RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

100均 キッチン出窓

237枚の部屋写真から46枚をセレクト
Nonさんの実例写真
キッチンの出窓。 セリアで買った板材とチキンネットフレームで、マグとか木製プレートとか収納する棚をDIY。ニトスキもここに移動。 横の隙間には、まな板、オーブンの天板、包丁ホルダー。
キッチンの出窓。 セリアで買った板材とチキンネットフレームで、マグとか木製プレートとか収納する棚をDIY。ニトスキもここに移動。 横の隙間には、まな板、オーブンの天板、包丁ホルダー。
Non
Non
4LDK | 家族
Yukikoさんの実例写真
Yukiko
Yukiko
家族
taeko0779さんの実例写真
キッチン出窓のカーテンを変えてみました。 キッチンリフォーム出来ないなら、せめてカーテンを変えるだけでも、雰囲気は変わるかな? なるようにしかなりませんが…😢 普通っぽいものばかりの家だからこそ、色々、手を加える楽しみもあるのかもと、最近、前向きに考えるようになりました。 皆さんのおうちには、程遠いけど、 それなりに楽しみます。 見て下さって有り難うごさいます。
キッチン出窓のカーテンを変えてみました。 キッチンリフォーム出来ないなら、せめてカーテンを変えるだけでも、雰囲気は変わるかな? なるようにしかなりませんが…😢 普通っぽいものばかりの家だからこそ、色々、手を加える楽しみもあるのかもと、最近、前向きに考えるようになりました。 皆さんのおうちには、程遠いけど、 それなりに楽しみます。 見て下さって有り難うごさいます。
taeko0779
taeko0779
家族
taeoさんの実例写真
キッチンの出窓に100均の突っ張り棒とワイヤーネットで棚を作りました。 上に乗せる板を作りました。 突っ張り棒が見えないように板にL字型につけてワトコオイルを塗りました。 難点は重いものは乗せられません(笑)
キッチンの出窓に100均の突っ張り棒とワイヤーネットで棚を作りました。 上に乗せる板を作りました。 突っ張り棒が見えないように板にL字型につけてワトコオイルを塗りました。 難点は重いものは乗せられません(笑)
taeo
taeo
3LDK | 家族
RURULOVEさんの実例写真
両手鍋¥18,000
連続投稿失礼します( ; ω ; )/~~~ 全て100円で作った水切りトレイ。珪藻土のバスマットを使った事あるの。その時個人的に重い。大きい。直接置くと乾きが気になるこの3つを克服出来たらと。珪藻土コースターは薄めで軽い。そして何より文字入り〜(・8・)♡濡れると遠目だと全く見えないけど(ノω・、) ウゥ・・・ 100円すのこの周りに木枠を付け、珪藻土コースターを載せただけ。そしてロープを取っ手に。ロープにしたのは、乾かす時ぶら下げられると良いな。と。出来上がりに大満足。今回はグレーで作ったけど、次は白でもう一つ作るつもりです!大容量の食器の時や、乾かす時にもう一つあってもこのサイズなら使い易い。すのこの上なので、程よい高さが乾燥を助けてくれます。ボンドで接着のみですが、今の所問題無いです。ちょっとしたコップなんかの時も便利。ワックスなどやると10分はちょっときついが、15分もあれば完成します!珪藻土の水切りトレイ〜もし興味のある方。作ってみてね。
連続投稿失礼します( ; ω ; )/~~~ 全て100円で作った水切りトレイ。珪藻土のバスマットを使った事あるの。その時個人的に重い。大きい。直接置くと乾きが気になるこの3つを克服出来たらと。珪藻土コースターは薄めで軽い。そして何より文字入り〜(・8・)♡濡れると遠目だと全く見えないけど(ノω・、) ウゥ・・・ 100円すのこの周りに木枠を付け、珪藻土コースターを載せただけ。そしてロープを取っ手に。ロープにしたのは、乾かす時ぶら下げられると良いな。と。出来上がりに大満足。今回はグレーで作ったけど、次は白でもう一つ作るつもりです!大容量の食器の時や、乾かす時にもう一つあってもこのサイズなら使い易い。すのこの上なので、程よい高さが乾燥を助けてくれます。ボンドで接着のみですが、今の所問題無いです。ちょっとしたコップなんかの時も便利。ワックスなどやると10分はちょっときついが、15分もあれば完成します!珪藻土の水切りトレイ〜もし興味のある方。作ってみてね。
RURULOVE
RURULOVE
3LDK | 家族
makiさんの実例写真
キッチンの出窓ディスプレイ(o^^o)
キッチンの出窓ディスプレイ(o^^o)
maki
maki
4LDK | 家族
