RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

paratiisi

161枚の部屋写真から46枚をセレクト
RARAさんの実例写真
キッチンカウンターの水筒を置いている場所に、コーヒーメーカーを置きたいです。朝、ブランチのコーヒータイムを楽しみたいです。
キッチンカウンターの水筒を置いている場所に、コーヒーメーカーを置きたいです。朝、ブランチのコーヒータイムを楽しみたいです。
RARA
RARA
家族
nenesukeさんの実例写真
nenesuke
nenesuke
2LDK | 家族
oliverさんの実例写真
こつこつ集めてきたお気に入りのプレート皿を、使っていない時間も眺めたくて、”見せる収納”にしています。 ダイニングテーブル横に飾ってあるので、お料理に合わせてココでお皿を選ぶひと手間が楽しいです☺️
こつこつ集めてきたお気に入りのプレート皿を、使っていない時間も眺めたくて、”見せる収納”にしています。 ダイニングテーブル横に飾ってあるので、お料理に合わせてココでお皿を選ぶひと手間が楽しいです☺️
oliver
oliver
2LDK | カップル
iwammmさんの実例写真
iwammm
iwammm
2LDK | 一人暮らし
Harumiさんの実例写真
皿・プレート¥6,600
towerの大皿用のラックを 購入しました☺️ ずっと積み重ねてたので 使うお皿が決まってしまって… これで好きな食器を使えます💕 小皿用も買ったので今から セットします💕
towerの大皿用のラックを 購入しました☺️ ずっと積み重ねてたので 使うお皿が決まってしまって… これで好きな食器を使えます💕 小皿用も買ったので今から セットします💕
Harumi
Harumi
3LDK | 家族
blueberryさんの実例写真
応募投稿です。 電気ケトルの横にジャー炊飯器を置きたいです。 絶品ご飯のお米が炊けるTOSHIBAさんのジャー炊飯器が当選しますように🙏✨ お米大好き家族の元に届きまさように〜💖
応募投稿です。 電気ケトルの横にジャー炊飯器を置きたいです。 絶品ご飯のお米が炊けるTOSHIBAさんのジャー炊飯器が当選しますように🙏✨ お米大好き家族の元に届きまさように〜💖
blueberry
blueberry
4LDK | 家族
ringonomiさんの実例写真
連投ごめんなさい🙏 ここは大切なお皿🤣❤️や大皿など。 子どもたちにももちろん使いますが、割れないように大切にしたい子たちが主に収納してあります💕(そうじゃないものも入ってるけど😅)
連投ごめんなさい🙏 ここは大切なお皿🤣❤️や大皿など。 子どもたちにももちろん使いますが、割れないように大切にしたい子たちが主に収納してあります💕(そうじゃないものも入ってるけど😅)
ringonomi
ringonomi
runrun3さんの実例写真
runrun3
runrun3
家族
Reikoさんの実例写真
撮り溜めてたワンプレート写真。 ブラックパラティッシのプレートにイッタラのカステヘルミを使用。 ブラックパラティッシのカップには、差し色にIKEAのグリーンの小皿をソーサー代わりにしました。 ランチョンマットとゴールドのカトラリーはZARA HOMEです。 て、最近ズボラ過ぎてワンパターンになっている(;´Д`A
撮り溜めてたワンプレート写真。 ブラックパラティッシのプレートにイッタラのカステヘルミを使用。 ブラックパラティッシのカップには、差し色にIKEAのグリーンの小皿をソーサー代わりにしました。 ランチョンマットとゴールドのカトラリーはZARA HOMEです。 て、最近ズボラ過ぎてワンパターンになっている(;´Д`A
Reiko
Reiko
3LDK | 家族
naruhoさんの実例写真
おうち見直しキャンペーン当選しまして アラビア パラティッシのボウルを チョイスしました🙌!! まさか当選するとも思わず… うれしいな〜とのんびりしていたら 目ぼしいお品はどんどんSOLDOUTに😇 早めに購入することを学びました🙏 しかもこちらも残り3つになっていて 家族分の4つ購入することが できませんでした😭😭 (のちに在庫復活していた…  これも勉強になりました✍️) のこりひとつは近々自分で購入して 揃えようとおもっています☺︎🙌 RCはじめたばかりでまさかの当選 この度はありがとうございました☺︎☺︎ たいせつに使わせていただきます🥣
おうち見直しキャンペーン当選しまして アラビア パラティッシのボウルを チョイスしました🙌!! まさか当選するとも思わず… うれしいな〜とのんびりしていたら 目ぼしいお品はどんどんSOLDOUTに😇 早めに購入することを学びました🙏 しかもこちらも残り3つになっていて 家族分の4つ購入することが できませんでした😭😭 (のちに在庫復活していた…  これも勉強になりました✍️) のこりひとつは近々自分で購入して 揃えようとおもっています☺︎🙌 RCはじめたばかりでまさかの当選 この度はありがとうございました☺︎☺︎ たいせつに使わせていただきます🥣
naruho
naruho
4LDK | 家族
lavenderhillsさんの実例写真
lavenderhills
lavenderhills
3LDK
Kira.Ryu.さんの実例写真
New in。 アラビアルノとスンヌンタイ(*´꒳`*) 薬入れとして使ってます。 毎日薬飲むのは面倒だけど、これなら楽しい‼️
New in。 アラビアルノとスンヌンタイ(*´꒳`*) 薬入れとして使ってます。 毎日薬飲むのは面倒だけど、これなら楽しい‼️
Kira.Ryu.
