RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ベッド周り いつもいいねやコメありがとうございます

4,058枚の部屋写真から36枚をセレクト
asami.さんの実例写真
昨日1日だけ娘にお願いしてベッドで 寝させてもらいました😹💓 もうね、最高でした⸝⸝◜࿁◝⸝⸝🫶 思った以上にあたたかくて 肌触りも凄くよくて寝てて心地好い𓂃 𓈒𓏸 寒い夜でもぐっすり眠れました😌💤🌙 娘にも大好評で学校から帰ってきて 布団に直行してます‪ꉂ🤣𐤔 今まで寝具類セットで買うことが あまりなかったのですが… これは揃えて買いたいなと思いました.ᐟ.ᐟ.ᐟ 気になった方は是非試して頂きたい🥹💖
昨日1日だけ娘にお願いしてベッドで 寝させてもらいました😹💓 もうね、最高でした⸝⸝◜࿁◝⸝⸝🫶 思った以上にあたたかくて 肌触りも凄くよくて寝てて心地好い𓂃 𓈒𓏸 寒い夜でもぐっすり眠れました😌💤🌙 娘にも大好評で学校から帰ってきて 布団に直行してます‪ꉂ🤣𐤔 今まで寝具類セットで買うことが あまりなかったのですが… これは揃えて買いたいなと思いました.ᐟ.ᐟ.ᐟ 気になった方は是非試して頂きたい🥹💖
asami.
asami.
1LDK | 家族
yuriさんの実例写真
お久しぶりの投稿です_(._.)_ まずは皆さんにご報告です。 2月末位からずっと体調不良で 病院を転々としていたところ ある病気が見つかり緊急入院→手術 となりバタバタしていましたが 昨日無事退院できました\(*ˊᗜˋ*)/ コメントも返せずずっと気がかり でしたが仲良しのluccaちゃんが 変わりにpostで伝えてくれたので 共通のフォロワーさんはご存知かと 思いますが手術も成功し無事退院 できたのでご報告いたします。 心配をかけてしまい申し訳なかったです そしてluccaちゃんpostでの皆様からの 励ましのエール拝見しました♥ すごく励みになって嬉しかったです ありがとうございました❤️ この場を借りてお礼申し上げます。 ずっと不安とかで病院ではほとんど 寝れない日が続いていたけど 帰ってきて我が家のベッド。。。 やっと安心して熟睡できました😊 ベッドカバーは旦那からの誕生日 プレゼントなんですが誕生日は病気が 告知された最悪な日になってしまい 正直プレゼントどころじゃなかったけど 今はこうして嬉しさを実感できてます♥ 他にもプレゼントや素敵便があるので それはまた別の日にpostさせてください🙌 マイペース投稿ですがこれからも よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
お久しぶりの投稿です_(._.)_ まずは皆さんにご報告です。 2月末位からずっと体調不良で 病院を転々としていたところ ある病気が見つかり緊急入院→手術 となりバタバタしていましたが 昨日無事退院できました\(*ˊᗜˋ*)/ コメントも返せずずっと気がかり でしたが仲良しのluccaちゃんが 変わりにpostで伝えてくれたので 共通のフォロワーさんはご存知かと 思いますが手術も成功し無事退院 できたのでご報告いたします。 心配をかけてしまい申し訳なかったです そしてluccaちゃんpostでの皆様からの 励ましのエール拝見しました♥ すごく励みになって嬉しかったです ありがとうございました❤️ この場を借りてお礼申し上げます。 ずっと不安とかで病院ではほとんど 寝れない日が続いていたけど 帰ってきて我が家のベッド。。。 やっと安心して熟睡できました😊 ベッドカバーは旦那からの誕生日 プレゼントなんですが誕生日は病気が 告知された最悪な日になってしまい 正直プレゼントどころじゃなかったけど 今はこうして嬉しさを実感できてます♥ 他にもプレゼントや素敵便があるので それはまた別の日にpostさせてください🙌 マイペース投稿ですがこれからも よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
yuri
yuri
家族
nnmmさんの実例写真
暫くお休みしてました💧 やっと自分のベットで寝れるーーー💖
暫くお休みしてました💧 やっと自分のベットで寝れるーーー💖
nnmm
nnmm
4LDK | 家族
michimichiさんの実例写真
こんにちは〜✨ 気分転換にリビングのカーテンを赤チェックにしたので〜リビングのカーテンを寝室にしてみました😁 リビングは掃き出し窓と腰窓❣️ 寝室はどっちも掃き出し窓… でもベッドで下半分潰れてるので😅腰窓用付けてます😆 無理矢理感あるけど💦ちょうどいいやん😂 ここは元々息子部屋の予定やったから、引っ越しの時に揃えた息子用のブロックチェックのカーテンのまま〜😣 なので良いカーテン無いかなぁってずーっと探してたけど〜やっぱりこのカーテン好きやなぁ😍 キャンピングカーもこのカーテンやけど😆 リビングにこのカーテン戻したら寝室にも同じカーテン買おうかなぁ😁👍 やっぱり白やとちょっとはスッキリ広く見えるし落ち着くなぁ💕
こんにちは〜✨ 気分転換にリビングのカーテンを赤チェックにしたので〜リビングのカーテンを寝室にしてみました😁 リビングは掃き出し窓と腰窓❣️ 寝室はどっちも掃き出し窓… でもベッドで下半分潰れてるので😅腰窓用付けてます😆 無理矢理感あるけど💦ちょうどいいやん😂 ここは元々息子部屋の予定やったから、引っ越しの時に揃えた息子用のブロックチェックのカーテンのまま〜😣 なので良いカーテン無いかなぁってずーっと探してたけど〜やっぱりこのカーテン好きやなぁ😍 キャンピングカーもこのカーテンやけど😆 リビングにこのカーテン戻したら寝室にも同じカーテン買おうかなぁ😁👍 やっぱり白やとちょっとはスッキリ広く見えるし落ち着くなぁ💕
michimichi
michimichi
4LDK | 家族
sippoさんの実例写真
枕カバー・ピローケース¥2,700
(*⁰▿⁰*)✨✨←達成感!!笑 星柄クッションパート2♡ kojikoji さん作りましたよ〜(*≧m≦*) 今回は、セリアのフリークロスの生地を使いました♡ 前回の反省点、、、白に大胆にブルーのチャコペンを引いた私…σ(^_^;) ラインが消えません…。 今回は、チャコペンをホワイトに変えたので目立たなくなった〜✨ 本当は消えるチャコペンが欲しい… そして、今回のお星様♡長さのある生地だったのと、中綿も100円でゲットできたので… 200円+tax(*⁰▿⁰*)♡コスパアップ♡
