを凌ぐやり方です💁‍♀️
まだ暑いと言っても湿度が低いので家の中では快適なのですが、日差しが強い場所では温度が違います☀️ 我が家のリビングの南側のウッドデッキ 太陽が当たる時はお手製シェードの出番です💁‍♀️ と言っても市販のものの組み合わせ☺️ 壁にはハンギング用なのかは忘れましたが、二箇所 物がかけられるような金具を取り付け、竿を渡してあります。 このシェードは竿が中に通せるので便利です👍 今まではハンギングポールに細いポールを渡してましたが、渡さなくても大丈夫な事に気づき、今年はナシ🙅‍♀️ ハンギングポールを利用した使い方は以前、取り上げて頂きましたが、今日はハンギングポールの飾り部分に紐でとめてみました🙆‍♀️ 暑い場合はもっと長く出しますが、今日は☁️もあるので少しだけ竿に撒いた状態で💁‍♀️ 皆さんのお宅の素敵なパーゴラとかにずーっと憧れてますが、脚部分が邪魔になるというか? 冬は要らないし・・とか、デッキ周りが狭いので 建てられないだろう・・ とかの理由で 自分なりの暑さを凌ぐやり方です💁‍♀️
ronron
ronron
4LDK | 家族
yukimidaifukuさんの実例写真
事故後、復活した手作り花壇です😂 花壇の位置を変えることも考えたのですが、チューリップがまだ咲く可能性もあるし、春の間はここでお花を育てることにして、娘の選んだペチュニアの苗を追加で植えてみました☘️ チューリップ、しばらくの間は元気そうだったのですが、事故の影響か、ちょっとずつ茶色くなってきているし、右側のは少しバラけてしまったので、もしかしたらもう咲いてくれないかもしれません…😭 あれから来客があろうともギリギリまで駐車場ポールは設置したままにしておくようにしていて、夜だとポールが見えにくい可能性もあるので100均で反射シートを買ってきて両サイドの上側に貼り付けておきました💦 簡単な対策しかできていませんが、少しは意味があるといいな😂💦
事故後、復活した手作り花壇です😂 花壇の位置を変えることも考えたのですが、チューリップがまだ咲く可能性もあるし、春の間はここでお花を育てることにして、娘の選んだペチュニアの苗を追加で植えてみました☘️ チューリップ、しばらくの間は元気そうだったのですが、事故の影響か、ちょっとずつ茶色くなってきているし、右側のは少しバラけてしまったので、もしかしたらもう咲いてくれないかもしれません…😭 あれから来客があろうともギリギリまで駐車場ポールは設置したままにしておくようにしていて、夜だとポールが見えにくい可能性もあるので100均で反射シートを買ってきて両サイドの上側に貼り付けておきました💦 簡単な対策しかできていませんが、少しは意味があるといいな😂💦
yukimidaifuku
yukimidaifuku
家族
snoopyさんの実例写真
花壇作り❤ 最初、試しに一角だけ作ってみたけど どんどん広げて角は全部何か植える事にしました(笑) 土は粘土質なのでかんなり掘り下げて 花壇部分は入れ替えました(´ε` )♥ そして、写ってるだっさい立水栓は 元々造作でするつもりなので、あれはいずれ外します(笑)
花壇作り❤ 最初、試しに一角だけ作ってみたけど どんどん広げて角は全部何か植える事にしました(笑) 土は粘土質なのでかんなり掘り下げて 花壇部分は入れ替えました(´ε` )♥ そして、写ってるだっさい立水栓は 元々造作でするつもりなので、あれはいずれ外します(笑)
snoopy
snoopy
家族
yukichi.wanwaさんの実例写真
壁掛け照明・ブラケットライト¥30,800
玄関窓のスワッグ(リース)を手直ししました。 天然素材のみだと痩せて、フェィクグリーンを足しました。 ごちゃごちゃしてますね。 多肉が風邪を引きそうな、寒い福島です。 多肉たちを室内に入れないとですね。
玄関窓のスワッグ(リース)を手直ししました。 天然素材のみだと痩せて、フェィクグリーンを足しました。 ごちゃごちゃしてますね。 多肉が風邪を引きそうな、寒い福島です。 多肉たちを室内に入れないとですね。
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
疲れ果てました〜 パーゴラ3分の2完成!!w これからここに玄関?ドア?付けたら完成〜 だけど、ドアがまだないのでいつかね😅 旦那さんと2人で作ったけど 子供達にも手伝ってもらって〜 感謝感謝🥲 なんとか形になってよかった〜 1番薔薇はグレイパールでした✨ なんとも言えない色合いで素敵です♡ 昨年お迎えしてから初開花✨ 嬉しすぎる♡
