RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング フォロワーさんに感謝♡

7,135枚の部屋写真から29枚をセレクト
ritsukoさんの実例写真
おはようございます➿ 今朝は寒いくらい 最低気温17度➿ 今は20度 随分秋らしくなりました 昨日 ヒガンバナが家の前に咲いていて 摘んで 来て生けました ①モニターで当たった折り畳み式収納スツールに フォロワーさんからの プレゼントを 飾りました 癒されてます ②友達が毎年くれる カレンダーがヒガンバナだったので 一緒にコラボしました katちゃんのpic見て 真似っこしてみました ③フォロワーさんから届いた 素敵なプレゼント 手毬はbuchiちゃんから➿ buchiちゃんの手毬のpic見て素敵だねって言ったら 送って下さいました 優しい➿✨ 素敵な手毬ありがとさん➿➿✨✨ フクロウの香炉は maminちゃん 可愛い素敵な香炉 ありがとうさん➿ フクロウのコースターは chiiyanちゃんから➿ ありがとうさん CoCoちゃんから 黒ベコ 黄ベコ 可愛い ありがとうさん➿➿ Aqettyちゃんからのリメ鉢 多肉植物を植えて飾ってます➿ 素敵な デコパージュねハンドメイド 鉢可愛すぎる➿ 多肉植物が嬉しそう➿ 素敵な手作りリメ鉢ありがとうさん➿➿ haruiroちゃんから黒の花柄のハンカチ 素敵すぎる➿ 素敵なハンカチありがとうさん➿➿ 壁には mamizaちゃんの書 額に入れ 飾ってます➿➿ 素敵な書 ありがとうさん➿➿✨ 随分秋らしく 涼しくってか 朝晩は一気に寒いくらいになりましたが 風邪ひかないように 気をつけて お過ごし下さい➿➿
おはようございます➿ 今朝は寒いくらい 最低気温17度➿ 今は20度 随分秋らしくなりました 昨日 ヒガンバナが家の前に咲いていて 摘んで 来て生けました ①モニターで当たった折り畳み式収納スツールに フォロワーさんからの プレゼントを 飾りました 癒されてます ②友達が毎年くれる カレンダーがヒガンバナだったので 一緒にコラボしました katちゃんのpic見て 真似っこしてみました ③フォロワーさんから届いた 素敵なプレゼント 手毬はbuchiちゃんから➿ buchiちゃんの手毬のpic見て素敵だねって言ったら 送って下さいました 優しい➿✨ 素敵な手毬ありがとさん➿➿✨✨ フクロウの香炉は maminちゃん 可愛い素敵な香炉 ありがとうさん➿ フクロウのコースターは chiiyanちゃんから➿ ありがとうさん CoCoちゃんから 黒ベコ 黄ベコ 可愛い ありがとうさん➿➿ Aqettyちゃんからのリメ鉢 多肉植物を植えて飾ってます➿ 素敵な デコパージュねハンドメイド 鉢可愛すぎる➿ 多肉植物が嬉しそう➿ 素敵な手作りリメ鉢ありがとうさん➿➿ haruiroちゃんから黒の花柄のハンカチ 素敵すぎる➿ 素敵なハンカチありがとうさん➿➿ 壁には mamizaちゃんの書 額に入れ 飾ってます➿➿ 素敵な書 ありがとうさん➿➿✨ 随分秋らしく 涼しくってか 朝晩は一気に寒いくらいになりましたが 風邪ひかないように 気をつけて お過ごし下さい➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
elie.さんの実例写真
最近のハンドメイド達❤︎いつの間にかフォロワーさんが600人超えになってました❤︎(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) フォロワーの皆様ありがとうございます❤︎(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)いいねやコメント、フォローしてくださってる方々に感謝感謝です❤︎₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
最近のハンドメイド達❤︎いつの間にかフォロワーさんが600人超えになってました❤︎(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) フォロワーの皆様ありがとうございます❤︎(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)いいねやコメント、フォローしてくださってる方々に感謝感謝です❤︎₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
elie.
elie.
4LDK | 家族
demetanさんの実例写真
おはようございます… フォロワーさんに感謝です‼️ なんてことない普通の家に見に来てくださりありがとうございます♥️
おはようございます… フォロワーさんに感謝です‼️ なんてことない普通の家に見に来てくださりありがとうございます♥️
demetan
demetan
bowbowcoさんの実例写真
キタ━━(゚∀゚)━━━!! やってみたかったフォロワー様100人記念〜〜とかいうやつを!!(笑)私のようなものにフォローありがとうございます!しばらくアップしてなかったのでそろそろまたあげてきます〜!今後ともよろしくお願いしますm(__)m
キタ━━(゚∀゚)━━━!! やってみたかったフォロワー様100人記念〜〜とかいうやつを!!(笑)私のようなものにフォローありがとうございます!しばらくアップしてなかったのでそろそろまたあげてきます〜!今後ともよろしくお願いしますm(__)m
bowbowco
bowbowco
3LDK | 家族
G.Mさんの実例写真
ウォールミラー・壁掛け鏡¥2,990
おはようございます😊 子供たちの写真とアートポスターをコラボ マリリンモンローのダイヤモンドアートも一緒に モノトーンだったので作るの大変でした(;^ω^) 大好きなアートと共に幼い頃の子供たちの写真を眺めながら、ティータイムを過ごすのが日課です✨ インテリアに彩りをそえてくれています😁
おはようございます😊 子供たちの写真とアートポスターをコラボ マリリンモンローのダイヤモンドアートも一緒に モノトーンだったので作るの大変でした(;^ω^) 大好きなアートと共に幼い頃の子供たちの写真を眺めながら、ティータイムを過ごすのが日課です✨ インテリアに彩りをそえてくれています😁
G.M
G.M
4LDK | 家族
yukiya1557さんの実例写真
ニトリでキッチンボード購入
ニトリでキッチンボード購入
