RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

丸める収納

348枚の部屋写真から48枚をセレクト
comiriさんの実例写真
クルクル丸めてタオル収納 下にもぎっしり(笑) 五人家族でそんなにいらないだろうけど。 我が家のルールというか バスタオルは使わないでフェイスタオルを何枚使ってもいいルールなんです。そしてじゃんじゃん洗濯する。 タオルはヒオリエさんの。 RoomClipでモニターさせてもらってからずっとリピートです。
クルクル丸めてタオル収納 下にもぎっしり(笑) 五人家族でそんなにいらないだろうけど。 我が家のルールというか バスタオルは使わないでフェイスタオルを何枚使ってもいいルールなんです。そしてじゃんじゃん洗濯する。 タオルはヒオリエさんの。 RoomClipでモニターさせてもらってからずっとリピートです。
comiri
comiri
4LDK | 家族
mi-さんの実例写真
夫のネクタイ☆ タンス上段の小さい引き出しに収納。 遠い昔に、ネクタイは吊るすより 巻いて収納した方が風水的には○ というのを読んでから ここに仕舞っています。 風水を気にするタイプではありませんが…(^^;)ゞ 出し入れしやすく、夫も選びやすい みたいなので(^^)b
夫のネクタイ☆ タンス上段の小さい引き出しに収納。 遠い昔に、ネクタイは吊るすより 巻いて収納した方が風水的には○ というのを読んでから ここに仕舞っています。 風水を気にするタイプではありませんが…(^^;)ゞ 出し入れしやすく、夫も選びやすい みたいなので(^^)b
mi-
mi-
3LDK | 家族
naoさんの実例写真
仕舞う時は絶対に「わ」が上↑↑↑ 同じ方向にクルクルすると綺麗に見えると思いますね(。-∀-) 白タオルは、この幅でタオル掛けに掛けるから、この畳み方じゃなきゃダメなんだ(๑ŏ‿ŏ) 右奥のダサい柄のシャワーキャップは気にしないでね✌( ´´ิ∀´ิ` )✌
仕舞う時は絶対に「わ」が上↑↑↑ 同じ方向にクルクルすると綺麗に見えると思いますね(。-∀-) 白タオルは、この幅でタオル掛けに掛けるから、この畳み方じゃなきゃダメなんだ(๑ŏ‿ŏ) 右奥のダサい柄のシャワーキャップは気にしないでね✌( ´´ิ∀´ิ` )✌
nao
nao
2LDK | 家族
Eさんの実例写真
棚に収納してるTシャツ。 量が多すぎて畳んで重ねても崩れるし、着たいの引っ張り出すと全部落ちてくるから、丸めて収納してみたら、 まぁ取り出しやすい事( ・∇・)!! 柄もわかるし崩れないからおすすめです( ´∀`)♡
棚に収納してるTシャツ。 量が多すぎて畳んで重ねても崩れるし、着たいの引っ張り出すと全部落ちてくるから、丸めて収納してみたら、 まぁ取り出しやすい事( ・∇・)!! 柄もわかるし崩れないからおすすめです( ´∀`)♡
E
E
1R | 一人暮らし
ryoさんの実例写真
食器用洗剤¥321
ゴミ袋と新聞紙の収納。 面倒だけど束になってるゴミ袋と新聞紙はバラバラにしてここに! 出す時沢山出てこなくてラクちん⊂( ・ ̫・ )⊃ スーパーの袋はゴミ箱用の大きいのだけとっておく。三角に折るのは面倒だから丸めてます
ゴミ袋と新聞紙の収納。 面倒だけど束になってるゴミ袋と新聞紙はバラバラにしてここに! 出す時沢山出てこなくてラクちん⊂( ・ ̫・ )⊃ スーパーの袋はゴミ箱用の大きいのだけとっておく。三角に折るのは面倒だから丸めてます
ryo
ryo
2DK | 家族
pons_grさんの実例写真
余ったクロスの置き場所にずっと悩んでいました… 今回、重い腰を上げて、押し入れの奥に押し込むことに! いい感じに収まって満足です🤗
余ったクロスの置き場所にずっと悩んでいました… 今回、重い腰を上げて、押し入れの奥に押し込むことに! いい感じに収まって満足です🤗
pons_gr
pons_gr
3LDK | 家族
chiekawa63さんの実例写真
イベント用です。 我が家のアイロンの場所。 最近、アイロン台をやめ、アイロンシートを使い出しました。 コンパクトにしまえるのが、お気に入りです。
イベント用です。 我が家のアイロンの場所。 最近、アイロン台をやめ、アイロンシートを使い出しました。 コンパクトにしまえるのが、お気に入りです。
chiekawa63
chiekawa63
4LDK | 家族
bun_ny-hophoperさんの実例写真
階段下収納内部⭐︎ 扉にマグネットが付くのが便利👍 マグネットフックにビニール袋かけたら すごく使いやすくなりました!! 今まで丸めて雑に収納していて 取り出しにくく 袋のサイズも分かりにくく プチストレスでしたw これならピッと引っ張るだけ😊
階段下収納内部⭐︎ 扉にマグネットが付くのが便利👍 マグネットフックにビニール袋かけたら すごく使いやすくなりました!! 今まで丸めて雑に収納していて 取り出しにくく 袋のサイズも分かりにくく プチストレスでしたw これならピッと引っ張るだけ😊