疲れ果てました〜 パーゴラ3分の2完成!!w これからここに玄関?ドア?付けたら完成〜 だけど、ドアがまだないのでいつかね😅 旦那さんと2人で作ったけど 子供達にも手伝ってもらって〜 感謝感謝🥲 なんとか形になってよかった〜 1番薔薇はグレイパールでした✨ なんとも言えない色合いで素敵です♡ 昨年お迎えしてから初開花✨ 嬉しすぎる♡
mayumi
mayumi
家族
koko_hikaさんの実例写真
レンガの小径と花壇 レンガと砂利の隙間にも、植物を植えました☺️🌱 材料のレンガと白い柵は、DCMです🧱
レンガの小径と花壇 レンガと砂利の隙間にも、植物を植えました☺️🌱 材料のレンガと白い柵は、DCMです🧱
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
kouheiyuto24623takaさんの実例写真
kouheiyuto24623taka
kouheiyuto24623taka
家族
もっと見る

手作りフェンスの投稿一覧

128枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

手作りフェンス

859,217枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
naoさんの実例写真
先日からウッドフェンスを追加で建てはじめました。 休みの日に気が向いたら作業をするのでなかなか進みません🤣 2枚目のようにしたくてチャッピーにイメージをお願いしました☺️ 頑張って完成させます💪
先日からウッドフェンスを追加で建てはじめました。 休みの日に気が向いたら作業をするのでなかなか進みません🤣 2枚目のようにしたくてチャッピーにイメージをお願いしました☺️ 頑張って完成させます💪
nao
nao
家族
Micchanさんの実例写真
今まで植えていた外構の植栽を全て撤去し、2ヶ月かけて外構DIYしました。
今まで植えていた外構の植栽を全て撤去し、2ヶ月かけて外構DIYしました。
Micchan
Micchan
家族
mixx_naさんの実例写真
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
mixx_na
mixx_na
4LDK | 家族
kanaさんの実例写真
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
kana
kana
家族
tukimiさんの実例写真
雨の朝 うちの小さな小さな庭を眺める
雨の朝 うちの小さな小さな庭を眺める
tukimi
tukimi
2LDK | 家族
moolさんの実例写真
相変わらずの猫との時間&ガーデニング🪴 今日は久しぶりに晴天☀️仕事は休み!それならもうお庭に出るしかない🤣🤣🤣 今週は台風並みの暴風雨でかなりアレコレ飛んで行きまして。いろいろと散らかった玄関周りの片付けに追われてました💦 (またフェンスも外れました😭) そんな中でも花壇のお花は今が最盛期のようです。 お花がたくさんで嬉しい∩^ω^∩🌸 ②昨年チューリップが咲いた後、そのまま放置してた球根からチューリップがまた咲いてくれました!ビオラとの共演!可愛くて天才🌷🌷🌷✨ ③切り戻したビオラをフローティングに🌸 らいた君は何かを発見してテンション上がってます🐈‍⬛ ④2代目ライラックも咲き始めました。 青も良かったけどピンク可愛い🩷 今年もあっという間に暑くなりそうですね。 そろそろ暑さ対策を考えなきゃ💦💦
相変わらずの猫との時間&ガーデニング🪴 今日は久しぶりに晴天☀️仕事は休み!それならもうお庭に出るしかない🤣🤣🤣 今週は台風並みの暴風雨でかなりアレコレ飛んで行きまして。いろいろと散らかった玄関周りの片付けに追われてました💦 (またフェンスも外れました😭) そんな中でも花壇のお花は今が最盛期のようです。 お花がたくさんで嬉しい∩^ω^∩🌸 ②昨年チューリップが咲いた後、そのまま放置してた球根からチューリップがまた咲いてくれました!ビオラとの共演!可愛くて天才🌷🌷🌷✨ ③切り戻したビオラをフローティングに🌸 らいた君は何かを発見してテンション上がってます🐈‍⬛ ④2代目ライラックも咲き始めました。 青も良かったけどピンク可愛い🩷 今年もあっという間に暑くなりそうですね。 そろそろ暑さ対策を考えなきゃ💦💦
