RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

修行中~★

1,772枚の部屋写真から49枚をセレクト
annさんの実例写真
こんばんは! 今朝アップしたカウンターのbeforeafterです(´- `*)人 バタバタしてて遅くなりましたm(_ _)m ワインボックスの壁紙がよりカウンター越しの景色を彩ってくれている気がします(*^^*) がらりと雰囲気か変わりました~!!カフェっぽいヴィンテージっぽい雰囲気を目指しています。 カウンターチェアの白と赤にした座面も目立っています。もともと白の座面で、子供に穴を開けられてしまったので赤い布に張り替えました。敢えて片方も赤くしなかったのですが、それがやっと活きた気がします♡ ちなみに、カウンター下のスイッチプレートは黒いマスキングテープでストライプにしてみました(´- `*)人
こんばんは! 今朝アップしたカウンターのbeforeafterです(´- `*)人 バタバタしてて遅くなりましたm(_ _)m ワインボックスの壁紙がよりカウンター越しの景色を彩ってくれている気がします(*^^*) がらりと雰囲気か変わりました~!!カフェっぽいヴィンテージっぽい雰囲気を目指しています。 カウンターチェアの白と赤にした座面も目立っています。もともと白の座面で、子供に穴を開けられてしまったので赤い布に張り替えました。敢えて片方も赤くしなかったのですが、それがやっと活きた気がします♡ ちなみに、カウンター下のスイッチプレートは黒いマスキングテープでストライプにしてみました(´- `*)人
ann
ann
家族
mayさんの実例写真
釘うちで指を打つと言うお約束もあったけど 念願のすのこ壁完成~♡♡♡ 1から自分でやり時々papamamaに助けを借りたけどかなり愛着があるなぁ^^^^ この何飾るかはもう決まってるww 早く飾りたいなぁ~♡
釘うちで指を打つと言うお約束もあったけど 念願のすのこ壁完成~♡♡♡ 1から自分でやり時々papamamaに助けを借りたけどかなり愛着があるなぁ^^^^ この何飾るかはもう決まってるww 早く飾りたいなぁ~♡
may
may
Ryosuke1122metalさんの実例写真
ステンシル修行中② 昨日は台風につき、家でコソコソステンシル☺︎ 修行①で皆さまから温かいお言葉を頂戴致しました。ありがとうございました(-´∀`-)♪ そして図に乗りました(〃艸〃) いろんなとこにステンシルしてみた! 性格上、雑なもんでにじみまくったι(`ロ´)ノムキー 右下のコーヒー豆なんてただの黒い点になってもうたし(笑) いろいろツッコミどころ満載なので画像拡大しないでね(๑¯﹀¯๑)~♡ でもステンシル楽しくなってきた(❁'ω'❁)
ステンシル修行中② 昨日は台風につき、家でコソコソステンシル☺︎ 修行①で皆さまから温かいお言葉を頂戴致しました。ありがとうございました(-´∀`-)♪ そして図に乗りました(〃艸〃) いろんなとこにステンシルしてみた! 性格上、雑なもんでにじみまくったι(`ロ´)ノムキー 右下のコーヒー豆なんてただの黒い点になってもうたし(笑) いろいろツッコミどころ満載なので画像拡大しないでね(๑¯﹀¯๑)~♡ でもステンシル楽しくなってきた(❁'ω'❁)
Ryosuke1122metal
Ryosuke1122metal
家族
7.24graph-micchiさんの実例写真
カメラマーク消し♡ タオル掛けはセリア♡ 塗装してステンシル〜
カメラマーク消し♡ タオル掛けはセリア♡ 塗装してステンシル〜
7.24graph-micchi
7.24graph-micchi
3LDK | 家族
kazumayerさんの実例写真
エアコンの配管隠し完成〜♪ イベントでやってるスチームパンク風にしたかったけど… フェイクグリーン使ってゴマかすw
エアコンの配管隠し完成〜♪ イベントでやってるスチームパンク風にしたかったけど… フェイクグリーン使ってゴマかすw
kazumayer
kazumayer
1LDK | 一人暮らし
nonさんの実例写真
すのこと端材で作った棚にキャスターを付け、道具箱、裁縫箱、ミシンや生地、細々とした材料を入れて作業台の下に収納してます。 この道具箱はSPRさんの道具箱を参考に、ちょっとアレンジして作りました♬ 彼の作品はどれも素敵♡ いつも参考にさせて貰ってます(*≧∀≦)ゞ✨
すのこと端材で作った棚にキャスターを付け、道具箱、裁縫箱、ミシンや生地、細々とした材料を入れて作業台の下に収納してます。 この道具箱はSPRさんの道具箱を参考に、ちょっとアレンジして作りました♬ 彼の作品はどれも素敵♡ いつも参考にさせて貰ってます(*≧∀≦)ゞ✨
non
non
家族
pikarunさんの実例写真
今年の我が家のひな祭り❤️先日作ったすき紙フレームにに娘が作ったお雛様を入れてくれました╰(*´︶`*)╯♡今春から幼稚園の先生になる娘も只今ハンドメイド修行中のようです❤️
今年の我が家のひな祭り❤️先日作ったすき紙フレームにに娘が作ったお雛様を入れてくれました╰(*´︶`*)╯♡今春から幼稚園の先生になる娘も只今ハンドメイド修行中のようです❤️
