RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

スターバックス 紙袋リメイク

160枚の部屋写真から48枚をセレクト
kozakura10さんの実例写真
我が家で物議を醸したスタバの紙袋を使ったブックカバー。ちょっと前回の時に文句を言っていたけど、サイズが違う本だからもう一個つくるか?というとどうせ作るならちゃんとこの顔の部分を表紙にしてと夫がいった。 あっスタバのブックカバーでいいんだ笑
我が家で物議を醸したスタバの紙袋を使ったブックカバー。ちょっと前回の時に文句を言っていたけど、サイズが違う本だからもう一個つくるか?というとどうせ作るならちゃんとこの顔の部分を表紙にしてと夫がいった。 あっスタバのブックカバーでいいんだ笑
kozakura10
kozakura10
4LDK | 家族
nnonoさんの実例写真
スタバのティッシュカバー Xmasver. 初めて作ってみたけど、わりと上手くできたかな☆
スタバのティッシュカバー Xmasver. 初めて作ってみたけど、わりと上手くできたかな☆
nnono
nnono
1R | 一人暮らし
momoさんの実例写真
娘に誕生日プレゼントでスタバのマグカップを貰いました♡ スタバの紙袋がとっても可愛かったので、 DIYしました‼︎ ワイヤーバスケットの物入れとティッシュケースを作りました。( ´ ▽ ` )ノ
娘に誕生日プレゼントでスタバのマグカップを貰いました♡ スタバの紙袋がとっても可愛かったので、 DIYしました‼︎ ワイヤーバスケットの物入れとティッシュケースを作りました。( ´ ▽ ` )ノ
momo
momo
3LDK | 家族
nimu-nimuさんの実例写真
2個目も作ってみました♪ 次はセリアのブリキでʕ•ٹ•ʔ 苺の磁石と合う〜♡ ちなみにどちらもデコパージュしてますので丈夫で防水! もう1個作ろうかな…(笑)
2個目も作ってみました♪ 次はセリアのブリキでʕ•ٹ•ʔ 苺の磁石と合う〜♡ ちなみにどちらもデコパージュしてますので丈夫で防水! もう1個作ろうかな…(笑)
nimu-nimu
nimu-nimu
3LDK | 家族
oimogorillaさんの実例写真
ネットで見たスタバの紙袋リメイクをお試し。セイレーンの顎下の折り目から合わせていくといい感じ。マステとハサミだけでできるから楽でいいわぁ(*´∀`*)
ネットで見たスタバの紙袋リメイクをお試し。セイレーンの顎下の折り目から合わせていくといい感じ。マステとハサミだけでできるから楽でいいわぁ(*´∀`*)
oimogorilla
oimogorilla
1R | 一人暮らし
AiRiさんの実例写真
スタバの紙袋をティッシュカバーにしてみた
スタバの紙袋をティッシュカバーにしてみた
AiRi
AiRi
家族
rieponさんの実例写真
スタバの紙袋でサランラップ♡
スタバの紙袋でサランラップ♡
riepon
riepon
3DK | 家族
konafukinさんの実例写真
暇つぶし。
暇つぶし。
konafukin
konafukin
4LDK | 家族
chammyさんの実例写真
chammy
chammy
DJNANAさんの実例写真
スタバの紙袋をリメイクしてティッシュケースに♡ 丁寧に開いて箱に合わせて折っただけですが かなりかわいくなりました\(^o^)/
スタバの紙袋をリメイクしてティッシュケースに♡ 丁寧に開いて箱に合わせて折っただけですが かなりかわいくなりました\(^o^)/
DJNANA
DJNANA
2LDK | 一人暮らし
marinaさんの実例写真
なぜか捨てずにとッてある(笑)、スタバの紙袋でフローリングのドライシートケース的なのを作ッてみた∞°
なぜか捨てずにとッてある(笑)、スタバの紙袋でフローリングのドライシートケース的なのを作ッてみた∞°
marina
marina
hitomi_m521さんの実例写真
