RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作りおもちゃ 10分でできる

6,668枚の部屋写真から46枚をセレクト
rikalynさんの実例写真
娘と娘のお友達用に。 皮膚科に行っていただいたサンプル品 ガチャガチャみたいな サイズ感が可愛い✨ 母のようなガサガサで 撫でられるだけでも痛い荒れ具合。 似ないで欲しいです… 今季は、いつも携帯して治したい💦 作り方は、前回投稿分と同じです。
娘と娘のお友達用に。 皮膚科に行っていただいたサンプル品 ガチャガチャみたいな サイズ感が可愛い✨ 母のようなガサガサで 撫でられるだけでも痛い荒れ具合。 似ないで欲しいです… 今季は、いつも携帯して治したい💦 作り方は、前回投稿分と同じです。
rikalyn
rikalyn
3DK | 家族
Disneyさんの実例写真
本日のハンドメイド(*´▽`*)♡ 所要時間10分ほどです! キャンドゥで購入したファブリックボードの裏側を手で剥がし、家にあったお気に入りの生地を表側にボンドで貼りつけ、裏側のボードをまたボンドで貼り直すだけ☆ 壁に飾ると、お気に入りの空間に早変わりしました。:+((*´艸`))+:。
本日のハンドメイド(*´▽`*)♡ 所要時間10分ほどです! キャンドゥで購入したファブリックボードの裏側を手で剥がし、家にあったお気に入りの生地を表側にボンドで貼りつけ、裏側のボードをまたボンドで貼り直すだけ☆ 壁に飾ると、お気に入りの空間に早変わりしました。:+((*´艸`))+:。
Disney
Disney
家族
ayyuさんの実例写真
今週末もせっせとレジン作りに励む子どもたち。 「作ったのはいいけど、かばんには既にキーホルダーが付いているしなぁ」 といつも行き場に困っていたので、壁に飾ることにしました。 こうすると、ライトや日光が当たりきらめきが増して、なかなか良きです✨
今週末もせっせとレジン作りに励む子どもたち。 「作ったのはいいけど、かばんには既にキーホルダーが付いているしなぁ」 といつも行き場に困っていたので、壁に飾ることにしました。 こうすると、ライトや日光が当たりきらめきが増して、なかなか良きです✨
ayyu
ayyu
家族
tararaさんの実例写真
玄関棚用に松ぼっくりでXmasツリー作りました🌲 10分でできます🕰️ ペットボトルの蓋に麻糸巻いて❗️ 赤い実と綿を接着剤で付けるだけ🤣 星🌟は小麦粉粘土です✌️ (人参🥕ではありません🤣笑笑)
玄関棚用に松ぼっくりでXmasツリー作りました🌲 10分でできます🕰️ ペットボトルの蓋に麻糸巻いて❗️ 赤い実と綿を接着剤で付けるだけ🤣 星🌟は小麦粉粘土です✌️ (人参🥕ではありません🤣笑笑)
tarara
tarara
家族
TOPさんの実例写真
ミニオン棚300円で作れます(*´∀`) 10分もかかりません(笑) すのこを分解して色を塗り塗り✦ฺ 好きな幅に固定して飾れば出来上がりです☆
ミニオン棚300円で作れます(*´∀`) 10分もかかりません(笑) すのこを分解して色を塗り塗り✦ฺ 好きな幅に固定して飾れば出来上がりです☆
TOP
TOP
家族
JKさんの実例写真
推し事ばかりでは申し訳ないので、ファブリックパネルを作ってみました。 100均の発泡スチロールに、生地を強力両面テープで貼り付けただけ。本当に10分でできます! YUWAさんの可愛い生地があったので、21cm×21cmで2個作りました。 軽いので、木材工作用両面テープ3cmくらいで壁にも貼ってしまいました。
推し事ばかりでは申し訳ないので、ファブリックパネルを作ってみました。 100均の発泡スチロールに、生地を強力両面テープで貼り付けただけ。本当に10分でできます! YUWAさんの可愛い生地があったので、21cm×21cmで2個作りました。 軽いので、木材工作用両面テープ3cmくらいで壁にも貼ってしまいました。
JK
JK
4LDK
miiさんの実例写真
イベント参加です(^^) 我が家のキッチンはホワイトで統一しようと頑張ってます(*´꒳`*)✨以前、憧れのキッチンにて連載して頂きました(〃ω〃)
イベント参加です(^^) 我が家のキッチンはホワイトで統一しようと頑張ってます(*´꒳`*)✨以前、憧れのキッチンにて連載して頂きました(〃ω〃)
mii
mii
4LDK | 家族
m.retoroさんの実例写真
