RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

料理 IH

4,946枚の部屋写真から47枚をセレクト
felicityさんの実例写真
パナソニックなIHに交換しました。 前のものは使用中にブレーカーが落ちてしまい。古いものだったので交換しました♪
パナソニックなIHに交換しました。 前のものは使用中にブレーカーが落ちてしまい。古いものだったので交換しました♪
felicity
felicity
Roymamaさんの実例写真
実は、私のファーストストウブはココットオーシャンのソテーパンです、柄に一目惚れで…😅。 ストウブってそんなにいいのかな…とコレで焼きそばを作ったら、私史上ベストに美味しく出来まして…そして気がつくとコレばかり使っていて、愛でるために買ったようなオーシャンにどうしてもコゲなどの汚れがつくので…黒いソテーパンが欲しくてコチラ(スタッカブルディッシュ20センチ)をようやく。 作ったらそのまま食卓で食べたいので、浅いものが良かったのと、フタを節約したかったのでココットオーシャンのフタを使うことにしたのですが(フタはあんまり汚れませんよね)、実はピッタリとはハマりません。なんなら18センチのフタの方が密閉しそうですが、焼きがメインですし…まあいいかな!と思って🥰。 2枚目左奥にしれっと写ってる、ココテンセラミックの子は、塩を入れようかな?と思って。アウトレットで激安だったので、つい😆。
実は、私のファーストストウブはココットオーシャンのソテーパンです、柄に一目惚れで…😅。 ストウブってそんなにいいのかな…とコレで焼きそばを作ったら、私史上ベストに美味しく出来まして…そして気がつくとコレばかり使っていて、愛でるために買ったようなオーシャンにどうしてもコゲなどの汚れがつくので…黒いソテーパンが欲しくてコチラ(スタッカブルディッシュ20センチ)をようやく。 作ったらそのまま食卓で食べたいので、浅いものが良かったのと、フタを節約したかったのでココットオーシャンのフタを使うことにしたのですが(フタはあんまり汚れませんよね)、実はピッタリとはハマりません。なんなら18センチのフタの方が密閉しそうですが、焼きがメインですし…まあいいかな!と思って🥰。 2枚目左奥にしれっと写ってる、ココテンセラミックの子は、塩を入れようかな?と思って。アウトレットで激安だったので、つい😆。
Roymama
Roymama
rinさんの実例写真
20cmの小さいフライパンの買い替え記録。 以前処分したバッラリーニの小フライパンの後継をやっと買いました〜。 ビタクラフトと迷った挙句、エッグロースターとお揃いのティファールのIHチタンエクセレンスのモカに。 ティファールよりビタクラフトの方が少し安いと思うんですが、たまたまAmazonで割引していて同じくらいのお値段だったのでこちらにしました! 最初届いたものが傷入りで返品交換したのですが、かなりシステムが簡略化していてスムーズに新しいフライパンと交換できました♪ 早速明日から子供のお弁当で活躍予定です。 ちなみに先日おろした26cmのバッラリーニは、ビタクラフトがまだ使えるのでもう一度ストックで待機に戻しました。 主婦歴20年を過ぎ、ようやくフライパンの買い替え方針が見えてきた気がします。
20cmの小さいフライパンの買い替え記録。 以前処分したバッラリーニの小フライパンの後継をやっと買いました〜。 ビタクラフトと迷った挙句、エッグロースターとお揃いのティファールのIHチタンエクセレンスのモカに。 ティファールよりビタクラフトの方が少し安いと思うんですが、たまたまAmazonで割引していて同じくらいのお値段だったのでこちらにしました! 最初届いたものが傷入りで返品交換したのですが、かなりシステムが簡略化していてスムーズに新しいフライパンと交換できました♪ 早速明日から子供のお弁当で活躍予定です。 ちなみに先日おろした26cmのバッラリーニは、ビタクラフトがまだ使えるのでもう一度ストックで待機に戻しました。 主婦歴20年を過ぎ、ようやくフライパンの買い替え方針が見えてきた気がします。
rin
rin
lalaoinkさんの実例写真
モニターさせて頂いているフライパン🍳 バジルチキンを焼いてみました🍗 良い感じの焦げ目がついて嬉しい☺️ そしてやっぱりつるんって動く。 ヘビロテ決定の使い心地です☺️ ご縁をいただきありがとうございました!
