RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

DIY ワサワサ

688枚の部屋写真から48枚をセレクト
SAYOさんの実例写真
最近の宿根草のある庭から🍀 リガーデンしてから2年目に入り、植えている宿 根草もほとんど2年目になるかな🙂‍↕️ 1年目よりもワサワサしてきて 庭パトがより楽しくなってきました💕 diyしたレンガ敷きも馴染んできましたよ☺️
最近の宿根草のある庭から🍀 リガーデンしてから2年目に入り、植えている宿 根草もほとんど2年目になるかな🙂‍↕️ 1年目よりもワサワサしてきて 庭パトがより楽しくなってきました💕 diyしたレンガ敷きも馴染んできましたよ☺️
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
コーヒーのペットボトルを 再利用して始めた パクチーと紫蘇の 水耕栽培始 ワサワサしてきました😆
コーヒーのペットボトルを 再利用して始めた パクチーと紫蘇の 水耕栽培始 ワサワサしてきました😆
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
67さんの実例写真
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
67
家族
keitanさんの実例写真
アイビーがワサワサしすぎ◟̽◞̽ ༘* そろそろお手入れしてあげないとです。 わが家のベランダガーデンにはお花がないので仕入れてこようかな◡̈❁
アイビーがワサワサしすぎ◟̽◞̽ ༘* そろそろお手入れしてあげないとです。 わが家のベランダガーデンにはお花がないので仕入れてこようかな◡̈❁
keitan
keitan
1LDK | 一人暮らし
nahhoさんの実例写真
宿根かすみ草がわさわさわさわさどんどん大きくなる(^-^;
宿根かすみ草がわさわさわさわさどんどん大きくなる(^-^;
nahho
nahho
3LDK | 家族
makiさんの実例写真
最初の芝生を貼ってもうすぐ50日。 後から追加で撒いた種もどんどん育ってきてだいぶワサワサしてきました。でもまだ踏むには頼りなくて不便なので急遽飛び石代わりにタイルを敷くことにしました。 最初から計画性を持ってやるべきなんだけど、やってみたらあーした方がいいとかって出てくるもんですね(^-^;
最初の芝生を貼ってもうすぐ50日。 後から追加で撒いた種もどんどん育ってきてだいぶワサワサしてきました。でもまだ踏むには頼りなくて不便なので急遽飛び石代わりにタイルを敷くことにしました。 最初から計画性を持ってやるべきなんだけど、やってみたらあーした方がいいとかって出てくるもんですね(^-^;
maki
maki
家族
rimoleoさんの実例写真
室内で長野の冬を耐え忍んだフェニックス 太陽を浴びて葉もワサワサに
室内で長野の冬を耐え忍んだフェニックス 太陽を浴びて葉もワサワサに
rimoleo
rimoleo
3LDK | 家族
bibianさんの実例写真
ツルニチニチソウを どげんかせんといかん!フェンスの向こう側にも伸びてワサワサに!
ツルニチニチソウを どげんかせんといかん!フェンスの向こう側にも伸びてワサワサに!
bibian
bibian
家族
ai.さんの実例写真
ワサワサワサワサして来たよ( •͈́ ॣ·̫ ॣ•͈̀ )ちょっとジャングル化して来ちゃったかしら( •͈́ ॣ·̫ ॣ•͈̀ )
ワサワサワサワサして来たよ( •͈́ ॣ·̫ ॣ•͈̀ )ちょっとジャングル化して来ちゃったかしら( •͈́ ॣ·̫ ॣ•͈̀ )
ai.
ai.