pikarun
pikarun
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
パン作り🍞 クリームホーンとあん食パン いつも使っている強力粉でないもので焼いたら、、、 焼き加減が😰 粉砂糖でごまかしましたが クリームホーンはちょい焼きすぎ あん食パンはちょい焼き足らず⤵︎ →食べる時にトーストして食べます そして今日のシナモンロールアイスクリームメーカーで作ったのは ヨーグルトアイスクリーム🍨 柔らかいアイスなので冷凍庫にインしてます
パン作り🍞 クリームホーンとあん食パン いつも使っている強力粉でないもので焼いたら、、、 焼き加減が😰 粉砂糖でごまかしましたが クリームホーンはちょい焼きすぎ あん食パンはちょい焼き足らず⤵︎ →食べる時にトーストして食べます そして今日のシナモンロールアイスクリームメーカーで作ったのは ヨーグルトアイスクリーム🍨 柔らかいアイスなので冷凍庫にインしてます
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
rita9kさんの実例写真
おはようございます(*´∀`) 何年かぶりのありがたい2連休もあっけなく終わり… 今日からまた始まる生活…汗 なにか、したいなーと思いつつも なにもせず終わってしまいました。 時間を無駄なく使おうと昨日決心しましたーー笑 北朝鮮のミサイルもこわいーー(`ロ´;) このままでは、いつ死んでしまうか… 限りすくない時間を有効に無駄なく 後悔しないように毎日 つかおーーーと最近思いました。 今日も仕事でだるいですけど 毎日何事もなく、平和に生活を送れていることに感謝したくなりました。 今日も精一杯働いて ガチガチ動くぞーーーーー笑
おはようございます(*´∀`) 何年かぶりのありがたい2連休もあっけなく終わり… 今日からまた始まる生活…汗 なにか、したいなーと思いつつも なにもせず終わってしまいました。 時間を無駄なく使おうと昨日決心しましたーー笑 北朝鮮のミサイルもこわいーー(`ロ´;) このままでは、いつ死んでしまうか… 限りすくない時間を有効に無駄なく 後悔しないように毎日 つかおーーーと最近思いました。 今日も仕事でだるいですけど 毎日何事もなく、平和に生活を送れていることに感謝したくなりました。 今日も精一杯働いて ガチガチ動くぞーーーーー笑
rita9k
rita9k
3LDK | 家族
snoww676767さんの実例写真
そう言えば テラス屋根でよび方いいのかな? ライトをつけたところ(o´・ω-)b
そう言えば テラス屋根でよび方いいのかな? ライトをつけたところ(o´・ω-)b
snoww676767
snoww676767
asさんの実例写真
初デコパージュできましたーーー🤭💕 空気入りまくって シワよりまくりです🤪 でもでも 大好きなシールトラプータルハ柄が お部屋にあるだけで〜💕 気分は上々です⤴︎🕺⤴︎💃⤴︎ F3のキャンパスだと DAISOのデコパージュ液オールマイティが 1本3分の2ぐらいなくなる感じでした☺️ また作りたいので、 液の買い足しか必要かなぁ〜💕 ペーパーナプキン、 触りすぎてちょいちょい破れかけたから、 次は触りすぎず 且つ、小刻みに塗って貼ってを素早く くりかえして仕上げたいとおもいます🥳💕
初デコパージュできましたーーー🤭💕 空気入りまくって シワよりまくりです🤪 でもでも 大好きなシールトラプータルハ柄が お部屋にあるだけで〜💕 気分は上々です⤴︎🕺⤴︎💃⤴︎ F3のキャンパスだと DAISOのデコパージュ液オールマイティが 1本3分の2ぐらいなくなる感じでした☺️ また作りたいので、 液の買い足しか必要かなぁ〜💕 ペーパーナプキン、 触りすぎてちょいちょい破れかけたから、 次は触りすぎず 且つ、小刻みに塗って貼ってを素早く くりかえして仕上げたいとおもいます🥳💕
as
as
4LDK | 家族
daikichiさんの実例写真
キャンドル作家修行中🕯
キャンドル作家修行中🕯
daikichi
daikichi
家族
kabuさんの実例写真
部屋の中で白く浮いていたエアコンに錆マステ貼りました。 メイドインヘヴン♪
部屋の中で白く浮いていたエアコンに錆マステ貼りました。 メイドインヘヴン♪
kabu
kabu
1DK
miyaさんの実例写真
今日は夏日で暑かったです😰 リビングの模様替えして、テレビ台📺とソファ🛋の位置を変えたら、コンセント🔌と配線丸見え😅 背面の板を少し前にずらしてBOX作ってみました😵‍💫 構想〜板の買い出し〜作成まで1ヶ月半かかりましたが、ようやく完成🤗 蓋はかぶせるだけに簡単な物にして、中には防災グッズ等入れるつもりです!我が市4年連続冠水してるので、コロナ禍のこのご時世、非難もままならず 皆防災意識高まってきてます😐 それにしてもインパクトドライバー何度使っても怖いです😰 ステンシルも何度しても難しい😥 ステンシルシートはメルカリで買いました🤫
