おはようございます。♡
朝から蝉の声で目が覚めてしまいました。
エアコンをタイマーにセットして寝ていると切れるとその都度暑くなって目が覚めてしまいます。なので、設定温度を27度で自動にしたらぐっすり眠る事が出来ました。これからもっと暑くなるかと思うとゾッ度します。
こちらはリビングのチェストの上。お気に入りのいなざうるす屋さんの万歳サボテンと手前はダイソーのグリーンを飾っています。♡
おはようございます。♡
朝から蝉の声で目が覚めてしまいました。
エアコンをタイマーにセットして寝ていると切れるとその都度暑くなって目が覚めてしまいます。なので、設定温度を27度で自動にしたらぐっすり眠る事が出来ました。これからもっと暑くなるかと思うとゾッ度します。
こちらはリビングのチェストの上。お気に入りのいなざうるす屋さんの万歳サボテンと手前はダイソーのグリーンを飾っています。♡