家族
Fleur_さんの実例写真
ウチの庭のイロハモミジがワサッとなってます♪
ウチの庭のイロハモミジがワサッとなってます♪
Fleur_
Fleur_
renon0625さんの実例写真
春先に植えたオレガノケントビューテイがワサワサ垂れ下がって来ました(^ ^)♪ 8と3の数字の小物は お馴染みのセリアの物を白でペイントしました(^ ^)♪
春先に植えたオレガノケントビューテイがワサワサ垂れ下がって来ました(^ ^)♪ 8と3の数字の小物は お馴染みのセリアの物を白でペイントしました(^ ^)♪
renon0625
renon0625
3LDK | 家族
eriponさんの実例写真
急に、ワサワサになってきた(^ー^)
急に、ワサワサになってきた(^ー^)
eripon
eripon
3LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
一昨年板を張り替えて 去年ホワイトに塗ったガーデンベンチ。 座れるけど座らないベンチ🤭 それはタイムやラムズイヤーとか‥ ワサワサしてるから。 狭い庭のフォーカルポイント🪴 去年より今年はタイムはやや早めに咲き 覆い被さってるクレマチスは少し遅く‥ 写真4枚目は去年のなんだけど 今年はタイムとクレマチスの饗宴は叶いませんでした。 が!我が家の癒しスペースです🥰 お部屋じゃないからダメかしら。
一昨年板を張り替えて 去年ホワイトに塗ったガーデンベンチ。 座れるけど座らないベンチ🤭 それはタイムやラムズイヤーとか‥ ワサワサしてるから。 狭い庭のフォーカルポイント🪴 去年より今年はタイムはやや早めに咲き 覆い被さってるクレマチスは少し遅く‥ 写真4枚目は去年のなんだけど 今年はタイムとクレマチスの饗宴は叶いませんでした。 が!我が家の癒しスペースです🥰 お部屋じゃないからダメかしら。
minttea
minttea
家族
sykさんの実例写真
ワサワサしてきました(*´◡`​*) 花壇なんてもぉ何が何だかわかりません( ̄▽ ̄)
ワサワサしてきました(*´◡`​*) 花壇なんてもぉ何が何だかわかりません( ̄▽ ̄)
syk
syk
家族
ange0919さんの実例写真
植物がワサワサしてくる季節になりましたねー🌿 外も暖かくなってきたのでベランピングも楽しめて・・・ふふふふふ🤭 今年こそ試行錯誤しながらなんとかベランダでBBQ🍖!これ目標。
植物がワサワサしてくる季節になりましたねー🌿 外も暖かくなってきたのでベランピングも楽しめて・・・ふふふふふ🤭 今年こそ試行錯誤しながらなんとかベランダでBBQ🍖!これ目標。
ange0919
ange0919
4LDK | 家族
miiさんの実例写真
こんばんは(^^) これは昨日寄せ植えしてる時に下の子がこのリンゴの箱を台にしておままごとしてた時の一枚です(^^) この手前のラベンダーは放置なのにこのワサワサ感!!全然枯れないの! 確かにこれは白い花が咲くはずなんだけど、いつ咲くんだろ(^^;) 奥のユーカリは地植えにして段々と大きくなってます。 でもあまりこれは大きくなって欲しくないので近々、鉢に植え替えたいなと思ってます。 今日は庭いじりしたかったのに昼過ぎてから雨降りだして出来ませんでした。 また次の休みまでお預けだな~。
こんばんは(^^) これは昨日寄せ植えしてる時に下の子がこのリンゴの箱を台にしておままごとしてた時の一枚です(^^) この手前のラベンダーは放置なのにこのワサワサ感!!全然枯れないの! 確かにこれは白い花が咲くはずなんだけど、いつ咲くんだろ(^^;) 奥のユーカリは地植えにして段々と大きくなってます。 でもあまりこれは大きくなって欲しくないので近々、鉢に植え替えたいなと思ってます。 今日は庭いじりしたかったのに昼過ぎてから雨降りだして出来ませんでした。 また次の休みまでお預けだな~。
mii
mii
3LDK | 家族
Mikazukiさんの実例写真
暑いですね🫠💦 ドライ用花壇の花達が日焼け気味で なかなかキレイな姿になりません🥲 初植えのタンジーはどこ吹く風顔で咲いてくれていますがまだまだ花数が少なくて 初夏に作ったアスチルベとアメジストセージと一緒に束ねて何とかボリュームをキープです これだけ灼熱だと花壇全部に日除けが必要になっちゃいますね それか、、でっかい木🌲があればいい 笑 この家に越してきた時は 隣の敷地にも2階ベランダにもワサワサ枝葉が入っているドングリのなる木がありましたが自分では手に追えなくて切ってしまいました😅 鳩が毎朝うるさかったし😆💦 今ならせが伸びない処理をして置いとくだろうな🙂‍↕️後悔先に立たずです
