RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

モニター当選ありがとうございます エジソンスマート

37枚の部屋写真から13枚をセレクト
wanidaさんの実例写真
エジソンスマート TREO シーリングライト モニター当選 この度エジソンスマートTREO シーリングライトのモニターをする事になりました 素敵なライトが我が家に届きました 株式会社ディーエムエー様ありがとうございます✨ 取り付けた所…やっぱり素敵で機能が充実しています この素敵さを頑張ってお伝えしていけたらと思っています♪ まずはライト点灯せずの付けたてホヤホヤです👍 とてもコンパクトでスッキリしてます
エジソンスマート TREO シーリングライト モニター当選 この度エジソンスマートTREO シーリングライトのモニターをする事になりました 素敵なライトが我が家に届きました 株式会社ディーエムエー様ありがとうございます✨ 取り付けた所…やっぱり素敵で機能が充実しています この素敵さを頑張ってお伝えしていけたらと思っています♪ まずはライト点灯せずの付けたてホヤホヤです👍 とてもコンパクトでスッキリしてます
wanida
wanida
家族
seiさんの実例写真
✨エジソンスマート見守りカメラモニター①✨ 我が家は見守りカメラのブラックをモニターさせていただきます(=´∀`)人(´∀`=)❤️ 箱が届いて、お!!思ってたより小っちゃいなぁ♪って思って開けて本体を見たら想像よりももっと小っちゃくてビックリ✨ こんな小っちゃいのに本当に見れるのぉ??って思っちゃいました\(//∇//)\笑 すいません💦 2枚目は我が家のサーキュレーターの隣りに置いた感じ。 こうやって写真で見ると全体がブラックなので、何が何やら分かりにくいかも?!(^◇^;)笑 カクカクっとしてる、ボディでカメラ部分も部分もブラックです♪ 3枚目は本体の底の部分。 カバーをつけて、コネクタの挿入口が見えなくなってスッキリするのいい感じだなぁ❤️ 底には、内臓マイクやらスピーカーやらステータスライトやら、リセットボタンがついてます✨ 底の部分にこうやって色々あるから、置いた時にどの角度から見てもスッキリデザインでスマートな感じなのかぁ✨フムフム(●´ω`●)
✨エジソンスマート見守りカメラモニター①✨ 我が家は見守りカメラのブラックをモニターさせていただきます(=´∀`)人(´∀`=)❤️ 箱が届いて、お!!思ってたより小っちゃいなぁ♪って思って開けて本体を見たら想像よりももっと小っちゃくてビックリ✨ こんな小っちゃいのに本当に見れるのぉ??って思っちゃいました\(//∇//)\笑 すいません💦 2枚目は我が家のサーキュレーターの隣りに置いた感じ。 こうやって写真で見ると全体がブラックなので、何が何やら分かりにくいかも?!(^◇^;)笑 カクカクっとしてる、ボディでカメラ部分も部分もブラックです♪ 3枚目は本体の底の部分。 カバーをつけて、コネクタの挿入口が見えなくなってスッキリするのいい感じだなぁ❤️ 底には、内臓マイクやらスピーカーやらステータスライトやら、リセットボタンがついてます✨ 底の部分にこうやって色々あるから、置いた時にどの角度から見てもスッキリデザインでスマートな感じなのかぁ✨フムフム(●´ω`●)
sei
sei
家族
ot-gardenさんの実例写真
株式会社ディーエムエー様の エジソンスマート TREOミニシーリングライトをモニターさせて頂いてます。 モニター投稿② 今回、COLORが選択出来、ホワイトのシーリングライトを選びしました。 