RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

棚 Silky Wind Circulator

79枚の部屋写真から46枚をセレクト
megurinさんの実例写真
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 〈第二期〉 リズム株式会社・リズム製品アンバサダー :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::      Silky Wind Circulator 雨続きでなんだか蒸し蒸しな日ꔛ エアコンを除湿モードにして 大風量サーキュレーターを 風量を②にし空気の循環をしました↟⌂* おだやかな風が心地いい👕˖*
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 〈第二期〉 リズム株式会社・リズム製品アンバサダー :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::      Silky Wind Circulator 雨続きでなんだか蒸し蒸しな日ꔛ エアコンを除湿モードにして 大風量サーキュレーターを 風量を②にし空気の循環をしました↟⌂* おだやかな風が心地いい👕˖*
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
Mさんの実例写真
リズムさんのモニターに参加させていただきました!まさか当選すると思っていなかったので、到着するまで信じられなかったです。ありがとうございました。 silky wind circulator 犬の散歩から帰ってきたら部屋が暑い?!絶対に窓を開けない家なので、サーキュレーター、本当に欲しかったのです。早速使ってみました。 我が家の狭いリビングは6段階の2をちょこっとつけただけで過ごしやすくなりました。 おしゃれなブラシも嬉しい!
リズムさんのモニターに参加させていただきました!まさか当選すると思っていなかったので、到着するまで信じられなかったです。ありがとうございました。 silky wind circulator 犬の散歩から帰ってきたら部屋が暑い?!絶対に窓を開けない家なので、サーキュレーター、本当に欲しかったのです。早速使ってみました。 我が家の狭いリビングは6段階の2をちょこっとつけただけで過ごしやすくなりました。 おしゃれなブラシも嬉しい!
M
M
3LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
こんにちは😊 リズムのファンセットの モニターです✨ Silky Wind Circulator(サーキュレーター) そよ風のような微風から 35m届く大風量まで 冷暖房の効率化や節電。 お部屋の換気まで一年中活躍してくれる サーキュレーター✨ 見た目がおしゃれでカッコよくて 最高です👍️
こんにちは😊 リズムのファンセットの モニターです✨ Silky Wind Circulator(サーキュレーター) そよ風のような微風から 35m届く大風量まで 冷暖房の効率化や節電。 お部屋の換気まで一年中活躍してくれる サーキュレーター✨ 見た目がおしゃれでカッコよくて 最高です👍️
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
run_cafeさんの実例写真
モニター投稿です リズムの Silky Wind Circulator サーキュレーターを2階のフリールームから吹き抜けに向けて送風 2〜3の風量でも、充分風が回っている実感があります! 吹き抜けの天井にはシーリングファンもついているのですが このフリールームがとても熱がこもる場所なんです! 本当は本棚からお気に入りの本を取って、ゆっくりくつろぎながら読書でも、という空間のはずが 本を取ったらすぐ快適なリビングに降りてしまいなかなかこの空間にとどまることがなく… でも、サーキュレーターのおかげでこんなに快適とは!新しい発見でした✨ COMFOMETER 温室度計には「快適」の文字が! 居心地の良くなったフリールーム、また少し模様替えしたくなってきたな♡
モニター投稿です リズムの Silky Wind Circulator サーキュレーターを2階のフリールームから吹き抜けに向けて送風 2〜3の風量でも、充分風が回っている実感があります! 吹き抜けの天井にはシーリングファンもついているのですが このフリールームがとても熱がこもる場所なんです! 本当は本棚からお気に入りの本を取って、ゆっくりくつろぎながら読書でも、という空間のはずが 本を取ったらすぐ快適なリビングに降りてしまいなかなかこの空間にとどまることがなく… でも、サーキュレーターのおかげでこんなに快適とは!新しい発見でした✨ COMFOMETER 温室度計には「快適」の文字が! 居心地の良くなったフリールーム、また少し模様替えしたくなってきたな♡
run_cafe
run_cafe
家族
memeさんの実例写真
温度計・湿度計¥3,980
新モデルにグレーが誕生 ずっと気になっていたサーキュレーターを モニターできるなんて嬉しすぎて 到着したその日に使用しました! 優しいマットな手触りで洗練されたデザインに 胸がときめきました 物理ボタンではなく、タッチパネル 電源を入れてみると思うほど音は気にならない 二重反転ファンだからなのか少し籠ったような音で 衣類乾燥だけじゃなく、空調を整えるのに リビングに置いてもテレビや音楽に支障がないです どっしりとした佇まいですが、重さは軽いです 持ち運ぶのにとても助かります 個人的に あっ、いいなって思ったのは 角度を手動で変えられること。 今、使用しているサーキュレーターは 角度調整は自動で好みの位置になった時 ボタンを押して停止しないといけないので 待ち時間がストレスでした。 さっと角度を変えられた瞬間、私の口角が 上がりました(^○^)♡ - 商品詳細 - Silky Wind Circulator 配色:82ダークグレー 本体サイズ: 高さ356 × 幅276 × 奥行250mm 質量: 約3.5kg(AC電源アダプター含まず) 首振り角度: 左右(約60/90/120°自動) 上下(約-30~210°手動) 風量切替: 6段階(1/2/3/4/5/Turbo) 適用床面積: 約40畳(目安) タイマー: 1/4/8h
新モデルにグレーが誕生 ずっと気になっていたサーキュレーターを モニターできるなんて嬉しすぎて 到着したその日に使用しました! 優しいマットな手触りで洗練されたデザインに 胸がときめきました 物理ボタンではなく、タッチパネル 電源を入れてみると思うほど音は気にならない 二重反転ファンだからなのか少し籠ったような音で 衣類乾燥だけじゃなく、空調を整えるのに リビングに置いてもテレビや音楽に支障がないです どっしりとした佇まいですが、重さは軽いです 持ち運ぶのにとても助かります 個人的に あっ、いいなって思ったのは 角度を手動で変えられること。 今、使用しているサーキュレーターは 角度調整は自動で好みの位置になった時 ボタンを押して停止しないといけないので 待ち時間がストレスでした。 さっと角度を変えられた瞬間、私の口角が 上がりました(^○^)♡ - 商品詳細 - Silky Wind Circulator 配色:82ダークグレー 本体サイズ: 高さ356 × 幅276 × 奥行250mm 質量: 約3.5kg(AC電源アダプター含まず) 首振り角度: 左右(約60/90/120°自動) 上下(約-30~210°手動) 風量切替: 6段階(1/2/3/4/5/Turbo) 適用床面積: 約40畳(目安) タイマー: 1/4/8h
meme
meme
4LDK | 家族
stcm.homeさんの実例写真
インテリアに馴染むシンプルな姿からは想像できないほど、パワフルで機能的
インテリアに馴染むシンプルな姿からは想像できないほど、パワフルで機能的
stcm.home
stcm.home
pippiさんの実例写真
リズムアンバサダーさせて頂いています カラーをダークグレーもかなり迷って こちらのライトグレーにしましたが 凄く素敵でした サラサラマットが高級感があって 清潔感もあって気に入りました そして大風量サーキュレーターって どれだけ大きいのが届くのかと 正直ドキドキしていましたが 想像を遥かに超えるコンパクトで 1DKの我が家でも問題なく使えます 2重反転式ファンサーキュレーターって何? から始まりました🤭 サーキュレーターとは 日本語に直訳すると循環装置 実はうち二重窓で保温効果はバッチリな マンションなのですが 夏は暑くて暑くて仕方なく このサーキュレーターが神となりそう 試しに付けてみましたが 1から5まで強さが有りturboは凄い バカに出来ない風力で楽しみです なんと衣類乾燥モードも有り これまた、使うのが楽しみです またリポートします。
