RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

DIY 無計画

116枚の部屋写真から47枚をセレクト
GSさんの実例写真
無計画に進行中((одо)))
無計画に進行中((одо)))
GS
GS
1LDK
m.ayaさんの実例写真
朝から削って塗ってましたー( ´・∀・` )♡ 黙々と作業中ー\( ¨̮ )/ 無計画、設計図なーし(笑) さぁー。うまくいくのかね
朝から削って塗ってましたー( ´・∀・` )♡ 黙々と作業中ー\( ¨̮ )/ 無計画、設計図なーし(笑) さぁー。うまくいくのかね
m.aya
m.aya
2LDK | 家族
kaniさんの実例写真
初めてdiyしたのがカウンターで、完全に無計画で作った為すごく嫌だったので増設しました。天板は1000円で済みました。
初めてdiyしたのがカウンターで、完全に無計画で作った為すごく嫌だったので増設しました。天板は1000円で済みました。
kani
kani
3LDK | 家族
sugarayakenさんの実例写真
端材で作ったベンチ。THE無計画
端材で作ったベンチ。THE無計画
sugarayaken
sugarayaken
家族
guccyさんの実例写真
ようやく完成ケーブルドラムテーブル!随分時間かけました…。 塗料はbriwaxを(^.^)そしてデカイ…一気に部屋に圧迫感が(笑) 手で擦ったら少しギトギトっとするのは、仕様でしょうか?タワシでこすりまくったんですが…。
ようやく完成ケーブルドラムテーブル!随分時間かけました…。 塗料はbriwaxを(^.^)そしてデカイ…一気に部屋に圧迫感が(笑) 手で擦ったら少しギトギトっとするのは、仕様でしょうか?タワシでこすりまくったんですが…。
guccy
guccy
1LDK | カップル
somiaさんの実例写真
もともと絨毯だった階段。絨毯階段好き♡でも露出のままでもいける⁉︎無計画のままとりあえず蹴上にパテ処理中。
もともと絨毯だった階段。絨毯階段好き♡でも露出のままでもいける⁉︎無計画のままとりあえず蹴上にパテ処理中。
somia
somia
4LDK | 家族
Chiharuさんの実例写真
乾燥杉10本束で、980円のを発見! 玄関床にしてみました。 近くで見ると、隙間が目立ちますー。 ギコギコ…ノコギリでまっすぐ切れない。 このあとは、どーするか悩みます。 ニスを塗ったほうがいいのかー ド素人なのです。 カインズホームの電動ドライバー 頼もしい!
乾燥杉10本束で、980円のを発見! 玄関床にしてみました。 近くで見ると、隙間が目立ちますー。 ギコギコ…ノコギリでまっすぐ切れない。 このあとは、どーするか悩みます。 ニスを塗ったほうがいいのかー ド素人なのです。 カインズホームの電動ドライバー 頼もしい!
Chiharu
Chiharu
2LDK | 家族
meeen510さんの実例写真
キッチンを塗装する。外壁塗料がまだ残っていたので真っ黒じゃないグレー😁半艶で高級に見えるのはアタシだけ⁉️💦
キッチンを塗装する。外壁塗料がまだ残っていたので真っ黒じゃないグレー😁半艶で高級に見えるのはアタシだけ⁉️💦
meeen510
meeen510
4LDK | 家族
aiuekkoさんの実例写真
無計画ラダー❗
無計画ラダー❗
aiuekko
aiuekko
3LDK
Mitsueさんの実例写真
年末に思いつきで作成した棚 とりあえず形になった模様 ペイントは今度でいーや( ̄▽ ̄)
年末に思いつきで作成した棚 とりあえず形になった模様 ペイントは今度でいーや( ̄▽ ̄)
Mitsue
Mitsue
1LDK | 一人暮らし
shoubonbonさんの実例写真
タイルシール貼りました♪無計画に買った後で貼ろうと思ってた場所が狭すぎて焦ったけど、見た目すごい素敵に仕上がった気がする♡