mool
mool
masayoさんの実例写真
masayo
masayo
2LDK | 家族
wolf_____21さんの実例写真
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
wolf_____21
wolf_____21
4LDK | 家族
ponhanaさんの実例写真
キュウリをPCフェンスに絡まらせるみたいです🥒うまくいくかな? こちらは今日、いい天気のようです☀
キュウリをPCフェンスに絡まらせるみたいです🥒うまくいくかな? こちらは今日、いい天気のようです☀
ponhana
ponhana
2LDK
mamaさんの実例写真
2回目のバラが咲きました🌹 せっかく咲いたのに台風🌀😢
2回目のバラが咲きました🌹 せっかく咲いたのに台風🌀😢
mama
mama
家族
aoiさんの実例写真
aoi
aoi
3LDK | 家族
1TAさんの実例写真
ウッドデッキからの眺め😌
ウッドデッキからの眺め😌
1TA
1TA
4LDK | 家族
Miponappoさんの実例写真
紫陽花が咲いたので記念に📷´-
紫陽花が咲いたので記念に📷´-
Miponappo
Miponappo
2LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
natsumi
natsumi
4LDK | 家族
keeさんの実例写真
白い柵はこどもが急に飛び出さないようにパパと私で作った、手作りの柵。 簡単に移動できるので役にたってます(^^)
白い柵はこどもが急に飛び出さないようにパパと私で作った、手作りの柵。 簡単に移動できるので役にたってます(^^)
kee
kee
3LDK | 家族
Yokoさんの実例写真
今年はお正月飾りを手づくり。
今年はお正月飾りを手づくり。
Yoko
Yoko
2LDK | 家族
nscraftworksさんの実例写真
白フェンスが殺風景だったので、看板作りました。
白フェンスが殺風景だったので、看板作りました。
nscraftworks
nscraftworks
家族
ronronさんの実例写真
まだ暑いと言っても湿度が低いので家の中では快適なのですが、日差しが強い場所では温度が違います☀️ 我が家のリビングの南側のウッドデッキ 太陽が当たる時はお手製シェードの出番です💁‍♀️ と言っても市販のものの組み合わせ☺️ 壁にはハンギング用なのかは忘れましたが、二箇所 物がかけられるような金具を取り付け、竿を渡してあります。 このシェードは竿が中に通せるので便利です👍 今まではハンギングポールに細いポールを渡してましたが、渡さなくても大丈夫な事に気づき、今年はナシ🙅‍♀️ ハンギングポールを利用した使い方は以前、取り上げて頂きましたが、今日はハンギングポールの飾り部分に紐でとめてみました🙆‍♀️ 暑い場合はもっと長く出しますが、今日は☁️もあるので少しだけ竿に撒いた状態で💁‍♀️ 皆さんのお宅の素敵なパーゴラとかにずーっと憧れてますが、脚部分が邪魔になるというか? 冬は要らないし・・とか、デッキ周りが狭いので 建てられないだろう・・ とかの理由で 自分なりの暑さを凌ぐやり方です💁‍♀️
まだ暑いと言っても湿度が低いので家の中では快適なのですが、日差しが強い場所では温度が違います☀️ 我が家のリビングの南側のウッドデッキ 太陽が当たる時はお手製シェードの出番です💁‍♀️ と言っても市販のものの組み合わせ☺️ 壁にはハンギング用なのかは忘れましたが、二箇所 物がかけられるような金具を取り付け、竿を渡してあります。 このシェードは竿が中に通せるので便利です👍 今まではハンギングポールに細いポールを渡してましたが、渡さなくても大丈夫な事に気づき、今年はナシ🙅‍♀️ ハンギングポールを利用した使い方は以前、取り上げて頂きましたが、今日はハンギングポールの飾り部分に紐でとめてみました🙆‍♀️ 暑い場合はもっと長く出しますが、今日は☁️もあるので少しだけ竿に撒いた状態で💁‍♀️ 皆さんのお宅の素敵なパーゴラとかにずーっと憧れてますが、脚部分が邪魔になるというか? 冬は要らないし・・とか、デッキ周りが狭いので 建てられないだろう・・ とかの理由で 自分なりの暑さを凌ぐやり方です💁‍♀️
ronron
ronron
4LDK | 家族
yukimidaifukuさんの実例写真
