RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

花 マモルーム

184枚の部屋写真から46枚をセレクト
chachamamaさんの実例写真
マモルーム アンバサダー2025 【マモルーム ゴキブリ用編🪳】その④ ついに近畿地方も梅雨入り☔️しました。 昨日も雨☔ 今日も☔️ 梅雨だもの。そりゃそうだ☔️ 2年ほど前にRCのガーデンの師匠chocoちゃんからもらったブラックレースフラワーが今年も花を咲かせてくれました✨ 駐車場脇に植えてるんだけど、背が高くなりすぎた上に昨日からの雨で倒れそうになっていたので、朝からチョキチョキ✂️して飾ってみました。 マモルームとブラックレースフラワーとドウダンツツジ🌿←『部屋とワイシャツと私』的な⁉️🤣 そしてそして、先日太っ腹なアース様よりゴキブリ用の取り替えボトルが追加で届きました〜🙌🤩🙌(pic②) ありがたや〜🙏 で早速こちらはバァバが持って帰りました🤣 というのも… 先日、ジィジが服薬調整のため入院になりまして… 2週間ほどで退院したんですが、その間夜はバァバときなこの2人暮らし。 きなこがいるから全く寂しくはないと言っていたんだけど、なんと👻と🪳が怖いと…😅 どうもジィジが入院したその日の晩、夜寝ていたら壁を何やら茶色い小さいナニモノかがチョコチョコと歩いていたらしい😱 暗かったし確認するのも怖かったのでそのままきなこを抱いて寝たらしい💦💦💦 で翌朝大騒ぎで我が家に来てこれを持ち帰った次第です😁 とりあえず寝ている時に遭遇したくないとのことで、ベット脇に置いているそうです。 我が家だけでなく、実家にも安心をくれるマモルーム様✨✨✨ こういう時追加アイテムはホント助かります🙏 これからの季節、マモルームなしで我が家に平和は訪れない⁉️🤣 ということで次回へつづく…😁☝️
マモルーム アンバサダー2025 【マモルーム ゴキブリ用編🪳】その④ ついに近畿地方も梅雨入り☔️しました。 昨日も雨☔ 今日も☔️ 梅雨だもの。そりゃそうだ☔️ 2年ほど前にRCのガーデンの師匠chocoちゃんからもらったブラックレースフラワーが今年も花を咲かせてくれました✨ 駐車場脇に植えてるんだけど、背が高くなりすぎた上に昨日からの雨で倒れそうになっていたので、朝からチョキチョキ✂️して飾ってみました。 マモルームとブラックレースフラワーとドウダンツツジ🌿←『部屋とワイシャツと私』的な⁉️🤣 そしてそして、先日太っ腹なアース様よりゴキブリ用の取り替えボトルが追加で届きました〜🙌🤩🙌(pic②) ありがたや〜🙏 で早速こちらはバァバが持って帰りました🤣 というのも… 先日、ジィジが服薬調整のため入院になりまして… 2週間ほどで退院したんですが、その間夜はバァバときなこの2人暮らし。 きなこがいるから全く寂しくはないと言っていたんだけど、なんと👻と🪳が怖いと…😅 どうもジィジが入院したその日の晩、夜寝ていたら壁を何やら茶色い小さいナニモノかがチョコチョコと歩いていたらしい😱 暗かったし確認するのも怖かったのでそのままきなこを抱いて寝たらしい💦💦💦 で翌朝大騒ぎで我が家に来てこれを持ち帰った次第です😁 とりあえず寝ている時に遭遇したくないとのことで、ベット脇に置いているそうです。 我が家だけでなく、実家にも安心をくれるマモルーム様✨✨✨ こういう時追加アイテムはホント助かります🙏 これからの季節、マモルームなしで我が家に平和は訪れない⁉️🤣 ということで次回へつづく…😁☝️
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
maayaさんの実例写真
紫陽花の横にさり気なくマモルームを置いても違和感なしです❣️
紫陽花の横にさり気なくマモルームを置いても違和感なしです❣️
maaya
maaya
家族
usagiさんの実例写真
まとめて3枚 『マモルーム』モニター投稿 今日はリビングで活躍中♪ 観葉植物を置いてるしお庭から切り花を持ってくる事もあるのできっと…いますよね😱 どこに置いてもインテリアの邪魔にならない小さくてシンプルなデザイン💕 適用範囲は12畳までなのでリビングだと少し場所を変えて置いたりもう1台置くのが本当はベストです✨ お庭〜開ききってしまったハハコグサのドライにチャレンジしてみようと思いこの後ハンギングします🌼
まとめて3枚 『マモルーム』モニター投稿 今日はリビングで活躍中♪ 観葉植物を置いてるしお庭から切り花を持ってくる事もあるのできっと…いますよね😱 どこに置いてもインテリアの邪魔にならない小さくてシンプルなデザイン💕 適用範囲は12畳までなのでリビングだと少し場所を変えて置いたりもう1台置くのが本当はベストです✨ お庭〜開ききってしまったハハコグサのドライにチャレンジしてみようと思いこの後ハンギングします🌼
usagi
usagi
3LDK | 家族
noaさんの実例写真
玄関ドア🚪 DAISOで作ったミモザリース♡ その中にプレートタイプの蚊除けを…。 ホントに蚊がキライ🦟💔 今年も刺されませんように(*-ω人)
玄関ドア🚪 DAISOで作ったミモザリース♡ その中にプレートタイプの蚊除けを…。 ホントに蚊がキライ🦟💔 今年も刺されませんように(*-ω人)
noa
noa
1LDK
taeさんの実例写真
アートパネル・アートボード¥1,287
マモルームアンバサダー2025モニター中です。 モニター12 玄関のニッチにマモルームゴキブリ用2ヵ月用を置いてみました。 夜寝る前にスイッチオンするだけで1日12時間使用で約720時間分 常に成分が供給され続けているので効き目が安定してるそうです。 2枚目 よって撮ってみました。 玄関のニッチにも馴染んでます。
マモルームアンバサダー2025モニター中です。 モニター12 玄関のニッチにマモルームゴキブリ用2ヵ月用を置いてみました。 夜寝る前にスイッチオンするだけで1日12時間使用で約720時間分 常に成分が供給され続けているので効き目が安定してるそうです。 2枚目 よって撮ってみました。 玄関のニッチにも馴染んでます。
tae
tae
家族
ha_ru76さんの実例写真
モニター投稿ですꕤ︎︎·͜· マモルーム、蚊に効く吊るだけプレート 9ヵ月用はベランダで使用中🎶 掛ける場所がなくても横置きも出来ます😉 シンプルホワイトなので、悪目立ちしないのもいいですよね👍 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ゆっくり出来る休日はベランダの花やグリーンたちのお手入れをすることが多いです。 花殻をとったり、植え替えたり。 まだビオラも元気に頑張って咲いてくれています❁.*・゚ 今は再来年のマンション大規模修繕に向けて時間を見つけては人工芝を撤去中。 前オーナーさんが、粘着テープでしっかりと敷き詰めていたので、剥がしながらハサミでカットしながら✂︎ その後はデッキブラシで汚れをゴシゴシ🪣🧽 わりと広いベランダなので結構重労働😵‍💫 午前中頑張って今は腕がパンパン😵 残り1/3くらいになりました! 本格的に暑くなる前に終わらせたい!!
