RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

防寒 防音

83枚の部屋写真から48枚をセレクト
hiroyakizawaさんの実例写真
寝室は軍用シェルターです。
寝室は軍用シェルターです。
hiroyakizawa
hiroyakizawa
1R | 一人暮らし
a_2さんの実例写真
カーテンは防寒と防音を考慮して、三重にしています。レールは二本ですが、ドレープカーテンのフックにそのまま取り付け可能な厚手の裏地カーテンで3枚付けが可能に! とってもお手軽だし、厚手ドレープとの重ね付けで効果ありです(^^) 裏地ライナー https://room.rakuten.co.jp/31_s/1700033094359217?scid=we_rom_iphoneapp_id_others
カーテンは防寒と防音を考慮して、三重にしています。レールは二本ですが、ドレープカーテンのフックにそのまま取り付け可能な厚手の裏地カーテンで3枚付けが可能に! とってもお手軽だし、厚手ドレープとの重ね付けで効果ありです(^^) 裏地ライナー https://room.rakuten.co.jp/31_s/1700033094359217?scid=we_rom_iphoneapp_id_others
a_2
a_2
1K | 一人暮らし
yuuukaさんの実例写真
1Fのリビングから見上げた階段
1Fのリビングから見上げた階段
yuuuka
yuuuka
4LDK | 家族
Makiさんの実例写真
自分ではまず選ばなかったであろう洗面所の壁紙。最初は違和感あったけど、今は気に入ってます。
自分ではまず選ばなかったであろう洗面所の壁紙。最初は違和感あったけど、今は気に入ってます。
Maki
Maki
natsuさんの実例写真
オール電化の我が家。 電気の使用量は去年より少ないのに、電気料金値上がりのせいで電気代爆上がり💦 少しでも冷暖房効率上がってくれればいいなと、引き戸の隙間にDAISOのテープを貼ってみました。少しでも変わってくれるといいな✨
オール電化の我が家。 電気の使用量は去年より少ないのに、電気料金値上がりのせいで電気代爆上がり💦 少しでも冷暖房効率上がってくれればいいなと、引き戸の隙間にDAISOのテープを貼ってみました。少しでも変わってくれるといいな✨
natsu
natsu
家族
kanon.cさんの実例写真
築30数年のフルリノベ賃貸マンション。サッシと窓だけは古いままだったので冬の間はDIY品で防音、防寒、遮光してました!
築30数年のフルリノベ賃貸マンション。サッシと窓だけは古いままだったので冬の間はDIY品で防音、防寒、遮光してました!
kanon.c
kanon.c
3LDK | カップル
jellyさんの実例写真
玄関ポストをプチプチシートで防犯、防虫、防風、防寒、防音^^
玄関ポストをプチプチシートで防犯、防虫、防風、防寒、防音^^
jelly
jelly
3DK | 家族
makoさんの実例写真
冬支度 和室襖出入口隙間~風が入り寒いので ダイソー100均戸当たり防音テープ (隙間塞いでエアコン効率アップ) 襖隙間に貼ったら風が入らなくなり ましたよ👌少し寒さ防げるかなぁ😢
冬支度 和室襖出入口隙間~風が入り寒いので ダイソー100均戸当たり防音テープ (隙間塞いでエアコン効率アップ) 襖隙間に貼ったら風が入らなくなり ましたよ👌少し寒さ防げるかなぁ😢
mako
mako
4LDK
importantさんの実例写真
3Mさんのモニターさせてもらってます。② 扉って隙間を塞ぐようにブラシ毛みたいなのが付いていますがやっぱりスキマがあるんですよね。一本を真ん中で裂いて使うこともできますが、スキマがかなり合ったのでこのまま使います。扉の長さは2mなのでテープは2,5mなので十分足りました。 ブラックの扉にブラックのテープ。 目立ちませんし、いい感じです。 これからの冬場は、特にスキマなく過ごせそうで期待ができます。