今日は夏日で暑かったです😰 リビングの模様替えして、テレビ台📺とソファ🛋の位置を変えたら、コンセント🔌と配線丸見え😅 背面の板を少し前にずらしてBOX作ってみました😵‍💫 構想〜板の買い出し〜作成まで1ヶ月半かかりましたが、ようやく完成🤗 蓋はかぶせるだけに簡単な物にして、中には防災グッズ等入れるつもりです!我が市4年連続冠水してるので、コロナ禍のこのご時世、非難もままならず 皆防災意識高まってきてます😐 それにしてもインパクトドライバー何度使っても怖いです😰 ステンシルも何度しても難しい😥 ステンシルシートはメルカリで買いました🤫
miya
miya
家族
ksp-worksさんの実例写真
コンテスト初参加。
コンテスト初参加。
ksp-works
ksp-works
3LDK | 家族
yokkoさんの実例写真
ベニヤの切れ端があったので ポストの下にでも飾ろうとステンシルしました。
ベニヤの切れ端があったので ポストの下にでも飾ろうとステンシルしました。
yokko
yokko
4LDK
yunさんの実例写真
おはようございます(*´︶`*)❤ 昨日はよなよなドリームキャッチャーつくり寝不足(´༎ຶ۝༎ຶ) 直径25㎝のビッグドリームキャッチャー(๑^︶^๑)・.。:*・♬* お母さんがレース編み作ってくれたからそれに合わせたらこのサイズ(*´︶`*)❤ やばーい( ´艸`)またまたいい感じのできちゃった(*´︶`*)❤自己満です( ´艸`) 今日も一日がんばりましょう(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
おはようございます(*´︶`*)❤ 昨日はよなよなドリームキャッチャーつくり寝不足(´༎ຶ۝༎ຶ) 直径25㎝のビッグドリームキャッチャー(๑^︶^๑)・.。:*・♬* お母さんがレース編み作ってくれたからそれに合わせたらこのサイズ(*´︶`*)❤ やばーい( ´艸`)またまたいい感じのできちゃった(*´︶`*)❤自己満です( ´艸`) 今日も一日がんばりましょう(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
yun
yun
家族
aiaiさんの実例写真
端材でディスプレイBOXを作りました♪ 作ったけど、アメリカンテイストの雑貨が無いや〜(・・*)(*・・)キョロキョロ で、アジアンの象サンとシマウマを飾っといたw 鉢カバーにデニム巻いてみました♪ もっとアメリカンテイストをRCで研究しないと…σ(・ω・*)ンート…
端材でディスプレイBOXを作りました♪ 作ったけど、アメリカンテイストの雑貨が無いや〜(・・*)(*・・)キョロキョロ で、アジアンの象サンとシマウマを飾っといたw 鉢カバーにデニム巻いてみました♪ もっとアメリカンテイストをRCで研究しないと…σ(・ω・*)ンート…
aiai
aiai
家族
kittyさんの実例写真
ときめくアイテム ✳︎1枚目✳︎ 横浜ディスプレイミュージアムで買った、葉っぱイラストのプレート𓌉◯𓇋 ‎ アイシングクッキーや、パン作りした際に、 🌿柄が映えるかな?と、一目惚れ✨✨ 下は、サラグレース購入の、レーステーブルクロス🖤ビニール素材なのが、拭けて嬉しい☺️ ✳︎2枚目✳︎ 子供の頃から集めてきた、クッキー型☆ これでも結構、処分しました💦 季節のイベントもの、キャラもの、アルフベット刻印etc…眺めるだけで、テンション上がります♡ ✳︎3枚目✳︎ 横浜ディスプレイミュージアムの、特売品のフェイクフラワー🪻🪻🪻 同じものが沢山入って、¥613や¥1956でした☝️ ✳︎4枚目✳︎ 数年ぶりに再入会した、コストコ購入品🛒 最寄り店まで車で1時間ほどかかりますが、 次女の運転で初めて、長距離買い出し🔰🚗
ときめくアイテム ✳︎1枚目✳︎ 横浜ディスプレイミュージアムで買った、葉っぱイラストのプレート𓌉◯𓇋 ‎ アイシングクッキーや、パン作りした際に、 🌿柄が映えるかな?と、一目惚れ✨✨ 下は、サラグレース購入の、レーステーブルクロス🖤ビニール素材なのが、拭けて嬉しい☺️ ✳︎2枚目✳︎ 子供の頃から集めてきた、クッキー型☆ これでも結構、処分しました💦 季節のイベントもの、キャラもの、アルフベット刻印etc…眺めるだけで、テンション上がります♡ ✳︎3枚目✳︎ 横浜ディスプレイミュージアムの、特売品のフェイクフラワー🪻🪻🪻 同じものが沢山入って、¥613や¥1956でした☝️ ✳︎4枚目✳︎ 数年ぶりに再入会した、コストコ購入品🛒 最寄り店まで車で1時間ほどかかりますが、 次女の運転で初めて、長距離買い出し🔰🚗
kitty
kitty
家族
green244さんの実例写真
green244
green244
4LDK | 家族
megu0727さんの実例写真
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ ☺︎ちゃん増殖中…終わったー( ̄^ ̄)ゞ 50個まで…数えたけど あとはめんどくて数えなかった(*`艸´)ウシシシ 休憩入りマース┏/∵/┛w Miyuさんからステンシルは 少しづつやるんだよって 教えてもらったので やってみた…滲まなかったー(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ 姐さん…┏○)) アザ━━━━━━━━ス!♡ とりあえず キーフックを作りました( ̄^ ̄)ゞ 今日は…彫り師B·Bちゃんの 消しはんを入れる BOXを作ろう( -᷄ ϖ -᷅ )ニヤニヤ❤