Kira.Ryu.
3LDK | 家族
chuuusanさんの実例写真
我が家の食器のしまい方 耐荷重用レールを使用して120㎝幅の引き出しに収納してます。
我が家の食器のしまい方 耐荷重用レールを使用して120㎝幅の引き出しに収納してます。
chuuusan
chuuusan
2LDK | 家族
pixさんの実例写真
キッチン全体。狭い2DKなので、隣は外です。目隠しカーテンを着けないと、部屋の中が思った以上に丸見えに(°_°)
キッチン全体。狭い2DKなので、隣は外です。目隠しカーテンを着けないと、部屋の中が思った以上に丸見えに(°_°)
pix
pix
2DK | 家族
mohayaeteさんの実例写真
皿・プレート¥6,160
おうち見直しキャンペーンに当選しました。 RoomClip shoppingで使えるクーポン、2回目です。 前回はウエルカムクーポンとしてはじめての利用に限って¥10,000分、今回は特に縛りが無さそうなので応募しましたところ、なんと¥15,000分いただけました。太っ腹〜!ありがとうございます。 今回購入したのはパラティッシのオーバル25cm(黒)とイッタラティーマの21cmボウル(ドッテドグレー)を2枚ずつ。 我が家は作家ものの器が多く、割れたら死にそうに落ち込むだろうから取り扱いが慎重の極みで(そのためまだ割った事は無いんですがw)、気を遣うのが億劫で結局IKEAとかの安食器を使いがち。IKEAも使い勝手とデザインに納得のいくものをちゃんと選んでるけどやっぱり気分が上がらん。 なので作家ものよりサッと手が伸びて楽に使えて、割れても(たぶん)また買える定番で、尚且つ持っててテンションが上がる美しさのこちらを選びました。毎日ガンガン使うよー。 今後盛り付けた写真もアップしていきます。 あんまり上手じゃないけど、ゆるく見てください。 よろしくお願いします。
おうち見直しキャンペーンに当選しました。 RoomClip shoppingで使えるクーポン、2回目です。 前回はウエルカムクーポンとしてはじめての利用に限って¥10,000分、今回は特に縛りが無さそうなので応募しましたところ、なんと¥15,000分いただけました。太っ腹〜!ありがとうございます。 今回購入したのはパラティッシのオーバル25cm(黒)とイッタラティーマの21cmボウル(ドッテドグレー)を2枚ずつ。 我が家は作家ものの器が多く、割れたら死にそうに落ち込むだろうから取り扱いが慎重の極みで(そのためまだ割った事は無いんですがw)、気を遣うのが億劫で結局IKEAとかの安食器を使いがち。IKEAも使い勝手とデザインに納得のいくものをちゃんと選んでるけどやっぱり気分が上がらん。 なので作家ものよりサッと手が伸びて楽に使えて、割れても(たぶん)また買える定番で、尚且つ持っててテンションが上がる美しさのこちらを選びました。毎日ガンガン使うよー。 今後盛り付けた写真もアップしていきます。 あんまり上手じゃないけど、ゆるく見てください。 よろしくお願いします。
mohayaete
mohayaete
カップル
rachiさんの実例写真
rachi
rachi
4LDK | 家族
mri96さんの実例写真
ティーマのカラフルプレートに アアルトプラターや アラビアパラティッシ☕️💚🩵💛𓂃◌𓈒𓐍 どのカラーでも合わせやすくて好き🥰 いつかのおやつ🕒 苺とクリームチーズの 米粉パウンドケーキ🍓‎🤎
ティーマのカラフルプレートに アアルトプラターや アラビアパラティッシ☕️💚🩵💛𓂃◌𓈒𓐍 どのカラーでも合わせやすくて好き🥰 いつかのおやつ🕒 苺とクリームチーズの 米粉パウンドケーキ🍓‎🤎
mri96
mri96
3LDK | 家族
SAIさんの実例写真
ついに、ついに~!!!!!!! Paratiisiをお迎えしてしまいました~(*≧∀≦*) 家を建てたら少しずつ、少しずつ揃えていきたいと思っていた物の1つです。 はぁ~~ もぉ~~ 素敵すぎてため息が出てしまいます~ 大切に使っていきたいと思います(о´∀`о) そして、お料理頑張らなきゃと強く思いました(笑)