リズムアンバサダーさせて頂いています カラーをダークグレーもかなり迷って こちらのライトグレーにしましたが 凄く素敵でした サラサラマットが高級感があって 清潔感もあって気に入りました そして大風量サーキュレーターって どれだけ大きいのが届くのかと 正直ドキドキしていましたが 想像を遥かに超えるコンパクトで 1DKの我が家でも問題なく使えます 2重反転式ファンサーキュレーターって何? から始まりました🤭 サーキュレーターとは 日本語に直訳すると循環装置 実はうち二重窓で保温効果はバッチリな マンションなのですが 夏は暑くて暑くて仕方なく このサーキュレーターが神となりそう 試しに付けてみましたが 1から5まで強さが有りturboは凄い バカに出来ない風力で楽しみです なんと衣類乾燥モードも有り これまた、使うのが楽しみです またリポートします。
pippi
pippi
1DK | 家族
MHさんの実例写真
Silky Wind Circulatorをリビングに置いてみました。 2 重反転ファンにより、今まで使用していた他社のサーキュレーターより、遠くまで風が届くのを実感できました。これからの暑くなる季節が楽しみです。 さらに衣類乾燥モードが搭載されているので、夏期以外も一年中活用できそうです。
Silky Wind Circulatorをリビングに置いてみました。 2 重反転ファンにより、今まで使用していた他社のサーキュレーターより、遠くまで風が届くのを実感できました。これからの暑くなる季節が楽しみです。 さらに衣類乾燥モードが搭載されているので、夏期以外も一年中活用できそうです。
MH
MH
3LDK | 家族
green.green.greenさんの実例写真
RHYTHMさん、 circulator。 ちなみに名前はリズレーと名付けました✨ 前回、このサーキュレーターは充電式かという質問があり、私も充電式かな?と一瞬思いましたが、充電式ではありません。そして充電式でなくてよかった! と思った理由をお伝えします。 こちらのcirculator、風量に段階があり風量3あたりからとても強い風が出ます。 充電式だと便利ですが、バッテリーの寿命が来ることは必須。充電できなくなる日が来ます。 バッテリーを交換するにあたっての費用がまたかかります。現にうちの掃除機はもう4台目。リチウム電池が1万以上します! その心配がないだけでめちゃくちゃ嬉しい! 小型のファン、ハンディファンは、そんなに充電も使わないですし、それは利便性も兼ね備えて充電式がよいかと思います✨✨🌬️🌬️
RHYTHMさん、 circulator。 ちなみに名前はリズレーと名付けました✨ 前回、このサーキュレーターは充電式かという質問があり、私も充電式かな?と一瞬思いましたが、充電式ではありません。そして充電式でなくてよかった! と思った理由をお伝えします。 こちらのcirculator、風量に段階があり風量3あたりからとても強い風が出ます。 充電式だと便利ですが、バッテリーの寿命が来ることは必須。充電できなくなる日が来ます。 バッテリーを交換するにあたっての費用がまたかかります。現にうちの掃除機はもう4台目。リチウム電池が1万以上します! その心配がないだけでめちゃくちゃ嬉しい! 小型のファン、ハンディファンは、そんなに充電も使わないですし、それは利便性も兼ね備えて充電式がよいかと思います✨✨🌬️🌬️
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
Minaさんの実例写真
リズムさんの商品モニターひとつめ 「Silky Wind Circulator」 2色から私はライトグレーを選びました! ダークグレーもかっこよかったので迷いましたが より家に馴染ませたかったのでメインクロスのグレージュカラーに合わせました🙌🏻 こんなにコンパクトながら大風量のサーキュレーターで その秘密は独自機構の"2重反転ファン"だそうです 前と後ろにふたつのファンが付いています 適用数なんと40畳、風の到達距離35m! 届いてすぐに最小の風量で部屋の反対側から作動させてみると、本当に離れた位置までしっかり、でも気持ちの良い優しいそよ風が届きました サーキュレーターはほぼ使った事がなくて昔の扇風機の直風しか知らなかったので風が当たっても不快にならない事に驚きました ちょっと暑いかなっていう日に低速で風を当てたり エアコンの下に置いて部屋の空気を攪拌させるのがわが家ではメインの使い方になりそうです 大きめの洗濯物を室内に干す時にも使ってみたいです スイッチ音が「ピッ」じゃなくて「ピーン」という綺麗な音なのも嬉しいプチポイント✨ 次はこの商品の特徴である掃除のしやすさを見るため 分解してみようと思います
リズムさんの商品モニターひとつめ 「Silky Wind Circulator」 2色から私はライトグレーを選びました! ダークグレーもかっこよかったので迷いましたが より家に馴染ませたかったのでメインクロスのグレージュカラーに合わせました🙌🏻 こんなにコンパクトながら大風量のサーキュレーターで その秘密は独自機構の"2重反転ファン"だそうです 前と後ろにふたつのファンが付いています 適用数なんと40畳、風の到達距離35m! 届いてすぐに最小の風量で部屋の反対側から作動させてみると、本当に離れた位置までしっかり、でも気持ちの良い優しいそよ風が届きました サーキュレーターはほぼ使った事がなくて昔の扇風機の直風しか知らなかったので風が当たっても不快にならない事に驚きました ちょっと暑いかなっていう日に低速で風を当てたり エアコンの下に置いて部屋の空気を攪拌させるのがわが家ではメインの使い方になりそうです 大きめの洗濯物を室内に干す時にも使ってみたいです スイッチ音が「ピッ」じゃなくて「ピーン」という綺麗な音なのも嬉しいプチポイント✨ 次はこの商品の特徴である掃除のしやすさを見るため 分解してみようと思います
Mina
Mina
2LDK | 家族
chulashihoさんの実例写真
リズムさんの2重反転ファンサーキュレーター Silky Wind Circulator 使い始めて2週間ちょっと とても助かっております 2重のファンが反転し風を送ってくれるので 分散せずストレートな風が吹いて気持ちが良い 首振りにすれば滞留した空気を優しく攪拌してくれて 人間はもちろんお猫さまも気持ち良い 使いつづけると前面や後ろのガード部分に 埃がつきますが こそうじブラシを使えばスッととれて便利 これまで使っていたサーキュレーターの出番が 全くありません…w 居室はもちろん夏場地獄の暑さとなる洗面室にも あればいいなぁと思います
リズムさんの2重反転ファンサーキュレーター Silky Wind Circulator 使い始めて2週間ちょっと とても助かっております 2重のファンが反転し風を送ってくれるので 分散せずストレートな風が吹いて気持ちが良い 首振りにすれば滞留した空気を優しく攪拌してくれて 人間はもちろんお猫さまも気持ち良い 使いつづけると前面や後ろのガード部分に 埃がつきますが こそうじブラシを使えばスッととれて便利 これまで使っていたサーキュレーターの出番が 全くありません…w 居室はもちろん夏場地獄の暑さとなる洗面室にも あればいいなぁと思います
chulashiho
chulashiho
3LDK | 家族
komuさんの実例写真
「silky Wind Circulator(2重反転ファンサーキュレーター)」のモニター投稿です。 色はダークグレーを選びました。シンプルなデザインでおしゃれ✨️ この季節はリビングに熱がこもって暑くなるので、窓際にサーキュレーターを置いて空気を循環させました。1〜5段階、ターボモードから好みの風量を選択できます。なかなかの大風量でびっくり😳最大35m先まで届くらしい! 室内干ししてもすぐ乾きそう👕
「silky Wind Circulator(2重反転ファンサーキュレーター)」のモニター投稿です。 色はダークグレーを選びました。シンプルなデザインでおしゃれ✨️ この季節はリビングに熱がこもって暑くなるので、窓際にサーキュレーターを置いて空気を循環させました。1〜5段階、ターボモードから好みの風量を選択できます。なかなかの大風量でびっくり😳最大35m先まで届くらしい! 室内干ししてもすぐ乾きそう👕
komu
komu
2LDK | 家族
Angelさんの実例写真