ブラックもシックでカッコイイんですが、ウチの設置場所を考えるとホワイトが似合うと思いホワイトをチョイス♬ あ❗設置場所なんですが、 唯一ウチにあるダクトレールはリビングとキッチンの境目にキッチンカウンターがあり、その上にレールがあります😁 1•2枚目… 早速取り付けてみました❗ おーー❗ 思った通り、ホワイトのボディがイイ感じ♬やっぱりホワイト選択で間違いなかった🤭 しかも2個あるから一気にダクトレールにこなれ感が…🤭 3枚目… このリモコンがまたオシャレでカッコイイ♬ ライトのオン/オフはもちろん、調色や調光、真ん中の大きい丸いボタンに軽ーく触れ指を滑らせるだけで調色が出来ます❗(個人的にココばかり弄ってます🤣) 他にも「SCENE」ボタンを押すごとに昼光色100%•昼光色70%•電球色30%•電球色100%に切り替えられます♬ 慣れるまでは何が何だか覚えられないが色々変えらるのは嬉しい😆 4枚目… このライトが「スマート家電」と言われる理由。 専用のエジソンスマートアプリをダウンロードすると さらに色んな事が出来るみたいです❗(ウチでは出来ない事もありますが…) その模様は次のモニター投稿で触れてみたいと思います♬😁
株式会社ディーエムエー様の エジソンスマート TREOミニシーリングライトをモニターさせて頂いてます。 モニター投稿② 今回、COLORが選択出来、ホワイトのシーリングライトを選びしました。 ブラックもシックでカッコイイんですが、ウチの設置場所を考えるとホワイトが似合うと思いホワイトをチョイス♬ あ❗設置場所なんですが、 唯一ウチにあるダクトレールはリビングとキッチンの境目にキッチンカウンターがあり、その上にレールがあります😁 1•2枚目… 早速取り付けてみました❗ おーー❗ 思った通り、ホワイトのボディがイイ感じ♬やっぱりホワイト選択で間違いなかった🤭 しかも2個あるから一気にダクトレールにこなれ感が…🤭 3枚目… このリモコンがまたオシャレでカッコイイ♬ ライトのオン/オフはもちろん、調色や調光、真ん中の大きい丸いボタンに軽ーく触れ指を滑らせるだけで調色が出来ます❗(個人的にココばかり弄ってます🤣) 他にも「SCENE」ボタンを押すごとに昼光色100%•昼光色70%•電球色30%•電球色100%に切り替えられます♬ 慣れるまでは何が何だか覚えられないが色々変えらるのは嬉しい😆 4枚目… このライトが「スマート家電」と言われる理由。 専用のエジソンスマートアプリをダウンロードすると さらに色んな事が出来るみたいです❗(ウチでは出来ない事もありますが…) その模様は次のモニター投稿で触れてみたいと思います♬😁
ot-garden
ot-garden
家族
beanzさんの実例写真
エジソンスマートのモニターです 明るさを 昼光色から電球色まで アプリで操作ができます いまは玄関に付けているので 時間で色を変えたりはしていないのですが、 リビングに設置したら 電球を変えることなく シーンごとに明るさや色味を即座に変更出来るのは ものすごく魅力的だなと思いました 極端ですが 明るさ比較を写真4枚載せてみました
エジソンスマートのモニターです 明るさを 昼光色から電球色まで アプリで操作ができます いまは玄関に付けているので 時間で色を変えたりはしていないのですが、 リビングに設置したら 電球を変えることなく シーンごとに明るさや色味を即座に変更出来るのは ものすごく魅力的だなと思いました 極端ですが 明るさ比較を写真4枚載せてみました
beanz
beanz
3LDK | 家族
Lime..さんの実例写真
シーリングライト¥7,810
「エジソンスマート ミニシーリングライト」のモニター投稿です✨ こちらのライト、リモコンもついてきました♬ リモコンでのON/OFFはもちろん調光/調色もクイックボタンで簡単に操作できます😊 さらに、アプリでスマホからの操作も可能です♡ タイマー、自動化もOKです。 例えば帰宅時間・消灯時間に自動的にON/OFFになるようなスケジュール設定や、タイマー機能がついてます。 優れものです♡
「エジソンスマート ミニシーリングライト」のモニター投稿です✨ こちらのライト、リモコンもついてきました♬ リモコンでのON/OFFはもちろん調光/調色もクイックボタンで簡単に操作できます😊 さらに、アプリでスマホからの操作も可能です♡ タイマー、自動化もOKです。 例えば帰宅時間・消灯時間に自動的にON/OFFになるようなスケジュール設定や、タイマー機能がついてます。 優れものです♡
Lime..
Lime..