3Mさんのモニターさせてもらってます。② 扉って隙間を塞ぐようにブラシ毛みたいなのが付いていますがやっぱりスキマがあるんですよね。一本を真ん中で裂いて使うこともできますが、スキマがかなり合ったのでこのまま使います。扉の長さは2mなのでテープは2,5mなので十分足りました。 ブラックの扉にブラックのテープ。 目立ちませんし、いい感じです。 これからの冬場は、特にスキマなく過ごせそうで期待ができます。
important
important
CoffeeHouseさんの実例写真
出窓に付けたLIXILさんのインプラスのお陰で ディスプレイコーナーが出来ました。 グリーンを入れたり 季節の小物を飾ったり 使い方は無限☺️
出窓に付けたLIXILさんのインプラスのお陰で ディスプレイコーナーが出来ました。 グリーンを入れたり 季節の小物を飾ったり 使い方は無限☺️
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
pさんの実例写真
カーテンの柄アップです。
カーテンの柄アップです。
p
p
SUNROCK_in_Livingさんの実例写真
🏡お家をもっと心地よく。 低反発ラグ ホリデープラス (はっ水・防音・滑り止め・オールシーズン) 低反発の“とろけるような踏み心地”が魅力の大人気シリーズ。 足を乗せた瞬間、ふわっと沈んで包み込まれる気持ちよさ。 ✅ 高機能で毎日が快適 ・低反発の心地よいクッション性 ・はっ水加工でお手入れラクラク ・防音性で静かに過ごせる ・手洗い可能なので常に清潔 ・滑り止め加工で安全性も◎ ✅ カラーもサイズも豊富 シンプルでおしゃれな全9色。 選べるサイズはなんと10サイズ! 小さめ、丸型、江戸間6畳の大きめまで幅広く対応。 家族住まいの方にも、一人暮らしの方にも選ばれている “やさしいフランネルラグ”です。
🏡お家をもっと心地よく。 低反発ラグ ホリデープラス (はっ水・防音・滑り止め・オールシーズン) 低反発の“とろけるような踏み心地”が魅力の大人気シリーズ。 足を乗せた瞬間、ふわっと沈んで包み込まれる気持ちよさ。 ✅ 高機能で毎日が快適 ・低反発の心地よいクッション性 ・はっ水加工でお手入れラクラク ・防音性で静かに過ごせる ・手洗い可能なので常に清潔 ・滑り止め加工で安全性も◎ ✅ カラーもサイズも豊富 シンプルでおしゃれな全9色。 選べるサイズはなんと10サイズ! 小さめ、丸型、江戸間6畳の大きめまで幅広く対応。 家族住まいの方にも、一人暮らしの方にも選ばれている “やさしいフランネルラグ”です。
SUNROCK_in_Living
SUNROCK_in_Living
4LDK
hina_puremamaさんの実例写真
玄関の冷気避けに扉付けました 体感かなり違いました
玄関の冷気避けに扉付けました 体感かなり違いました
hina_puremama
hina_puremama
3DK | 家族
hiroさんの実例写真
この家に決めた‼︎1つに階段前にドアがあることでした! リビングイン階段なので、ドアは絶対欲しい‼️ 天井まである引き戸!下から見上げても上から降りて来ても圧迫感はありません‼︎ ドア中央からの採光もあり、閉めていても明るく、夏は暑さ対策・冬は防寒になります‼︎ 冷暖房のいらない季節はドアを開放してますが、防音にもなるので、ドアを閉めるとリビングのTVの音や会話もほとんど聞こえません! 階段ドアを購入の条件に入れて良かったと思っています♪
この家に決めた‼︎1つに階段前にドアがあることでした! リビングイン階段なので、ドアは絶対欲しい‼️ 天井まである引き戸!下から見上げても上から降りて来ても圧迫感はありません‼︎ ドア中央からの採光もあり、閉めていても明るく、夏は暑さ対策・冬は防寒になります‼︎ 冷暖房のいらない季節はドアを開放してますが、防音にもなるので、ドアを閉めるとリビングのTVの音や会話もほとんど聞こえません! 階段ドアを購入の条件に入れて良かったと思っています♪
hiro
hiro
3LDK | 家族
yo1さんの実例写真
古い窓枠にホワイトペンキを塗って、新しく木枠を作成して、ハモニカーボの内窓も取り付け、これで防寒&防音対策完了!