『リズム』のファンセットのモニターです✨️ まずは・・・ 2重反転ファンサーキュレーター《Silky Wind Circulator》 色はダークグレーになります! 思っていたものより、かなりしっかりとしたサーキュレーターで存在感あります。 個人的に嬉しかった機能は『洗濯乾燥モード』 これから梅雨の季節には大活躍しそうです✨️ 風量は1〜5までと更にTurboモードと6段階!! 1から順番に試してみましたが、1.2までは優しい感じの風量で、3あたりから結構なしっかりとした風量を感じます。 Turboモードではかなりの風です。 気になる音ですが、1.2までは比較的小さいですが、3あたりからどんどん大きくなり、Turboモードだと結構な音に感じました。 2重のファンということで、風量的に満足できそうです✨️ 上下は210°傾けることができ、左右の首振りは60° 90° 120°とあり、広範囲に風を送ることが可能。 持ち運びするのには、取っ手が付いていないので商品を全体で抱え込まないといけませんが、その分、見た目がスタイリッシュでインテリア的にもジャマにはならないデザインだと思います。
『リズム』のファンセットのモニターです✨️ まずは・・・ 2重反転ファンサーキュレーター《Silky Wind Circulator》 色はダークグレーになります! 思っていたものより、かなりしっかりとしたサーキュレーターで存在感あります。 個人的に嬉しかった機能は『洗濯乾燥モード』 これから梅雨の季節には大活躍しそうです✨️ 風量は1〜5までと更にTurboモードと6段階!! 1から順番に試してみましたが、1.2までは優しい感じの風量で、3あたりから結構なしっかりとした風量を感じます。 Turboモードではかなりの風です。 気になる音ですが、1.2までは比較的小さいですが、3あたりからどんどん大きくなり、Turboモードだと結構な音に感じました。 2重のファンということで、風量的に満足できそうです✨️ 上下は210°傾けることができ、左右の首振りは60° 90° 120°とあり、広範囲に風を送ることが可能。 持ち運びするのには、取っ手が付いていないので商品を全体で抱え込まないといけませんが、その分、見た目がスタイリッシュでインテリア的にもジャマにはならないデザインだと思います。
Angel
Angel
2LDK | 家族
busho_no_hahaさんの実例写真
第3期リズムアンバサダーに選んでいただきました 1年間どうぞよろしくお願いします✨ 早速、第一弾として届いた silky wind circulator を使ってみました ◉風量 5段階+ターボで風量が選べます ターボはかなり強く、遠くまで風が届きます ◉首振り角度 60°、90°、120°の3段階で首振りの角度が選べます わが家は植物に風を送りたいので、広い角度で首振りしてくれるのがありがたいです ベッドが上下にも手動で動かせるので 好きな角度で風を送れます 他にも タイマー機能、メモリー機能、衣類乾燥モード があり、 今のような花粉の多い季節や梅雨時期に 大活躍してくれそうで楽しみです 掃除用にこそうじブラシもいただき 可愛い見た目なので見えるところに置いておくことができ、 掃除のハードルも下がりそうです✨
第3期リズムアンバサダーに選んでいただきました 1年間どうぞよろしくお願いします✨ 早速、第一弾として届いた silky wind circulator を使ってみました ◉風量 5段階+ターボで風量が選べます ターボはかなり強く、遠くまで風が届きます ◉首振り角度 60°、90°、120°の3段階で首振りの角度が選べます わが家は植物に風を送りたいので、広い角度で首振りしてくれるのがありがたいです ベッドが上下にも手動で動かせるので 好きな角度で風を送れます 他にも タイマー機能、メモリー機能、衣類乾燥モード があり、 今のような花粉の多い季節や梅雨時期に 大活躍してくれそうで楽しみです 掃除用にこそうじブラシもいただき 可愛い見た目なので見えるところに置いておくことができ、 掃除のハードルも下がりそうです✨
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
kyoko1124koさんの実例写真
サーキュレーター¥29,800
築100年超の我が家の住宅事情! こんな古い家にしかも極小我が家にRHYTHMさんはアンバサダーを当選させてくださいました。  どうしてこんな我が家に‥と主人と話していた時、フォロワーさんにどんなふうにこのサーキュレーターを使うのか質問されました。 そこで気づいたんです!(kabuっちありがと!) こんな写真の我が家こそ適用床面積がなんと40畳で到達距離が35mもあるサーキュレーターが必要ではないかと。 まずはサーキュレーターをどこに置いたら3つの部屋の空気やエアコンの風を効率よく循環させられるか。 あちこちにサーキュレーターを置いて試してみました。 1枚目 3畳キッチンから3畳和室と10畳和室を眺めたところ。 エアコンは10畳に一台しかありません😂 真夏の夕食作りは暑くて大変です💦今までは扇風機兼サーキュレーターをキッチンの入り口付近に置いて作っていました😂 2枚目 10畳から3畳を眺めたところ。 3枚目 エアコンがある10畳から3畳和室とキッチンを眺めたところ。 この辺りにサーキュレーターを置くと1番良さそうです‼️
築100年超の我が家の住宅事情! こんな古い家にしかも極小我が家にRHYTHMさんはアンバサダーを当選させてくださいました。  どうしてこんな我が家に‥と主人と話していた時、フォロワーさんにどんなふうにこのサーキュレーターを使うのか質問されました。 そこで気づいたんです!(kabuっちありがと!) こんな写真の我が家こそ適用床面積がなんと40畳で到達距離が35mもあるサーキュレーターが必要ではないかと。 まずはサーキュレーターをどこに置いたら3つの部屋の空気やエアコンの風を効率よく循環させられるか。 あちこちにサーキュレーターを置いて試してみました。 1枚目 3畳キッチンから3畳和室と10畳和室を眺めたところ。 エアコンは10畳に一台しかありません😂 真夏の夕食作りは暑くて大変です💦今までは扇風機兼サーキュレーターをキッチンの入り口付近に置いて作っていました😂 2枚目 10畳から3畳を眺めたところ。 3枚目 エアコンがある10畳から3畳和室とキッチンを眺めたところ。 この辺りにサーキュレーターを置くと1番良さそうです‼️
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
Aoiさんの実例写真
植物に風をあててあげるのにとても便利です。 程よい風が気持ちいい。
植物に風をあててあげるのにとても便利です。 程よい風が気持ちいい。
Aoi
Aoi
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
リビングでの洗濯乾燥にサーキュレーターを使ってみました☺️ 衣類乾燥モードがついてるので設定いらずなのが簡単です! 風量も十分ですし音もテレビの音が聞こえないとかではないので気にはならないです 完全室内干しの我が家では頻繁に活躍するモードになりそうです👍
リビングでの洗濯乾燥にサーキュレーターを使ってみました☺️ 衣類乾燥モードがついてるので設定いらずなのが簡単です! 風量も十分ですし音もテレビの音が聞こえないとかではないので気にはならないです 完全室内干しの我が家では頻繁に活躍するモードになりそうです👍
nana
nana
4LDK | 家族
akkoさんの実例写真
Silky wind circulatorを使ってみました。 今の時期は主に寝室で部屋干ししています。 2重反転ファンなので意外と大きいのですが、インテリアを邪魔しないシンプルな見た目なので圧迫感はありません。 機能面の特徴としては、うちの他のサーキュレーターには無い衣類乾燥モードがあります。 最適な風量・首振り・タイマーをワンタッチ操作で設定できます。 初期設定は一番消費電力と風量のバランスの良い 風量3で左右首振り90℃、8時間タイマーですが、好みの設定に変えられるしメモリー機能があって次に衣類乾燥モードボタンを押すと前回終了時の設定で開始してくれます。 これは忙しい朝などに結構重宝しそうです♪
Silky wind circulatorを使ってみました。 今の時期は主に寝室で部屋干ししています。 2重反転ファンなので意外と大きいのですが、インテリアを邪魔しないシンプルな見た目なので圧迫感はありません。 機能面の特徴としては、うちの他のサーキュレーターには無い衣類乾燥モードがあります。 最適な風量・首振り・タイマーをワンタッチ操作で設定できます。 初期設定は一番消費電力と風量のバランスの良い 風量3で左右首振り90℃、8時間タイマーですが、好みの設定に変えられるしメモリー機能があって次に衣類乾燥モードボタンを押すと前回終了時の設定で開始してくれます。 これは忙しい朝などに結構重宝しそうです♪