(*⁰▿⁰*)✨✨←達成感!!笑 星柄クッションパート2♡ kojikoji さん作りましたよ〜(*≧m≦*) 今回は、セリアのフリークロスの生地を使いました♡ 前回の反省点、、、白に大胆にブルーのチャコペンを引いた私…σ(^_^;) ラインが消えません…。 今回は、チャコペンをホワイトに変えたので目立たなくなった〜✨ 本当は消えるチャコペンが欲しい… そして、今回のお星様♡長さのある生地だったのと、中綿も100円でゲットできたので… 200円+tax(*⁰▿⁰*)♡コスパアップ♡
sippo
sippo
4LDK | 家族
cocoaさんの実例写真
イベント参加💕 我が家の壁紙 コンクリート風壁紙を アクセントに 取り入れています😉 築20年になる我が家😃💦 家購入の頃は今と違って 壁紙の色選びなんて 気にしなかったのでシンプルなホワイト壁紙だって😅 アクセントつけたい為 自分で貼り変えました( ´∀`) 当時はコンクリート壁紙が 流行ってた頃で こちらを選んだけど 今のインテリアにも 違和感なく馴染んでいるので 気に入ってます💕 寝室はシンプルにしています😃 この前は IKEAのLILLカーテンを 取り入れたプチプチインテリアで受賞させてもらいました😆✨ この部屋はほとんどIKEAの 雑貨ばかりです😃💦
イベント参加💕 我が家の壁紙 コンクリート風壁紙を アクセントに 取り入れています😉 築20年になる我が家😃💦 家購入の頃は今と違って 壁紙の色選びなんて 気にしなかったのでシンプルなホワイト壁紙だって😅 アクセントつけたい為 自分で貼り変えました( ´∀`) 当時はコンクリート壁紙が 流行ってた頃で こちらを選んだけど 今のインテリアにも 違和感なく馴染んでいるので 気に入ってます💕 寝室はシンプルにしています😃 この前は IKEAのLILLカーテンを 取り入れたプチプチインテリアで受賞させてもらいました😆✨ この部屋はほとんどIKEAの 雑貨ばかりです😃💦
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
pinorinさんの実例写真
IKEAのネスナをペンキでホワイト化。 天板と下段には100均で購入した大理石調のランチョンマットをカットして敷いてます。 下段は隙間から物が落下しなくなったので、イライラすることが減りました😂笑
IKEAのネスナをペンキでホワイト化。 天板と下段には100均で購入した大理石調のランチョンマットをカットして敷いてます。 下段は隙間から物が落下しなくなったので、イライラすることが減りました😂笑
pinorin
pinorin
1K
nami-tsunさんの実例写真
掛け布団、敷き布団カバーをニトリのものに変えました╰(*´︶`*)╯♡ グレーを探していたので、 すごく理想的だったし、 ダブルサイズで各2500円はなかなかお買い得〜〜♪
掛け布団、敷き布団カバーをニトリのものに変えました╰(*´︶`*)╯♡ グレーを探していたので、 すごく理想的だったし、 ダブルサイズで各2500円はなかなかお買い得〜〜♪
nami-tsun
nami-tsun
2LDK | 家族
mugi1123さんの実例写真
お久しぶりです~ だいぶん身体動かせるようになりました ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 今日は寝具を綿100%から麻100%に変えました! 爽やかさらさらリネンで気持ちよく睡眠時間過ごせそうです♡♡
お久しぶりです~ だいぶん身体動かせるようになりました ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 今日は寝具を綿100%から麻100%に変えました! 爽やかさらさらリネンで気持ちよく睡眠時間過ごせそうです♡♡
mugi1123
mugi1123
3LDK | 家族
luna.comさんの実例写真
* コアラマットレス応募投稿です(*´꒳`*) 夫婦揃って腰痛が酷くなってきました…。 寝心地にこだわっているというコアラマットレスで腰痛とおさらばしたいです♪ 是非とも宜しくお願い致します!! . *𖡼. 𖥧❁ *゚ヾ(*´▽`*)ノ༝ .᛭ ˖*·⑅⚘*゚
* コアラマットレス応募投稿です(*´꒳`*) 夫婦揃って腰痛が酷くなってきました…。 寝心地にこだわっているというコアラマットレスで腰痛とおさらばしたいです♪ 是非とも宜しくお願い致します!! . *𖡼. 𖥧❁ *゚ヾ(*´▽`*)ノ༝ .᛭ ˖*·⑅⚘*゚
luna.com
luna.com
4LDK | 家族
mri96さんの実例写真
寝室の引きpic◡̈*✧ 新居5年目にして、今更ながら必要最低限のモノがやっと寝室に揃ったー٩(*˙ω˙*)۶ 壁も少しさみしかったのでポスター貼りました♪ 北欧っぽいデザインとカラーのものにもひかれたけど🙄✨、、 「居心地がいい空間」「楽しい時間」という意味の『ヒュッゲ』の方が今の気分に合っているのでこちらをチョイス(*ฅ´ω`ฅ*) 好きなクッションを置いてみたり、前よりも 寝室が好きなりました♡ ダブルなので枕2つ並べてますが、ここでひとりで寝てます(*・ω・)ノ♡ 相変わらず、旦那は隣のシングルで寝てるww 子供のベッド買ったら、シングルは子供用になるので、大の字でひとりで寝れるのもあと少しかな~(´・ε・`)💦
寝室の引きpic◡̈*✧ 新居5年目にして、今更ながら必要最低限のモノがやっと寝室に揃ったー٩(*˙ω˙*)۶ 壁も少しさみしかったのでポスター貼りました♪ 北欧っぽいデザインとカラーのものにもひかれたけど🙄✨、、 「居心地がいい空間」「楽しい時間」という意味の『ヒュッゲ』の方が今の気分に合っているのでこちらをチョイス(*ฅ´ω`ฅ*) 好きなクッションを置いてみたり、前よりも 寝室が好きなりました♡ ダブルなので枕2つ並べてますが、ここでひとりで寝てます(*・ω・)ノ♡ 相変わらず、旦那は隣のシングルで寝てるww 子供のベッド買ったら、シングルは子供用になるので、大の字でひとりで寝れるのもあと少しかな~(´・ε・`)💦
mri96
mri96
3LDK | 家族
Rabbitさんの実例写真
壁紙の茶の部分を修正して同じ雰囲気になんとかなったかな( ´∀`) 半分部屋が凄い事に。引っ越すのか❔ってくらいの断捨離をしてスッキリ!