古い窓枠にホワイトペンキを塗って、新しく木枠を作成して、ハモニカーボの内窓も取り付け、これで防寒&防音対策完了!
yo1
yo1
家族
no.Nさんの実例写真
このラグ!イケヒコさんのモニターラグですが、驚くほど暖かい! 今シーズン床暖2回しかまだ使ってない😳 しかもフローリング側のみ! 集合住宅から戸建てに越したとき、床の寒さに驚きました🙀 なのでほんとに感謝です😭 電気代に大いに貢献中の優秀ラグです~♥️
このラグ!イケヒコさんのモニターラグですが、驚くほど暖かい! 今シーズン床暖2回しかまだ使ってない😳 しかもフローリング側のみ! 集合住宅から戸建てに越したとき、床の寒さに驚きました🙀 なのでほんとに感謝です😭 電気代に大いに貢献中の優秀ラグです~♥️
no.N
no.N
4LDK | 家族
tomoyukihiroさんの実例写真
カーテンとクッションカバーを洗濯中 スッキリしていてこっちの方が良いのだけれど、やっぱり防寒には絶対カーテンが必要。
カーテンとクッションカバーを洗濯中 スッキリしていてこっちの方が良いのだけれど、やっぱり防寒には絶対カーテンが必要。
tomoyukihiro
tomoyukihiro
4LDK | 家族
nurycoさんの実例写真
リビングという名の元和室の窓に防寒用の内窓を。フレームはシートが無くなったのを誤魔化すt(ry
リビングという名の元和室の窓に防寒用の内窓を。フレームはシートが無くなったのを誤魔化すt(ry
nuryco
nuryco
2LDK
shino0721さんの実例写真
HOEIの丸カゴにセリアで買った赤と白のバラと黒のレースをグルーガンでくっつけてDIYしました! ピンクのお花は電気不要のエコ加湿ちょこっとオアシスです。 防音と防寒対策のため鳥カゴをアクリルで囲ってプチ温室にしてます。
HOEIの丸カゴにセリアで買った赤と白のバラと黒のレースをグルーガンでくっつけてDIYしました! ピンクのお花は電気不要のエコ加湿ちょこっとオアシスです。 防音と防寒対策のため鳥カゴをアクリルで囲ってプチ温室にしてます。
shino0721
shino0721
3LDK | 家族
miyaさんの実例写真
玄関にクッションシート貼りました♩
玄関にクッションシート貼りました♩
miya
miya
1K | 一人暮らし
kumiさんの実例写真
昨日作ったトイレの内窓。若干斜めになっていたので修正して、窓枠内側の左右端の白い壁が見えて嫌だったので下枠をずらして修正🤭 私しか気付かないけど、作った側のこだわりとして手直ししました。 自己満ですね🤣
昨日作ったトイレの内窓。若干斜めになっていたので修正して、窓枠内側の左右端の白い壁が見えて嫌だったので下枠をずらして修正🤭 私しか気付かないけど、作った側のこだわりとして手直ししました。 自己満ですね🤣
kumi
kumi
1LDK | 家族
aicoさんの実例写真
さっき本当にチラッとだけど、みぞれが降ってました。 寒くてこの子たちも避難(((*_*))) もともとの床はホワイトに近いベージュで、そこが気に入ってたけど、防寒、防音、傷つき防止のためニトリの「弾力に優れている木目調マット」を敷いてます。白っぽいのもあったけどこっちのマットみたいに持ち運びが楽ではなさそうだったのと値段が高かったのとでやめました。 けど髪の毛とかのゴミが目立ち過ぎないのでよかったかも。 目立つと頻繁に掃除しないといけなくて大変になりそうで…笑
さっき本当にチラッとだけど、みぞれが降ってました。 寒くてこの子たちも避難(((*_*))) もともとの床はホワイトに近いベージュで、そこが気に入ってたけど、防寒、防音、傷つき防止のためニトリの「弾力に優れている木目調マット」を敷いてます。白っぽいのもあったけどこっちのマットみたいに持ち運びが楽ではなさそうだったのと値段が高かったのとでやめました。 けど髪の毛とかのゴミが目立ち過ぎないのでよかったかも。 目立つと頻繁に掃除しないといけなくて大変になりそうで…笑