10分で出来るに参加します(*^O^*)材料・フェルト・りぼん・ビーズ・飾りの花・レース・ボンド・貼るだけ。すぐにホコリがかぶってしまうので作ってみました(*^O^*)グレーのフェルトでシックにしたつもり(・o・)
10分で出来るに参加します(*^O^*)材料・フェルト・りぼん・ビーズ・飾りの花・レース・ボンド・貼るだけ。すぐにホコリがかぶってしまうので作ってみました(*^O^*)グレーのフェルトでシックにしたつもり(・o・)
m.retoro
m.retoro
家族
SquarePantsさんの実例写真
100均の毛糸🧶と麻紐と、家にある段ボールでオーナメントを作りました。 段ボール切って毛糸巻きつける作業なのでひとつあたりは数分で作れました。 沢山作ると10分では無理になります😅
100均の毛糸🧶と麻紐と、家にある段ボールでオーナメントを作りました。 段ボール切って毛糸巻きつける作業なのでひとつあたりは数分で作れました。 沢山作ると10分では無理になります😅
SquarePants
SquarePants
家族
Ohigeさんの実例写真
10分で できない百均リメイク!!(笑) 電池式ペンダントライトと 段ボールのボリス時計。 随分前に 作ったものですが 久々に電池交換しました。 ペンダントライトは 家にある廃材と糸車、百均の材料で 停電時の為に 備えました。 結構 これだけでも 明るいので もしもの時の 助けになってくれると思います。 ボリス君時計も 正確に時を刻んでいます。
10分で できない百均リメイク!!(笑) 電池式ペンダントライトと 段ボールのボリス時計。 随分前に 作ったものですが 久々に電池交換しました。 ペンダントライトは 家にある廃材と糸車、百均の材料で 停電時の為に 備えました。 結構 これだけでも 明るいので もしもの時の 助けになってくれると思います。 ボリス君時計も 正確に時を刻んでいます。
Ohige
Ohige
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
50分くらいはかかったけど セリアでもこもこワッペンを見つけました ロッツォもハムもリトルグリーンメンもいて テンションが⬆️⬆️⬆️ 百円でこんなかわええワッペンまで良いのかな…と 思いながら (チップかデイル🤭はDAISOのもの) 缶バッチやカバー10枚入りも買って 勇んで帰り 作りました ギンガム好きなのでカーテンもそうしたくて サンゲツから見本布を取り寄せてました 実現出来なかったけど 大切に取っておいた布も 使えて嬉しかった🩷 作ってるときも出来上がっても 何に付けようかなと 考えたり、楽しいです
50分くらいはかかったけど セリアでもこもこワッペンを見つけました ロッツォもハムもリトルグリーンメンもいて テンションが⬆️⬆️⬆️ 百円でこんなかわええワッペンまで良いのかな…と 思いながら (チップかデイル🤭はDAISOのもの) 缶バッチやカバー10枚入りも買って 勇んで帰り 作りました ギンガム好きなのでカーテンもそうしたくて サンゲツから見本布を取り寄せてました 実現出来なかったけど 大切に取っておいた布も 使えて嬉しかった🩷 作ってるときも出来上がっても 何に付けようかなと 考えたり、楽しいです
R
R
家族
nobikoさんの実例写真
今年に入ってから手芸を趣味にしようかと思い始めて、裁縫箱が一つだけでは不便に感じたので、針山(ピンクッション)を手作りしてみました セリア雑貨でできる針山3種です 10分で布を巾着型に縫って綿を入れて、容器には両面テープで固定しました 木箱を2つ重ねた小物入れ付きの針山だけは、針山に10分、蝶番付けに10分、留め金具付けに10分です いえ、それは嘘です… 留め金具付けには15分かかっています 上下の箱にそれぞれ金具をつけないといけないのに、なぜか上下の箱をまたいで金具を取り付けようとしてしまいました よく見ると余計な穴を開けてしまっているのが分かります🫢🫣 あと小物入れ付きの針山の生地だけは、昨日お出かけ先で見つけた可愛い和布のハギレです セリアでは売っていません🙏
今年に入ってから手芸を趣味にしようかと思い始めて、裁縫箱が一つだけでは不便に感じたので、針山(ピンクッション)を手作りしてみました セリア雑貨でできる針山3種です 10分で布を巾着型に縫って綿を入れて、容器には両面テープで固定しました 木箱を2つ重ねた小物入れ付きの針山だけは、針山に10分、蝶番付けに10分、留め金具付けに10分です いえ、それは嘘です… 留め金具付けには15分かかっています 上下の箱にそれぞれ金具をつけないといけないのに、なぜか上下の箱をまたいで金具を取り付けようとしてしまいました よく見ると余計な穴を開けてしまっているのが分かります🫢🫣 あと小物入れ付きの針山の生地だけは、昨日お出かけ先で見つけた可愛い和布のハギレです セリアでは売っていません🙏