akko
akko
4LDK | 家族
Yukinekoさんの実例写真
今日はお仕事をお休みにしていたので、部屋を片付けつつ、さっそくモニター投稿第一弾🫡💕 モニターに当選すると部屋が片付きます。。。笑 まずはサーキュレーターをあれやこれや使ってみました🫶 一番期待していのは、35mも届くという風🌿 なんせ2重反転ファンがすごい直進性を出してくれるみたいで🤔 うちのLDKはキッチン除いたら15畳くらいかな? 部屋の端から対角線上の端まで余裕で届くはず、とここに置いて回してみたら。。。 風量5段階中の2で余裕で風をしっかり感じます🙌 2枚目、ティッシュ破ってソヨソヨ〜ってのやってみました🤭 なんの写真って感じだけど😂 ほんと、ピンポイントというか、真っ直ぐ風が届いてる感じです✨ ちなみに音なのですが、2まではとても静かですが、3になると気になるくらい大きくなります。 4、5あたりは短時間で換気したい時、急いで冷気暖気を回したいなどに使う感じかなぁ🤔 隣の猫部屋までしっかり届くので、猫部屋のクーラーの効きが悪い時は重宝しそうです😽✨ ターボもあるのですが、そこまで使うことがあるかどうか。。。 普段使いには2までで十分そうです✨
今日はお仕事をお休みにしていたので、部屋を片付けつつ、さっそくモニター投稿第一弾🫡💕 モニターに当選すると部屋が片付きます。。。笑 まずはサーキュレーターをあれやこれや使ってみました🫶 一番期待していのは、35mも届くという風🌿 なんせ2重反転ファンがすごい直進性を出してくれるみたいで🤔 うちのLDKはキッチン除いたら15畳くらいかな? 部屋の端から対角線上の端まで余裕で届くはず、とここに置いて回してみたら。。。 風量5段階中の2で余裕で風をしっかり感じます🙌 2枚目、ティッシュ破ってソヨソヨ〜ってのやってみました🤭 なんの写真って感じだけど😂 ほんと、ピンポイントというか、真っ直ぐ風が届いてる感じです✨ ちなみに音なのですが、2まではとても静かですが、3になると気になるくらい大きくなります。 4、5あたりは短時間で換気したい時、急いで冷気暖気を回したいなどに使う感じかなぁ🤔 隣の猫部屋までしっかり届くので、猫部屋のクーラーの効きが悪い時は重宝しそうです😽✨ ターボもあるのですが、そこまで使うことがあるかどうか。。。 普段使いには2までで十分そうです✨
Yukineko
Yukineko
4LDK | 家族
hi_naさんの実例写真
リズム株式会社様からモニターさせていただいたファンセット ・Silky Wind Mobile 3.2(ハンディファン) ・Silky Wind Mini (卓上ファン) ・Silky Wind Circulator (サーキュレーター) どれもシンプルでおしゃれなデザインなので、インテリアとしても馴染みやすくおすすめです◎ 一緒にいただいた「こそうじブラシ」もとっても可愛くて、ディスプレイコーナーに飾ってみました🤎 気づいたときにサッとお掃除できるのが嬉しい〜🧹✨ お手入れ方法については、また実際に汚れが気になったタイミングでレポしたいと思います🫡 今回、サーキュレーター初体験だったのですが…風がとにかく涼しくて快適🌬️✨ 空気が循環される感覚をしっかり体感できました。 もう扇風機には戻れないくらい、サーキュレーターの魅力にハマっています😂 欲を言えばですが…サーキュレーターにリモコンが付いていないので、もしリモコンがあればさらにありがたいかな…と!🥹 最後にワガママをすみません💦 小型ファンの方も、二重のファン構造で風量がパワフル! これからの季節、ジメジメした梅雨や暑い夏の日の必需品として大活躍してくれそうです☀️🌿 この度は素敵な商品をありがとうございました🙇‍♀️ 最後まで見てくださった方もありがとうございます💓
リズム株式会社様からモニターさせていただいたファンセット ・Silky Wind Mobile 3.2(ハンディファン) ・Silky Wind Mini (卓上ファン) ・Silky Wind Circulator (サーキュレーター) どれもシンプルでおしゃれなデザインなので、インテリアとしても馴染みやすくおすすめです◎ 一緒にいただいた「こそうじブラシ」もとっても可愛くて、ディスプレイコーナーに飾ってみました🤎 気づいたときにサッとお掃除できるのが嬉しい〜🧹✨ お手入れ方法については、また実際に汚れが気になったタイミングでレポしたいと思います🫡 今回、サーキュレーター初体験だったのですが…風がとにかく涼しくて快適🌬️✨ 空気が循環される感覚をしっかり体感できました。 もう扇風機には戻れないくらい、サーキュレーターの魅力にハマっています😂 欲を言えばですが…サーキュレーターにリモコンが付いていないので、もしリモコンがあればさらにありがたいかな…と!🥹 最後にワガママをすみません💦 小型ファンの方も、二重のファン構造で風量がパワフル! これからの季節、ジメジメした梅雨や暑い夏の日の必需品として大活躍してくれそうです☀️🌿 この度は素敵な商品をありがとうございました🙇‍♀️ 最後まで見てくださった方もありがとうございます💓
hi_na
hi_na
4LDK | 家族
miyamiyaさんの実例写真
リズムファンセットモニター投稿⑨ 心地よい風はもちろんですが ころんとしたかたちの可愛らしさも 癒し効果大です
リズムファンセットモニター投稿⑨ 心地よい風はもちろんですが ころんとしたかたちの可愛らしさも 癒し効果大です
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
tttbbbさんの実例写真
いつも北の玄関側が圧倒的に空気が涼しいので、リズムのサーキュレーターで、手前のリビングへ向けて冷気を送ることにしました。 このサーキュレーターの凄すぎる風量と真っ直ぐ風が送られることでこんなことが出来ました✌️ エアコンを使い始めるギリギリまでこれでしのぎます笑 少しは電気代の節約になるはず🤔
いつも北の玄関側が圧倒的に空気が涼しいので、リズムのサーキュレーターで、手前のリビングへ向けて冷気を送ることにしました。 このサーキュレーターの凄すぎる風量と真っ直ぐ風が送られることでこんなことが出来ました✌️ エアコンを使い始めるギリギリまでこれでしのぎます笑 少しは電気代の節約になるはず🤔
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
Lime..さんの実例写真
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧*RHYTHM* 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 Silky Wind Circulator  2重反転ファンサーキュレーター 毎日使ってます🫧 電源ボタン⏻を押すとピピっと 可愛らしい確認音が鳴ります𓈊ˊ˗  機能も充実しておりまして‥  ⧉Turboまである大風量  ⧉タイマーやメモリー機能  ⧉左右上下首振り(上下は手動)  ⧉衣類乾燥モード  ⧉安全機能表示、異常警告表示 何といっても 佇まいが美しいー(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡ 大風量なのにコンパクトなので どこにでも連れていけます( *´艸`) Silky Wind Mobile 4の  ⧉マルチクリップ  ⧉日傘クリップ 取り付けましたʚϊɞ カチッと感がたまらないーー♡ とても便利なアイテムで、 どこに取り付けようかと 悩みます ˘͈ᵕ˘͈ 𖥧 𖧧 ˒˒
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧*RHYTHM* 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 Silky Wind Circulator  2重反転ファンサーキュレーター 毎日使ってます🫧 電源ボタン⏻を押すとピピっと 可愛らしい確認音が鳴ります𓈊ˊ˗  機能も充実しておりまして‥  ⧉Turboまである大風量  ⧉タイマーやメモリー機能  ⧉左右上下首振り(上下は手動)  ⧉衣類乾燥モード  ⧉安全機能表示、異常警告表示 何といっても 佇まいが美しいー(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡ 大風量なのにコンパクトなので どこにでも連れていけます( *´艸`) Silky Wind Mobile 4の  ⧉マルチクリップ  ⧉日傘クリップ 取り付けましたʚϊɞ カチッと感がたまらないーー♡ とても便利なアイテムで、 どこに取り付けようかと 悩みます ˘͈ᵕ˘͈ 𖥧 𖧧 ˒˒
Lime..
Lime..