ちょこっとバージョンアップ(*´ 艸`)
ちょこっとバージョンアップ(*´ 艸`)
hitomi_m521
hitomi_m521
4LDK | 家族
michiさんの実例写真
イベント用🏠 4年くらい前にリメイクした、ティッシュケース。 ダイソーのシンプルなティッシュケースに スタバの気に入ったデザインの紙袋を 大きさに合わせて切り貼りしただけのもの。内側も、紙袋内側の桜吹雪柄を貼り付けてあるので、ティッシュを使い終わっても桜吹雪がキレイ🌸🌸 …ちょっと劣化してきてるし そろそろ作り変える時期かな(・∀・;
イベント用🏠 4年くらい前にリメイクした、ティッシュケース。 ダイソーのシンプルなティッシュケースに スタバの気に入ったデザインの紙袋を 大きさに合わせて切り貼りしただけのもの。内側も、紙袋内側の桜吹雪柄を貼り付けてあるので、ティッシュを使い終わっても桜吹雪がキレイ🌸🌸 …ちょっと劣化してきてるし そろそろ作り変える時期かな(・∀・;
michi
michi
1K | 一人暮らし
lenkaさんの実例写真
ちょい男前風DIY スターバックスアート編 スタバに、こんなポップな紙袋あるの知らんかったもんやから∑(゚Д゚) 早速ダイソーさんでA5判サイズのフォトフレーム買って来て黒色に塗りかえて飾って見た〜♪(=^▽^)σ
ちょい男前風DIY スターバックスアート編 スタバに、こんなポップな紙袋あるの知らんかったもんやから∑(゚Д゚) 早速ダイソーさんでA5判サイズのフォトフレーム買って来て黒色に塗りかえて飾って見た〜♪(=^▽^)σ
lenka
lenka
家族
hetakusoDIYさんの実例写真
スタバの紙袋でパネル作ってみた#ロウソクで周りをコゲコゲに
スタバの紙袋でパネル作ってみた#ロウソクで周りをコゲコゲに
hetakusoDIY
hetakusoDIY
家族
kyaoさんの実例写真
旧ロゴのほうが好きなので、旧ロゴバージョンの紙袋も作ってみました(o´・∀・`o)ミニミニフラペチーノが一つ入ります♪グリーン入れて飾っても可愛いかもです♡今回はスタバシリーズですが、他にもいろんな柄で作ってみたいな♪
旧ロゴのほうが好きなので、旧ロゴバージョンの紙袋も作ってみました(o´・∀・`o)ミニミニフラペチーノが一つ入ります♪グリーン入れて飾っても可愛いかもです♡今回はスタバシリーズですが、他にもいろんな柄で作ってみたいな♪
kyao
kyao
2LDK | 家族
pipiさんの実例写真
雨の日は、外で遊ぶこともできず… 最近は、小説に没頭しております(*´∀`*)『昔は、漫画にしか興味なかったのに…?』っと妹に笑われつつ、どっぷりハマってます!!! 外でも時間あれば読んでいるので、ブックカバーがほしいなぁと思っていたところ… 先程、旦那が家族の人数分のスタバのドリンクを買ってきてくれました♡ ナイス(*>∀<*)☆ 早速、紙袋でカバーを作成!!! これなら、堂々と持ち歩けるぞっ☆
雨の日は、外で遊ぶこともできず… 最近は、小説に没頭しております(*´∀`*)『昔は、漫画にしか興味なかったのに…?』っと妹に笑われつつ、どっぷりハマってます!!! 外でも時間あれば読んでいるので、ブックカバーがほしいなぁと思っていたところ… 先程、旦那が家族の人数分のスタバのドリンクを買ってきてくれました♡ ナイス(*>∀<*)☆ 早速、紙袋でカバーを作成!!! これなら、堂々と持ち歩けるぞっ☆
pipi
pipi
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
スタバの紙袋リメイク♡ ちょっと前に YouTubeを観ながら長財布を作りました‼︎ 全て手作業で ミシン目も全て手縫い🤣 ↑結構、苦労したw 小銭入れ部分はガバッと開いて 見やすくて使いやすい◎ しかも、小銭が落ちにくい仕様‼︎ カードは12枚入ります(*´꒳`*) →pic2.3.4枚目。 元は紙袋だから 当然、紙製の長財布なんだけど 思ったよりもしっかりした作り🙆‍♀️ 手作り財布は初めてで 苦労した分、達成感が半端ない✨ よーく見ると雑なとこがちょいちょいあるけど ここ最近で1番の力作٩(^‿^)۶
