座卓からダイニングテーブルへ💓
狭い部屋なので丸テーブルを探して見つけました🎶
子供たちはカラボベンチを使いたいそうなのでチェアはとりあえず2脚🪑
ベロアのイームズ♡大好きなグレーとピンクの組み合わせです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
そしてまた可愛いチェアを見つけたのでやっぱりあと2脚お迎えしたいなぁと悩み中🎀(〃艸〃)
座卓からダイニングテーブルへ💓
狭い部屋なので丸テーブルを探して見つけました🎶
子供たちはカラボベンチを使いたいそうなのでチェアはとりあえず2脚🪑
ベロアのイームズ♡大好きなグレーとピンクの組み合わせです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
そしてまた可愛いチェアを見つけたのでやっぱりあと2脚お迎えしたいなぁと悩み中🎀(〃艸〃)