RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

紙袋

8,416枚の部屋写真から46枚をセレクト
Minteaさんの実例写真
クローゼットの奥。 紙袋の収納に無印のアクリルスタンドを使ってます。 すぐ溜まるので入りきるだけにしてます。 基本的に良い紙袋だけを取っていて潔く捨てる! 紙袋を大きめ紙袋に入れて収納してたのですが、そうすると溜めすぎてパンパンになっちゃうし中身が見えなくてカオス状態に‥ アクリル仕切りだと透明で見やすいので増えすぎ防止できています(#^.^#)✨
クローゼットの奥。 紙袋の収納に無印のアクリルスタンドを使ってます。 すぐ溜まるので入りきるだけにしてます。 基本的に良い紙袋だけを取っていて潔く捨てる! 紙袋を大きめ紙袋に入れて収納してたのですが、そうすると溜めすぎてパンパンになっちゃうし中身が見えなくてカオス状態に‥ アクリル仕切りだと透明で見やすいので増えすぎ防止できています(#^.^#)✨
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
miemekkoさんの実例写真
おはようございます😃 昨日カルディの紙袋をリメイクしました😆 中に厚紙貼って強度を出してます☺️ なかなかしっかりしたBOXになりました😁 磁石と蓋もつけてみたよ😊 ニトリの毎日取り替えスポンジ入れたらシンデレラフィット😃 コーヒーセット入れてもいいかも😁 柄が可愛いからテンション上がる⤴️🥰 いろんな使い道がありそうです😊 収納箱買わずにリサイクル♻️😊
おはようございます😃 昨日カルディの紙袋をリメイクしました😆 中に厚紙貼って強度を出してます☺️ なかなかしっかりしたBOXになりました😁 磁石と蓋もつけてみたよ😊 ニトリの毎日取り替えスポンジ入れたらシンデレラフィット😃 コーヒーセット入れてもいいかも😁 柄が可愛いからテンション上がる⤴️🥰 いろんな使い道がありそうです😊 収納箱買わずにリサイクル♻️😊
miemekko
miemekko
家族
love1017さんの実例写真
紙袋の収納をすっきり見直しました😊 今までは丈夫な袋の中に入れていましたが、余ったボックスを使い取り出しやすくここに入るだけに! ニトリA4ファイルスタンド Nオール レギュラー(クリア) 小さいサイズも分けたいので ダイソーのA4ファイルスタンド(スリム クリア) の重ね使い☝️ ボックスは動かさないのですが、掃除のときに引き出したいのでキャスターを付けました! ストッパー付きのキャスターなので転がり出ることもありません😉 前を少し持ち上げて手前に引き出します😊 DAISO  ピタッとキャスター&ストッパー 価格:110円(税込)
紙袋の収納をすっきり見直しました😊 今までは丈夫な袋の中に入れていましたが、余ったボックスを使い取り出しやすくここに入るだけに! ニトリA4ファイルスタンド Nオール レギュラー(クリア) 小さいサイズも分けたいので ダイソーのA4ファイルスタンド(スリム クリア) の重ね使い☝️ ボックスは動かさないのですが、掃除のときに引き出したいのでキャスターを付けました! ストッパー付きのキャスターなので転がり出ることもありません😉 前を少し持ち上げて手前に引き出します😊 DAISO  ピタッとキャスター&ストッパー 価格:110円(税込)
love1017
love1017
3LDK | 家族
namekoさんの実例写真
トンボ鉛筆さんのABTでハンドレタリングモニター中です😊 今回はゴミ箱代わりの紙袋に…♫ 迷ったあげく、、単純に「ゴミ袋」と書きました✨笑
トンボ鉛筆さんのABTでハンドレタリングモニター中です😊 今回はゴミ箱代わりの紙袋に…♫ 迷ったあげく、、単純に「ゴミ袋」と書きました✨笑
nameko
nameko
4LDK | 家族
YASUさんの実例写真
机横の棚にディスプレイ