スタバの紙袋リメイク♡ ちょっと前に YouTubeを観ながら長財布を作りました‼︎ 全て手作業で ミシン目も全て手縫い🤣 ↑結構、苦労したw 小銭入れ部分はガバッと開いて 見やすくて使いやすい◎ しかも、小銭が落ちにくい仕様‼︎ カードは12枚入ります(*´꒳`*) →pic2.3.4枚目。 元は紙袋だから 当然、紙製の長財布なんだけど 思ったよりもしっかりした作り🙆‍♀️ 手作り財布は初めてで 苦労した分、達成感が半端ない✨ よーく見ると雑なとこがちょいちょいあるけど ここ最近で1番の力作٩(^‿^)۶
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
miemekkoさんの実例写真
こんばんわ😊 ポストに神からプレゼントが!😍😍😍 ╪夕━┅┄(ꈨຶꎁꈨຶ)⁰┄┅━❢❢ お友達のMiyuちゃんが作ってくれました! マジ神!マジ感動!裁縫ができないあたしは、裁縫が出来る人は皆神!です! スタバの紙袋をポーチにしてるのをインスタで見て、やろうと試みたが、ミシンのやり方もわからないし(ミシンはあるけど笑)😅まず、まっすぐ縫えないあげく、説明をみても???です🤣 あたしの突破的なコメントから作り方を考えて作ってくれたMiyuちゃん😭😭😭 ありがとう😊本当に欲しかったから、本当に嬉しいです!😊 すごく丁寧にできています!中もちゃんと生地が入っています!タグまでついて、裏もスタバロゴが入ってます!😊 大事にします!😊さて、明日から仕事にウキウキで持ち歩こうと思います! 今日は、疲れたけど、夕方からテンション上がりました!ありがとー!😄😄😄
こんばんわ😊 ポストに神からプレゼントが!😍😍😍 ╪夕━┅┄(ꈨຶꎁꈨຶ)⁰┄┅━❢❢ お友達のMiyuちゃんが作ってくれました! マジ神!マジ感動!裁縫ができないあたしは、裁縫が出来る人は皆神!です! スタバの紙袋をポーチにしてるのをインスタで見て、やろうと試みたが、ミシンのやり方もわからないし(ミシンはあるけど笑)😅まず、まっすぐ縫えないあげく、説明をみても???です🤣 あたしの突破的なコメントから作り方を考えて作ってくれたMiyuちゃん😭😭😭 ありがとう😊本当に欲しかったから、本当に嬉しいです!😊 すごく丁寧にできています!中もちゃんと生地が入っています!タグまでついて、裏もスタバロゴが入ってます!😊 大事にします!😊さて、明日から仕事にウキウキで持ち歩こうと思います! 今日は、疲れたけど、夕方からテンション上がりました!ありがとー!😄😄😄
miemekko
miemekko
家族
mintteaさんの実例写真
靴箱の上ディスプレイ。 このディスプレイにしたのは2/4の立春でした。 ポイントは『立春大吉』のおまじない。 それまでこのことを知らなかったのだけど 朝はラジオ派の私。 いつも聴いているラジオから この情報を知り、さっそく検索🔍 へぇなるほど〜💡 元々は禅寺で新しい年の始まりの日に 一年の厄除けの願いを込めて『立春大吉』のお札を 貼ったことからおまじないとして広まったと 言われているようです。 本当は神社でいただくのが良いのだけど なんと!自分でも買いていいとのこと✨ 願いを込めて赤ペンで買いてみました。 ちょっと恥ずかしいけど🫣 詳しく知りたい方はチェックしてみてね。 そして春らしくしたかったので 北欧暮らしの道具店のポストカードや 去年作ったスタバの紙袋を再利用したものを 飾ってみました。 今日はこちら雪で寒すぎですけど 玄関入ると春🌼を感じたいと思います🌸 アルブカもよく見ると花芽が見えてきました♡ 去年仕込んでおいた 原種の葡萄の挿し木も成功したようです🙌 寒いけど着々と成長しているんですよね。 でも〜やっぱり早く暖かくなってほしいです。