bun_ny-hophoper
bun_ny-hophoper
家族
Motoyaさんの実例写真
Motoya
Motoya
1LDK
merirynさんの実例写真
キッチンで愛用していた珪藻土マットの表面が剥げて汚くなってきたので買い替えました。 今度はボードタイプの固いものを見つけて買いました。 丸めて収納はできなくなりましたが、はじめからゴム臭はしないし、断面も白いし、お手入れも陰干しとたまのヤスリがけだけでいいみたいなので気に入りました♪ Sサイズ2枚とLサイズ1枚を買って、Lサイズは息子に幅半分に切ってもらってまな板立ての下に敷きました。 この商品には別売りで足がついてて、浮かせて使ったり立てて干したり収納したりできるそうなんですけど、浮かせない方がすっきり使えるかなと思い、敢えて直置きすることにしました。
キッチンで愛用していた珪藻土マットの表面が剥げて汚くなってきたので買い替えました。 今度はボードタイプの固いものを見つけて買いました。 丸めて収納はできなくなりましたが、はじめからゴム臭はしないし、断面も白いし、お手入れも陰干しとたまのヤスリがけだけでいいみたいなので気に入りました♪ Sサイズ2枚とLサイズ1枚を買って、Lサイズは息子に幅半分に切ってもらってまな板立ての下に敷きました。 この商品には別売りで足がついてて、浮かせて使ったり立てて干したり収納したりできるそうなんですけど、浮かせない方がすっきり使えるかなと思い、敢えて直置きすることにしました。
meriryn
meriryn
4LDK | 家族
fusaさんの実例写真
クルクル収納 旦那の靴下はロングサイズの紙コップ に入れて収納 便利ですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
クルクル収納 旦那の靴下はロングサイズの紙コップ に入れて収納 便利ですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
fusa
fusa
家族
makiさんの実例写真
コメリモニター④ 発見‼︎👀 深型Mにクルクルして入れたタオルは、こちらの開き口から取り出すことができます‼︎ 昨日からこの状態で生活していました。家族がタオル取るたびにこのケースが前に飛び出たり、傾いたりするんだろ〜なーと思っていたけれど、綺麗なまま‼︎なんでだ?と考えたところ、ケースを引っ張らずタオルだけを取り出していたからだぁ‼︎と解決😃 素晴らしい‼️ 洗濯して畳んだ新タオルは後ろに入れればローテーションできる〜〜👍
コメリモニター④ 発見‼︎👀 深型Mにクルクルして入れたタオルは、こちらの開き口から取り出すことができます‼︎ 昨日からこの状態で生活していました。家族がタオル取るたびにこのケースが前に飛び出たり、傾いたりするんだろ〜なーと思っていたけれど、綺麗なまま‼︎なんでだ?と考えたところ、ケースを引っ張らずタオルだけを取り出していたからだぁ‼︎と解決😃 素晴らしい‼️ 洗濯して畳んだ新タオルは後ろに入れればローテーションできる〜〜👍
maki
maki
家族
oshikooo930さんの実例写真
After
After
oshikooo930
oshikooo930
1LDK | カップル
love1017さんの実例写真
洗濯機横の狭いワードローブにタオルを収納しています💦 手を洗うときは使い捨てのペーパータオルです 家族三人が使うタオルは個人別に色分けして 自分のタイミングで交換します 一枚はタオルハンガーに掛け 三枚でローテーションしています🌀 無印のスチロール仕切りスタンドにしてから 下から出しても崩れず上から丸めてポンと入れるので使い易くなりました😊 下の段の使い古しのタオルは玄関で除菌スプレーするときに使っています バスタオルは 頂き物がなくなったら ビッグフェイスタオルに変えたいです💦 仕切りスタンドはいろんな場所で活躍中✌
洗濯機横の狭いワードローブにタオルを収納しています💦 手を洗うときは使い捨てのペーパータオルです 家族三人が使うタオルは個人別に色分けして 自分のタイミングで交換します 一枚はタオルハンガーに掛け 三枚でローテーションしています🌀 無印のスチロール仕切りスタンドにしてから 下から出しても崩れず上から丸めてポンと入れるので使い易くなりました😊 下の段の使い古しのタオルは玄関で除菌スプレーするときに使っています バスタオルは 頂き物がなくなったら ビッグフェイスタオルに変えたいです💦 仕切りスタンドはいろんな場所で活躍中✌
love1017
love1017
3LDK | 家族
yamazen_shopさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥2,036
あったかくなってきて、そろそろお布団の収納を考える時期ですね〜
あったかくなってきて、そろそろお布団の収納を考える時期ですね〜