机横の棚にディスプレイ
YASU
YASU
1R | 家族
Mie-koさんの実例写真
紙袋のストックは… これはどこで買ったんだったかな? ベルメゾン?生協の通販? 七年くらい前に買ったもので、ちょっと記憶にないのですが… とにかく、こんな便利なものがあったんだー!と、飛び付いて買いました(^_^;) それまでは、大きな紙袋に、ただただ突っ込むという収納だったので、これは大きさを分けて入れられるところが一番のお気に入りです( ☆∀☆) 紙袋ってたまには断捨離しないと、なぜだか増えちゃいますよね~(^_^;)
紙袋のストックは… これはどこで買ったんだったかな? ベルメゾン?生協の通販? 七年くらい前に買ったもので、ちょっと記憶にないのですが… とにかく、こんな便利なものがあったんだー!と、飛び付いて買いました(^_^;) それまでは、大きな紙袋に、ただただ突っ込むという収納だったので、これは大きさを分けて入れられるところが一番のお気に入りです( ☆∀☆) 紙袋ってたまには断捨離しないと、なぜだか増えちゃいますよね~(^_^;)
Mie-ko
Mie-ko
3LDK | 家族
NaMISAnさんの実例写真
今までは買ってきてそのまま引き出しに入れて使っていたゴミ袋、家にあった頑丈そうな紙袋に入れて吊るしました。これからは、取り出すのも楽しくなりそうです。
今までは買ってきてそのまま引き出しに入れて使っていたゴミ袋、家にあった頑丈そうな紙袋に入れて吊るしました。これからは、取り出すのも楽しくなりそうです。
NaMISAn
NaMISAn
1K
Sophyさんの実例写真
ショップの紙袋のリメイクです。厚紙を差し込んで高さを決めたら余分な紙袋の上の方を内側に折って取っ手を付けただけです。
ショップの紙袋のリメイクです。厚紙を差し込んで高さを決めたら余分な紙袋の上の方を内側に折って取っ手を付けただけです。
Sophy
Sophy
3LDK | 家族
KNさんの実例写真
🛍紙袋で目隠し🛍
🛍紙袋で目隠し🛍
KN
KN
1K | 家族
aoi_0911さんの実例写真
紙袋がたくさんあったので ティッシュケースも作ってみた
紙袋がたくさんあったので ティッシュケースも作ってみた
aoi_0911
aoi_0911
家族
AOIさんの実例写真
紙袋の収納は、ここに入る分だけ厳選して 横置きにすることで、とても選びやすくなります
紙袋の収納は、ここに入る分だけ厳選して 横置きにすることで、とても選びやすくなります
AOI
AOI
Keiさんの実例写真
なかなか捨てられない紙袋の収納。紙袋は出掛けに必要になることが多いので、玄関に設置。
なかなか捨てられない紙袋の収納。紙袋は出掛けに必要になることが多いので、玄関に設置。
Kei
Kei
2LDK | 家族
komaさんの実例写真
この中にゎコーヒーが♡ おやつタイムにゎ 欠かせないセットが入ってます( ・ㅂ・)و ̑̑
この中にゎコーヒーが♡ おやつタイムにゎ 欠かせないセットが入ってます( ・ㅂ・)و ̑̑
koma
koma
家族
camさんの実例写真
ランチョンマットの収納。 くるくる丸めて紙袋に入れるだけ。笑 さっと取り出せて片付けも楽で しわにならないのでオススメです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ランチョンマットの収納。 くるくる丸めて紙袋に入れるだけ。笑 さっと取り出せて片付けも楽で しわにならないのでオススメです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
cam
cam
1K | 一人暮らし
Renさんの実例写真
先程の紙袋を3つ 繋げた中はこんな感じで 収納しています! 左から紙袋(小) ビニール手提げです!
先程の紙袋を3つ 繋げた中はこんな感じで 収納しています! 左から紙袋(小) ビニール手提げです!