モニター投稿ですꕤ︎︎·͜· マモルーム、蚊に効く吊るだけプレート 9ヵ月用はベランダで使用中🎶 掛ける場所がなくても横置きも出来ます😉 シンプルホワイトなので、悪目立ちしないのもいいですよね👍 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ゆっくり出来る休日はベランダの花やグリーンたちのお手入れをすることが多いです。 花殻をとったり、植え替えたり。 まだビオラも元気に頑張って咲いてくれています❁.*・゚ 今は再来年のマンション大規模修繕に向けて時間を見つけては人工芝を撤去中。 前オーナーさんが、粘着テープでしっかりと敷き詰めていたので、剥がしながらハサミでカットしながら✂︎ その後はデッキブラシで汚れをゴシゴシ🪣🧽 わりと広いベランダなので結構重労働😵‍💫 午前中頑張って今は腕がパンパン😵 残り1/3くらいになりました! 本格的に暑くなる前に終わらせたい!!
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
machikomamaさんの実例写真
マモルームアンバサダー蚊用 気温が下がりましたが、今月は、蚊用… 観葉植物や、お花、ペット、赤ちゃん、がいても安心安全…長くお世話になりました。
マモルームアンバサダー蚊用 気温が下がりましたが、今月は、蚊用… 観葉植物や、お花、ペット、赤ちゃん、がいても安心安全…長くお世話になりました。
machikomama
machikomama
家族
Lime..さんの実例写真
マモルーム ダニ用   1440時間用セット.。◦♡ マモってくれてます🤍 しっかりと‥✨ 常に成分が供給され 続けるので、 効きめが安定😊 マモられてるって、 ‥嬉しい𖧷𓂃◌۫
マモルーム ダニ用   1440時間用セット.。◦♡ マモってくれてます🤍 しっかりと‥✨ 常に成分が供給され 続けるので、 効きめが安定😊 マモられてるって、 ‥嬉しい𖧷𓂃◌۫
Lime..
Lime..
3LDK | 家族
koyutan-mjmさんの実例写真
とにかく蚊に効く!吊るだけプレートを玄関先に置いてみました😊🎶 9ヶ月用って😳すごい! 目の前が蓮田んぼなので蚊🦟の出没はハンパないんです😅 少しでも侵入をさけたい! 蚊を侵入させないワイドバリアさま宜しくお願いします🙏
とにかく蚊に効く!吊るだけプレートを玄関先に置いてみました😊🎶 9ヶ月用って😳すごい! 目の前が蓮田んぼなので蚊🦟の出没はハンパないんです😅 少しでも侵入をさけたい! 蚊を侵入させないワイドバリアさま宜しくお願いします🙏
koyutan-mjm
koyutan-mjm
rrr__houseさんの実例写真
クリスマスインテリアにも 馴染んでしまうマモルーム。 コロンとしたフォルムが好きです♡
クリスマスインテリアにも 馴染んでしまうマモルーム。 コロンとしたフォルムが好きです♡
rrr__house
rrr__house
家族
miyu39さんの実例写真
マモルームセットのモニター投稿⟡. マモルームエッセンス虫よけパールを玄関ドア近くに置いてみました😊 開封した途端 スッキリとしたハッカの香りが広がりました 天然由来の香りで猫もご覧の寛ぎっぷりです (😸pick4) 天然由来の消臭成分配合の綺麗なパールが大容量に入っています(綺麗~✨pick3) 天然由来香料で虫をよせつけない置き型タイプ 対象害虫がユスリカとあり わが家では植木鉢を置いてる玄関内外に最適なのではと思いました🪴‎ܾ ܾ そしてインテリアに馴染むシンプルなデザインも良いです👌😊 こうしてお部屋のダニ、外からの蚊、ゴキ 害虫などアース様のマモルームセットを揃えることでお家を丸ごとマモってくれてると思うと安心して生活出来きて本当に心地よいです😌💚 心地よい暮らしのひとつで 玄関は毎日どんな小虫も見落とさない目で掃除してます‪⚆. ⚆💦 こ虫1ぴき許せないーーーッ^._.^ꐦ 見ていただきありがとうございますෆ‪‪⸝⸝꙳ ……To be continued
マモルームセットのモニター投稿⟡. マモルームエッセンス虫よけパールを玄関ドア近くに置いてみました😊 開封した途端 スッキリとしたハッカの香りが広がりました 天然由来の香りで猫もご覧の寛ぎっぷりです (😸pick4) 天然由来の消臭成分配合の綺麗なパールが大容量に入っています(綺麗~✨pick3) 天然由来香料で虫をよせつけない置き型タイプ 対象害虫がユスリカとあり わが家では植木鉢を置いてる玄関内外に最適なのではと思いました🪴‎ܾ ܾ そしてインテリアに馴染むシンプルなデザインも良いです👌😊 こうしてお部屋のダニ、外からの蚊、ゴキ 害虫などアース様のマモルームセットを揃えることでお家を丸ごとマモってくれてると思うと安心して生活出来きて本当に心地よいです😌💚 心地よい暮らしのひとつで 玄関は毎日どんな小虫も見落とさない目で掃除してます‪⚆. ⚆💦 こ虫1ぴき許せないーーーッ^._.^ꐦ 見ていただきありがとうございますෆ‪‪⸝⸝꙳ ……To be continued
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
taka17cafeさんの実例写真
当選させて頂いたマモルーム わたしの趣味部屋で使用 わたしの趣味部屋は植物🪴達が 沢山居てるので マモルームが助かります(*´꒳`*) マモルームくんは臭いは ありません(๑˃̵ᴗ˂̵) 臭いがないのは嬉しいですよね♡ 今日は『母の日』なので いつもお世話になっている あ母さんに お花を持って行ってきまーす♬
当選させて頂いたマモルーム わたしの趣味部屋で使用 わたしの趣味部屋は植物🪴達が 沢山居てるので マモルームが助かります(*´꒳`*) マモルームくんは臭いは ありません(๑˃̵ᴗ˂̵) 臭いがないのは嬉しいですよね♡ 今日は『母の日』なので いつもお世話になっている あ母さんに お花を持って行ってきまーす♬
taka17cafe
taka17cafe
家族
teracoyaWORLDさんの実例写真
おうちをまるごと虫予防 『マモルーム』 モニター選致しました✨ RoomClip 運営様、アース製薬株式会社様、本当にありがとうございます。マモルームはデザインも好きでずっと使用している商品なので嬉しいです ☺︎
おうちをまるごと虫予防 『マモルーム』 モニター選致しました✨ RoomClip 運営様、アース製薬株式会社様、本当にありがとうございます。マモルームはデザインも好きでずっと使用している商品なので嬉しいです ☺︎
teracoyaWORLD
teracoyaWORLD
2LDK | 家族
ronronさんの実例写真
