RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング ウェルカムプレート

101枚の部屋写真から46枚をセレクト
Sayasseさんの実例写真
どこに飾ろうかな。
どこに飾ろうかな。
Sayasse
Sayasse
家族
annさんの実例写真
おはこんにちは!! 昨日よる最後の便で郵便局さんが届けてくれました♡ sumomoaporomamaちゃんのプレ企画、当選品!!\( *´ω`* )/ めっちゃ可愛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。嬉しすぎる♡ 今作っている場所にウェルカムプレート付けたいなぁ(ㆁωㆁ*)♡と妄想しおります! トレーはもちろんコーヒータイムに。:+((*´艸`))+:。 sumomoaporomamaちゃんありがとう!大切に使わせて頂きます♡
おはこんにちは!! 昨日よる最後の便で郵便局さんが届けてくれました♡ sumomoaporomamaちゃんのプレ企画、当選品!!\( *´ω`* )/ めっちゃ可愛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。嬉しすぎる♡ 今作っている場所にウェルカムプレート付けたいなぁ(ㆁωㆁ*)♡と妄想しおります! トレーはもちろんコーヒータイムに。:+((*´艸`))+:。 sumomoaporomamaちゃんありがとう!大切に使わせて頂きます♡
ann
ann
家族
bon-bon-hippieさんの実例写真
もうすぐ家庭訪問なので♪(´ε` ) グランマで買ったウエルカムプレートを飾ってみました❤︎
もうすぐ家庭訪問なので♪(´ε` ) グランマで買ったウエルカムプレートを飾ってみました❤︎
bon-bon-hippie
bon-bon-hippie
4LDK | 家族
kaori_____nさんの実例写真
昨日、イチジク収穫を手伝い沢山またイチジクをもらったので、またまたセミドライイチジクに… セミドライイチジクを作ってる1時間半でステンシルをトントンしました♡ ペナントはまだ途中ですが、眠いので、とりあえず今日の作業は終わり〜(*・ᴗ・*)و!
昨日、イチジク収穫を手伝い沢山またイチジクをもらったので、またまたセミドライイチジクに… セミドライイチジクを作ってる1時間半でステンシルをトントンしました♡ ペナントはまだ途中ですが、眠いので、とりあえず今日の作業は終わり〜(*・ᴗ・*)و!
kaori_____n
kaori_____n
家族
mayumiさんの実例写真
posauruさんからのプレ企画 全部プレゼントのWelcomeワイヤー✨ ティタイムにコラボ♥ 眺めながら頂きます…♬*゜ posauruさんありがとう(*´꒳`*)゚*.・♡
posauruさんからのプレ企画 全部プレゼントのWelcomeワイヤー✨ ティタイムにコラボ♥ 眺めながら頂きます…♬*゜ posauruさんありがとう(*´꒳`*)゚*.・♡
mayumi
mayumi
yuuuさんの実例写真
管理入院やら出産で2ヶ月ぶりにセリアへ行ったら品物の配置が変わって探すのに手間取ってしまった(T_T) 新商品も増えてて色々買いたかったけど我慢~
管理入院やら出産で2ヶ月ぶりにセリアへ行ったら品物の配置が変わって探すのに手間取ってしまった(T_T) 新商品も増えてて色々買いたかったけど我慢~
yuuu
yuuu
4LDK | 家族
makochi.mさんの実例写真
カフェ風ウェルカムプレート作りました* わかりにくいけど透明になってます❤︎ 試作品と言う名の自分用(ღˇ◡ˇ)
カフェ風ウェルカムプレート作りました* わかりにくいけど透明になってます❤︎ 試作品と言う名の自分用(ღˇ◡ˇ)
makochi.m
makochi.m
3LDK | 家族
meg.さんの実例写真
昨日、友達と4店の雑貨屋さん巡りをしてきました❀ アンティークの灰皿がセリアのガラスドームにぴったり*✡ミニのフェイクグリーンを入れてみました。 娘達のイニシャルRはお花のモチーフに彫ってあります。 雑貨屋さんはわくわくしますね((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*
昨日、友達と4店の雑貨屋さん巡りをしてきました❀ アンティークの灰皿がセリアのガラスドームにぴったり*✡ミニのフェイクグリーンを入れてみました。 娘達のイニシャルRはお花のモチーフに彫ってあります。 雑貨屋さんはわくわくしますね((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*
meg.
meg.
