【コタツ+直結室内テント】
コタツにテントを直結させ暖を取っています
テントの中に入って前面の幕を下ろし、コタツとノートパソコンをつけてしまえばその熱でテント内は暖か♡
お気に入りのライトやひざ掛けを持ち込んで自分だけのくつろぎスペースに♪
エアコンつけた時も風が直接当たらないので乾燥しにくく過ごしやすいです☺️
自分の周りだけ効率的に暖めることでなるべく使う電気を最小限に。エコな暮らしを心がけています!
【コタツ+直結室内テント】
コタツにテントを直結させ暖を取っています
テントの中に入って前面の幕を下ろし、コタツとノートパソコンをつけてしまえばその熱でテント内は暖か♡
お気に入りのライトやひざ掛けを持ち込んで自分だけのくつろぎスペースに♪
エアコンつけた時も風が直接当たらないので乾燥しにくく過ごしやすいです☺️
自分の周りだけ効率的に暖めることでなるべく使う電気を最小限に。エコな暮らしを心がけています!