壁紙の茶の部分を修正して同じ雰囲気になんとかなったかな( ´∀`) 半分部屋が凄い事に。引っ越すのか❔ってくらいの断捨離をしてスッキリ!
Rabbit
Rabbit
2DK | 一人暮らし
Mamiyさんの実例写真
久しぶりに寝室を◡̈* 今日は朝から大掃除を頑張っていましたが、夕方から急遽外に出ないといけなくなり、バタバタで疲れました(´*ω*`) 大掃除は途中で断念…(´×ω×`) 明日はダンナさんの実家へ帰省しますが、出来るところまではがんばろうと思います(>人<*)
久しぶりに寝室を◡̈* 今日は朝から大掃除を頑張っていましたが、夕方から急遽外に出ないといけなくなり、バタバタで疲れました(´*ω*`) 大掃除は途中で断念…(´×ω×`) 明日はダンナさんの実家へ帰省しますが、出来るところまではがんばろうと思います(>人<*)
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
Saitouさんの実例写真
こちらは、イケヒコ・コーポレーションさんの こたつ布団ですが かなり お気に 入り です♬︎♡
こちらは、イケヒコ・コーポレーションさんの こたつ布団ですが かなり お気に 入り です♬︎♡
Saitou
Saitou
2LDK | 家族
hiyupan88さんの実例写真
タオルケット・ガーゼケット¥1,990
北側の暗い寝室をどうにかしたくてニトリの『貼って剥がせるシール壁紙(ターコイズブルー)』貼りました♫ 勇気出ずなかなか行動に移せませんでしたが今日お店にあった壁紙全部買って貼りました!思ってたよりいい感じ〜♡こんなことならもっと早く貼れば良かった(^◇^;)
北側の暗い寝室をどうにかしたくてニトリの『貼って剥がせるシール壁紙(ターコイズブルー)』貼りました♫ 勇気出ずなかなか行動に移せませんでしたが今日お店にあった壁紙全部買って貼りました!思ってたよりいい感じ〜♡こんなことならもっと早く貼れば良かった(^◇^;)
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
sayaka.さんの実例写真
今日は雪が積もりました☃︎* 寒いので、モコモコな敷きパッドが欠かせません♩ インスタグラム▸︎▹︎ http://Instagram.com/sayaka_j89
今日は雪が積もりました☃︎* 寒いので、モコモコな敷きパッドが欠かせません♩ インスタグラム▸︎▹︎ http://Instagram.com/sayaka_j89
sayaka.
sayaka.
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
欲しかったニトリのNウォーム 敷パッド置くだけタイプ購入しました✨ 敷パッド敷いて置くだけで吸着面でズレもなくて チェンジしやすい😆 今までもNウォーム敷パッド使ってたけど 茶色だったし、グレーの色もお気に入り。 そして、毛布になる掛け布団カバーもNウォームも 一緒に購入💓😍 掛け布団の襟元が二重になってて うまく考えてある〜 これでベッドまわりぬくぬく😇
欲しかったニトリのNウォーム 敷パッド置くだけタイプ購入しました✨ 敷パッド敷いて置くだけで吸着面でズレもなくて チェンジしやすい😆 今までもNウォーム敷パッド使ってたけど 茶色だったし、グレーの色もお気に入り。 そして、毛布になる掛け布団カバーもNウォームも 一緒に購入💓😍 掛け布団の襟元が二重になってて うまく考えてある〜 これでベッドまわりぬくぬく😇
tomo
tomo
3LDK | 家族
Misakiさんの実例写真
IKEAのLEDチェーンライトさん 居場所探し中(*>_<*)ノ ...ってこのニトリのポスター、 LEDアートポスターなんだわ(笑) だけど点滅タイプのライトなので 終始OFFしちゃってますm(_ _)m キラキラあるとテンション上がりますね♡
IKEAのLEDチェーンライトさん 居場所探し中(*>_<*)ノ ...ってこのニトリのポスター、 LEDアートポスターなんだわ(笑) だけど点滅タイプのライトなので 終始OFFしちゃってますm(_ _)m キラキラあるとテンション上がりますね♡
Misaki
Misaki
3LDK | 家族
Yurieさんの実例写真
昨日の夜、またズパゲッティバッグ編んでみました♪ 長財布と携帯が入るバッグが欲しかったので(笑) ニコちゃんコンチョも付けたりして♡ちょっと編むの慣れてきました♪ ヾ(●´∇`●)ノ
昨日の夜、またズパゲッティバッグ編んでみました♪ 長財布と携帯が入るバッグが欲しかったので(笑) ニコちゃんコンチョも付けたりして♡ちょっと編むの慣れてきました♪ ヾ(●´∇`●)ノ
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
coloridoさんの実例写真
先程のイブルマットを寝室で! そして西海岸インテリアにも便乗してw 真っ白なイブルマットはブルーの西海岸テイストにもピッタリ合ってくれました! 赤ちゃん用に買ったマットだったけど、当分私が使おうかなぁ 笑 キルティングがふわふわで気持ちいい〜〜♪( ´θ`)
先程のイブルマットを寝室で! そして西海岸インテリアにも便乗してw 真っ白なイブルマットはブルーの西海岸テイストにもピッタリ合ってくれました! 赤ちゃん用に買ったマットだったけど、当分私が使おうかなぁ 笑 キルティングがふわふわで気持ちいい〜〜♪( ´θ`)
colorido
colorido
4LDK | 家族
KAORIさんの実例写真
オニューの春物寝具! 暑かったり寒かったり、お天気がコロコロ変わるので、暑い日もありますが、変えたばかりなので、まだまだ使います(笑) ネットのほうがオシャレなものが多いので、ネットで買いましたが素材感やカラー感ですごく悩みます。 今回は最近韓国で人気のあるマティラさんで購入しました。 寝具カバーはホテルの寝具のような素材感でとても気に入っています💓 ·