暑いですね🫠💦 ドライ用花壇の花達が日焼け気味で なかなかキレイな姿になりません🥲 初植えのタンジーはどこ吹く風顔で咲いてくれていますがまだまだ花数が少なくて 初夏に作ったアスチルベとアメジストセージと一緒に束ねて何とかボリュームをキープです これだけ灼熱だと花壇全部に日除けが必要になっちゃいますね それか、、でっかい木🌲があればいい 笑 この家に越してきた時は 隣の敷地にも2階ベランダにもワサワサ枝葉が入っているドングリのなる木がありましたが自分では手に追えなくて切ってしまいました😅 鳩が毎朝うるさかったし😆💦 今ならせが伸びない処理をして置いとくだろうな🙂‍↕️後悔先に立たずです
Mikazuki
Mikazuki
家族
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 年末の大掃除後は 照明が明るく感じられますが 冬越しの為に、 観葉植物がリビングに集結で なんだか狭い・・・違う違うそうじゃ・ そうじゃない マイナスイオンがイイんだよ 身体に良さそうなイメージだけ 採り入れるようにしております。 ワサワサ ワサワサ葉っぱがね🌿 壁/天井の枠は コレでどうにかしよう。
「暮らしのひとコマ」 年末の大掃除後は 照明が明るく感じられますが 冬越しの為に、 観葉植物がリビングに集結で なんだか狭い・・・違う違うそうじゃ・ そうじゃない マイナスイオンがイイんだよ 身体に良さそうなイメージだけ 採り入れるようにしております。 ワサワサ ワサワサ葉っぱがね🌿 壁/天井の枠は コレでどうにかしよう。
DAYONE
DAYONE
家族
ami.majoさんの実例写真
ワサワサっと❤元気★「ピレア」 アンティーク風ブリキpot ❤shopに仲間入り(o^^o)♪ ☆ ★「送料込価格」(o^^o)♪ ワサワサっと元気に成長中~☆ (^ー^* )♪壁に吊っても素敵✨ 持ち手は可動で下ろせます♪ ❤お買い求めは ✨@ami.majo.gallery ✨メルカリ✨minneから ✩~\(*˙︶˙*)/~✩
ワサワサっと❤元気★「ピレア」 アンティーク風ブリキpot ❤shopに仲間入り(o^^o)♪ ☆ ★「送料込価格」(o^^o)♪ ワサワサっと元気に成長中~☆ (^ー^* )♪壁に吊っても素敵✨ 持ち手は可動で下ろせます♪ ❤お買い求めは ✨@ami.majo.gallery ✨メルカリ✨minneから ✩~\(*˙︶˙*)/~✩
ami.majo
ami.majo
1LDK | 一人暮らし
yupponさんの実例写真
アースガーデン 「やさお酢」 庭がだんだん賑やかになってきました‎𓂃 𓈒𓏸 紫の姫ライラック3年目にしてやっと咲いてきた! 手前のクレマチスもワサワサ❁⃘*.゚ 今年は虫🐛予防バッチリだわ✌️
アースガーデン 「やさお酢」 庭がだんだん賑やかになってきました‎𓂃 𓈒𓏸 紫の姫ライラック3年目にしてやっと咲いてきた! 手前のクレマチスもワサワサ❁⃘*.゚ 今年は虫🐛予防バッチリだわ✌️
yuppon
yuppon
家族
m_homeさんの実例写真
お庭のひめいわだれ草 2年目の夏は凄い事になってました。 カットしてもカットしても ワサワサワサワサ、、、 凄い生命力ですね♪ ひめいわだれ草を植えてのデメリットは 蜂が多い‼︎ それくらいかな笑
お庭のひめいわだれ草 2年目の夏は凄い事になってました。 カットしてもカットしても ワサワサワサワサ、、、 凄い生命力ですね♪ ひめいわだれ草を植えてのデメリットは 蜂が多い‼︎ それくらいかな笑
m_home
m_home
4LDK | 家族
syungikuさんの実例写真
玄関側の花壇、リガーデン中🙌 奥行き30cmの狭い花壇をロックガーデンに。 好きな石が手に入りにくく、こっちで売ってる石を使いました😗 もう少し大きな石欲しい〜 元々植えてあったレウコフィラムのワサワサな感じも好きでしたが、スッキリイメチェン ᕷ*.°
玄関側の花壇、リガーデン中🙌 奥行き30cmの狭い花壇をロックガーデンに。 好きな石が手に入りにくく、こっちで売ってる石を使いました😗 もう少し大きな石欲しい〜 元々植えてあったレウコフィラムのワサワサな感じも好きでしたが、スッキリイメチェン ᕷ*.°
syungiku
syungiku
3LDK | 家族
hiro.rororoさんの実例写真
大きなグリーンは、テレビの両サイドにワサワサさせています。
大きなグリーンは、テレビの両サイドにワサワサさせています。
hiro.rororo
hiro.rororo
4LDK | 家族
happy_bridgeさんの実例写真
クフェアのお花が終わり、緑だけになった寄せ植えだけど気に入ってます♫かごをプランターにしてますが持ち手以外、見えないほどワサワサのモサモサ!