ついに、ついに~!!!!!!! Paratiisiをお迎えしてしまいました~(*≧∀≦*) 家を建てたら少しずつ、少しずつ揃えていきたいと思っていた物の1つです。 はぁ~~ もぉ~~ 素敵すぎてため息が出てしまいます~ 大切に使っていきたいと思います(о´∀`о) そして、お料理頑張らなきゃと強く思いました(笑)
SAI
SAI
4LDK | 家族
mamyuさんの実例写真
揷し木のドウダンツツジが紅葉してます 今のところ鉢植えで増やしていてもう少し大きくなれば庭に植える予定です
揷し木のドウダンツツジが紅葉してます 今のところ鉢植えで増やしていてもう少し大きくなれば庭に植える予定です
mamyu
mamyu
家族
magnoliaさんの実例写真
おはようございます 歳を重ねると月日の流れが早いと感じるのは、 本当のことなんだと実感しているこの頃。 明日から12月! 今年を振り返ると 前半はイギリスで過ごし 6月に退職して無職となり、 子どもも留学から戻り、 平穏な日々を送っておりました😊 で、旦那と言えば 前々から考えていたことらしいですが、 外国で事業を始めたいそう。 聞いてたのでいつかはそうなるだろうと 思ってました。 色々不安だけどー 人生は1度だけ、応援したいです。 旦那には少しだけ海外のルーツがあり、 やはり、日本人とその国のアイデンティティを持ってるのだなと感じました。 娘たちは、いわゆるワンエイスとなるのですが、 次女の方だけ、わりと欧米的な顔立ちなので、 まだまだ日本でも目立ってしまうことがあり、 生きづらい思春期を過ごしました。 留学から戻ってきて、彼女の中に一筋芯が通ったように強くなりました。ぐらついたアイデンティティが確立されたのかもしれませんね。 私は私って思っていいことを、イギリスで教えてもらってきたのかな。 人生って、順風満帆じゃない。 でも、穏やかな週末の朝を過ごせてることに感謝ですね✨
おはようございます 歳を重ねると月日の流れが早いと感じるのは、 本当のことなんだと実感しているこの頃。 明日から12月! 今年を振り返ると 前半はイギリスで過ごし 6月に退職して無職となり、 子どもも留学から戻り、 平穏な日々を送っておりました😊 で、旦那と言えば 前々から考えていたことらしいですが、 外国で事業を始めたいそう。 聞いてたのでいつかはそうなるだろうと 思ってました。 色々不安だけどー 人生は1度だけ、応援したいです。 旦那には少しだけ海外のルーツがあり、 やはり、日本人とその国のアイデンティティを持ってるのだなと感じました。 娘たちは、いわゆるワンエイスとなるのですが、 次女の方だけ、わりと欧米的な顔立ちなので、 まだまだ日本でも目立ってしまうことがあり、 生きづらい思春期を過ごしました。 留学から戻ってきて、彼女の中に一筋芯が通ったように強くなりました。ぐらついたアイデンティティが確立されたのかもしれませんね。 私は私って思っていいことを、イギリスで教えてもらってきたのかな。 人生って、順風満帆じゃない。 でも、穏やかな週末の朝を過ごせてることに感謝ですね✨
magnolia
magnolia
salacocoさんの実例写真
今朝目覚めたら、8時半😂 まぁ寝たのは今朝2時😅夜中に仕事から帰って、朝はキュウリサンドイッチが、どうしても食べたい‼️ パンは5枚切りしかなく、バターもなく😅 マヨネーズに和辛子をたっぷり塗ってと😆 はい、仕込んでの今朝のキッチン🤤 賞味期限切れのコーヒーを淹れて〜の お上品なお口に放り込みました🙂‍↕️ 以上😎
今朝目覚めたら、8時半😂 まぁ寝たのは今朝2時😅夜中に仕事から帰って、朝はキュウリサンドイッチが、どうしても食べたい‼️ パンは5枚切りしかなく、バターもなく😅 マヨネーズに和辛子をたっぷり塗ってと😆 はい、仕込んでの今朝のキッチン🤤 賞味期限切れのコーヒーを淹れて〜の お上品なお口に放り込みました🙂‍↕️ 以上😎
salacoco
salacoco
家族
ariさんの実例写真