Ren
Ren
4LDK | 家族
ayapanさんの実例写真
トイレットペーパーストッカーを買うか‥ボックスを買ってその中に入れるか‥悩んだ挙句、使い道なく余ってたつっぱり棒でこんな風にしてみました(=゚ω゚) 床がすっきりしてなかなか満足^_^
トイレットペーパーストッカーを買うか‥ボックスを買ってその中に入れるか‥悩んだ挙句、使い道なく余ってたつっぱり棒でこんな風にしてみました(=゚ω゚) 床がすっきりしてなかなか満足^_^
ayapan
ayapan
1DK | 一人暮らし
sueさんの実例写真
sue
sue
kozakura10さんの実例写真
我が家で物議を醸したスタバの紙袋を使ったブックカバー。ちょっと前回の時に文句を言っていたけど、サイズが違う本だからもう一個つくるか?というとどうせ作るならちゃんとこの顔の部分を表紙にしてと夫がいった。 あっスタバのブックカバーでいいんだ笑
我が家で物議を醸したスタバの紙袋を使ったブックカバー。ちょっと前回の時に文句を言っていたけど、サイズが違う本だからもう一個つくるか?というとどうせ作るならちゃんとこの顔の部分を表紙にしてと夫がいった。 あっスタバのブックカバーでいいんだ笑
kozakura10
kozakura10
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
スタバ紙袋をリメイクした 車内用ティッシュケース♡ ティッシュ取り出し口をカットして 破けないように周りをテープで留めただけの 簡単リメイク٩(^‿^)۶ 箱なしティッシュの横幅が スタバの紙袋にシンデレラフィット♡ しかも、2個ちょうど入る奥行きサイズ。 ちょっと計算ミスで取り出し口が 思ったより上になっちゃったけど。笑 中身は→pic2枚目。 ティッシュのストックを入れたり、 予備マスク、今は入ってないけど ウェットティッシュのストックなどの 衛生用品の収納も兼ねてます♪ 普段、マスクはこことは別で 箱ごと車に乗せてるんだけど あれ?無い!とか、最後の1枚じゃん! って時に、ここに予備マスクがあると いざという時に安心(*´꒳`*) 個包装されたマスクを予備として 入れているからもしもの時は バッグに入れて持ち運びもOK! ティッシュやウェットティッシュも 結構、出先で無くなることが多いから ストックがあると◎ 元は手提げの紙袋だから 車の中で引っ掛けておけるし、 BBQやお花見なんかのレジャーにも このまま持ち運べて便利♡ 屋外でもフックなどの 引っ掛けるところがあればサッと使えるし、 掛ける場所が無くても 紙袋だから自立するので置いても使える♪ もちろん、 お家の中でも引っ掛けて使用可能◎
スタバ紙袋をリメイクした 車内用ティッシュケース♡ ティッシュ取り出し口をカットして 破けないように周りをテープで留めただけの 簡単リメイク٩(^‿^)۶ 箱なしティッシュの横幅が スタバの紙袋にシンデレラフィット♡ しかも、2個ちょうど入る奥行きサイズ。 ちょっと計算ミスで取り出し口が 思ったより上になっちゃったけど。笑 中身は→pic2枚目。 ティッシュのストックを入れたり、 予備マスク、今は入ってないけど ウェットティッシュのストックなどの 衛生用品の収納も兼ねてます♪ 普段、マスクはこことは別で 箱ごと車に乗せてるんだけど あれ?無い!とか、最後の1枚じゃん! って時に、ここに予備マスクがあると いざという時に安心(*´꒳`*) 個包装されたマスクを予備として 入れているからもしもの時は バッグに入れて持ち運びもOK! ティッシュやウェットティッシュも 結構、出先で無くなることが多いから ストックがあると◎ 元は手提げの紙袋だから 車の中で引っ掛けておけるし、 BBQやお花見なんかのレジャーにも このまま持ち運べて便利♡ 屋外でもフックなどの 引っ掛けるところがあればサッと使えるし、 掛ける場所が無くても 紙袋だから自立するので置いても使える♪ もちろん、 お家の中でも引っ掛けて使用可能◎
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
kao.さんの実例写真
kao.
kao.