靴箱の上ディスプレイ。 このディスプレイにしたのは2/4の立春でした。 ポイントは『立春大吉』のおまじない。 それまでこのことを知らなかったのだけど 朝はラジオ派の私。 いつも聴いているラジオから この情報を知り、さっそく検索🔍 へぇなるほど〜💡 元々は禅寺で新しい年の始まりの日に 一年の厄除けの願いを込めて『立春大吉』のお札を 貼ったことからおまじないとして広まったと 言われているようです。 本当は神社でいただくのが良いのだけど なんと!自分でも買いていいとのこと✨ 願いを込めて赤ペンで買いてみました。 ちょっと恥ずかしいけど🫣 詳しく知りたい方はチェックしてみてね。 そして春らしくしたかったので 北欧暮らしの道具店のポストカードや 去年作ったスタバの紙袋を再利用したものを 飾ってみました。 今日はこちら雪で寒すぎですけど 玄関入ると春🌼を感じたいと思います🌸 アルブカもよく見ると花芽が見えてきました♡ 去年仕込んでおいた 原種の葡萄の挿し木も成功したようです🙌 寒いけど着々と成長しているんですよね。 でも〜やっぱり早く暖かくなってほしいです。
minttea
minttea
家族
setsuchanさんの実例写真
紙袋くちゃくちゃだけど、女神様の口からティッシュがでる。
紙袋くちゃくちゃだけど、女神様の口からティッシュがでる。
setsuchan
setsuchan
erikaaaさんの実例写真
ティッシュカバーとキッチンペーパーカバーを紙袋で(❁´◡`❁)
ティッシュカバーとキッチンペーパーカバーを紙袋で(❁´◡`❁)
erikaaa
erikaaa
1DK | 家族
ELLEさんの実例写真
スタバの紙袋を封筒っぽくして、スプレーニスを噴射。光沢も出て丈夫になってるので、簡易お札入れとして使っています。
スタバの紙袋を封筒っぽくして、スプレーニスを噴射。光沢も出て丈夫になってるので、簡易お札入れとして使っています。
ELLE
ELLE
yeaさんの実例写真
スタバの紙袋をティッシュケースに貼ってみました✋️ オシャレかなと思ったらちょっと顔が怖いかも…✋️笑
スタバの紙袋をティッシュケースに貼ってみました✋️ オシャレかなと思ったらちょっと顔が怖いかも…✋️笑
yea
yea
家族
loliontoaliceveさんの実例写真
イベント用です☆ スタバの紙袋が可愛いので 家に余ってた額に入れましたハート 紙袋は小さい物だったので、破かない様に糊付けしてある所を剥がし シワが気になったので、アイロンかけして入れました(^◇^;)💦 ただ、これだけでリメイクになるのか?と思いましたが(笑) 額はナチュキチの¥100だし、紙袋だしで 実質¥100で💕経済的
イベント用です☆ スタバの紙袋が可愛いので 家に余ってた額に入れましたハート 紙袋は小さい物だったので、破かない様に糊付けしてある所を剥がし シワが気になったので、アイロンかけして入れました(^◇^;)💦 ただ、これだけでリメイクになるのか?と思いましたが(笑) 額はナチュキチの¥100だし、紙袋だしで 実質¥100で💕経済的
loliontoaliceve
loliontoaliceve
4LDK | 家族
h.t.さんの実例写真
紙袋の再利用 こちらは3つ折りケース スタバとマリメッコの紙袋 +軟質ケースで作ったものです! レシート整理や、ステッカー、ショップカードなど紙類整理に使っています。 過去に投稿したことあるのもあるので、スルーしてください😆
紙袋の再利用 こちらは3つ折りケース スタバとマリメッコの紙袋 +軟質ケースで作ったものです! レシート整理や、ステッカー、ショップカードなど紙類整理に使っています。 過去に投稿したことあるのもあるので、スルーしてください😆
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
もっと見る

スターバックス 紙袋リメイクが気になるあなたにおすすめ

スターバックス 紙袋リメイクの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