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ ☺︎ちゃん増殖中…終わったー( ̄^ ̄)ゞ 50個まで…数えたけど あとはめんどくて数えなかった(*`艸´)ウシシシ 休憩入りマース┏/∵/┛w Miyuさんからステンシルは 少しづつやるんだよって 教えてもらったので やってみた…滲まなかったー(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ 姐さん…┏○)) アザ━━━━━━━━ス!♡ とりあえず キーフックを作りました( ̄^ ̄)ゞ 今日は…彫り師B·Bちゃんの 消しはんを入れる BOXを作ろう( -᷄ ϖ -᷅ )ニヤニヤ❤
megu0727
megu0727
3LDK | 家族
Yurieさんの実例写真
好きな物をレイアウトヾ(=´・∀・`=) カフェ風にしたい…けどごちゃごちゃしてる(笑) でも好きな場所☆
好きな物をレイアウトヾ(=´・∀・`=) カフェ風にしたい…けどごちゃごちゃしてる(笑) でも好きな場所☆
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
Kuuさんの実例写真
連投すみません! こちらはインフル次男が作って!と言ったので母は張り切って作りました(^O^) 家にある物をかき集めて作った割には次男喜んでくれたので良かった( ̄∇ ̄) 男の子らしいけどかわいいのがいい❗️と言われwagon works chiko さんの作品を参考にさせて頂きました!参考というよりサボテン真似っこです!完成度は天と地ですが(^◇^;)息子そこは許して(´ー`)青色は次男のリクエスト色です。治ったら使うと言っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
連投すみません! こちらはインフル次男が作って!と言ったので母は張り切って作りました(^O^) 家にある物をかき集めて作った割には次男喜んでくれたので良かった( ̄∇ ̄) 男の子らしいけどかわいいのがいい❗️と言われwagon works chiko さんの作品を参考にさせて頂きました!参考というよりサボテン真似っこです!完成度は天と地ですが(^◇^;)息子そこは許して(´ー`)青色は次男のリクエスト色です。治ったら使うと言っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
Kuu
Kuu
4LDK | 家族
Ayakoさんの実例写真
Ayako
Ayako
家族
hinacoccoさんの実例写真
大好きなセーラームーンのガチャガチャ。ダイキャストチャーム。 セリアで売ってるコレクションケースに入れて、壁に飾ってます(*>ω<*) セレニティ大好き! でも、まだまだ飾れてないガチャガチャとかあるんだよね〜! いつかちゃんと並べて飾ってあげたいな(;ω;)
大好きなセーラームーンのガチャガチャ。ダイキャストチャーム。 セリアで売ってるコレクションケースに入れて、壁に飾ってます(*>ω<*) セレニティ大好き! でも、まだまだ飾れてないガチャガチャとかあるんだよね〜! いつかちゃんと並べて飾ってあげたいな(;ω;)
hinacocco
hinacocco
kotamamaさんの実例写真
この前作ったプレートの文字を昨日ダイソーで買ったステンシルシートでやり直ししました(*˙˘˙*) 何かバランス悪いし少し滲んだけど今までで1番綺麗にステンシルできた(✪̼o✪̼)
この前作ったプレートの文字を昨日ダイソーで買ったステンシルシートでやり直ししました(*˙˘˙*) 何かバランス悪いし少し滲んだけど今までで1番綺麗にステンシルできた(✪̼o✪̼)
kotamama
kotamama
3LDK | 家族
fawnさんの実例写真
昨日のタティングレースのフレームは、やっぱりシャビ♡シャビ〜に加工しました(//∇//)♡♡ 作業机の上に、他のサンプルレースと一緒に飾ってみました。 手前の指輪は、アイリッシュクロッシェの薔薇です。 さぁ今日はクンストストリッケンレースの作業です♡☆(´▽`)☆♡
昨日のタティングレースのフレームは、やっぱりシャビ♡シャビ〜に加工しました(//∇//)♡♡ 作業机の上に、他のサンプルレースと一緒に飾ってみました。 手前の指輪は、アイリッシュクロッシェの薔薇です。 さぁ今日はクンストストリッケンレースの作業です♡☆(´▽`)☆♡
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
もっと見る

修行中~★のおすすめ商品

修行中~★の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