yukiya1557
yukiya1557
3DK | 家族
ikkaさんの実例写真
あけましておめでとうございます✨ 今年もこの場所から❤︎ Bigモンも大きくなってるけど ウンベちゃんも大分大きくなりました♪ これだけ引きで撮ると お正月飾りがほとんど見えないw 今年は"丁寧な暮らし"を目標に 食を整えカラダにいい生活を 心掛けたいと思います‼︎ まぁダイエットの為なんですけど🤣 こんなikkaですが 今年もよろしくお願いします🙇‍♀️
あけましておめでとうございます✨ 今年もこの場所から❤︎ Bigモンも大きくなってるけど ウンベちゃんも大分大きくなりました♪ これだけ引きで撮ると お正月飾りがほとんど見えないw 今年は"丁寧な暮らし"を目標に 食を整えカラダにいい生活を 心掛けたいと思います‼︎ まぁダイエットの為なんですけど🤣 こんなikkaですが 今年もよろしくお願いします🙇‍♀️
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
nobikoさんの実例写真
夫がDIYしてくれたディスプレイスペースに、モニター中の永楽屋さんの「おダンゴ」柄の手ぬぐいを飾ってみました 1枚の絵画風の手ぬぐいだと柄の出かたで難しそうだけど、この連なる柄ならコンパクトに畳んであっても可愛いです ただいまディスプレイ中の、ウサギが持っているニンジンと色がリンクしてて、そこも悪くはない感じ♡ 1、2回目のモニター投稿では、 「お月見ディスプレイにも似合いそう」 と、フォロワーさんからコメントをいただいて、全くその通りだと思いました 一年を通してオールシーズン飾って楽しめそうだけど、中でもこの「おダンゴ」柄を見て、ほっこりと温かいお茶が飲みたくなる、そんな季節に登場させたい色柄です 🟠🟠🟠
夫がDIYしてくれたディスプレイスペースに、モニター中の永楽屋さんの「おダンゴ」柄の手ぬぐいを飾ってみました 1枚の絵画風の手ぬぐいだと柄の出かたで難しそうだけど、この連なる柄ならコンパクトに畳んであっても可愛いです ただいまディスプレイ中の、ウサギが持っているニンジンと色がリンクしてて、そこも悪くはない感じ♡ 1、2回目のモニター投稿では、 「お月見ディスプレイにも似合いそう」 と、フォロワーさんからコメントをいただいて、全くその通りだと思いました 一年を通してオールシーズン飾って楽しめそうだけど、中でもこの「おダンゴ」柄を見て、ほっこりと温かいお茶が飲みたくなる、そんな季節に登場させたい色柄です 🟠🟠🟠
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
こんにちは𓂃𓂂ꕤ*.゚ 久しぶりのRoomClip✨ すっかりご無沙汰してます💦 今年も、yumirilちゃんのシュトーレンが 届きました😋 もう、ここ数年はシュトーレンと言えばyumirilちゃん💕 他では買いません😂 聞くと、色々と作る工程も大変なのに こうやって毎年お願い聞いてくれるyumirilちゃん ありがとう❤️ シュトーレン同盟𓂃𓂂ꕤ*.゚ これからもよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ちょっと厚めにカットしちゃったので、 もう少し薄くカットすれば良かったな(笑) あっという間に無くなっちゃうよね🤭 美味しくて1日1枚じゃ足りないよ🤣
こんにちは𓂃𓂂ꕤ*.゚ 久しぶりのRoomClip✨ すっかりご無沙汰してます💦 今年も、yumirilちゃんのシュトーレンが 届きました😋 もう、ここ数年はシュトーレンと言えばyumirilちゃん💕 他では買いません😂 聞くと、色々と作る工程も大変なのに こうやって毎年お願い聞いてくれるyumirilちゃん ありがとう❤️ シュトーレン同盟𓂃𓂂ꕤ*.゚ これからもよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ちょっと厚めにカットしちゃったので、 もう少し薄くカットすれば良かったな(笑) あっという間に無くなっちゃうよね🤭 美味しくて1日1枚じゃ足りないよ🤣
tomo
tomo
3LDK | 家族
yuriyanaさんの実例写真
急に寒くなって、風邪ひきそうです💦 秋は一瞬で過ぎ去りそう😂
急に寒くなって、風邪ひきそうです💦 秋は一瞬で過ぎ去りそう😂
yuriyana
yuriyana
4LDK | 家族
Misakiさんの実例写真
我が家の1番のリメイクはキッチン側面のスラットウォール👀❤️ ブラウンのシンプルな側面が一気にオシャレ度アップしました🫣✨
我が家の1番のリメイクはキッチン側面のスラットウォール👀❤️ ブラウンのシンプルな側面が一気にオシャレ度アップしました🫣✨
Misaki
Misaki
3LDK | 家族
pooさんの実例写真
この前購入したポエングで夏の模様替えを… 麻混素材で肌触りもサラサラ涼しいです。 ソファは相方が占領ししまうので、この距離感で涼しい夏を過ごせそうです。 クーラーの下にサーキュレーターを置いて冷気を拡散🌿観葉植物は風の当たらないところに集めました🪴🪴🪴
この前購入したポエングで夏の模様替えを… 麻混素材で肌触りもサラサラ涼しいです。 ソファは相方が占領ししまうので、この距離感で涼しい夏を過ごせそうです。 クーラーの下にサーキュレーターを置いて冷気を拡散🌿観葉植物は風の当たらないところに集めました🪴🪴🪴
poo
poo
2DK | 家族
aikkoさんの実例写真
この度、デコホームAutumn&Winterコレクション2022のモニターに当選しました✨ リビングセットのグレーです。 ※クッションカバー2点 ※円形クッション1点 ※スリッパ ※ラグ ※アロマディフューザー まだい草ラグだった我が家…こちらの商品のお陰でこれから暖かく過ごせそうです♡ ニトリデコホーム様、RoomClip様、この度は選んでいただきありがとうございました✨ 皆さま、モニターにお付き合いください♡ 見ていただきありがとうございます!
この度、デコホームAutumn&Winterコレクション2022のモニターに当選しました✨ リビングセットのグレーです。 ※クッションカバー2点 ※円形クッション1点 ※スリッパ ※ラグ ※アロマディフューザー まだい草ラグだった我が家…こちらの商品のお陰でこれから暖かく過ごせそうです♡ ニトリデコホーム様、RoomClip様、この度は選んでいただきありがとうございました✨ 皆さま、モニターにお付き合いください♡ 見ていただきありがとうございます!
