RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

棚 デンドロビウム

55枚の部屋写真から27枚をセレクト
fawnさんの実例写真
⁡Dendrobium aggregatum  (デンドロビウム アグレガタム) 黄色い花を咲かせてくれる、洋蘭のデンドロビウムの原種のひとつです。 ⁡ 昨年は株分けしたので開花が見られなくて寂しかったけれど、今年は蕾が見えてきてホッとしてます。 蘭は植物としてはかなり遅くに地球上に現れた種属なため、他の植物が既に好条件な場所を確保してしまっていて、仕方なく...というか生きる為の空いている場所が、他の植物が苦手な環境しかなく、過酷な場所で耐えて進化してきました。 特にこの蘭は着生蘭ゆえ、極度の乾燥に強く、肥料がほぼ皆無でも生き続けられるのです。 ⁡ なので、私のようなズボラな管理でも、長く生き続けてこれたのかも。 多分、かれこれ30年以上はこの蘭と一緒に暮らしています。 一番育てやすい植物は? ⁡ と問われたら、多分このアグレガタムと答えるかな🤗
⁡Dendrobium aggregatum  (デンドロビウム アグレガタム) 黄色い花を咲かせてくれる、洋蘭のデンドロビウムの原種のひとつです。 ⁡ 昨年は株分けしたので開花が見られなくて寂しかったけれど、今年は蕾が見えてきてホッとしてます。 蘭は植物としてはかなり遅くに地球上に現れた種属なため、他の植物が既に好条件な場所を確保してしまっていて、仕方なく...というか生きる為の空いている場所が、他の植物が苦手な環境しかなく、過酷な場所で耐えて進化してきました。 特にこの蘭は着生蘭ゆえ、極度の乾燥に強く、肥料がほぼ皆無でも生き続けられるのです。 ⁡ なので、私のようなズボラな管理でも、長く生き続けてこれたのかも。 多分、かれこれ30年以上はこの蘭と一緒に暮らしています。 一番育てやすい植物は? ⁡ と問われたら、多分このアグレガタムと答えるかな🤗
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
romimushiさんの実例写真
デンドロビウムが次々に開花〜❁︎
デンドロビウムが次々に開花〜❁︎
romimushi
romimushi
家族
hana-さんの実例写真
連投失礼します…。 キッチンの棚。 今年は満開になるのが早い。暖冬のせいかな?1 植え替えもせず、小さなプラ鉢のまま約10年。抱えられないくらいの株になりました。 毎年、今年こそ植え替え!って考えて未だにそのままです。
連投失礼します…。 キッチンの棚。 今年は満開になるのが早い。暖冬のせいかな?1 植え替えもせず、小さなプラ鉢のまま約10年。抱えられないくらいの株になりました。 毎年、今年こそ植え替え!って考えて未だにそのままです。
hana-
hana-
家族
CoCo0617さんの実例写真
我が家の寒さ対策 インプラス内窓、出窓の結露が凄くて10年以上前に、義父母がその状態見て勝手に留守中やってくれました😆 リビング掃き出し窓と和室の掃き出し窓も 防寒と防音にもなってます☺️ ① 寒さから避難の冬越し植物🪴置きにも いつもゼラニウム置いてたけど、今年は、 シロジネラン、セッコ、デンドロビビウム蘭系置いてます❤︎ ② もう少し引きで 出窓にしては、広くて大きいです。 ③ 2鉢に株分けしたツデーシダが大きくなり、1鉢はリビングにぶら下げました! ブランコに乗ってる藤で編んだブーツはritsuko ちゃんのハンドメイドです♡ 今日は、夜中に少し降った雪❄️で白くなってましたが雨☔️に変わり、溶けましたが寒いです🥶 まだ2℃くらい ゆっくりまったりしたかったけど、どうやら おチビ孫達がこれから来るみたいです😆
我が家の寒さ対策 インプラス内窓、出窓の結露が凄くて10年以上前に、義父母がその状態見て勝手に留守中やってくれました😆 リビング掃き出し窓と和室の掃き出し窓も 防寒と防音にもなってます☺️ ① 寒さから避難の冬越し植物🪴置きにも いつもゼラニウム置いてたけど、今年は、 シロジネラン、セッコ、デンドロビビウム蘭系置いてます❤︎ ② もう少し引きで 出窓にしては、広くて大きいです。 ③ 2鉢に株分けしたツデーシダが大きくなり、1鉢はリビングにぶら下げました! ブランコに乗ってる藤で編んだブーツはritsuko ちゃんのハンドメイドです♡ 今日は、夜中に少し降った雪❄️で白くなってましたが雨☔️に変わり、溶けましたが寒いです🥶 まだ2℃くらい ゆっくりまったりしたかったけど、どうやら おチビ孫達がこれから来るみたいです😆