3LDK | 家族
vipruoiさんの実例写真
Hello All
Hello All
vipruoi
vipruoi
Yuiさんの実例写真
棟上げ当日❃
棟上げ当日❃
Yui
Yui
3LDK | 家族
mamichopさんの実例写真
いつの間にかリビングで使うテッシュは、箱からエコティシュ?(ビニールパックのやつね)になりテッシュケースのサイズは全くあっていないまま使ってました😅笑 ので、「とりあえず」とゆう事で、家にあった紙袋で作ってみた🤭 紙袋って増える一方で、何かに使わないともったいないしね.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬補充も前より楽で、何よりサイズピッタリです(๑•̀ㅂ•́)و✧ ストレス減ったわぁ〜🤣
いつの間にかリビングで使うテッシュは、箱からエコティシュ?(ビニールパックのやつね)になりテッシュケースのサイズは全くあっていないまま使ってました😅笑 ので、「とりあえず」とゆう事で、家にあった紙袋で作ってみた🤭 紙袋って増える一方で、何かに使わないともったいないしね.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬補充も前より楽で、何よりサイズピッタリです(๑•̀ㅂ•́)و✧ ストレス減ったわぁ〜🤣
mamichop
mamichop
家族
fish.さんの実例写真
少しずつ年末のお掃除?!なかなか捨てられないショップの紙袋…かなり溜まっていたけど!フライングタイガーのエコバッグに入るだけに減らしたらスッキリ♪なるべく増やさないようにしたいな;^_^A
少しずつ年末のお掃除?!なかなか捨てられないショップの紙袋…かなり溜まっていたけど!フライングタイガーのエコバッグに入るだけに減らしたらスッキリ♪なるべく増やさないようにしたいな;^_^A
fish.
fish.
3LDK | 家族
もっと見る

紙袋のおすすめ商品

紙袋の投稿一覧

885枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23425
1
225
1/25ページ

紙袋

8,416枚の部屋写真から46枚をセレクト
Minteaさんの実例写真
クローゼットの奥。 紙袋の収納に無印のアクリルスタンドを使ってます。 すぐ溜まるので入りきるだけにしてます。 基本的に良い紙袋だけを取っていて潔く捨てる! 紙袋を大きめ紙袋に入れて収納してたのですが、そうすると溜めすぎてパンパンになっちゃうし中身が見えなくてカオス状態に‥ アクリル仕切りだと透明で見やすいので増えすぎ防止できています(#^.^#)✨
クローゼットの奥。 紙袋の収納に無印のアクリルスタンドを使ってます。 すぐ溜まるので入りきるだけにしてます。 基本的に良い紙袋だけを取っていて潔く捨てる! 紙袋を大きめ紙袋に入れて収納してたのですが、そうすると溜めすぎてパンパンになっちゃうし中身が見えなくてカオス状態に‥ アクリル仕切りだと透明で見やすいので増えすぎ防止できています(#^.^#)✨
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
miemekkoさんの実例写真
おはようございます😃 昨日カルディの紙袋をリメイクしました😆 中に厚紙貼って強度を出してます☺️ なかなかしっかりしたBOXになりました😁 磁石と蓋もつけてみたよ😊 ニトリの毎日取り替えスポンジ入れたらシンデレラフィット😃 コーヒーセット入れてもいいかも😁 柄が可愛いからテンション上がる⤴️🥰 いろんな使い道がありそうです😊 収納箱買わずにリサイクル♻️😊
おはようございます😃 昨日カルディの紙袋をリメイクしました😆 中に厚紙貼って強度を出してます☺️ なかなかしっかりしたBOXになりました😁 磁石と蓋もつけてみたよ😊 ニトリの毎日取り替えスポンジ入れたらシンデレラフィット😃 コーヒーセット入れてもいいかも😁 柄が可愛いからテンション上がる⤴️🥰 いろんな使い道がありそうです😊 収納箱買わずにリサイクル♻️😊