スターバックス 紙袋リメイク

160枚の部屋写真から48枚をセレクト
kozakura10さんの実例写真
我が家で物議を醸したスタバの紙袋を使ったブックカバー。ちょっと前回の時に文句を言っていたけど、サイズが違う本だからもう一個つくるか?というとどうせ作るならちゃんとこの顔の部分を表紙にしてと夫がいった。 あっスタバのブックカバーでいいんだ笑
我が家で物議を醸したスタバの紙袋を使ったブックカバー。ちょっと前回の時に文句を言っていたけど、サイズが違う本だからもう一個つくるか?というとどうせ作るならちゃんとこの顔の部分を表紙にしてと夫がいった。 あっスタバのブックカバーでいいんだ笑
kozakura10
kozakura10
4LDK | 家族
nnonoさんの実例写真
スタバのティッシュカバー Xmasver. 初めて作ってみたけど、わりと上手くできたかな☆
スタバのティッシュカバー Xmasver. 初めて作ってみたけど、わりと上手くできたかな☆
nnono
nnono
1R | 一人暮らし
momoさんの実例写真
娘に誕生日プレゼントでスタバのマグカップを貰いました♡ スタバの紙袋がとっても可愛かったので、 DIYしました‼︎ ワイヤーバスケットの物入れとティッシュケースを作りました。( ´ ▽ ` )ノ
娘に誕生日プレゼントでスタバのマグカップを貰いました♡ スタバの紙袋がとっても可愛かったので、 DIYしました‼︎ ワイヤーバスケットの物入れとティッシュケースを作りました。( ´ ▽ ` )ノ
momo
momo
3LDK | 家族
nimu-nimuさんの実例写真
2個目も作ってみました♪ 次はセリアのブリキでʕ•ٹ•ʔ 苺の磁石と合う〜♡ ちなみにどちらもデコパージュしてますので丈夫で防水! もう1個作ろうかな…(笑)
2個目も作ってみました♪ 次はセリアのブリキでʕ•ٹ•ʔ 苺の磁石と合う〜♡ ちなみにどちらもデコパージュしてますので丈夫で防水! もう1個作ろうかな…(笑)
nimu-nimu
nimu-nimu
3LDK | 家族
oimogorillaさんの実例写真
ネットで見たスタバの紙袋リメイクをお試し。セイレーンの顎下の折り目から合わせていくといい感じ。マステとハサミだけでできるから楽でいいわぁ(*´∀`*)
ネットで見たスタバの紙袋リメイクをお試し。セイレーンの顎下の折り目から合わせていくといい感じ。マステとハサミだけでできるから楽でいいわぁ(*´∀`*)
oimogorilla
oimogorilla
1R | 一人暮らし
AiRiさんの実例写真
スタバの紙袋をティッシュカバーにしてみた
スタバの紙袋をティッシュカバーにしてみた
AiRi
AiRi
家族
rieponさんの実例写真
スタバの紙袋でサランラップ♡
スタバの紙袋でサランラップ♡
riepon
riepon
3DK | 家族
konafukinさんの実例写真
暇つぶし。
暇つぶし。
konafukin
konafukin
4LDK | 家族
chammyさんの実例写真
chammy
chammy
DJNANAさんの実例写真
スタバの紙袋をリメイクしてティッシュケースに♡ 丁寧に開いて箱に合わせて折っただけですが かなりかわいくなりました\(^o^)/
スタバの紙袋をリメイクしてティッシュケースに♡ 丁寧に開いて箱に合わせて折っただけですが かなりかわいくなりました\(^o^)/
DJNANA
DJNANA
2LDK | 一人暮らし
marinaさんの実例写真
なぜか捨てずにとッてある(笑)、スタバの紙袋でフローリングのドライシートケース的なのを作ッてみた∞°
なぜか捨てずにとッてある(笑)、スタバの紙袋でフローリングのドライシートケース的なのを作ッてみた∞°
marina
marina
hitomi_m521さんの実例写真
ちょこっとバージョンアップ(*´ 艸`)
ちょこっとバージョンアップ(*´ 艸`)