クフェアのお花が終わり、緑だけになった寄せ植えだけど気に入ってます♫かごをプランターにしてますが持ち手以外、見えないほどワサワサのモサモサ!
happy_bridge
happy_bridge
4LDK | 家族
nobicoさんの実例写真
ダイニングテーブルの上。赤い実の枝からワサワサの葉っぱに変えた
ダイニングテーブルの上。赤い実の枝からワサワサの葉っぱに変えた
nobico
nobico
Toshikoさんの実例写真
旦那が雑草取ったよ〜(*´∀`)♪って…… 雑草じゃない。゚(゚´Д`゚)゚。 丸刈り(泣)いい感じにセダムがワサワサしてきたのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
旦那が雑草取ったよ〜(*´∀`)♪って…… 雑草じゃない。゚(゚´Д`゚)゚。 丸刈り(泣)いい感じにセダムがワサワサしてきたのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
Toshiko
Toshiko
4LDK | 家族
もっと見る

DIY ワサワサの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

DIY ワサワサ

688枚の部屋写真から48枚をセレクト
SAYOさんの実例写真
最近の宿根草のある庭から🍀 リガーデンしてから2年目に入り、植えている宿 根草もほとんど2年目になるかな🙂‍↕️ 1年目よりもワサワサしてきて 庭パトがより楽しくなってきました💕 diyしたレンガ敷きも馴染んできましたよ☺️
最近の宿根草のある庭から🍀 リガーデンしてから2年目に入り、植えている宿 根草もほとんど2年目になるかな🙂‍↕️ 1年目よりもワサワサしてきて 庭パトがより楽しくなってきました💕 diyしたレンガ敷きも馴染んできましたよ☺️
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
コーヒーのペットボトルを 再利用して始めた パクチーと紫蘇の 水耕栽培始 ワサワサしてきました😆
コーヒーのペットボトルを 再利用して始めた パクチーと紫蘇の 水耕栽培始 ワサワサしてきました😆
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
67さんの実例写真
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
67
家族
keitanさんの実例写真
アイビーがワサワサしすぎ◟̽◞̽ ༘* そろそろお手入れしてあげないとです。 わが家のベランダガーデンにはお花がないので仕入れてこようかな◡̈❁
アイビーがワサワサしすぎ◟̽◞̽ ༘* そろそろお手入れしてあげないとです。 わが家のベランダガーデンにはお花がないので仕入れてこようかな◡̈❁
keitan
keitan
1LDK | 一人暮らし
nahhoさんの実例写真
宿根かすみ草がわさわさわさわさどんどん大きくなる(^-^;
宿根かすみ草がわさわさわさわさどんどん大きくなる(^-^;
nahho
nahho
3LDK | 家族
makiさんの実例写真
最初の芝生を貼ってもうすぐ50日。 後から追加で撒いた種もどんどん育ってきてだいぶワサワサしてきました。でもまだ踏むには頼りなくて不便なので急遽飛び石代わりにタイルを敷くことにしました。 最初から計画性を持ってやるべきなんだけど、やってみたらあーした方がいいとかって出てくるもんですね(^-^;
最初の芝生を貼ってもうすぐ50日。 後から追加で撒いた種もどんどん育ってきてだいぶワサワサしてきました。でもまだ踏むには頼りなくて不便なので急遽飛び石代わりにタイルを敷くことにしました。 最初から計画性を持ってやるべきなんだけど、やってみたらあーした方がいいとかって出てくるもんですね(^-^;
maki
maki
家族
rimoleoさんの実例写真
室内で長野の冬を耐え忍んだフェニックス 太陽を浴びて葉もワサワサに
室内で長野の冬を耐え忍んだフェニックス 太陽を浴びて葉もワサワサに
rimoleo
rimoleo
3LDK | 家族
bibianさんの実例写真
ツルニチニチソウを どげんかせんといかん!フェンスの向こう側にも伸びてワサワサに!
