昨日の続きです👨🏻🔧元旦に引き続き、本日も午前中からせっせと、木材加工に励みます ♪ ♪
以前ダイソーで何かの為に買っておいた、クッキングシートを木材に貼り、ヤスリをかけて、上からニスを塗るぅ〜 ♪ ♪
ステンシルよりビンテージ感が出たかもねぇ〜 ♪ ♪ 買っておいて良かった、クッキングシート 😙
昨日の続きです👨🏻🔧元旦に引き続き、本日も午前中からせっせと、木材加工に励みます ♪ ♪
以前ダイソーで何かの為に買っておいた、クッキングシートを木材に貼り、ヤスリをかけて、上からニスを塗るぅ〜 ♪ ♪
ステンシルよりビンテージ感が出たかもねぇ〜 ♪ ♪ 買っておいて良かった、クッキングシート 😙