昨日の夕方、🏣🚚の📦を受け取りの為に🚪ドアを開けました。 『いつもの配達の人じゃないなぁ。とは思いつつも、すぐには📦を渡して立ち去らないので、ハンコか✍️が必要だったかな?なんて考えていたら・・わかりますか?』と。 え?とお顔を良くみてみたら・・息子の同級生の⚽️のパパさん。かれこれ10年弱ぶりくらいでしょうか。 思わず玄関🚪開けたまま長話。 いつもなら、🦟が入る・・😨と心配ですが、この場所にちょっとあるおかげで安心感☺️ デッキ周りでお花のお手入れする時もなんか守られてる感がするから嬉しい☺️ その名の通り『マモルーム』助かります🫶
昨日の夕方、🏣🚚の📦を受け取りの為に🚪ドアを開けました。 『いつもの配達の人じゃないなぁ。とは思いつつも、すぐには📦を渡して立ち去らないので、ハンコか✍️が必要だったかな?なんて考えていたら・・わかりますか?』と。 え?とお顔を良くみてみたら・・息子の同級生の⚽️のパパさん。かれこれ10年弱ぶりくらいでしょうか。 思わず玄関🚪開けたまま長話。 いつもなら、🦟が入る・・😨と心配ですが、この場所にちょっとあるおかげで安心感☺️ デッキ周りでお花のお手入れする時もなんか守られてる感がするから嬉しい☺️ その名の通り『マモルーム』助かります🫶
ronron
ronron
4LDK | 家族
tamaさんの実例写真
【マモルーム・アンバサダー2026】 とっても狭い、わが家のベランダ。 洗濯物の外干しには大活躍のスペースなのですが…今くらいの時期からは、気づけば洗濯物に虫が…😢 本気で悲しくなります。 この虫よけ吊るだけプレートは屋外使用可&大きめのフックで物干し竿にも掛けられるので、今年のベランダ虫対策はこの子に任せようと思います。 室内にあると悪目立ちしないのに、狭いベランダにあると大きめで頼もしい🥰 ハエトリソウは初めてお花が咲きました🌸
【マモルーム・アンバサダー2026】 とっても狭い、わが家のベランダ。 洗濯物の外干しには大活躍のスペースなのですが…今くらいの時期からは、気づけば洗濯物に虫が…😢 本気で悲しくなります。 この虫よけ吊るだけプレートは屋外使用可&大きめのフックで物干し竿にも掛けられるので、今年のベランダ虫対策はこの子に任せようと思います。 室内にあると悪目立ちしないのに、狭いベランダにあると大きめで頼もしい🥰 ハエトリソウは初めてお花が咲きました🌸
tama
tama
家族
fu-mufumuさんの実例写真
夕暮れ時… ソーラーライトと 好きなキャンドルつけて… 『マモルーム』が 蚊の侵入も防いでくれます
夕暮れ時… ソーラーライトと 好きなキャンドルつけて… 『マモルーム』が 蚊の侵入も防いでくれます
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
KOHAKUさんの実例写真
 「アース 虫よけ吊るすだけプレート                 9ヶ月用 」  吊るすだけでなく 室内に置いても  外観を損なわないシンプルなデザインが  とても 気に入りました!  
 「アース 虫よけ吊るすだけプレート                 9ヶ月用 」  吊るすだけでなく 室内に置いても  外観を損なわないシンプルなデザインが  とても 気に入りました!  
KOHAKU
KOHAKU
4LDK | 家族
yuriireeenさんの実例写真
マモルーム ダニ用*モニター 和室の造り付けテーブルに移動しました。 コンセントを差してスイッチをいれても プシューと薬剤が出るわけではないので 静かで何も気になりません。 青いライトが小さく光っているだけです。 効果の実感…はありませんが😅 安心感!という感じですね。
マモルーム ダニ用*モニター 和室の造り付けテーブルに移動しました。 コンセントを差してスイッチをいれても プシューと薬剤が出るわけではないので 静かで何も気になりません。 青いライトが小さく光っているだけです。 効果の実感…はありませんが😅 安心感!という感じですね。
yuriireeen
yuriireeen
2LDK
mi-saさんの実例写真
清々しい朝〜🌅 ベランダガーデン🌿&ビオトープ🐟 メンテナンス中のビオトープ越しに見たベランダです。(1枚目) このアールの柵、オシャレだけれど丸見えなのかもと思ったら、実際に暮らしてみると、まっすぐの柵よりも角度があるからか、お隣や周りの家からの視線が自然と遮られて、案外外から見えにくい(こっちから見えないので)気がします✨開放感はあるのにプライベートもしっかり守られている感じ😊 斜め上の住人の方は毎日お布団を干していますが、見えるようで、ベランダにいるとき出てきても、顔を合わせたことはありません。 そして、真上からは絶対に覗き込めません。 (唯一隣人がアールの真ん中にいてこっちも真ん中にいると目が合う可能性がありますが、そんなことはいままでなかったです) 先日、ビオトープのお引越しをしたらメダカの卵や針子がどんどん孵っるので今年もお世話コーナーを設置しました(3枚目)しゃがまず作業できる棚の植えがベストポジション♪ 気になる虫対策も本格始動!玄関用に買ったバルサンの可愛いクマ型虫除け🧸以前から使っている多肉鉢型のカートリッジタイプと、いっしょに掲載されていたので、同じカートリッジが使えるのかかと思ったら使い捨てタイプでした💧(かわいいから付け替えてすっと使えると思ったのに残念) それに、実はこれ、蚊ではなくユスリカなどの不快害虫用だったと気づき、玄関はやめて水場があって虫が寄りやすいベランダへ移動しました。 メダカたちへの影響を考えて、ビオトープからは少し離して、作業台の足元に(2枚目)。 ちなみに、机の下は、強い日差しを避けたい植物などの避難場所。ここにはマモルーム(こっちは蚊を落とすやつ)を忍ばせています(4枚目)。 今の季節は西陽を防げばベランダも半分日陰で外は30度超えでも、軒下は25度と快適ですが、もう少し暑くなったら物干し竿から柵にかけてシェードを張ります。 洗濯物は外干ししないので、目下物干し竿はシェード用です。 ↓シェード張ったベランダ(昨夏) https://roomclip.jp/photo/CxSS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