3LDK | 家族
SS1978さんの実例写真
しっかし、夏終わってから早い早い😅 寒なってきたなー思うたら もう、12月て…❗️ ええ時期ぜんぜんあらへんやん😂 夏終わったらすぐ冬やん なんやもう11月の記憶ないぐらい早い🤣 あっちゅうまに過ぎさったわ😝 そんなある日の出来ごと☀️ 風がちめたい日やったわ🌪️ 耳ちぎれるか思うぐらい…🥶 ピンポーン🚪 鳴ったから、見たら佐川の兄ちゃん💨 荷物届けて走って行ったわ🏃‍♂️ ほんで、なんやろな思うて… 見たらびっくりしたがな❗️ なんとなーく なんとなくやで、応募してみたモニターに なんとなんと 選んで頂きましたー🙌 ええのん?😳 もーてええのん?😳😳 かまへんのん?😳🫣😳 エジソンさまでええのん? 株式会社ディーエムエーさま RoomClipさま まいどおおきに😊 おおきにまいど ごちそうさまです🙏 美味しくいただきます😁 さっそくよばれよ🍴 ちゅうわけで、箱あけんでー💨 オープンザハコ うわぉー👀 ありがとうございますー🤩 思ってたよりコンパクトー 思ってたよりかるいー 思ってたより佐川の兄ちゃん男前 シーリングライトにしては、すっきり✨ スマートやなー✨😁👍 佐川の兄ちゃんもスマートやったわ さて、どこにつけよかいな⁉️🙄
しっかし、夏終わってから早い早い😅 寒なってきたなー思うたら もう、12月て…❗️ ええ時期ぜんぜんあらへんやん😂 夏終わったらすぐ冬やん なんやもう11月の記憶ないぐらい早い🤣 あっちゅうまに過ぎさったわ😝 そんなある日の出来ごと☀️ 風がちめたい日やったわ🌪️ 耳ちぎれるか思うぐらい…🥶 ピンポーン🚪 鳴ったから、見たら佐川の兄ちゃん💨 荷物届けて走って行ったわ🏃‍♂️ ほんで、なんやろな思うて… 見たらびっくりしたがな❗️ なんとなーく なんとなくやで、応募してみたモニターに なんとなんと 選んで頂きましたー🙌 ええのん?😳 もーてええのん?😳😳 かまへんのん?😳🫣😳 エジソンさまでええのん? 株式会社ディーエムエーさま RoomClipさま まいどおおきに😊 おおきにまいど ごちそうさまです🙏 美味しくいただきます😁 さっそくよばれよ🍴 ちゅうわけで、箱あけんでー💨 オープンザハコ うわぉー👀 ありがとうございますー🤩 思ってたよりコンパクトー 思ってたよりかるいー 思ってたより佐川の兄ちゃん男前 シーリングライトにしては、すっきり✨ スマートやなー✨😁👍 佐川の兄ちゃんもスマートやったわ さて、どこにつけよかいな⁉️🙄
SS1978
SS1978
4LDK | 家族
makoさんの実例写真
「エジソンスマートTEROミニシーリングライト」モニターに当選しました‼ 今回3名ですよ!🤪 なぜ我が家が当選⁉ 毎回、落選続きだったから今回も応募することで満足してましたが、まさかの当選でビックリでございます✨ しかーし、当選するとは思わなかったのでシーリングライトも欲張って2個希望😅 でもってダクトレール付きだと勘違い💦 我が家にはダクトレールが無いので只今、発注中😅 とまあ、バッタバッタしておりますが、しばしモニター投稿にお付き合いよろしくお願い致します🙇💦 コメント力ないし、上手く写真が撮れるかが不安だ💦
「エジソンスマートTEROミニシーリングライト」モニターに当選しました‼ 今回3名ですよ!🤪 なぜ我が家が当選⁉ 毎回、落選続きだったから今回も応募することで満足してましたが、まさかの当選でビックリでございます✨ しかーし、当選するとは思わなかったのでシーリングライトも欲張って2個希望😅 でもってダクトレール付きだと勘違い💦 我が家にはダクトレールが無いので只今、発注中😅 とまあ、バッタバッタしておりますが、しばしモニター投稿にお付き合いよろしくお願い致します🙇💦 コメント力ないし、上手く写真が撮れるかが不安だ💦
mako
mako
3LDK | 家族
manchanさんの実例写真