RoomClipショッピング おうち見直し企画 投稿📝 以前は、カフェに行ってコーヒーを飲むのが至福のときでしたが、 お気に入りの食器を集めだしてから おうちカフェ時間もとっても充実しています☕ ARABIAの食器は見ているだけで幸せです♡ 移動の時間もかからないしお得だし 一石二鳥な気がします🤭 この350mlのマグは、たっぷり飲みたいときにぴったりです💡 16.5cmプレートはデザートやちょっとしたお菓子をのせるのにちょうどいいサイズ感🍩 取り分けたクリスマスケーキをのせるのを今からワクワクしています🎅🎄
RoomClipショッピング おうち見直し企画 投稿📝 以前は、カフェに行ってコーヒーを飲むのが至福のときでしたが、 お気に入りの食器を集めだしてから おうちカフェ時間もとっても充実しています☕ ARABIAの食器は見ているだけで幸せです♡ 移動の時間もかからないしお得だし 一石二鳥な気がします🤭 この350mlのマグは、たっぷり飲みたいときにぴったりです💡 16.5cmプレートはデザートやちょっとしたお菓子をのせるのにちょうどいいサイズ感🍩 取り分けたクリスマスケーキをのせるのを今からワクワクしています🎅🎄
ari
ari
家族
mikaさんの実例写真
𝟸𝟶𝟸𝟺.𝟿.𝟷𝟽 𝚝𝚞𝚎* + 𝙰𝚛𝚊𝚋𝚒𝚊 𝙿𝚊𝚛𝚊𝚝𝚒𝚒𝚜𝚒𓂃𓈒𓏸 🪿☕️🫖 RoomClipイベント 「わたしの癒しセット」受賞の記念に🤍 ブラパラオーバルをお迎えして半年 どんなお料理を盛り付けても見栄えが良く 出番が多かったので 冬に向けてこちらをお迎えしました🤍 コーヒー派ですが たっぷり飲みたいのと スープカップとしても使いたくて ティーカップに𓂃𓈒𓏸 ☕️ まだまだ暑いので 今はヨーグルトやフルーツを入れて 楽しんでます ・ ・ ・
𝟸𝟶𝟸𝟺.𝟿.𝟷𝟽 𝚝𝚞𝚎* + 𝙰𝚛𝚊𝚋𝚒𝚊 𝙿𝚊𝚛𝚊𝚝𝚒𝚒𝚜𝚒𓂃𓈒𓏸 🪿☕️🫖 RoomClipイベント 「わたしの癒しセット」受賞の記念に🤍 ブラパラオーバルをお迎えして半年 どんなお料理を盛り付けても見栄えが良く 出番が多かったので 冬に向けてこちらをお迎えしました🤍 コーヒー派ですが たっぷり飲みたいのと スープカップとしても使いたくて ティーカップに𓂃𓈒𓏸 ☕️ まだまだ暑いので 今はヨーグルトやフルーツを入れて 楽しんでます ・ ・ ・
mika
mika
家族
kanata_さんの実例写真
念願の 飾り棚、オープン収納。 並べられるのが うれしい。
念願の 飾り棚、オープン収納。 並べられるのが うれしい。
kanata_
kanata_
家族
もっと見る

paratiisiのおすすめ商品

paratiisiの投稿一覧

60枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

paratiisi

161枚の部屋写真から46枚をセレクト
RARAさんの実例写真
キッチンカウンターの水筒を置いている場所に、コーヒーメーカーを置きたいです。朝、ブランチのコーヒータイムを楽しみたいです。
キッチンカウンターの水筒を置いている場所に、コーヒーメーカーを置きたいです。朝、ブランチのコーヒータイムを楽しみたいです。
RARA
RARA
家族
nenesukeさんの実例写真
nenesuke
nenesuke
2LDK | 家族
oliverさんの実例写真
こつこつ集めてきたお気に入りのプレート皿を、使っていない時間も眺めたくて、”見せる収納”にしています。 ダイニングテーブル横に飾ってあるので、お料理に合わせてココでお皿を選ぶひと手間が楽しいです☺️
こつこつ集めてきたお気に入りのプレート皿を、使っていない時間も眺めたくて、”見せる収納”にしています。 ダイニングテーブル横に飾ってあるので、お料理に合わせてココでお皿を選ぶひと手間が楽しいです☺️
oliver
oliver
2LDK | カップル
iwammmさんの実例写真
iwammm
iwammm
2LDK | 一人暮らし
Harumiさんの実例写真
皿・プレート¥6,600
towerの大皿用のラックを 購入しました☺️ ずっと積み重ねてたので 使うお皿が決まってしまって… これで好きな食器を使えます💕 小皿用も買ったので今から セットします💕