hitomi_m521
hitomi_m521
4LDK | 家族
michiさんの実例写真
イベント用🏠 4年くらい前にリメイクした、ティッシュケース。 ダイソーのシンプルなティッシュケースに スタバの気に入ったデザインの紙袋を 大きさに合わせて切り貼りしただけのもの。内側も、紙袋内側の桜吹雪柄を貼り付けてあるので、ティッシュを使い終わっても桜吹雪がキレイ🌸🌸 …ちょっと劣化してきてるし そろそろ作り変える時期かな(・∀・;
イベント用🏠 4年くらい前にリメイクした、ティッシュケース。 ダイソーのシンプルなティッシュケースに スタバの気に入ったデザインの紙袋を 大きさに合わせて切り貼りしただけのもの。内側も、紙袋内側の桜吹雪柄を貼り付けてあるので、ティッシュを使い終わっても桜吹雪がキレイ🌸🌸 …ちょっと劣化してきてるし そろそろ作り変える時期かな(・∀・;
michi
michi
1K | 一人暮らし
lenkaさんの実例写真
ちょい男前風DIY スターバックスアート編 スタバに、こんなポップな紙袋あるの知らんかったもんやから∑(゚Д゚) 早速ダイソーさんでA5判サイズのフォトフレーム買って来て黒色に塗りかえて飾って見た〜♪(=^▽^)σ
ちょい男前風DIY スターバックスアート編 スタバに、こんなポップな紙袋あるの知らんかったもんやから∑(゚Д゚) 早速ダイソーさんでA5判サイズのフォトフレーム買って来て黒色に塗りかえて飾って見た〜♪(=^▽^)σ
lenka
lenka
家族
hetakusoDIYさんの実例写真
スタバの紙袋でパネル作ってみた#ロウソクで周りをコゲコゲに
スタバの紙袋でパネル作ってみた#ロウソクで周りをコゲコゲに
hetakusoDIY
hetakusoDIY
家族
kyaoさんの実例写真
旧ロゴのほうが好きなので、旧ロゴバージョンの紙袋も作ってみました(o´・∀・`o)ミニミニフラペチーノが一つ入ります♪グリーン入れて飾っても可愛いかもです♡今回はスタバシリーズですが、他にもいろんな柄で作ってみたいな♪
旧ロゴのほうが好きなので、旧ロゴバージョンの紙袋も作ってみました(o´・∀・`o)ミニミニフラペチーノが一つ入ります♪グリーン入れて飾っても可愛いかもです♡今回はスタバシリーズですが、他にもいろんな柄で作ってみたいな♪
kyao
kyao
2LDK | 家族
pipiさんの実例写真
雨の日は、外で遊ぶこともできず… 最近は、小説に没頭しております(*´∀`*)『昔は、漫画にしか興味なかったのに…?』っと妹に笑われつつ、どっぷりハマってます!!! 外でも時間あれば読んでいるので、ブックカバーがほしいなぁと思っていたところ… 先程、旦那が家族の人数分のスタバのドリンクを買ってきてくれました♡ ナイス(*>∀<*)☆ 早速、紙袋でカバーを作成!!! これなら、堂々と持ち歩けるぞっ☆
雨の日は、外で遊ぶこともできず… 最近は、小説に没頭しております(*´∀`*)『昔は、漫画にしか興味なかったのに…?』っと妹に笑われつつ、どっぷりハマってます!!! 外でも時間あれば読んでいるので、ブックカバーがほしいなぁと思っていたところ… 先程、旦那が家族の人数分のスタバのドリンクを買ってきてくれました♡ ナイス(*>∀<*)☆ 早速、紙袋でカバーを作成!!! これなら、堂々と持ち歩けるぞっ☆
pipi
pipi
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
スタバの紙袋リメイク♡ ちょっと前に YouTubeを観ながら長財布を作りました‼︎ 全て手作業で ミシン目も全て手縫い🤣 ↑結構、苦労したw 小銭入れ部分はガバッと開いて 見やすくて使いやすい◎ しかも、小銭が落ちにくい仕様‼︎ カードは12枚入ります(*´꒳`*) →pic2.3.4枚目。 元は紙袋だから 当然、紙製の長財布なんだけど 思ったよりもしっかりした作り🙆‍♀️ 手作り財布は初めてで 苦労した分、達成感が半端ない✨ よーく見ると雑なとこがちょいちょいあるけど ここ最近で1番の力作٩(^‿^)۶