修行中~★

1,772枚の部屋写真から49枚をセレクト
annさんの実例写真
こんばんは! 今朝アップしたカウンターのbeforeafterです(´- `*)人 バタバタしてて遅くなりましたm(_ _)m ワインボックスの壁紙がよりカウンター越しの景色を彩ってくれている気がします(*^^*) がらりと雰囲気か変わりました~!!カフェっぽいヴィンテージっぽい雰囲気を目指しています。 カウンターチェアの白と赤にした座面も目立っています。もともと白の座面で、子供に穴を開けられてしまったので赤い布に張り替えました。敢えて片方も赤くしなかったのですが、それがやっと活きた気がします♡ ちなみに、カウンター下のスイッチプレートは黒いマスキングテープでストライプにしてみました(´- `*)人
こんばんは! 今朝アップしたカウンターのbeforeafterです(´- `*)人 バタバタしてて遅くなりましたm(_ _)m ワインボックスの壁紙がよりカウンター越しの景色を彩ってくれている気がします(*^^*) がらりと雰囲気か変わりました~!!カフェっぽいヴィンテージっぽい雰囲気を目指しています。 カウンターチェアの白と赤にした座面も目立っています。もともと白の座面で、子供に穴を開けられてしまったので赤い布に張り替えました。敢えて片方も赤くしなかったのですが、それがやっと活きた気がします♡ ちなみに、カウンター下のスイッチプレートは黒いマスキングテープでストライプにしてみました(´- `*)人
ann
ann
家族
mayさんの実例写真
釘うちで指を打つと言うお約束もあったけど 念願のすのこ壁完成~♡♡♡ 1から自分でやり時々papamamaに助けを借りたけどかなり愛着があるなぁ^^^^ この何飾るかはもう決まってるww 早く飾りたいなぁ~♡
釘うちで指を打つと言うお約束もあったけど 念願のすのこ壁完成~♡♡♡ 1から自分でやり時々papamamaに助けを借りたけどかなり愛着があるなぁ^^^^ この何飾るかはもう決まってるww 早く飾りたいなぁ~♡
may
may
Ryosuke1122metalさんの実例写真
ステンシル修行中② 昨日は台風につき、家でコソコソステンシル☺︎ 修行①で皆さまから温かいお言葉を頂戴致しました。ありがとうございました(-´∀`-)♪ そして図に乗りました(〃艸〃) いろんなとこにステンシルしてみた! 性格上、雑なもんでにじみまくったι(`ロ´)ノムキー 右下のコーヒー豆なんてただの黒い点になってもうたし(笑) いろいろツッコミどころ満載なので画像拡大しないでね(๑¯﹀¯๑)~♡ でもステンシル楽しくなってきた(❁'ω'❁)
ステンシル修行中② 昨日は台風につき、家でコソコソステンシル☺︎ 修行①で皆さまから温かいお言葉を頂戴致しました。ありがとうございました(-´∀`-)♪ そして図に乗りました(〃艸〃) いろんなとこにステンシルしてみた! 性格上、雑なもんでにじみまくったι(`ロ´)ノムキー 右下のコーヒー豆なんてただの黒い点になってもうたし(笑) いろいろツッコミどころ満載なので画像拡大しないでね(๑¯﹀¯๑)~♡ でもステンシル楽しくなってきた(❁'ω'❁)
Ryosuke1122metal
Ryosuke1122metal
家族
7.24graph-micchiさんの実例写真
カメラマーク消し♡ タオル掛けはセリア♡ 塗装してステンシル〜
カメラマーク消し♡ タオル掛けはセリア♡ 塗装してステンシル〜
7.24graph-micchi
7.24graph-micchi
3LDK | 家族
kazumayerさんの実例写真
エアコンの配管隠し完成〜♪ イベントでやってるスチームパンク風にしたかったけど… フェイクグリーン使ってゴマかすw
エアコンの配管隠し完成〜♪ イベントでやってるスチームパンク風にしたかったけど… フェイクグリーン使ってゴマかすw
kazumayer
kazumayer
1LDK | 一人暮らし
nonさんの実例写真
すのこと端材で作った棚にキャスターを付け、道具箱、裁縫箱、ミシンや生地、細々とした材料を入れて作業台の下に収納してます。 この道具箱はSPRさんの道具箱を参考に、ちょっとアレンジして作りました♬ 彼の作品はどれも素敵♡ いつも参考にさせて貰ってます(*≧∀≦)ゞ✨
すのこと端材で作った棚にキャスターを付け、道具箱、裁縫箱、ミシンや生地、細々とした材料を入れて作業台の下に収納してます。 この道具箱はSPRさんの道具箱を参考に、ちょっとアレンジして作りました♬ 彼の作品はどれも素敵♡ いつも参考にさせて貰ってます(*≧∀≦)ゞ✨
non
non
家族
pikarunさんの実例写真
今年の我が家のひな祭り❤️先日作ったすき紙フレームにに娘が作ったお雛様を入れてくれました╰(*´︶`*)╯♡今春から幼稚園の先生になる娘も只今ハンドメイド修行中のようです❤️
今年の我が家のひな祭り❤️先日作ったすき紙フレームにに娘が作ったお雛様を入れてくれました╰(*´︶`*)╯♡今春から幼稚園の先生になる娘も只今ハンドメイド修行中のようです❤️