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
fit1788さんの実例写真
IKEAの299円時計「トロマ」に ダイソー「がくしゅう時計」の時計盤をはめて、知育時計を作ってみました。 ①がくしゅう時計の針を外す ②がくしゅう時計の中心穴をハサミとカッターで少し広げる ③IKEAの時計にはめて完成! 電池で針が動くので、実際の時間が分かります。 子供も細かい時間まで読みやすくなったようです^_^
IKEAの299円時計「トロマ」に ダイソー「がくしゅう時計」の時計盤をはめて、知育時計を作ってみました。 ①がくしゅう時計の針を外す ②がくしゅう時計の中心穴をハサミとカッターで少し広げる ③IKEAの時計にはめて完成! 電池で針が動くので、実際の時間が分かります。 子供も細かい時間まで読みやすくなったようです^_^
fit1788
fit1788
3LDK | 家族
linaさんの実例写真
lina
lina
4LDK | 家族
mayutan.さんの実例写真
100円の時計をリメイクしました * むか〜しじつは同じ感じのものを 作った事があって ちょっぴり色やデザインを変えて 作ってみました 🕒️ 10分もかからないでできます 塗るだけなんで(笑) 重ね塗りをしたり 乾燥に時間はかかりますが それをのぞけば簡単にできちゃいますょ☺️ 材料を撮り忘れたので 続きは後日また投稿しますね ♡
100円の時計をリメイクしました * むか〜しじつは同じ感じのものを 作った事があって ちょっぴり色やデザインを変えて 作ってみました 🕒️ 10分もかからないでできます 塗るだけなんで(笑) 重ね塗りをしたり 乾燥に時間はかかりますが それをのぞけば簡単にできちゃいますょ☺️ 材料を撮り忘れたので 続きは後日また投稿しますね ♡
mayutan.
mayutan.
家族
10moさんの実例写真
マグネットボードカタカナ 100均のボードに ペンでアイウエオをなぞっただけ ひらがなもアルファベットも 簡単に出来ます
マグネットボードカタカナ 100均のボードに ペンでアイウエオをなぞっただけ ひらがなもアルファベットも 簡単に出来ます
10mo
10mo
家族
sou721さんの実例写真
ドライフラワーイベントに参加しようと思いましたが、もうフラワーっぽくなくなっちゃったので、10分でできる100均リメイクに参加します(^^) 今日は雨でお家にこもっていたので、思いたって作ってみました! 刺繍枠を使ったファブリックパネル風です。 材料は100円ショップで売ってる刺繍枠と、お好きな生地やペーパーナプキン、ハサミだけです! 私は余ってたペーパーナプキンをダイソーの15cm刺繍枠にはめ込んで、はみ出た所をハサミでカットしただけです。 はい、2つで10分もかかりません(^^;; 大きさ変えたり、数を増やしてもかわいいです。
ドライフラワーイベントに参加しようと思いましたが、もうフラワーっぽくなくなっちゃったので、10分でできる100均リメイクに参加します(^^) 今日は雨でお家にこもっていたので、思いたって作ってみました! 刺繍枠を使ったファブリックパネル風です。 材料は100円ショップで売ってる刺繍枠と、お好きな生地やペーパーナプキン、ハサミだけです! 私は余ってたペーパーナプキンをダイソーの15cm刺繍枠にはめ込んで、はみ出た所をハサミでカットしただけです。 はい、2つで10分もかかりません(^^;; 大きさ変えたり、数を増やしてもかわいいです。
sou721
sou721
4LDK | 家族
komaさんの実例写真
我が家の5歳児アイドル💎 シールブームにちゃんと乗っかってて 最近は この宝石シールに夢中💎 インスタで見掛けて アクセサリーまで作ってしまったよ💎✨️ アルミホイルと プレゼントをまとめる針金があれば すぐに出来るやつ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 5分も掛からないです😂 これからティアラも作る予定です👑