清々しい朝〜🌅 ベランダガーデン🌿&ビオトープ🐟 メンテナンス中のビオトープ越しに見たベランダです。(1枚目) このアールの柵、オシャレだけれど丸見えなのかもと思ったら、実際に暮らしてみると、まっすぐの柵よりも角度があるからか、お隣や周りの家からの視線が自然と遮られて、案外外から見えにくい(こっちから見えないので)気がします✨開放感はあるのにプライベートもしっかり守られている感じ😊 斜め上の住人の方は毎日お布団を干していますが、見えるようで、ベランダにいるとき出てきても、顔を合わせたことはありません。 そして、真上からは絶対に覗き込めません。 (唯一隣人がアールの真ん中にいてこっちも真ん中にいると目が合う可能性がありますが、そんなことはいままでなかったです) 先日、ビオトープのお引越しをしたらメダカの卵や針子がどんどん孵っるので今年もお世話コーナーを設置しました(3枚目)しゃがまず作業できる棚の植えがベストポジション♪ 気になる虫対策も本格始動!玄関用に買ったバルサンの可愛いクマ型虫除け🧸以前から使っている多肉鉢型のカートリッジタイプと、いっしょに掲載されていたので、同じカートリッジが使えるのかかと思ったら使い捨てタイプでした💧(かわいいから付け替えてすっと使えると思ったのに残念) それに、実はこれ、蚊ではなくユスリカなどの不快害虫用だったと気づき、玄関はやめて水場があって虫が寄りやすいベランダへ移動しました。 メダカたちへの影響を考えて、ビオトープからは少し離して、作業台の足元に(2枚目)。 ちなみに、机の下は、強い日差しを避けたい植物などの避難場所。ここにはマモルーム(こっちは蚊を落とすやつ)を忍ばせています(4枚目)。 今の季節は西陽を防げばベランダも半分日陰で外は30度超えでも、軒下は25度と快適ですが、もう少し暑くなったら物干し竿から柵にかけてシェードを張ります。 洗濯物は外干ししないので、目下物干し竿はシェード用です。 ↓シェード張ったベランダ(昨夏) https://roomclip.jp/photo/CxSS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
マモルーム・アンバサダー 2026 モニター投稿します ベランダに「蚊に効く 吊るだけプレートを掛けました 直径約 4m 蚊の侵入させない ワイドバリア まるごと 予防空間➿➿ 赤ちゃん ペットがいるご家族も安心で使えるみたいてます➿➿ 9ヶ月も効き目が続くとは 最高➿➿ 気温等の影響により短くなることもあると書いてありました 年間を通して気温が高い一部の地域は 約6ヶ月使用出来るそうです 今から 虫が活動し始めるので安心です➿ 私は 血液型🅾️型 良く蚊🦟に刺されやすいので これで 安心➿➿❣️ 暫く モニター投稿するので お付き合いよろしくお願いします
マモルーム・アンバサダー 2026 モニター投稿します ベランダに「蚊に効く 吊るだけプレートを掛けました 直径約 4m 蚊の侵入させない ワイドバリア まるごと 予防空間➿➿ 赤ちゃん ペットがいるご家族も安心で使えるみたいてます➿➿ 9ヶ月も効き目が続くとは 最高➿➿ 気温等の影響により短くなることもあると書いてありました 年間を通して気温が高い一部の地域は 約6ヶ月使用出来るそうです 今から 虫が活動し始めるので安心です➿ 私は 血液型🅾️型 良く蚊🦟に刺されやすいので これで 安心➿➿❣️ 暫く モニター投稿するので お付き合いよろしくお願いします
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
Jijiさんの実例写真
この三連休は全国的に春の暖かさだそうですね! 今日はほんとに暖かくて…朝から3回洗濯機回しました。 でも暖かくなってくると花粉問題が… 以前からマモルームのダニ用使っているのですが、先日ハウスダスト+花粉用を初めて発見!! こんなのあるんだ!と迷わず購入。 ほんのりいい香り、してます♪ 毎年こどもも含めてアレルギー症状に悩まされる春。 今年はマシだといいな…
この三連休は全国的に春の暖かさだそうですね! 今日はほんとに暖かくて…朝から3回洗濯機回しました。 でも暖かくなってくると花粉問題が… 以前からマモルームのダニ用使っているのですが、先日ハウスダスト+花粉用を初めて発見!! こんなのあるんだ!と迷わず購入。 ほんのりいい香り、してます♪ 毎年こどもも含めてアレルギー症状に悩まされる春。 今年はマシだといいな…
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
mikanさんの実例写真
おはようございます☀️ マモルーム♪モニター投稿です♪♪ 数年前からの、我が家の悩み💦 隣の方の住人が変わってから、 小さなゴキちゃんが、 ベランダにやってくる事💦💦 そして、排気口から、 家の中へ〜🤣🤣 隣との堺にホイホイ3個と 家の中の排気口の前にも ホイホイ置いて、 対策しているのですが、 雨に当たったり、飛んでったり💦 あと、ホイホイの餌?みたいなのも、 匂いも💦色々、大変で‥😭 で!気がついたのが、 我が家のベランダには コンセントが!! さっそくマモルームを♡♡ (3枚目) 排気口のとこに置いたら、 家の中にも入ってこれなさそう♡ この夏は、これで悩まされずに すみそうです😊
おはようございます☀️ マモルーム♪モニター投稿です♪♪ 数年前からの、我が家の悩み💦 隣の方の住人が変わってから、 小さなゴキちゃんが、 ベランダにやってくる事💦💦 そして、排気口から、 家の中へ〜🤣🤣 隣との堺にホイホイ3個と 家の中の排気口の前にも ホイホイ置いて、 対策しているのですが、 雨に当たったり、飛んでったり💦 あと、ホイホイの餌?みたいなのも、 匂いも💦色々、大変で‥😭 で!気がついたのが、 我が家のベランダには コンセントが!! さっそくマモルームを♡♡ (3枚目) 排気口のとこに置いたら、 家の中にも入ってこれなさそう♡ この夏は、これで悩まされずに すみそうです😊
mikan
mikan
3LDK | 家族
cotaさんの実例写真
室内で活躍しているのはマモルームダニ用。 容器は昨年からの物を使用して中身だけを購入。 母屋に二か所と 別棟リビングにも設置してします。 今朝 黄色🟡のアズキの花に似たツル花を田んぼのネットで見つけて持ち帰りました。 スリムな日本酒の青い瓶に生けてみました。 マモルームのライトの色と瓶の色がお揃い🩵です。
室内で活躍しているのはマモルームダニ用。 容器は昨年からの物を使用して中身だけを購入。 母屋に二か所と 別棟リビングにも設置してします。 今朝 黄色🟡のアズキの花に似たツル花を田んぼのネットで見つけて持ち帰りました。 スリムな日本酒の青い瓶に生けてみました。 マモルームのライトの色と瓶の色がお揃い🩵です。
cota
cota
家族
mmさんの実例写真
マモルーム寝室に置いてみました🛏️ シンプルなデザインで 寝室のインテリアにも馴染みます☺️🤍 ダニ用を設置したので効果があるといいな✨
マモルーム寝室に置いてみました🛏️ シンプルなデザインで 寝室のインテリアにも馴染みます☺️🤍 ダニ用を設置したので効果があるといいな✨
mm
mm
4LDK
もっと見る

花 マモルームの投稿一覧

48枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

花 マモルーム

184枚の部屋写真から46枚をセレクト
chachamamaさんの実例写真