CoCo0617
CoCo0617
家族
Mikiさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥9,996
今年も大好きな植物に囲まれた一年でした🌱 洋ランをはじめました 胡蝶蘭が思ったよりも育てやすいこと。 私でも咲かせることに成功✨ 新しい趣味ができて楽しみが増えました😊 RC最近サボりがちですが、仲良くしてくれてありがとうございました💕 来年もどうぞよろしくお願いします🙇 皆様。良いお年をお迎えください✨
今年も大好きな植物に囲まれた一年でした🌱 洋ランをはじめました 胡蝶蘭が思ったよりも育てやすいこと。 私でも咲かせることに成功✨ 新しい趣味ができて楽しみが増えました😊 RC最近サボりがちですが、仲良くしてくれてありがとうございました💕 来年もどうぞよろしくお願いします🙇 皆様。良いお年をお迎えください✨
Miki
Miki
2LDK | 家族
nononさんの実例写真
寒いですね…^^; 今朝起きたら、外は真っ白! 朝から何度も外で遊ぼうと、 ぐずられまして…笑 雪だるまを作りました🎵 手がかじかんで、真っ赤になっちゃいましたけど(。-_-。) そんな寒さに負けじと、 お部屋は真夏のインテリア!笑 気分だけでも夏〜
寒いですね…^^; 今朝起きたら、外は真っ白! 朝から何度も外で遊ぼうと、 ぐずられまして…笑 雪だるまを作りました🎵 手がかじかんで、真っ赤になっちゃいましたけど(。-_-。) そんな寒さに負けじと、 お部屋は真夏のインテリア!笑 気分だけでも夏〜
nonon
nonon
家族
Rさんの実例写真
おはようございます(*^^*) ジュースが入っていた木箱をリメイクしました。 こちらの蓋の方はサンプリングでいただいたmtCASA シートのタイル柄を貼ってトレイに♪ 23センチ角のシート状なので広い壁面にも楽々貼れそうです‼︎ お花は"デンドロビウム・エンジェルベイビー・グリーンアイ"です♪
おはようございます(*^^*) ジュースが入っていた木箱をリメイクしました。 こちらの蓋の方はサンプリングでいただいたmtCASA シートのタイル柄を貼ってトレイに♪ 23センチ角のシート状なので広い壁面にも楽々貼れそうです‼︎ お花は"デンドロビウム・エンジェルベイビー・グリーンアイ"です♪
R
R
4LDK | 家族
buchiさんの実例写真
題 「シンビジュウム」 ちょうど1年前 仕事を辞めた3月にいただいたシンビジュウム https://roomclip.jp/photo/C18z?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨日気がついたら蕾ができてました。 毎日カーテン開けるんだけど いつの間にかこんなに大きな蕾が!  ちっとも気づいてなかったな。 ちょっとビックリしました。 1枚目は0522の午後 2枚目と3枚目は0521の朝 大したお世話してないのに 蕾をつけてくれて ありがとうって気分です。 ^_^
題 「シンビジュウム」 ちょうど1年前 仕事を辞めた3月にいただいたシンビジュウム https://roomclip.jp/photo/C18z?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨日気がついたら蕾ができてました。 毎日カーテン開けるんだけど いつの間にかこんなに大きな蕾が!  ちっとも気づいてなかったな。 ちょっとビックリしました。 1枚目は0522の午後 2枚目と3枚目は0521の朝 大したお世話してないのに 蕾をつけてくれて ありがとうって気分です。 ^_^
buchi
buchi
家族
goeさんの実例写真
使わない器はベランダに…。 気が付けばデンドロビウムが満開🌸
使わない器はベランダに…。 気が付けばデンドロビウムが満開🌸
goe
goe
3LDK | 家族
incaroseさんの実例写真
デンドロビューム💐
デンドロビューム💐
incarose
incarose
4LDK | 家族
oceanianさんの実例写真