我が家の5歳児アイドル💎 シールブームにちゃんと乗っかってて 最近は この宝石シールに夢中💎 インスタで見掛けて アクセサリーまで作ってしまったよ💎✨️ アルミホイルと プレゼントをまとめる針金があれば すぐに出来るやつ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 5分も掛からないです😂 これからティアラも作る予定です👑
koma
koma
家族
Samさんの実例写真
きっとクリスマスイベントも始まるのだろうな~と思いつつ 余った生地とフェルト くるみボタンで クリスマスに向けて壁飾りを作りました💟
きっとクリスマスイベントも始まるのだろうな~と思いつつ 余った生地とフェルト くるみボタンで クリスマスに向けて壁飾りを作りました💟
Sam
Sam
4LDK | 家族
taitaiさんの実例写真
これもハンドメイドと言うのかな?! 息子のお勉強用のマグネット、すこし前に増やしてました(*^_^*) まだ濁点と半濁点がごちゃ混ぜになるので濁点と数字とアルファベットだけ(o^^o) だけど最近カタカナをアンパンマンのパソコンで勉強していてすこしずつ分かってきているのでカタカナを先に作ればよかったなぁ(^_^)a 毎日何十回と「は」に点々は何? 「ほ」に点々は何? と聞かれるのが少なくなるのを切に願います( ̄∇ ̄) 余談ですが、病院で気管支炎ではないかも!鼻と喉の風邪が長引いていると言われてお薬追加のみでした(^_^)a まずいお薬を避けてゆっくり良くなっていく薬にします!と言われたのでまだまだ良くなりそうにないですΣ(゚д゚lll)
これもハンドメイドと言うのかな?! 息子のお勉強用のマグネット、すこし前に増やしてました(*^_^*) まだ濁点と半濁点がごちゃ混ぜになるので濁点と数字とアルファベットだけ(o^^o) だけど最近カタカナをアンパンマンのパソコンで勉強していてすこしずつ分かってきているのでカタカナを先に作ればよかったなぁ(^_^)a 毎日何十回と「は」に点々は何? 「ほ」に点々は何? と聞かれるのが少なくなるのを切に願います( ̄∇ ̄) 余談ですが、病院で気管支炎ではないかも!鼻と喉の風邪が長引いていると言われてお薬追加のみでした(^_^)a まずいお薬を避けてゆっくり良くなっていく薬にします!と言われたのでまだまだ良くなりそうにないですΣ(゚д゚lll)
taitai
taitai
3LDK | 家族
dreamboxさんの実例写真
イベント用、再投稿です(*^^*)
イベント用、再投稿です(*^^*)
dreambox
dreambox
haru-yuaさんの実例写真
ひらがなに興味が出てきた息子用にあいうえお表を作りました(^-^) *材料* ・フォトフレーム ・セリア アイロン転写シートひらがな ・端切れ 端切れにアイロン転写シートを貼り付けてフォトフレームに入れただけです(^-^) フォトフレームに入れなくてもそのまま壁などに飾ってもいいかもしれません(^-^) おうちに端切れがあれば216円で作れます(^-^)
ひらがなに興味が出てきた息子用にあいうえお表を作りました(^-^) *材料* ・フォトフレーム ・セリア アイロン転写シートひらがな ・端切れ 端切れにアイロン転写シートを貼り付けてフォトフレームに入れただけです(^-^) フォトフレームに入れなくてもそのまま壁などに飾ってもいいかもしれません(^-^) おうちに端切れがあれば216円で作れます(^-^)
haru-yua
haru-yua
家族
okonachanさんの実例写真
娘がハーフバースデー時に作ったものです。 その後も毎年誕生日に出してきてかぶらせています(・v・;;) 確かネットで調べてセリアの材料で作りました。 後ろでサイズの調節ができるので、大人でもかぶれます!(かぶりませんが)
娘がハーフバースデー時に作ったものです。 その後も毎年誕生日に出してきてかぶらせています(・v・;;) 確かネットで調べてセリアの材料で作りました。 後ろでサイズの調節ができるので、大人でもかぶれます!(かぶりませんが)
okonachan
okonachan
家族
k...さんの実例写真
先日しめ縄リースも片付け、明日は鏡開きなのでこちらの超簡単毛糸玉の鏡餅も今日で飾り納め…。 LEGOだけはもうしばらく飾っておきましょうか…( ノω-、)
先日しめ縄リースも片付け、明日は鏡開きなのでこちらの超簡単毛糸玉の鏡餅も今日で飾り納め…。 LEGOだけはもうしばらく飾っておきましょうか…( ノω-、)
k...
k...