オニューの春物寝具! 暑かったり寒かったり、お天気がコロコロ変わるので、暑い日もありますが、変えたばかりなので、まだまだ使います(笑) ネットのほうがオシャレなものが多いので、ネットで買いましたが素材感やカラー感ですごく悩みます。 今回は最近韓国で人気のあるマティラさんで購入しました。 寝具カバーはホテルの寝具のような素材感でとても気に入っています💓 ·
KAORI
KAORI
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
¥3,980
https://roomclip.jp/mag/archives/54705/ 先日、magに掲載していただきました✨ とても素敵な記事にしていただき嬉しかったです‼︎ ありがとうございました♡ 記録用なのでスルーして下さいね(^。^)
https://roomclip.jp/mag/archives/54705/ 先日、magに掲載していただきました✨ とても素敵な記事にしていただき嬉しかったです‼︎ ありがとうございました♡ 記録用なのでスルーして下さいね(^。^)
R
R
4LDK | 家族
MARIRINさんの実例写真
昨夜の私のベッドルーム👩🏻 クローゼットから、お布団出してきて長袖のパジャマ着て、寝ました🌙 今日朝方も肌寒くて…。 あんなに猛暑だった日もなく、秋なんですねー。
昨夜の私のベッドルーム👩🏻 クローゼットから、お布団出してきて長袖のパジャマ着て、寝ました🌙 今日朝方も肌寒くて…。 あんなに猛暑だった日もなく、秋なんですねー。
MARIRIN
MARIRIN
3LDK | 家族
sakiさんの実例写真
サイドテーブルを作りました! 久しぶりに木材を使ってのDIYはほんまに楽しかった~( *´艸`) ホームセンターに行けないので、家にある木を使って作りました! なので別の達成感も<( ̄︶ ̄)>笑
サイドテーブルを作りました! 久しぶりに木材を使ってのDIYはほんまに楽しかった~( *´艸`) ホームセンターに行けないので、家にある木を使って作りました! なので別の達成感も<( ̄︶ ̄)>笑
saki
saki
2LDK | 家族
rikuerinka86さんの実例写真
ついに完成ヽ(*´∀`)ノ♪ 娘の部屋💕(しかし、まだ仮の状態) IKEAのホワイトのベッドフレーム☆ 前々から決めてはいたけどなかなか片付かなくて。。。(。>д<) 2週間前に断捨離したら、 集中したら床に広がるがらくたが2時間で片付いたよ⁉️やれば。できる🤭 IKEAのベッドは組み立てが大変で、 と言ってもパパが作ってくれましたが、 やっと今日完成しましたo(*≧∇≦)ノ まだ、ボックスシーツや、掛け布団が、 イメージ決まってないしら 揃わないけど。 とりあえず私のベッドカバーで、 イメージわくようにベッドメイキングしてみましたo(*≧∇≦)ノ💕
ついに完成ヽ(*´∀`)ノ♪ 娘の部屋💕(しかし、まだ仮の状態) IKEAのホワイトのベッドフレーム☆ 前々から決めてはいたけどなかなか片付かなくて。。。(。>д<) 2週間前に断捨離したら、 集中したら床に広がるがらくたが2時間で片付いたよ⁉️やれば。できる🤭 IKEAのベッドは組み立てが大変で、 と言ってもパパが作ってくれましたが、 やっと今日完成しましたo(*≧∇≦)ノ まだ、ボックスシーツや、掛け布団が、 イメージ決まってないしら 揃わないけど。 とりあえず私のベッドカバーで、 イメージわくようにベッドメイキングしてみましたo(*≧∇≦)ノ💕
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
kikiさんの実例写真
冬になると、 ケーブルニットの大判ブランケットを ベッドスプレッドとして使っています 裏はマイクロファイバーのもこもこ なので、ほんと暖かいのはもちろん、 ふっくらボリューム感のおかげで 見た目にも安らげます💕 ようこそ、ゆっくりおやすみなさい と誘われるようです(…ポエム?🤣)
冬になると、 ケーブルニットの大判ブランケットを ベッドスプレッドとして使っています 裏はマイクロファイバーのもこもこ なので、ほんと暖かいのはもちろん、 ふっくらボリューム感のおかげで 見た目にも安らげます💕 ようこそ、ゆっくりおやすみなさい と誘われるようです(…ポエム?🤣)
kiki
kiki
1LDK
もっと見る

ベッド周り いつもいいねやコメありがとうございますのおすすめ商品

ベッド周り いつもいいねやコメありがとうございますが気になるあなたにおすすめ

ベッド周り いつもいいねやコメありがとうございますの投稿一覧

78枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

ベッド周り いつもいいねやコメありがとうございます

4,058枚の部屋写真から36枚をセレクト
asami.さんの実例写真
昨日1日だけ娘にお願いしてベッドで 寝させてもらいました😹💓 もうね、最高でした⸝⸝◜࿁◝⸝⸝🫶 思った以上にあたたかくて 肌触りも凄くよくて寝てて心地好い𓂃 𓈒𓏸 寒い夜でもぐっすり眠れました😌💤🌙 娘にも大好評で学校から帰ってきて 布団に直行してます‪ꉂ🤣𐤔 今まで寝具類セットで買うことが あまりなかったのですが… これは揃えて買いたいなと思いました.ᐟ.ᐟ.ᐟ 気になった方は是非試して頂きたい🥹💖
昨日1日だけ娘にお願いしてベッドで 寝させてもらいました😹💓 もうね、最高でした⸝⸝◜࿁◝⸝⸝🫶 思った以上にあたたかくて 肌触りも凄くよくて寝てて心地好い𓂃 𓈒𓏸 寒い夜でもぐっすり眠れました😌💤🌙 娘にも大好評で学校から帰ってきて 布団に直行してます‪ꉂ🤣𐤔 今まで寝具類セットで買うことが あまりなかったのですが… これは揃えて買いたいなと思いました.ᐟ.ᐟ.ᐟ 気になった方は是非試して頂きたい🥹💖
asami.