aikko
aikko
4LDK | 家族
Rororiさんの実例写真
🎅🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠 and A Happy New Year🎄🎁 今年も我が家をたくさん見てくれて応援してくれたり本当にありがとうございました🩷いっぱいやり取りして仲良くなったフォロワーさんやいつも良いねをしてくれるフォロワーさんユーザーの皆様、今年もとても楽しく過ごせる事ができました☺️🎶 特に後半になると、ストレス分子がいなくなったり初心のような楽しい気持ちが戻ったことが何より自分自身が安心し楽しい投稿ができるようになりました❤w 来年も良いなと思った事や楽しい事、美しい事や美味しい物を皆さんとシェアできたらなと思います☺️💕‪ 言葉足らずになりますが、来年も皆さんとゆる〜っとふわ〜っと軽い気持ちで楽しく過ごせたらなと思います😄🩷⤴ それでは👋皆さま、良いお年を〜(* ॑꒳ ॑🫶🏻)🩷
🎅🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠 and A Happy New Year🎄🎁 今年も我が家をたくさん見てくれて応援してくれたり本当にありがとうございました🩷いっぱいやり取りして仲良くなったフォロワーさんやいつも良いねをしてくれるフォロワーさんユーザーの皆様、今年もとても楽しく過ごせる事ができました☺️🎶 特に後半になると、ストレス分子がいなくなったり初心のような楽しい気持ちが戻ったことが何より自分自身が安心し楽しい投稿ができるようになりました❤w 来年も良いなと思った事や楽しい事、美しい事や美味しい物を皆さんとシェアできたらなと思います☺️💕‪ 言葉足らずになりますが、来年も皆さんとゆる〜っとふわ〜っと軽い気持ちで楽しく過ごせたらなと思います😄🩷⤴ それでは👋皆さま、良いお年を〜(* ॑꒳ ॑🫶🏻)🩷
Rorori
Rorori
2LDK
sawa.co.さんの実例写真
ラグ¥33,715
リビングの一角に手作りのロフトがあります(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
リビングの一角に手作りのロフトがあります(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
sawa.co.
sawa.co.
3LDK | 家族
adamoさんの実例写真
絶賛捨て活中‼️ 取扱説明書のQRコード化を進めています。 QRコード生成アプリでWEBで閲覧出来る取説をQRデータに変換して、ラベルシールにしました。 結構手間がかかるので一度に全ては完了出来ませんでしたが、少しずつ進めていこうと思います。 だいぶスッキリしたー😆 ただ、端末にDLした取説はQRコード化が出来ず、携帯端末に保存する形になりました。。 上手なやり方をご存じな方がいたら教えて下さい! まぁぶっちゃけ、取説ってほとんど使わないですけど😅 今はものを捨てるのが快感です😍
絶賛捨て活中‼️ 取扱説明書のQRコード化を進めています。 QRコード生成アプリでWEBで閲覧出来る取説をQRデータに変換して、ラベルシールにしました。 結構手間がかかるので一度に全ては完了出来ませんでしたが、少しずつ進めていこうと思います。 だいぶスッキリしたー😆 ただ、端末にDLした取説はQRコード化が出来ず、携帯端末に保存する形になりました。。 上手なやり方をご存じな方がいたら教えて下さい! まぁぶっちゃけ、取説ってほとんど使わないですけど😅 今はものを捨てるのが快感です😍
adamo
adamo
4LDK | 家族
tenntennさんの実例写真
五月晴れ☀️。° 最近オット氏が片付けにハマってて たまに洗い物も😱 🥸のがずっとリビングの四隅になんだかんだが山積みでした😢 片付けてくれたので広く感じます(ノ≧∀≦)ノ♡♡ カーテンが全開出来て 庭のグリーンが見えて🌳🎄🌳🎄 置き畳になんにも無い ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ 夕方にはいい風が入ります•*¨*•.¸¸͛.*🍃
五月晴れ☀️。° 最近オット氏が片付けにハマってて たまに洗い物も😱 🥸のがずっとリビングの四隅になんだかんだが山積みでした😢 片付けてくれたので広く感じます(ノ≧∀≦)ノ♡♡ カーテンが全開出来て 庭のグリーンが見えて🌳🎄🌳🎄 置き畳になんにも無い ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ 夕方にはいい風が入ります•*¨*•.¸¸͛.*🍃
tenntenn
tenntenn
家族
arinonさんの実例写真
arinon
arinon
3LDK | 家族
Ayuminnさんの実例写真
いよいよ… 我が家にもクリスマス飾りが! ミニツリーだけど… お気に入り♡
いよいよ… 我が家にもクリスマス飾りが! ミニツリーだけど… お気に入り♡
Ayuminn
Ayuminn
4LDK | 家族
chieさんの実例写真
お疲れ様です~!! アンビリーバボー観てて感動しました。オリンピックを支えた首都高技術者のプロ根性や熱意に技術者の私も努力し続けなきゃなぁ~と感銘を受けました!
お疲れ様です~!! アンビリーバボー観てて感動しました。オリンピックを支えた首都高技術者のプロ根性や熱意に技術者の私も努力し続けなきゃなぁ~と感銘を受けました!
chie
chie
4LDK | 家族
eitamanさんの実例写真
ブックシェルフ・本棚¥2,490
またまた久々の投稿となってしまいました。畳コーナーから見たリビング。テレビの横に置いていた大きめのパキラを他に持って行って、ラックを置きました。なんか落ち着くので、ラックはしばらくこの位置に決定(╹◡╹)
またまた久々の投稿となってしまいました。畳コーナーから見たリビング。テレビの横に置いていた大きめのパキラを他に持って行って、ラックを置きました。なんか落ち着くので、ラックはしばらくこの位置に決定(╹◡╹)
eitaman
eitaman
2LDK | 家族
nagi-cさんの実例写真
今日は朝から曇り空💦 降水確率50%なので雨が降るよね☔️ なのに何となく洗濯をしたくなってソファーカバーとブランケットをお洗濯しました。 洗濯乾燥機とお風呂場の乾燥機がフル回転‼️ いつもはカバーリングしてる貰い物のソファーが本日はハダカなのでちょっぴり新鮮です💦(苦笑)
今日は朝から曇り空💦 降水確率50%なので雨が降るよね☔️ なのに何となく洗濯をしたくなってソファーカバーとブランケットをお洗濯しました。 洗濯乾燥機とお風呂場の乾燥機がフル回転‼️ いつもはカバーリングしてる貰い物のソファーが本日はハダカなのでちょっぴり新鮮です💦(苦笑)
nagi-c
nagi-c
4LDK | 家族
mihoさんの実例写真