マモルーム アンバサダー2025 【マモルーム ゴキブリ用編🪳】その④ ついに近畿地方も梅雨入り☔️しました。 昨日も雨☔ 今日も☔️ 梅雨だもの。そりゃそうだ☔️ 2年ほど前にRCのガーデンの師匠chocoちゃんからもらったブラックレースフラワーが今年も花を咲かせてくれました✨ 駐車場脇に植えてるんだけど、背が高くなりすぎた上に昨日からの雨で倒れそうになっていたので、朝からチョキチョキ✂️して飾ってみました。 マモルームとブラックレースフラワーとドウダンツツジ🌿←『部屋とワイシャツと私』的な⁉️🤣 そしてそして、先日太っ腹なアース様よりゴキブリ用の取り替えボトルが追加で届きました〜🙌🤩🙌(pic②) ありがたや〜🙏 で早速こちらはバァバが持って帰りました🤣 というのも… 先日、ジィジが服薬調整のため入院になりまして… 2週間ほどで退院したんですが、その間夜はバァバときなこの2人暮らし。 きなこがいるから全く寂しくはないと言っていたんだけど、なんと👻と🪳が怖いと…😅 どうもジィジが入院したその日の晩、夜寝ていたら壁を何やら茶色い小さいナニモノかがチョコチョコと歩いていたらしい😱 暗かったし確認するのも怖かったのでそのままきなこを抱いて寝たらしい💦💦💦 で翌朝大騒ぎで我が家に来てこれを持ち帰った次第です😁 とりあえず寝ている時に遭遇したくないとのことで、ベット脇に置いているそうです。 我が家だけでなく、実家にも安心をくれるマモルーム様✨✨✨ こういう時追加アイテムはホント助かります🙏 これからの季節、マモルームなしで我が家に平和は訪れない⁉️🤣 ということで次回へつづく…😁☝️
マモルーム アンバサダー2025 【マモルーム ゴキブリ用編🪳】その④ ついに近畿地方も梅雨入り☔️しました。 昨日も雨☔ 今日も☔️ 梅雨だもの。そりゃそうだ☔️ 2年ほど前にRCのガーデンの師匠chocoちゃんからもらったブラックレースフラワーが今年も花を咲かせてくれました✨ 駐車場脇に植えてるんだけど、背が高くなりすぎた上に昨日からの雨で倒れそうになっていたので、朝からチョキチョキ✂️して飾ってみました。 マモルームとブラックレースフラワーとドウダンツツジ🌿←『部屋とワイシャツと私』的な⁉️🤣 そしてそして、先日太っ腹なアース様よりゴキブリ用の取り替えボトルが追加で届きました〜🙌🤩🙌(pic②) ありがたや〜🙏 で早速こちらはバァバが持って帰りました🤣 というのも… 先日、ジィジが服薬調整のため入院になりまして… 2週間ほどで退院したんですが、その間夜はバァバときなこの2人暮らし。 きなこがいるから全く寂しくはないと言っていたんだけど、なんと👻と🪳が怖いと…😅 どうもジィジが入院したその日の晩、夜寝ていたら壁を何やら茶色い小さいナニモノかがチョコチョコと歩いていたらしい😱 暗かったし確認するのも怖かったのでそのままきなこを抱いて寝たらしい💦💦💦 で翌朝大騒ぎで我が家に来てこれを持ち帰った次第です😁 とりあえず寝ている時に遭遇したくないとのことで、ベット脇に置いているそうです。 我が家だけでなく、実家にも安心をくれるマモルーム様✨✨✨ こういう時追加アイテムはホント助かります🙏 これからの季節、マモルームなしで我が家に平和は訪れない⁉️🤣 ということで次回へつづく…😁☝️
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
maayaさんの実例写真
紫陽花の横にさり気なくマモルームを置いても違和感なしです❣️
紫陽花の横にさり気なくマモルームを置いても違和感なしです❣️
maaya
maaya
家族
usagiさんの実例写真
まとめて3枚 『マモルーム』モニター投稿 今日はリビングで活躍中♪ 観葉植物を置いてるしお庭から切り花を持ってくる事もあるのできっと…いますよね😱 どこに置いてもインテリアの邪魔にならない小さくてシンプルなデザイン💕 適用範囲は12畳までなのでリビングだと少し場所を変えて置いたりもう1台置くのが本当はベストです✨ お庭〜開ききってしまったハハコグサのドライにチャレンジしてみようと思いこの後ハンギングします🌼
まとめて3枚 『マモルーム』モニター投稿 今日はリビングで活躍中♪ 観葉植物を置いてるしお庭から切り花を持ってくる事もあるのできっと…いますよね😱 どこに置いてもインテリアの邪魔にならない小さくてシンプルなデザイン💕 適用範囲は12畳までなのでリビングだと少し場所を変えて置いたりもう1台置くのが本当はベストです✨ お庭〜開ききってしまったハハコグサのドライにチャレンジしてみようと思いこの後ハンギングします🌼
usagi
usagi
3LDK | 家族
noaさんの実例写真
玄関ドア🚪 DAISOで作ったミモザリース♡ その中にプレートタイプの蚊除けを…。 ホントに蚊がキライ🦟💔 今年も刺されませんように(*-ω人)
玄関ドア🚪 DAISOで作ったミモザリース♡ その中にプレートタイプの蚊除けを…。 ホントに蚊がキライ🦟💔 今年も刺されませんように(*-ω人)
noa
noa
1LDK
taeさんの実例写真
アートパネル・アートボード¥1,287
マモルームアンバサダー2025モニター中です。 モニター12 玄関のニッチにマモルームゴキブリ用2ヵ月用を置いてみました。 夜寝る前にスイッチオンするだけで1日12時間使用で約720時間分 常に成分が供給され続けているので効き目が安定してるそうです。 2枚目 よって撮ってみました。 玄関のニッチにも馴染んでます。
マモルームアンバサダー2025モニター中です。 モニター12 玄関のニッチにマモルームゴキブリ用2ヵ月用を置いてみました。 夜寝る前にスイッチオンするだけで1日12時間使用で約720時間分 常に成分が供給され続けているので効き目が安定してるそうです。 2枚目 よって撮ってみました。 玄関のニッチにも馴染んでます。
tae
tae
家族
ha_ru76さんの実例写真
モニター投稿ですꕤ︎︎·͜· マモルーム、蚊に効く吊るだけプレート 9ヵ月用はベランダで使用中🎶 掛ける場所がなくても横置きも出来ます😉 シンプルホワイトなので、悪目立ちしないのもいいですよね👍 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ゆっくり出来る休日はベランダの花やグリーンたちのお手入れをすることが多いです。 花殻をとったり、植え替えたり。 まだビオラも元気に頑張って咲いてくれています❁.*・゚ 今は再来年のマンション大規模修繕に向けて時間を見つけては人工芝を撤去中。 前オーナーさんが、粘着テープでしっかりと敷き詰めていたので、剥がしながらハサミでカットしながら✂︎ その後はデッキブラシで汚れをゴシゴシ🪣🧽 わりと広いベランダなので結構重労働😵‍💫 午前中頑張って今は腕がパンパン😵 残り1/3くらいになりました! 本格的に暑くなる前に終わらせたい!!