sakuharuさんの実例写真
おはようございます。 キッチンの出窓コーナー、少し変えてみました。 お客さん用のコップがなく、ダイソーで3個100円のものを購入。 100円だけどレトロ感あり、並べると綺麗です。 緑のガラス瓶には、子供が食べたアイスの当たり棒(笑) 何となく捨てられず。 これは市販の梅酒の小瓶。 何気に可愛いです(-´∀`-)
おはようございます。 キッチンの出窓コーナー、少し変えてみました。 お客さん用のコップがなく、ダイソーで3個100円のものを購入。 100円だけどレトロ感あり、並べると綺麗です。 緑のガラス瓶には、子供が食べたアイスの当たり棒(笑) 何となく捨てられず。 これは市販の梅酒の小瓶。 何気に可愛いです(-´∀`-)
sakuharu
sakuharu
家族
R.R-Tさんの実例写真
台所の出窓! もっと可愛くしたいなぁ~
台所の出窓! もっと可愛くしたいなぁ~
R.R-T
R.R-T
2LDK | 家族
usagiさんの実例写真
キッチンの出窓を大掃除しました😚💨 2時間かかっていた😱 IKEAのキッチンクロスをカフェカーテン代わりにして、片方の窓は常に開けています☺️✨ スポンジは吊るして水切り💦 お弁当カップ、排水溝ネット、生ゴミ用の小さな袋はセリアのかごにいれて、突っ張り棒で吊るしています😋✌️
キッチンの出窓を大掃除しました😚💨 2時間かかっていた😱 IKEAのキッチンクロスをカフェカーテン代わりにして、片方の窓は常に開けています☺️✨ スポンジは吊るして水切り💦 お弁当カップ、排水溝ネット、生ゴミ用の小さな袋はセリアのかごにいれて、突っ張り棒で吊るしています😋✌️
usagi
usagi
2K | 家族
wakoさんの実例写真
キッチンの出窓に棚を作ってみました。 白く塗りたかったけどお天気が悪くて断念💦 また、次回にしようかな? 写真が綺麗に撮れないのが悩みです。 みなさんのpic参考にさせてもらいましたが、まだまだ改善の余地ありです😅
キッチンの出窓に棚を作ってみました。 白く塗りたかったけどお天気が悪くて断念💦 また、次回にしようかな? 写真が綺麗に撮れないのが悩みです。 みなさんのpic参考にさせてもらいましたが、まだまだ改善の余地ありです😅
wako
wako
maさんの実例写真
キッチンの出窓のステンレスのところにミッキーのリメイクシートを貼りました。 キレイに貼れなくて残念でした(´-`) いい柄のリメイクシートに出会えたら貼り直そう!!
キッチンの出窓のステンレスのところにミッキーのリメイクシートを貼りました。 キレイに貼れなくて残念でした(´-`) いい柄のリメイクシートに出会えたら貼り直そう!!
ma
ma
4LDK
juin21さんの実例写真
キッチンの出窓の上の収納です。 最近のキッチンにはあまりないですが、古いタイプのキッチンには、このような大きめの出窓をよく見かけると思います。 食品の保存容器は見える収納にしてます(^^) 二段目の調味料入れは全部100均のものです。 一番下のDAISOで購入したクマさんの入れ物には、重曹を入れてます。棚のおかげで下のスペースに余裕があるので、調理中に物の一時置きが出来て便利です(*^^*)
キッチンの出窓の上の収納です。 最近のキッチンにはあまりないですが、古いタイプのキッチンには、このような大きめの出窓をよく見かけると思います。 食品の保存容器は見える収納にしてます(^^) 二段目の調味料入れは全部100均のものです。 一番下のDAISOで購入したクマさんの入れ物には、重曹を入れてます。棚のおかげで下のスペースに余裕があるので、調理中に物の一時置きが出来て便利です(*^^*)
juin21
juin21
家族
yukunさんの実例写真
お家見直しキャンペーンで購入したエアーオーブンとカプセルカッターを見せる収納にしたかったのでキッチン出窓に棚を作りました。😊 見えない所にしまうとスッキリはしますが… 出すのが億劫になり使う頻度が減るので見せる収納にしました。 見た目も良く、使い勝手の良いキッチンを目指して…😙 昭和な感じですが… あきらめない…🤔
お家見直しキャンペーンで購入したエアーオーブンとカプセルカッターを見せる収納にしたかったのでキッチン出窓に棚を作りました。😊 見えない所にしまうとスッキリはしますが… 出すのが億劫になり使う頻度が減るので見せる収納にしました。 見た目も良く、使い勝手の良いキッチンを目指して…😙 昭和な感じですが… あきらめない…🤔
yukun
yukun
4LDK | 家族
dreamerさんの実例写真