本日はモニター投稿です♪ 昨日のお昼は楽天で先日購入したクレープメーカーを初めて使い、クレープ作りにチャレンジしました(`・ω・´) 現在モニター中の盆ざるはどこにあるかわかりますか?笑 正解は写真2ちょっといびつなクレープ生地の下と、カットされたバナナの下にあります!笑 写真で見てわかる通り最初の何枚か失敗しました( ;∀;) フライパンにバター塗らないといけないのにサボり、なかなか生地が剥がれずこんな形に(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ しかし失敗は成功のもとで、その後はバターを塗って剥がすタイミングもつかみ以後綺麗に焼けました(*´Д`*) 味もツナサラダやチョコバナナ、あんバターに、照り焼きチキンと用意しましたがどれもお店で食べるくらい美味しかったです♡ そして、インテリアに溶け込む盆ざるを撮影したかったのに、早く焼きたい!食べたい!子供達にやられて素敵な一枚が撮れませんでした(。-∀-) 撮影しようもんならあえてスマホに顔面くっつけてくる彼達です(๑•ૅㅁ•๑)笑 本題です!笑 今回はクレープでしたが、手巻き寿司でも、お鍋でも普段とは少し違う食卓をしたい時、たくさんの具材を使う時、この盆ざるにのせることで利便性はもちろん見た目もそれっぽく豪華に見えると思いました(●´ω`●) そして、初めて出会った平らな盆ざるはほぼ毎日我が家で活躍しました☆ 投稿こそしてないものの、冷やし中華やラーメン、うどん、パスタ、カレーライスを作る時のカットした野菜の置き場などなど使わない日はなく、逆に今まで使っていたボウル型のザルは一度も使ってません(`・∀・´)b 値段で商品を決めることもあるけど、毎日毎日、長い間使うキッチン用品に関しては一つ一つ本当に良い物を購入していきたいなと今回の盆ざるを使って思いました(*´ー`*) 2週間のモニター期間はあっという間です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 今回モニターに選んで頂いたスタイルストア様や、いつもいいねをくれるフォロワー様に本当に感謝です(*´Д`*) あとは同じ盆ざるモニターになったsyutmmさんやkatuさんとも交流が出来て嬉しかったです(о´∀`о) あと実際に購入してくれたkiyoeさんにも感動です(●´ω`●)♡ モニター終了後も、以前当選したエコキッチン様の波佐見プレートと同様に、今回のスタイルストア様の盆ざるも愛用品として投稿していけたらと思います(o^^o)♡ 長くなりましたが、おしまいです!笑
本日はモニター投稿です♪ 昨日のお昼は楽天で先日購入したクレープメーカーを初めて使い、クレープ作りにチャレンジしました(`・ω・´) 現在モニター中の盆ざるはどこにあるかわかりますか?笑 正解は写真2ちょっといびつなクレープ生地の下と、カットされたバナナの下にあります!笑 写真で見てわかる通り最初の何枚か失敗しました( ;∀;) フライパンにバター塗らないといけないのにサボり、なかなか生地が剥がれずこんな形に(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ しかし失敗は成功のもとで、その後はバターを塗って剥がすタイミングもつかみ以後綺麗に焼けました(*´Д`*) 味もツナサラダやチョコバナナ、あんバターに、照り焼きチキンと用意しましたがどれもお店で食べるくらい美味しかったです♡ そして、インテリアに溶け込む盆ざるを撮影したかったのに、早く焼きたい!食べたい!子供達にやられて素敵な一枚が撮れませんでした(。-∀-) 撮影しようもんならあえてスマホに顔面くっつけてくる彼達です(๑•ૅㅁ•๑)笑 本題です!笑 今回はクレープでしたが、手巻き寿司でも、お鍋でも普段とは少し違う食卓をしたい時、たくさんの具材を使う時、この盆ざるにのせることで利便性はもちろん見た目もそれっぽく豪華に見えると思いました(●´ω`●) そして、初めて出会った平らな盆ざるはほぼ毎日我が家で活躍しました☆ 投稿こそしてないものの、冷やし中華やラーメン、うどん、パスタ、カレーライスを作る時のカットした野菜の置き場などなど使わない日はなく、逆に今まで使っていたボウル型のザルは一度も使ってません(`・∀・´)b 値段で商品を決めることもあるけど、毎日毎日、長い間使うキッチン用品に関しては一つ一つ本当に良い物を購入していきたいなと今回の盆ざるを使って思いました(*´ー`*) 2週間のモニター期間はあっという間です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 今回モニターに選んで頂いたスタイルストア様や、いつもいいねをくれるフォロワー様に本当に感謝です(*´Д`*) あとは同じ盆ざるモニターになったsyutmmさんやkatuさんとも交流が出来て嬉しかったです(о´∀`о) あと実際に購入してくれたkiyoeさんにも感動です(●´ω`●)♡ モニター終了後も、以前当選したエコキッチン様の波佐見プレートと同様に、今回のスタイルストア様の盆ざるも愛用品として投稿していけたらと思います(o^^o)♡ 長くなりましたが、おしまいです!笑
miho
miho
4LDK | 家族
KMNNさんの実例写真
久々のリビングクローゼット☆ 上段に並んでいる箱の中には、トイレットペーパー・箱ティッシュのストックやイベント用品などがはいっています。 右側には子供達の着替えや主人の作業着など毎日使うもの、ニトリのカゴには脱いだパジャマを入れています。 お風呂に入る時に、パジャマ入れに下着類を追加してそのまま着替え用としてお風呂に移動させます。 左側は文房具や掃除用品など色々なものがここのクローゼットに集結しています。 ボックスの中はザックリ収納ですが、1つの箱の中を用途毎に分けているので(例・工作の道具、薬、大工道具など)物の迷子は減りました。 他にもまだまだやりたい事はあるけど、最近みんなの収納pic見ていて片付けたい熱が上がってきたので、この熱が冷める前にしばらく収納に力を入れて頑張りたいです!
久々のリビングクローゼット☆ 上段に並んでいる箱の中には、トイレットペーパー・箱ティッシュのストックやイベント用品などがはいっています。 右側には子供達の着替えや主人の作業着など毎日使うもの、ニトリのカゴには脱いだパジャマを入れています。 お風呂に入る時に、パジャマ入れに下着類を追加してそのまま着替え用としてお風呂に移動させます。 左側は文房具や掃除用品など色々なものがここのクローゼットに集結しています。 ボックスの中はザックリ収納ですが、1つの箱の中を用途毎に分けているので(例・工作の道具、薬、大工道具など)物の迷子は減りました。 他にもまだまだやりたい事はあるけど、最近みんなの収納pic見ていて片付けたい熱が上がってきたので、この熱が冷める前にしばらく収納に力を入れて頑張りたいです!