pikarun
pikarun
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
パン作り🍞 クリームホーンとあん食パン いつも使っている強力粉でないもので焼いたら、、、 焼き加減が😰 粉砂糖でごまかしましたが クリームホーンはちょい焼きすぎ あん食パンはちょい焼き足らず⤵︎ →食べる時にトーストして食べます そして今日のシナモンロールアイスクリームメーカーで作ったのは ヨーグルトアイスクリーム🍨 柔らかいアイスなので冷凍庫にインしてます
パン作り🍞 クリームホーンとあん食パン いつも使っている強力粉でないもので焼いたら、、、 焼き加減が😰 粉砂糖でごまかしましたが クリームホーンはちょい焼きすぎ あん食パンはちょい焼き足らず⤵︎ →食べる時にトーストして食べます そして今日のシナモンロールアイスクリームメーカーで作ったのは ヨーグルトアイスクリーム🍨 柔らかいアイスなので冷凍庫にインしてます
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
rita9kさんの実例写真
おはようございます(*´∀`) 何年かぶりのありがたい2連休もあっけなく終わり… 今日からまた始まる生活…汗 なにか、したいなーと思いつつも なにもせず終わってしまいました。 時間を無駄なく使おうと昨日決心しましたーー笑 北朝鮮のミサイルもこわいーー(`ロ´;) このままでは、いつ死んでしまうか… 限りすくない時間を有効に無駄なく 後悔しないように毎日 つかおーーーと最近思いました。 今日も仕事でだるいですけど 毎日何事もなく、平和に生活を送れていることに感謝したくなりました。 今日も精一杯働いて ガチガチ動くぞーーーーー笑
おはようございます(*´∀`) 何年かぶりのありがたい2連休もあっけなく終わり… 今日からまた始まる生活…汗 なにか、したいなーと思いつつも なにもせず終わってしまいました。 時間を無駄なく使おうと昨日決心しましたーー笑 北朝鮮のミサイルもこわいーー(`ロ´;) このままでは、いつ死んでしまうか… 限りすくない時間を有効に無駄なく 後悔しないように毎日 つかおーーーと最近思いました。 今日も仕事でだるいですけど 毎日何事もなく、平和に生活を送れていることに感謝したくなりました。 今日も精一杯働いて ガチガチ動くぞーーーーー笑
rita9k
rita9k
3LDK | 家族
snoww676767さんの実例写真
そう言えば テラス屋根でよび方いいのかな? ライトをつけたところ(o´・ω-)b
そう言えば テラス屋根でよび方いいのかな? ライトをつけたところ(o´・ω-)b
snoww676767
snoww676767
asさんの実例写真
初デコパージュできましたーーー🤭💕 空気入りまくって シワよりまくりです🤪 でもでも 大好きなシールトラプータルハ柄が お部屋にあるだけで〜💕 気分は上々です⤴︎🕺⤴︎💃⤴︎ F3のキャンパスだと DAISOのデコパージュ液オールマイティが 1本3分の2ぐらいなくなる感じでした☺️ また作りたいので、 液の買い足しか必要かなぁ〜💕 ペーパーナプキン、 触りすぎてちょいちょい破れかけたから、 次は触りすぎず 且つ、小刻みに塗って貼ってを素早く くりかえして仕上げたいとおもいます🥳💕
初デコパージュできましたーーー🤭💕 空気入りまくって シワよりまくりです🤪 でもでも 大好きなシールトラプータルハ柄が お部屋にあるだけで〜💕 気分は上々です⤴︎🕺⤴︎💃⤴︎ F3のキャンパスだと DAISOのデコパージュ液オールマイティが 1本3分の2ぐらいなくなる感じでした☺️ また作りたいので、 液の買い足しか必要かなぁ〜💕 ペーパーナプキン、 触りすぎてちょいちょい破れかけたから、 次は触りすぎず 且つ、小刻みに塗って貼ってを素早く くりかえして仕上げたいとおもいます🥳💕
as
as
4LDK | 家族
daikichiさんの実例写真
キャンドル作家修行中🕯
キャンドル作家修行中🕯
daikichi
daikichi
家族
kabuさんの実例写真
部屋の中で白く浮いていたエアコンに錆マステ貼りました。 メイドインヘヴン♪
部屋の中で白く浮いていたエアコンに錆マステ貼りました。 メイドインヘヴン♪
kabu
kabu
1DK
miyaさんの実例写真
オイルステイン¥1,233
今日は夏日で暑かったです😰 リビングの模様替えして、テレビ台📺とソファ🛋の位置を変えたら、コンセント🔌と配線丸見え😅 背面の板を少し前にずらしてBOX作ってみました😵‍💫 構想〜板の買い出し〜作成まで1ヶ月半かかりましたが、ようやく完成🤗 蓋はかぶせるだけに簡単な物にして、中には防災グッズ等入れるつもりです!我が市4年連続冠水してるので、コロナ禍のこのご時世、非難もままならず 皆防災意識高まってきてます😐 それにしてもインパクトドライバー何度使っても怖いです😰 ステンシルも何度しても難しい😥 ステンシルシートはメルカリで買いました🤫