towerの大皿用のラックを 購入しました☺️ ずっと積み重ねてたので 使うお皿が決まってしまって… これで好きな食器を使えます💕 小皿用も買ったので今から セットします💕
Harumi
Harumi
3LDK | 家族
blueberryさんの実例写真
応募投稿です。 電気ケトルの横にジャー炊飯器を置きたいです。 絶品ご飯のお米が炊けるTOSHIBAさんのジャー炊飯器が当選しますように🙏✨ お米大好き家族の元に届きまさように〜💖
応募投稿です。 電気ケトルの横にジャー炊飯器を置きたいです。 絶品ご飯のお米が炊けるTOSHIBAさんのジャー炊飯器が当選しますように🙏✨ お米大好き家族の元に届きまさように〜💖
blueberry
blueberry
4LDK | 家族
ringonomiさんの実例写真
連投ごめんなさい🙏 ここは大切なお皿🤣❤️や大皿など。 子どもたちにももちろん使いますが、割れないように大切にしたい子たちが主に収納してあります💕(そうじゃないものも入ってるけど😅)
連投ごめんなさい🙏 ここは大切なお皿🤣❤️や大皿など。 子どもたちにももちろん使いますが、割れないように大切にしたい子たちが主に収納してあります💕(そうじゃないものも入ってるけど😅)
ringonomi
ringonomi
runrun3さんの実例写真
runrun3
runrun3
家族
Reikoさんの実例写真
撮り溜めてたワンプレート写真。 ブラックパラティッシのプレートにイッタラのカステヘルミを使用。 ブラックパラティッシのカップには、差し色にIKEAのグリーンの小皿をソーサー代わりにしました。 ランチョンマットとゴールドのカトラリーはZARA HOMEです。 て、最近ズボラ過ぎてワンパターンになっている(;´Д`A
撮り溜めてたワンプレート写真。 ブラックパラティッシのプレートにイッタラのカステヘルミを使用。 ブラックパラティッシのカップには、差し色にIKEAのグリーンの小皿をソーサー代わりにしました。 ランチョンマットとゴールドのカトラリーはZARA HOMEです。 て、最近ズボラ過ぎてワンパターンになっている(;´Д`A
Reiko
Reiko
3LDK | 家族
naruhoさんの実例写真
おうち見直しキャンペーン当選しまして アラビア パラティッシのボウルを チョイスしました🙌!! まさか当選するとも思わず… うれしいな〜とのんびりしていたら 目ぼしいお品はどんどんSOLDOUTに😇 早めに購入することを学びました🙏 しかもこちらも残り3つになっていて 家族分の4つ購入することが できませんでした😭😭 (のちに在庫復活していた…  これも勉強になりました✍️) のこりひとつは近々自分で購入して 揃えようとおもっています☺︎🙌 RCはじめたばかりでまさかの当選 この度はありがとうございました☺︎☺︎ たいせつに使わせていただきます🥣
おうち見直しキャンペーン当選しまして アラビア パラティッシのボウルを チョイスしました🙌!! まさか当選するとも思わず… うれしいな〜とのんびりしていたら 目ぼしいお品はどんどんSOLDOUTに😇 早めに購入することを学びました🙏 しかもこちらも残り3つになっていて 家族分の4つ購入することが できませんでした😭😭 (のちに在庫復活していた…  これも勉強になりました✍️) のこりひとつは近々自分で購入して 揃えようとおもっています☺︎🙌 RCはじめたばかりでまさかの当選 この度はありがとうございました☺︎☺︎ たいせつに使わせていただきます🥣
naruho
naruho
4LDK | 家族
lavenderhillsさんの実例写真
lavenderhills
lavenderhills
3LDK
Kira.Ryu.さんの実例写真
New in。 アラビアルノとスンヌンタイ(*´꒳`*) 薬入れとして使ってます。 毎日薬飲むのは面倒だけど、これなら楽しい‼️
New in。 アラビアルノとスンヌンタイ(*´꒳`*) 薬入れとして使ってます。 毎日薬飲むのは面倒だけど、これなら楽しい‼️
Kira.Ryu.