大物ガンプラ&ロボット魂など
大物ガンプラ&ロボット魂など
oceanian
oceanian
家族
manahana8さんの実例写真
プラセールワークショップで買ったデンドロビウムが咲きました♡ 枝垂れタイプなので本棚の上に置いてます☺︎
プラセールワークショップで買ったデンドロビウムが咲きました♡ 枝垂れタイプなので本棚の上に置いてます☺︎
manahana8
manahana8
1R | 家族
dainaoreiさんの実例写真
世界らん展2020でgetして来たデンドロビウム 芽🌱が出ました👀 こんなところから🤣💦 凄いなぁ
世界らん展2020でgetして来たデンドロビウム 芽🌱が出ました👀 こんなところから🤣💦 凄いなぁ
dainaorei
dainaorei
4LDK | 家族
mimichankさんの実例写真
お仏壇のお花🌸
お仏壇のお花🌸
mimichank
mimichank
家族
renarionさんの実例写真
みどりの日。デンドロビウムの花が咲きました。
みどりの日。デンドロビウムの花が咲きました。
renarion
renarion
sugomoliさんの実例写真
ツリーを片付けたので、白い壁がたくさん見えてスッキリしたリビング。もうすぐ咲きそうな蘭たちを棚の1番上に並べました。今年もらったものばかりなので、咲くのが楽しみ。 一緒に並べたティーポットは誕生日に買ってもらいました♪
ツリーを片付けたので、白い壁がたくさん見えてスッキリしたリビング。もうすぐ咲きそうな蘭たちを棚の1番上に並べました。今年もらったものばかりなので、咲くのが楽しみ。 一緒に並べたティーポットは誕生日に買ってもらいました♪
sugomoli
sugomoli
家族
amさんの実例写真
初イベント参加o(*^▽^*)o 育てていたデンドロビウムのお花が咲き終わったので、落ちた花びらをシャンパングラスに入れてお飾り中 半月前の写真なので今はグラス一杯に入ってます❁❀✿✾
初イベント参加o(*^▽^*)o 育てていたデンドロビウムのお花が咲き終わったので、落ちた花びらをシャンパングラスに入れてお飾り中 半月前の写真なので今はグラス一杯に入ってます❁❀✿✾
am
am
1K | 一人暮らし
yukichi.wanwaさんの実例写真
今年もアマリリスの花が、咲いてくれました。 忘れた頃に、また、咲いてくれて 嬉しいです。 お正月には綺麗に咲いた、 隣のデンドロビウムの開花も期待してます。
今年もアマリリスの花が、咲いてくれました。 忘れた頃に、また、咲いてくれて 嬉しいです。 お正月には綺麗に咲いた、 隣のデンドロビウムの開花も期待してます。
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
hakuさんの実例写真
主人の部屋です(-ω-; ガンダムのことはわかりませんが ジャッキーは大好きです❤︎
主人の部屋です(-ω-; ガンダムのことはわかりませんが ジャッキーは大好きです❤︎
haku
haku
love1017さんの実例写真
室内ガーデニングと言う言葉があったのでイベント用に😊 すべていただいたもので、長いものは30年以上に🌿 季節を感じ育てる楽しさがあります😉 同じグリーンなのに微妙に色が違い、イキイキした緑に癒されます~🍃 自己流ですが仕立て方を工夫して楽しんでいます🎶 ②吊り下げができないため上に伸ばしたポトスタワー ③同じく上に伸ばしたアイビー ④デンドロビウムは去年、初植え替え💠
室内ガーデニングと言う言葉があったのでイベント用に😊 すべていただいたもので、長いものは30年以上に🌿 季節を感じ育てる楽しさがあります😉 同じグリーンなのに微妙に色が違い、イキイキした緑に癒されます~🍃 自己流ですが仕立て方を工夫して楽しんでいます🎶 ②吊り下げができないため上に伸ばしたポトスタワー ③同じく上に伸ばしたアイビー ④デンドロビウムは去年、初植え替え💠
love1017
love1017
3LDK | 家族
keikomokonさんの実例写真
日向ぼっこ😊 いい天気でしたね🌸
日向ぼっこ😊 いい天気でしたね🌸
keikomokon
keikomokon
1LDK | 家族
chobiさんの実例写真
キッチンの越冬ブラブラ組が続々開花中です♡
キッチンの越冬ブラブラ組が続々開花中です♡
chobi
chobi