3LDK | 家族
yukke.no.ieさんの実例写真
インテリアとしてもお洒落なRHYTHMの家電𓂃 𓈒𓏸 デザインと機能どちらも素敵で どちらも揃ってるのは インテリア好きとして本当に嬉しいポイントです🥰🤍 目に入るだけで癒されてます𓂃 𓈒𓏸
インテリアとしてもお洒落なRHYTHMの家電𓂃 𓈒𓏸 デザインと機能どちらも素敵で どちらも揃ってるのは インテリア好きとして本当に嬉しいポイントです🥰🤍 目に入るだけで癒されてます𓂃 𓈒𓏸
yukke.no.ie
yukke.no.ie
4LDK
もっと見る

棚 Silky Wind Circulatorの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

棚 Silky Wind Circulator

79枚の部屋写真から46枚をセレクト
megurinさんの実例写真
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 〈第二期〉 リズム株式会社・リズム製品アンバサダー :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::      Silky Wind Circulator 雨続きでなんだか蒸し蒸しな日ꔛ エアコンを除湿モードにして 大風量サーキュレーターを 風量を②にし空気の循環をしました↟⌂* おだやかな風が心地いい👕˖*
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 〈第二期〉 リズム株式会社・リズム製品アンバサダー :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::      Silky Wind Circulator 雨続きでなんだか蒸し蒸しな日ꔛ エアコンを除湿モードにして 大風量サーキュレーターを 風量を②にし空気の循環をしました↟⌂* おだやかな風が心地いい👕˖*
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
Mさんの実例写真
リズムさんのモニターに参加させていただきました!まさか当選すると思っていなかったので、到着するまで信じられなかったです。ありがとうございました。 silky wind circulator 犬の散歩から帰ってきたら部屋が暑い?!絶対に窓を開けない家なので、サーキュレーター、本当に欲しかったのです。早速使ってみました。 我が家の狭いリビングは6段階の2をちょこっとつけただけで過ごしやすくなりました。 おしゃれなブラシも嬉しい!
リズムさんのモニターに参加させていただきました!まさか当選すると思っていなかったので、到着するまで信じられなかったです。ありがとうございました。 silky wind circulator 犬の散歩から帰ってきたら部屋が暑い?!絶対に窓を開けない家なので、サーキュレーター、本当に欲しかったのです。早速使ってみました。 我が家の狭いリビングは6段階の2をちょこっとつけただけで過ごしやすくなりました。 おしゃれなブラシも嬉しい!
M
M
3LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
こんにちは😊 リズムのファンセットの モニターです✨ Silky Wind Circulator(サーキュレーター) そよ風のような微風から 35m届く大風量まで 冷暖房の効率化や節電。 お部屋の換気まで一年中活躍してくれる サーキュレーター✨ 見た目がおしゃれでカッコよくて 最高です👍️
こんにちは😊 リズムのファンセットの モニターです✨ Silky Wind Circulator(サーキュレーター) そよ風のような微風から 35m届く大風量まで 冷暖房の効率化や節電。 お部屋の換気まで一年中活躍してくれる サーキュレーター✨ 見た目がおしゃれでカッコよくて 最高です👍️
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
run_cafeさんの実例写真
モニター投稿です リズムの Silky Wind Circulator サーキュレーターを2階のフリールームから吹き抜けに向けて送風 2〜3の風量でも、充分風が回っている実感があります! 吹き抜けの天井にはシーリングファンもついているのですが このフリールームがとても熱がこもる場所なんです! 本当は本棚からお気に入りの本を取って、ゆっくりくつろぎながら読書でも、という空間のはずが 本を取ったらすぐ快適なリビングに降りてしまいなかなかこの空間にとどまることがなく… でも、サーキュレーターのおかげでこんなに快適とは!新しい発見でした✨ COMFOMETER 温室度計には「快適」の文字が! 居心地の良くなったフリールーム、また少し模様替えしたくなってきたな♡
モニター投稿です リズムの Silky Wind Circulator サーキュレーターを2階のフリールームから吹き抜けに向けて送風 2〜3の風量でも、充分風が回っている実感があります! 吹き抜けの天井にはシーリングファンもついているのですが このフリールームがとても熱がこもる場所なんです! 本当は本棚からお気に入りの本を取って、ゆっくりくつろぎながら読書でも、という空間のはずが 本を取ったらすぐ快適なリビングに降りてしまいなかなかこの空間にとどまることがなく… でも、サーキュレーターのおかげでこんなに快適とは!新しい発見でした✨ COMFOMETER 温室度計には「快適」の文字が! 居心地の良くなったフリールーム、また少し模様替えしたくなってきたな♡
run_cafe
run_cafe
家族
memeさんの実例写真
温度計・湿度計¥3,980
新モデルにグレーが誕生 ずっと気になっていたサーキュレーターを モニターできるなんて嬉しすぎて 到着したその日に使用しました! 優しいマットな手触りで洗練されたデザインに 胸がときめきました 物理ボタンではなく、タッチパネル 電源を入れてみると思うほど音は気にならない 二重反転ファンだからなのか少し籠ったような音で 衣類乾燥だけじゃなく、空調を整えるのに リビングに置いてもテレビや音楽に支障がないです どっしりとした佇まいですが、重さは軽いです 持ち運ぶのにとても助かります 個人的に あっ、いいなって思ったのは 角度を手動で変えられること。 今、使用しているサーキュレーターは 角度調整は自動で好みの位置になった時 ボタンを押して停止しないといけないので 待ち時間がストレスでした。 さっと角度を変えられた瞬間、私の口角が 上がりました(^○^)♡ - 商品詳細 - Silky Wind Circulator 配色:82ダークグレー 本体サイズ: 高さ356 × 幅276 × 奥行250mm 質量: 約3.5kg(AC電源アダプター含まず) 首振り角度: 左右(約60/90/120°自動) 上下(約-30~210°手動) 風量切替: 6段階(1/2/3/4/5/Turbo) 適用床面積: 約40畳(目安) タイマー: 1/4/8h
新モデルにグレーが誕生 ずっと気になっていたサーキュレーターを モニターできるなんて嬉しすぎて 到着したその日に使用しました! 優しいマットな手触りで洗練されたデザインに 胸がときめきました 物理ボタンではなく、タッチパネル 電源を入れてみると思うほど音は気にならない 二重反転ファンだからなのか少し籠ったような音で 衣類乾燥だけじゃなく、空調を整えるのに リビングに置いてもテレビや音楽に支障がないです どっしりとした佇まいですが、重さは軽いです 持ち運ぶのにとても助かります 個人的に あっ、いいなって思ったのは 角度を手動で変えられること。 今、使用しているサーキュレーターは 角度調整は自動で好みの位置になった時 ボタンを押して停止しないといけないので 待ち時間がストレスでした。 さっと角度を変えられた瞬間、私の口角が 上がりました(^○^)♡ - 商品詳細 - Silky Wind Circulator 配色:82ダークグレー 本体サイズ: 高さ356 × 幅276 × 奥行250mm 質量: 約3.5kg(AC電源アダプター含まず) 首振り角度: 左右(約60/90/120°自動) 上下(約-30~210°手動) 風量切替: 6段階(1/2/3/4/5/Turbo) 適用床面積: 約40畳(目安) タイマー: 1/4/8h
meme
meme
4LDK | 家族
stcm.homeさんの実例写真
インテリアに馴染むシンプルな姿からは想像できないほど、パワフルで機能的
インテリアに馴染むシンプルな姿からは想像できないほど、パワフルで機能的
stcm.home
stcm.home
pippiさんの実例写真