3LDK | 家族
mofuさんの実例写真
チマチマと作っていた物たち…コーヒーフィルターの紫陽花…作っているうちに紫陽花じゃなく秋色のドライフラワー⁇みたいになったけど…この他にも作ったけどよく考えたらどれもWelcomeばっかりで(^^;; でもこれでひとつカメラマーク消せたかな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
チマチマと作っていた物たち…コーヒーフィルターの紫陽花…作っているうちに紫陽花じゃなく秋色のドライフラワー⁇みたいになったけど…この他にも作ったけどよく考えたらどれもWelcomeばっかりで(^^;; でもこれでひとつカメラマーク消せたかな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
mofu
mofu
4LDK | 家族
MINIさんの実例写真
ダイソーのサボテンウェルカム! ようやくゲット( ´∀`) 今日オープンした新しいダイソーに行ったら発見しました♪ 分かりにくいかもしれませんが、ダイソーのデニムリメイクシートを貼りましたo(^o^)o 今日はダイソー。昨日はセリアが新しく近所にオープン‼この辺も充実してきたなー✨
ダイソーのサボテンウェルカム! ようやくゲット( ´∀`) 今日オープンした新しいダイソーに行ったら発見しました♪ 分かりにくいかもしれませんが、ダイソーのデニムリメイクシートを貼りましたo(^o^)o 今日はダイソー。昨日はセリアが新しく近所にオープン‼この辺も充実してきたなー✨
MINI
MINI
2LDK | 一人暮らし
aikentoleさんの実例写真
aikentole
aikentole
3DK
cooさんの実例写真
リビングのグリーンコーナーの入れ替えをしました。 この場所はあまり陽が入らないので時々入れ替えをしてグリーンを枯らさないようにしています。 皆さまにお馴染みの大きなモンステラは切り戻しをしてもう少し日当たりのいい場所で養生中です(*´︶`*)❤ 手前の白い鉢カバーはサンスベリアが入っていた物をペイントしました、敢えて元の色を残す様に塗ってます(*бUб)ウフッ♬
リビングのグリーンコーナーの入れ替えをしました。 この場所はあまり陽が入らないので時々入れ替えをしてグリーンを枯らさないようにしています。 皆さまにお馴染みの大きなモンステラは切り戻しをしてもう少し日当たりのいい場所で養生中です(*´︶`*)❤ 手前の白い鉢カバーはサンスベリアが入っていた物をペイントしました、敢えて元の色を残す様に塗ってます(*бUб)ウフッ♬
coo
coo
2LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
にんじん🥕抱えたうさぎさん🐰💕 ちょっと可愛いでしょ😂❤️❤️ お友達が私の誕生日プレゼント🎁にって持って来てくれました😉 お友達も同じの買ったからお揃いだよって😇💓 早速多肉植物のトレーに置きました😇 ウェルカムプレートはまえに私が作ったんだけどWelcome のWが折れてしまいボンドでつけました😅💦 100均の材料は弱いね😂💦
にんじん🥕抱えたうさぎさん🐰💕 ちょっと可愛いでしょ😂❤️❤️ お友達が私の誕生日プレゼント🎁にって持って来てくれました😉 お友達も同じの買ったからお揃いだよって😇💓 早速多肉植物のトレーに置きました😇 ウェルカムプレートはまえに私が作ったんだけどWelcome のWが折れてしまいボンドでつけました😅💦 100均の材料は弱いね😂💦
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