asami.
1LDK | 家族
yuriさんの実例写真
お久しぶりの投稿です_(._.)_ まずは皆さんにご報告です。 2月末位からずっと体調不良で 病院を転々としていたところ ある病気が見つかり緊急入院→手術 となりバタバタしていましたが 昨日無事退院できました\(*ˊᗜˋ*)/ コメントも返せずずっと気がかり でしたが仲良しのluccaちゃんが 変わりにpostで伝えてくれたので 共通のフォロワーさんはご存知かと 思いますが手術も成功し無事退院 できたのでご報告いたします。 心配をかけてしまい申し訳なかったです そしてluccaちゃんpostでの皆様からの 励ましのエール拝見しました♥ すごく励みになって嬉しかったです ありがとうございました❤️ この場を借りてお礼申し上げます。 ずっと不安とかで病院ではほとんど 寝れない日が続いていたけど 帰ってきて我が家のベッド。。。 やっと安心して熟睡できました😊 ベッドカバーは旦那からの誕生日 プレゼントなんですが誕生日は病気が 告知された最悪な日になってしまい 正直プレゼントどころじゃなかったけど 今はこうして嬉しさを実感できてます♥ 他にもプレゼントや素敵便があるので それはまた別の日にpostさせてください🙌 マイペース投稿ですがこれからも よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
お久しぶりの投稿です_(._.)_ まずは皆さんにご報告です。 2月末位からずっと体調不良で 病院を転々としていたところ ある病気が見つかり緊急入院→手術 となりバタバタしていましたが 昨日無事退院できました\(*ˊᗜˋ*)/ コメントも返せずずっと気がかり でしたが仲良しのluccaちゃんが 変わりにpostで伝えてくれたので 共通のフォロワーさんはご存知かと 思いますが手術も成功し無事退院 できたのでご報告いたします。 心配をかけてしまい申し訳なかったです そしてluccaちゃんpostでの皆様からの 励ましのエール拝見しました♥ すごく励みになって嬉しかったです ありがとうございました❤️ この場を借りてお礼申し上げます。 ずっと不安とかで病院ではほとんど 寝れない日が続いていたけど 帰ってきて我が家のベッド。。。 やっと安心して熟睡できました😊 ベッドカバーは旦那からの誕生日 プレゼントなんですが誕生日は病気が 告知された最悪な日になってしまい 正直プレゼントどころじゃなかったけど 今はこうして嬉しさを実感できてます♥ 他にもプレゼントや素敵便があるので それはまた別の日にpostさせてください🙌 マイペース投稿ですがこれからも よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
yuri
yuri
家族
nnmmさんの実例写真
暫くお休みしてました💧 やっと自分のベットで寝れるーーー💖
暫くお休みしてました💧 やっと自分のベットで寝れるーーー💖
nnmm
nnmm
4LDK | 家族
michimichiさんの実例写真
こんにちは〜✨ 気分転換にリビングのカーテンを赤チェックにしたので〜リビングのカーテンを寝室にしてみました😁 リビングは掃き出し窓と腰窓❣️ 寝室はどっちも掃き出し窓… でもベッドで下半分潰れてるので😅腰窓用付けてます😆 無理矢理感あるけど💦ちょうどいいやん😂 ここは元々息子部屋の予定やったから、引っ越しの時に揃えた息子用のブロックチェックのカーテンのまま〜😣 なので良いカーテン無いかなぁってずーっと探してたけど〜やっぱりこのカーテン好きやなぁ😍 キャンピングカーもこのカーテンやけど😆 リビングにこのカーテン戻したら寝室にも同じカーテン買おうかなぁ😁👍 やっぱり白やとちょっとはスッキリ広く見えるし落ち着くなぁ💕
こんにちは〜✨ 気分転換にリビングのカーテンを赤チェックにしたので〜リビングのカーテンを寝室にしてみました😁 リビングは掃き出し窓と腰窓❣️ 寝室はどっちも掃き出し窓… でもベッドで下半分潰れてるので😅腰窓用付けてます😆 無理矢理感あるけど💦ちょうどいいやん😂 ここは元々息子部屋の予定やったから、引っ越しの時に揃えた息子用のブロックチェックのカーテンのまま〜😣 なので良いカーテン無いかなぁってずーっと探してたけど〜やっぱりこのカーテン好きやなぁ😍 キャンピングカーもこのカーテンやけど😆 リビングにこのカーテン戻したら寝室にも同じカーテン買おうかなぁ😁👍 やっぱり白やとちょっとはスッキリ広く見えるし落ち着くなぁ💕
michimichi
michimichi
4LDK | 家族
sippoさんの実例写真
枕カバー・ピローケース¥2,700
(*⁰▿⁰*)✨✨←達成感!!笑 星柄クッションパート2♡ kojikoji さん作りましたよ〜(*≧m≦*) 今回は、セリアのフリークロスの生地を使いました♡ 前回の反省点、、、白に大胆にブルーのチャコペンを引いた私…σ(^_^;) ラインが消えません…。 今回は、チャコペンをホワイトに変えたので目立たなくなった〜✨ 本当は消えるチャコペンが欲しい… そして、今回のお星様♡長さのある生地だったのと、中綿も100円でゲットできたので… 200円+tax(*⁰▿⁰*)♡コスパアップ♡
(*⁰▿⁰*)✨✨←達成感!!笑 星柄クッションパート2♡ kojikoji さん作りましたよ〜(*≧m≦*) 今回は、セリアのフリークロスの生地を使いました♡ 前回の反省点、、、白に大胆にブルーのチャコペンを引いた私…σ(^_^;) ラインが消えません…。 今回は、チャコペンをホワイトに変えたので目立たなくなった〜✨ 本当は消えるチャコペンが欲しい… そして、今回のお星様♡長さのある生地だったのと、中綿も100円でゲットできたので… 200円+tax(*⁰▿⁰*)♡コスパアップ♡