リズムアンバサダーさせて頂いています カラーをダークグレーもかなり迷って こちらのライトグレーにしましたが 凄く素敵でした サラサラマットが高級感があって 清潔感もあって気に入りました そして大風量サーキュレーターって どれだけ大きいのが届くのかと 正直ドキドキしていましたが 想像を遥かに超えるコンパクトで 1DKの我が家でも問題なく使えます 2重反転式ファンサーキュレーターって何? から始まりました🤭 サーキュレーターとは 日本語に直訳すると循環装置 実はうち二重窓で保温効果はバッチリな マンションなのですが 夏は暑くて暑くて仕方なく このサーキュレーターが神となりそう 試しに付けてみましたが 1から5まで強さが有りturboは凄い バカに出来ない風力で楽しみです なんと衣類乾燥モードも有り これまた、使うのが楽しみです またリポートします。
リズムアンバサダーさせて頂いています カラーをダークグレーもかなり迷って こちらのライトグレーにしましたが 凄く素敵でした サラサラマットが高級感があって 清潔感もあって気に入りました そして大風量サーキュレーターって どれだけ大きいのが届くのかと 正直ドキドキしていましたが 想像を遥かに超えるコンパクトで 1DKの我が家でも問題なく使えます 2重反転式ファンサーキュレーターって何? から始まりました🤭 サーキュレーターとは 日本語に直訳すると循環装置 実はうち二重窓で保温効果はバッチリな マンションなのですが 夏は暑くて暑くて仕方なく このサーキュレーターが神となりそう 試しに付けてみましたが 1から5まで強さが有りturboは凄い バカに出来ない風力で楽しみです なんと衣類乾燥モードも有り これまた、使うのが楽しみです またリポートします。
pippi
pippi
1DK | 家族
MHさんの実例写真
Silky Wind Circulatorをリビングに置いてみました。 2 重反転ファンにより、今まで使用していた他社のサーキュレーターより、遠くまで風が届くのを実感できました。これからの暑くなる季節が楽しみです。 さらに衣類乾燥モードが搭載されているので、夏期以外も一年中活用できそうです。
Silky Wind Circulatorをリビングに置いてみました。 2 重反転ファンにより、今まで使用していた他社のサーキュレーターより、遠くまで風が届くのを実感できました。これからの暑くなる季節が楽しみです。 さらに衣類乾燥モードが搭載されているので、夏期以外も一年中活用できそうです。
MH
MH
3LDK | 家族
green.green.greenさんの実例写真
RHYTHMさん、 circulator。 ちなみに名前はリズレーと名付けました✨ 前回、このサーキュレーターは充電式かという質問があり、私も充電式かな?と一瞬思いましたが、充電式ではありません。そして充電式でなくてよかった! と思った理由をお伝えします。 こちらのcirculator、風量に段階があり風量3あたりからとても強い風が出ます。 充電式だと便利ですが、バッテリーの寿命が来ることは必須。充電できなくなる日が来ます。 バッテリーを交換するにあたっての費用がまたかかります。現にうちの掃除機はもう4台目。リチウム電池が1万以上します! その心配がないだけでめちゃくちゃ嬉しい! 小型のファン、ハンディファンは、そんなに充電も使わないですし、それは利便性も兼ね備えて充電式がよいかと思います✨✨🌬️🌬️
RHYTHMさん、 circulator。 ちなみに名前はリズレーと名付けました✨ 前回、このサーキュレーターは充電式かという質問があり、私も充電式かな?と一瞬思いましたが、充電式ではありません。そして充電式でなくてよかった! と思った理由をお伝えします。 こちらのcirculator、風量に段階があり風量3あたりからとても強い風が出ます。 充電式だと便利ですが、バッテリーの寿命が来ることは必須。充電できなくなる日が来ます。 バッテリーを交換するにあたっての費用がまたかかります。現にうちの掃除機はもう4台目。リチウム電池が1万以上します! その心配がないだけでめちゃくちゃ嬉しい! 小型のファン、ハンディファンは、そんなに充電も使わないですし、それは利便性も兼ね備えて充電式がよいかと思います✨✨🌬️🌬️
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
Minaさんの実例写真
リズムさんの商品モニターひとつめ 「Silky Wind Circulator」 2色から私はライトグレーを選びました! ダークグレーもかっこよかったので迷いましたが より家に馴染ませたかったのでメインクロスのグレージュカラーに合わせました🙌🏻 こんなにコンパクトながら大風量のサーキュレーターで その秘密は独自機構の"2重反転ファン"だそうです 前と後ろにふたつのファンが付いています 適用数なんと40畳、風の到達距離35m! 届いてすぐに最小の風量で部屋の反対側から作動させてみると、本当に離れた位置までしっかり、でも気持ちの良い優しいそよ風が届きました サーキュレーターはほぼ使った事がなくて昔の扇風機の直風しか知らなかったので風が当たっても不快にならない事に驚きました ちょっと暑いかなっていう日に低速で風を当てたり エアコンの下に置いて部屋の空気を攪拌させるのがわが家ではメインの使い方になりそうです 大きめの洗濯物を室内に干す時にも使ってみたいです スイッチ音が「ピッ」じゃなくて「ピーン」という綺麗な音なのも嬉しいプチポイント✨ 次はこの商品の特徴である掃除のしやすさを見るため 分解してみようと思います
リズムさんの商品モニターひとつめ 「Silky Wind Circulator」 2色から私はライトグレーを選びました! ダークグレーもかっこよかったので迷いましたが より家に馴染ませたかったのでメインクロスのグレージュカラーに合わせました🙌🏻 こんなにコンパクトながら大風量のサーキュレーターで その秘密は独自機構の"2重反転ファン"だそうです 前と後ろにふたつのファンが付いています 適用数なんと40畳、風の到達距離35m! 届いてすぐに最小の風量で部屋の反対側から作動させてみると、本当に離れた位置までしっかり、でも気持ちの良い優しいそよ風が届きました サーキュレーターはほぼ使った事がなくて昔の扇風機の直風しか知らなかったので風が当たっても不快にならない事に驚きました ちょっと暑いかなっていう日に低速で風を当てたり エアコンの下に置いて部屋の空気を攪拌させるのがわが家ではメインの使い方になりそうです 大きめの洗濯物を室内に干す時にも使ってみたいです スイッチ音が「ピッ」じゃなくて「ピーン」という綺麗な音なのも嬉しいプチポイント✨ 次はこの商品の特徴である掃除のしやすさを見るため 分解してみようと思います
Mina
Mina
2LDK | 家族
chulashihoさんの実例写真
リズムさんの2重反転ファンサーキュレーター Silky Wind Circulator 使い始めて2週間ちょっと とても助かっております 2重のファンが反転し風を送ってくれるので 分散せずストレートな風が吹いて気持ちが良い 首振りにすれば滞留した空気を優しく攪拌してくれて 人間はもちろんお猫さまも気持ち良い 使いつづけると前面や後ろのガード部分に 埃がつきますが こそうじブラシを使えばスッととれて便利 これまで使っていたサーキュレーターの出番が 全くありません…w 居室はもちろん夏場地獄の暑さとなる洗面室にも あればいいなぁと思います
リズムさんの2重反転ファンサーキュレーター Silky Wind Circulator 使い始めて2週間ちょっと とても助かっております 2重のファンが反転し風を送ってくれるので 分散せずストレートな風が吹いて気持ちが良い 首振りにすれば滞留した空気を優しく攪拌してくれて 人間はもちろんお猫さまも気持ち良い 使いつづけると前面や後ろのガード部分に 埃がつきますが こそうじブラシを使えばスッととれて便利 これまで使っていたサーキュレーターの出番が 全くありません…w 居室はもちろん夏場地獄の暑さとなる洗面室にも あればいいなぁと思います
chulashiho
chulashiho
3LDK | 家族
komuさんの実例写真
「silky Wind Circulator(2重反転ファンサーキュレーター)」のモニター投稿です。 色はダークグレーを選びました。シンプルなデザインでおしゃれ✨️ この季節はリビングに熱がこもって暑くなるので、窓際にサーキュレーターを置いて空気を循環させました。1〜5段階、ターボモードから好みの風量を選択できます。なかなかの大風量でびっくり😳最大35m先まで届くらしい! 室内干ししてもすぐ乾きそう👕
「silky Wind Circulator(2重反転ファンサーキュレーター)」のモニター投稿です。 色はダークグレーを選びました。シンプルなデザインでおしゃれ✨️ この季節はリビングに熱がこもって暑くなるので、窓際にサーキュレーターを置いて空気を循環させました。1〜5段階、ターボモードから好みの風量を選択できます。なかなかの大風量でびっくり😳最大35m先まで届くらしい! 室内干ししてもすぐ乾きそう👕
komu
komu
2LDK | 家族
Angelさんの実例写真
サーキュレーター¥29,800