ツルニチニチソウを どげんかせんといかん!フェンスの向こう側にも伸びてワサワサに!
bibian
bibian
家族
ai.さんの実例写真
ワサワサワサワサして来たよ( •͈́ ॣ·̫ ॣ•͈̀ )ちょっとジャングル化して来ちゃったかしら( •͈́ ॣ·̫ ॣ•͈̀ )
ワサワサワサワサして来たよ( •͈́ ॣ·̫ ॣ•͈̀ )ちょっとジャングル化して来ちゃったかしら( •͈́ ॣ·̫ ॣ•͈̀ )
ai.
ai.
家族
Fleur_さんの実例写真
ウチの庭のイロハモミジがワサッとなってます♪
ウチの庭のイロハモミジがワサッとなってます♪
Fleur_
Fleur_
renon0625さんの実例写真
春先に植えたオレガノケントビューテイがワサワサ垂れ下がって来ました(^ ^)♪ 8と3の数字の小物は お馴染みのセリアの物を白でペイントしました(^ ^)♪
春先に植えたオレガノケントビューテイがワサワサ垂れ下がって来ました(^ ^)♪ 8と3の数字の小物は お馴染みのセリアの物を白でペイントしました(^ ^)♪
renon0625
renon0625
3LDK | 家族
eriponさんの実例写真
急に、ワサワサになってきた(^ー^)
急に、ワサワサになってきた(^ー^)
eripon
eripon
3LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
一昨年板を張り替えて 去年ホワイトに塗ったガーデンベンチ。 座れるけど座らないベンチ🤭 それはタイムやラムズイヤーとか‥ ワサワサしてるから。 狭い庭のフォーカルポイント🪴 去年より今年はタイムはやや早めに咲き 覆い被さってるクレマチスは少し遅く‥ 写真4枚目は去年のなんだけど 今年はタイムとクレマチスの饗宴は叶いませんでした。 が!我が家の癒しスペースです🥰 お部屋じゃないからダメかしら。
一昨年板を張り替えて 去年ホワイトに塗ったガーデンベンチ。 座れるけど座らないベンチ🤭 それはタイムやラムズイヤーとか‥ ワサワサしてるから。 狭い庭のフォーカルポイント🪴 去年より今年はタイムはやや早めに咲き 覆い被さってるクレマチスは少し遅く‥ 写真4枚目は去年のなんだけど 今年はタイムとクレマチスの饗宴は叶いませんでした。 が!我が家の癒しスペースです🥰 お部屋じゃないからダメかしら。
minttea
minttea
家族
sykさんの実例写真
ワサワサしてきました(*´◡`​*) 花壇なんてもぉ何が何だかわかりません( ̄▽ ̄)
ワサワサしてきました(*´◡`​*) 花壇なんてもぉ何が何だかわかりません( ̄▽ ̄)
syk
syk
家族
ange0919さんの実例写真
植物がワサワサしてくる季節になりましたねー🌿 外も暖かくなってきたのでベランピングも楽しめて・・・ふふふふふ🤭 今年こそ試行錯誤しながらなんとかベランダでBBQ🍖!これ目標。
植物がワサワサしてくる季節になりましたねー🌿 外も暖かくなってきたのでベランピングも楽しめて・・・ふふふふふ🤭 今年こそ試行錯誤しながらなんとかベランダでBBQ🍖!これ目標。
ange0919
ange0919
4LDK | 家族
miiさんの実例写真
こんばんは(^^) これは昨日寄せ植えしてる時に下の子がこのリンゴの箱を台にしておままごとしてた時の一枚です(^^) この手前のラベンダーは放置なのにこのワサワサ感!!全然枯れないの! 確かにこれは白い花が咲くはずなんだけど、いつ咲くんだろ(^^;) 奥のユーカリは地植えにして段々と大きくなってます。 でもあまりこれは大きくなって欲しくないので近々、鉢に植え替えたいなと思ってます。 今日は庭いじりしたかったのに昼過ぎてから雨降りだして出来ませんでした。 また次の休みまでお預けだな~。