sippo
sippo
4LDK | 家族
cocoaさんの実例写真
イベント参加💕 我が家の壁紙 コンクリート風壁紙を アクセントに 取り入れています😉 築20年になる我が家😃💦 家購入の頃は今と違って 壁紙の色選びなんて 気にしなかったのでシンプルなホワイト壁紙だって😅 アクセントつけたい為 自分で貼り変えました( ´∀`) 当時はコンクリート壁紙が 流行ってた頃で こちらを選んだけど 今のインテリアにも 違和感なく馴染んでいるので 気に入ってます💕 寝室はシンプルにしています😃 この前は IKEAのLILLカーテンを 取り入れたプチプチインテリアで受賞させてもらいました😆✨ この部屋はほとんどIKEAの 雑貨ばかりです😃💦
イベント参加💕 我が家の壁紙 コンクリート風壁紙を アクセントに 取り入れています😉 築20年になる我が家😃💦 家購入の頃は今と違って 壁紙の色選びなんて 気にしなかったのでシンプルなホワイト壁紙だって😅 アクセントつけたい為 自分で貼り変えました( ´∀`) 当時はコンクリート壁紙が 流行ってた頃で こちらを選んだけど 今のインテリアにも 違和感なく馴染んでいるので 気に入ってます💕 寝室はシンプルにしています😃 この前は IKEAのLILLカーテンを 取り入れたプチプチインテリアで受賞させてもらいました😆✨ この部屋はほとんどIKEAの 雑貨ばかりです😃💦
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
pinorinさんの実例写真
IKEAのネスナをペンキでホワイト化。 天板と下段には100均で購入した大理石調のランチョンマットをカットして敷いてます。 下段は隙間から物が落下しなくなったので、イライラすることが減りました😂笑
IKEAのネスナをペンキでホワイト化。 天板と下段には100均で購入した大理石調のランチョンマットをカットして敷いてます。 下段は隙間から物が落下しなくなったので、イライラすることが減りました😂笑
pinorin
pinorin
1K
nami-tsunさんの実例写真
掛け布団、敷き布団カバーをニトリのものに変えました╰(*´︶`*)╯♡ グレーを探していたので、 すごく理想的だったし、 ダブルサイズで各2500円はなかなかお買い得〜〜♪
掛け布団、敷き布団カバーをニトリのものに変えました╰(*´︶`*)╯♡ グレーを探していたので、 すごく理想的だったし、 ダブルサイズで各2500円はなかなかお買い得〜〜♪
nami-tsun
nami-tsun
2LDK | 家族
mugi1123さんの実例写真
お久しぶりです~ だいぶん身体動かせるようになりました ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 今日は寝具を綿100%から麻100%に変えました! 爽やかさらさらリネンで気持ちよく睡眠時間過ごせそうです♡♡
お久しぶりです~ だいぶん身体動かせるようになりました ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 今日は寝具を綿100%から麻100%に変えました! 爽やかさらさらリネンで気持ちよく睡眠時間過ごせそうです♡♡
mugi1123
mugi1123
3LDK | 家族
luna.comさんの実例写真
* コアラマットレス応募投稿です(*´꒳`*) 夫婦揃って腰痛が酷くなってきました…。 寝心地にこだわっているというコアラマットレスで腰痛とおさらばしたいです♪ 是非とも宜しくお願い致します!! . *𖡼. 𖥧❁ *゚ヾ(*´▽`*)ノ༝ .᛭ ˖*·⑅⚘*゚
* コアラマットレス応募投稿です(*´꒳`*) 夫婦揃って腰痛が酷くなってきました…。 寝心地にこだわっているというコアラマットレスで腰痛とおさらばしたいです♪ 是非とも宜しくお願い致します!! . *𖡼. 𖥧❁ *゚ヾ(*´▽`*)ノ༝ .᛭ ˖*·⑅⚘*゚
luna.com
luna.com
4LDK | 家族
mri96さんの実例写真
寝室の引きpic◡̈*✧ 新居5年目にして、今更ながら必要最低限のモノがやっと寝室に揃ったー٩(*˙ω˙*)۶ 壁も少しさみしかったのでポスター貼りました♪ 北欧っぽいデザインとカラーのものにもひかれたけど🙄✨、、 「居心地がいい空間」「楽しい時間」という意味の『ヒュッゲ』の方が今の気分に合っているのでこちらをチョイス(*ฅ´ω`ฅ*) 好きなクッションを置いてみたり、前よりも 寝室が好きなりました♡ ダブルなので枕2つ並べてますが、ここでひとりで寝てます(*・ω・)ノ♡ 相変わらず、旦那は隣のシングルで寝てるww 子供のベッド買ったら、シングルは子供用になるので、大の字でひとりで寝れるのもあと少しかな~(´・ε・`)💦
寝室の引きpic◡̈*✧ 新居5年目にして、今更ながら必要最低限のモノがやっと寝室に揃ったー٩(*˙ω˙*)۶ 壁も少しさみしかったのでポスター貼りました♪ 北欧っぽいデザインとカラーのものにもひかれたけど🙄✨、、 「居心地がいい空間」「楽しい時間」という意味の『ヒュッゲ』の方が今の気分に合っているのでこちらをチョイス(*ฅ´ω`ฅ*) 好きなクッションを置いてみたり、前よりも 寝室が好きなりました♡ ダブルなので枕2つ並べてますが、ここでひとりで寝てます(*・ω・)ノ♡ 相変わらず、旦那は隣のシングルで寝てるww 子供のベッド買ったら、シングルは子供用になるので、大の字でひとりで寝れるのもあと少しかな~(´・ε・`)💦
mri96
mri96
3LDK | 家族
Rabbitさんの実例写真
壁紙の茶の部分を修正して同じ雰囲気になんとかなったかな( ´∀`) 半分部屋が凄い事に。引っ越すのか❔ってくらいの断捨離をしてスッキリ!