sora-rararaさんの実例写真
三角棚♡ウェルカムプレート
三角棚♡ウェルカムプレート
sora-rarara
sora-rarara
家族
angeliqueさんの実例写真
相変わらずの体調で、ゆるりゆるりとまわっています😅いいね連打して恐れ入ります💦 ♥️♥️♥️♥️♥️♥️ 【ポーセラーツ生徒様作品】 ayutaxちゃんが、人気のWelcomeプレートに挑戦されました😊 落ち着いた北欧柄 人気のモノトーン柄です✨ Welcomeの文字は、私がプレートに合わせて作っています、fontも選べます、表札にされる方もいらっしゃいます💕 ✨1番人気は、Welcome看板です✨ ayutaxちゃん、転写紙をさっと眺めるとよしよし✂️バランス良く配置をして、まぁー早いこと😆 周りを黒にすると引き締まりますよ♥と言うと、やってみようかな💪とスタート✨凸凹面に貼るのは至難の技💦 伸ばしながら貼っていくと切れたりして…… 画像は、かなり真剣モードのayutaxちゃんです😠(私肩が痛くてお手伝いできず) これは、素敵なプレートができたねーカッコイイ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨✨嬉しい~売り物みたいだね💕🙌🙌 きっと手直ししないとダメよね、 よろしくね😅と言われましたが… いやいや、手直しなし(*•̀ᴗ•́*)👍 さすがayutaxちゃん職人技!!ですよ 綺麗に縁取られて、引き締まりました✨エレガンスな文字とも、とてもお似合いでした♥ 駅ナカで買ったんだよーと頂きました 横浜の新しいスイーツ、クレッチ💕は、フルーツサンドをクレープにした新デザート✨めちゃ美味しかったな~ご馳走様でした😍 https://crech.yokohama 次回は、お花に挑戦のayutaxちゃんです🌹 ありがとうございました!! インスタに沢山の作品掲載中✨ご覧くださいね💕 https://www.instagram.com/angelique_ohana/
相変わらずの体調で、ゆるりゆるりとまわっています😅いいね連打して恐れ入ります💦 ♥️♥️♥️♥️♥️♥️ 【ポーセラーツ生徒様作品】 ayutaxちゃんが、人気のWelcomeプレートに挑戦されました😊 落ち着いた北欧柄 人気のモノトーン柄です✨ Welcomeの文字は、私がプレートに合わせて作っています、fontも選べます、表札にされる方もいらっしゃいます💕 ✨1番人気は、Welcome看板です✨ ayutaxちゃん、転写紙をさっと眺めるとよしよし✂️バランス良く配置をして、まぁー早いこと😆 周りを黒にすると引き締まりますよ♥と言うと、やってみようかな💪とスタート✨凸凹面に貼るのは至難の技💦 伸ばしながら貼っていくと切れたりして…… 画像は、かなり真剣モードのayutaxちゃんです😠(私肩が痛くてお手伝いできず) これは、素敵なプレートができたねーカッコイイ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨✨嬉しい~売り物みたいだね💕🙌🙌 きっと手直ししないとダメよね、 よろしくね😅と言われましたが… いやいや、手直しなし(*•̀ᴗ•́*)👍 さすがayutaxちゃん職人技!!ですよ 綺麗に縁取られて、引き締まりました✨エレガンスな文字とも、とてもお似合いでした♥ 駅ナカで買ったんだよーと頂きました 横浜の新しいスイーツ、クレッチ💕は、フルーツサンドをクレープにした新デザート✨めちゃ美味しかったな~ご馳走様でした😍 https://crech.yokohama 次回は、お花に挑戦のayutaxちゃんです🌹 ありがとうございました!! インスタに沢山の作品掲載中✨ご覧くださいね💕 https://www.instagram.com/angelique_ohana/