miemekko
miemekko
家族
love1017さんの実例写真
紙袋の収納をすっきり見直しました😊 今までは丈夫な袋の中に入れていましたが、余ったボックスを使い取り出しやすくここに入るだけに! ニトリA4ファイルスタンド Nオール レギュラー(クリア) 小さいサイズも分けたいので ダイソーのA4ファイルスタンド(スリム クリア) の重ね使い☝️ ボックスは動かさないのですが、掃除のときに引き出したいのでキャスターを付けました! ストッパー付きのキャスターなので転がり出ることもありません😉 前を少し持ち上げて手前に引き出します😊 DAISO  ピタッとキャスター&ストッパー 価格:110円(税込)
紙袋の収納をすっきり見直しました😊 今までは丈夫な袋の中に入れていましたが、余ったボックスを使い取り出しやすくここに入るだけに! ニトリA4ファイルスタンド Nオール レギュラー(クリア) 小さいサイズも分けたいので ダイソーのA4ファイルスタンド(スリム クリア) の重ね使い☝️ ボックスは動かさないのですが、掃除のときに引き出したいのでキャスターを付けました! ストッパー付きのキャスターなので転がり出ることもありません😉 前を少し持ち上げて手前に引き出します😊 DAISO  ピタッとキャスター&ストッパー 価格:110円(税込)
love1017
love1017
3LDK | 家族
namekoさんの実例写真
トンボ鉛筆さんのABTでハンドレタリングモニター中です😊 今回はゴミ箱代わりの紙袋に…♫ 迷ったあげく、、単純に「ゴミ袋」と書きました✨笑
トンボ鉛筆さんのABTでハンドレタリングモニター中です😊 今回はゴミ箱代わりの紙袋に…♫ 迷ったあげく、、単純に「ゴミ袋」と書きました✨笑
nameko
nameko
4LDK | 家族
YASUさんの実例写真
机横の棚にディスプレイ
机横の棚にディスプレイ
YASU
YASU
1R | 家族
Mie-koさんの実例写真
紙袋のストックは… これはどこで買ったんだったかな? ベルメゾン?生協の通販? 七年くらい前に買ったもので、ちょっと記憶にないのですが… とにかく、こんな便利なものがあったんだー!と、飛び付いて買いました(^_^;) それまでは、大きな紙袋に、ただただ突っ込むという収納だったので、これは大きさを分けて入れられるところが一番のお気に入りです( ☆∀☆) 紙袋ってたまには断捨離しないと、なぜだか増えちゃいますよね~(^_^;)
紙袋のストックは… これはどこで買ったんだったかな? ベルメゾン?生協の通販? 七年くらい前に買ったもので、ちょっと記憶にないのですが… とにかく、こんな便利なものがあったんだー!と、飛び付いて買いました(^_^;) それまでは、大きな紙袋に、ただただ突っ込むという収納だったので、これは大きさを分けて入れられるところが一番のお気に入りです( ☆∀☆) 紙袋ってたまには断捨離しないと、なぜだか増えちゃいますよね~(^_^;)
Mie-ko
Mie-ko
3LDK | 家族
NaMISAnさんの実例写真
今までは買ってきてそのまま引き出しに入れて使っていたゴミ袋、家にあった頑丈そうな紙袋に入れて吊るしました。これからは、取り出すのも楽しくなりそうです。
今までは買ってきてそのまま引き出しに入れて使っていたゴミ袋、家にあった頑丈そうな紙袋に入れて吊るしました。これからは、取り出すのも楽しくなりそうです。
NaMISAn
NaMISAn
1K
Sophyさんの実例写真
ショップの紙袋のリメイクです。厚紙を差し込んで高さを決めたら余分な紙袋の上の方を内側に折って取っ手を付けただけです。
ショップの紙袋のリメイクです。厚紙を差し込んで高さを決めたら余分な紙袋の上の方を内側に折って取っ手を付けただけです。
Sophy
Sophy
3LDK | 家族
KNさんの実例写真
🛍紙袋で目隠し🛍
🛍紙袋で目隠し🛍
KN
KN
1K | 家族
aoi_0911さんの実例写真
紙袋がたくさんあったので ティッシュケースも作ってみた