モニターさせて頂いているフライパン🍳 バジルチキンを焼いてみました🍗 良い感じの焦げ目がついて嬉しい☺️ そしてやっぱりつるんって動く。 ヘビロテ決定の使い心地です☺️ ご縁をいただきありがとうございました!
lalaoink
lalaoink
3LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 2月になりました👹 今月もよろしくお願いします (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ キッチン改造計画 IHクッキングヒータ 周り編🤗です 作業スペースを以前してきましたが IHヒータ周りは なかなか出来ず 今回 ようやくスタート出来ました 年末に まず パパさんに 周りの ステンレス壁に リメイクタイルシール を貼って貰いました ここは 念願のリメイクで大満足です☺️ パパさんに感謝です🙏 約2年前に 黒のIHヒーター から これに替えました✨ もう少し 白っぽいタイプの方が 良かったのですが 今は気に入って います🤭 音声ガイドしてくれます✨✨ まだまだ 未完成なのですが😅 今年中に 少しずつ 使いやすい居心地 の良いキッチンにしていきたいです😆 ② Before After ③これは 約5年前のpicです 以前は こんな感じでした💦 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥💖 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 2月になりました👹 今月もよろしくお願いします (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ キッチン改造計画 IHクッキングヒータ 周り編🤗です 作業スペースを以前してきましたが IHヒータ周りは なかなか出来ず 今回 ようやくスタート出来ました 年末に まず パパさんに 周りの ステンレス壁に リメイクタイルシール を貼って貰いました ここは 念願のリメイクで大満足です☺️ パパさんに感謝です🙏 約2年前に 黒のIHヒーター から これに替えました✨ もう少し 白っぽいタイプの方が 良かったのですが 今は気に入って います🤭 音声ガイドしてくれます✨✨ まだまだ 未完成なのですが😅 今年中に 少しずつ 使いやすい居心地 の良いキッチンにしていきたいです😆 ② Before After ③これは 約5年前のpicです 以前は こんな感じでした💦 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥💖 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡
fleur-maman
fleur-maman
家族
Sakkinさんの実例写真
コンロ周りを掃除して、IHカバーを取り替えました✨ 毎日使うフライパンやキッチンツールは吊り下げ収納ですぐ取れるようにしています🍳
コンロ周りを掃除して、IHカバーを取り替えました✨ 毎日使うフライパンやキッチンツールは吊り下げ収納ですぐ取れるようにしています🍳
Sakkin
Sakkin
3LDK | 家族
kagomamaさんの実例写真
平日はほとんど自炊できないので最低限😂 ご飯は土鍋でまとめ炊き🍚 土鍋感ないけどちゃんと土鍋です💕 他は炒め物から麺類までダイソーの深フライパンで済ましてます🤣 毎日使うのはガラスポットだけ… コーヒーのお湯からお茶に紅茶まで 沸かしてそのまま注げるので便利💡
平日はほとんど自炊できないので最低限😂 ご飯は土鍋でまとめ炊き🍚 土鍋感ないけどちゃんと土鍋です💕 他は炒め物から麺類までダイソーの深フライパンで済ましてます🤣 毎日使うのはガラスポットだけ… コーヒーのお湯からお茶に紅茶まで 沸かしてそのまま注げるので便利💡
kagomama
kagomama
1LDK | 一人暮らし
slow-lifeさんの実例写真
IH対応のせいろ買いました(*´ω`*)いつもスーパーの肉まんもこれで蒸すとフワフワの美味しい肉まんになって感動しました(///∇///)夜は野菜を蒸そうかな~♪ IHまわりの手作りの白い板壁は強力な吸盤でくっついています(*^^*)レンジフードはシルバーから木目のシートを貼っています(^^)