💡エジソンスマート デュアルシーリングライト モニター投稿💡 設置してみました😆 設置は説明書通りにしたら簡単にできると思います☺️ ただ私は背が低いのと持っている三脚のせいなのか1番上に乗っても、取り付けるところがちゃんと見えずちょっと手こずりました😂 落下防止のワイヤーとフックがついていてそれをちゃんとつけていたので一回ついたと思って手を離したらついてなくて落下させてしまったのですが落下防止ワイヤーフックのおかげで命拾いしました🤣 説明書にもちゃんと大人2人での作業がおすすめです❗️と何回も書いてあり、ほんとにその通りだと今更思いました😂 皆様、説明書はちゃんと読んでその通りにしましょう☝️笑 いざ点灯💡 ざっと大まかに4パターンの点灯を写真に撮ってみました! 皆さん違いがわかりますか?? 昼光色・昼白色・電球色・上面&下面点灯・下面点灯・上面点灯といったようにいろんなモードに切り替えできます☺️ さらにもっともっと細かく調整できますが それはまた次回につづく・・・♡
💡エジソンスマート デュアルシーリングライト モニター投稿💡 設置してみました😆 設置は説明書通りにしたら簡単にできると思います☺️ ただ私は背が低いのと持っている三脚のせいなのか1番上に乗っても、取り付けるところがちゃんと見えずちょっと手こずりました😂 落下防止のワイヤーとフックがついていてそれをちゃんとつけていたので一回ついたと思って手を離したらついてなくて落下させてしまったのですが落下防止ワイヤーフックのおかげで命拾いしました🤣 説明書にもちゃんと大人2人での作業がおすすめです❗️と何回も書いてあり、ほんとにその通りだと今更思いました😂 皆様、説明書はちゃんと読んでその通りにしましょう☝️笑 いざ点灯💡 ざっと大まかに4パターンの点灯を写真に撮ってみました! 皆さん違いがわかりますか?? 昼光色・昼白色・電球色・上面&下面点灯・下面点灯・上面点灯といったようにいろんなモードに切り替えできます☺️ さらにもっともっと細かく調整できますが それはまた次回につづく・・・♡
manchan
manchan
4LDK | 家族
momozouさんの実例写真
このたび 株式会社ディーエムエー様より 「エジソンスマート デュアルシーリングライト」 モニターさせていただく事になりました! これからしばらくモニター投稿になりますがお付き合いよろしくお願いいたします🙇
このたび 株式会社ディーエムエー様より 「エジソンスマート デュアルシーリングライト」 モニターさせていただく事になりました! これからしばらくモニター投稿になりますがお付き合いよろしくお願いいたします🙇
momozou
momozou
rioさんの実例写真
rio
rio
sakuraさんの実例写真
エジソンスマート デュアルシーリングライトのモニターに当選しました! 株式会社ディーエムエー様 RoomClip様 選んでいただき、ありがとうございます。 リビングにおしゃれなシーリングライト✨使えたらいいなぁと憧れで応募しました。当たると思っていなくて嬉しくて感激しております。 開封の様子も載せています。丁寧に梱包いただいていて、リモコンは開けてすぐの発泡スチロールの隙間にあって分かりやすいです。設置できましたらご報告いたします。 よろしくお願いいたします🙇
エジソンスマート デュアルシーリングライトのモニターに当選しました! 株式会社ディーエムエー様 RoomClip様 選んでいただき、ありがとうございます。 リビングにおしゃれなシーリングライト✨使えたらいいなぁと憧れで応募しました。当たると思っていなくて嬉しくて感激しております。 開封の様子も載せています。丁寧に梱包いただいていて、リモコンは開けてすぐの発泡スチロールの隙間にあって分かりやすいです。設置できましたらご報告いたします。 よろしくお願いいたします🙇
sakura
sakura
家族
aitomamaさんの実例写真
エジソンスマートペンダントライト💡 モニター投稿も最後になります✌️ 長さを出してみました! こっちの方がいいかも(*´˘`*) 皆さんお付き合いありがとうございました🙏
エジソンスマートペンダントライト💡 モニター投稿も最後になります✌️ 長さを出してみました! こっちの方がいいかも(*´˘`*) 皆さんお付き合いありがとうございました🙏
aitomama
aitomama
4LDK | 家族
rimoleoさんの実例写真
エジソンスマートペンダントライト モニター当選しました 付属のリモコンやスマホで調光や色温度まで変えられてすごく便利 とりあえずリビングのダクトレールに取り付けてみたけどダイニングの方が合うかも