タイルシール貼りました♪無計画に買った後で貼ろうと思ってた場所が狭すぎて焦ったけど、見た目すごい素敵に仕上がった気がする♡
shoubonbon
shoubonbon
3LDK | 家族
shiratamaさんの実例写真
まったく無計画に作った傘かけにバギーがピッタリサイズでめちゃくちゃ重宝しています。 ベビーカーと違って自立してくれないからほんと邪魔だったのよね・・・
まったく無計画に作った傘かけにバギーがピッタリサイズでめちゃくちゃ重宝しています。 ベビーカーと違って自立してくれないからほんと邪魔だったのよね・・・
shiratama
shiratama
家族
owlさんの実例写真
出来た〜ε-(´∀`; )半分無計画だったので寸法に手間取りました。後はライトを付けて完成です。とりあえずここまでで終了します。
出来た〜ε-(´∀`; )半分無計画だったので寸法に手間取りました。後はライトを付けて完成です。とりあえずここまでで終了します。
owl
owl
2LDK | 家族
kazooさんの実例写真
100均ですのことリメイクシートを購入して貼ってみました。コレを何に使うか考え中ですσ(^_^;)
100均ですのことリメイクシートを購入して貼ってみました。コレを何に使うか考え中ですσ(^_^;)
kazoo
kazoo
1LDK | 一人暮らし
yuki.16.13さんの実例写真
電気ケトル¥6,600
キッチン改造しようと急に思い立って 木材調達してきましたー! 無計画過ぎる〜 どうなることやら(°_°)
キッチン改造しようと急に思い立って 木材調達してきましたー! 無計画過ぎる〜 どうなることやら(°_°)
yuki.16.13
yuki.16.13
4LDK | 家族
tomozoh3さんの実例写真
オトト君の最近の道草おみやげ→猫じゃらしが大量になってきて玄関がわしゃわしゃ(´;Д;`)義母宅の猫にあげると言って処分するわけにいかず、渡すその日まで玄関ディスプレイとして保管する事に。 去年裏に勝手に生えた木の枝、余った毛糸、で クモの巣と魔女のほうき、ティッシュの空き箱で切り抜いた文字を添えてハロウィンディスプレイに大変身🎃無計画の割には可愛く出来ましたヽ(´▽`)/
オトト君の最近の道草おみやげ→猫じゃらしが大量になってきて玄関がわしゃわしゃ(´;Д;`)義母宅の猫にあげると言って処分するわけにいかず、渡すその日まで玄関ディスプレイとして保管する事に。 去年裏に勝手に生えた木の枝、余った毛糸、で クモの巣と魔女のほうき、ティッシュの空き箱で切り抜いた文字を添えてハロウィンディスプレイに大変身🎃無計画の割には可愛く出来ましたヽ(´▽`)/
tomozoh3
tomozoh3
3LDK | 家族
buchiさんの実例写真
題 「いつもの無計画」 大掃除もせず逃避現象! 編み物を始めて早何日目 無計画で行き当たりばったり 70cmのクッションカバーを編もうと。 適当に長さを考えてやっていたはずなのに なんだか超巨大になっている。 横の長さは70cmのつもりが なぜか倍くらいの長さ 発想を変えてこれを縦にすることに。 まぁなんとかなるでしょう。 あまり毛糸の消費で編んでいるから 色合わせもイマイチ まっ、いいか。 適当 適当 ^_^
題 「いつもの無計画」 大掃除もせず逃避現象! 編み物を始めて早何日目 無計画で行き当たりばったり 70cmのクッションカバーを編もうと。 適当に長さを考えてやっていたはずなのに なんだか超巨大になっている。 横の長さは70cmのつもりが なぜか倍くらいの長さ 発想を変えてこれを縦にすることに。 まぁなんとかなるでしょう。 あまり毛糸の消費で編んでいるから 色合わせもイマイチ まっ、いいか。 適当 適当 ^_^
buchi
buchi
家族
kazuさんの実例写真
無計画で作り出した棚作り... 今日中仕上げたいですが...