紙袋がたくさんあったので ティッシュケースも作ってみた
aoi_0911
aoi_0911
家族
AOIさんの実例写真
紙袋の収納は、ここに入る分だけ厳選して 横置きにすることで、とても選びやすくなります
紙袋の収納は、ここに入る分だけ厳選して 横置きにすることで、とても選びやすくなります
AOI
AOI
Keiさんの実例写真
なかなか捨てられない紙袋の収納。紙袋は出掛けに必要になることが多いので、玄関に設置。
なかなか捨てられない紙袋の収納。紙袋は出掛けに必要になることが多いので、玄関に設置。
Kei
Kei
2LDK | 家族
komaさんの実例写真
この中にゎコーヒーが♡ おやつタイムにゎ 欠かせないセットが入ってます( ・ㅂ・)و ̑̑
この中にゎコーヒーが♡ おやつタイムにゎ 欠かせないセットが入ってます( ・ㅂ・)و ̑̑
koma
koma
家族
camさんの実例写真
ランチョンマットの収納。 くるくる丸めて紙袋に入れるだけ。笑 さっと取り出せて片付けも楽で しわにならないのでオススメです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ランチョンマットの収納。 くるくる丸めて紙袋に入れるだけ。笑 さっと取り出せて片付けも楽で しわにならないのでオススメです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
cam
cam
1K | 一人暮らし
Renさんの実例写真
先程の紙袋を3つ 繋げた中はこんな感じで 収納しています! 左から紙袋(小) ビニール手提げです!
先程の紙袋を3つ 繋げた中はこんな感じで 収納しています! 左から紙袋(小) ビニール手提げです!
Ren
Ren
4LDK | 家族
ayapanさんの実例写真
トイレットペーパーストッカーを買うか‥ボックスを買ってその中に入れるか‥悩んだ挙句、使い道なく余ってたつっぱり棒でこんな風にしてみました(=゚ω゚) 床がすっきりしてなかなか満足^_^
トイレットペーパーストッカーを買うか‥ボックスを買ってその中に入れるか‥悩んだ挙句、使い道なく余ってたつっぱり棒でこんな風にしてみました(=゚ω゚) 床がすっきりしてなかなか満足^_^
ayapan
ayapan
1DK | 一人暮らし
sueさんの実例写真
sue
sue
kozakura10さんの実例写真
我が家で物議を醸したスタバの紙袋を使ったブックカバー。ちょっと前回の時に文句を言っていたけど、サイズが違う本だからもう一個つくるか?というとどうせ作るならちゃんとこの顔の部分を表紙にしてと夫がいった。 あっスタバのブックカバーでいいんだ笑
我が家で物議を醸したスタバの紙袋を使ったブックカバー。ちょっと前回の時に文句を言っていたけど、サイズが違う本だからもう一個つくるか?というとどうせ作るならちゃんとこの顔の部分を表紙にしてと夫がいった。 あっスタバのブックカバーでいいんだ笑
kozakura10
kozakura10
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
スタバ紙袋をリメイクした 車内用ティッシュケース♡ ティッシュ取り出し口をカットして 破けないように周りをテープで留めただけの 簡単リメイク٩(^‿^)۶ 箱なしティッシュの横幅が スタバの紙袋にシンデレラフィット♡ しかも、2個ちょうど入る奥行きサイズ。 ちょっと計算ミスで取り出し口が 思ったより上になっちゃったけど。笑 中身は→pic2枚目。 ティッシュのストックを入れたり、 予備マスク、今は入ってないけど ウェットティッシュのストックなどの 衛生用品の収納も兼ねてます♪ 普段、マスクはこことは別で 箱ごと車に乗せてるんだけど あれ?無い!とか、最後の1枚じゃん! って時に、ここに予備マスクがあると いざという時に安心(*´꒳`*) 個包装されたマスクを予備として 入れているからもしもの時は バッグに入れて持ち運びもOK! ティッシュやウェットティッシュも 結構、出先で無くなることが多いから ストックがあると◎ 元は手提げの紙袋だから 車の中で引っ掛けておけるし、 BBQやお花見なんかのレジャーにも このまま持ち運べて便利♡ 屋外でもフックなどの 引っ掛けるところがあればサッと使えるし、 掛ける場所が無くても 紙袋だから自立するので置いても使える♪ もちろん、 お家の中でも引っ掛けて使用可能◎