KMNN
KMNN
3LDK | 家族
Kieさんの実例写真
イベント参加の為、再度の投稿なります.*・゚ .゚・*. 北欧インテリア ホワイトナチュラルがテーマの我が家です(*ˊ˘ˋ*)♪
イベント参加の為、再度の投稿なります.*・゚ .゚・*. 北欧インテリア ホワイトナチュラルがテーマの我が家です(*ˊ˘ˋ*)♪
Kie
Kie
3LDK | 家族
もっと見る

リビング フォロワーさんに感謝♡のおすすめ商品

リビング フォロワーさんに感謝♡の投稿一覧

653枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23419
1
219
1/19ページ

リビング フォロワーさんに感謝♡

7,135枚の部屋写真から29枚をセレクト
ritsukoさんの実例写真
おはようございます➿ 今朝は寒いくらい 最低気温17度➿ 今は20度 随分秋らしくなりました 昨日 ヒガンバナが家の前に咲いていて 摘んで 来て生けました ①モニターで当たった折り畳み式収納スツールに フォロワーさんからの プレゼントを 飾りました 癒されてます ②友達が毎年くれる カレンダーがヒガンバナだったので 一緒にコラボしました katちゃんのpic見て 真似っこしてみました ③フォロワーさんから届いた 素敵なプレゼント 手毬はbuchiちゃんから➿ buchiちゃんの手毬のpic見て素敵だねって言ったら 送って下さいました 優しい➿✨ 素敵な手毬ありがとさん➿➿✨✨ フクロウの香炉は maminちゃん 可愛い素敵な香炉 ありがとうさん➿ フクロウのコースターは chiiyanちゃんから➿ ありがとうさん CoCoちゃんから 黒ベコ 黄ベコ 可愛い ありがとうさん➿➿ Aqettyちゃんからのリメ鉢 多肉植物を植えて飾ってます➿ 素敵な デコパージュねハンドメイド 鉢可愛すぎる➿ 多肉植物が嬉しそう➿ 素敵な手作りリメ鉢ありがとうさん➿➿ haruiroちゃんから黒の花柄のハンカチ 素敵すぎる➿ 素敵なハンカチありがとうさん➿➿ 壁には mamizaちゃんの書 額に入れ 飾ってます➿➿ 素敵な書 ありがとうさん➿➿✨ 随分秋らしく 涼しくってか 朝晩は一気に寒いくらいになりましたが 風邪ひかないように 気をつけて お過ごし下さい➿➿
おはようございます➿ 今朝は寒いくらい 最低気温17度➿ 今は20度 随分秋らしくなりました 昨日 ヒガンバナが家の前に咲いていて 摘んで 来て生けました ①モニターで当たった折り畳み式収納スツールに フォロワーさんからの プレゼントを 飾りました 癒されてます ②友達が毎年くれる カレンダーがヒガンバナだったので 一緒にコラボしました katちゃんのpic見て 真似っこしてみました ③フォロワーさんから届いた 素敵なプレゼント 手毬はbuchiちゃんから➿ buchiちゃんの手毬のpic見て素敵だねって言ったら 送って下さいました 優しい➿✨ 素敵な手毬ありがとさん➿➿✨✨ フクロウの香炉は maminちゃん 可愛い素敵な香炉 ありがとうさん➿ フクロウのコースターは chiiyanちゃんから➿ ありがとうさん CoCoちゃんから 黒ベコ 黄ベコ 可愛い ありがとうさん➿➿ Aqettyちゃんからのリメ鉢 多肉植物を植えて飾ってます➿ 素敵な デコパージュねハンドメイド 鉢可愛すぎる➿ 多肉植物が嬉しそう➿ 素敵な手作りリメ鉢ありがとうさん➿➿ haruiroちゃんから黒の花柄のハンカチ 素敵すぎる➿ 素敵なハンカチありがとうさん➿➿ 壁には mamizaちゃんの書 額に入れ 飾ってます➿➿ 素敵な書 ありがとうさん➿➿✨ 随分秋らしく 涼しくってか 朝晩は一気に寒いくらいになりましたが 風邪ひかないように 気をつけて お過ごし下さい➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
elie.さんの実例写真
最近のハンドメイド達❤︎いつの間にかフォロワーさんが600人超えになってました❤︎(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) フォロワーの皆様ありがとうございます❤︎(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)いいねやコメント、フォローしてくださってる方々に感謝感謝です❤︎₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
最近のハンドメイド達❤︎いつの間にかフォロワーさんが600人超えになってました❤︎(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) フォロワーの皆様ありがとうございます❤︎(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)いいねやコメント、フォローしてくださってる方々に感謝感謝です❤︎₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
elie.
elie.
4LDK | 家族
demetanさんの実例写真
おはようございます… フォロワーさんに感謝です‼️ なんてことない普通の家に見に来てくださりありがとうございます♥️
おはようございます… フォロワーさんに感謝です‼️ なんてことない普通の家に見に来てくださりありがとうございます♥️
demetan
demetan
bowbowcoさんの実例写真
キタ━━(゚∀゚)━━━!! やってみたかったフォロワー様100人記念〜〜とかいうやつを!!(笑)私のようなものにフォローありがとうございます!しばらくアップしてなかったのでそろそろまたあげてきます〜!今後ともよろしくお願いしますm(__)m
キタ━━(゚∀゚)━━━!! やってみたかったフォロワー様100人記念〜〜とかいうやつを!!(笑)私のようなものにフォローありがとうございます!しばらくアップしてなかったのでそろそろまたあげてきます〜!今後ともよろしくお願いしますm(__)m
bowbowco
bowbowco
3LDK | 家族
G.Mさんの実例写真
ウォールミラー・壁掛け鏡¥2,990
おはようございます😊 子供たちの写真とアートポスターをコラボ マリリンモンローのダイヤモンドアートも一緒に モノトーンだったので作るの大変でした(;^ω^) 大好きなアートと共に幼い頃の子供たちの写真を眺めながら、ティータイムを過ごすのが日課です✨ インテリアに彩りをそえてくれています😁
おはようございます😊 子供たちの写真とアートポスターをコラボ マリリンモンローのダイヤモンドアートも一緒に モノトーンだったので作るの大変でした(;^ω^) 大好きなアートと共に幼い頃の子供たちの写真を眺めながら、ティータイムを過ごすのが日課です✨ インテリアに彩りをそえてくれています😁