aico
aico
4LDK | 家族
kiraさんの実例写真
トイレが冬くそ寒いという、理由から こうなりました。 タイルにリメイクシート、床にはクッションフロアを張り塗装 窓は、DAISOのミラーを使い2重窓で防音防寒対策に DIYで残った板から、トイレットペーパー収納を 少し弄るだけで トイレが癒しの空間になりました😊🎵
トイレが冬くそ寒いという、理由から こうなりました。 タイルにリメイクシート、床にはクッションフロアを張り塗装 窓は、DAISOのミラーを使い2重窓で防音防寒対策に DIYで残った板から、トイレットペーパー収納を 少し弄るだけで トイレが癒しの空間になりました😊🎵
kira
kira
3DK | 家族
kayさんの実例写真
フランフランのラグも購入
フランフランのラグも購入
kay
kay
hihaさんの実例写真
一口に帽子収納って言っても、みなさんS字フックやらワイヤーネットやらいろいろ工夫されてますね👏 我が家の帽子収納は玄関入ってすぐのポールハンガーにヒョイっと引っ掛けるだけ🤗 このポールハンガーは元々リビングに置いていましたが、ニャンズを飼い始めて空気清浄機を購入したので置き場所がなく追いやられこちらへ移動😹 帰宅後に脱いですぐに掛けられるので、動線的に使い易いのでここに置いて良かったかも🎶 息子の友達が遊びに来た時も、上着やらバックやら自分達で掛けてもらって、まとめて除菌スプレーするのにも便利です😁 ちなみに下の無印のソフトボックスは、忘れん坊な私と息子の為の出掛ける時に忘れ物をしないように、前の晩から大事な物を入れておく一時置きボックスです😋 たまに靴履いてる間にそれさえもうっかり忘れて置いて行っちゃいます🤣 意味なしwww 時々ニャンズが入ってるの見るとホッコリします🐈️
一口に帽子収納って言っても、みなさんS字フックやらワイヤーネットやらいろいろ工夫されてますね👏 我が家の帽子収納は玄関入ってすぐのポールハンガーにヒョイっと引っ掛けるだけ🤗 このポールハンガーは元々リビングに置いていましたが、ニャンズを飼い始めて空気清浄機を購入したので置き場所がなく追いやられこちらへ移動😹 帰宅後に脱いですぐに掛けられるので、動線的に使い易いのでここに置いて良かったかも🎶 息子の友達が遊びに来た時も、上着やらバックやら自分達で掛けてもらって、まとめて除菌スプレーするのにも便利です😁 ちなみに下の無印のソフトボックスは、忘れん坊な私と息子の為の出掛ける時に忘れ物をしないように、前の晩から大事な物を入れておく一時置きボックスです😋 たまに靴履いてる間にそれさえもうっかり忘れて置いて行っちゃいます🤣 意味なしwww 時々ニャンズが入ってるの見るとホッコリします🐈️
hiha
hiha
2LDK | 家族
majkyさんの実例写真
トイレを掃除がてら、ちょっとクールな感じに。
トイレを掃除がてら、ちょっとクールな感じに。
majky
majky
4LDK | 家族
もっと見る

防寒 防音の投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

防寒 防音

83枚の部屋写真から48枚をセレクト
hiroyakizawaさんの実例写真
寝室は軍用シェルターです。
寝室は軍用シェルターです。
hiroyakizawa
hiroyakizawa
1R | 一人暮らし
a_2さんの実例写真