今日は夏日で暑かったです😰 リビングの模様替えして、テレビ台📺とソファ🛋の位置を変えたら、コンセント🔌と配線丸見え😅 背面の板を少し前にずらしてBOX作ってみました😵‍💫 構想〜板の買い出し〜作成まで1ヶ月半かかりましたが、ようやく完成🤗 蓋はかぶせるだけに簡単な物にして、中には防災グッズ等入れるつもりです!我が市4年連続冠水してるので、コロナ禍のこのご時世、非難もままならず 皆防災意識高まってきてます😐 それにしてもインパクトドライバー何度使っても怖いです😰 ステンシルも何度しても難しい😥 ステンシルシートはメルカリで買いました🤫
miya
miya
家族
ksp-worksさんの実例写真
コンテスト初参加。
コンテスト初参加。
ksp-works
ksp-works
3LDK | 家族
yokkoさんの実例写真
ベニヤの切れ端があったので ポストの下にでも飾ろうとステンシルしました。
ベニヤの切れ端があったので ポストの下にでも飾ろうとステンシルしました。
yokko
yokko
4LDK
yunさんの実例写真
おはようございます(*´︶`*)❤ 昨日はよなよなドリームキャッチャーつくり寝不足(´༎ຶ۝༎ຶ) 直径25㎝のビッグドリームキャッチャー(๑^︶^๑)・.。:*・♬* お母さんがレース編み作ってくれたからそれに合わせたらこのサイズ(*´︶`*)❤ やばーい( ´艸`)またまたいい感じのできちゃった(*´︶`*)❤自己満です( ´艸`) 今日も一日がんばりましょう(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
おはようございます(*´︶`*)❤ 昨日はよなよなドリームキャッチャーつくり寝不足(´༎ຶ۝༎ຶ) 直径25㎝のビッグドリームキャッチャー(๑^︶^๑)・.。:*・♬* お母さんがレース編み作ってくれたからそれに合わせたらこのサイズ(*´︶`*)❤ やばーい( ´艸`)またまたいい感じのできちゃった(*´︶`*)❤自己満です( ´艸`) 今日も一日がんばりましょう(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
yun
yun
家族
aiaiさんの実例写真
端材でディスプレイBOXを作りました♪ 作ったけど、アメリカンテイストの雑貨が無いや〜(・・*)(*・・)キョロキョロ で、アジアンの象サンとシマウマを飾っといたw 鉢カバーにデニム巻いてみました♪ もっとアメリカンテイストをRCで研究しないと…σ(・ω・*)ンート…
端材でディスプレイBOXを作りました♪ 作ったけど、アメリカンテイストの雑貨が無いや〜(・・*)(*・・)キョロキョロ で、アジアンの象サンとシマウマを飾っといたw 鉢カバーにデニム巻いてみました♪ もっとアメリカンテイストをRCで研究しないと…σ(・ω・*)ンート…
aiai
aiai
家族
kittyさんの実例写真
ときめくアイテム ✳︎1枚目✳︎ 横浜ディスプレイミュージアムで買った、葉っぱイラストのプレート𓌉◯𓇋 ‎ アイシングクッキーや、パン作りした際に、 🌿柄が映えるかな?と、一目惚れ✨✨ 下は、サラグレース購入の、レーステーブルクロス🖤ビニール素材なのが、拭けて嬉しい☺️ ✳︎2枚目✳︎ 子供の頃から集めてきた、クッキー型☆ これでも結構、処分しました💦 季節のイベントもの、キャラもの、アルフベット刻印etc…眺めるだけで、テンション上がります♡ ✳︎3枚目✳︎ 横浜ディスプレイミュージアムの、特売品のフェイクフラワー🪻🪻🪻 同じものが沢山入って、¥613や¥1956でした☝️ ✳︎4枚目✳︎ 数年ぶりに再入会した、コストコ購入品🛒 最寄り店まで車で1時間ほどかかりますが、 次女の運転で初めて、長距離買い出し🔰🚗
ときめくアイテム ✳︎1枚目✳︎ 横浜ディスプレイミュージアムで買った、葉っぱイラストのプレート𓌉◯𓇋 ‎ アイシングクッキーや、パン作りした際に、 🌿柄が映えるかな?と、一目惚れ✨✨ 下は、サラグレース購入の、レーステーブルクロス🖤ビニール素材なのが、拭けて嬉しい☺️ ✳︎2枚目✳︎ 子供の頃から集めてきた、クッキー型☆ これでも結構、処分しました💦 季節のイベントもの、キャラもの、アルフベット刻印etc…眺めるだけで、テンション上がります♡ ✳︎3枚目✳︎ 横浜ディスプレイミュージアムの、特売品のフェイクフラワー🪻🪻🪻 同じものが沢山入って、¥613や¥1956でした☝️ ✳︎4枚目✳︎ 数年ぶりに再入会した、コストコ購入品🛒 最寄り店まで車で1時間ほどかかりますが、 次女の運転で初めて、長距離買い出し🔰🚗
kitty
kitty
家族
green244さんの実例写真
green244
green244
4LDK | 家族
megu0727さんの実例写真
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ ☺︎ちゃん増殖中…終わったー( ̄^ ̄)ゞ 50個まで…数えたけど あとはめんどくて数えなかった(*`艸´)ウシシシ 休憩入りマース┏/∵/┛w Miyuさんからステンシルは 少しづつやるんだよって 教えてもらったので やってみた…滲まなかったー(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ 姐さん…┏○)) アザ━━━━━━━━ス!♡ とりあえず キーフックを作りました( ̄^ ̄)ゞ 今日は…彫り師B·Bちゃんの 消しはんを入れる BOXを作ろう( -᷄ ϖ -᷅ )ニヤニヤ❤