エジソンスマートペンダントライト モニター当選しました 付属のリモコンやスマホで調光や色温度まで変えられてすごく便利 とりあえずリビングのダクトレールに取り付けてみたけどダイニングの方が合うかも
rimoleo
rimoleo
3LDK | 家族

モニター当選ありがとうございます エジソンスマートの投稿一覧

34枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

モニター当選ありがとうございます エジソンスマート

37枚の部屋写真から13枚をセレクト
wanidaさんの実例写真
エジソンスマート TREO シーリングライト モニター当選 この度エジソンスマートTREO シーリングライトのモニターをする事になりました 素敵なライトが我が家に届きました 株式会社ディーエムエー様ありがとうございます✨ 取り付けた所…やっぱり素敵で機能が充実しています この素敵さを頑張ってお伝えしていけたらと思っています♪ まずはライト点灯せずの付けたてホヤホヤです👍 とてもコンパクトでスッキリしてます
エジソンスマート TREO シーリングライト モニター当選 この度エジソンスマートTREO シーリングライトのモニターをする事になりました 素敵なライトが我が家に届きました 株式会社ディーエムエー様ありがとうございます✨ 取り付けた所…やっぱり素敵で機能が充実しています この素敵さを頑張ってお伝えしていけたらと思っています♪ まずはライト点灯せずの付けたてホヤホヤです👍 とてもコンパクトでスッキリしてます
wanida
wanida
家族
seiさんの実例写真
✨エジソンスマート見守りカメラモニター①✨ 我が家は見守りカメラのブラックをモニターさせていただきます(=´∀`)人(´∀`=)❤️ 箱が届いて、お!!思ってたより小っちゃいなぁ♪って思って開けて本体を見たら想像よりももっと小っちゃくてビックリ✨ こんな小っちゃいのに本当に見れるのぉ??って思っちゃいました\(//∇//)\笑 すいません💦 2枚目は我が家のサーキュレーターの隣りに置いた感じ。 こうやって写真で見ると全体がブラックなので、何が何やら分かりにくいかも?!(^◇^;)笑 カクカクっとしてる、ボディでカメラ部分も部分もブラックです♪ 3枚目は本体の底の部分。 カバーをつけて、コネクタの挿入口が見えなくなってスッキリするのいい感じだなぁ❤️ 底には、内臓マイクやらスピーカーやらステータスライトやら、リセットボタンがついてます✨ 底の部分にこうやって色々あるから、置いた時にどの角度から見てもスッキリデザインでスマートな感じなのかぁ✨フムフム(●´ω`●)
✨エジソンスマート見守りカメラモニター①✨ 我が家は見守りカメラのブラックをモニターさせていただきます(=´∀`)人(´∀`=)❤️ 箱が届いて、お!!思ってたより小っちゃいなぁ♪って思って開けて本体を見たら想像よりももっと小っちゃくてビックリ✨ こんな小っちゃいのに本当に見れるのぉ??って思っちゃいました\(//∇//)\笑 すいません💦 2枚目は我が家のサーキュレーターの隣りに置いた感じ。 こうやって写真で見ると全体がブラックなので、何が何やら分かりにくいかも?!(^◇^;)笑 カクカクっとしてる、ボディでカメラ部分も部分もブラックです♪ 3枚目は本体の底の部分。 カバーをつけて、コネクタの挿入口が見えなくなってスッキリするのいい感じだなぁ❤️ 底には、内臓マイクやらスピーカーやらステータスライトやら、リセットボタンがついてます✨ 底の部分にこうやって色々あるから、置いた時にどの角度から見てもスッキリデザインでスマートな感じなのかぁ✨フムフム(●´ω`●)
sei
sei
家族
ot-gardenさんの実例写真