前の古い空き家の解体が決まりました。解体作業中~わぁ~丸見えになってしまう💦 古いカーテンを手縫いでザクザク縫ってカフェカーテンを作ってみました。ちょっと安心です🤭♡♡
前の古い空き家の解体が決まりました。解体作業中~わぁ~丸見えになってしまう💦 古いカーテンを手縫いでザクザク縫ってカフェカーテンを作ってみました。ちょっと安心です🤭♡♡
dreamer
dreamer
4LDK | 家族
mastuさんの実例写真
キッチンの出窓(♡˙³˙) 左からチーズの空き箱  ラジオ  お茶葉  トマトビン 上の茶色の中は爪楊枝や湯のみがあります。
キッチンの出窓(♡˙³˙) 左からチーズの空き箱  ラジオ  お茶葉  トマトビン 上の茶色の中は爪楊枝や湯のみがあります。
mastu
mastu
Mamiさんの実例写真
キッチン横の出窓を模様替え❁︎
キッチン横の出窓を模様替え❁︎
Mami
Mami
3LDK | 家族
namikiさんの実例写真
ついに出窓にディアウォールで棚つくりました!念願のディアウォール!笑 初のDIY
ついに出窓にディアウォールで棚つくりました!念願のディアウォール!笑 初のDIY
namiki
namiki
1DK
himenekoさんの実例写真
デコ窓イベント参加中です。 キッチンの出窓です。 ここにも内窓を取り付けました。 ①結露、土埃進入 結露を拭くのもとても大変で、開ければ風も入りますが、一緒に土埃も入ってきて結局あまり開けなくなり、今や明かりとりになってます。 ②YKKap 取り付けたことにより①の悩みは改善されました。 が、窓ガラスが味気ないので、100均のフォトフレームでガラスフィルム張り、レトロ調にデコりました。 結構横幅がある窓なのでカフェカーテンを取り付けるのも大変ですしありがちな感じになってしまうので、あれこれ悩み、このスタイルに落ち着きました。窓の味気なさが改善されました。
デコ窓イベント参加中です。 キッチンの出窓です。 ここにも内窓を取り付けました。 ①結露、土埃進入 結露を拭くのもとても大変で、開ければ風も入りますが、一緒に土埃も入ってきて結局あまり開けなくなり、今や明かりとりになってます。 ②YKKap 取り付けたことにより①の悩みは改善されました。 が、窓ガラスが味気ないので、100均のフォトフレームでガラスフィルム張り、レトロ調にデコりました。 結構横幅がある窓なのでカフェカーテンを取り付けるのも大変ですしありがちな感じになってしまうので、あれこれ悩み、このスタイルに落ち着きました。窓の味気なさが改善されました。
himeneko
himeneko
4LDK | 家族
KYONさんの実例写真
キッチン出窓➖🎶💖 ❤️心が楽しくなるように〜グリーン🌿とお花🌼 そして絵画🖼・・・ シクラメンの鉢植えは🪴直ぐクタッーと、🚰水切れで花茎が曲がって来る😰 慌てて💨💨💨お水をあげると、シャキッとしてくれるのがとっても嬉しいです😊💕 『良い子ねぇ〜❣️』と心の中で、又はつぶやく。 赤い花がくすんでダメになって来て もう20本以上クルクル引き抜いている。 だが、いつもモリモリにお花が咲いてくれている。 ありがとう🙏 アンスリウムの花?も、だいぶ大きくなって来ました🙌🙌🙌 YouTubeの「カーメン君」ガーデンチャンネルでは、観葉植物でも庭の鉢植え🪴でも やはりお金を出して少し良い物に入れ替えると、中の植物が凄く映える💞🍃💞🍃💞とお話しされている。 小さな庭をキョロキョロ👀・・探して🔎、以前ゴミ箱で利用していた籠とテナコッタ?の鉢を見つけ入れ替える😊 今日はのんびり過ごす! 💊薬を飲んだからと言って毒薬⚠️じゃ無いんだから、直ぐめまい😵‍💫や吐き気🤢が治らないけど…😖💧
キッチン出窓➖🎶💖 ❤️心が楽しくなるように〜グリーン🌿とお花🌼 そして絵画🖼・・・ シクラメンの鉢植えは🪴直ぐクタッーと、🚰水切れで花茎が曲がって来る😰 慌てて💨💨💨お水をあげると、シャキッとしてくれるのがとっても嬉しいです😊💕 『良い子ねぇ〜❣️』と心の中で、又はつぶやく。 赤い花がくすんでダメになって来て もう20本以上クルクル引き抜いている。 だが、いつもモリモリにお花が咲いてくれている。 ありがとう🙏 アンスリウムの花?も、だいぶ大きくなって来ました🙌🙌🙌 YouTubeの「カーメン君」ガーデンチャンネルでは、観葉植物でも庭の鉢植え🪴でも やはりお金を出して少し良い物に入れ替えると、中の植物が凄く映える💞🍃💞🍃💞とお話しされている。 小さな庭をキョロキョロ👀・・探して🔎、以前ゴミ箱で利用していた籠とテナコッタ?の鉢を見つけ入れ替える😊 今日はのんびり過ごす! 💊薬を飲んだからと言って毒薬⚠️じゃ無いんだから、直ぐめまい😵‍💫や吐き気🤢が治らないけど…😖💧