4LDK
Aqettyさんの実例写真
今朝のベランダ🤗 ①多肉植物の寄せ植えとまた咲き出した黄色のカランコエ🥰 ②カランコエがまだ開花しました😇 赤い花も少し咲き出したけど黄色が元気❤️ ③デンドロビウムから高芽が🌱たくさん出たので一つの鉢にまとめてjijiちゃんに葉っぱ便しました🤗🪴 ④ベランダ全体 今日はこれから仕事頑張ってきます😇
今朝のベランダ🤗 ①多肉植物の寄せ植えとまた咲き出した黄色のカランコエ🥰 ②カランコエがまだ開花しました😇 赤い花も少し咲き出したけど黄色が元気❤️ ③デンドロビウムから高芽が🌱たくさん出たので一つの鉢にまとめてjijiちゃんに葉っぱ便しました🤗🪴 ④ベランダ全体 今日はこれから仕事頑張ってきます😇
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
jijiさんの実例写真
Aqettyちゃんから、よく作っているピーターラビット柄のリメ鉢とデンドロビウムの鉢植えをもらいました🪴😄 水苔に植わっています。上手く育てられるかな⁉️🙀 デコパージュのリメ鉢は、とても丁寧な仕上がりで素敵です。最近Aqettyちゃんの影響でピーターラビット大好きになってきたので嬉しい😊 2枚目3枚目は別の柄面。 どこから見ても可愛い❤️
Aqettyちゃんから、よく作っているピーターラビット柄のリメ鉢とデンドロビウムの鉢植えをもらいました🪴😄 水苔に植わっています。上手く育てられるかな⁉️🙀 デコパージュのリメ鉢は、とても丁寧な仕上がりで素敵です。最近Aqettyちゃんの影響でピーターラビット大好きになってきたので嬉しい😊 2枚目3枚目は別の柄面。 どこから見ても可愛い❤️
jiji
jiji
家族
hittonさんの実例写真
スーパーの果物売り場で売られてたジャスミンを買って帰ったらデンドロビウム(ラン)になっ… . えーーーっ!!
スーパーの果物売り場で売られてたジャスミンを買って帰ったらデンドロビウム(ラン)になっ… . えーーーっ!!
hitton
hitton
もっと見る

棚 デンドロビウムの投稿一覧

17枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

棚 デンドロビウム

55枚の部屋写真から27枚をセレクト
fawnさんの実例写真
⁡Dendrobium aggregatum  (デンドロビウム アグレガタム) 黄色い花を咲かせてくれる、洋蘭のデンドロビウムの原種のひとつです。 ⁡ 昨年は株分けしたので開花が見られなくて寂しかったけれど、今年は蕾が見えてきてホッとしてます。 蘭は植物としてはかなり遅くに地球上に現れた種属なため、他の植物が既に好条件な場所を確保してしまっていて、仕方なく...というか生きる為の空いている場所が、他の植物が苦手な環境しかなく、過酷な場所で耐えて進化してきました。 特にこの蘭は着生蘭ゆえ、極度の乾燥に強く、肥料がほぼ皆無でも生き続けられるのです。 ⁡ なので、私のようなズボラな管理でも、長く生き続けてこれたのかも。 多分、かれこれ30年以上はこの蘭と一緒に暮らしています。 一番育てやすい植物は? ⁡ と問われたら、多分このアグレガタムと答えるかな🤗
⁡Dendrobium aggregatum  (デンドロビウム アグレガタム) 黄色い花を咲かせてくれる、洋蘭のデンドロビウムの原種のひとつです。 ⁡ 昨年は株分けしたので開花が見られなくて寂しかったけれど、今年は蕾が見えてきてホッとしてます。 蘭は植物としてはかなり遅くに地球上に現れた種属なため、他の植物が既に好条件な場所を確保してしまっていて、仕方なく...というか生きる為の空いている場所が、他の植物が苦手な環境しかなく、過酷な場所で耐えて進化してきました。 特にこの蘭は着生蘭ゆえ、極度の乾燥に強く、肥料がほぼ皆無でも生き続けられるのです。 ⁡ なので、私のようなズボラな管理でも、長く生き続けてこれたのかも。 多分、かれこれ30年以上はこの蘭と一緒に暮らしています。 一番育てやすい植物は? ⁡ と問われたら、多分このアグレガタムと答えるかな🤗
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
romimushiさんの実例写真
デンドロビウムが次々に開花〜❁︎
デンドロビウムが次々に開花〜❁︎