無計画で作り出した棚作り... 今日中仕上げたいですが...
kazu
kazu
4LDK | 一人暮らし
comiriさんの実例写真
急にお休みになったので いきなり無計画ですが ここ変えます😉
急にお休みになったので いきなり無計画ですが ここ変えます😉
comiri
comiri
4LDK | 家族
Rubiconさんの実例写真
使わなくなった透水ブロックで なんちゃって花壇作りました🙂 高低差もつけたので水捌けは問題なし✨✨ 亡き父を偲ぶ🌲クロガネモチの木の アプローチと同じブロックなので 全体的にまとまりが出ました🤗 📷3枚目 花壇設置前 🚶‍♀毎日ここを通る度になんか中途半端💧 だなって思ってました😥 さらには何も考えずに実家からもらった 皇帝ダリアを地植えしちゃった😹 全くの無計画~🤣※南天の下です。 荒れ地過ぎて見た目も悪い😐って事で 旦那さんを誘って整えました💫 皇帝ダリアは生長すると背丈が4〜5mに 達するらしい?けどここならどんどん大きく なってくれても問題なし😉 どんな姿に成長してくれるのか楽しみです💕 少しずつ🏠自宅周りを整えながら、 敷地全体をまとめていけたらいいなぁ~🎶
使わなくなった透水ブロックで なんちゃって花壇作りました🙂 高低差もつけたので水捌けは問題なし✨✨ 亡き父を偲ぶ🌲クロガネモチの木の アプローチと同じブロックなので 全体的にまとまりが出ました🤗 📷3枚目 花壇設置前 🚶‍♀毎日ここを通る度になんか中途半端💧 だなって思ってました😥 さらには何も考えずに実家からもらった 皇帝ダリアを地植えしちゃった😹 全くの無計画~🤣※南天の下です。 荒れ地過ぎて見た目も悪い😐って事で 旦那さんを誘って整えました💫 皇帝ダリアは生長すると背丈が4〜5mに 達するらしい?けどここならどんどん大きく なってくれても問題なし😉 どんな姿に成長してくれるのか楽しみです💕 少しずつ🏠自宅周りを整えながら、 敷地全体をまとめていけたらいいなぁ~🎶
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
oui-ouiさんの実例写真
少しずつカタチになってきたキッチンです。これなら、おされな鍋とかケトルとか置いてももったいなくないかな〜。アムケトルとかバーミキュラとか、いいな〜。。(。-_-。)キッチンがちゃんとそれなりになったら、自分にごほうびwということでどっちか買おうかなと思ってます♪そういうのがあった方がモチベーション保てる方なのでw ま、まだまだヤバいとこいっぱいなので、もう少し先かな。。
少しずつカタチになってきたキッチンです。これなら、おされな鍋とかケトルとか置いてももったいなくないかな〜。アムケトルとかバーミキュラとか、いいな〜。。(。-_-。)キッチンがちゃんとそれなりになったら、自分にごほうびwということでどっちか買おうかなと思ってます♪そういうのがあった方がモチベーション保てる方なのでw ま、まだまだヤバいとこいっぱいなので、もう少し先かな。。
oui-oui
oui-oui
家族
Zikenさんの実例写真
キッチンの側面にラックを設置しました! キッチンカウンターが3㎝ほど出っ張っていたので、カウンターと面一になるようにしました。薄いので収納力はありませんが、小学校のお知らせプリントやハガキなど、忘れないように目のつくところに置いときたいけど…って物を整理して置けるようになりました。 最初は木材の端材でキッチン側面の白い部分を隠すだけの予定でしたが、端材が足りなかったので端材を使いつつ収納も!と方向転換してこの形になりました。ラック背面には黒板シートの余りも利用して、無計画で作り始めたけど完成してみればいい感じに仕上がったかなぁ〜って♪(´ε` ) このラックを基準に両サイドの白い引き出しやカウンター下も変更していきます〜(^O^)
キッチンの側面にラックを設置しました! キッチンカウンターが3㎝ほど出っ張っていたので、カウンターと面一になるようにしました。薄いので収納力はありませんが、小学校のお知らせプリントやハガキなど、忘れないように目のつくところに置いときたいけど…って物を整理して置けるようになりました。 最初は木材の端材でキッチン側面の白い部分を隠すだけの予定でしたが、端材が足りなかったので端材を使いつつ収納も!と方向転換してこの形になりました。ラック背面には黒板シートの余りも利用して、無計画で作り始めたけど完成してみればいい感じに仕上がったかなぁ〜って♪(´ε` ) このラックを基準に両サイドの白い引き出しやカウンター下も変更していきます〜(^O^)
Ziken
Ziken
4LDK | 家族
yumikoさんの実例写真
思いつきで余り物の クッションフロアシートと ダイノックシートを貼りました 無計画ゆえ、あそこもここもバランスが 取れず変える必要が💦 今までのペーパーホルダーもさようなら 早く全貌が写せるようになりたい〜
思いつきで余り物の クッションフロアシートと ダイノックシートを貼りました 無計画ゆえ、あそこもここもバランスが 取れず変える必要が💦 今までのペーパーホルダーもさようなら 早く全貌が写せるようになりたい〜
yumiko
yumiko
4LDK | 家族
bluepointさんの実例写真
久しぶりの大物DIY 今日は雨の予定だったので娘のためにベッドを作ってみた。 設計図も描かず完成! これでマットが入らないとかってオチはないよな。。?