スタバの紙袋リメイク♡ ちょっと前に YouTubeを観ながら長財布を作りました‼︎ 全て手作業で ミシン目も全て手縫い🤣 ↑結構、苦労したw 小銭入れ部分はガバッと開いて 見やすくて使いやすい◎ しかも、小銭が落ちにくい仕様‼︎ カードは12枚入ります(*´꒳`*) →pic2.3.4枚目。 元は紙袋だから 当然、紙製の長財布なんだけど 思ったよりもしっかりした作り🙆‍♀️ 手作り財布は初めてで 苦労した分、達成感が半端ない✨ よーく見ると雑なとこがちょいちょいあるけど ここ最近で1番の力作٩(^‿^)۶
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
miemekkoさんの実例写真
こんばんわ😊 ポストに神からプレゼントが!😍😍😍 ╪夕━┅┄(ꈨຶꎁꈨຶ)⁰┄┅━❢❢ お友達のMiyuちゃんが作ってくれました! マジ神!マジ感動!裁縫ができないあたしは、裁縫が出来る人は皆神!です! スタバの紙袋をポーチにしてるのをインスタで見て、やろうと試みたが、ミシンのやり方もわからないし(ミシンはあるけど笑)😅まず、まっすぐ縫えないあげく、説明をみても???です🤣 あたしの突破的なコメントから作り方を考えて作ってくれたMiyuちゃん😭😭😭 ありがとう😊本当に欲しかったから、本当に嬉しいです!😊 すごく丁寧にできています!中もちゃんと生地が入っています!タグまでついて、裏もスタバロゴが入ってます!😊 大事にします!😊さて、明日から仕事にウキウキで持ち歩こうと思います! 今日は、疲れたけど、夕方からテンション上がりました!ありがとー!😄😄😄
こんばんわ😊 ポストに神からプレゼントが!😍😍😍 ╪夕━┅┄(ꈨຶꎁꈨຶ)⁰┄┅━❢❢ お友達のMiyuちゃんが作ってくれました! マジ神!マジ感動!裁縫ができないあたしは、裁縫が出来る人は皆神!です! スタバの紙袋をポーチにしてるのをインスタで見て、やろうと試みたが、ミシンのやり方もわからないし(ミシンはあるけど笑)😅まず、まっすぐ縫えないあげく、説明をみても???です🤣 あたしの突破的なコメントから作り方を考えて作ってくれたMiyuちゃん😭😭😭 ありがとう😊本当に欲しかったから、本当に嬉しいです!😊 すごく丁寧にできています!中もちゃんと生地が入っています!タグまでついて、裏もスタバロゴが入ってます!😊 大事にします!😊さて、明日から仕事にウキウキで持ち歩こうと思います! 今日は、疲れたけど、夕方からテンション上がりました!ありがとー!😄😄😄
miemekko
miemekko
家族
mintteaさんの実例写真
靴箱の上ディスプレイ。 このディスプレイにしたのは2/4の立春でした。 ポイントは『立春大吉』のおまじない。 それまでこのことを知らなかったのだけど 朝はラジオ派の私。 いつも聴いているラジオから この情報を知り、さっそく検索🔍 へぇなるほど〜💡 元々は禅寺で新しい年の始まりの日に 一年の厄除けの願いを込めて『立春大吉』のお札を 貼ったことからおまじないとして広まったと 言われているようです。 本当は神社でいただくのが良いのだけど なんと!自分でも買いていいとのこと✨ 願いを込めて赤ペンで買いてみました。 ちょっと恥ずかしいけど🫣 詳しく知りたい方はチェックしてみてね。 そして春らしくしたかったので 北欧暮らしの道具店のポストカードや 去年作ったスタバの紙袋を再利用したものを 飾ってみました。 今日はこちら雪で寒すぎですけど 玄関入ると春🌼を感じたいと思います🌸 アルブカもよく見ると花芽が見えてきました♡ 去年仕込んでおいた 原種の葡萄の挿し木も成功したようです🙌 寒いけど着々と成長しているんですよね。 でも〜やっぱり早く暖かくなってほしいです。