romimushi
romimushi
家族
hana-さんの実例写真
連投失礼します…。 キッチンの棚。 今年は満開になるのが早い。暖冬のせいかな?1 植え替えもせず、小さなプラ鉢のまま約10年。抱えられないくらいの株になりました。 毎年、今年こそ植え替え!って考えて未だにそのままです。
連投失礼します…。 キッチンの棚。 今年は満開になるのが早い。暖冬のせいかな?1 植え替えもせず、小さなプラ鉢のまま約10年。抱えられないくらいの株になりました。 毎年、今年こそ植え替え!って考えて未だにそのままです。
hana-
hana-
家族
CoCo0617さんの実例写真
我が家の寒さ対策 インプラス内窓、出窓の結露が凄くて10年以上前に、義父母がその状態見て勝手に留守中やってくれました😆 リビング掃き出し窓と和室の掃き出し窓も 防寒と防音にもなってます☺️ ① 寒さから避難の冬越し植物🪴置きにも いつもゼラニウム置いてたけど、今年は、 シロジネラン、セッコ、デンドロビビウム蘭系置いてます❤︎ ② もう少し引きで 出窓にしては、広くて大きいです。 ③ 2鉢に株分けしたツデーシダが大きくなり、1鉢はリビングにぶら下げました! ブランコに乗ってる藤で編んだブーツはritsuko ちゃんのハンドメイドです♡ 今日は、夜中に少し降った雪❄️で白くなってましたが雨☔️に変わり、溶けましたが寒いです🥶 まだ2℃くらい ゆっくりまったりしたかったけど、どうやら おチビ孫達がこれから来るみたいです😆
我が家の寒さ対策 インプラス内窓、出窓の結露が凄くて10年以上前に、義父母がその状態見て勝手に留守中やってくれました😆 リビング掃き出し窓と和室の掃き出し窓も 防寒と防音にもなってます☺️ ① 寒さから避難の冬越し植物🪴置きにも いつもゼラニウム置いてたけど、今年は、 シロジネラン、セッコ、デンドロビビウム蘭系置いてます❤︎ ② もう少し引きで 出窓にしては、広くて大きいです。 ③ 2鉢に株分けしたツデーシダが大きくなり、1鉢はリビングにぶら下げました! ブランコに乗ってる藤で編んだブーツはritsuko ちゃんのハンドメイドです♡ 今日は、夜中に少し降った雪❄️で白くなってましたが雨☔️に変わり、溶けましたが寒いです🥶 まだ2℃くらい ゆっくりまったりしたかったけど、どうやら おチビ孫達がこれから来るみたいです😆
CoCo0617
CoCo0617
家族
Mikiさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥9,996
今年も大好きな植物に囲まれた一年でした🌱 洋ランをはじめました 胡蝶蘭が思ったよりも育てやすいこと。 私でも咲かせることに成功✨ 新しい趣味ができて楽しみが増えました😊 RC最近サボりがちですが、仲良くしてくれてありがとうございました💕 来年もどうぞよろしくお願いします🙇 皆様。良いお年をお迎えください✨
今年も大好きな植物に囲まれた一年でした🌱 洋ランをはじめました 胡蝶蘭が思ったよりも育てやすいこと。 私でも咲かせることに成功✨ 新しい趣味ができて楽しみが増えました😊 RC最近サボりがちですが、仲良くしてくれてありがとうございました💕 来年もどうぞよろしくお願いします🙇 皆様。良いお年をお迎えください✨
Miki
Miki
2LDK | 家族
nononさんの実例写真
寒いですね…^^; 今朝起きたら、外は真っ白! 朝から何度も外で遊ぼうと、 ぐずられまして…笑 雪だるまを作りました🎵 手がかじかんで、真っ赤になっちゃいましたけど(。-_-。) そんな寒さに負けじと、 お部屋は真夏のインテリア!笑 気分だけでも夏〜
寒いですね…^^; 今朝起きたら、外は真っ白! 朝から何度も外で遊ぼうと、 ぐずられまして…笑 雪だるまを作りました🎵 手がかじかんで、真っ赤になっちゃいましたけど(。-_-。) そんな寒さに負けじと、 お部屋は真夏のインテリア!笑 気分だけでも夏〜
nonon
nonon
家族
Rさんの実例写真
おはようございます(*^^*) ジュースが入っていた木箱をリメイクしました。 こちらの蓋の方はサンプリングでいただいたmtCASA シートのタイル柄を貼ってトレイに♪ 23センチ角のシート状なので広い壁面にも楽々貼れそうです‼︎ お花は"デンドロビウム・エンジェルベイビー・グリーンアイ"です♪