yamazen_shop
yamazen_shop
シェア
haaaaさんの実例写真
さっきのチェストの中はこんな感じです♡︎ 1番上はドライヤーや女性用パンツライナーに歯ブラシのストックにサンプルで貰ったシャンプーやボディーソープ 2段目3段目はバスタオルを丸めて入れてます(笑) タッパが無いのと幅が狭いのでバスタオルの畳み方を色々やった結果丸めて入れるのがベストでした(爆笑)
さっきのチェストの中はこんな感じです♡︎ 1番上はドライヤーや女性用パンツライナーに歯ブラシのストックにサンプルで貰ったシャンプーやボディーソープ 2段目3段目はバスタオルを丸めて入れてます(笑) タッパが無いのと幅が狭いのでバスタオルの畳み方を色々やった結果丸めて入れるのがベストでした(爆笑)
haaaa
haaaa
2LDK | 家族
RMK-Kさんの実例写真
アイロン台断捨離!! towerのアイロンマットにしました!! 省スペースに収納できて、コレで十分◎
アイロン台断捨離!! towerのアイロンマットにしました!! 省スペースに収納できて、コレで十分◎
RMK-K
RMK-K
gdamさんの実例写真
ちょっと趣味から離れますが、お気に入りのネクタイ収納です( ´∀`)
ちょっと趣味から離れますが、お気に入りのネクタイ収納です( ´∀`)
gdam
gdam
1K | 一人暮らし
ngito-mooさんの実例写真
バスタオルをなんとかしたくて、こんな事を思いついてやってみました。 100円ショップで売っていた、少し張りのあるランチョンマットを使ってます。
バスタオルをなんとかしたくて、こんな事を思いついてやってみました。 100円ショップで売っていた、少し張りのあるランチョンマットを使ってます。
ngito-moo
ngito-moo
1K
kaffe-hyggeさんの実例写真
マイ靴下整理完了。 牛乳パックで仕切り作りました(笑) 丸めてポイポイ入れてたけど探すの面倒だし何より靴下痛むの気になってました。結構履いてない靴下もあったので処分して、履くものだけを残しました。 奥にシーズンオフのものを。一番手前は家で二枚重ねて履く冷えとり靴下を対にして入れました。これでサッとすぐ取出せる〜! すべての靴下を把握できるのもいいです(^_^) 旦那さんのもやりたいけど断捨離ルールで、人のものには手を出すなと言うし…我慢(笑)
マイ靴下整理完了。 牛乳パックで仕切り作りました(笑) 丸めてポイポイ入れてたけど探すの面倒だし何より靴下痛むの気になってました。結構履いてない靴下もあったので処分して、履くものだけを残しました。 奥にシーズンオフのものを。一番手前は家で二枚重ねて履く冷えとり靴下を対にして入れました。これでサッとすぐ取出せる〜! すべての靴下を把握できるのもいいです(^_^) 旦那さんのもやりたいけど断捨離ルールで、人のものには手を出すなと言うし…我慢(笑)
kaffe-hygge
kaffe-hygge
4LDK | 家族
rhuさんの実例写真
キッチン袋系収納。 使いまわしのジップロックは フタなしの方が出し入れしやすい💕 適当にクルクルっとするだけ。 右端はポリ袋🎵
キッチン袋系収納。 使いまわしのジップロックは フタなしの方が出し入れしやすい💕 適当にクルクルっとするだけ。 右端はポリ袋🎵
rhu
rhu
一人暮らし
helmiさんの実例写真
押入れ収納¥999
円筒型の布団収納袋に布団をくるくる丸めて収納完了!! やっと出来た(^^) スッキリ✴︎ 収納袋の高さ100cm(敷布団)と70cm(掛け布団)。 コメリのランドリーラックの下の棚120cm。 20cmの差。 カビとか湿気のことを考えると丁度いい気がする♡ 自己満足(笑)
円筒型の布団収納袋に布団をくるくる丸めて収納完了!! やっと出来た(^^) スッキリ✴︎ 収納袋の高さ100cm(敷布団)と70cm(掛け布団)。 コメリのランドリーラックの下の棚120cm。 20cmの差。 カビとか湿気のことを考えると丁度いい気がする♡ 自己満足(笑)
helmi
helmi
3LDK | カップル
Renさんの実例写真
おはようございます! ランチョンマットが 増えてきたので 見直し収納しました ダイソーの ファイルボックスに 立てて収納してみたら 見やすく取りだし易く  なりました! ビニール系のは クルクル丸めて収納 しています
おはようございます! ランチョンマットが 増えてきたので 見直し収納しました ダイソーの ファイルボックスに 立てて収納してみたら 見やすく取りだし易く  なりました! ビニール系のは クルクル丸めて収納 しています
Ren
Ren
4LDK | 家族
guutarankoさんの実例写真
