楽しかった〜♫
匂いもほとんど無く、伸びが良いので塗りやすくてびっくりしました✨️
途中、塗料を木枠に飛ばしてしまい(3枚目)ましたが、ウェットティッシュで拭けば綺麗に落ちます。
しばらく時間がたってしまったはみ出し跡も、除光液で落とすことが出来きました👌🏻
塗っている時はムラになったかな⁉️と不安に思うこともありましたが、乾いてしまえば色ムラも無し。
どうでしょうか⁉️
個人的には、マットな質感もお色🩵も超好みです😊
もっと塗りたくなってきた♫
次はどこを塗ろうかな⁉️
楽しかった〜♫
匂いもほとんど無く、伸びが良いので塗りやすくてびっくりしました✨️
途中、塗料を木枠に飛ばしてしまい(3枚目)ましたが、ウェットティッシュで拭けば綺麗に落ちます。
しばらく時間がたってしまったはみ出し跡も、除光液で落とすことが出来きました👌🏻
塗っている時はムラになったかな⁉️と不安に思うこともありましたが、乾いてしまえば色ムラも無し。
どうでしょうか⁉️
個人的には、マットな質感もお色🩵も超好みです😊
もっと塗りたくなってきた♫
次はどこを塗ろうかな⁉️