株式会社ディーエムエー様の エジソンスマート TREOミニシーリングライトをモニターさせて頂いてます。 モニター投稿② 今回、COLORが選択出来、ホワイトのシーリングライトを選びしました。 ブラックもシックでカッコイイんですが、ウチの設置場所を考えるとホワイトが似合うと思いホワイトをチョイス♬ あ❗設置場所なんですが、 唯一ウチにあるダクトレールはリビングとキッチンの境目にキッチンカウンターがあり、その上にレールがあります😁 1•2枚目… 早速取り付けてみました❗ おーー❗ 思った通り、ホワイトのボディがイイ感じ♬やっぱりホワイト選択で間違いなかった🤭 しかも2個あるから一気にダクトレールにこなれ感が…🤭 3枚目… このリモコンがまたオシャレでカッコイイ♬ ライトのオン/オフはもちろん、調色や調光、真ん中の大きい丸いボタンに軽ーく触れ指を滑らせるだけで調色が出来ます❗(個人的にココばかり弄ってます🤣) 他にも「SCENE」ボタンを押すごとに昼光色100%•昼光色70%•電球色30%•電球色100%に切り替えられます♬ 慣れるまでは何が何だか覚えられないが色々変えらるのは嬉しい😆 4枚目… このライトが「スマート家電」と言われる理由。 専用のエジソンスマートアプリをダウンロードすると さらに色んな事が出来るみたいです❗(ウチでは出来ない事もありますが…) その模様は次のモニター投稿で触れてみたいと思います♬😁
株式会社ディーエムエー様の エジソンスマート TREOミニシーリングライトをモニターさせて頂いてます。 モニター投稿② 今回、COLORが選択出来、ホワイトのシーリングライトを選びしました。 ブラックもシックでカッコイイんですが、ウチの設置場所を考えるとホワイトが似合うと思いホワイトをチョイス♬ あ❗設置場所なんですが、 唯一ウチにあるダクトレールはリビングとキッチンの境目にキッチンカウンターがあり、その上にレールがあります😁 1•2枚目… 早速取り付けてみました❗ おーー❗ 思った通り、ホワイトのボディがイイ感じ♬やっぱりホワイト選択で間違いなかった🤭 しかも2個あるから一気にダクトレールにこなれ感が…🤭 3枚目… このリモコンがまたオシャレでカッコイイ♬ ライトのオン/オフはもちろん、調色や調光、真ん中の大きい丸いボタンに軽ーく触れ指を滑らせるだけで調色が出来ます❗(個人的にココばかり弄ってます🤣) 他にも「SCENE」ボタンを押すごとに昼光色100%•昼光色70%•電球色30%•電球色100%に切り替えられます♬ 慣れるまでは何が何だか覚えられないが色々変えらるのは嬉しい😆 4枚目… このライトが「スマート家電」と言われる理由。 専用のエジソンスマートアプリをダウンロードすると さらに色んな事が出来るみたいです❗(ウチでは出来ない事もありますが…) その模様は次のモニター投稿で触れてみたいと思います♬😁
ot-garden
ot-garden
家族
beanzさんの実例写真
エジソンスマートのモニターです 明るさを 昼光色から電球色まで アプリで操作ができます いまは玄関に付けているので 時間で色を変えたりはしていないのですが、 リビングに設置したら 電球を変えることなく シーンごとに明るさや色味を即座に変更出来るのは ものすごく魅力的だなと思いました 極端ですが 明るさ比較を写真4枚載せてみました
エジソンスマートのモニターです 明るさを 昼光色から電球色まで アプリで操作ができます いまは玄関に付けているので 時間で色を変えたりはしていないのですが、 リビングに設置したら 電球を変えることなく シーンごとに明るさや色味を即座に変更出来るのは ものすごく魅力的だなと思いました 極端ですが 明るさ比較を写真4枚載せてみました
beanz
beanz
3LDK | 家族
Lime..さんの実例写真
シーリングライト¥7,810
「エジソンスマート ミニシーリングライト」のモニター投稿です✨ こちらのライト、リモコンもついてきました♬ リモコンでのON/OFFはもちろん調光/調色もクイックボタンで簡単に操作できます😊 さらに、アプリでスマホからの操作も可能です♡ タイマー、自動化もOKです。 例えば帰宅時間・消灯時間に自動的にON/OFFになるようなスケジュール設定や、タイマー機能がついてます。 優れものです♡
「エジソンスマート ミニシーリングライト」のモニター投稿です✨ こちらのライト、リモコンもついてきました♬ リモコンでのON/OFFはもちろん調光/調色もクイックボタンで簡単に操作できます😊 さらに、アプリでスマホからの操作も可能です♡ タイマー、自動化もOKです。 例えば帰宅時間・消灯時間に自動的にON/OFFになるようなスケジュール設定や、タイマー機能がついてます。 優れものです♡
Lime..
Lime..