久しぶりの大物DIY 今日は雨の予定だったので娘のためにベッドを作ってみた。 設計図も描かず完成! これでマットが入らないとかってオチはないよな。。?
bluepoint
bluepoint
家族
sakuさんの実例写真
こんにちは♬ 古いラダーが欲しいと思ってましたが 自分で作ってみました❤︎ 無計画に組み立ててしまったので 結構苦労しました( ̄w ̄)  もちろん実用性は一切ないので ふざけて登らないようにフェンスにピッタリと固定しました 笑♬
こんにちは♬ 古いラダーが欲しいと思ってましたが 自分で作ってみました❤︎ 無計画に組み立ててしまったので 結構苦労しました( ̄w ̄)  もちろん実用性は一切ないので ふざけて登らないようにフェンスにピッタリと固定しました 笑♬
saku
saku
3LDK | 家族
もっと見る

DIY 無計画のおすすめ商品

DIY 無計画の投稿一覧

18枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

DIY 無計画

116枚の部屋写真から47枚をセレクト
GSさんの実例写真
無計画に進行中((одо)))
無計画に進行中((одо)))
GS
GS
1LDK
m.ayaさんの実例写真
朝から削って塗ってましたー( ´・∀・` )♡ 黙々と作業中ー\( ¨̮ )/ 無計画、設計図なーし(笑) さぁー。うまくいくのかね
朝から削って塗ってましたー( ´・∀・` )♡ 黙々と作業中ー\( ¨̮ )/ 無計画、設計図なーし(笑) さぁー。うまくいくのかね
m.aya
m.aya
2LDK | 家族
kaniさんの実例写真
初めてdiyしたのがカウンターで、完全に無計画で作った為すごく嫌だったので増設しました。天板は1000円で済みました。
初めてdiyしたのがカウンターで、完全に無計画で作った為すごく嫌だったので増設しました。天板は1000円で済みました。
kani
kani
3LDK | 家族
sugarayakenさんの実例写真
端材で作ったベンチ。THE無計画
端材で作ったベンチ。THE無計画
sugarayaken
sugarayaken
家族
guccyさんの実例写真
ようやく完成ケーブルドラムテーブル!随分時間かけました…。 塗料はbriwaxを(^.^)そしてデカイ…一気に部屋に圧迫感が(笑) 手で擦ったら少しギトギトっとするのは、仕様でしょうか?タワシでこすりまくったんですが…。
ようやく完成ケーブルドラムテーブル!随分時間かけました…。 塗料はbriwaxを(^.^)そしてデカイ…一気に部屋に圧迫感が(笑) 手で擦ったら少しギトギトっとするのは、仕様でしょうか?タワシでこすりまくったんですが…。
guccy
guccy
1LDK | カップル
somiaさんの実例写真
もともと絨毯だった階段。絨毯階段好き♡でも露出のままでもいける⁉︎無計画のままとりあえず蹴上にパテ処理中。
もともと絨毯だった階段。絨毯階段好き♡でも露出のままでもいける⁉︎無計画のままとりあえず蹴上にパテ処理中。
somia
somia
4LDK | 家族
Chiharuさんの実例写真
乾燥杉10本束で、980円のを発見! 玄関床にしてみました。 近くで見ると、隙間が目立ちますー。 ギコギコ…ノコギリでまっすぐ切れない。 このあとは、どーするか悩みます。 ニスを塗ったほうがいいのかー ド素人なのです。 カインズホームの電動ドライバー 頼もしい!