こんばんは(^^) これは昨日寄せ植えしてる時に下の子がこのリンゴの箱を台にしておままごとしてた時の一枚です(^^) この手前のラベンダーは放置なのにこのワサワサ感!!全然枯れないの! 確かにこれは白い花が咲くはずなんだけど、いつ咲くんだろ(^^;) 奥のユーカリは地植えにして段々と大きくなってます。 でもあまりこれは大きくなって欲しくないので近々、鉢に植え替えたいなと思ってます。 今日は庭いじりしたかったのに昼過ぎてから雨降りだして出来ませんでした。 また次の休みまでお預けだな~。
mii
mii
3LDK | 家族
Mikazukiさんの実例写真
暑いですね🫠💦 ドライ用花壇の花達が日焼け気味で なかなかキレイな姿になりません🥲 初植えのタンジーはどこ吹く風顔で咲いてくれていますがまだまだ花数が少なくて 初夏に作ったアスチルベとアメジストセージと一緒に束ねて何とかボリュームをキープです これだけ灼熱だと花壇全部に日除けが必要になっちゃいますね それか、、でっかい木🌲があればいい 笑 この家に越してきた時は 隣の敷地にも2階ベランダにもワサワサ枝葉が入っているドングリのなる木がありましたが自分では手に追えなくて切ってしまいました😅 鳩が毎朝うるさかったし😆💦 今ならせが伸びない処理をして置いとくだろうな🙂‍↕️後悔先に立たずです
暑いですね🫠💦 ドライ用花壇の花達が日焼け気味で なかなかキレイな姿になりません🥲 初植えのタンジーはどこ吹く風顔で咲いてくれていますがまだまだ花数が少なくて 初夏に作ったアスチルベとアメジストセージと一緒に束ねて何とかボリュームをキープです これだけ灼熱だと花壇全部に日除けが必要になっちゃいますね それか、、でっかい木🌲があればいい 笑 この家に越してきた時は 隣の敷地にも2階ベランダにもワサワサ枝葉が入っているドングリのなる木がありましたが自分では手に追えなくて切ってしまいました😅 鳩が毎朝うるさかったし😆💦 今ならせが伸びない処理をして置いとくだろうな🙂‍↕️後悔先に立たずです
Mikazuki
Mikazuki
家族
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 年末の大掃除後は 照明が明るく感じられますが 冬越しの為に、 観葉植物がリビングに集結で なんだか狭い・・・違う違うそうじゃ・ そうじゃない マイナスイオンがイイんだよ 身体に良さそうなイメージだけ 採り入れるようにしております。 ワサワサ ワサワサ葉っぱがね🌿 壁/天井の枠は コレでどうにかしよう。
「暮らしのひとコマ」 年末の大掃除後は 照明が明るく感じられますが 冬越しの為に、 観葉植物がリビングに集結で なんだか狭い・・・違う違うそうじゃ・ そうじゃない マイナスイオンがイイんだよ 身体に良さそうなイメージだけ 採り入れるようにしております。 ワサワサ ワサワサ葉っぱがね🌿 壁/天井の枠は コレでどうにかしよう。
DAYONE
DAYONE
家族
ami.majoさんの実例写真
ワサワサっと❤元気★「ピレア」 アンティーク風ブリキpot ❤shopに仲間入り(o^^o)♪ ☆ ★「送料込価格」(o^^o)♪ ワサワサっと元気に成長中~☆ (^ー^* )♪壁に吊っても素敵✨ 持ち手は可動で下ろせます♪ ❤お買い求めは ✨@ami.majo.gallery ✨メルカリ✨minneから ✩~\(*˙︶˙*)/~✩
ワサワサっと❤元気★「ピレア」 アンティーク風ブリキpot ❤shopに仲間入り(o^^o)♪ ☆ ★「送料込価格」(o^^o)♪ ワサワサっと元気に成長中~☆ (^ー^* )♪壁に吊っても素敵✨ 持ち手は可動で下ろせます♪ ❤お買い求めは ✨@ami.majo.gallery ✨メルカリ✨minneから ✩~\(*˙︶˙*)/~✩
