2015.12.20☆
オキシ漬けしていた小物を洗っていたら
いつもの感じと違う?
オキシの容器を見ると中国製‼️
今まで使っていた物が少なくなったので
お風呂用は買い足した物をつかったのです
調べるとアメリア製と日本製(中国製)は少し成分が違うらしく
日本製(中国製)は手荒れも少ないとの事、
後、泡立ちが少ない…
そう言えば昨夜、少ないなぁとは思ったのです
アメリア製を使った時は浸けただけなのにピカピカ
日本製(中国製)は洗い直しが有りました
私は水で流した後にメラニンスポンジでお風呂用洗剤でゴシゴシ
何の為のオキシ漬け?と思いつつ(笑)
壁は除菌シートで拭き、床はオキシ漬けは辞めて
スクラビングバブルスの壁用のアワアワでブラシを使ってゴシゴシ
鏡はお風呂用洗剤とメラニンスポンジで
後はドアの細かい部分は綿棒で
あ〜あスッキリ(*^▽^*)
2015.12.20☆
オキシ漬けしていた小物を洗っていたら
いつもの感じと違う?
オキシの容器を見ると中国製‼️
今まで使っていた物が少なくなったので
お風呂用は買い足した物をつかったのです
調べるとアメリア製と日本製(中国製)は少し成分が違うらしく
日本製(中国製)は手荒れも少ないとの事、
後、泡立ちが少ない…
そう言えば昨夜、少ないなぁとは思ったのです
アメリア製を使った時は浸けただけなのにピカピカ
日本製(中国製)は洗い直しが有りました
私は水で流した後にメラニンスポンジでお風呂用洗剤でゴシゴシ
何の為のオキシ漬け?と思いつつ(笑)
壁は除菌シートで拭き、床はオキシ漬けは辞めて
スクラビングバブルスの壁用のアワアワでブラシを使ってゴシゴシ
鏡はお風呂用洗剤とメラニンスポンジで
後はドアの細かい部分は綿棒で
あ〜あスッキリ(*^▽^*)