angelique
angelique
家族
lovekuma_emilyさんの実例写真
雪から逃れるため、出窓に冬ごもりのお引越し 去年、棚を作りたかったけれど 卒園の準備や何やら忙しくて DIYをサボりまくったので 今年こそはと… 今日は雪の降ってるから 間に合ったな 黒いトレーはキャンドゥで見つけたもの なかなか大きくてプラスチックの浅いトレーが無くて やっと思っていた物をGET これだと水あげたり、虫いた時も見つけやすい 今年は白いカイガラムシに苦しめられたから 見つけたら直ぐにまた退治してやる そしてchocolate-cafeさんのウェルカムプレート タグも可愛いから切り取らずそのまま付けて飾ってます 玄関には寒そうだからプレートさんも一緒に出窓にいて頂きまさす
雪から逃れるため、出窓に冬ごもりのお引越し 去年、棚を作りたかったけれど 卒園の準備や何やら忙しくて DIYをサボりまくったので 今年こそはと… 今日は雪の降ってるから 間に合ったな 黒いトレーはキャンドゥで見つけたもの なかなか大きくてプラスチックの浅いトレーが無くて やっと思っていた物をGET これだと水あげたり、虫いた時も見つけやすい 今年は白いカイガラムシに苦しめられたから 見つけたら直ぐにまた退治してやる そしてchocolate-cafeさんのウェルカムプレート タグも可愛いから切り取らずそのまま付けて飾ってます 玄関には寒そうだからプレートさんも一緒に出窓にいて頂きまさす
lovekuma_emily
lovekuma_emily
家族
babiさんの実例写真
壁のプレートを夏に変えました♪
壁のプレートを夏に変えました♪
babi
babi
4LDK | 家族
yu_chanさんの実例写真
雨続きでお部屋が真っ暗… 気分転換に照明を温かい色に調整してみました(゚▽゚*)♪ たまにはいいかも〜♡*
雨続きでお部屋が真っ暗… 気分転換に照明を温かい色に調整してみました(゚▽゚*)♪ たまにはいいかも〜♡*
yu_chan
yu_chan
家族
yukaさんの実例写真
キッチンの柱にウェルカムバードプレートを付けてみました♡
キッチンの柱にウェルカムバードプレートを付けてみました♡
yuka
yuka
4K | 家族
Nobukoさんの実例写真
ショップ名&商品名:アンティーク風雑貨のCarina楽天市場店&ペールグリーン・ウェルカムプレート 購入した時期:2015年9月 おすすめポイント:お部屋のグリーンにあわせやすい優しいペールグリーンがお気に入り♡
ショップ名&商品名:アンティーク風雑貨のCarina楽天市場店&ペールグリーン・ウェルカムプレート 購入した時期:2015年9月 おすすめポイント:お部屋のグリーンにあわせやすい優しいペールグリーンがお気に入り♡
Nobuko
Nobuko
家族
.aya.さんの実例写真
以前雑貨屋さんで買った welcomeのプレート。 玄関につけたかったけど 向きが合わなかった~(´ε`;) てなわけで、ここにしてみました。 お客さんから見える角度ではないんだけどね(*´▽`*)ゞ 庭のデザインが固まりました❗ レンガ、、向こうで用意してるのがイマイチなので、自分で買おうかな。。
以前雑貨屋さんで買った welcomeのプレート。 玄関につけたかったけど 向きが合わなかった~(´ε`;) てなわけで、ここにしてみました。 お客さんから見える角度ではないんだけどね(*´▽`*)ゞ 庭のデザインが固まりました❗ レンガ、、向こうで用意してるのがイマイチなので、自分で買おうかな。。
.aya.
.aya.