IH対応のせいろ買いました(*´ω`*)いつもスーパーの肉まんもこれで蒸すとフワフワの美味しい肉まんになって感動しました(///∇///)夜は野菜を蒸そうかな~♪ IHまわりの手作りの白い板壁は強力な吸盤でくっついています(*^^*)レンジフードはシルバーから木目のシートを貼っています(^^)
slow-life
slow-life
3DK | 家族
bigmoneyさんの実例写真
我が家のキッチンはコンロは付けず、卓上IHを使用しています。 卓上IHは簡単に移動できる為、端に寄せて、作業スペースを大きく取れ、対面から子供達とピザやクッキーを作ったりしています。 アイロンがけも、アイロン台を使用せず、マットだけでちょうどよい高さで出来ます。
我が家のキッチンはコンロは付けず、卓上IHを使用しています。 卓上IHは簡単に移動できる為、端に寄せて、作業スペースを大きく取れ、対面から子供達とピザやクッキーを作ったりしています。 アイロンがけも、アイロン台を使用せず、マットだけでちょうどよい高さで出来ます。
bigmoney
bigmoney
sykさんの実例写真
IHヒーター。掃除が簡単で綺麗を保てます。
IHヒーター。掃除が簡単で綺麗を保てます。
syk
syk
imama824さんの実例写真
キッチンのIH下のフライパン収納。 取っ手が取れるフライパンや鍋類は、カインズのスキットに。引き出しを開けると鍋が前後に動くので、ダイソーの伸縮する冷蔵庫仕切りを付けて固定。 取っ手付きのフライパンはニトリのブックスタンドに並べて。深さのあるものも、ジャストフィット! 蓋はダイソーのファイルボックス、レギュラーサイズとハーフサイズを使って大きさを分けて収納。だいぶ整ってきたかな♩
キッチンのIH下のフライパン収納。 取っ手が取れるフライパンや鍋類は、カインズのスキットに。引き出しを開けると鍋が前後に動くので、ダイソーの伸縮する冷蔵庫仕切りを付けて固定。 取っ手付きのフライパンはニトリのブックスタンドに並べて。深さのあるものも、ジャストフィット! 蓋はダイソーのファイルボックス、レギュラーサイズとハーフサイズを使って大きさを分けて収納。だいぶ整ってきたかな♩
imama824
imama824
kyusukeさんの実例写真
IHのカバーを取って泡マルチクリーナーで掃除をしました。スプレーし少しの間放置してから拭き取りました。綺麗になり満足!!
IHのカバーを取って泡マルチクリーナーで掃除をしました。スプレーし少しの間放置してから拭き取りました。綺麗になり満足!!
kyusuke
kyusuke
4LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
我が家のキッチン♡ ピザパーティーの準備風景🍕🎉 IHなので広々使ってます🎶 洗い物は都度やる派✨️🤗 タカラスタンダード ホーローパネル IHクッキングヒーター 3枚目 お気に入りのカップでコーヒー飲みながら☕️ 4枚目 ピザ生地作りからスタート🎶 4枚目焼きました🍕🍕🍕🍕 なすベーコン 照り焼きチキン 豚キムチ ウインナーたまご
我が家のキッチン♡ ピザパーティーの準備風景🍕🎉 IHなので広々使ってます🎶 洗い物は都度やる派✨️🤗 タカラスタンダード ホーローパネル IHクッキングヒーター 3枚目 お気に入りのカップでコーヒー飲みながら☕️ 4枚目 ピザ生地作りからスタート🎶 4枚目焼きました🍕🍕🍕🍕 なすベーコン 照り焼きチキン 豚キムチ ウインナーたまご
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
ikupyonさんの実例写真
スリーピーで シュガー・ソルトポットを購入。 好きな色😊
スリーピーで シュガー・ソルトポットを購入。 好きな色😊
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
lucaさんの実例写真
まな板スタンド¥1,980
IHを使うのも初めてで戸惑っていたけど、やっと慣れてきました。ここだけは誰にも邪魔されず、自分の好きなようにできる空間☺︎笑
IHを使うのも初めてで戸惑っていたけど、やっと慣れてきました。ここだけは誰にも邪魔されず、自分の好きなようにできる空間☺︎笑
luca
luca
家族
hiroomさんの実例写真
ダイソーの焦げ取りスポンジが気に入って3つ購入しました。 浴室のウロコ汚れもよく落ちました。 IHクッキングヒーターの焦げもスッキリ落ちました!