『リズム』のファンセットのモニターです✨️ まずは・・・ 2重反転ファンサーキュレーター《Silky Wind Circulator》 色はダークグレーになります! 思っていたものより、かなりしっかりとしたサーキュレーターで存在感あります。 個人的に嬉しかった機能は『洗濯乾燥モード』 これから梅雨の季節には大活躍しそうです✨️ 風量は1〜5までと更にTurboモードと6段階!! 1から順番に試してみましたが、1.2までは優しい感じの風量で、3あたりから結構なしっかりとした風量を感じます。 Turboモードではかなりの風です。 気になる音ですが、1.2までは比較的小さいですが、3あたりからどんどん大きくなり、Turboモードだと結構な音に感じました。 2重のファンということで、風量的に満足できそうです✨️ 上下は210°傾けることができ、左右の首振りは60° 90° 120°とあり、広範囲に風を送ることが可能。 持ち運びするのには、取っ手が付いていないので商品を全体で抱え込まないといけませんが、その分、見た目がスタイリッシュでインテリア的にもジャマにはならないデザインだと思います。
『リズム』のファンセットのモニターです✨️ まずは・・・ 2重反転ファンサーキュレーター《Silky Wind Circulator》 色はダークグレーになります! 思っていたものより、かなりしっかりとしたサーキュレーターで存在感あります。 個人的に嬉しかった機能は『洗濯乾燥モード』 これから梅雨の季節には大活躍しそうです✨️ 風量は1〜5までと更にTurboモードと6段階!! 1から順番に試してみましたが、1.2までは優しい感じの風量で、3あたりから結構なしっかりとした風量を感じます。 Turboモードではかなりの風です。 気になる音ですが、1.2までは比較的小さいですが、3あたりからどんどん大きくなり、Turboモードだと結構な音に感じました。 2重のファンということで、風量的に満足できそうです✨️ 上下は210°傾けることができ、左右の首振りは60° 90° 120°とあり、広範囲に風を送ることが可能。 持ち運びするのには、取っ手が付いていないので商品を全体で抱え込まないといけませんが、その分、見た目がスタイリッシュでインテリア的にもジャマにはならないデザインだと思います。
Angel
Angel
2LDK | 家族
busho_no_hahaさんの実例写真
第3期リズムアンバサダーに選んでいただきました 1年間どうぞよろしくお願いします✨ 早速、第一弾として届いた silky wind circulator を使ってみました ◉風量 5段階+ターボで風量が選べます ターボはかなり強く、遠くまで風が届きます ◉首振り角度 60°、90°、120°の3段階で首振りの角度が選べます わが家は植物に風を送りたいので、広い角度で首振りしてくれるのがありがたいです ベッドが上下にも手動で動かせるので 好きな角度で風を送れます 他にも タイマー機能、メモリー機能、衣類乾燥モード があり、 今のような花粉の多い季節や梅雨時期に 大活躍してくれそうで楽しみです 掃除用にこそうじブラシもいただき 可愛い見た目なので見えるところに置いておくことができ、 掃除のハードルも下がりそうです✨
第3期リズムアンバサダーに選んでいただきました 1年間どうぞよろしくお願いします✨ 早速、第一弾として届いた silky wind circulator を使ってみました ◉風量 5段階+ターボで風量が選べます ターボはかなり強く、遠くまで風が届きます ◉首振り角度 60°、90°、120°の3段階で首振りの角度が選べます わが家は植物に風を送りたいので、広い角度で首振りしてくれるのがありがたいです ベッドが上下にも手動で動かせるので 好きな角度で風を送れます 他にも タイマー機能、メモリー機能、衣類乾燥モード があり、 今のような花粉の多い季節や梅雨時期に 大活躍してくれそうで楽しみです 掃除用にこそうじブラシもいただき 可愛い見た目なので見えるところに置いておくことができ、 掃除のハードルも下がりそうです✨
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
kyoko1124koさんの実例写真
築100年超の我が家の住宅事情! こんな古い家にしかも極小我が家にRHYTHMさんはアンバサダーを当選させてくださいました。  どうしてこんな我が家に‥と主人と話していた時、フォロワーさんにどんなふうにこのサーキュレーターを使うのか質問されました。 そこで気づいたんです!(kabuっちありがと!) こんな写真の我が家こそ適用床面積がなんと40畳で到達距離が35mもあるサーキュレーターが必要ではないかと。 まずはサーキュレーターをどこに置いたら3つの部屋の空気やエアコンの風を効率よく循環させられるか。 あちこちにサーキュレーターを置いて試してみました。 1枚目 3畳キッチンから3畳和室と10畳和室を眺めたところ。 エアコンは10畳に一台しかありません😂 真夏の夕食作りは暑くて大変です💦今までは扇風機兼サーキュレーターをキッチンの入り口付近に置いて作っていました😂 2枚目 10畳から3畳を眺めたところ。 3枚目 エアコンがある10畳から3畳和室とキッチンを眺めたところ。 この辺りにサーキュレーターを置くと1番良さそうです‼️
築100年超の我が家の住宅事情! こんな古い家にしかも極小我が家にRHYTHMさんはアンバサダーを当選させてくださいました。  どうしてこんな我が家に‥と主人と話していた時、フォロワーさんにどんなふうにこのサーキュレーターを使うのか質問されました。 そこで気づいたんです!(kabuっちありがと!) こんな写真の我が家こそ適用床面積がなんと40畳で到達距離が35mもあるサーキュレーターが必要ではないかと。 まずはサーキュレーターをどこに置いたら3つの部屋の空気やエアコンの風を効率よく循環させられるか。 あちこちにサーキュレーターを置いて試してみました。 1枚目 3畳キッチンから3畳和室と10畳和室を眺めたところ。 エアコンは10畳に一台しかありません😂 真夏の夕食作りは暑くて大変です💦今までは扇風機兼サーキュレーターをキッチンの入り口付近に置いて作っていました😂 2枚目 10畳から3畳を眺めたところ。 3枚目 エアコンがある10畳から3畳和室とキッチンを眺めたところ。 この辺りにサーキュレーターを置くと1番良さそうです‼️
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
Aoiさんの実例写真
植物に風をあててあげるのにとても便利です。 程よい風が気持ちいい。
植物に風をあててあげるのにとても便利です。 程よい風が気持ちいい。
Aoi
Aoi
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
リビングでの洗濯乾燥にサーキュレーターを使ってみました☺️ 衣類乾燥モードがついてるので設定いらずなのが簡単です! 風量も十分ですし音もテレビの音が聞こえないとかではないので気にはならないです 完全室内干しの我が家では頻繁に活躍するモードになりそうです👍
リビングでの洗濯乾燥にサーキュレーターを使ってみました☺️ 衣類乾燥モードがついてるので設定いらずなのが簡単です! 風量も十分ですし音もテレビの音が聞こえないとかではないので気にはならないです 完全室内干しの我が家では頻繁に活躍するモードになりそうです👍
nana
nana
4LDK | 家族
akkoさんの実例写真
Silky wind circulatorを使ってみました。 今の時期は主に寝室で部屋干ししています。 2重反転ファンなので意外と大きいのですが、インテリアを邪魔しないシンプルな見た目なので圧迫感はありません。 機能面の特徴としては、うちの他のサーキュレーターには無い衣類乾燥モードがあります。 最適な風量・首振り・タイマーをワンタッチ操作で設定できます。 初期設定は一番消費電力と風量のバランスの良い 風量3で左右首振り90℃、8時間タイマーですが、好みの設定に変えられるしメモリー機能があって次に衣類乾燥モードボタンを押すと前回終了時の設定で開始してくれます。 これは忙しい朝などに結構重宝しそうです♪
Silky wind circulatorを使ってみました。 今の時期は主に寝室で部屋干ししています。 2重反転ファンなので意外と大きいのですが、インテリアを邪魔しないシンプルな見た目なので圧迫感はありません。 機能面の特徴としては、うちの他のサーキュレーターには無い衣類乾燥モードがあります。 最適な風量・首振り・タイマーをワンタッチ操作で設定できます。 初期設定は一番消費電力と風量のバランスの良い 風量3で左右首振り90℃、8時間タイマーですが、好みの設定に変えられるしメモリー機能があって次に衣類乾燥モードボタンを押すと前回終了時の設定で開始してくれます。 これは忙しい朝などに結構重宝しそうです♪
akko
akko
4LDK | 家族
Yukinekoさんの実例写真