壁紙の茶の部分を修正して同じ雰囲気になんとかなったかな( ´∀`) 半分部屋が凄い事に。引っ越すのか❔ってくらいの断捨離をしてスッキリ!
Rabbit
Rabbit
2DK | 一人暮らし
Mamiyさんの実例写真
久しぶりに寝室を◡̈* 今日は朝から大掃除を頑張っていましたが、夕方から急遽外に出ないといけなくなり、バタバタで疲れました(´*ω*`) 大掃除は途中で断念…(´×ω×`) 明日はダンナさんの実家へ帰省しますが、出来るところまではがんばろうと思います(>人<*)
久しぶりに寝室を◡̈* 今日は朝から大掃除を頑張っていましたが、夕方から急遽外に出ないといけなくなり、バタバタで疲れました(´*ω*`) 大掃除は途中で断念…(´×ω×`) 明日はダンナさんの実家へ帰省しますが、出来るところまではがんばろうと思います(>人<*)
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
Saitouさんの実例写真
こちらは、イケヒコ・コーポレーションさんの こたつ布団ですが かなり お気に 入り です♬︎♡
こちらは、イケヒコ・コーポレーションさんの こたつ布団ですが かなり お気に 入り です♬︎♡
Saitou
Saitou
2LDK | 家族
hiyupan88さんの実例写真
北側の暗い寝室をどうにかしたくてニトリの『貼って剥がせるシール壁紙(ターコイズブルー)』貼りました♫ 勇気出ずなかなか行動に移せませんでしたが今日お店にあった壁紙全部買って貼りました!思ってたよりいい感じ〜♡こんなことならもっと早く貼れば良かった(^◇^;)
北側の暗い寝室をどうにかしたくてニトリの『貼って剥がせるシール壁紙(ターコイズブルー)』貼りました♫ 勇気出ずなかなか行動に移せませんでしたが今日お店にあった壁紙全部買って貼りました!思ってたよりいい感じ〜♡こんなことならもっと早く貼れば良かった(^◇^;)
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
sayaka.さんの実例写真
今日は雪が積もりました☃︎* 寒いので、モコモコな敷きパッドが欠かせません♩ インスタグラム▸︎▹︎ http://Instagram.com/sayaka_j89
今日は雪が積もりました☃︎* 寒いので、モコモコな敷きパッドが欠かせません♩ インスタグラム▸︎▹︎ http://Instagram.com/sayaka_j89
sayaka.
sayaka.
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
欲しかったニトリのNウォーム 敷パッド置くだけタイプ購入しました✨ 敷パッド敷いて置くだけで吸着面でズレもなくて チェンジしやすい😆 今までもNウォーム敷パッド使ってたけど 茶色だったし、グレーの色もお気に入り。 そして、毛布になる掛け布団カバーもNウォームも 一緒に購入💓😍 掛け布団の襟元が二重になってて うまく考えてある〜 これでベッドまわりぬくぬく😇
欲しかったニトリのNウォーム 敷パッド置くだけタイプ購入しました✨ 敷パッド敷いて置くだけで吸着面でズレもなくて チェンジしやすい😆 今までもNウォーム敷パッド使ってたけど 茶色だったし、グレーの色もお気に入り。 そして、毛布になる掛け布団カバーもNウォームも 一緒に購入💓😍 掛け布団の襟元が二重になってて うまく考えてある〜 これでベッドまわりぬくぬく😇
tomo
tomo
3LDK | 家族
Misakiさんの実例写真
IKEAのLEDチェーンライトさん 居場所探し中(*>_<*)ノ ...ってこのニトリのポスター、 LEDアートポスターなんだわ(笑) だけど点滅タイプのライトなので 終始OFFしちゃってますm(_ _)m キラキラあるとテンション上がりますね♡
IKEAのLEDチェーンライトさん 居場所探し中(*>_<*)ノ ...ってこのニトリのポスター、 LEDアートポスターなんだわ(笑) だけど点滅タイプのライトなので 終始OFFしちゃってますm(_ _)m キラキラあるとテンション上がりますね♡
Misaki
Misaki
3LDK | 家族
Yurieさんの実例写真
昨日の夜、またズパゲッティバッグ編んでみました♪ 長財布と携帯が入るバッグが欲しかったので(笑) ニコちゃんコンチョも付けたりして♡ちょっと編むの慣れてきました♪ ヾ(●´∇`●)ノ
昨日の夜、またズパゲッティバッグ編んでみました♪ 長財布と携帯が入るバッグが欲しかったので(笑) ニコちゃんコンチョも付けたりして♡ちょっと編むの慣れてきました♪ ヾ(●´∇`●)ノ
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
coloridoさんの実例写真
先程のイブルマットを寝室で! そして西海岸インテリアにも便乗してw 真っ白なイブルマットはブルーの西海岸テイストにもピッタリ合ってくれました! 赤ちゃん用に買ったマットだったけど、当分私が使おうかなぁ 笑 キルティングがふわふわで気持ちいい〜〜♪( ´θ`)
先程のイブルマットを寝室で! そして西海岸インテリアにも便乗してw 真っ白なイブルマットはブルーの西海岸テイストにもピッタリ合ってくれました! 赤ちゃん用に買ったマットだったけど、当分私が使おうかなぁ 笑 キルティングがふわふわで気持ちいい〜〜♪( ´θ`)