乾燥杉10本束で、980円のを発見! 玄関床にしてみました。 近くで見ると、隙間が目立ちますー。 ギコギコ…ノコギリでまっすぐ切れない。 このあとは、どーするか悩みます。 ニスを塗ったほうがいいのかー ド素人なのです。 カインズホームの電動ドライバー 頼もしい!
Chiharu
Chiharu
2LDK | 家族
meeen510さんの実例写真
キッチンを塗装する。外壁塗料がまだ残っていたので真っ黒じゃないグレー😁半艶で高級に見えるのはアタシだけ⁉️💦
キッチンを塗装する。外壁塗料がまだ残っていたので真っ黒じゃないグレー😁半艶で高級に見えるのはアタシだけ⁉️💦
meeen510
meeen510
4LDK | 家族
aiuekkoさんの実例写真
無計画ラダー❗
無計画ラダー❗
aiuekko
aiuekko
3LDK
Mitsueさんの実例写真
年末に思いつきで作成した棚 とりあえず形になった模様 ペイントは今度でいーや( ̄▽ ̄)
年末に思いつきで作成した棚 とりあえず形になった模様 ペイントは今度でいーや( ̄▽ ̄)
Mitsue
Mitsue
1LDK | 一人暮らし
shoubonbonさんの実例写真
タイルシール貼りました♪無計画に買った後で貼ろうと思ってた場所が狭すぎて焦ったけど、見た目すごい素敵に仕上がった気がする♡
タイルシール貼りました♪無計画に買った後で貼ろうと思ってた場所が狭すぎて焦ったけど、見た目すごい素敵に仕上がった気がする♡
shoubonbon
shoubonbon
3LDK | 家族
shiratamaさんの実例写真
まったく無計画に作った傘かけにバギーがピッタリサイズでめちゃくちゃ重宝しています。 ベビーカーと違って自立してくれないからほんと邪魔だったのよね・・・
まったく無計画に作った傘かけにバギーがピッタリサイズでめちゃくちゃ重宝しています。 ベビーカーと違って自立してくれないからほんと邪魔だったのよね・・・
shiratama
shiratama
家族
owlさんの実例写真
出来た〜ε-(´∀`; )半分無計画だったので寸法に手間取りました。後はライトを付けて完成です。とりあえずここまでで終了します。
出来た〜ε-(´∀`; )半分無計画だったので寸法に手間取りました。後はライトを付けて完成です。とりあえずここまでで終了します。
owl
owl
2LDK | 家族
kazooさんの実例写真
100均ですのことリメイクシートを購入して貼ってみました。コレを何に使うか考え中ですσ(^_^;)
100均ですのことリメイクシートを購入して貼ってみました。コレを何に使うか考え中ですσ(^_^;)
kazoo
kazoo
1LDK | 一人暮らし
yuki.16.13さんの実例写真
キッチン改造しようと急に思い立って 木材調達してきましたー! 無計画過ぎる〜 どうなることやら(°_°)
キッチン改造しようと急に思い立って 木材調達してきましたー! 無計画過ぎる〜 どうなることやら(°_°)
yuki.16.13
yuki.16.13
4LDK | 家族
tomozoh3さんの実例写真
オトト君の最近の道草おみやげ→猫じゃらしが大量になってきて玄関がわしゃわしゃ(´;Д;`)義母宅の猫にあげると言って処分するわけにいかず、渡すその日まで玄関ディスプレイとして保管する事に。 去年裏に勝手に生えた木の枝、余った毛糸、で クモの巣と魔女のほうき、ティッシュの空き箱で切り抜いた文字を添えてハロウィンディスプレイに大変身🎃無計画の割には可愛く出来ましたヽ(´▽`)/
オトト君の最近の道草おみやげ→猫じゃらしが大量になってきて玄関がわしゃわしゃ(´;Д;`)義母宅の猫にあげると言って処分するわけにいかず、渡すその日まで玄関ディスプレイとして保管する事に。 去年裏に勝手に生えた木の枝、余った毛糸、で クモの巣と魔女のほうき、ティッシュの空き箱で切り抜いた文字を添えてハロウィンディスプレイに大変身🎃無計画の割には可愛く出来ましたヽ(´▽`)/