\部屋着・パジャマ収納/ こんばんは。ぐうたらんこです😊 外着は全てハンガー収納ですが、パジャマや部屋着は洗面所の棚に収納しています。 めんどくさがり屋の私は「衣替え」ということをしません😅 取り出しやすいように並べる順番をチョイチョイっと変えるぐらいかな😂‪w 同じ場所にオールシーズンの部屋着やパジャマを収納するにはスペースが必要ってことで試行錯誤💧 ①棚を斜めにして衣類を丸める収納 棚をゴミ箱にする方法のときにもお伝えした、棚を斜めにする収納☆ 平らな棚より斜めにした方が使いやすいわ〜❤️ 衣類が横に転がらないし、しゃがまないと見えなかった下の段が見えやすくなったし✨ その他、衣類を立てる収納や、それぞれの収納法のメリットデメリットなど、ブログでご紹介しております✨ お時間ございましたら覗いて見てくださいませ🥰 https://dondon1.com/roomwear-pajamas-storage/
\部屋着・パジャマ収納/ こんばんは。ぐうたらんこです😊 外着は全てハンガー収納ですが、パジャマや部屋着は洗面所の棚に収納しています。 めんどくさがり屋の私は「衣替え」ということをしません😅 取り出しやすいように並べる順番をチョイチョイっと変えるぐらいかな😂‪w 同じ場所にオールシーズンの部屋着やパジャマを収納するにはスペースが必要ってことで試行錯誤💧 ①棚を斜めにして衣類を丸める収納 棚をゴミ箱にする方法のときにもお伝えした、棚を斜めにする収納☆ 平らな棚より斜めにした方が使いやすいわ〜❤️ 衣類が横に転がらないし、しゃがまないと見えなかった下の段が見えやすくなったし✨ その他、衣類を立てる収納や、それぞれの収納法のメリットデメリットなど、ブログでご紹介しております✨ お時間ございましたら覗いて見てくださいませ🥰 https://dondon1.com/roomwear-pajamas-storage/
guutaranko
guutaranko
3LDK
annさんの実例写真
我が家のタオル収納です♪ 各々がタオルを取り出したりするので、縦に立てて収納するのが今までのやり方でした。 それだと崩れるわ、倒れるわ、出しづらいわ、しまいにくいわの四重苦~(笑) そりゃ、下の子は未だ小二ですからなかなかできません。 カラフルなタオルは多用途用、 五色のタオルは洗面所で使う各自色分けして使っているので、 壁面収納ができない我が家の収納事情だとここにしまうしかない。 そこで考えたのがこの方法です☆ 縦半分に畳んだタオルをクルクル巻いて、棚にぶっさす!!(笑) こうするとタオルの中の空気がほどよく抜けて、棚に入るタオルの収納数も格段にアップ!! 取り出しやすい、しまいやすい、見た目スッキリ、崩れないパーフェクト!!(←これは言い過ぎか(笑)) DIYできないところは工夫して乗りきるしかないことを痛感しました( ̄▽ ̄;)
我が家のタオル収納です♪ 各々がタオルを取り出したりするので、縦に立てて収納するのが今までのやり方でした。 それだと崩れるわ、倒れるわ、出しづらいわ、しまいにくいわの四重苦~(笑) そりゃ、下の子は未だ小二ですからなかなかできません。 カラフルなタオルは多用途用、 五色のタオルは洗面所で使う各自色分けして使っているので、 壁面収納ができない我が家の収納事情だとここにしまうしかない。 そこで考えたのがこの方法です☆ 縦半分に畳んだタオルをクルクル巻いて、棚にぶっさす!!(笑) こうするとタオルの中の空気がほどよく抜けて、棚に入るタオルの収納数も格段にアップ!! 取り出しやすい、しまいやすい、見た目スッキリ、崩れないパーフェクト!!(←これは言い過ぎか(笑)) DIYできないところは工夫して乗りきるしかないことを痛感しました( ̄▽ ̄;)
ann
ann
家族
manduonmaさんの実例写真
雨の日も晴れの日も編み物します。 新作編み物を編んでいます。 かぎ針編みで円形に編み、2枚を編み合わせて 中に綿を詰めました。 そして、鼻の中にもワタを詰めてあみつけました。 目玉は、まだまち針で固定中。 あみぐるみ ちゃわんこの耳と同じ毛糸は、セリアに売られています。 買いに行けないので、ダイソーで 色味が似た リサイクルコットンヤーン 段染 カクタス。 今年の春くらいに発売された毛糸です。 違う毛糸で、耳をあんで仮止めしたけどなんかしっくり来なくて ダイソーに行きました。 時間がある時に、続きをやりたいと思います。
雨の日も晴れの日も編み物します。 新作編み物を編んでいます。 かぎ針編みで円形に編み、2枚を編み合わせて 中に綿を詰めました。 そして、鼻の中にもワタを詰めてあみつけました。 目玉は、まだまち針で固定中。 あみぐるみ ちゃわんこの耳と同じ毛糸は、セリアに売られています。 買いに行けないので、ダイソーで 色味が似た リサイクルコットンヤーン 段染 カクタス。 今年の春くらいに発売された毛糸です。 違う毛糸で、耳をあんで仮止めしたけどなんかしっくり来なくて ダイソーに行きました。 時間がある時に、続きをやりたいと思います。
manduonma
manduonma
もっと見る

丸める収納のおすすめ商品

丸める収納が気になるあなたにおすすめ