G.M
G.M
4LDK | 家族
yukiya1557さんの実例写真
ニトリでキッチンボード購入
ニトリでキッチンボード購入
yukiya1557
yukiya1557
3DK | 家族
ikkaさんの実例写真
あけましておめでとうございます✨ 今年もこの場所から❤︎ Bigモンも大きくなってるけど ウンベちゃんも大分大きくなりました♪ これだけ引きで撮ると お正月飾りがほとんど見えないw 今年は"丁寧な暮らし"を目標に 食を整えカラダにいい生活を 心掛けたいと思います‼︎ まぁダイエットの為なんですけど🤣 こんなikkaですが 今年もよろしくお願いします🙇‍♀️
あけましておめでとうございます✨ 今年もこの場所から❤︎ Bigモンも大きくなってるけど ウンベちゃんも大分大きくなりました♪ これだけ引きで撮ると お正月飾りがほとんど見えないw 今年は"丁寧な暮らし"を目標に 食を整えカラダにいい生活を 心掛けたいと思います‼︎ まぁダイエットの為なんですけど🤣 こんなikkaですが 今年もよろしくお願いします🙇‍♀️
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
nobikoさんの実例写真
夫がDIYしてくれたディスプレイスペースに、モニター中の永楽屋さんの「おダンゴ」柄の手ぬぐいを飾ってみました 1枚の絵画風の手ぬぐいだと柄の出かたで難しそうだけど、この連なる柄ならコンパクトに畳んであっても可愛いです ただいまディスプレイ中の、ウサギが持っているニンジンと色がリンクしてて、そこも悪くはない感じ♡ 1、2回目のモニター投稿では、 「お月見ディスプレイにも似合いそう」 と、フォロワーさんからコメントをいただいて、全くその通りだと思いました 一年を通してオールシーズン飾って楽しめそうだけど、中でもこの「おダンゴ」柄を見て、ほっこりと温かいお茶が飲みたくなる、そんな季節に登場させたい色柄です 🟠🟠🟠
夫がDIYしてくれたディスプレイスペースに、モニター中の永楽屋さんの「おダンゴ」柄の手ぬぐいを飾ってみました 1枚の絵画風の手ぬぐいだと柄の出かたで難しそうだけど、この連なる柄ならコンパクトに畳んであっても可愛いです ただいまディスプレイ中の、ウサギが持っているニンジンと色がリンクしてて、そこも悪くはない感じ♡ 1、2回目のモニター投稿では、 「お月見ディスプレイにも似合いそう」 と、フォロワーさんからコメントをいただいて、全くその通りだと思いました 一年を通してオールシーズン飾って楽しめそうだけど、中でもこの「おダンゴ」柄を見て、ほっこりと温かいお茶が飲みたくなる、そんな季節に登場させたい色柄です 🟠🟠🟠
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
こんにちは𓂃𓂂ꕤ*.゚ 久しぶりのRoomClip✨ すっかりご無沙汰してます💦 今年も、yumirilちゃんのシュトーレンが 届きました😋 もう、ここ数年はシュトーレンと言えばyumirilちゃん💕 他では買いません😂 聞くと、色々と作る工程も大変なのに こうやって毎年お願い聞いてくれるyumirilちゃん ありがとう❤️ シュトーレン同盟𓂃𓂂ꕤ*.゚ これからもよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ちょっと厚めにカットしちゃったので、 もう少し薄くカットすれば良かったな(笑) あっという間に無くなっちゃうよね🤭 美味しくて1日1枚じゃ足りないよ🤣
こんにちは𓂃𓂂ꕤ*.゚ 久しぶりのRoomClip✨ すっかりご無沙汰してます💦 今年も、yumirilちゃんのシュトーレンが 届きました😋 もう、ここ数年はシュトーレンと言えばyumirilちゃん💕 他では買いません😂 聞くと、色々と作る工程も大変なのに こうやって毎年お願い聞いてくれるyumirilちゃん ありがとう❤️ シュトーレン同盟𓂃𓂂ꕤ*.゚ これからもよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ちょっと厚めにカットしちゃったので、 もう少し薄くカットすれば良かったな(笑) あっという間に無くなっちゃうよね🤭 美味しくて1日1枚じゃ足りないよ🤣
tomo
tomo
3LDK | 家族
yuriyanaさんの実例写真
急に寒くなって、風邪ひきそうです💦 秋は一瞬で過ぎ去りそう😂
急に寒くなって、風邪ひきそうです💦 秋は一瞬で過ぎ去りそう😂
yuriyana
yuriyana
4LDK | 家族
Misakiさんの実例写真
我が家の1番のリメイクはキッチン側面のスラットウォール👀❤️ ブラウンのシンプルな側面が一気にオシャレ度アップしました🫣✨
我が家の1番のリメイクはキッチン側面のスラットウォール👀❤️ ブラウンのシンプルな側面が一気にオシャレ度アップしました🫣✨
Misaki
Misaki
3LDK | 家族
pooさんの実例写真
この前購入したポエングで夏の模様替えを… 麻混素材で肌触りもサラサラ涼しいです。 ソファは相方が占領ししまうので、この距離感で涼しい夏を過ごせそうです。 クーラーの下にサーキュレーターを置いて冷気を拡散🌿観葉植物は風の当たらないところに集めました🪴🪴🪴
この前購入したポエングで夏の模様替えを… 麻混素材で肌触りもサラサラ涼しいです。 ソファは相方が占領ししまうので、この距離感で涼しい夏を過ごせそうです。 クーラーの下にサーキュレーターを置いて冷気を拡散🌿観葉植物は風の当たらないところに集めました🪴🪴🪴
poo
poo
2DK | 家族
aikkoさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥4,950
この度、デコホームAutumn&Winterコレクション2022のモニターに当選しました✨ リビングセットのグレーです。 ※クッションカバー2点 ※円形クッション1点 ※スリッパ ※ラグ ※アロマディフューザー まだい草ラグだった我が家…こちらの商品のお陰でこれから暖かく過ごせそうです♡ ニトリデコホーム様、RoomClip様、この度は選んでいただきありがとうございました✨ 皆さま、モニターにお付き合いください♡ 見ていただきありがとうございます!
この度、デコホームAutumn&Winterコレクション2022のモニターに当選しました✨ リビングセットのグレーです。 ※クッションカバー2点 ※円形クッション1点 ※スリッパ ※ラグ ※アロマディフューザー まだい草ラグだった我が家…こちらの商品のお陰でこれから暖かく過ごせそうです♡ ニトリデコホーム様、RoomClip様、この度は選んでいただきありがとうございました✨ 皆さま、モニターにお付き合いください♡ 見ていただきありがとうございます!