tomozoh3
tomozoh3
3LDK | 家族
buchiさんの実例写真
題 「いつもの無計画」 大掃除もせず逃避現象! 編み物を始めて早何日目 無計画で行き当たりばったり 70cmのクッションカバーを編もうと。 適当に長さを考えてやっていたはずなのに なんだか超巨大になっている。 横の長さは70cmのつもりが なぜか倍くらいの長さ 発想を変えてこれを縦にすることに。 まぁなんとかなるでしょう。 あまり毛糸の消費で編んでいるから 色合わせもイマイチ まっ、いいか。 適当 適当 ^_^
題 「いつもの無計画」 大掃除もせず逃避現象! 編み物を始めて早何日目 無計画で行き当たりばったり 70cmのクッションカバーを編もうと。 適当に長さを考えてやっていたはずなのに なんだか超巨大になっている。 横の長さは70cmのつもりが なぜか倍くらいの長さ 発想を変えてこれを縦にすることに。 まぁなんとかなるでしょう。 あまり毛糸の消費で編んでいるから 色合わせもイマイチ まっ、いいか。 適当 適当 ^_^
buchi
buchi
家族
kazuさんの実例写真
無計画で作り出した棚作り... 今日中仕上げたいですが...
無計画で作り出した棚作り... 今日中仕上げたいですが...
kazu
kazu
4LDK | 一人暮らし
comiriさんの実例写真
急にお休みになったので いきなり無計画ですが ここ変えます😉
急にお休みになったので いきなり無計画ですが ここ変えます😉
comiri
comiri
4LDK | 家族
Rubiconさんの実例写真
使わなくなった透水ブロックで なんちゃって花壇作りました🙂 高低差もつけたので水捌けは問題なし✨✨ 亡き父を偲ぶ🌲クロガネモチの木の アプローチと同じブロックなので 全体的にまとまりが出ました🤗 📷3枚目 花壇設置前 🚶‍♀毎日ここを通る度になんか中途半端💧 だなって思ってました😥 さらには何も考えずに実家からもらった 皇帝ダリアを地植えしちゃった😹 全くの無計画~🤣※南天の下です。 荒れ地過ぎて見た目も悪い😐って事で 旦那さんを誘って整えました💫 皇帝ダリアは生長すると背丈が4〜5mに 達するらしい?けどここならどんどん大きく なってくれても問題なし😉 どんな姿に成長してくれるのか楽しみです💕 少しずつ🏠自宅周りを整えながら、 敷地全体をまとめていけたらいいなぁ~🎶
使わなくなった透水ブロックで なんちゃって花壇作りました🙂 高低差もつけたので水捌けは問題なし✨✨ 亡き父を偲ぶ🌲クロガネモチの木の アプローチと同じブロックなので 全体的にまとまりが出ました🤗 📷3枚目 花壇設置前 🚶‍♀毎日ここを通る度になんか中途半端💧 だなって思ってました😥 さらには何も考えずに実家からもらった 皇帝ダリアを地植えしちゃった😹 全くの無計画~🤣※南天の下です。 荒れ地過ぎて見た目も悪い😐って事で 旦那さんを誘って整えました💫 皇帝ダリアは生長すると背丈が4〜5mに 達するらしい?けどここならどんどん大きく なってくれても問題なし😉 どんな姿に成長してくれるのか楽しみです💕 少しずつ🏠自宅周りを整えながら、 敷地全体をまとめていけたらいいなぁ~🎶
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
oui-ouiさんの実例写真
少しずつカタチになってきたキッチンです。これなら、おされな鍋とかケトルとか置いてももったいなくないかな〜。アムケトルとかバーミキュラとか、いいな〜。。(。-_-。)キッチンがちゃんとそれなりになったら、自分にごほうびwということでどっちか買おうかなと思ってます♪そういうのがあった方がモチベーション保てる方なのでw ま、まだまだヤバいとこいっぱいなので、もう少し先かな。。