カーテンは防寒と防音を考慮して、三重にしています。レールは二本ですが、ドレープカーテンのフックにそのまま取り付け可能な厚手の裏地カーテンで3枚付けが可能に! とってもお手軽だし、厚手ドレープとの重ね付けで効果ありです(^^) 裏地ライナー https://room.rakuten.co.jp/31_s/1700033094359217?scid=we_rom_iphoneapp_id_others
カーテンは防寒と防音を考慮して、三重にしています。レールは二本ですが、ドレープカーテンのフックにそのまま取り付け可能な厚手の裏地カーテンで3枚付けが可能に! とってもお手軽だし、厚手ドレープとの重ね付けで効果ありです(^^) 裏地ライナー https://room.rakuten.co.jp/31_s/1700033094359217?scid=we_rom_iphoneapp_id_others
a_2
a_2
1K | 一人暮らし
yuuukaさんの実例写真
1Fのリビングから見上げた階段
1Fのリビングから見上げた階段
yuuuka
yuuuka
4LDK | 家族
Makiさんの実例写真
自分ではまず選ばなかったであろう洗面所の壁紙。最初は違和感あったけど、今は気に入ってます。
自分ではまず選ばなかったであろう洗面所の壁紙。最初は違和感あったけど、今は気に入ってます。
Maki
Maki
natsuさんの実例写真
オール電化の我が家。 電気の使用量は去年より少ないのに、電気料金値上がりのせいで電気代爆上がり💦 少しでも冷暖房効率上がってくれればいいなと、引き戸の隙間にDAISOのテープを貼ってみました。少しでも変わってくれるといいな✨
オール電化の我が家。 電気の使用量は去年より少ないのに、電気料金値上がりのせいで電気代爆上がり💦 少しでも冷暖房効率上がってくれればいいなと、引き戸の隙間にDAISOのテープを貼ってみました。少しでも変わってくれるといいな✨
natsu
natsu
家族
kanon.cさんの実例写真
築30数年のフルリノベ賃貸マンション。サッシと窓だけは古いままだったので冬の間はDIY品で防音、防寒、遮光してました!
築30数年のフルリノベ賃貸マンション。サッシと窓だけは古いままだったので冬の間はDIY品で防音、防寒、遮光してました!
kanon.c
kanon.c
3LDK | カップル
jellyさんの実例写真
玄関ポストをプチプチシートで防犯、防虫、防風、防寒、防音^^
玄関ポストをプチプチシートで防犯、防虫、防風、防寒、防音^^
jelly
jelly
3DK | 家族
makoさんの実例写真
冬支度 和室襖出入口隙間~風が入り寒いので ダイソー100均戸当たり防音テープ (隙間塞いでエアコン効率アップ) 襖隙間に貼ったら風が入らなくなり ましたよ👌少し寒さ防げるかなぁ😢
冬支度 和室襖出入口隙間~風が入り寒いので ダイソー100均戸当たり防音テープ (隙間塞いでエアコン効率アップ) 襖隙間に貼ったら風が入らなくなり ましたよ👌少し寒さ防げるかなぁ😢
mako
mako
4LDK
importantさんの実例写真
3Mさんのモニターさせてもらってます。② 扉って隙間を塞ぐようにブラシ毛みたいなのが付いていますがやっぱりスキマがあるんですよね。一本を真ん中で裂いて使うこともできますが、スキマがかなり合ったのでこのまま使います。扉の長さは2mなのでテープは2,5mなので十分足りました。 ブラックの扉にブラックのテープ。 目立ちませんし、いい感じです。 これからの冬場は、特にスキマなく過ごせそうで期待ができます。
3Mさんのモニターさせてもらってます。② 扉って隙間を塞ぐようにブラシ毛みたいなのが付いていますがやっぱりスキマがあるんですよね。一本を真ん中で裂いて使うこともできますが、スキマがかなり合ったのでこのまま使います。扉の長さは2mなのでテープは2,5mなので十分足りました。 ブラックの扉にブラックのテープ。 目立ちませんし、いい感じです。 これからの冬場は、特にスキマなく過ごせそうで期待ができます。