KYON
KYON
4LDK | 家族
odekoさんの実例写真
10000人の暮らし イベント参加用(Ü) キッチンの出窓スペースに好きな物をごちゃごちゃと飾って楽しんでます♪♪ ほぼほぼ百均スペースのこの場所が 家の中で一番のお気に入り♡ *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
10000人の暮らし イベント参加用(Ü) キッチンの出窓スペースに好きな物をごちゃごちゃと飾って楽しんでます♪♪ ほぼほぼ百均スペースのこの場所が 家の中で一番のお気に入り♡ *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
odeko
odeko
nozaさんの実例写真
出窓の断捨離~! 色々置いてたけど、無くしてみたよ。
出窓の断捨離~! 色々置いてたけど、無くしてみたよ。
noza
noza
4LDK | 家族
shibachanさんの実例写真
キッチンの出窓に窓枠DIYしました
キッチンの出窓に窓枠DIYしました
shibachan
shibachan
4LDK | 家族
kinakontasuさんの実例写真
キッチン の、シンク上 の 出窓です。 角材(廃材)を積み重ねて配置してみました。一つ一つ、バラバラなので、ここで飽きたら、玄関前に飾ろうかと考えています。置き方を変えると、印象も変わり、レイアウトを考えるのも楽しいです。 リメ缶、窓の格子は DIYです。格子は100均スノコです。 棚の上のカーテンの中に、ラップとホイル 、クッキングシートなどを入れています。右側に、細い角材でホールド。落ちません。 夏になると、窓ガラスの外側に ヤモリが来ます。透けて見えるのが、すごく嫌だったのと、夕方の西日が眩しすぎるので、飾りました。 ブリキの万年カレンダーは お気に入りです (^ ^)
キッチン の、シンク上 の 出窓です。 角材(廃材)を積み重ねて配置してみました。一つ一つ、バラバラなので、ここで飽きたら、玄関前に飾ろうかと考えています。置き方を変えると、印象も変わり、レイアウトを考えるのも楽しいです。 リメ缶、窓の格子は DIYです。格子は100均スノコです。 棚の上のカーテンの中に、ラップとホイル 、クッキングシートなどを入れています。右側に、細い角材でホールド。落ちません。 夏になると、窓ガラスの外側に ヤモリが来ます。透けて見えるのが、すごく嫌だったのと、夕方の西日が眩しすぎるので、飾りました。 ブリキの万年カレンダーは お気に入りです (^ ^)
kinakontasu
kinakontasu
家族
mako2yaさんの実例写真
キッチンコンロ横 出窓のようになっている場所 ぽっかり空いて使いにく買ったのですが、お気に入りの場所に変身させました ・棚はSHEINにて。激安ショップだからこそ小さなスペースに収まる棚を扱っていて助かります ダイソーグッズで作ることも考えましたが、私が施しても垢抜けないなと断念 ・RCショップで購入したグラインダーやコーヒーカラフェ やっぱり見せる収納をやりたいのよ〜 ・上のものとバランスを取ってダイソーのガラス製品を取り入れたり ・水色🩵×🤎茶を差し色にと茶筒を並べて (ひとつ300円だっけ?) ・キャンドゥにいたドラえもん、ドラえもんの秘密道具はガチャガチャ(メルカリ) ・映画館で購入したドラちゃんフィギュアは、家に余っていた無印キャニスターとセリアのコースターでドーム状に飾る(* 'ᵕ' )☆
キッチンコンロ横 出窓のようになっている場所 ぽっかり空いて使いにく買ったのですが、お気に入りの場所に変身させました ・棚はSHEINにて。激安ショップだからこそ小さなスペースに収まる棚を扱っていて助かります ダイソーグッズで作ることも考えましたが、私が施しても垢抜けないなと断念 ・RCショップで購入したグラインダーやコーヒーカラフェ やっぱり見せる収納をやりたいのよ〜 ・上のものとバランスを取ってダイソーのガラス製品を取り入れたり ・水色🩵×🤎茶を差し色にと茶筒を並べて (ひとつ300円だっけ?) ・キャンドゥにいたドラえもん、ドラえもんの秘密道具はガチャガチャ(メルカリ) ・映画館で購入したドラちゃんフィギュアは、家に余っていた無印キャニスターとセリアのコースターでドーム状に飾る(* 'ᵕ' )☆
mako2ya
mako2ya
3LDK
もっと見る

100均 キッチン出窓のおすすめ商品

100均 キッチン出窓の投稿一覧

21枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