ダイソーの焦げ取りスポンジが気に入って3つ購入しました。 浴室のウロコ汚れもよく落ちました。 IHクッキングヒーターの焦げもスッキリ落ちました!
hiroom
hiroom
3LDK | 家族
kamomeさんの実例写真
タイルと小窓がポイントのIHまわり。
タイルと小窓がポイントのIHまわり。
kamome
kamome
yukimoookoさんの実例写真
久々の投稿☺︎ レコード風 可愛い☺︎
久々の投稿☺︎ レコード風 可愛い☺︎
yukimoooko
yukimoooko
3LDK | 家族
ma.さんの実例写真
地味ですが使いやすいんです。
地味ですが使いやすいんです。
ma.
ma.
4LDK | 家族
yupinokoさんの実例写真
ボチボチここに立つ時間ですε-(;ーωーA フゥ…
ボチボチここに立つ時間ですε-(;ーωーA フゥ…
yupinoko
yupinoko
家族
tamaharuさんの実例写真
久しぶりにカメラマークを決してみようと思う(笑) picは台所のIHコンロの周り。 この春から始まったお弁当作りに、 鉄製の玉子焼き器を吊るして、 お料理デキる主婦の台所っぽくなりました。 まずは見た目、道具から(*^ω^*)
久しぶりにカメラマークを決してみようと思う(笑) picは台所のIHコンロの周り。 この春から始まったお弁当作りに、 鉄製の玉子焼き器を吊るして、 お料理デキる主婦の台所っぽくなりました。 まずは見た目、道具から(*^ω^*)
tamaharu
tamaharu
samanthakitchenさんの実例写真
IHの汚れが気になったので、コゲ落としとラップしました👍
IHの汚れが気になったので、コゲ落としとラップしました👍
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
ropeさんの実例写真
~キッチン全体~ IHコンロで作業スペース広め、収納多めなので、自炊も難なく☺︎ 壁面のキッチン家電スペース(ほんとは食器洗浄機スペースらしい)めちゃめちゃありがたい🤸‍♂️✨
~キッチン全体~ IHコンロで作業スペース広め、収納多めなので、自炊も難なく☺︎ 壁面のキッチン家電スペース(ほんとは食器洗浄機スペースらしい)めちゃめちゃありがたい🤸‍♂️✨
rope
rope
1K | 一人暮らし
miyamizuさんの実例写真
コンロはアイリスオーヤマの2口IHクッキングヒーター。Amazonアウトレットで¥9000くらいで買いました。IHの下にはラップや調味料などよく使うものを収納しています。
コンロはアイリスオーヤマの2口IHクッキングヒーター。Amazonアウトレットで¥9000くらいで買いました。IHの下にはラップや調味料などよく使うものを収納しています。
miyamizu
miyamizu
1LDK | カップル
RX3さんの実例写真
IHクッキングヒーターを使っています。私にとってのメリットは、なんと言っても掃除のしやすさ😉 簡単にキレイが保てるのは、ありがたいです。 写真は、先日の台風直撃に備えて、二日分のカレー(ルクルーゼ24cm)と、翌日分のチキンスープ(山善キャセロール22cm)を作ったものです。 停電したら、卓上ガスコンロを使おうと思っていましたので、その点、山善キャセロール鍋は、ガスもIHも対応で、軽くて、ちょうど良いです😊 温かいご飯がいただけることに感謝です。 ありがとうございます❤
IHクッキングヒーターを使っています。私にとってのメリットは、なんと言っても掃除のしやすさ😉 簡単にキレイが保てるのは、ありがたいです。 写真は、先日の台風直撃に備えて、二日分のカレー(ルクルーゼ24cm)と、翌日分のチキンスープ(山善キャセロール22cm)を作ったものです。 停電したら、卓上ガスコンロを使おうと思っていましたので、その点、山善キャセロール鍋は、ガスもIHも対応で、軽くて、ちょうど良いです😊 温かいご飯がいただけることに感謝です。 ありがとうございます❤
RX3
RX3
3LDK | 家族
もっと見る

料理 IHのおすすめ商品

料理 IHの投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

料理 IH