colorido
colorido
4LDK | 家族
KAORIさんの実例写真
オニューの春物寝具! 暑かったり寒かったり、お天気がコロコロ変わるので、暑い日もありますが、変えたばかりなので、まだまだ使います(笑) ネットのほうがオシャレなものが多いので、ネットで買いましたが素材感やカラー感ですごく悩みます。 今回は最近韓国で人気のあるマティラさんで購入しました。 寝具カバーはホテルの寝具のような素材感でとても気に入っています💓 ·
オニューの春物寝具! 暑かったり寒かったり、お天気がコロコロ変わるので、暑い日もありますが、変えたばかりなので、まだまだ使います(笑) ネットのほうがオシャレなものが多いので、ネットで買いましたが素材感やカラー感ですごく悩みます。 今回は最近韓国で人気のあるマティラさんで購入しました。 寝具カバーはホテルの寝具のような素材感でとても気に入っています💓 ·
KAORI
KAORI
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
¥3,980
https://roomclip.jp/mag/archives/54705/ 先日、magに掲載していただきました✨ とても素敵な記事にしていただき嬉しかったです‼︎ ありがとうございました♡ 記録用なのでスルーして下さいね(^。^)
https://roomclip.jp/mag/archives/54705/ 先日、magに掲載していただきました✨ とても素敵な記事にしていただき嬉しかったです‼︎ ありがとうございました♡ 記録用なのでスルーして下さいね(^。^)
R
R
4LDK | 家族
MARIRINさんの実例写真
昨夜の私のベッドルーム👩🏻 クローゼットから、お布団出してきて長袖のパジャマ着て、寝ました🌙 今日朝方も肌寒くて…。 あんなに猛暑だった日もなく、秋なんですねー。
昨夜の私のベッドルーム👩🏻 クローゼットから、お布団出してきて長袖のパジャマ着て、寝ました🌙 今日朝方も肌寒くて…。 あんなに猛暑だった日もなく、秋なんですねー。
MARIRIN
MARIRIN
3LDK | 家族
sakiさんの実例写真
サイドテーブルを作りました! 久しぶりに木材を使ってのDIYはほんまに楽しかった~( *´艸`) ホームセンターに行けないので、家にある木を使って作りました! なので別の達成感も<( ̄︶ ̄)>笑
サイドテーブルを作りました! 久しぶりに木材を使ってのDIYはほんまに楽しかった~( *´艸`) ホームセンターに行けないので、家にある木を使って作りました! なので別の達成感も<( ̄︶ ̄)>笑
saki
saki
2LDK | 家族
rikuerinka86さんの実例写真
ついに完成ヽ(*´∀`)ノ♪ 娘の部屋💕(しかし、まだ仮の状態) IKEAのホワイトのベッドフレーム☆ 前々から決めてはいたけどなかなか片付かなくて。。。(。>д<) 2週間前に断捨離したら、 集中したら床に広がるがらくたが2時間で片付いたよ⁉️やれば。できる🤭 IKEAのベッドは組み立てが大変で、 と言ってもパパが作ってくれましたが、 やっと今日完成しましたo(*≧∇≦)ノ まだ、ボックスシーツや、掛け布団が、 イメージ決まってないしら 揃わないけど。 とりあえず私のベッドカバーで、 イメージわくようにベッドメイキングしてみましたo(*≧∇≦)ノ💕
ついに完成ヽ(*´∀`)ノ♪ 娘の部屋💕(しかし、まだ仮の状態) IKEAのホワイトのベッドフレーム☆ 前々から決めてはいたけどなかなか片付かなくて。。。(。>д<) 2週間前に断捨離したら、 集中したら床に広がるがらくたが2時間で片付いたよ⁉️やれば。できる🤭 IKEAのベッドは組み立てが大変で、 と言ってもパパが作ってくれましたが、 やっと今日完成しましたo(*≧∇≦)ノ まだ、ボックスシーツや、掛け布団が、 イメージ決まってないしら 揃わないけど。 とりあえず私のベッドカバーで、 イメージわくようにベッドメイキングしてみましたo(*≧∇≦)ノ💕
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
kikiさんの実例写真
冬になると、 ケーブルニットの大判ブランケットを ベッドスプレッドとして使っています 裏はマイクロファイバーのもこもこ なので、ほんと暖かいのはもちろん、 ふっくらボリューム感のおかげで 見た目にも安らげます💕 ようこそ、ゆっくりおやすみなさい と誘われるようです(…ポエム?🤣)
冬になると、 ケーブルニットの大判ブランケットを ベッドスプレッドとして使っています 裏はマイクロファイバーのもこもこ なので、ほんと暖かいのはもちろん、 ふっくらボリューム感のおかげで 見た目にも安らげます💕 ようこそ、ゆっくりおやすみなさい と誘われるようです(…ポエム?🤣)
kiki
kiki
1LDK
もっと見る

ベッド周り いつもいいねやコメありがとうございますのおすすめ商品

ベッド周り いつもいいねやコメありがとうございますが気になるあなたにおすすめ

ベッド周り いつもいいねやコメありがとうございますの投稿一覧

78枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