100均 キッチン出窓

237枚の部屋写真から46枚をセレクト
Nonさんの実例写真
キッチンの出窓。 セリアで買った板材とチキンネットフレームで、マグとか木製プレートとか収納する棚をDIY。ニトスキもここに移動。 横の隙間には、まな板、オーブンの天板、包丁ホルダー。
キッチンの出窓。 セリアで買った板材とチキンネットフレームで、マグとか木製プレートとか収納する棚をDIY。ニトスキもここに移動。 横の隙間には、まな板、オーブンの天板、包丁ホルダー。
Non
Non
4LDK | 家族
Yukikoさんの実例写真
Yukiko
Yukiko
家族
taeko0779さんの実例写真
キッチン出窓のカーテンを変えてみました。 キッチンリフォーム出来ないなら、せめてカーテンを変えるだけでも、雰囲気は変わるかな? なるようにしかなりませんが…😢 普通っぽいものばかりの家だからこそ、色々、手を加える楽しみもあるのかもと、最近、前向きに考えるようになりました。 皆さんのおうちには、程遠いけど、 それなりに楽しみます。 見て下さって有り難うごさいます。
キッチン出窓のカーテンを変えてみました。 キッチンリフォーム出来ないなら、せめてカーテンを変えるだけでも、雰囲気は変わるかな? なるようにしかなりませんが…😢 普通っぽいものばかりの家だからこそ、色々、手を加える楽しみもあるのかもと、最近、前向きに考えるようになりました。 皆さんのおうちには、程遠いけど、 それなりに楽しみます。 見て下さって有り難うごさいます。
taeko0779
taeko0779
家族
taeoさんの実例写真
キッチンの出窓に100均の突っ張り棒とワイヤーネットで棚を作りました。 上に乗せる板を作りました。 突っ張り棒が見えないように板にL字型につけてワトコオイルを塗りました。 難点は重いものは乗せられません(笑)
キッチンの出窓に100均の突っ張り棒とワイヤーネットで棚を作りました。 上に乗せる板を作りました。 突っ張り棒が見えないように板にL字型につけてワトコオイルを塗りました。 難点は重いものは乗せられません(笑)
taeo
taeo
3LDK | 家族
RURULOVEさんの実例写真
両手鍋¥18,000
連続投稿失礼します( ; ω ; )/~~~ 全て100円で作った水切りトレイ。珪藻土のバスマットを使った事あるの。その時個人的に重い。大きい。直接置くと乾きが気になるこの3つを克服出来たらと。珪藻土コースターは薄めで軽い。そして何より文字入り〜(・8・)♡濡れると遠目だと全く見えないけど(ノω・、) ウゥ・・・ 100円すのこの周りに木枠を付け、珪藻土コースターを載せただけ。そしてロープを取っ手に。ロープにしたのは、乾かす時ぶら下げられると良いな。と。出来上がりに大満足。今回はグレーで作ったけど、次は白でもう一つ作るつもりです!大容量の食器の時や、乾かす時にもう一つあってもこのサイズなら使い易い。すのこの上なので、程よい高さが乾燥を助けてくれます。ボンドで接着のみですが、今の所問題無いです。ちょっとしたコップなんかの時も便利。ワックスなどやると10分はちょっときついが、15分もあれば完成します!珪藻土の水切りトレイ〜もし興味のある方。作ってみてね。
連続投稿失礼します( ; ω ; )/~~~ 全て100円で作った水切りトレイ。珪藻土のバスマットを使った事あるの。その時個人的に重い。大きい。直接置くと乾きが気になるこの3つを克服出来たらと。珪藻土コースターは薄めで軽い。そして何より文字入り〜(・8・)♡濡れると遠目だと全く見えないけど(ノω・、) ウゥ・・・ 100円すのこの周りに木枠を付け、珪藻土コースターを載せただけ。そしてロープを取っ手に。ロープにしたのは、乾かす時ぶら下げられると良いな。と。出来上がりに大満足。今回はグレーで作ったけど、次は白でもう一つ作るつもりです!大容量の食器の時や、乾かす時にもう一つあってもこのサイズなら使い易い。すのこの上なので、程よい高さが乾燥を助けてくれます。ボンドで接着のみですが、今の所問題無いです。ちょっとしたコップなんかの時も便利。ワックスなどやると10分はちょっときついが、15分もあれば完成します!珪藻土の水切りトレイ〜もし興味のある方。作ってみてね。
RURULOVE
RURULOVE
3LDK | 家族
makiさんの実例写真
キッチンの出窓ディスプレイ(o^^o)
キッチンの出窓ディスプレイ(o^^o)
maki
maki
4LDK | 家族
sakuharuさんの実例写真