ami.majo
ami.majo
1LDK | 一人暮らし
yupponさんの実例写真
アースガーデン 「やさお酢」 庭がだんだん賑やかになってきました‎𓂃 𓈒𓏸 紫の姫ライラック3年目にしてやっと咲いてきた! 手前のクレマチスもワサワサ❁⃘*.゚ 今年は虫🐛予防バッチリだわ✌️
アースガーデン 「やさお酢」 庭がだんだん賑やかになってきました‎𓂃 𓈒𓏸 紫の姫ライラック3年目にしてやっと咲いてきた! 手前のクレマチスもワサワサ❁⃘*.゚ 今年は虫🐛予防バッチリだわ✌️
yuppon
yuppon
家族
m_homeさんの実例写真
お庭のひめいわだれ草 2年目の夏は凄い事になってました。 カットしてもカットしても ワサワサワサワサ、、、 凄い生命力ですね♪ ひめいわだれ草を植えてのデメリットは 蜂が多い‼︎ それくらいかな笑
お庭のひめいわだれ草 2年目の夏は凄い事になってました。 カットしてもカットしても ワサワサワサワサ、、、 凄い生命力ですね♪ ひめいわだれ草を植えてのデメリットは 蜂が多い‼︎ それくらいかな笑
m_home
m_home
4LDK | 家族
syungikuさんの実例写真
玄関側の花壇、リガーデン中🙌 奥行き30cmの狭い花壇をロックガーデンに。 好きな石が手に入りにくく、こっちで売ってる石を使いました😗 もう少し大きな石欲しい〜 元々植えてあったレウコフィラムのワサワサな感じも好きでしたが、スッキリイメチェン ᕷ*.°
玄関側の花壇、リガーデン中🙌 奥行き30cmの狭い花壇をロックガーデンに。 好きな石が手に入りにくく、こっちで売ってる石を使いました😗 もう少し大きな石欲しい〜 元々植えてあったレウコフィラムのワサワサな感じも好きでしたが、スッキリイメチェン ᕷ*.°
syungiku
syungiku
3LDK | 家族
hiro.rororoさんの実例写真
大きなグリーンは、テレビの両サイドにワサワサさせています。
大きなグリーンは、テレビの両サイドにワサワサさせています。
hiro.rororo
hiro.rororo
4LDK | 家族
happy_bridgeさんの実例写真
クフェアのお花が終わり、緑だけになった寄せ植えだけど気に入ってます♫かごをプランターにしてますが持ち手以外、見えないほどワサワサのモサモサ!
クフェアのお花が終わり、緑だけになった寄せ植えだけど気に入ってます♫かごをプランターにしてますが持ち手以外、見えないほどワサワサのモサモサ!
happy_bridge
happy_bridge
4LDK | 家族
nobicoさんの実例写真
ダイニングテーブルの上。赤い実の枝からワサワサの葉っぱに変えた
ダイニングテーブルの上。赤い実の枝からワサワサの葉っぱに変えた
nobico
nobico
Toshikoさんの実例写真
旦那が雑草取ったよ〜(*´∀`)♪って…… 雑草じゃない。゚(゚´Д`゚)゚。 丸刈り(泣)いい感じにセダムがワサワサしてきたのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
旦那が雑草取ったよ〜(*´∀`)♪って…… 雑草じゃない。゚(゚´Д`゚)゚。 丸刈り(泣)いい感じにセダムがワサワサしてきたのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
Toshiko
Toshiko
4LDK | 家族
もっと見る

DIY ワサワサの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