丸める収納の投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

丸める収納

348枚の部屋写真から48枚をセレクト
comiriさんの実例写真
クルクル丸めてタオル収納 下にもぎっしり(笑) 五人家族でそんなにいらないだろうけど。 我が家のルールというか バスタオルは使わないでフェイスタオルを何枚使ってもいいルールなんです。そしてじゃんじゃん洗濯する。 タオルはヒオリエさんの。 RoomClipでモニターさせてもらってからずっとリピートです。
クルクル丸めてタオル収納 下にもぎっしり(笑) 五人家族でそんなにいらないだろうけど。 我が家のルールというか バスタオルは使わないでフェイスタオルを何枚使ってもいいルールなんです。そしてじゃんじゃん洗濯する。 タオルはヒオリエさんの。 RoomClipでモニターさせてもらってからずっとリピートです。
comiri
comiri
4LDK | 家族
mi-さんの実例写真
夫のネクタイ☆ タンス上段の小さい引き出しに収納。 遠い昔に、ネクタイは吊るすより 巻いて収納した方が風水的には○ というのを読んでから ここに仕舞っています。 風水を気にするタイプではありませんが…(^^;)ゞ 出し入れしやすく、夫も選びやすい みたいなので(^^)b
夫のネクタイ☆ タンス上段の小さい引き出しに収納。 遠い昔に、ネクタイは吊るすより 巻いて収納した方が風水的には○ というのを読んでから ここに仕舞っています。 風水を気にするタイプではありませんが…(^^;)ゞ 出し入れしやすく、夫も選びやすい みたいなので(^^)b
mi-
mi-
3LDK | 家族
naoさんの実例写真
仕舞う時は絶対に「わ」が上↑↑↑ 同じ方向にクルクルすると綺麗に見えると思いますね(。-∀-) 白タオルは、この幅でタオル掛けに掛けるから、この畳み方じゃなきゃダメなんだ(๑ŏ‿ŏ) 右奥のダサい柄のシャワーキャップは気にしないでね✌( ´´ิ∀´ิ` )✌
仕舞う時は絶対に「わ」が上↑↑↑ 同じ方向にクルクルすると綺麗に見えると思いますね(。-∀-) 白タオルは、この幅でタオル掛けに掛けるから、この畳み方じゃなきゃダメなんだ(๑ŏ‿ŏ) 右奥のダサい柄のシャワーキャップは気にしないでね✌( ´´ิ∀´ิ` )✌
nao
nao
2LDK | 家族
Eさんの実例写真
棚に収納してるTシャツ。 量が多すぎて畳んで重ねても崩れるし、着たいの引っ張り出すと全部落ちてくるから、丸めて収納してみたら、 まぁ取り出しやすい事( ・∇・)!! 柄もわかるし崩れないからおすすめです( ´∀`)♡
棚に収納してるTシャツ。 量が多すぎて畳んで重ねても崩れるし、着たいの引っ張り出すと全部落ちてくるから、丸めて収納してみたら、 まぁ取り出しやすい事( ・∇・)!! 柄もわかるし崩れないからおすすめです( ´∀`)♡
E
E
1R | 一人暮らし
ryoさんの実例写真
食器用洗剤¥321
ゴミ袋と新聞紙の収納。 面倒だけど束になってるゴミ袋と新聞紙はバラバラにしてここに! 出す時沢山出てこなくてラクちん⊂( ・ ̫・ )⊃ スーパーの袋はゴミ箱用の大きいのだけとっておく。三角に折るのは面倒だから丸めてます
ゴミ袋と新聞紙の収納。 面倒だけど束になってるゴミ袋と新聞紙はバラバラにしてここに! 出す時沢山出てこなくてラクちん⊂( ・ ̫・ )⊃ スーパーの袋はゴミ箱用の大きいのだけとっておく。三角に折るのは面倒だから丸めてます
ryo
ryo
2DK | 家族
pons_grさんの実例写真
余ったクロスの置き場所にずっと悩んでいました… 今回、重い腰を上げて、押し入れの奥に押し込むことに! いい感じに収まって満足です🤗
余ったクロスの置き場所にずっと悩んでいました… 今回、重い腰を上げて、押し入れの奥に押し込むことに! いい感じに収まって満足です🤗
pons_gr
pons_gr
3LDK | 家族
chiekawa63さんの実例写真
イベント用です。 我が家のアイロンの場所。 最近、アイロン台をやめ、アイロンシートを使い出しました。 コンパクトにしまえるのが、お気に入りです。
イベント用です。 我が家のアイロンの場所。 最近、アイロン台をやめ、アイロンシートを使い出しました。 コンパクトにしまえるのが、お気に入りです。
chiekawa63
chiekawa63
4LDK | 家族
bun_ny-hophoperさんの実例写真
階段下収納内部⭐︎ 扉にマグネットが付くのが便利👍 マグネットフックにビニール袋かけたら すごく使いやすくなりました!! 今まで丸めて雑に収納していて 取り出しにくく 袋のサイズも分かりにくく プチストレスでしたw これならピッと引っ張るだけ😊
階段下収納内部⭐︎ 扉にマグネットが付くのが便利👍 マグネットフックにビニール袋かけたら すごく使いやすくなりました!! 今まで丸めて雑に収納していて 取り出しにくく 袋のサイズも分かりにくく プチストレスでしたw これならピッと引っ張るだけ😊