家族
もっと見る

手作りおもちゃ 10分でできるの投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

手作りおもちゃ 10分でできる

6,668枚の部屋写真から46枚をセレクト
rikalynさんの実例写真
娘と娘のお友達用に。 皮膚科に行っていただいたサンプル品 ガチャガチャみたいな サイズ感が可愛い✨ 母のようなガサガサで 撫でられるだけでも痛い荒れ具合。 似ないで欲しいです… 今季は、いつも携帯して治したい💦 作り方は、前回投稿分と同じです。
娘と娘のお友達用に。 皮膚科に行っていただいたサンプル品 ガチャガチャみたいな サイズ感が可愛い✨ 母のようなガサガサで 撫でられるだけでも痛い荒れ具合。 似ないで欲しいです… 今季は、いつも携帯して治したい💦 作り方は、前回投稿分と同じです。
rikalyn
rikalyn
3DK | 家族
Disneyさんの実例写真
本日のハンドメイド(*´▽`*)♡ 所要時間10分ほどです! キャンドゥで購入したファブリックボードの裏側を手で剥がし、家にあったお気に入りの生地を表側にボンドで貼りつけ、裏側のボードをまたボンドで貼り直すだけ☆ 壁に飾ると、お気に入りの空間に早変わりしました。:+((*´艸`))+:。
本日のハンドメイド(*´▽`*)♡ 所要時間10分ほどです! キャンドゥで購入したファブリックボードの裏側を手で剥がし、家にあったお気に入りの生地を表側にボンドで貼りつけ、裏側のボードをまたボンドで貼り直すだけ☆ 壁に飾ると、お気に入りの空間に早変わりしました。:+((*´艸`))+:。
Disney
Disney
家族
ayyuさんの実例写真
今週末もせっせとレジン作りに励む子どもたち。 「作ったのはいいけど、かばんには既にキーホルダーが付いているしなぁ」 といつも行き場に困っていたので、壁に飾ることにしました。 こうすると、ライトや日光が当たりきらめきが増して、なかなか良きです✨
今週末もせっせとレジン作りに励む子どもたち。 「作ったのはいいけど、かばんには既にキーホルダーが付いているしなぁ」 といつも行き場に困っていたので、壁に飾ることにしました。 こうすると、ライトや日光が当たりきらめきが増して、なかなか良きです✨
ayyu
ayyu
家族
tararaさんの実例写真
玄関棚用に松ぼっくりでXmasツリー作りました🌲 10分でできます🕰️ ペットボトルの蓋に麻糸巻いて❗️ 赤い実と綿を接着剤で付けるだけ🤣 星🌟は小麦粉粘土です✌️ (人参🥕ではありません🤣笑笑)
玄関棚用に松ぼっくりでXmasツリー作りました🌲 10分でできます🕰️ ペットボトルの蓋に麻糸巻いて❗️ 赤い実と綿を接着剤で付けるだけ🤣 星🌟は小麦粉粘土です✌️ (人参🥕ではありません🤣笑笑)
tarara
tarara
家族
TOPさんの実例写真
ミニオン棚300円で作れます(*´∀`) 10分もかかりません(笑) すのこを分解して色を塗り塗り✦ฺ 好きな幅に固定して飾れば出来上がりです☆
ミニオン棚300円で作れます(*´∀`) 10分もかかりません(笑) すのこを分解して色を塗り塗り✦ฺ 好きな幅に固定して飾れば出来上がりです☆
TOP
TOP
家族
JKさんの実例写真
推し事ばかりでは申し訳ないので、ファブリックパネルを作ってみました。 100均の発泡スチロールに、生地を強力両面テープで貼り付けただけ。本当に10分でできます! YUWAさんの可愛い生地があったので、21cm×21cmで2個作りました。 軽いので、木材工作用両面テープ3cmくらいで壁にも貼ってしまいました。
推し事ばかりでは申し訳ないので、ファブリックパネルを作ってみました。 100均の発泡スチロールに、生地を強力両面テープで貼り付けただけ。本当に10分でできます! YUWAさんの可愛い生地があったので、21cm×21cmで2個作りました。 軽いので、木材工作用両面テープ3cmくらいで壁にも貼ってしまいました。
JK
JK
4LDK
miiさんの実例写真
イベント参加です(^^) 我が家のキッチンはホワイトで統一しようと頑張ってます(*´꒳`*)✨以前、憧れのキッチンにて連載して頂きました(〃ω〃)
イベント参加です(^^) 我が家のキッチンはホワイトで統一しようと頑張ってます(*´꒳`*)✨以前、憧れのキッチンにて連載して頂きました(〃ω〃)
mii
mii
4LDK | 家族
m.retoroさんの実例写真