3LDK | 家族
a31さんの実例写真
リビング入り口
リビング入り口
a31
a31
家族
Kyokoさんの実例写真
玄関前もちょっと秋に。 かぼちゃと松ぼっくりにきゅんきゅんする毎日です。
玄関前もちょっと秋に。 かぼちゃと松ぼっくりにきゅんきゅんする毎日です。
Kyoko
Kyoko
yonyonさんの実例写真
yonyon
yonyon
家族
もっと見る

リビング ウェルカムプレートの投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング ウェルカムプレート

101枚の部屋写真から46枚をセレクト
Sayasseさんの実例写真
どこに飾ろうかな。
どこに飾ろうかな。
Sayasse
Sayasse
家族
annさんの実例写真
おはこんにちは!! 昨日よる最後の便で郵便局さんが届けてくれました♡ sumomoaporomamaちゃんのプレ企画、当選品!!\( *´ω`* )/ めっちゃ可愛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。嬉しすぎる♡ 今作っている場所にウェルカムプレート付けたいなぁ(ㆁωㆁ*)♡と妄想しおります! トレーはもちろんコーヒータイムに。:+((*´艸`))+:。 sumomoaporomamaちゃんありがとう!大切に使わせて頂きます♡
おはこんにちは!! 昨日よる最後の便で郵便局さんが届けてくれました♡ sumomoaporomamaちゃんのプレ企画、当選品!!\( *´ω`* )/ めっちゃ可愛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。嬉しすぎる♡ 今作っている場所にウェルカムプレート付けたいなぁ(ㆁωㆁ*)♡と妄想しおります! トレーはもちろんコーヒータイムに。:+((*´艸`))+:。 sumomoaporomamaちゃんありがとう!大切に使わせて頂きます♡
ann
ann
家族
bon-bon-hippieさんの実例写真
もうすぐ家庭訪問なので♪(´ε` ) グランマで買ったウエルカムプレートを飾ってみました❤︎
もうすぐ家庭訪問なので♪(´ε` ) グランマで買ったウエルカムプレートを飾ってみました❤︎
bon-bon-hippie
bon-bon-hippie
4LDK | 家族
kaori_____nさんの実例写真
昨日、イチジク収穫を手伝い沢山またイチジクをもらったので、またまたセミドライイチジクに… セミドライイチジクを作ってる1時間半でステンシルをトントンしました♡ ペナントはまだ途中ですが、眠いので、とりあえず今日の作業は終わり〜(*・ᴗ・*)و!
昨日、イチジク収穫を手伝い沢山またイチジクをもらったので、またまたセミドライイチジクに… セミドライイチジクを作ってる1時間半でステンシルをトントンしました♡ ペナントはまだ途中ですが、眠いので、とりあえず今日の作業は終わり〜(*・ᴗ・*)و!
kaori_____n
kaori_____n
家族
mayumiさんの実例写真
posauruさんからのプレ企画 全部プレゼントのWelcomeワイヤー✨ ティタイムにコラボ♥ 眺めながら頂きます…♬*゜ posauruさんありがとう(*´꒳`*)゚*.・♡
posauruさんからのプレ企画 全部プレゼントのWelcomeワイヤー✨ ティタイムにコラボ♥ 眺めながら頂きます…♬*゜ posauruさんありがとう(*´꒳`*)゚*.・♡
mayumi
mayumi
yuuuさんの実例写真
管理入院やら出産で2ヶ月ぶりにセリアへ行ったら品物の配置が変わって探すのに手間取ってしまった(T_T) 新商品も増えてて色々買いたかったけど我慢~
管理入院やら出産で2ヶ月ぶりにセリアへ行ったら品物の配置が変わって探すのに手間取ってしまった(T_T) 新商品も増えてて色々買いたかったけど我慢~
yuuu
yuuu
4LDK | 家族
makochi.mさんの実例写真
カフェ風ウェルカムプレート作りました* わかりにくいけど透明になってます❤︎ 試作品と言う名の自分用(ღˇ◡ˇ)
カフェ風ウェルカムプレート作りました* わかりにくいけど透明になってます❤︎ 試作品と言う名の自分用(ღˇ◡ˇ)
makochi.m
makochi.m
3LDK | 家族
meg.さんの実例写真
昨日、友達と4店の雑貨屋さん巡りをしてきました❀ アンティークの灰皿がセリアのガラスドームにぴったり*✡ミニのフェイクグリーンを入れてみました。 娘達のイニシャルRはお花のモチーフに彫ってあります。 雑貨屋さんはわくわくしますね((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*
昨日、友達と4店の雑貨屋さん巡りをしてきました❀ アンティークの灰皿がセリアのガラスドームにぴったり*✡ミニのフェイクグリーンを入れてみました。 娘達のイニシャルRはお花のモチーフに彫ってあります。 雑貨屋さんはわくわくしますね((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*
meg.
meg.