important
important
CoffeeHouseさんの実例写真
出窓に付けたLIXILさんのインプラスのお陰で ディスプレイコーナーが出来ました。 グリーンを入れたり 季節の小物を飾ったり 使い方は無限☺️
出窓に付けたLIXILさんのインプラスのお陰で ディスプレイコーナーが出来ました。 グリーンを入れたり 季節の小物を飾ったり 使い方は無限☺️
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
pさんの実例写真
カーテンの柄アップです。
カーテンの柄アップです。
p
p
SUNROCK_in_Livingさんの実例写真
🏡お家をもっと心地よく。 低反発ラグ ホリデープラス (はっ水・防音・滑り止め・オールシーズン) 低反発の“とろけるような踏み心地”が魅力の大人気シリーズ。 足を乗せた瞬間、ふわっと沈んで包み込まれる気持ちよさ。 ✅ 高機能で毎日が快適 ・低反発の心地よいクッション性 ・はっ水加工でお手入れラクラク ・防音性で静かに過ごせる ・手洗い可能なので常に清潔 ・滑り止め加工で安全性も◎ ✅ カラーもサイズも豊富 シンプルでおしゃれな全9色。 選べるサイズはなんと10サイズ! 小さめ、丸型、江戸間6畳の大きめまで幅広く対応。 家族住まいの方にも、一人暮らしの方にも選ばれている “やさしいフランネルラグ”です。
🏡お家をもっと心地よく。 低反発ラグ ホリデープラス (はっ水・防音・滑り止め・オールシーズン) 低反発の“とろけるような踏み心地”が魅力の大人気シリーズ。 足を乗せた瞬間、ふわっと沈んで包み込まれる気持ちよさ。 ✅ 高機能で毎日が快適 ・低反発の心地よいクッション性 ・はっ水加工でお手入れラクラク ・防音性で静かに過ごせる ・手洗い可能なので常に清潔 ・滑り止め加工で安全性も◎ ✅ カラーもサイズも豊富 シンプルでおしゃれな全9色。 選べるサイズはなんと10サイズ! 小さめ、丸型、江戸間6畳の大きめまで幅広く対応。 家族住まいの方にも、一人暮らしの方にも選ばれている “やさしいフランネルラグ”です。
SUNROCK_in_Living
SUNROCK_in_Living
4LDK
hina_puremamaさんの実例写真
玄関の冷気避けに扉付けました 体感かなり違いました
玄関の冷気避けに扉付けました 体感かなり違いました
hina_puremama
hina_puremama
3DK | 家族
hiroさんの実例写真
この家に決めた‼︎1つに階段前にドアがあることでした! リビングイン階段なので、ドアは絶対欲しい‼️ 天井まである引き戸!下から見上げても上から降りて来ても圧迫感はありません‼︎ ドア中央からの採光もあり、閉めていても明るく、夏は暑さ対策・冬は防寒になります‼︎ 冷暖房のいらない季節はドアを開放してますが、防音にもなるので、ドアを閉めるとリビングのTVの音や会話もほとんど聞こえません! 階段ドアを購入の条件に入れて良かったと思っています♪
この家に決めた‼︎1つに階段前にドアがあることでした! リビングイン階段なので、ドアは絶対欲しい‼️ 天井まである引き戸!下から見上げても上から降りて来ても圧迫感はありません‼︎ ドア中央からの採光もあり、閉めていても明るく、夏は暑さ対策・冬は防寒になります‼︎ 冷暖房のいらない季節はドアを開放してますが、防音にもなるので、ドアを閉めるとリビングのTVの音や会話もほとんど聞こえません! 階段ドアを購入の条件に入れて良かったと思っています♪
hiro
hiro
3LDK | 家族
yo1さんの実例写真
古い窓枠にホワイトペンキを塗って、新しく木枠を作成して、ハモニカーボの内窓も取り付け、これで防寒&防音対策完了!