aikko
aikko
4LDK | 家族
Rororiさんの実例写真
🎅🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠 and A Happy New Year🎄🎁 今年も我が家をたくさん見てくれて応援してくれたり本当にありがとうございました🩷いっぱいやり取りして仲良くなったフォロワーさんやいつも良いねをしてくれるフォロワーさんユーザーの皆様、今年もとても楽しく過ごせる事ができました☺️🎶 特に後半になると、ストレス分子がいなくなったり初心のような楽しい気持ちが戻ったことが何より自分自身が安心し楽しい投稿ができるようになりました❤w 来年も良いなと思った事や楽しい事、美しい事や美味しい物を皆さんとシェアできたらなと思います☺️💕‪ 言葉足らずになりますが、来年も皆さんとゆる〜っとふわ〜っと軽い気持ちで楽しく過ごせたらなと思います😄🩷⤴ それでは👋皆さま、良いお年を〜(* ॑꒳ ॑🫶🏻)🩷
🎅🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠 and A Happy New Year🎄🎁 今年も我が家をたくさん見てくれて応援してくれたり本当にありがとうございました🩷いっぱいやり取りして仲良くなったフォロワーさんやいつも良いねをしてくれるフォロワーさんユーザーの皆様、今年もとても楽しく過ごせる事ができました☺️🎶 特に後半になると、ストレス分子がいなくなったり初心のような楽しい気持ちが戻ったことが何より自分自身が安心し楽しい投稿ができるようになりました❤w 来年も良いなと思った事や楽しい事、美しい事や美味しい物を皆さんとシェアできたらなと思います☺️💕‪ 言葉足らずになりますが、来年も皆さんとゆる〜っとふわ〜っと軽い気持ちで楽しく過ごせたらなと思います😄🩷⤴ それでは👋皆さま、良いお年を〜(* ॑꒳ ॑🫶🏻)🩷
Rorori
Rorori
2LDK
sawa.co.さんの実例写真
リビングの一角に手作りのロフトがあります(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
リビングの一角に手作りのロフトがあります(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
sawa.co.
sawa.co.
3LDK | 家族
adamoさんの実例写真
絶賛捨て活中‼️ 取扱説明書のQRコード化を進めています。 QRコード生成アプリでWEBで閲覧出来る取説をQRデータに変換して、ラベルシールにしました。 結構手間がかかるので一度に全ては完了出来ませんでしたが、少しずつ進めていこうと思います。 だいぶスッキリしたー😆 ただ、端末にDLした取説はQRコード化が出来ず、携帯端末に保存する形になりました。。 上手なやり方をご存じな方がいたら教えて下さい! まぁぶっちゃけ、取説ってほとんど使わないですけど😅 今はものを捨てるのが快感です😍
絶賛捨て活中‼️ 取扱説明書のQRコード化を進めています。 QRコード生成アプリでWEBで閲覧出来る取説をQRデータに変換して、ラベルシールにしました。 結構手間がかかるので一度に全ては完了出来ませんでしたが、少しずつ進めていこうと思います。 だいぶスッキリしたー😆 ただ、端末にDLした取説はQRコード化が出来ず、携帯端末に保存する形になりました。。 上手なやり方をご存じな方がいたら教えて下さい! まぁぶっちゃけ、取説ってほとんど使わないですけど😅 今はものを捨てるのが快感です😍
adamo
adamo
4LDK | 家族
tenntennさんの実例写真
五月晴れ☀️。° 最近オット氏が片付けにハマってて たまに洗い物も😱 🥸のがずっとリビングの四隅になんだかんだが山積みでした😢 片付けてくれたので広く感じます(ノ≧∀≦)ノ♡♡ カーテンが全開出来て 庭のグリーンが見えて🌳🎄🌳🎄 置き畳になんにも無い ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ 夕方にはいい風が入ります•*¨*•.¸¸͛.*🍃
五月晴れ☀️。° 最近オット氏が片付けにハマってて たまに洗い物も😱 🥸のがずっとリビングの四隅になんだかんだが山積みでした😢 片付けてくれたので広く感じます(ノ≧∀≦)ノ♡♡ カーテンが全開出来て 庭のグリーンが見えて🌳🎄🌳🎄 置き畳になんにも無い ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ 夕方にはいい風が入ります•*¨*•.¸¸͛.*🍃
tenntenn
tenntenn
家族
arinonさんの実例写真
arinon
arinon
3LDK | 家族
Ayuminnさんの実例写真
いよいよ… 我が家にもクリスマス飾りが! ミニツリーだけど… お気に入り♡
いよいよ… 我が家にもクリスマス飾りが! ミニツリーだけど… お気に入り♡
Ayuminn
Ayuminn
4LDK | 家族
chieさんの実例写真
お疲れ様です~!! アンビリーバボー観てて感動しました。オリンピックを支えた首都高技術者のプロ根性や熱意に技術者の私も努力し続けなきゃなぁ~と感銘を受けました!
お疲れ様です~!! アンビリーバボー観てて感動しました。オリンピックを支えた首都高技術者のプロ根性や熱意に技術者の私も努力し続けなきゃなぁ~と感銘を受けました!
chie
chie
4LDK | 家族
eitamanさんの実例写真
ブックシェルフ・本棚¥2,490
またまた久々の投稿となってしまいました。畳コーナーから見たリビング。テレビの横に置いていた大きめのパキラを他に持って行って、ラックを置きました。なんか落ち着くので、ラックはしばらくこの位置に決定(╹◡╹)
またまた久々の投稿となってしまいました。畳コーナーから見たリビング。テレビの横に置いていた大きめのパキラを他に持って行って、ラックを置きました。なんか落ち着くので、ラックはしばらくこの位置に決定(╹◡╹)
eitaman
eitaman
2LDK | 家族
nagi-cさんの実例写真
今日は朝から曇り空💦 降水確率50%なので雨が降るよね☔️ なのに何となく洗濯をしたくなってソファーカバーとブランケットをお洗濯しました。 洗濯乾燥機とお風呂場の乾燥機がフル回転‼️ いつもはカバーリングしてる貰い物のソファーが本日はハダカなのでちょっぴり新鮮です💦(苦笑)
今日は朝から曇り空💦 降水確率50%なので雨が降るよね☔️ なのに何となく洗濯をしたくなってソファーカバーとブランケットをお洗濯しました。 洗濯乾燥機とお風呂場の乾燥機がフル回転‼️ いつもはカバーリングしてる貰い物のソファーが本日はハダカなのでちょっぴり新鮮です💦(苦笑)
nagi-c
nagi-c
4LDK | 家族
mihoさんの実例写真