3LDK | 家族
mofuさんの実例写真
チマチマと作っていた物たち…コーヒーフィルターの紫陽花…作っているうちに紫陽花じゃなく秋色のドライフラワー⁇みたいになったけど…この他にも作ったけどよく考えたらどれもWelcomeばっかりで(^^;; でもこれでひとつカメラマーク消せたかな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
チマチマと作っていた物たち…コーヒーフィルターの紫陽花…作っているうちに紫陽花じゃなく秋色のドライフラワー⁇みたいになったけど…この他にも作ったけどよく考えたらどれもWelcomeばっかりで(^^;; でもこれでひとつカメラマーク消せたかな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
mofu
mofu
4LDK | 家族
MINIさんの実例写真
ダイソーのサボテンウェルカム! ようやくゲット( ´∀`) 今日オープンした新しいダイソーに行ったら発見しました♪ 分かりにくいかもしれませんが、ダイソーのデニムリメイクシートを貼りましたo(^o^)o 今日はダイソー。昨日はセリアが新しく近所にオープン‼この辺も充実してきたなー✨
ダイソーのサボテンウェルカム! ようやくゲット( ´∀`) 今日オープンした新しいダイソーに行ったら発見しました♪ 分かりにくいかもしれませんが、ダイソーのデニムリメイクシートを貼りましたo(^o^)o 今日はダイソー。昨日はセリアが新しく近所にオープン‼この辺も充実してきたなー✨
MINI
MINI
2LDK | 一人暮らし
aikentoleさんの実例写真
aikentole
aikentole
3DK
cooさんの実例写真
リビングのグリーンコーナーの入れ替えをしました。 この場所はあまり陽が入らないので時々入れ替えをしてグリーンを枯らさないようにしています。 皆さまにお馴染みの大きなモンステラは切り戻しをしてもう少し日当たりのいい場所で養生中です(*´︶`*)❤ 手前の白い鉢カバーはサンスベリアが入っていた物をペイントしました、敢えて元の色を残す様に塗ってます(*бUб)ウフッ♬
リビングのグリーンコーナーの入れ替えをしました。 この場所はあまり陽が入らないので時々入れ替えをしてグリーンを枯らさないようにしています。 皆さまにお馴染みの大きなモンステラは切り戻しをしてもう少し日当たりのいい場所で養生中です(*´︶`*)❤ 手前の白い鉢カバーはサンスベリアが入っていた物をペイントしました、敢えて元の色を残す様に塗ってます(*бUб)ウフッ♬
coo
coo
2LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
にんじん🥕抱えたうさぎさん🐰💕 ちょっと可愛いでしょ😂❤️❤️ お友達が私の誕生日プレゼント🎁にって持って来てくれました😉 お友達も同じの買ったからお揃いだよって😇💓 早速多肉植物のトレーに置きました😇 ウェルカムプレートはまえに私が作ったんだけどWelcome のWが折れてしまいボンドでつけました😅💦 100均の材料は弱いね😂💦
にんじん🥕抱えたうさぎさん🐰💕 ちょっと可愛いでしょ😂❤️❤️ お友達が私の誕生日プレゼント🎁にって持って来てくれました😉 お友達も同じの買ったからお揃いだよって😇💓 早速多肉植物のトレーに置きました😇 ウェルカムプレートはまえに私が作ったんだけどWelcome のWが折れてしまいボンドでつけました😅💦 100均の材料は弱いね😂💦
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
sora-rararaさんの実例写真
三角棚♡ウェルカムプレート
三角棚♡ウェルカムプレート
sora-rarara
sora-rarara
家族
angeliqueさんの実例写真