Kira.Ryu.
3LDK | 家族
chuuusanさんの実例写真
皿・プレート¥3,960
我が家の食器のしまい方 耐荷重用レールを使用して120㎝幅の引き出しに収納してます。
我が家の食器のしまい方 耐荷重用レールを使用して120㎝幅の引き出しに収納してます。
chuuusan
chuuusan
2LDK | 家族
pixさんの実例写真
キッチン全体。狭い2DKなので、隣は外です。目隠しカーテンを着けないと、部屋の中が思った以上に丸見えに(°_°)
キッチン全体。狭い2DKなので、隣は外です。目隠しカーテンを着けないと、部屋の中が思った以上に丸見えに(°_°)
pix
pix
2DK | 家族
mohayaeteさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンに当選しました。 RoomClip shoppingで使えるクーポン、2回目です。 前回はウエルカムクーポンとしてはじめての利用に限って¥10,000分、今回は特に縛りが無さそうなので応募しましたところ、なんと¥15,000分いただけました。太っ腹〜!ありがとうございます。 今回購入したのはパラティッシのオーバル25cm(黒)とイッタラティーマの21cmボウル(ドッテドグレー)を2枚ずつ。 我が家は作家ものの器が多く、割れたら死にそうに落ち込むだろうから取り扱いが慎重の極みで(そのためまだ割った事は無いんですがw)、気を遣うのが億劫で結局IKEAとかの安食器を使いがち。IKEAも使い勝手とデザインに納得のいくものをちゃんと選んでるけどやっぱり気分が上がらん。 なので作家ものよりサッと手が伸びて楽に使えて、割れても(たぶん)また買える定番で、尚且つ持っててテンションが上がる美しさのこちらを選びました。毎日ガンガン使うよー。 今後盛り付けた写真もアップしていきます。 あんまり上手じゃないけど、ゆるく見てください。 よろしくお願いします。
おうち見直しキャンペーンに当選しました。 RoomClip shoppingで使えるクーポン、2回目です。 前回はウエルカムクーポンとしてはじめての利用に限って¥10,000分、今回は特に縛りが無さそうなので応募しましたところ、なんと¥15,000分いただけました。太っ腹〜!ありがとうございます。 今回購入したのはパラティッシのオーバル25cm(黒)とイッタラティーマの21cmボウル(ドッテドグレー)を2枚ずつ。 我が家は作家ものの器が多く、割れたら死にそうに落ち込むだろうから取り扱いが慎重の極みで(そのためまだ割った事は無いんですがw)、気を遣うのが億劫で結局IKEAとかの安食器を使いがち。IKEAも使い勝手とデザインに納得のいくものをちゃんと選んでるけどやっぱり気分が上がらん。 なので作家ものよりサッと手が伸びて楽に使えて、割れても(たぶん)また買える定番で、尚且つ持っててテンションが上がる美しさのこちらを選びました。毎日ガンガン使うよー。 今後盛り付けた写真もアップしていきます。 あんまり上手じゃないけど、ゆるく見てください。 よろしくお願いします。
mohayaete
mohayaete
カップル
rachiさんの実例写真
rachi
rachi
4LDK | 家族
mri96さんの実例写真
ティーマのカラフルプレートに アアルトプラターや アラビアパラティッシ☕️💚🩵💛𓂃◌𓈒𓐍 どのカラーでも合わせやすくて好き🥰 いつかのおやつ🕒 苺とクリームチーズの 米粉パウンドケーキ🍓‎🤎
ティーマのカラフルプレートに アアルトプラターや アラビアパラティッシ☕️💚🩵💛𓂃◌𓈒𓐍 どのカラーでも合わせやすくて好き🥰 いつかのおやつ🕒 苺とクリームチーズの 米粉パウンドケーキ🍓‎🤎