おはようございます(*^^*) ジュースが入っていた木箱をリメイクしました。 こちらの蓋の方はサンプリングでいただいたmtCASA シートのタイル柄を貼ってトレイに♪ 23センチ角のシート状なので広い壁面にも楽々貼れそうです‼︎ お花は"デンドロビウム・エンジェルベイビー・グリーンアイ"です♪
R
R
4LDK | 家族
buchiさんの実例写真
題 「シンビジュウム」 ちょうど1年前 仕事を辞めた3月にいただいたシンビジュウム https://roomclip.jp/photo/C18z?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨日気がついたら蕾ができてました。 毎日カーテン開けるんだけど いつの間にかこんなに大きな蕾が!  ちっとも気づいてなかったな。 ちょっとビックリしました。 1枚目は0522の午後 2枚目と3枚目は0521の朝 大したお世話してないのに 蕾をつけてくれて ありがとうって気分です。 ^_^
題 「シンビジュウム」 ちょうど1年前 仕事を辞めた3月にいただいたシンビジュウム https://roomclip.jp/photo/C18z?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨日気がついたら蕾ができてました。 毎日カーテン開けるんだけど いつの間にかこんなに大きな蕾が!  ちっとも気づいてなかったな。 ちょっとビックリしました。 1枚目は0522の午後 2枚目と3枚目は0521の朝 大したお世話してないのに 蕾をつけてくれて ありがとうって気分です。 ^_^
buchi
buchi
家族
goeさんの実例写真
使わない器はベランダに…。 気が付けばデンドロビウムが満開🌸
使わない器はベランダに…。 気が付けばデンドロビウムが満開🌸
goe
goe
3LDK | 家族
incaroseさんの実例写真
デンドロビューム💐
デンドロビューム💐
incarose
incarose
4LDK | 家族
oceanianさんの実例写真
大物ガンプラ&ロボット魂など
大物ガンプラ&ロボット魂など
oceanian
oceanian
家族
manahana8さんの実例写真
プラセールワークショップで買ったデンドロビウムが咲きました♡ 枝垂れタイプなので本棚の上に置いてます☺︎
プラセールワークショップで買ったデンドロビウムが咲きました♡ 枝垂れタイプなので本棚の上に置いてます☺︎
manahana8
manahana8
1R | 家族
dainaoreiさんの実例写真
世界らん展2020でgetして来たデンドロビウム 芽🌱が出ました👀 こんなところから🤣💦 凄いなぁ
世界らん展2020でgetして来たデンドロビウム 芽🌱が出ました👀 こんなところから🤣💦 凄いなぁ
dainaorei
dainaorei
4LDK | 家族
mimichankさんの実例写真
お仏壇のお花🌸
お仏壇のお花🌸
mimichank
mimichank
家族
renarionさんの実例写真
みどりの日。デンドロビウムの花が咲きました。
みどりの日。デンドロビウムの花が咲きました。
renarion
renarion
sugomoliさんの実例写真
ツリーを片付けたので、白い壁がたくさん見えてスッキリしたリビング。もうすぐ咲きそうな蘭たちを棚の1番上に並べました。今年もらったものばかりなので、咲くのが楽しみ。 一緒に並べたティーポットは誕生日に買ってもらいました♪
ツリーを片付けたので、白い壁がたくさん見えてスッキリしたリビング。もうすぐ咲きそうな蘭たちを棚の1番上に並べました。今年もらったものばかりなので、咲くのが楽しみ。 一緒に並べたティーポットは誕生日に買ってもらいました♪
sugomoli
sugomoli
家族
amさんの実例写真
初イベント参加o(*^▽^*)o 育てていたデンドロビウムのお花が咲き終わったので、落ちた花びらをシャンパングラスに入れてお飾り中 半月前の写真なので今はグラス一杯に入ってます❁❀✿✾
初イベント参加o(*^▽^*)o 育てていたデンドロビウムのお花が咲き終わったので、落ちた花びらをシャンパングラスに入れてお飾り中 半月前の写真なので今はグラス一杯に入ってます❁❀✿✾
am
am
1K | 一人暮らし