モニター投稿ですꕤ︎︎·͜· マモルーム、蚊に効く吊るだけプレート 9ヵ月用はベランダで使用中🎶 掛ける場所がなくても横置きも出来ます😉 シンプルホワイトなので、悪目立ちしないのもいいですよね👍 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ゆっくり出来る休日はベランダの花やグリーンたちのお手入れをすることが多いです。 花殻をとったり、植え替えたり。 まだビオラも元気に頑張って咲いてくれています❁.*・゚ 今は再来年のマンション大規模修繕に向けて時間を見つけては人工芝を撤去中。 前オーナーさんが、粘着テープでしっかりと敷き詰めていたので、剥がしながらハサミでカットしながら✂︎ その後はデッキブラシで汚れをゴシゴシ🪣🧽 わりと広いベランダなので結構重労働😵‍💫 午前中頑張って今は腕がパンパン😵 残り1/3くらいになりました! 本格的に暑くなる前に終わらせたい!!
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
machikomamaさんの実例写真
マモルームアンバサダー蚊用 気温が下がりましたが、今月は、蚊用… 観葉植物や、お花、ペット、赤ちゃん、がいても安心安全…長くお世話になりました。
マモルームアンバサダー蚊用 気温が下がりましたが、今月は、蚊用… 観葉植物や、お花、ペット、赤ちゃん、がいても安心安全…長くお世話になりました。
machikomama
machikomama
家族
Lime..さんの実例写真
マモルーム ダニ用   1440時間用セット.。◦♡ マモってくれてます🤍 しっかりと‥✨ 常に成分が供給され 続けるので、 効きめが安定😊 マモられてるって、 ‥嬉しい𖧷𓂃◌۫
マモルーム ダニ用   1440時間用セット.。◦♡ マモってくれてます🤍 しっかりと‥✨ 常に成分が供給され 続けるので、 効きめが安定😊 マモられてるって、 ‥嬉しい𖧷𓂃◌۫
Lime..
Lime..
3LDK | 家族
koyutan-mjmさんの実例写真
とにかく蚊に効く!吊るだけプレートを玄関先に置いてみました😊🎶 9ヶ月用って😳すごい! 目の前が蓮田んぼなので蚊🦟の出没はハンパないんです😅 少しでも侵入をさけたい! 蚊を侵入させないワイドバリアさま宜しくお願いします🙏
とにかく蚊に効く!吊るだけプレートを玄関先に置いてみました😊🎶 9ヶ月用って😳すごい! 目の前が蓮田んぼなので蚊🦟の出没はハンパないんです😅 少しでも侵入をさけたい! 蚊を侵入させないワイドバリアさま宜しくお願いします🙏
koyutan-mjm
koyutan-mjm
rrr__houseさんの実例写真
クリスマスインテリアにも 馴染んでしまうマモルーム。 コロンとしたフォルムが好きです♡
クリスマスインテリアにも 馴染んでしまうマモルーム。 コロンとしたフォルムが好きです♡
rrr__house
rrr__house
家族
miyu39さんの実例写真
マモルームセットのモニター投稿⟡. マモルームエッセンス虫よけパールを玄関ドア近くに置いてみました😊 開封した途端 スッキリとしたハッカの香りが広がりました 天然由来の香りで猫もご覧の寛ぎっぷりです (😸pick4) 天然由来の消臭成分配合の綺麗なパールが大容量に入っています(綺麗~✨pick3) 天然由来香料で虫をよせつけない置き型タイプ 対象害虫がユスリカとあり わが家では植木鉢を置いてる玄関内外に最適なのではと思いました🪴‎ܾ ܾ そしてインテリアに馴染むシンプルなデザインも良いです👌😊 こうしてお部屋のダニ、外からの蚊、ゴキ 害虫などアース様のマモルームセットを揃えることでお家を丸ごとマモってくれてると思うと安心して生活出来きて本当に心地よいです😌💚 心地よい暮らしのひとつで 玄関は毎日どんな小虫も見落とさない目で掃除してます‪⚆. ⚆💦 こ虫1ぴき許せないーーーッ^._.^ꐦ 見ていただきありがとうございますෆ‪‪⸝⸝꙳ ……To be continued
マモルームセットのモニター投稿⟡. マモルームエッセンス虫よけパールを玄関ドア近くに置いてみました😊 開封した途端 スッキリとしたハッカの香りが広がりました 天然由来の香りで猫もご覧の寛ぎっぷりです (😸pick4) 天然由来の消臭成分配合の綺麗なパールが大容量に入っています(綺麗~✨pick3) 天然由来香料で虫をよせつけない置き型タイプ 対象害虫がユスリカとあり わが家では植木鉢を置いてる玄関内外に最適なのではと思いました🪴‎ܾ ܾ そしてインテリアに馴染むシンプルなデザインも良いです👌😊 こうしてお部屋のダニ、外からの蚊、ゴキ 害虫などアース様のマモルームセットを揃えることでお家を丸ごとマモってくれてると思うと安心して生活出来きて本当に心地よいです😌💚 心地よい暮らしのひとつで 玄関は毎日どんな小虫も見落とさない目で掃除してます‪⚆. ⚆💦 こ虫1ぴき許せないーーーッ^._.^ꐦ 見ていただきありがとうございますෆ‪‪⸝⸝꙳ ……To be continued
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
taka17cafeさんの実例写真
当選させて頂いたマモルーム わたしの趣味部屋で使用 わたしの趣味部屋は植物🪴達が 沢山居てるので マモルームが助かります(*´꒳`*) マモルームくんは臭いは ありません(๑˃̵ᴗ˂̵) 臭いがないのは嬉しいですよね♡ 今日は『母の日』なので いつもお世話になっている あ母さんに お花を持って行ってきまーす♬
当選させて頂いたマモルーム わたしの趣味部屋で使用 わたしの趣味部屋は植物🪴達が 沢山居てるので マモルームが助かります(*´꒳`*) マモルームくんは臭いは ありません(๑˃̵ᴗ˂̵) 臭いがないのは嬉しいですよね♡ 今日は『母の日』なので いつもお世話になっている あ母さんに お花を持って行ってきまーす♬
taka17cafe
taka17cafe
家族
teracoyaWORLDさんの実例写真
プランター・植木鉢¥5,500
おうちをまるごと虫予防 『マモルーム』 モニター選致しました✨ RoomClip 運営様、アース製薬株式会社様、本当にありがとうございます。マモルームはデザインも好きでずっと使用している商品なので嬉しいです ☺︎
おうちをまるごと虫予防 『マモルーム』 モニター選致しました✨ RoomClip 運営様、アース製薬株式会社様、本当にありがとうございます。マモルームはデザインも好きでずっと使用している商品なので嬉しいです ☺︎
teracoyaWORLD
teracoyaWORLD
2LDK | 家族
ronronさんの実例写真