靴箱の上ディスプレイ。 このディスプレイにしたのは2/4の立春でした。 ポイントは『立春大吉』のおまじない。 それまでこのことを知らなかったのだけど 朝はラジオ派の私。 いつも聴いているラジオから この情報を知り、さっそく検索🔍 へぇなるほど〜💡 元々は禅寺で新しい年の始まりの日に 一年の厄除けの願いを込めて『立春大吉』のお札を 貼ったことからおまじないとして広まったと 言われているようです。 本当は神社でいただくのが良いのだけど なんと!自分でも買いていいとのこと✨ 願いを込めて赤ペンで買いてみました。 ちょっと恥ずかしいけど🫣 詳しく知りたい方はチェックしてみてね。 そして春らしくしたかったので 北欧暮らしの道具店のポストカードや 去年作ったスタバの紙袋を再利用したものを 飾ってみました。 今日はこちら雪で寒すぎですけど 玄関入ると春🌼を感じたいと思います🌸 アルブカもよく見ると花芽が見えてきました♡ 去年仕込んでおいた 原種の葡萄の挿し木も成功したようです🙌 寒いけど着々と成長しているんですよね。 でも〜やっぱり早く暖かくなってほしいです。
minttea
minttea
家族
setsuchanさんの実例写真
紙袋くちゃくちゃだけど、女神様の口からティッシュがでる。
紙袋くちゃくちゃだけど、女神様の口からティッシュがでる。
setsuchan
setsuchan
erikaaaさんの実例写真
ティッシュカバーとキッチンペーパーカバーを紙袋で(❁´◡`❁)
ティッシュカバーとキッチンペーパーカバーを紙袋で(❁´◡`❁)
erikaaa
erikaaa
1DK | 家族
ELLEさんの実例写真
スタバの紙袋を封筒っぽくして、スプレーニスを噴射。光沢も出て丈夫になってるので、簡易お札入れとして使っています。
スタバの紙袋を封筒っぽくして、スプレーニスを噴射。光沢も出て丈夫になってるので、簡易お札入れとして使っています。
ELLE
ELLE
yeaさんの実例写真
スタバの紙袋をティッシュケースに貼ってみました✋️ オシャレかなと思ったらちょっと顔が怖いかも…✋️笑
スタバの紙袋をティッシュケースに貼ってみました✋️ オシャレかなと思ったらちょっと顔が怖いかも…✋️笑
yea
yea
家族
loliontoaliceveさんの実例写真
イベント用です☆ スタバの紙袋が可愛いので 家に余ってた額に入れましたハート 紙袋は小さい物だったので、破かない様に糊付けしてある所を剥がし シワが気になったので、アイロンかけして入れました(^◇^;)💦 ただ、これだけでリメイクになるのか?と思いましたが(笑) 額はナチュキチの¥100だし、紙袋だしで 実質¥100で💕経済的
イベント用です☆ スタバの紙袋が可愛いので 家に余ってた額に入れましたハート 紙袋は小さい物だったので、破かない様に糊付けしてある所を剥がし シワが気になったので、アイロンかけして入れました(^◇^;)💦 ただ、これだけでリメイクになるのか?と思いましたが(笑) 額はナチュキチの¥100だし、紙袋だしで 実質¥100で💕経済的
loliontoaliceve
loliontoaliceve
4LDK | 家族
h.t.さんの実例写真
紙袋の再利用 こちらは3つ折りケース スタバとマリメッコの紙袋 +軟質ケースで作ったものです! レシート整理や、ステッカー、ショップカードなど紙類整理に使っています。 過去に投稿したことあるのもあるので、スルーしてください😆
紙袋の再利用 こちらは3つ折りケース スタバとマリメッコの紙袋 +軟質ケースで作ったものです! レシート整理や、ステッカー、ショップカードなど紙類整理に使っています。 過去に投稿したことあるのもあるので、スルーしてください😆
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
もっと見る

スターバックス 紙袋リメイクが気になるあなたにおすすめ

スターバックス 紙袋リメイクの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