相変わらずの体調で、ゆるりゆるりとまわっています😅いいね連打して恐れ入ります💦 ♥️♥️♥️♥️♥️♥️ 【ポーセラーツ生徒様作品】 ayutaxちゃんが、人気のWelcomeプレートに挑戦されました😊 落ち着いた北欧柄 人気のモノトーン柄です✨ Welcomeの文字は、私がプレートに合わせて作っています、fontも選べます、表札にされる方もいらっしゃいます💕 ✨1番人気は、Welcome看板です✨ ayutaxちゃん、転写紙をさっと眺めるとよしよし✂️バランス良く配置をして、まぁー早いこと😆 周りを黒にすると引き締まりますよ♥と言うと、やってみようかな💪とスタート✨凸凹面に貼るのは至難の技💦 伸ばしながら貼っていくと切れたりして…… 画像は、かなり真剣モードのayutaxちゃんです😠(私肩が痛くてお手伝いできず) これは、素敵なプレートができたねーカッコイイ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨✨嬉しい~売り物みたいだね💕🙌🙌 きっと手直ししないとダメよね、 よろしくね😅と言われましたが… いやいや、手直しなし(*•̀ᴗ•́*)👍 さすがayutaxちゃん職人技!!ですよ 綺麗に縁取られて、引き締まりました✨エレガンスな文字とも、とてもお似合いでした♥ 駅ナカで買ったんだよーと頂きました 横浜の新しいスイーツ、クレッチ💕は、フルーツサンドをクレープにした新デザート✨めちゃ美味しかったな~ご馳走様でした😍 https://crech.yokohama 次回は、お花に挑戦のayutaxちゃんです🌹 ありがとうございました!! インスタに沢山の作品掲載中✨ご覧くださいね💕 https://www.instagram.com/angelique_ohana/
相変わらずの体調で、ゆるりゆるりとまわっています😅いいね連打して恐れ入ります💦 ♥️♥️♥️♥️♥️♥️ 【ポーセラーツ生徒様作品】 ayutaxちゃんが、人気のWelcomeプレートに挑戦されました😊 落ち着いた北欧柄 人気のモノトーン柄です✨ Welcomeの文字は、私がプレートに合わせて作っています、fontも選べます、表札にされる方もいらっしゃいます💕 ✨1番人気は、Welcome看板です✨ ayutaxちゃん、転写紙をさっと眺めるとよしよし✂️バランス良く配置をして、まぁー早いこと😆 周りを黒にすると引き締まりますよ♥と言うと、やってみようかな💪とスタート✨凸凹面に貼るのは至難の技💦 伸ばしながら貼っていくと切れたりして…… 画像は、かなり真剣モードのayutaxちゃんです😠(私肩が痛くてお手伝いできず) これは、素敵なプレートができたねーカッコイイ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨✨嬉しい~売り物みたいだね💕🙌🙌 きっと手直ししないとダメよね、 よろしくね😅と言われましたが… いやいや、手直しなし(*•̀ᴗ•́*)👍 さすがayutaxちゃん職人技!!ですよ 綺麗に縁取られて、引き締まりました✨エレガンスな文字とも、とてもお似合いでした♥ 駅ナカで買ったんだよーと頂きました 横浜の新しいスイーツ、クレッチ💕は、フルーツサンドをクレープにした新デザート✨めちゃ美味しかったな~ご馳走様でした😍 https://crech.yokohama 次回は、お花に挑戦のayutaxちゃんです🌹 ありがとうございました!! インスタに沢山の作品掲載中✨ご覧くださいね💕 https://www.instagram.com/angelique_ohana/
angelique
angelique
家族
lovekuma_emilyさんの実例写真