昨日の夕方、🏣🚚の📦を受け取りの為に🚪ドアを開けました。 『いつもの配達の人じゃないなぁ。とは思いつつも、すぐには📦を渡して立ち去らないので、ハンコか✍️が必要だったかな?なんて考えていたら・・わかりますか?』と。 え?とお顔を良くみてみたら・・息子の同級生の⚽️のパパさん。かれこれ10年弱ぶりくらいでしょうか。 思わず玄関🚪開けたまま長話。 いつもなら、🦟が入る・・😨と心配ですが、この場所にちょっとあるおかげで安心感☺️ デッキ周りでお花のお手入れする時もなんか守られてる感がするから嬉しい☺️ その名の通り『マモルーム』助かります🫶
昨日の夕方、🏣🚚の📦を受け取りの為に🚪ドアを開けました。 『いつもの配達の人じゃないなぁ。とは思いつつも、すぐには📦を渡して立ち去らないので、ハンコか✍️が必要だったかな?なんて考えていたら・・わかりますか?』と。 え?とお顔を良くみてみたら・・息子の同級生の⚽️のパパさん。かれこれ10年弱ぶりくらいでしょうか。 思わず玄関🚪開けたまま長話。 いつもなら、🦟が入る・・😨と心配ですが、この場所にちょっとあるおかげで安心感☺️ デッキ周りでお花のお手入れする時もなんか守られてる感がするから嬉しい☺️ その名の通り『マモルーム』助かります🫶
ronron
ronron
4LDK | 家族
tamaさんの実例写真
【マモルーム・アンバサダー2026】 とっても狭い、わが家のベランダ。 洗濯物の外干しには大活躍のスペースなのですが…今くらいの時期からは、気づけば洗濯物に虫が…😢 本気で悲しくなります。 この虫よけ吊るだけプレートは屋外使用可&大きめのフックで物干し竿にも掛けられるので、今年のベランダ虫対策はこの子に任せようと思います。 室内にあると悪目立ちしないのに、狭いベランダにあると大きめで頼もしい🥰 ハエトリソウは初めてお花が咲きました🌸
【マモルーム・アンバサダー2026】 とっても狭い、わが家のベランダ。 洗濯物の外干しには大活躍のスペースなのですが…今くらいの時期からは、気づけば洗濯物に虫が…😢 本気で悲しくなります。 この虫よけ吊るだけプレートは屋外使用可&大きめのフックで物干し竿にも掛けられるので、今年のベランダ虫対策はこの子に任せようと思います。 室内にあると悪目立ちしないのに、狭いベランダにあると大きめで頼もしい🥰 ハエトリソウは初めてお花が咲きました🌸
tama
tama
家族
fu-mufumuさんの実例写真
夕暮れ時… ソーラーライトと 好きなキャンドルつけて… 『マモルーム』が 蚊の侵入も防いでくれます
夕暮れ時… ソーラーライトと 好きなキャンドルつけて… 『マモルーム』が 蚊の侵入も防いでくれます
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
KOHAKUさんの実例写真
 「アース 虫よけ吊るすだけプレート                 9ヶ月用 」  吊るすだけでなく 室内に置いても  外観を損なわないシンプルなデザインが  とても 気に入りました!  
 「アース 虫よけ吊るすだけプレート                 9ヶ月用 」  吊るすだけでなく 室内に置いても  外観を損なわないシンプルなデザインが  とても 気に入りました!  
KOHAKU
KOHAKU
4LDK | 家族
yuriireeenさんの実例写真
マモルーム ダニ用*モニター 和室の造り付けテーブルに移動しました。 コンセントを差してスイッチをいれても プシューと薬剤が出るわけではないので 静かで何も気になりません。 青いライトが小さく光っているだけです。 効果の実感…はありませんが😅 安心感!という感じですね。
マモルーム ダニ用*モニター 和室の造り付けテーブルに移動しました。 コンセントを差してスイッチをいれても プシューと薬剤が出るわけではないので 静かで何も気になりません。 青いライトが小さく光っているだけです。 効果の実感…はありませんが😅 安心感!という感じですね。
yuriireeen
yuriireeen
2LDK
mi-saさんの実例写真
清々しい朝〜🌅 ベランダガーデン🌿&ビオトープ🐟 メンテナンス中のビオトープ越しに見たベランダです。(1枚目) このアールの柵、オシャレだけれど丸見えなのかもと思ったら、実際に暮らしてみると、まっすぐの柵よりも角度があるからか、お隣や周りの家からの視線が自然と遮られて、案外外から見えにくい(こっちから見えないので)気がします✨開放感はあるのにプライベートもしっかり守られている感じ😊 斜め上の住人の方は毎日お布団を干していますが、見えるようで、ベランダにいるとき出てきても、顔を合わせたことはありません。 そして、真上からは絶対に覗き込めません。 (唯一隣人がアールの真ん中にいてこっちも真ん中にいると目が合う可能性がありますが、そんなことはいままでなかったです) 先日、ビオトープのお引越しをしたらメダカの卵や針子がどんどん孵っるので今年もお世話コーナーを設置しました(3枚目)しゃがまず作業できる棚の植えがベストポジション♪ 気になる虫対策も本格始動!玄関用に買ったバルサンの可愛いクマ型虫除け🧸以前から使っている多肉鉢型のカートリッジタイプと、いっしょに掲載されていたので、同じカートリッジが使えるのかかと思ったら使い捨てタイプでした💧(かわいいから付け替えてすっと使えると思ったのに残念) それに、実はこれ、蚊ではなくユスリカなどの不快害虫用だったと気づき、玄関はやめて水場があって虫が寄りやすいベランダへ移動しました。 メダカたちへの影響を考えて、ビオトープからは少し離して、作業台の足元に(2枚目)。 ちなみに、机の下は、強い日差しを避けたい植物などの避難場所。ここにはマモルーム(こっちは蚊を落とすやつ)を忍ばせています(4枚目)。 今の季節は西陽を防げばベランダも半分日陰で外は30度超えでも、軒下は25度と快適ですが、もう少し暑くなったら物干し竿から柵にかけてシェードを張ります。 洗濯物は外干ししないので、目下物干し竿はシェード用です。 ↓シェード張ったベランダ(昨夏) https://roomclip.jp/photo/CxSS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