mri96
mri96
3LDK | 家族
SAIさんの実例写真
ついに、ついに~!!!!!!! Paratiisiをお迎えしてしまいました~(*≧∀≦*) 家を建てたら少しずつ、少しずつ揃えていきたいと思っていた物の1つです。 はぁ~~ もぉ~~ 素敵すぎてため息が出てしまいます~ 大切に使っていきたいと思います(о´∀`о) そして、お料理頑張らなきゃと強く思いました(笑)
ついに、ついに~!!!!!!! Paratiisiをお迎えしてしまいました~(*≧∀≦*) 家を建てたら少しずつ、少しずつ揃えていきたいと思っていた物の1つです。 はぁ~~ もぉ~~ 素敵すぎてため息が出てしまいます~ 大切に使っていきたいと思います(о´∀`о) そして、お料理頑張らなきゃと強く思いました(笑)
SAI
SAI
4LDK | 家族
mamyuさんの実例写真
揷し木のドウダンツツジが紅葉してます 今のところ鉢植えで増やしていてもう少し大きくなれば庭に植える予定です
揷し木のドウダンツツジが紅葉してます 今のところ鉢植えで増やしていてもう少し大きくなれば庭に植える予定です
mamyu
mamyu
家族
magnoliaさんの実例写真
おはようございます 歳を重ねると月日の流れが早いと感じるのは、 本当のことなんだと実感しているこの頃。 明日から12月! 今年を振り返ると 前半はイギリスで過ごし 6月に退職して無職となり、 子どもも留学から戻り、 平穏な日々を送っておりました😊 で、旦那と言えば 前々から考えていたことらしいですが、 外国で事業を始めたいそう。 聞いてたのでいつかはそうなるだろうと 思ってました。 色々不安だけどー 人生は1度だけ、応援したいです。 旦那には少しだけ海外のルーツがあり、 やはり、日本人とその国のアイデンティティを持ってるのだなと感じました。 娘たちは、いわゆるワンエイスとなるのですが、 次女の方だけ、わりと欧米的な顔立ちなので、 まだまだ日本でも目立ってしまうことがあり、 生きづらい思春期を過ごしました。 留学から戻ってきて、彼女の中に一筋芯が通ったように強くなりました。ぐらついたアイデンティティが確立されたのかもしれませんね。 私は私って思っていいことを、イギリスで教えてもらってきたのかな。 人生って、順風満帆じゃない。 でも、穏やかな週末の朝を過ごせてることに感謝ですね✨
おはようございます 歳を重ねると月日の流れが早いと感じるのは、 本当のことなんだと実感しているこの頃。 明日から12月! 今年を振り返ると 前半はイギリスで過ごし 6月に退職して無職となり、 子どもも留学から戻り、 平穏な日々を送っておりました😊 で、旦那と言えば 前々から考えていたことらしいですが、 外国で事業を始めたいそう。 聞いてたのでいつかはそうなるだろうと 思ってました。 色々不安だけどー 人生は1度だけ、応援したいです。 旦那には少しだけ海外のルーツがあり、 やはり、日本人とその国のアイデンティティを持ってるのだなと感じました。 娘たちは、いわゆるワンエイスとなるのですが、 次女の方だけ、わりと欧米的な顔立ちなので、 まだまだ日本でも目立ってしまうことがあり、 生きづらい思春期を過ごしました。 留学から戻ってきて、彼女の中に一筋芯が通ったように強くなりました。ぐらついたアイデンティティが確立されたのかもしれませんね。 私は私って思っていいことを、イギリスで教えてもらってきたのかな。 人生って、順風満帆じゃない。 でも、穏やかな週末の朝を過ごせてることに感謝ですね✨
magnolia
magnolia