4,946枚の部屋写真から47枚をセレクト
felicityさんの実例写真
パナソニックなIHに交換しました。 前のものは使用中にブレーカーが落ちてしまい。古いものだったので交換しました♪
パナソニックなIHに交換しました。 前のものは使用中にブレーカーが落ちてしまい。古いものだったので交換しました♪
felicity
felicity
Roymamaさんの実例写真
実は、私のファーストストウブはココットオーシャンのソテーパンです、柄に一目惚れで…😅。 ストウブってそんなにいいのかな…とコレで焼きそばを作ったら、私史上ベストに美味しく出来まして…そして気がつくとコレばかり使っていて、愛でるために買ったようなオーシャンにどうしてもコゲなどの汚れがつくので…黒いソテーパンが欲しくてコチラ(スタッカブルディッシュ20センチ)をようやく。 作ったらそのまま食卓で食べたいので、浅いものが良かったのと、フタを節約したかったのでココットオーシャンのフタを使うことにしたのですが(フタはあんまり汚れませんよね)、実はピッタリとはハマりません。なんなら18センチのフタの方が密閉しそうですが、焼きがメインですし…まあいいかな!と思って🥰。 2枚目左奥にしれっと写ってる、ココテンセラミックの子は、塩を入れようかな?と思って。アウトレットで激安だったので、つい😆。
実は、私のファーストストウブはココットオーシャンのソテーパンです、柄に一目惚れで…😅。 ストウブってそんなにいいのかな…とコレで焼きそばを作ったら、私史上ベストに美味しく出来まして…そして気がつくとコレばかり使っていて、愛でるために買ったようなオーシャンにどうしてもコゲなどの汚れがつくので…黒いソテーパンが欲しくてコチラ(スタッカブルディッシュ20センチ)をようやく。 作ったらそのまま食卓で食べたいので、浅いものが良かったのと、フタを節約したかったのでココットオーシャンのフタを使うことにしたのですが(フタはあんまり汚れませんよね)、実はピッタリとはハマりません。なんなら18センチのフタの方が密閉しそうですが、焼きがメインですし…まあいいかな!と思って🥰。 2枚目左奥にしれっと写ってる、ココテンセラミックの子は、塩を入れようかな?と思って。アウトレットで激安だったので、つい😆。
Roymama
Roymama
rinさんの実例写真
20cmの小さいフライパンの買い替え記録。 以前処分したバッラリーニの小フライパンの後継をやっと買いました〜。 ビタクラフトと迷った挙句、エッグロースターとお揃いのティファールのIHチタンエクセレンスのモカに。 ティファールよりビタクラフトの方が少し安いと思うんですが、たまたまAmazonで割引していて同じくらいのお値段だったのでこちらにしました! 最初届いたものが傷入りで返品交換したのですが、かなりシステムが簡略化していてスムーズに新しいフライパンと交換できました♪ 早速明日から子供のお弁当で活躍予定です。 ちなみに先日おろした26cmのバッラリーニは、ビタクラフトがまだ使えるのでもう一度ストックで待機に戻しました。 主婦歴20年を過ぎ、ようやくフライパンの買い替え方針が見えてきた気がします。
20cmの小さいフライパンの買い替え記録。 以前処分したバッラリーニの小フライパンの後継をやっと買いました〜。 ビタクラフトと迷った挙句、エッグロースターとお揃いのティファールのIHチタンエクセレンスのモカに。 ティファールよりビタクラフトの方が少し安いと思うんですが、たまたまAmazonで割引していて同じくらいのお値段だったのでこちらにしました! 最初届いたものが傷入りで返品交換したのですが、かなりシステムが簡略化していてスムーズに新しいフライパンと交換できました♪ 早速明日から子供のお弁当で活躍予定です。 ちなみに先日おろした26cmのバッラリーニは、ビタクラフトがまだ使えるのでもう一度ストックで待機に戻しました。 主婦歴20年を過ぎ、ようやくフライパンの買い替え方針が見えてきた気がします。
rin
rin
lalaoinkさんの実例写真
モニターさせて頂いているフライパン🍳 バジルチキンを焼いてみました🍗 良い感じの焦げ目がついて嬉しい☺️ そしてやっぱりつるんって動く。 ヘビロテ決定の使い心地です☺️ ご縁をいただきありがとうございました!