10分で出来るに参加します(*^O^*)材料・フェルト・りぼん・ビーズ・飾りの花・レース・ボンド・貼るだけ。すぐにホコリがかぶってしまうので作ってみました(*^O^*)グレーのフェルトでシックにしたつもり(・o・)
10分で出来るに参加します(*^O^*)材料・フェルト・りぼん・ビーズ・飾りの花・レース・ボンド・貼るだけ。すぐにホコリがかぶってしまうので作ってみました(*^O^*)グレーのフェルトでシックにしたつもり(・o・)
m.retoro
m.retoro
家族
SquarePantsさんの実例写真
100均の毛糸🧶と麻紐と、家にある段ボールでオーナメントを作りました。 段ボール切って毛糸巻きつける作業なのでひとつあたりは数分で作れました。 沢山作ると10分では無理になります😅
100均の毛糸🧶と麻紐と、家にある段ボールでオーナメントを作りました。 段ボール切って毛糸巻きつける作業なのでひとつあたりは数分で作れました。 沢山作ると10分では無理になります😅
SquarePants
SquarePants
家族
Ohigeさんの実例写真
10分で できない百均リメイク!!(笑) 電池式ペンダントライトと 段ボールのボリス時計。 随分前に 作ったものですが 久々に電池交換しました。 ペンダントライトは 家にある廃材と糸車、百均の材料で 停電時の為に 備えました。 結構 これだけでも 明るいので もしもの時の 助けになってくれると思います。 ボリス君時計も 正確に時を刻んでいます。
10分で できない百均リメイク!!(笑) 電池式ペンダントライトと 段ボールのボリス時計。 随分前に 作ったものですが 久々に電池交換しました。 ペンダントライトは 家にある廃材と糸車、百均の材料で 停電時の為に 備えました。 結構 これだけでも 明るいので もしもの時の 助けになってくれると思います。 ボリス君時計も 正確に時を刻んでいます。
Ohige
Ohige
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
50分くらいはかかったけど セリアでもこもこワッペンを見つけました ロッツォもハムもリトルグリーンメンもいて テンションが⬆️⬆️⬆️ 百円でこんなかわええワッペンまで良いのかな…と 思いながら (チップかデイル🤭はDAISOのもの) 缶バッチやカバー10枚入りも買って 勇んで帰り 作りました ギンガム好きなのでカーテンもそうしたくて サンゲツから見本布を取り寄せてました 実現出来なかったけど 大切に取っておいた布も 使えて嬉しかった🩷 作ってるときも出来上がっても 何に付けようかなと 考えたり、楽しいです
50分くらいはかかったけど セリアでもこもこワッペンを見つけました ロッツォもハムもリトルグリーンメンもいて テンションが⬆️⬆️⬆️ 百円でこんなかわええワッペンまで良いのかな…と 思いながら (チップかデイル🤭はDAISOのもの) 缶バッチやカバー10枚入りも買って 勇んで帰り 作りました ギンガム好きなのでカーテンもそうしたくて サンゲツから見本布を取り寄せてました 実現出来なかったけど 大切に取っておいた布も 使えて嬉しかった🩷 作ってるときも出来上がっても 何に付けようかなと 考えたり、楽しいです
R
R
家族
nobikoさんの実例写真
今年に入ってから手芸を趣味にしようかと思い始めて、裁縫箱が一つだけでは不便に感じたので、針山(ピンクッション)を手作りしてみました セリア雑貨でできる針山3種です 10分で布を巾着型に縫って綿を入れて、容器には両面テープで固定しました 木箱を2つ重ねた小物入れ付きの針山だけは、針山に10分、蝶番付けに10分、留め金具付けに10分です いえ、それは嘘です… 留め金具付けには15分かかっています 上下の箱にそれぞれ金具をつけないといけないのに、なぜか上下の箱をまたいで金具を取り付けようとしてしまいました よく見ると余計な穴を開けてしまっているのが分かります🫢🫣 あと小物入れ付きの針山の生地だけは、昨日お出かけ先で見つけた可愛い和布のハギレです セリアでは売っていません🙏
今年に入ってから手芸を趣味にしようかと思い始めて、裁縫箱が一つだけでは不便に感じたので、針山(ピンクッション)を手作りしてみました セリア雑貨でできる針山3種です 10分で布を巾着型に縫って綿を入れて、容器には両面テープで固定しました 木箱を2つ重ねた小物入れ付きの針山だけは、針山に10分、蝶番付けに10分、留め金具付けに10分です いえ、それは嘘です… 留め金具付けには15分かかっています 上下の箱にそれぞれ金具をつけないといけないのに、なぜか上下の箱をまたいで金具を取り付けようとしてしまいました よく見ると余計な穴を開けてしまっているのが分かります🫢🫣 あと小物入れ付きの針山の生地だけは、昨日お出かけ先で見つけた可愛い和布のハギレです セリアでは売っていません🙏