おはようございます。 キッチンの出窓コーナー、少し変えてみました。 お客さん用のコップがなく、ダイソーで3個100円のものを購入。 100円だけどレトロ感あり、並べると綺麗です。 緑のガラス瓶には、子供が食べたアイスの当たり棒(笑) 何となく捨てられず。 これは市販の梅酒の小瓶。 何気に可愛いです(-´∀`-)
おはようございます。 キッチンの出窓コーナー、少し変えてみました。 お客さん用のコップがなく、ダイソーで3個100円のものを購入。 100円だけどレトロ感あり、並べると綺麗です。 緑のガラス瓶には、子供が食べたアイスの当たり棒(笑) 何となく捨てられず。 これは市販の梅酒の小瓶。 何気に可愛いです(-´∀`-)
sakuharu
sakuharu
家族
R.R-Tさんの実例写真
台所の出窓! もっと可愛くしたいなぁ~
台所の出窓! もっと可愛くしたいなぁ~
R.R-T
R.R-T
2LDK | 家族
usagiさんの実例写真
キッチンの出窓を大掃除しました😚💨 2時間かかっていた😱 IKEAのキッチンクロスをカフェカーテン代わりにして、片方の窓は常に開けています☺️✨ スポンジは吊るして水切り💦 お弁当カップ、排水溝ネット、生ゴミ用の小さな袋はセリアのかごにいれて、突っ張り棒で吊るしています😋✌️
キッチンの出窓を大掃除しました😚💨 2時間かかっていた😱 IKEAのキッチンクロスをカフェカーテン代わりにして、片方の窓は常に開けています☺️✨ スポンジは吊るして水切り💦 お弁当カップ、排水溝ネット、生ゴミ用の小さな袋はセリアのかごにいれて、突っ張り棒で吊るしています😋✌️
usagi
usagi
2K | 家族
wakoさんの実例写真
キッチンの出窓に棚を作ってみました。 白く塗りたかったけどお天気が悪くて断念💦 また、次回にしようかな? 写真が綺麗に撮れないのが悩みです。 みなさんのpic参考にさせてもらいましたが、まだまだ改善の余地ありです😅
キッチンの出窓に棚を作ってみました。 白く塗りたかったけどお天気が悪くて断念💦 また、次回にしようかな? 写真が綺麗に撮れないのが悩みです。 みなさんのpic参考にさせてもらいましたが、まだまだ改善の余地ありです😅
wako
wako
maさんの実例写真
キッチンの出窓のステンレスのところにミッキーのリメイクシートを貼りました。 キレイに貼れなくて残念でした(´-`) いい柄のリメイクシートに出会えたら貼り直そう!!
キッチンの出窓のステンレスのところにミッキーのリメイクシートを貼りました。 キレイに貼れなくて残念でした(´-`) いい柄のリメイクシートに出会えたら貼り直そう!!
ma
ma
4LDK
juin21さんの実例写真
キッチンの出窓の上の収納です。 最近のキッチンにはあまりないですが、古いタイプのキッチンには、このような大きめの出窓をよく見かけると思います。 食品の保存容器は見える収納にしてます(^^) 二段目の調味料入れは全部100均のものです。 一番下のDAISOで購入したクマさんの入れ物には、重曹を入れてます。棚のおかげで下のスペースに余裕があるので、調理中に物の一時置きが出来て便利です(*^^*)
キッチンの出窓の上の収納です。 最近のキッチンにはあまりないですが、古いタイプのキッチンには、このような大きめの出窓をよく見かけると思います。 食品の保存容器は見える収納にしてます(^^) 二段目の調味料入れは全部100均のものです。 一番下のDAISOで購入したクマさんの入れ物には、重曹を入れてます。棚のおかげで下のスペースに余裕があるので、調理中に物の一時置きが出来て便利です(*^^*)
juin21
juin21
家族
yukunさんの実例写真
ノンフライ調理器¥9,900
お家見直しキャンペーンで購入したエアーオーブンとカプセルカッターを見せる収納にしたかったのでキッチン出窓に棚を作りました。😊 見えない所にしまうとスッキリはしますが… 出すのが億劫になり使う頻度が減るので見せる収納にしました。 見た目も良く、使い勝手の良いキッチンを目指して…😙 昭和な感じですが… あきらめない…🤔
お家見直しキャンペーンで購入したエアーオーブンとカプセルカッターを見せる収納にしたかったのでキッチン出窓に棚を作りました。😊 見えない所にしまうとスッキリはしますが… 出すのが億劫になり使う頻度が減るので見せる収納にしました。 見た目も良く、使い勝手の良いキッチンを目指して…😙 昭和な感じですが… あきらめない…🤔
yukun
yukun
4LDK | 家族
dreamerさんの実例写真
前の古い空き家の解体が決まりました。解体作業中~わぁ~丸見えになってしまう💦 古いカーテンを手縫いでザクザク縫ってカフェカーテンを作ってみました。ちょっと安心です🤭♡♡