スタバ紙袋をリメイクした 車内用ティッシュケース♡ ティッシュ取り出し口をカットして 破けないように周りをテープで留めただけの 簡単リメイク٩(^‿^)۶ 箱なしティッシュの横幅が スタバの紙袋にシンデレラフィット♡ しかも、2個ちょうど入る奥行きサイズ。 ちょっと計算ミスで取り出し口が 思ったより上になっちゃったけど。笑 中身は→pic2枚目。 ティッシュのストックを入れたり、 予備マスク、今は入ってないけど ウェットティッシュのストックなどの 衛生用品の収納も兼ねてます♪ 普段、マスクはこことは別で 箱ごと車に乗せてるんだけど あれ?無い!とか、最後の1枚じゃん! って時に、ここに予備マスクがあると いざという時に安心(*´꒳`*) 個包装されたマスクを予備として 入れているからもしもの時は バッグに入れて持ち運びもOK! ティッシュやウェットティッシュも 結構、出先で無くなることが多いから ストックがあると◎ 元は手提げの紙袋だから 車の中で引っ掛けておけるし、 BBQやお花見なんかのレジャーにも このまま持ち運べて便利♡ 屋外でもフックなどの 引っ掛けるところがあればサッと使えるし、 掛ける場所が無くても 紙袋だから自立するので置いても使える♪ もちろん、 お家の中でも引っ掛けて使用可能◎
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
kao.さんの実例写真
kao.
kao.
3LDK | 家族
vipruoiさんの実例写真
Hello All
Hello All
vipruoi
vipruoi
Yuiさんの実例写真
棟上げ当日❃
棟上げ当日❃
Yui
Yui
3LDK | 家族
mamichopさんの実例写真
いつの間にかリビングで使うテッシュは、箱からエコティシュ?(ビニールパックのやつね)になりテッシュケースのサイズは全くあっていないまま使ってました😅笑 ので、「とりあえず」とゆう事で、家にあった紙袋で作ってみた🤭 紙袋って増える一方で、何かに使わないともったいないしね.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬補充も前より楽で、何よりサイズピッタリです(๑•̀ㅂ•́)و✧ ストレス減ったわぁ〜🤣
いつの間にかリビングで使うテッシュは、箱からエコティシュ?(ビニールパックのやつね)になりテッシュケースのサイズは全くあっていないまま使ってました😅笑 ので、「とりあえず」とゆう事で、家にあった紙袋で作ってみた🤭 紙袋って増える一方で、何かに使わないともったいないしね.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬補充も前より楽で、何よりサイズピッタリです(๑•̀ㅂ•́)و✧ ストレス減ったわぁ〜🤣
mamichop
mamichop
家族
fish.さんの実例写真
少しずつ年末のお掃除?!なかなか捨てられないショップの紙袋…かなり溜まっていたけど!フライングタイガーのエコバッグに入るだけに減らしたらスッキリ♪なるべく増やさないようにしたいな;^_^A
少しずつ年末のお掃除?!なかなか捨てられないショップの紙袋…かなり溜まっていたけど!フライングタイガーのエコバッグに入るだけに減らしたらスッキリ♪なるべく増やさないようにしたいな;^_^A
fish.
fish.
3LDK | 家族
もっと見る

紙袋のおすすめ商品

紙袋の投稿一覧

885枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23425
1
225
1/25ページ