3LDK | 家族
SS1978さんの実例写真
しっかし、夏終わってから早い早い😅 寒なってきたなー思うたら もう、12月て…❗️ ええ時期ぜんぜんあらへんやん😂 夏終わったらすぐ冬やん なんやもう11月の記憶ないぐらい早い🤣 あっちゅうまに過ぎさったわ😝 そんなある日の出来ごと☀️ 風がちめたい日やったわ🌪️ 耳ちぎれるか思うぐらい…🥶 ピンポーン🚪 鳴ったから、見たら佐川の兄ちゃん💨 荷物届けて走って行ったわ🏃‍♂️ ほんで、なんやろな思うて… 見たらびっくりしたがな❗️ なんとなーく なんとなくやで、応募してみたモニターに なんとなんと 選んで頂きましたー🙌 ええのん?😳 もーてええのん?😳😳 かまへんのん?😳🫣😳 エジソンさまでええのん? 株式会社ディーエムエーさま RoomClipさま まいどおおきに😊 おおきにまいど ごちそうさまです🙏 美味しくいただきます😁 さっそくよばれよ🍴 ちゅうわけで、箱あけんでー💨 オープンザハコ うわぉー👀 ありがとうございますー🤩 思ってたよりコンパクトー 思ってたよりかるいー 思ってたより佐川の兄ちゃん男前 シーリングライトにしては、すっきり✨ スマートやなー✨😁👍 佐川の兄ちゃんもスマートやったわ さて、どこにつけよかいな⁉️🙄
しっかし、夏終わってから早い早い😅 寒なってきたなー思うたら もう、12月て…❗️ ええ時期ぜんぜんあらへんやん😂 夏終わったらすぐ冬やん なんやもう11月の記憶ないぐらい早い🤣 あっちゅうまに過ぎさったわ😝 そんなある日の出来ごと☀️ 風がちめたい日やったわ🌪️ 耳ちぎれるか思うぐらい…🥶 ピンポーン🚪 鳴ったから、見たら佐川の兄ちゃん💨 荷物届けて走って行ったわ🏃‍♂️ ほんで、なんやろな思うて… 見たらびっくりしたがな❗️ なんとなーく なんとなくやで、応募してみたモニターに なんとなんと 選んで頂きましたー🙌 ええのん?😳 もーてええのん?😳😳 かまへんのん?😳🫣😳 エジソンさまでええのん? 株式会社ディーエムエーさま RoomClipさま まいどおおきに😊 おおきにまいど ごちそうさまです🙏 美味しくいただきます😁 さっそくよばれよ🍴 ちゅうわけで、箱あけんでー💨 オープンザハコ うわぉー👀 ありがとうございますー🤩 思ってたよりコンパクトー 思ってたよりかるいー 思ってたより佐川の兄ちゃん男前 シーリングライトにしては、すっきり✨ スマートやなー✨😁👍 佐川の兄ちゃんもスマートやったわ さて、どこにつけよかいな⁉️🙄
SS1978
SS1978
4LDK | 家族
makoさんの実例写真
「エジソンスマートTEROミニシーリングライト」モニターに当選しました‼ 今回3名ですよ!🤪 なぜ我が家が当選⁉ 毎回、落選続きだったから今回も応募することで満足してましたが、まさかの当選でビックリでございます✨ しかーし、当選するとは思わなかったのでシーリングライトも欲張って2個希望😅 でもってダクトレール付きだと勘違い💦 我が家にはダクトレールが無いので只今、発注中😅 とまあ、バッタバッタしておりますが、しばしモニター投稿にお付き合いよろしくお願い致します🙇💦 コメント力ないし、上手く写真が撮れるかが不安だ💦
「エジソンスマートTEROミニシーリングライト」モニターに当選しました‼ 今回3名ですよ!🤪 なぜ我が家が当選⁉ 毎回、落選続きだったから今回も応募することで満足してましたが、まさかの当選でビックリでございます✨ しかーし、当選するとは思わなかったのでシーリングライトも欲張って2個希望😅 でもってダクトレール付きだと勘違い💦 我が家にはダクトレールが無いので只今、発注中😅 とまあ、バッタバッタしておりますが、しばしモニター投稿にお付き合いよろしくお願い致します🙇💦 コメント力ないし、上手く写真が撮れるかが不安だ💦
mako
mako
3LDK | 家族
manchanさんの実例写真
💡エジソンスマート デュアルシーリングライト モニター投稿💡 設置してみました😆 設置は説明書通りにしたら簡単にできると思います☺️ ただ私は背が低いのと持っている三脚のせいなのか1番上に乗っても、取り付けるところがちゃんと見えずちょっと手こずりました😂 落下防止のワイヤーとフックがついていてそれをちゃんとつけていたので一回ついたと思って手を離したらついてなくて落下させてしまったのですが落下防止ワイヤーフックのおかげで命拾いしました🤣 説明書にもちゃんと大人2人での作業がおすすめです❗️と何回も書いてあり、ほんとにその通りだと今更思いました😂 皆様、説明書はちゃんと読んでその通りにしましょう☝️笑 いざ点灯💡 ざっと大まかに4パターンの点灯を写真に撮ってみました! 皆さん違いがわかりますか?? 昼光色・昼白色・電球色・上面&下面点灯・下面点灯・上面点灯といったようにいろんなモードに切り替えできます☺️ さらにもっともっと細かく調整できますが それはまた次回につづく・・・♡