bun_ny-hophoper
bun_ny-hophoper
家族
Motoyaさんの実例写真
Motoya
Motoya
1LDK
merirynさんの実例写真
キッチンで愛用していた珪藻土マットの表面が剥げて汚くなってきたので買い替えました。 今度はボードタイプの固いものを見つけて買いました。 丸めて収納はできなくなりましたが、はじめからゴム臭はしないし、断面も白いし、お手入れも陰干しとたまのヤスリがけだけでいいみたいなので気に入りました♪ Sサイズ2枚とLサイズ1枚を買って、Lサイズは息子に幅半分に切ってもらってまな板立ての下に敷きました。 この商品には別売りで足がついてて、浮かせて使ったり立てて干したり収納したりできるそうなんですけど、浮かせない方がすっきり使えるかなと思い、敢えて直置きすることにしました。
キッチンで愛用していた珪藻土マットの表面が剥げて汚くなってきたので買い替えました。 今度はボードタイプの固いものを見つけて買いました。 丸めて収納はできなくなりましたが、はじめからゴム臭はしないし、断面も白いし、お手入れも陰干しとたまのヤスリがけだけでいいみたいなので気に入りました♪ Sサイズ2枚とLサイズ1枚を買って、Lサイズは息子に幅半分に切ってもらってまな板立ての下に敷きました。 この商品には別売りで足がついてて、浮かせて使ったり立てて干したり収納したりできるそうなんですけど、浮かせない方がすっきり使えるかなと思い、敢えて直置きすることにしました。
meriryn
meriryn
4LDK | 家族
fusaさんの実例写真
クルクル収納 旦那の靴下はロングサイズの紙コップ に入れて収納 便利ですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
クルクル収納 旦那の靴下はロングサイズの紙コップ に入れて収納 便利ですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
fusa
fusa
家族
makiさんの実例写真
コメリモニター④ 発見‼︎👀 深型Mにクルクルして入れたタオルは、こちらの開き口から取り出すことができます‼︎ 昨日からこの状態で生活していました。家族がタオル取るたびにこのケースが前に飛び出たり、傾いたりするんだろ〜なーと思っていたけれど、綺麗なまま‼︎なんでだ?と考えたところ、ケースを引っ張らずタオルだけを取り出していたからだぁ‼︎と解決😃 素晴らしい‼️ 洗濯して畳んだ新タオルは後ろに入れればローテーションできる〜〜👍
コメリモニター④ 発見‼︎👀 深型Mにクルクルして入れたタオルは、こちらの開き口から取り出すことができます‼︎ 昨日からこの状態で生活していました。家族がタオル取るたびにこのケースが前に飛び出たり、傾いたりするんだろ〜なーと思っていたけれど、綺麗なまま‼︎なんでだ?と考えたところ、ケースを引っ張らずタオルだけを取り出していたからだぁ‼︎と解決😃 素晴らしい‼️ 洗濯して畳んだ新タオルは後ろに入れればローテーションできる〜〜👍
maki
maki
家族
oshikooo930さんの実例写真
マグカップ¥1,999
After
After
oshikooo930
oshikooo930
1LDK | カップル
love1017さんの実例写真
洗濯機横の狭いワードローブにタオルを収納しています💦 手を洗うときは使い捨てのペーパータオルです 家族三人が使うタオルは個人別に色分けして 自分のタイミングで交換します 一枚はタオルハンガーに掛け 三枚でローテーションしています🌀 無印のスチロール仕切りスタンドにしてから 下から出しても崩れず上から丸めてポンと入れるので使い易くなりました😊 下の段の使い古しのタオルは玄関で除菌スプレーするときに使っています バスタオルは 頂き物がなくなったら ビッグフェイスタオルに変えたいです💦 仕切りスタンドはいろんな場所で活躍中✌
洗濯機横の狭いワードローブにタオルを収納しています💦 手を洗うときは使い捨てのペーパータオルです 家族三人が使うタオルは個人別に色分けして 自分のタイミングで交換します 一枚はタオルハンガーに掛け 三枚でローテーションしています🌀 無印のスチロール仕切りスタンドにしてから 下から出しても崩れず上から丸めてポンと入れるので使い易くなりました😊 下の段の使い古しのタオルは玄関で除菌スプレーするときに使っています バスタオルは 頂き物がなくなったら ビッグフェイスタオルに変えたいです💦 仕切りスタンドはいろんな場所で活躍中✌
love1017
love1017
3LDK | 家族
yamazen_shopさんの実例写真
あったかくなってきて、そろそろお布団の収納を考える時期ですね〜
あったかくなってきて、そろそろお布団の収納を考える時期ですね〜
yamazen_shop
yamazen_shop
シェア
haaaaさんの実例写真