古い窓枠にホワイトペンキを塗って、新しく木枠を作成して、ハモニカーボの内窓も取り付け、これで防寒&防音対策完了!
yo1
yo1
家族
no.Nさんの実例写真
このラグ!イケヒコさんのモニターラグですが、驚くほど暖かい! 今シーズン床暖2回しかまだ使ってない😳 しかもフローリング側のみ! 集合住宅から戸建てに越したとき、床の寒さに驚きました🙀 なのでほんとに感謝です😭 電気代に大いに貢献中の優秀ラグです~♥️
このラグ!イケヒコさんのモニターラグですが、驚くほど暖かい! 今シーズン床暖2回しかまだ使ってない😳 しかもフローリング側のみ! 集合住宅から戸建てに越したとき、床の寒さに驚きました🙀 なのでほんとに感謝です😭 電気代に大いに貢献中の優秀ラグです~♥️
no.N
no.N
4LDK | 家族
tomoyukihiroさんの実例写真
カーテンとクッションカバーを洗濯中 スッキリしていてこっちの方が良いのだけれど、やっぱり防寒には絶対カーテンが必要。
カーテンとクッションカバーを洗濯中 スッキリしていてこっちの方が良いのだけれど、やっぱり防寒には絶対カーテンが必要。
tomoyukihiro
tomoyukihiro
4LDK | 家族
nurycoさんの実例写真
リビングという名の元和室の窓に防寒用の内窓を。フレームはシートが無くなったのを誤魔化すt(ry
リビングという名の元和室の窓に防寒用の内窓を。フレームはシートが無くなったのを誤魔化すt(ry
nuryco
nuryco
2LDK
shino0721さんの実例写真
HOEIの丸カゴにセリアで買った赤と白のバラと黒のレースをグルーガンでくっつけてDIYしました! ピンクのお花は電気不要のエコ加湿ちょこっとオアシスです。 防音と防寒対策のため鳥カゴをアクリルで囲ってプチ温室にしてます。
HOEIの丸カゴにセリアで買った赤と白のバラと黒のレースをグルーガンでくっつけてDIYしました! ピンクのお花は電気不要のエコ加湿ちょこっとオアシスです。 防音と防寒対策のため鳥カゴをアクリルで囲ってプチ温室にしてます。
shino0721
shino0721
3LDK | 家族
miyaさんの実例写真
玄関にクッションシート貼りました♩
玄関にクッションシート貼りました♩
miya
miya
1K | 一人暮らし
kumiさんの実例写真
昨日作ったトイレの内窓。若干斜めになっていたので修正して、窓枠内側の左右端の白い壁が見えて嫌だったので下枠をずらして修正🤭 私しか気付かないけど、作った側のこだわりとして手直ししました。 自己満ですね🤣
昨日作ったトイレの内窓。若干斜めになっていたので修正して、窓枠内側の左右端の白い壁が見えて嫌だったので下枠をずらして修正🤭 私しか気付かないけど、作った側のこだわりとして手直ししました。 自己満ですね🤣
kumi
kumi
1LDK | 家族
aicoさんの実例写真
さっき本当にチラッとだけど、みぞれが降ってました。 寒くてこの子たちも避難(((*_*))) もともとの床はホワイトに近いベージュで、そこが気に入ってたけど、防寒、防音、傷つき防止のためニトリの「弾力に優れている木目調マット」を敷いてます。白っぽいのもあったけどこっちのマットみたいに持ち運びが楽ではなさそうだったのと値段が高かったのとでやめました。 けど髪の毛とかのゴミが目立ち過ぎないのでよかったかも。 目立つと頻繁に掃除しないといけなくて大変になりそうで…笑