salacocoさんの実例写真
今朝目覚めたら、8時半😂 まぁ寝たのは今朝2時😅夜中に仕事から帰って、朝はキュウリサンドイッチが、どうしても食べたい‼️ パンは5枚切りしかなく、バターもなく😅 マヨネーズに和辛子をたっぷり塗ってと😆 はい、仕込んでの今朝のキッチン🤤 賞味期限切れのコーヒーを淹れて〜の お上品なお口に放り込みました🙂‍↕️ 以上😎
今朝目覚めたら、8時半😂 まぁ寝たのは今朝2時😅夜中に仕事から帰って、朝はキュウリサンドイッチが、どうしても食べたい‼️ パンは5枚切りしかなく、バターもなく😅 マヨネーズに和辛子をたっぷり塗ってと😆 はい、仕込んでの今朝のキッチン🤤 賞味期限切れのコーヒーを淹れて〜の お上品なお口に放り込みました🙂‍↕️ 以上😎
salacoco
salacoco
家族
ariさんの実例写真
RoomClipショッピング おうち見直し企画 投稿📝 以前は、カフェに行ってコーヒーを飲むのが至福のときでしたが、 お気に入りの食器を集めだしてから おうちカフェ時間もとっても充実しています☕ ARABIAの食器は見ているだけで幸せです♡ 移動の時間もかからないしお得だし 一石二鳥な気がします🤭 この350mlのマグは、たっぷり飲みたいときにぴったりです💡 16.5cmプレートはデザートやちょっとしたお菓子をのせるのにちょうどいいサイズ感🍩 取り分けたクリスマスケーキをのせるのを今からワクワクしています🎅🎄
RoomClipショッピング おうち見直し企画 投稿📝 以前は、カフェに行ってコーヒーを飲むのが至福のときでしたが、 お気に入りの食器を集めだしてから おうちカフェ時間もとっても充実しています☕ ARABIAの食器は見ているだけで幸せです♡ 移動の時間もかからないしお得だし 一石二鳥な気がします🤭 この350mlのマグは、たっぷり飲みたいときにぴったりです💡 16.5cmプレートはデザートやちょっとしたお菓子をのせるのにちょうどいいサイズ感🍩 取り分けたクリスマスケーキをのせるのを今からワクワクしています🎅🎄
ari
ari
家族
mikaさんの実例写真
𝟸𝟶𝟸𝟺.𝟿.𝟷𝟽 𝚝𝚞𝚎* + 𝙰𝚛𝚊𝚋𝚒𝚊 𝙿𝚊𝚛𝚊𝚝𝚒𝚒𝚜𝚒𓂃𓈒𓏸 🪿☕️🫖 RoomClipイベント 「わたしの癒しセット」受賞の記念に🤍 ブラパラオーバルをお迎えして半年 どんなお料理を盛り付けても見栄えが良く 出番が多かったので 冬に向けてこちらをお迎えしました🤍 コーヒー派ですが たっぷり飲みたいのと スープカップとしても使いたくて ティーカップに𓂃𓈒𓏸 ☕️ まだまだ暑いので 今はヨーグルトやフルーツを入れて 楽しんでます ・ ・ ・
𝟸𝟶𝟸𝟺.𝟿.𝟷𝟽 𝚝𝚞𝚎* + 𝙰𝚛𝚊𝚋𝚒𝚊 𝙿𝚊𝚛𝚊𝚝𝚒𝚒𝚜𝚒𓂃𓈒𓏸 🪿☕️🫖 RoomClipイベント 「わたしの癒しセット」受賞の記念に🤍 ブラパラオーバルをお迎えして半年 どんなお料理を盛り付けても見栄えが良く 出番が多かったので 冬に向けてこちらをお迎えしました🤍 コーヒー派ですが たっぷり飲みたいのと スープカップとしても使いたくて ティーカップに𓂃𓈒𓏸 ☕️ まだまだ暑いので 今はヨーグルトやフルーツを入れて 楽しんでます ・ ・ ・
mika
mika
家族
kanata_さんの実例写真
念願の 飾り棚、オープン収納。 並べられるのが うれしい。
念願の 飾り棚、オープン収納。 並べられるのが うれしい。
kanata_
kanata_
家族
もっと見る

paratiisiのおすすめ商品

paratiisiの投稿一覧

60枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