少しずつカタチになってきたキッチンです。これなら、おされな鍋とかケトルとか置いてももったいなくないかな〜。アムケトルとかバーミキュラとか、いいな〜。。(。-_-。)キッチンがちゃんとそれなりになったら、自分にごほうびwということでどっちか買おうかなと思ってます♪そういうのがあった方がモチベーション保てる方なのでw ま、まだまだヤバいとこいっぱいなので、もう少し先かな。。
oui-oui
oui-oui
家族
Zikenさんの実例写真
キッチンの側面にラックを設置しました! キッチンカウンターが3㎝ほど出っ張っていたので、カウンターと面一になるようにしました。薄いので収納力はありませんが、小学校のお知らせプリントやハガキなど、忘れないように目のつくところに置いときたいけど…って物を整理して置けるようになりました。 最初は木材の端材でキッチン側面の白い部分を隠すだけの予定でしたが、端材が足りなかったので端材を使いつつ収納も!と方向転換してこの形になりました。ラック背面には黒板シートの余りも利用して、無計画で作り始めたけど完成してみればいい感じに仕上がったかなぁ〜って♪(´ε` ) このラックを基準に両サイドの白い引き出しやカウンター下も変更していきます〜(^O^)
キッチンの側面にラックを設置しました! キッチンカウンターが3㎝ほど出っ張っていたので、カウンターと面一になるようにしました。薄いので収納力はありませんが、小学校のお知らせプリントやハガキなど、忘れないように目のつくところに置いときたいけど…って物を整理して置けるようになりました。 最初は木材の端材でキッチン側面の白い部分を隠すだけの予定でしたが、端材が足りなかったので端材を使いつつ収納も!と方向転換してこの形になりました。ラック背面には黒板シートの余りも利用して、無計画で作り始めたけど完成してみればいい感じに仕上がったかなぁ〜って♪(´ε` ) このラックを基準に両サイドの白い引き出しやカウンター下も変更していきます〜(^O^)
Ziken
Ziken
4LDK | 家族
yumikoさんの実例写真
思いつきで余り物の クッションフロアシートと ダイノックシートを貼りました 無計画ゆえ、あそこもここもバランスが 取れず変える必要が💦 今までのペーパーホルダーもさようなら 早く全貌が写せるようになりたい〜
思いつきで余り物の クッションフロアシートと ダイノックシートを貼りました 無計画ゆえ、あそこもここもバランスが 取れず変える必要が💦 今までのペーパーホルダーもさようなら 早く全貌が写せるようになりたい〜
yumiko
yumiko
4LDK | 家族
bluepointさんの実例写真
久しぶりの大物DIY 今日は雨の予定だったので娘のためにベッドを作ってみた。 設計図も描かず完成! これでマットが入らないとかってオチはないよな。。?
久しぶりの大物DIY 今日は雨の予定だったので娘のためにベッドを作ってみた。 設計図も描かず完成! これでマットが入らないとかってオチはないよな。。?
bluepoint
bluepoint
家族
sakuさんの実例写真
こんにちは♬ 古いラダーが欲しいと思ってましたが 自分で作ってみました❤︎ 無計画に組み立ててしまったので 結構苦労しました( ̄w ̄)  もちろん実用性は一切ないので ふざけて登らないようにフェンスにピッタリと固定しました 笑♬
こんにちは♬ 古いラダーが欲しいと思ってましたが 自分で作ってみました❤︎ 無計画に組み立ててしまったので 結構苦労しました( ̄w ̄)  もちろん実用性は一切ないので ふざけて登らないようにフェンスにピッタリと固定しました 笑♬
saku
saku
3LDK | 家族
もっと見る

DIY 無計画のおすすめ商品

DIY 無計画の投稿一覧

18枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