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
fit1788さんの実例写真
¥249
IKEAの299円時計「トロマ」に ダイソー「がくしゅう時計」の時計盤をはめて、知育時計を作ってみました。 ①がくしゅう時計の針を外す ②がくしゅう時計の中心穴をハサミとカッターで少し広げる ③IKEAの時計にはめて完成! 電池で針が動くので、実際の時間が分かります。 子供も細かい時間まで読みやすくなったようです^_^
IKEAの299円時計「トロマ」に ダイソー「がくしゅう時計」の時計盤をはめて、知育時計を作ってみました。 ①がくしゅう時計の針を外す ②がくしゅう時計の中心穴をハサミとカッターで少し広げる ③IKEAの時計にはめて完成! 電池で針が動くので、実際の時間が分かります。 子供も細かい時間まで読みやすくなったようです^_^
fit1788
fit1788
3LDK | 家族
linaさんの実例写真
lina
lina
4LDK | 家族
mayutan.さんの実例写真
100円の時計をリメイクしました * むか〜しじつは同じ感じのものを 作った事があって ちょっぴり色やデザインを変えて 作ってみました 🕒️ 10分もかからないでできます 塗るだけなんで(笑) 重ね塗りをしたり 乾燥に時間はかかりますが それをのぞけば簡単にできちゃいますょ☺️ 材料を撮り忘れたので 続きは後日また投稿しますね ♡
100円の時計をリメイクしました * むか〜しじつは同じ感じのものを 作った事があって ちょっぴり色やデザインを変えて 作ってみました 🕒️ 10分もかからないでできます 塗るだけなんで(笑) 重ね塗りをしたり 乾燥に時間はかかりますが それをのぞけば簡単にできちゃいますょ☺️ 材料を撮り忘れたので 続きは後日また投稿しますね ♡
mayutan.
mayutan.
家族
10moさんの実例写真
マグネットボードカタカナ 100均のボードに ペンでアイウエオをなぞっただけ ひらがなもアルファベットも 簡単に出来ます
マグネットボードカタカナ 100均のボードに ペンでアイウエオをなぞっただけ ひらがなもアルファベットも 簡単に出来ます
10mo
10mo
家族
sou721さんの実例写真
ドライフラワーイベントに参加しようと思いましたが、もうフラワーっぽくなくなっちゃったので、10分でできる100均リメイクに参加します(^^) 今日は雨でお家にこもっていたので、思いたって作ってみました! 刺繍枠を使ったファブリックパネル風です。 材料は100円ショップで売ってる刺繍枠と、お好きな生地やペーパーナプキン、ハサミだけです! 私は余ってたペーパーナプキンをダイソーの15cm刺繍枠にはめ込んで、はみ出た所をハサミでカットしただけです。 はい、2つで10分もかかりません(^^;; 大きさ変えたり、数を増やしてもかわいいです。
ドライフラワーイベントに参加しようと思いましたが、もうフラワーっぽくなくなっちゃったので、10分でできる100均リメイクに参加します(^^) 今日は雨でお家にこもっていたので、思いたって作ってみました! 刺繍枠を使ったファブリックパネル風です。 材料は100円ショップで売ってる刺繍枠と、お好きな生地やペーパーナプキン、ハサミだけです! 私は余ってたペーパーナプキンをダイソーの15cm刺繍枠にはめ込んで、はみ出た所をハサミでカットしただけです。 はい、2つで10分もかかりません(^^;; 大きさ変えたり、数を増やしてもかわいいです。
sou721
sou721
4LDK | 家族
komaさんの実例写真
我が家の5歳児アイドル💎 シールブームにちゃんと乗っかってて 最近は この宝石シールに夢中💎 インスタで見掛けて アクセサリーまで作ってしまったよ💎✨️ アルミホイルと プレゼントをまとめる針金があれば すぐに出来るやつ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 5分も掛からないです😂 これからティアラも作る予定です👑