💡エジソンスマート デュアルシーリングライト モニター投稿💡 設置してみました😆 設置は説明書通りにしたら簡単にできると思います☺️ ただ私は背が低いのと持っている三脚のせいなのか1番上に乗っても、取り付けるところがちゃんと見えずちょっと手こずりました😂 落下防止のワイヤーとフックがついていてそれをちゃんとつけていたので一回ついたと思って手を離したらついてなくて落下させてしまったのですが落下防止ワイヤーフックのおかげで命拾いしました🤣 説明書にもちゃんと大人2人での作業がおすすめです❗️と何回も書いてあり、ほんとにその通りだと今更思いました😂 皆様、説明書はちゃんと読んでその通りにしましょう☝️笑 いざ点灯💡 ざっと大まかに4パターンの点灯を写真に撮ってみました! 皆さん違いがわかりますか?? 昼光色・昼白色・電球色・上面&下面点灯・下面点灯・上面点灯といったようにいろんなモードに切り替えできます☺️ さらにもっともっと細かく調整できますが それはまた次回につづく・・・♡
manchan
manchan
4LDK | 家族
momozouさんの実例写真
このたび 株式会社ディーエムエー様より 「エジソンスマート デュアルシーリングライト」 モニターさせていただく事になりました! これからしばらくモニター投稿になりますがお付き合いよろしくお願いいたします🙇
このたび 株式会社ディーエムエー様より 「エジソンスマート デュアルシーリングライト」 モニターさせていただく事になりました! これからしばらくモニター投稿になりますがお付き合いよろしくお願いいたします🙇
momozou
momozou
rioさんの実例写真
rio
rio
sakuraさんの実例写真
エジソンスマート デュアルシーリングライトのモニターに当選しました! 株式会社ディーエムエー様 RoomClip様 選んでいただき、ありがとうございます。 リビングにおしゃれなシーリングライト✨使えたらいいなぁと憧れで応募しました。当たると思っていなくて嬉しくて感激しております。 開封の様子も載せています。丁寧に梱包いただいていて、リモコンは開けてすぐの発泡スチロールの隙間にあって分かりやすいです。設置できましたらご報告いたします。 よろしくお願いいたします🙇
エジソンスマート デュアルシーリングライトのモニターに当選しました! 株式会社ディーエムエー様 RoomClip様 選んでいただき、ありがとうございます。 リビングにおしゃれなシーリングライト✨使えたらいいなぁと憧れで応募しました。当たると思っていなくて嬉しくて感激しております。 開封の様子も載せています。丁寧に梱包いただいていて、リモコンは開けてすぐの発泡スチロールの隙間にあって分かりやすいです。設置できましたらご報告いたします。 よろしくお願いいたします🙇
sakura
sakura
家族
aitomamaさんの実例写真
エジソンスマートペンダントライト💡 モニター投稿も最後になります✌️ 長さを出してみました! こっちの方がいいかも(*´˘`*) 皆さんお付き合いありがとうございました🙏
エジソンスマートペンダントライト💡 モニター投稿も最後になります✌️ 長さを出してみました! こっちの方がいいかも(*´˘`*) 皆さんお付き合いありがとうございました🙏
aitomama
aitomama
4LDK | 家族
rimoleoさんの実例写真
ペンダントライト¥5,610
エジソンスマートペンダントライト モニター当選しました 付属のリモコンやスマホで調光や色温度まで変えられてすごく便利 とりあえずリビングのダクトレールに取り付けてみたけどダイニングの方が合うかも
エジソンスマートペンダントライト モニター当選しました 付属のリモコンやスマホで調光や色温度まで変えられてすごく便利 とりあえずリビングのダクトレールに取り付けてみたけどダイニングの方が合うかも
rimoleo
rimoleo
3LDK | 家族

モニター当選ありがとうございます エジソンスマートの投稿一覧

34枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