yukichi.wanwaさんの実例写真
今年もアマリリスの花が、咲いてくれました。 忘れた頃に、また、咲いてくれて 嬉しいです。 お正月には綺麗に咲いた、 隣のデンドロビウムの開花も期待してます。
今年もアマリリスの花が、咲いてくれました。 忘れた頃に、また、咲いてくれて 嬉しいです。 お正月には綺麗に咲いた、 隣のデンドロビウムの開花も期待してます。
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
hakuさんの実例写真
主人の部屋です(-ω-; ガンダムのことはわかりませんが ジャッキーは大好きです❤︎
主人の部屋です(-ω-; ガンダムのことはわかりませんが ジャッキーは大好きです❤︎
haku
haku
love1017さんの実例写真
室内ガーデニングと言う言葉があったのでイベント用に😊 すべていただいたもので、長いものは30年以上に🌿 季節を感じ育てる楽しさがあります😉 同じグリーンなのに微妙に色が違い、イキイキした緑に癒されます~🍃 自己流ですが仕立て方を工夫して楽しんでいます🎶 ②吊り下げができないため上に伸ばしたポトスタワー ③同じく上に伸ばしたアイビー ④デンドロビウムは去年、初植え替え💠
室内ガーデニングと言う言葉があったのでイベント用に😊 すべていただいたもので、長いものは30年以上に🌿 季節を感じ育てる楽しさがあります😉 同じグリーンなのに微妙に色が違い、イキイキした緑に癒されます~🍃 自己流ですが仕立て方を工夫して楽しんでいます🎶 ②吊り下げができないため上に伸ばしたポトスタワー ③同じく上に伸ばしたアイビー ④デンドロビウムは去年、初植え替え💠
love1017
love1017
3LDK | 家族
keikomokonさんの実例写真
日向ぼっこ😊 いい天気でしたね🌸
日向ぼっこ😊 いい天気でしたね🌸
keikomokon
keikomokon
1LDK | 家族
chobiさんの実例写真
キッチンの越冬ブラブラ組が続々開花中です♡
キッチンの越冬ブラブラ組が続々開花中です♡
chobi
chobi
4LDK
Aqettyさんの実例写真
今朝のベランダ🤗 ①多肉植物の寄せ植えとまた咲き出した黄色のカランコエ🥰 ②カランコエがまだ開花しました😇 赤い花も少し咲き出したけど黄色が元気❤️ ③デンドロビウムから高芽が🌱たくさん出たので一つの鉢にまとめてjijiちゃんに葉っぱ便しました🤗🪴 ④ベランダ全体 今日はこれから仕事頑張ってきます😇
今朝のベランダ🤗 ①多肉植物の寄せ植えとまた咲き出した黄色のカランコエ🥰 ②カランコエがまだ開花しました😇 赤い花も少し咲き出したけど黄色が元気❤️ ③デンドロビウムから高芽が🌱たくさん出たので一つの鉢にまとめてjijiちゃんに葉っぱ便しました🤗🪴 ④ベランダ全体 今日はこれから仕事頑張ってきます😇
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
jijiさんの実例写真
Aqettyちゃんから、よく作っているピーターラビット柄のリメ鉢とデンドロビウムの鉢植えをもらいました🪴😄 水苔に植わっています。上手く育てられるかな⁉️🙀 デコパージュのリメ鉢は、とても丁寧な仕上がりで素敵です。最近Aqettyちゃんの影響でピーターラビット大好きになってきたので嬉しい😊 2枚目3枚目は別の柄面。 どこから見ても可愛い❤️
Aqettyちゃんから、よく作っているピーターラビット柄のリメ鉢とデンドロビウムの鉢植えをもらいました🪴😄 水苔に植わっています。上手く育てられるかな⁉️🙀 デコパージュのリメ鉢は、とても丁寧な仕上がりで素敵です。最近Aqettyちゃんの影響でピーターラビット大好きになってきたので嬉しい😊 2枚目3枚目は別の柄面。 どこから見ても可愛い❤️
jiji
jiji
家族
hittonさんの実例写真
スーパーの果物売り場で売られてたジャスミンを買って帰ったらデンドロビウム(ラン)になっ… . えーーーっ!!
スーパーの果物売り場で売られてたジャスミンを買って帰ったらデンドロビウム(ラン)になっ… . えーーーっ!!
hitton
hitton
もっと見る

棚 デンドロビウムの投稿一覧

17枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