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ ☺︎ちゃん増殖中…終わったー( ̄^ ̄)ゞ 50個まで…数えたけど あとはめんどくて数えなかった(*`艸´)ウシシシ 休憩入りマース┏/∵/┛w Miyuさんからステンシルは 少しづつやるんだよって 教えてもらったので やってみた…滲まなかったー(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ 姐さん…┏○)) アザ━━━━━━━━ス!♡ とりあえず キーフックを作りました( ̄^ ̄)ゞ 今日は…彫り師B·Bちゃんの 消しはんを入れる BOXを作ろう( -᷄ ϖ -᷅ )ニヤニヤ❤
megu0727
megu0727
3LDK | 家族
Yurieさんの実例写真
好きな物をレイアウトヾ(=´・∀・`=) カフェ風にしたい…けどごちゃごちゃしてる(笑) でも好きな場所☆
好きな物をレイアウトヾ(=´・∀・`=) カフェ風にしたい…けどごちゃごちゃしてる(笑) でも好きな場所☆
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
Kuuさんの実例写真
連投すみません! こちらはインフル次男が作って!と言ったので母は張り切って作りました(^O^) 家にある物をかき集めて作った割には次男喜んでくれたので良かった( ̄∇ ̄) 男の子らしいけどかわいいのがいい❗️と言われwagon works chiko さんの作品を参考にさせて頂きました!参考というよりサボテン真似っこです!完成度は天と地ですが(^◇^;)息子そこは許して(´ー`)青色は次男のリクエスト色です。治ったら使うと言っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
連投すみません! こちらはインフル次男が作って!と言ったので母は張り切って作りました(^O^) 家にある物をかき集めて作った割には次男喜んでくれたので良かった( ̄∇ ̄) 男の子らしいけどかわいいのがいい❗️と言われwagon works chiko さんの作品を参考にさせて頂きました!参考というよりサボテン真似っこです!完成度は天と地ですが(^◇^;)息子そこは許して(´ー`)青色は次男のリクエスト色です。治ったら使うと言っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
Kuu
Kuu
4LDK | 家族
Ayakoさんの実例写真
Ayako
Ayako
家族
hinacoccoさんの実例写真
大好きなセーラームーンのガチャガチャ。ダイキャストチャーム。 セリアで売ってるコレクションケースに入れて、壁に飾ってます(*>ω<*) セレニティ大好き! でも、まだまだ飾れてないガチャガチャとかあるんだよね〜! いつかちゃんと並べて飾ってあげたいな(;ω;)
大好きなセーラームーンのガチャガチャ。ダイキャストチャーム。 セリアで売ってるコレクションケースに入れて、壁に飾ってます(*>ω<*) セレニティ大好き! でも、まだまだ飾れてないガチャガチャとかあるんだよね〜! いつかちゃんと並べて飾ってあげたいな(;ω;)
hinacocco
hinacocco
kotamamaさんの実例写真
この前作ったプレートの文字を昨日ダイソーで買ったステンシルシートでやり直ししました(*˙˘˙*) 何かバランス悪いし少し滲んだけど今までで1番綺麗にステンシルできた(✪̼o✪̼)
この前作ったプレートの文字を昨日ダイソーで買ったステンシルシートでやり直ししました(*˙˘˙*) 何かバランス悪いし少し滲んだけど今までで1番綺麗にステンシルできた(✪̼o✪̼)
kotamama
kotamama
3LDK | 家族
fawnさんの実例写真
昨日のタティングレースのフレームは、やっぱりシャビ♡シャビ〜に加工しました(//∇//)♡♡ 作業机の上に、他のサンプルレースと一緒に飾ってみました。 手前の指輪は、アイリッシュクロッシェの薔薇です。 さぁ今日はクンストストリッケンレースの作業です♡☆(´▽`)☆♡
昨日のタティングレースのフレームは、やっぱりシャビ♡シャビ〜に加工しました(//∇//)♡♡ 作業机の上に、他のサンプルレースと一緒に飾ってみました。 手前の指輪は、アイリッシュクロッシェの薔薇です。 さぁ今日はクンストストリッケンレースの作業です♡☆(´▽`)☆♡
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
もっと見る

修行中~★のおすすめ商品

修行中~★の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