さっきのチェストの中はこんな感じです♡︎ 1番上はドライヤーや女性用パンツライナーに歯ブラシのストックにサンプルで貰ったシャンプーやボディーソープ 2段目3段目はバスタオルを丸めて入れてます(笑) タッパが無いのと幅が狭いのでバスタオルの畳み方を色々やった結果丸めて入れるのがベストでした(爆笑)
さっきのチェストの中はこんな感じです♡︎ 1番上はドライヤーや女性用パンツライナーに歯ブラシのストックにサンプルで貰ったシャンプーやボディーソープ 2段目3段目はバスタオルを丸めて入れてます(笑) タッパが無いのと幅が狭いのでバスタオルの畳み方を色々やった結果丸めて入れるのがベストでした(爆笑)
haaaa
haaaa
2LDK | 家族
RMK-Kさんの実例写真
アイロン台断捨離!! towerのアイロンマットにしました!! 省スペースに収納できて、コレで十分◎
アイロン台断捨離!! towerのアイロンマットにしました!! 省スペースに収納できて、コレで十分◎
RMK-K
RMK-K
gdamさんの実例写真
ちょっと趣味から離れますが、お気に入りのネクタイ収納です( ´∀`)
ちょっと趣味から離れますが、お気に入りのネクタイ収納です( ´∀`)
gdam
gdam
1K | 一人暮らし
ngito-mooさんの実例写真
バスタオルをなんとかしたくて、こんな事を思いついてやってみました。 100円ショップで売っていた、少し張りのあるランチョンマットを使ってます。
バスタオルをなんとかしたくて、こんな事を思いついてやってみました。 100円ショップで売っていた、少し張りのあるランチョンマットを使ってます。
ngito-moo
ngito-moo
1K
kaffe-hyggeさんの実例写真
マイ靴下整理完了。 牛乳パックで仕切り作りました(笑) 丸めてポイポイ入れてたけど探すの面倒だし何より靴下痛むの気になってました。結構履いてない靴下もあったので処分して、履くものだけを残しました。 奥にシーズンオフのものを。一番手前は家で二枚重ねて履く冷えとり靴下を対にして入れました。これでサッとすぐ取出せる〜! すべての靴下を把握できるのもいいです(^_^) 旦那さんのもやりたいけど断捨離ルールで、人のものには手を出すなと言うし…我慢(笑)
マイ靴下整理完了。 牛乳パックで仕切り作りました(笑) 丸めてポイポイ入れてたけど探すの面倒だし何より靴下痛むの気になってました。結構履いてない靴下もあったので処分して、履くものだけを残しました。 奥にシーズンオフのものを。一番手前は家で二枚重ねて履く冷えとり靴下を対にして入れました。これでサッとすぐ取出せる〜! すべての靴下を把握できるのもいいです(^_^) 旦那さんのもやりたいけど断捨離ルールで、人のものには手を出すなと言うし…我慢(笑)
kaffe-hygge
kaffe-hygge
4LDK | 家族
rhuさんの実例写真
キッチン袋系収納。 使いまわしのジップロックは フタなしの方が出し入れしやすい💕 適当にクルクルっとするだけ。 右端はポリ袋🎵
キッチン袋系収納。 使いまわしのジップロックは フタなしの方が出し入れしやすい💕 適当にクルクルっとするだけ。 右端はポリ袋🎵
rhu
rhu
一人暮らし
helmiさんの実例写真
押入れ収納¥999
円筒型の布団収納袋に布団をくるくる丸めて収納完了!! やっと出来た(^^) スッキリ✴︎ 収納袋の高さ100cm(敷布団)と70cm(掛け布団)。 コメリのランドリーラックの下の棚120cm。 20cmの差。 カビとか湿気のことを考えると丁度いい気がする♡ 自己満足(笑)
円筒型の布団収納袋に布団をくるくる丸めて収納完了!! やっと出来た(^^) スッキリ✴︎ 収納袋の高さ100cm(敷布団)と70cm(掛け布団)。 コメリのランドリーラックの下の棚120cm。 20cmの差。 カビとか湿気のことを考えると丁度いい気がする♡ 自己満足(笑)
helmi
helmi
3LDK | カップル
Renさんの実例写真
おはようございます! ランチョンマットが 増えてきたので 見直し収納しました ダイソーの ファイルボックスに 立てて収納してみたら 見やすく取りだし易く  なりました! ビニール系のは クルクル丸めて収納 しています
おはようございます! ランチョンマットが 増えてきたので 見直し収納しました ダイソーの ファイルボックスに 立てて収納してみたら 見やすく取りだし易く  なりました! ビニール系のは クルクル丸めて収納 しています
Ren
Ren
4LDK | 家族
guutarankoさんの実例写真