今日はお仕事をお休みにしていたので、部屋を片付けつつ、さっそくモニター投稿第一弾🫡💕 モニターに当選すると部屋が片付きます。。。笑 まずはサーキュレーターをあれやこれや使ってみました🫶 一番期待していのは、35mも届くという風🌿 なんせ2重反転ファンがすごい直進性を出してくれるみたいで🤔 うちのLDKはキッチン除いたら15畳くらいかな? 部屋の端から対角線上の端まで余裕で届くはず、とここに置いて回してみたら。。。 風量5段階中の2で余裕で風をしっかり感じます🙌 2枚目、ティッシュ破ってソヨソヨ〜ってのやってみました🤭 なんの写真って感じだけど😂 ほんと、ピンポイントというか、真っ直ぐ風が届いてる感じです✨ ちなみに音なのですが、2まではとても静かですが、3になると気になるくらい大きくなります。 4、5あたりは短時間で換気したい時、急いで冷気暖気を回したいなどに使う感じかなぁ🤔 隣の猫部屋までしっかり届くので、猫部屋のクーラーの効きが悪い時は重宝しそうです😽✨ ターボもあるのですが、そこまで使うことがあるかどうか。。。 普段使いには2までで十分そうです✨
今日はお仕事をお休みにしていたので、部屋を片付けつつ、さっそくモニター投稿第一弾🫡💕 モニターに当選すると部屋が片付きます。。。笑 まずはサーキュレーターをあれやこれや使ってみました🫶 一番期待していのは、35mも届くという風🌿 なんせ2重反転ファンがすごい直進性を出してくれるみたいで🤔 うちのLDKはキッチン除いたら15畳くらいかな? 部屋の端から対角線上の端まで余裕で届くはず、とここに置いて回してみたら。。。 風量5段階中の2で余裕で風をしっかり感じます🙌 2枚目、ティッシュ破ってソヨソヨ〜ってのやってみました🤭 なんの写真って感じだけど😂 ほんと、ピンポイントというか、真っ直ぐ風が届いてる感じです✨ ちなみに音なのですが、2まではとても静かですが、3になると気になるくらい大きくなります。 4、5あたりは短時間で換気したい時、急いで冷気暖気を回したいなどに使う感じかなぁ🤔 隣の猫部屋までしっかり届くので、猫部屋のクーラーの効きが悪い時は重宝しそうです😽✨ ターボもあるのですが、そこまで使うことがあるかどうか。。。 普段使いには2までで十分そうです✨
Yukineko
Yukineko
4LDK | 家族
hi_naさんの実例写真
リズム株式会社様からモニターさせていただいたファンセット ・Silky Wind Mobile 3.2(ハンディファン) ・Silky Wind Mini (卓上ファン) ・Silky Wind Circulator (サーキュレーター) どれもシンプルでおしゃれなデザインなので、インテリアとしても馴染みやすくおすすめです◎ 一緒にいただいた「こそうじブラシ」もとっても可愛くて、ディスプレイコーナーに飾ってみました🤎 気づいたときにサッとお掃除できるのが嬉しい〜🧹✨ お手入れ方法については、また実際に汚れが気になったタイミングでレポしたいと思います🫡 今回、サーキュレーター初体験だったのですが…風がとにかく涼しくて快適🌬️✨ 空気が循環される感覚をしっかり体感できました。 もう扇風機には戻れないくらい、サーキュレーターの魅力にハマっています😂 欲を言えばですが…サーキュレーターにリモコンが付いていないので、もしリモコンがあればさらにありがたいかな…と!🥹 最後にワガママをすみません💦 小型ファンの方も、二重のファン構造で風量がパワフル! これからの季節、ジメジメした梅雨や暑い夏の日の必需品として大活躍してくれそうです☀️🌿 この度は素敵な商品をありがとうございました🙇‍♀️ 最後まで見てくださった方もありがとうございます💓
リズム株式会社様からモニターさせていただいたファンセット ・Silky Wind Mobile 3.2(ハンディファン) ・Silky Wind Mini (卓上ファン) ・Silky Wind Circulator (サーキュレーター) どれもシンプルでおしゃれなデザインなので、インテリアとしても馴染みやすくおすすめです◎ 一緒にいただいた「こそうじブラシ」もとっても可愛くて、ディスプレイコーナーに飾ってみました🤎 気づいたときにサッとお掃除できるのが嬉しい〜🧹✨ お手入れ方法については、また実際に汚れが気になったタイミングでレポしたいと思います🫡 今回、サーキュレーター初体験だったのですが…風がとにかく涼しくて快適🌬️✨ 空気が循環される感覚をしっかり体感できました。 もう扇風機には戻れないくらい、サーキュレーターの魅力にハマっています😂 欲を言えばですが…サーキュレーターにリモコンが付いていないので、もしリモコンがあればさらにありがたいかな…と!🥹 最後にワガママをすみません💦 小型ファンの方も、二重のファン構造で風量がパワフル! これからの季節、ジメジメした梅雨や暑い夏の日の必需品として大活躍してくれそうです☀️🌿 この度は素敵な商品をありがとうございました🙇‍♀️ 最後まで見てくださった方もありがとうございます💓
hi_na
hi_na
4LDK | 家族
miyamiyaさんの実例写真
リズムファンセットモニター投稿⑨ 心地よい風はもちろんですが ころんとしたかたちの可愛らしさも 癒し効果大です
リズムファンセットモニター投稿⑨ 心地よい風はもちろんですが ころんとしたかたちの可愛らしさも 癒し効果大です
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
tttbbbさんの実例写真
いつも北の玄関側が圧倒的に空気が涼しいので、リズムのサーキュレーターで、手前のリビングへ向けて冷気を送ることにしました。 このサーキュレーターの凄すぎる風量と真っ直ぐ風が送られることでこんなことが出来ました✌️ エアコンを使い始めるギリギリまでこれでしのぎます笑 少しは電気代の節約になるはず🤔
いつも北の玄関側が圧倒的に空気が涼しいので、リズムのサーキュレーターで、手前のリビングへ向けて冷気を送ることにしました。 このサーキュレーターの凄すぎる風量と真っ直ぐ風が送られることでこんなことが出来ました✌️ エアコンを使い始めるギリギリまでこれでしのぎます笑 少しは電気代の節約になるはず🤔
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
Lime..さんの実例写真
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧*RHYTHM* 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 Silky Wind Circulator  2重反転ファンサーキュレーター 毎日使ってます🫧 電源ボタン⏻を押すとピピっと 可愛らしい確認音が鳴ります𓈊ˊ˗  機能も充実しておりまして‥  ⧉Turboまである大風量  ⧉タイマーやメモリー機能  ⧉左右上下首振り(上下は手動)  ⧉衣類乾燥モード  ⧉安全機能表示、異常警告表示 何といっても 佇まいが美しいー(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡ 大風量なのにコンパクトなので どこにでも連れていけます( *´艸`) Silky Wind Mobile 4の  ⧉マルチクリップ  ⧉日傘クリップ 取り付けましたʚϊɞ カチッと感がたまらないーー♡ とても便利なアイテムで、 どこに取り付けようかと 悩みます ˘͈ᵕ˘͈ 𖥧 𖧧 ˒˒
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧*RHYTHM* 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 Silky Wind Circulator  2重反転ファンサーキュレーター 毎日使ってます🫧 電源ボタン⏻を押すとピピっと 可愛らしい確認音が鳴ります𓈊ˊ˗  機能も充実しておりまして‥  ⧉Turboまである大風量  ⧉タイマーやメモリー機能  ⧉左右上下首振り(上下は手動)  ⧉衣類乾燥モード  ⧉安全機能表示、異常警告表示 何といっても 佇まいが美しいー(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡ 大風量なのにコンパクトなので どこにでも連れていけます( *´艸`) Silky Wind Mobile 4の  ⧉マルチクリップ  ⧉日傘クリップ 取り付けましたʚϊɞ カチッと感がたまらないーー♡ とても便利なアイテムで、 どこに取り付けようかと 悩みます ˘͈ᵕ˘͈ 𖥧 𖧧 ˒˒
Lime..
Lime..
3LDK | 家族
yukke.no.ieさんの実例写真
インテリアとしてもお洒落なRHYTHMの家電𓂃 𓈒𓏸 デザインと機能どちらも素敵で どちらも揃ってるのは インテリア好きとして本当に嬉しいポイントです🥰🤍 目に入るだけで癒されてます𓂃 𓈒𓏸
インテリアとしてもお洒落なRHYTHMの家電𓂃 𓈒𓏸 デザインと機能どちらも素敵で どちらも揃ってるのは インテリア好きとして本当に嬉しいポイントです🥰🤍 目に入るだけで癒されてます𓂃 𓈒𓏸
yukke.no.ie
yukke.no.ie
4LDK
もっと見る

棚 Silky Wind Circulatorの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