前の古い空き家の解体が決まりました。解体作業中~わぁ~丸見えになってしまう💦 古いカーテンを手縫いでザクザク縫ってカフェカーテンを作ってみました。ちょっと安心です🤭♡♡
dreamer
dreamer
4LDK | 家族
mastuさんの実例写真
キッチンの出窓(♡˙³˙) 左からチーズの空き箱  ラジオ  お茶葉  トマトビン 上の茶色の中は爪楊枝や湯のみがあります。
キッチンの出窓(♡˙³˙) 左からチーズの空き箱  ラジオ  お茶葉  トマトビン 上の茶色の中は爪楊枝や湯のみがあります。
mastu
mastu
Mamiさんの実例写真
キッチン横の出窓を模様替え❁︎
キッチン横の出窓を模様替え❁︎
Mami
Mami
3LDK | 家族
namikiさんの実例写真
ついに出窓にディアウォールで棚つくりました!念願のディアウォール!笑 初のDIY
ついに出窓にディアウォールで棚つくりました!念願のディアウォール!笑 初のDIY
namiki
namiki
1DK
himenekoさんの実例写真
デコ窓イベント参加中です。 キッチンの出窓です。 ここにも内窓を取り付けました。 ①結露、土埃進入 結露を拭くのもとても大変で、開ければ風も入りますが、一緒に土埃も入ってきて結局あまり開けなくなり、今や明かりとりになってます。 ②YKKap 取り付けたことにより①の悩みは改善されました。 が、窓ガラスが味気ないので、100均のフォトフレームでガラスフィルム張り、レトロ調にデコりました。 結構横幅がある窓なのでカフェカーテンを取り付けるのも大変ですしありがちな感じになってしまうので、あれこれ悩み、このスタイルに落ち着きました。窓の味気なさが改善されました。
デコ窓イベント参加中です。 キッチンの出窓です。 ここにも内窓を取り付けました。 ①結露、土埃進入 結露を拭くのもとても大変で、開ければ風も入りますが、一緒に土埃も入ってきて結局あまり開けなくなり、今や明かりとりになってます。 ②YKKap 取り付けたことにより①の悩みは改善されました。 が、窓ガラスが味気ないので、100均のフォトフレームでガラスフィルム張り、レトロ調にデコりました。 結構横幅がある窓なのでカフェカーテンを取り付けるのも大変ですしありがちな感じになってしまうので、あれこれ悩み、このスタイルに落ち着きました。窓の味気なさが改善されました。
himeneko
himeneko
4LDK | 家族
KYONさんの実例写真
キッチン出窓➖🎶💖 ❤️心が楽しくなるように〜グリーン🌿とお花🌼 そして絵画🖼・・・ シクラメンの鉢植えは🪴直ぐクタッーと、🚰水切れで花茎が曲がって来る😰 慌てて💨💨💨お水をあげると、シャキッとしてくれるのがとっても嬉しいです😊💕 『良い子ねぇ〜❣️』と心の中で、又はつぶやく。 赤い花がくすんでダメになって来て もう20本以上クルクル引き抜いている。 だが、いつもモリモリにお花が咲いてくれている。 ありがとう🙏 アンスリウムの花?も、だいぶ大きくなって来ました🙌🙌🙌 YouTubeの「カーメン君」ガーデンチャンネルでは、観葉植物でも庭の鉢植え🪴でも やはりお金を出して少し良い物に入れ替えると、中の植物が凄く映える💞🍃💞🍃💞とお話しされている。 小さな庭をキョロキョロ👀・・探して🔎、以前ゴミ箱で利用していた籠とテナコッタ?の鉢を見つけ入れ替える😊 今日はのんびり過ごす! 💊薬を飲んだからと言って毒薬⚠️じゃ無いんだから、直ぐめまい😵‍💫や吐き気🤢が治らないけど…😖💧
キッチン出窓➖🎶💖 ❤️心が楽しくなるように〜グリーン🌿とお花🌼 そして絵画🖼・・・ シクラメンの鉢植えは🪴直ぐクタッーと、🚰水切れで花茎が曲がって来る😰 慌てて💨💨💨お水をあげると、シャキッとしてくれるのがとっても嬉しいです😊💕 『良い子ねぇ〜❣️』と心の中で、又はつぶやく。 赤い花がくすんでダメになって来て もう20本以上クルクル引き抜いている。 だが、いつもモリモリにお花が咲いてくれている。 ありがとう🙏 アンスリウムの花?も、だいぶ大きくなって来ました🙌🙌🙌 YouTubeの「カーメン君」ガーデンチャンネルでは、観葉植物でも庭の鉢植え🪴でも やはりお金を出して少し良い物に入れ替えると、中の植物が凄く映える💞🍃💞🍃💞とお話しされている。 小さな庭をキョロキョロ👀・・探して🔎、以前ゴミ箱で利用していた籠とテナコッタ?の鉢を見つけ入れ替える😊 今日はのんびり過ごす! 💊薬を飲んだからと言って毒薬⚠️じゃ無いんだから、直ぐめまい😵‍💫や吐き気🤢が治らないけど…😖💧
KYON