\部屋着・パジャマ収納/ こんばんは。ぐうたらんこです😊 外着は全てハンガー収納ですが、パジャマや部屋着は洗面所の棚に収納しています。 めんどくさがり屋の私は「衣替え」ということをしません😅 取り出しやすいように並べる順番をチョイチョイっと変えるぐらいかな😂‪w 同じ場所にオールシーズンの部屋着やパジャマを収納するにはスペースが必要ってことで試行錯誤💧 ①棚を斜めにして衣類を丸める収納 棚をゴミ箱にする方法のときにもお伝えした、棚を斜めにする収納☆ 平らな棚より斜めにした方が使いやすいわ〜❤️ 衣類が横に転がらないし、しゃがまないと見えなかった下の段が見えやすくなったし✨ その他、衣類を立てる収納や、それぞれの収納法のメリットデメリットなど、ブログでご紹介しております✨ お時間ございましたら覗いて見てくださいませ🥰 https://dondon1.com/roomwear-pajamas-storage/
\部屋着・パジャマ収納/ こんばんは。ぐうたらんこです😊 外着は全てハンガー収納ですが、パジャマや部屋着は洗面所の棚に収納しています。 めんどくさがり屋の私は「衣替え」ということをしません😅 取り出しやすいように並べる順番をチョイチョイっと変えるぐらいかな😂‪w 同じ場所にオールシーズンの部屋着やパジャマを収納するにはスペースが必要ってことで試行錯誤💧 ①棚を斜めにして衣類を丸める収納 棚をゴミ箱にする方法のときにもお伝えした、棚を斜めにする収納☆ 平らな棚より斜めにした方が使いやすいわ〜❤️ 衣類が横に転がらないし、しゃがまないと見えなかった下の段が見えやすくなったし✨ その他、衣類を立てる収納や、それぞれの収納法のメリットデメリットなど、ブログでご紹介しております✨ お時間ございましたら覗いて見てくださいませ🥰 https://dondon1.com/roomwear-pajamas-storage/
guutaranko
guutaranko
3LDK
annさんの実例写真
我が家のタオル収納です♪ 各々がタオルを取り出したりするので、縦に立てて収納するのが今までのやり方でした。 それだと崩れるわ、倒れるわ、出しづらいわ、しまいにくいわの四重苦~(笑) そりゃ、下の子は未だ小二ですからなかなかできません。 カラフルなタオルは多用途用、 五色のタオルは洗面所で使う各自色分けして使っているので、 壁面収納ができない我が家の収納事情だとここにしまうしかない。 そこで考えたのがこの方法です☆ 縦半分に畳んだタオルをクルクル巻いて、棚にぶっさす!!(笑) こうするとタオルの中の空気がほどよく抜けて、棚に入るタオルの収納数も格段にアップ!! 取り出しやすい、しまいやすい、見た目スッキリ、崩れないパーフェクト!!(←これは言い過ぎか(笑)) DIYできないところは工夫して乗りきるしかないことを痛感しました( ̄▽ ̄;)
我が家のタオル収納です♪ 各々がタオルを取り出したりするので、縦に立てて収納するのが今までのやり方でした。 それだと崩れるわ、倒れるわ、出しづらいわ、しまいにくいわの四重苦~(笑) そりゃ、下の子は未だ小二ですからなかなかできません。 カラフルなタオルは多用途用、 五色のタオルは洗面所で使う各自色分けして使っているので、 壁面収納ができない我が家の収納事情だとここにしまうしかない。 そこで考えたのがこの方法です☆ 縦半分に畳んだタオルをクルクル巻いて、棚にぶっさす!!(笑) こうするとタオルの中の空気がほどよく抜けて、棚に入るタオルの収納数も格段にアップ!! 取り出しやすい、しまいやすい、見た目スッキリ、崩れないパーフェクト!!(←これは言い過ぎか(笑)) DIYできないところは工夫して乗りきるしかないことを痛感しました( ̄▽ ̄;)
ann
ann
家族
manduonmaさんの実例写真
雨の日も晴れの日も編み物します。 新作編み物を編んでいます。 かぎ針編みで円形に編み、2枚を編み合わせて 中に綿を詰めました。 そして、鼻の中にもワタを詰めてあみつけました。 目玉は、まだまち針で固定中。 あみぐるみ ちゃわんこの耳と同じ毛糸は、セリアに売られています。 買いに行けないので、ダイソーで 色味が似た リサイクルコットンヤーン 段染 カクタス。 今年の春くらいに発売された毛糸です。 違う毛糸で、耳をあんで仮止めしたけどなんかしっくり来なくて ダイソーに行きました。 時間がある時に、続きをやりたいと思います。
雨の日も晴れの日も編み物します。 新作編み物を編んでいます。 かぎ針編みで円形に編み、2枚を編み合わせて 中に綿を詰めました。 そして、鼻の中にもワタを詰めてあみつけました。 目玉は、まだまち針で固定中。 あみぐるみ ちゃわんこの耳と同じ毛糸は、セリアに売られています。 買いに行けないので、ダイソーで 色味が似た リサイクルコットンヤーン 段染 カクタス。 今年の春くらいに発売された毛糸です。 違う毛糸で、耳をあんで仮止めしたけどなんかしっくり来なくて ダイソーに行きました。 時間がある時に、続きをやりたいと思います。
manduonma
manduonma
もっと見る

丸める収納のおすすめ商品

丸める収納が気になるあなたにおすすめ

丸める収納の投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