雪から逃れるため、出窓に冬ごもりのお引越し 去年、棚を作りたかったけれど 卒園の準備や何やら忙しくて DIYをサボりまくったので 今年こそはと… 今日は雪の降ってるから 間に合ったな 黒いトレーはキャンドゥで見つけたもの なかなか大きくてプラスチックの浅いトレーが無くて やっと思っていた物をGET これだと水あげたり、虫いた時も見つけやすい 今年は白いカイガラムシに苦しめられたから 見つけたら直ぐにまた退治してやる そしてchocolate-cafeさんのウェルカムプレート タグも可愛いから切り取らずそのまま付けて飾ってます 玄関には寒そうだからプレートさんも一緒に出窓にいて頂きまさす
雪から逃れるため、出窓に冬ごもりのお引越し 去年、棚を作りたかったけれど 卒園の準備や何やら忙しくて DIYをサボりまくったので 今年こそはと… 今日は雪の降ってるから 間に合ったな 黒いトレーはキャンドゥで見つけたもの なかなか大きくてプラスチックの浅いトレーが無くて やっと思っていた物をGET これだと水あげたり、虫いた時も見つけやすい 今年は白いカイガラムシに苦しめられたから 見つけたら直ぐにまた退治してやる そしてchocolate-cafeさんのウェルカムプレート タグも可愛いから切り取らずそのまま付けて飾ってます 玄関には寒そうだからプレートさんも一緒に出窓にいて頂きまさす
lovekuma_emily
lovekuma_emily
家族
babiさんの実例写真
壁のプレートを夏に変えました♪
壁のプレートを夏に変えました♪
babi
babi
4LDK | 家族
yu_chanさんの実例写真
雨続きでお部屋が真っ暗… 気分転換に照明を温かい色に調整してみました(゚▽゚*)♪ たまにはいいかも〜♡*
雨続きでお部屋が真っ暗… 気分転換に照明を温かい色に調整してみました(゚▽゚*)♪ たまにはいいかも〜♡*
yu_chan
yu_chan
家族
yukaさんの実例写真
キッチンの柱にウェルカムバードプレートを付けてみました♡
キッチンの柱にウェルカムバードプレートを付けてみました♡
yuka
yuka
4K | 家族
Nobukoさんの実例写真
ショップ名&商品名:アンティーク風雑貨のCarina楽天市場店&ペールグリーン・ウェルカムプレート 購入した時期:2015年9月 おすすめポイント:お部屋のグリーンにあわせやすい優しいペールグリーンがお気に入り♡
ショップ名&商品名:アンティーク風雑貨のCarina楽天市場店&ペールグリーン・ウェルカムプレート 購入した時期:2015年9月 おすすめポイント:お部屋のグリーンにあわせやすい優しいペールグリーンがお気に入り♡
Nobuko
Nobuko
家族
.aya.さんの実例写真
以前雑貨屋さんで買った welcomeのプレート。 玄関につけたかったけど 向きが合わなかった~(´ε`;) てなわけで、ここにしてみました。 お客さんから見える角度ではないんだけどね(*´▽`*)ゞ 庭のデザインが固まりました❗ レンガ、、向こうで用意してるのがイマイチなので、自分で買おうかな。。
以前雑貨屋さんで買った welcomeのプレート。 玄関につけたかったけど 向きが合わなかった~(´ε`;) てなわけで、ここにしてみました。 お客さんから見える角度ではないんだけどね(*´▽`*)ゞ 庭のデザインが固まりました❗ レンガ、、向こうで用意してるのがイマイチなので、自分で買おうかな。。
.aya.
.aya.
3LDK | 家族
a31さんの実例写真
リビング入り口
リビング入り口
a31
a31
家族
Kyokoさんの実例写真
玄関前もちょっと秋に。 かぼちゃと松ぼっくりにきゅんきゅんする毎日です。
玄関前もちょっと秋に。 かぼちゃと松ぼっくりにきゅんきゅんする毎日です。
Kyoko
Kyoko
yonyonさんの実例写真
yonyon
yonyon
家族
もっと見る

リビング ウェルカムプレートの投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