本日はモニター投稿です♪ 昨日のお昼は楽天で先日購入したクレープメーカーを初めて使い、クレープ作りにチャレンジしました(`・ω・´) 現在モニター中の盆ざるはどこにあるかわかりますか?笑 正解は写真2ちょっといびつなクレープ生地の下と、カットされたバナナの下にあります!笑 写真で見てわかる通り最初の何枚か失敗しました( ;∀;) フライパンにバター塗らないといけないのにサボり、なかなか生地が剥がれずこんな形に(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ しかし失敗は成功のもとで、その後はバターを塗って剥がすタイミングもつかみ以後綺麗に焼けました(*´Д`*) 味もツナサラダやチョコバナナ、あんバターに、照り焼きチキンと用意しましたがどれもお店で食べるくらい美味しかったです♡ そして、インテリアに溶け込む盆ざるを撮影したかったのに、早く焼きたい!食べたい!子供達にやられて素敵な一枚が撮れませんでした(。-∀-) 撮影しようもんならあえてスマホに顔面くっつけてくる彼達です(๑•ૅㅁ•๑)笑 本題です!笑 今回はクレープでしたが、手巻き寿司でも、お鍋でも普段とは少し違う食卓をしたい時、たくさんの具材を使う時、この盆ざるにのせることで利便性はもちろん見た目もそれっぽく豪華に見えると思いました(●´ω`●) そして、初めて出会った平らな盆ざるはほぼ毎日我が家で活躍しました☆ 投稿こそしてないものの、冷やし中華やラーメン、うどん、パスタ、カレーライスを作る時のカットした野菜の置き場などなど使わない日はなく、逆に今まで使っていたボウル型のザルは一度も使ってません(`・∀・´)b 値段で商品を決めることもあるけど、毎日毎日、長い間使うキッチン用品に関しては一つ一つ本当に良い物を購入していきたいなと今回の盆ざるを使って思いました(*´ー`*) 2週間のモニター期間はあっという間です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 今回モニターに選んで頂いたスタイルストア様や、いつもいいねをくれるフォロワー様に本当に感謝です(*´Д`*) あとは同じ盆ざるモニターになったsyutmmさんやkatuさんとも交流が出来て嬉しかったです(о´∀`о) あと実際に購入してくれたkiyoeさんにも感動です(●´ω`●)♡ モニター終了後も、以前当選したエコキッチン様の波佐見プレートと同様に、今回のスタイルストア様の盆ざるも愛用品として投稿していけたらと思います(o^^o)♡ 長くなりましたが、おしまいです!笑
本日はモニター投稿です♪ 昨日のお昼は楽天で先日購入したクレープメーカーを初めて使い、クレープ作りにチャレンジしました(`・ω・´) 現在モニター中の盆ざるはどこにあるかわかりますか?笑 正解は写真2ちょっといびつなクレープ生地の下と、カットされたバナナの下にあります!笑 写真で見てわかる通り最初の何枚か失敗しました( ;∀;) フライパンにバター塗らないといけないのにサボり、なかなか生地が剥がれずこんな形に(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ しかし失敗は成功のもとで、その後はバターを塗って剥がすタイミングもつかみ以後綺麗に焼けました(*´Д`*) 味もツナサラダやチョコバナナ、あんバターに、照り焼きチキンと用意しましたがどれもお店で食べるくらい美味しかったです♡ そして、インテリアに溶け込む盆ざるを撮影したかったのに、早く焼きたい!食べたい!子供達にやられて素敵な一枚が撮れませんでした(。-∀-) 撮影しようもんならあえてスマホに顔面くっつけてくる彼達です(๑•ૅㅁ•๑)笑 本題です!笑 今回はクレープでしたが、手巻き寿司でも、お鍋でも普段とは少し違う食卓をしたい時、たくさんの具材を使う時、この盆ざるにのせることで利便性はもちろん見た目もそれっぽく豪華に見えると思いました(●´ω`●) そして、初めて出会った平らな盆ざるはほぼ毎日我が家で活躍しました☆ 投稿こそしてないものの、冷やし中華やラーメン、うどん、パスタ、カレーライスを作る時のカットした野菜の置き場などなど使わない日はなく、逆に今まで使っていたボウル型のザルは一度も使ってません(`・∀・´)b 値段で商品を決めることもあるけど、毎日毎日、長い間使うキッチン用品に関しては一つ一つ本当に良い物を購入していきたいなと今回の盆ざるを使って思いました(*´ー`*) 2週間のモニター期間はあっという間です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 今回モニターに選んで頂いたスタイルストア様や、いつもいいねをくれるフォロワー様に本当に感謝です(*´Д`*) あとは同じ盆ざるモニターになったsyutmmさんやkatuさんとも交流が出来て嬉しかったです(о´∀`о) あと実際に購入してくれたkiyoeさんにも感動です(●´ω`●)♡ モニター終了後も、以前当選したエコキッチン様の波佐見プレートと同様に、今回のスタイルストア様の盆ざるも愛用品として投稿していけたらと思います(o^^o)♡ 長くなりましたが、おしまいです!笑
miho
miho
4LDK | 家族
KMNNさんの実例写真
久々のリビングクローゼット☆ 上段に並んでいる箱の中には、トイレットペーパー・箱ティッシュのストックやイベント用品などがはいっています。 右側には子供達の着替えや主人の作業着など毎日使うもの、ニトリのカゴには脱いだパジャマを入れています。 お風呂に入る時に、パジャマ入れに下着類を追加してそのまま着替え用としてお風呂に移動させます。 左側は文房具や掃除用品など色々なものがここのクローゼットに集結しています。 ボックスの中はザックリ収納ですが、1つの箱の中を用途毎に分けているので(例・工作の道具、薬、大工道具など)物の迷子は減りました。 他にもまだまだやりたい事はあるけど、最近みんなの収納pic見ていて片付けたい熱が上がってきたので、この熱が冷める前にしばらく収納に力を入れて頑張りたいです!
久々のリビングクローゼット☆ 上段に並んでいる箱の中には、トイレットペーパー・箱ティッシュのストックやイベント用品などがはいっています。 右側には子供達の着替えや主人の作業着など毎日使うもの、ニトリのカゴには脱いだパジャマを入れています。 お風呂に入る時に、パジャマ入れに下着類を追加してそのまま着替え用としてお風呂に移動させます。 左側は文房具や掃除用品など色々なものがここのクローゼットに集結しています。 ボックスの中はザックリ収納ですが、1つの箱の中を用途毎に分けているので(例・工作の道具、薬、大工道具など)物の迷子は減りました。 他にもまだまだやりたい事はあるけど、最近みんなの収納pic見ていて片付けたい熱が上がってきたので、この熱が冷める前にしばらく収納に力を入れて頑張りたいです!
KMNN
KMNN
3LDK | 家族
Kieさんの実例写真
イベント参加の為、再度の投稿なります.*・゚ .゚・*. 北欧インテリア ホワイトナチュラルがテーマの我が家です(*ˊ˘ˋ*)♪
イベント参加の為、再度の投稿なります.*・゚ .゚・*. 北欧インテリア ホワイトナチュラルがテーマの我が家です(*ˊ˘ˋ*)♪
Kie
Kie
3LDK | 家族
もっと見る

リビング フォロワーさんに感謝♡のおすすめ商品

リビング フォロワーさんに感謝♡の投稿一覧

653枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23419
1
219
1/19ページ