KYON
4LDK | 家族
odekoさんの実例写真
10000人の暮らし イベント参加用(Ü) キッチンの出窓スペースに好きな物をごちゃごちゃと飾って楽しんでます♪♪ ほぼほぼ百均スペースのこの場所が 家の中で一番のお気に入り♡ *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
10000人の暮らし イベント参加用(Ü) キッチンの出窓スペースに好きな物をごちゃごちゃと飾って楽しんでます♪♪ ほぼほぼ百均スペースのこの場所が 家の中で一番のお気に入り♡ *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
odeko
odeko
nozaさんの実例写真
出窓の断捨離~! 色々置いてたけど、無くしてみたよ。
出窓の断捨離~! 色々置いてたけど、無くしてみたよ。
noza
noza
4LDK | 家族
shibachanさんの実例写真
キッチンの出窓に窓枠DIYしました
キッチンの出窓に窓枠DIYしました
shibachan
shibachan
4LDK | 家族
kinakontasuさんの実例写真
キッチン の、シンク上 の 出窓です。 角材(廃材)を積み重ねて配置してみました。一つ一つ、バラバラなので、ここで飽きたら、玄関前に飾ろうかと考えています。置き方を変えると、印象も変わり、レイアウトを考えるのも楽しいです。 リメ缶、窓の格子は DIYです。格子は100均スノコです。 棚の上のカーテンの中に、ラップとホイル 、クッキングシートなどを入れています。右側に、細い角材でホールド。落ちません。 夏になると、窓ガラスの外側に ヤモリが来ます。透けて見えるのが、すごく嫌だったのと、夕方の西日が眩しすぎるので、飾りました。 ブリキの万年カレンダーは お気に入りです (^ ^)
キッチン の、シンク上 の 出窓です。 角材(廃材)を積み重ねて配置してみました。一つ一つ、バラバラなので、ここで飽きたら、玄関前に飾ろうかと考えています。置き方を変えると、印象も変わり、レイアウトを考えるのも楽しいです。 リメ缶、窓の格子は DIYです。格子は100均スノコです。 棚の上のカーテンの中に、ラップとホイル 、クッキングシートなどを入れています。右側に、細い角材でホールド。落ちません。 夏になると、窓ガラスの外側に ヤモリが来ます。透けて見えるのが、すごく嫌だったのと、夕方の西日が眩しすぎるので、飾りました。 ブリキの万年カレンダーは お気に入りです (^ ^)
kinakontasu
kinakontasu
家族
mako2yaさんの実例写真
キッチンコンロ横 出窓のようになっている場所 ぽっかり空いて使いにく買ったのですが、お気に入りの場所に変身させました ・棚はSHEINにて。激安ショップだからこそ小さなスペースに収まる棚を扱っていて助かります ダイソーグッズで作ることも考えましたが、私が施しても垢抜けないなと断念 ・RCショップで購入したグラインダーやコーヒーカラフェ やっぱり見せる収納をやりたいのよ〜 ・上のものとバランスを取ってダイソーのガラス製品を取り入れたり ・水色🩵×🤎茶を差し色にと茶筒を並べて (ひとつ300円だっけ?) ・キャンドゥにいたドラえもん、ドラえもんの秘密道具はガチャガチャ(メルカリ) ・映画館で購入したドラちゃんフィギュアは、家に余っていた無印キャニスターとセリアのコースターでドーム状に飾る(* 'ᵕ' )☆
キッチンコンロ横 出窓のようになっている場所 ぽっかり空いて使いにく買ったのですが、お気に入りの場所に変身させました ・棚はSHEINにて。激安ショップだからこそ小さなスペースに収まる棚を扱っていて助かります ダイソーグッズで作ることも考えましたが、私が施しても垢抜けないなと断念 ・RCショップで購入したグラインダーやコーヒーカラフェ やっぱり見せる収納をやりたいのよ〜 ・上のものとバランスを取ってダイソーのガラス製品を取り入れたり ・水色🩵×🤎茶を差し色にと茶筒を並べて (ひとつ300円だっけ?) ・キャンドゥにいたドラえもん、ドラえもんの秘密道具はガチャガチャ(メルカリ) ・映画館で購入したドラちゃんフィギュアは、家に余っていた無印キャニスターとセリアのコースターでドーム状に飾る(* 'ᵕ' )☆
mako2ya
mako2ya
3LDK
もっと見る

100均 キッチン出窓のおすすめ商品

100均 キッチン出窓の投稿一覧

21枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