事故後、復活した手作り花壇です😂 花壇の位置を変えることも考えたのですが、チューリップがまだ咲く可能性もあるし、春の間はここでお花を育てることにして、娘の選んだペチュニアの苗を追加で植えてみました☘️ チューリップ、しばらくの間は元気そうだったのですが、事故の影響か、ちょっとずつ茶色くなってきているし、右側のは少しバラけてしまったので、もしかしたらもう咲いてくれないかもしれません…😭 あれから来客があろうともギリギリまで駐車場ポールは設置したままにしておくようにしていて、夜だとポールが見えにくい可能性もあるので100均で反射シートを買ってきて両サイドの上側に貼り付けておきました💦 簡単な対策しかできていませんが、少しは意味があるといいな😂💦
事故後、復活した手作り花壇です😂 花壇の位置を変えることも考えたのですが、チューリップがまだ咲く可能性もあるし、春の間はここでお花を育てることにして、娘の選んだペチュニアの苗を追加で植えてみました☘️ チューリップ、しばらくの間は元気そうだったのですが、事故の影響か、ちょっとずつ茶色くなってきているし、右側のは少しバラけてしまったので、もしかしたらもう咲いてくれないかもしれません…😭 あれから来客があろうともギリギリまで駐車場ポールは設置したままにしておくようにしていて、夜だとポールが見えにくい可能性もあるので100均で反射シートを買ってきて両サイドの上側に貼り付けておきました💦 簡単な対策しかできていませんが、少しは意味があるといいな😂💦
yukimidaifuku
yukimidaifuku
家族
snoopyさんの実例写真
花壇作り❤ 最初、試しに一角だけ作ってみたけど どんどん広げて角は全部何か植える事にしました(笑) 土は粘土質なのでかんなり掘り下げて 花壇部分は入れ替えました(´ε` )♥ そして、写ってるだっさい立水栓は 元々造作でするつもりなので、あれはいずれ外します(笑)
花壇作り❤ 最初、試しに一角だけ作ってみたけど どんどん広げて角は全部何か植える事にしました(笑) 土は粘土質なのでかんなり掘り下げて 花壇部分は入れ替えました(´ε` )♥ そして、写ってるだっさい立水栓は 元々造作でするつもりなので、あれはいずれ外します(笑)
snoopy
snoopy
家族
yukichi.wanwaさんの実例写真
壁掛け照明・ブラケットライト¥30,800
玄関窓のスワッグ(リース)を手直ししました。 天然素材のみだと痩せて、フェィクグリーンを足しました。 ごちゃごちゃしてますね。 多肉が風邪を引きそうな、寒い福島です。 多肉たちを室内に入れないとですね。
玄関窓のスワッグ(リース)を手直ししました。 天然素材のみだと痩せて、フェィクグリーンを足しました。 ごちゃごちゃしてますね。 多肉が風邪を引きそうな、寒い福島です。 多肉たちを室内に入れないとですね。
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
疲れ果てました〜 パーゴラ3分の2完成!!w これからここに玄関?ドア?付けたら完成〜 だけど、ドアがまだないのでいつかね😅 旦那さんと2人で作ったけど 子供達にも手伝ってもらって〜 感謝感謝🥲 なんとか形になってよかった〜 1番薔薇はグレイパールでした✨ なんとも言えない色合いで素敵です♡ 昨年お迎えしてから初開花✨ 嬉しすぎる♡
疲れ果てました〜 パーゴラ3分の2完成!!w これからここに玄関?ドア?付けたら完成〜 だけど、ドアがまだないのでいつかね😅 旦那さんと2人で作ったけど 子供達にも手伝ってもらって〜 感謝感謝🥲 なんとか形になってよかった〜 1番薔薇はグレイパールでした✨ なんとも言えない色合いで素敵です♡ 昨年お迎えしてから初開花✨ 嬉しすぎる♡
mayumi
mayumi
家族
koko_hikaさんの実例写真
レンガの小径と花壇 レンガと砂利の隙間にも、植物を植えました☺️🌱 材料のレンガと白い柵は、DCMです🧱
レンガの小径と花壇 レンガと砂利の隙間にも、植物を植えました☺️🌱 材料のレンガと白い柵は、DCMです🧱
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
kouheiyuto24623takaさんの実例写真
kouheiyuto24623taka
kouheiyuto24623taka
家族
もっと見る

手作りフェンスの投稿一覧

128枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