モニターさせて頂いているフライパン🍳 バジルチキンを焼いてみました🍗 良い感じの焦げ目がついて嬉しい☺️ そしてやっぱりつるんって動く。 ヘビロテ決定の使い心地です☺️ ご縁をいただきありがとうございました!
lalaoink
lalaoink
3LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 2月になりました👹 今月もよろしくお願いします (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ キッチン改造計画 IHクッキングヒータ 周り編🤗です 作業スペースを以前してきましたが IHヒータ周りは なかなか出来ず 今回 ようやくスタート出来ました 年末に まず パパさんに 周りの ステンレス壁に リメイクタイルシール を貼って貰いました ここは 念願のリメイクで大満足です☺️ パパさんに感謝です🙏 約2年前に 黒のIHヒーター から これに替えました✨ もう少し 白っぽいタイプの方が 良かったのですが 今は気に入って います🤭 音声ガイドしてくれます✨✨ まだまだ 未完成なのですが😅 今年中に 少しずつ 使いやすい居心地 の良いキッチンにしていきたいです😆 ② Before After ③これは 約5年前のpicです 以前は こんな感じでした💦 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥💖 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 2月になりました👹 今月もよろしくお願いします (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ キッチン改造計画 IHクッキングヒータ 周り編🤗です 作業スペースを以前してきましたが IHヒータ周りは なかなか出来ず 今回 ようやくスタート出来ました 年末に まず パパさんに 周りの ステンレス壁に リメイクタイルシール を貼って貰いました ここは 念願のリメイクで大満足です☺️ パパさんに感謝です🙏 約2年前に 黒のIHヒーター から これに替えました✨ もう少し 白っぽいタイプの方が 良かったのですが 今は気に入って います🤭 音声ガイドしてくれます✨✨ まだまだ 未完成なのですが😅 今年中に 少しずつ 使いやすい居心地 の良いキッチンにしていきたいです😆 ② Before After ③これは 約5年前のpicです 以前は こんな感じでした💦 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥💖 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡
fleur-maman
fleur-maman
家族
Sakkinさんの実例写真
コンロ周りを掃除して、IHカバーを取り替えました✨ 毎日使うフライパンやキッチンツールは吊り下げ収納ですぐ取れるようにしています🍳
コンロ周りを掃除して、IHカバーを取り替えました✨ 毎日使うフライパンやキッチンツールは吊り下げ収納ですぐ取れるようにしています🍳
Sakkin
Sakkin
3LDK | 家族
kagomamaさんの実例写真
平日はほとんど自炊できないので最低限😂 ご飯は土鍋でまとめ炊き🍚 土鍋感ないけどちゃんと土鍋です💕 他は炒め物から麺類までダイソーの深フライパンで済ましてます🤣 毎日使うのはガラスポットだけ… コーヒーのお湯からお茶に紅茶まで 沸かしてそのまま注げるので便利💡
平日はほとんど自炊できないので最低限😂 ご飯は土鍋でまとめ炊き🍚 土鍋感ないけどちゃんと土鍋です💕 他は炒め物から麺類までダイソーの深フライパンで済ましてます🤣 毎日使うのはガラスポットだけ… コーヒーのお湯からお茶に紅茶まで 沸かしてそのまま注げるので便利💡
kagomama
kagomama
1LDK | 一人暮らし
slow-lifeさんの実例写真
IH対応のせいろ買いました(*´ω`*)いつもスーパーの肉まんもこれで蒸すとフワフワの美味しい肉まんになって感動しました(///∇///)夜は野菜を蒸そうかな~♪ IHまわりの手作りの白い板壁は強力な吸盤でくっついています(*^^*)レンジフードはシルバーから木目のシートを貼っています(^^)