清々しい朝〜🌅 ベランダガーデン🌿&ビオトープ🐟 メンテナンス中のビオトープ越しに見たベランダです。(1枚目) このアールの柵、オシャレだけれど丸見えなのかもと思ったら、実際に暮らしてみると、まっすぐの柵よりも角度があるからか、お隣や周りの家からの視線が自然と遮られて、案外外から見えにくい(こっちから見えないので)気がします✨開放感はあるのにプライベートもしっかり守られている感じ😊 斜め上の住人の方は毎日お布団を干していますが、見えるようで、ベランダにいるとき出てきても、顔を合わせたことはありません。 そして、真上からは絶対に覗き込めません。 (唯一隣人がアールの真ん中にいてこっちも真ん中にいると目が合う可能性がありますが、そんなことはいままでなかったです) 先日、ビオトープのお引越しをしたらメダカの卵や針子がどんどん孵っるので今年もお世話コーナーを設置しました(3枚目)しゃがまず作業できる棚の植えがベストポジション♪ 気になる虫対策も本格始動!玄関用に買ったバルサンの可愛いクマ型虫除け🧸以前から使っている多肉鉢型のカートリッジタイプと、いっしょに掲載されていたので、同じカートリッジが使えるのかかと思ったら使い捨てタイプでした💧(かわいいから付け替えてすっと使えると思ったのに残念) それに、実はこれ、蚊ではなくユスリカなどの不快害虫用だったと気づき、玄関はやめて水場があって虫が寄りやすいベランダへ移動しました。 メダカたちへの影響を考えて、ビオトープからは少し離して、作業台の足元に(2枚目)。 ちなみに、机の下は、強い日差しを避けたい植物などの避難場所。ここにはマモルーム(こっちは蚊を落とすやつ)を忍ばせています(4枚目)。 今の季節は西陽を防げばベランダも半分日陰で外は30度超えでも、軒下は25度と快適ですが、もう少し暑くなったら物干し竿から柵にかけてシェードを張ります。 洗濯物は外干ししないので、目下物干し竿はシェード用です。 ↓シェード張ったベランダ(昨夏) https://roomclip.jp/photo/CxSS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
マモルーム・アンバサダー 2026 モニター投稿します ベランダに「蚊に効く 吊るだけプレートを掛けました 直径約 4m 蚊の侵入させない ワイドバリア まるごと 予防空間➿➿ 赤ちゃん ペットがいるご家族も安心で使えるみたいてます➿➿ 9ヶ月も効き目が続くとは 最高➿➿ 気温等の影響により短くなることもあると書いてありました 年間を通して気温が高い一部の地域は 約6ヶ月使用出来るそうです 今から 虫が活動し始めるので安心です➿ 私は 血液型🅾️型 良く蚊🦟に刺されやすいので これで 安心➿➿❣️ 暫く モニター投稿するので お付き合いよろしくお願いします
マモルーム・アンバサダー 2026 モニター投稿します ベランダに「蚊に効く 吊るだけプレートを掛けました 直径約 4m 蚊の侵入させない ワイドバリア まるごと 予防空間➿➿ 赤ちゃん ペットがいるご家族も安心で使えるみたいてます➿➿ 9ヶ月も効き目が続くとは 最高➿➿ 気温等の影響により短くなることもあると書いてありました 年間を通して気温が高い一部の地域は 約6ヶ月使用出来るそうです 今から 虫が活動し始めるので安心です➿ 私は 血液型🅾️型 良く蚊🦟に刺されやすいので これで 安心➿➿❣️ 暫く モニター投稿するので お付き合いよろしくお願いします
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
Jijiさんの実例写真
この三連休は全国的に春の暖かさだそうですね! 今日はほんとに暖かくて…朝から3回洗濯機回しました。 でも暖かくなってくると花粉問題が… 以前からマモルームのダニ用使っているのですが、先日ハウスダスト+花粉用を初めて発見!! こんなのあるんだ!と迷わず購入。 ほんのりいい香り、してます♪ 毎年こどもも含めてアレルギー症状に悩まされる春。 今年はマシだといいな…
この三連休は全国的に春の暖かさだそうですね! 今日はほんとに暖かくて…朝から3回洗濯機回しました。 でも暖かくなってくると花粉問題が… 以前からマモルームのダニ用使っているのですが、先日ハウスダスト+花粉用を初めて発見!! こんなのあるんだ!と迷わず購入。 ほんのりいい香り、してます♪ 毎年こどもも含めてアレルギー症状に悩まされる春。 今年はマシだといいな…
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
mikanさんの実例写真
おはようございます☀️ マモルーム♪モニター投稿です♪♪ 数年前からの、我が家の悩み💦 隣の方の住人が変わってから、 小さなゴキちゃんが、 ベランダにやってくる事💦💦 そして、排気口から、 家の中へ〜🤣🤣 隣との堺にホイホイ3個と 家の中の排気口の前にも ホイホイ置いて、 対策しているのですが、 雨に当たったり、飛んでったり💦 あと、ホイホイの餌?みたいなのも、 匂いも💦色々、大変で‥😭 で!気がついたのが、 我が家のベランダには コンセントが!! さっそくマモルームを♡♡ (3枚目) 排気口のとこに置いたら、 家の中にも入ってこれなさそう♡ この夏は、これで悩まされずに すみそうです😊
おはようございます☀️ マモルーム♪モニター投稿です♪♪ 数年前からの、我が家の悩み💦 隣の方の住人が変わってから、 小さなゴキちゃんが、 ベランダにやってくる事💦💦 そして、排気口から、 家の中へ〜🤣🤣 隣との堺にホイホイ3個と 家の中の排気口の前にも ホイホイ置いて、 対策しているのですが、 雨に当たったり、飛んでったり💦 あと、ホイホイの餌?みたいなのも、 匂いも💦色々、大変で‥😭 で!気がついたのが、 我が家のベランダには コンセントが!! さっそくマモルームを♡♡ (3枚目) 排気口のとこに置いたら、 家の中にも入ってこれなさそう♡ この夏は、これで悩まされずに すみそうです😊
mikan
mikan
3LDK | 家族
cotaさんの実例写真
室内で活躍しているのはマモルームダニ用。 容器は昨年からの物を使用して中身だけを購入。 母屋に二か所と 別棟リビングにも設置してします。 今朝 黄色🟡のアズキの花に似たツル花を田んぼのネットで見つけて持ち帰りました。 スリムな日本酒の青い瓶に生けてみました。 マモルームのライトの色と瓶の色がお揃い🩵です。
室内で活躍しているのはマモルームダニ用。 容器は昨年からの物を使用して中身だけを購入。 母屋に二か所と 別棟リビングにも設置してします。 今朝 黄色🟡のアズキの花に似たツル花を田んぼのネットで見つけて持ち帰りました。 スリムな日本酒の青い瓶に生けてみました。 マモルームのライトの色と瓶の色がお揃い🩵です。
cota
cota
家族
mmさんの実例写真
マモルーム寝室に置いてみました🛏️ シンプルなデザインで 寝室のインテリアにも馴染みます☺️🤍 ダニ用を設置したので効果があるといいな✨
マモルーム寝室に置いてみました🛏️ シンプルなデザインで 寝室のインテリアにも馴染みます☺️🤍 ダニ用を設置したので効果があるといいな✨
mm
mm
4LDK
もっと見る

花 マモルームの投稿一覧

48枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