我が家の5歳児アイドル💎 シールブームにちゃんと乗っかってて 最近は この宝石シールに夢中💎 インスタで見掛けて アクセサリーまで作ってしまったよ💎✨️ アルミホイルと プレゼントをまとめる針金があれば すぐに出来るやつ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 5分も掛からないです😂 これからティアラも作る予定です👑
koma
koma
家族
Samさんの実例写真
きっとクリスマスイベントも始まるのだろうな~と思いつつ 余った生地とフェルト くるみボタンで クリスマスに向けて壁飾りを作りました💟
きっとクリスマスイベントも始まるのだろうな~と思いつつ 余った生地とフェルト くるみボタンで クリスマスに向けて壁飾りを作りました💟
Sam
Sam
4LDK | 家族
taitaiさんの実例写真
これもハンドメイドと言うのかな?! 息子のお勉強用のマグネット、すこし前に増やしてました(*^_^*) まだ濁点と半濁点がごちゃ混ぜになるので濁点と数字とアルファベットだけ(o^^o) だけど最近カタカナをアンパンマンのパソコンで勉強していてすこしずつ分かってきているのでカタカナを先に作ればよかったなぁ(^_^)a 毎日何十回と「は」に点々は何? 「ほ」に点々は何? と聞かれるのが少なくなるのを切に願います( ̄∇ ̄) 余談ですが、病院で気管支炎ではないかも!鼻と喉の風邪が長引いていると言われてお薬追加のみでした(^_^)a まずいお薬を避けてゆっくり良くなっていく薬にします!と言われたのでまだまだ良くなりそうにないですΣ(゚д゚lll)
これもハンドメイドと言うのかな?! 息子のお勉強用のマグネット、すこし前に増やしてました(*^_^*) まだ濁点と半濁点がごちゃ混ぜになるので濁点と数字とアルファベットだけ(o^^o) だけど最近カタカナをアンパンマンのパソコンで勉強していてすこしずつ分かってきているのでカタカナを先に作ればよかったなぁ(^_^)a 毎日何十回と「は」に点々は何? 「ほ」に点々は何? と聞かれるのが少なくなるのを切に願います( ̄∇ ̄) 余談ですが、病院で気管支炎ではないかも!鼻と喉の風邪が長引いていると言われてお薬追加のみでした(^_^)a まずいお薬を避けてゆっくり良くなっていく薬にします!と言われたのでまだまだ良くなりそうにないですΣ(゚д゚lll)
taitai
taitai
3LDK | 家族
dreamboxさんの実例写真
イベント用、再投稿です(*^^*)
イベント用、再投稿です(*^^*)
dreambox
dreambox
haru-yuaさんの実例写真
ひらがなに興味が出てきた息子用にあいうえお表を作りました(^-^) *材料* ・フォトフレーム ・セリア アイロン転写シートひらがな ・端切れ 端切れにアイロン転写シートを貼り付けてフォトフレームに入れただけです(^-^) フォトフレームに入れなくてもそのまま壁などに飾ってもいいかもしれません(^-^) おうちに端切れがあれば216円で作れます(^-^)
ひらがなに興味が出てきた息子用にあいうえお表を作りました(^-^) *材料* ・フォトフレーム ・セリア アイロン転写シートひらがな ・端切れ 端切れにアイロン転写シートを貼り付けてフォトフレームに入れただけです(^-^) フォトフレームに入れなくてもそのまま壁などに飾ってもいいかもしれません(^-^) おうちに端切れがあれば216円で作れます(^-^)
haru-yua
haru-yua
家族
okonachanさんの実例写真
娘がハーフバースデー時に作ったものです。 その後も毎年誕生日に出してきてかぶらせています(・v・;;) 確かネットで調べてセリアの材料で作りました。 後ろでサイズの調節ができるので、大人でもかぶれます!(かぶりませんが)
娘がハーフバースデー時に作ったものです。 その後も毎年誕生日に出してきてかぶらせています(・v・;;) 確かネットで調べてセリアの材料で作りました。 後ろでサイズの調節ができるので、大人でもかぶれます!(かぶりませんが)
okonachan
okonachan
家族
k...さんの実例写真
先日しめ縄リースも片付け、明日は鏡開きなのでこちらの超簡単毛糸玉の鏡餅も今日で飾り納め…。 LEGOだけはもうしばらく飾っておきましょうか…( ノω-、)
先日しめ縄リースも片付け、明日は鏡開きなのでこちらの超簡単毛糸玉の鏡餅も今日で飾り納め…。 LEGOだけはもうしばらく飾っておきましょうか…( ノω-、)
k...
k...
家族
もっと見る

手作りおもちゃ 10分でできるの投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