IH対応のせいろ買いました(*´ω`*)いつもスーパーの肉まんもこれで蒸すとフワフワの美味しい肉まんになって感動しました(///∇///)夜は野菜を蒸そうかな~♪ IHまわりの手作りの白い板壁は強力な吸盤でくっついています(*^^*)レンジフードはシルバーから木目のシートを貼っています(^^)
slow-life
slow-life
3DK | 家族
bigmoneyさんの実例写真
我が家のキッチンはコンロは付けず、卓上IHを使用しています。 卓上IHは簡単に移動できる為、端に寄せて、作業スペースを大きく取れ、対面から子供達とピザやクッキーを作ったりしています。 アイロンがけも、アイロン台を使用せず、マットだけでちょうどよい高さで出来ます。
我が家のキッチンはコンロは付けず、卓上IHを使用しています。 卓上IHは簡単に移動できる為、端に寄せて、作業スペースを大きく取れ、対面から子供達とピザやクッキーを作ったりしています。 アイロンがけも、アイロン台を使用せず、マットだけでちょうどよい高さで出来ます。
bigmoney
bigmoney
sykさんの実例写真
IHヒーター。掃除が簡単で綺麗を保てます。
IHヒーター。掃除が簡単で綺麗を保てます。
syk
syk
imama824さんの実例写真
キッチンのIH下のフライパン収納。 取っ手が取れるフライパンや鍋類は、カインズのスキットに。引き出しを開けると鍋が前後に動くので、ダイソーの伸縮する冷蔵庫仕切りを付けて固定。 取っ手付きのフライパンはニトリのブックスタンドに並べて。深さのあるものも、ジャストフィット! 蓋はダイソーのファイルボックス、レギュラーサイズとハーフサイズを使って大きさを分けて収納。だいぶ整ってきたかな♩
キッチンのIH下のフライパン収納。 取っ手が取れるフライパンや鍋類は、カインズのスキットに。引き出しを開けると鍋が前後に動くので、ダイソーの伸縮する冷蔵庫仕切りを付けて固定。 取っ手付きのフライパンはニトリのブックスタンドに並べて。深さのあるものも、ジャストフィット! 蓋はダイソーのファイルボックス、レギュラーサイズとハーフサイズを使って大きさを分けて収納。だいぶ整ってきたかな♩
imama824
imama824
kyusukeさんの実例写真
IHのカバーを取って泡マルチクリーナーで掃除をしました。スプレーし少しの間放置してから拭き取りました。綺麗になり満足!!
IHのカバーを取って泡マルチクリーナーで掃除をしました。スプレーし少しの間放置してから拭き取りました。綺麗になり満足!!
kyusuke
kyusuke
4LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
我が家のキッチン♡ ピザパーティーの準備風景🍕🎉 IHなので広々使ってます🎶 洗い物は都度やる派✨️🤗 タカラスタンダード ホーローパネル IHクッキングヒーター 3枚目 お気に入りのカップでコーヒー飲みながら☕️ 4枚目 ピザ生地作りからスタート🎶 4枚目焼きました🍕🍕🍕🍕 なすベーコン 照り焼きチキン 豚キムチ ウインナーたまご
我が家のキッチン♡ ピザパーティーの準備風景🍕🎉 IHなので広々使ってます🎶 洗い物は都度やる派✨️🤗 タカラスタンダード ホーローパネル IHクッキングヒーター 3枚目 お気に入りのカップでコーヒー飲みながら☕️ 4枚目 ピザ生地作りからスタート🎶 4枚目焼きました🍕🍕🍕🍕 なすベーコン 照り焼きチキン 豚キムチ ウインナーたまご
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
ikupyonさんの実例写真
スリーピーで シュガー・ソルトポットを購入。 好きな色😊
スリーピーで シュガー・ソルトポットを購入。 好きな色😊
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
lucaさんの実例写真
IHを使うのも初めてで戸惑っていたけど、やっと慣れてきました。ここだけは誰にも邪魔されず、自分の好きなようにできる空間☺︎笑
IHを使うのも初めてで戸惑っていたけど、やっと慣れてきました。ここだけは誰にも邪魔されず、自分の好きなようにできる空間☺︎笑
luca
luca
家族
hiroomさんの実例写真
ダイソーの焦げ取りスポンジが気に入って3つ購入しました。 浴室のウロコ汚れもよく落ちました。 IHクッキングヒーターの焦げもスッキリ落ちました!