さっき本当にチラッとだけど、みぞれが降ってました。 寒くてこの子たちも避難(((*_*))) もともとの床はホワイトに近いベージュで、そこが気に入ってたけど、防寒、防音、傷つき防止のためニトリの「弾力に優れている木目調マット」を敷いてます。白っぽいのもあったけどこっちのマットみたいに持ち運びが楽ではなさそうだったのと値段が高かったのとでやめました。 けど髪の毛とかのゴミが目立ち過ぎないのでよかったかも。 目立つと頻繁に掃除しないといけなくて大変になりそうで…笑
aico
aico
4LDK | 家族
kiraさんの実例写真
トイレが冬くそ寒いという、理由から こうなりました。 タイルにリメイクシート、床にはクッションフロアを張り塗装 窓は、DAISOのミラーを使い2重窓で防音防寒対策に DIYで残った板から、トイレットペーパー収納を 少し弄るだけで トイレが癒しの空間になりました😊🎵
トイレが冬くそ寒いという、理由から こうなりました。 タイルにリメイクシート、床にはクッションフロアを張り塗装 窓は、DAISOのミラーを使い2重窓で防音防寒対策に DIYで残った板から、トイレットペーパー収納を 少し弄るだけで トイレが癒しの空間になりました😊🎵
kira
kira
3DK | 家族
kayさんの実例写真
フランフランのラグも購入
フランフランのラグも購入
kay
kay
hihaさんの実例写真
一口に帽子収納って言っても、みなさんS字フックやらワイヤーネットやらいろいろ工夫されてますね👏 我が家の帽子収納は玄関入ってすぐのポールハンガーにヒョイっと引っ掛けるだけ🤗 このポールハンガーは元々リビングに置いていましたが、ニャンズを飼い始めて空気清浄機を購入したので置き場所がなく追いやられこちらへ移動😹 帰宅後に脱いですぐに掛けられるので、動線的に使い易いのでここに置いて良かったかも🎶 息子の友達が遊びに来た時も、上着やらバックやら自分達で掛けてもらって、まとめて除菌スプレーするのにも便利です😁 ちなみに下の無印のソフトボックスは、忘れん坊な私と息子の為の出掛ける時に忘れ物をしないように、前の晩から大事な物を入れておく一時置きボックスです😋 たまに靴履いてる間にそれさえもうっかり忘れて置いて行っちゃいます🤣 意味なしwww 時々ニャンズが入ってるの見るとホッコリします🐈️
一口に帽子収納って言っても、みなさんS字フックやらワイヤーネットやらいろいろ工夫されてますね👏 我が家の帽子収納は玄関入ってすぐのポールハンガーにヒョイっと引っ掛けるだけ🤗 このポールハンガーは元々リビングに置いていましたが、ニャンズを飼い始めて空気清浄機を購入したので置き場所がなく追いやられこちらへ移動😹 帰宅後に脱いですぐに掛けられるので、動線的に使い易いのでここに置いて良かったかも🎶 息子の友達が遊びに来た時も、上着やらバックやら自分達で掛けてもらって、まとめて除菌スプレーするのにも便利です😁 ちなみに下の無印のソフトボックスは、忘れん坊な私と息子の為の出掛ける時に忘れ物をしないように、前の晩から大事な物を入れておく一時置きボックスです😋 たまに靴履いてる間にそれさえもうっかり忘れて置いて行っちゃいます🤣 意味なしwww 時々ニャンズが入ってるの見るとホッコリします🐈️
hiha
hiha
2LDK | 家族
majkyさんの実例写真
トイレを掃除がてら、ちょっとクールな感じに。
トイレを掃除がてら、ちょっとクールな感じに。
majky
majky
4LDK | 家族
もっと見る

防寒 防音の投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