ダイソーの焦げ取りスポンジが気に入って3つ購入しました。 浴室のウロコ汚れもよく落ちました。 IHクッキングヒーターの焦げもスッキリ落ちました!
hiroom
hiroom
3LDK | 家族
kamomeさんの実例写真
タイルと小窓がポイントのIHまわり。
タイルと小窓がポイントのIHまわり。
kamome
kamome
yukimoookoさんの実例写真
久々の投稿☺︎ レコード風 可愛い☺︎
久々の投稿☺︎ レコード風 可愛い☺︎
yukimoooko
yukimoooko
3LDK | 家族
ma.さんの実例写真
地味ですが使いやすいんです。
地味ですが使いやすいんです。
ma.
ma.
4LDK | 家族
yupinokoさんの実例写真
ボチボチここに立つ時間ですε-(;ーωーA フゥ…
ボチボチここに立つ時間ですε-(;ーωーA フゥ…
yupinoko
yupinoko
家族
tamaharuさんの実例写真
久しぶりにカメラマークを決してみようと思う(笑) picは台所のIHコンロの周り。 この春から始まったお弁当作りに、 鉄製の玉子焼き器を吊るして、 お料理デキる主婦の台所っぽくなりました。 まずは見た目、道具から(*^ω^*)
久しぶりにカメラマークを決してみようと思う(笑) picは台所のIHコンロの周り。 この春から始まったお弁当作りに、 鉄製の玉子焼き器を吊るして、 お料理デキる主婦の台所っぽくなりました。 まずは見た目、道具から(*^ω^*)
tamaharu
tamaharu
samanthakitchenさんの実例写真
IHの汚れが気になったので、コゲ落としとラップしました👍
IHの汚れが気になったので、コゲ落としとラップしました👍
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
ropeさんの実例写真
~キッチン全体~ IHコンロで作業スペース広め、収納多めなので、自炊も難なく☺︎ 壁面のキッチン家電スペース(ほんとは食器洗浄機スペースらしい)めちゃめちゃありがたい🤸‍♂️✨
~キッチン全体~ IHコンロで作業スペース広め、収納多めなので、自炊も難なく☺︎ 壁面のキッチン家電スペース(ほんとは食器洗浄機スペースらしい)めちゃめちゃありがたい🤸‍♂️✨
rope
rope
1K | 一人暮らし
miyamizuさんの実例写真
コンロはアイリスオーヤマの2口IHクッキングヒーター。Amazonアウトレットで¥9000くらいで買いました。IHの下にはラップや調味料などよく使うものを収納しています。
コンロはアイリスオーヤマの2口IHクッキングヒーター。Amazonアウトレットで¥9000くらいで買いました。IHの下にはラップや調味料などよく使うものを収納しています。
miyamizu
miyamizu
1LDK | カップル
RX3さんの実例写真
IHクッキングヒーターを使っています。私にとってのメリットは、なんと言っても掃除のしやすさ😉 簡単にキレイが保てるのは、ありがたいです。 写真は、先日の台風直撃に備えて、二日分のカレー(ルクルーゼ24cm)と、翌日分のチキンスープ(山善キャセロール22cm)を作ったものです。 停電したら、卓上ガスコンロを使おうと思っていましたので、その点、山善キャセロール鍋は、ガスもIHも対応で、軽くて、ちょうど良いです😊 温かいご飯がいただけることに感謝です。 ありがとうございます❤
IHクッキングヒーターを使っています。私にとってのメリットは、なんと言っても掃除のしやすさ😉 簡単にキレイが保てるのは、ありがたいです。 写真は、先日の台風直撃に備えて、二日分のカレー(ルクルーゼ24cm)と、翌日分のチキンスープ(山善キャセロール22cm)を作ったものです。 停電したら、卓上ガスコンロを使おうと思っていましたので、その点、山善キャセロール鍋は、ガスもIHも対応で、軽くて、ちょうど良いです😊 温かいご飯がいただけることに感謝です。 ありがとうございます❤
RX3
RX3
3LDK | 家族
もっと見る

料理 IHのおすすめ商品

料理 IHの投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