RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

照明 モニター当選ありがとうございます

1,795枚の部屋写真から46枚をセレクト
snoopyさんの実例写真
Ampoule シーリングライトAVAROS🤎 1枚目Warm(電球色) 2枚目Cool(昼白色) 3枚目Mix すべてレベル3の50%の明るさになります💡✨️ 昨日のpicと同じ明るさレベルです😉 Coolはまだちょっと暗いなぁと思いました💦 キッチンのライトをつけているのもありますが、このくらいでもWarmとMixは充分な明るさです🧡🤍 昨夜、キッチンからのリビングの眺めは、Warmの明かりがうちにはイマイチだなぁと思いましたが、リビングからキッチンを見た時にはキッチンの照明とマッチしてる気がしてWarmの明かりも合ってる気がする👀💕 逆にCoolがなんだか違うなと🤔 結局Mixに落ち着くのでありました🫠 今日も見ていただきありがとうございます😌💕 良かったらまた見てください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡♡♡
Ampoule シーリングライトAVAROS🤎 1枚目Warm(電球色) 2枚目Cool(昼白色) 3枚目Mix すべてレベル3の50%の明るさになります💡✨️ 昨日のpicと同じ明るさレベルです😉 Coolはまだちょっと暗いなぁと思いました💦 キッチンのライトをつけているのもありますが、このくらいでもWarmとMixは充分な明るさです🧡🤍 昨夜、キッチンからのリビングの眺めは、Warmの明かりがうちにはイマイチだなぁと思いましたが、リビングからキッチンを見た時にはキッチンの照明とマッチしてる気がしてWarmの明かりも合ってる気がする👀💕 逆にCoolがなんだか違うなと🤔 結局Mixに落ち着くのでありました🫠 今日も見ていただきありがとうございます😌💕 良かったらまた見てください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡♡♡
snoopy
snoopy
3LDK | 家族
beanzさんの実例写真
エジソンスマートのモニターです これを機に玄関照明のスマート家電を SwitchBotからエジソンスマートに移行しました 少し長いですが、お付き合い下さい 我が家の玄関照明のスイッチが 導線とは真反対のところにある為 いままではSwitchBotを以下のように導入していました (写真2枚目) ①玄関入る ↓ ②センサー反応 ↓ ③スイッチ起動 ↓ 点灯 ②のセンサー反応から ③の起動までにタイムラグがありました💦 スマホでも操作可能なのですが スマホ側で操作しても ➂のスイッチ起動から点灯までにもタイムラグが💦💦💦 ②のセンサーの代わりにスイッチを導入しようかと思っていたのですが ➂のスイッチ自体、動きがゆっくりなので仕方ないんですけどね😅 まぁ、その動きもシュールなので私は好きです😙 そして、今回のエジソンスマートは 照明にダイレクトに司令を出しているので 点灯時間が遥かに早いです💡⚡ 今回、別売りのリモコンもセットだったので、 主電源をオンにしておけば リモコンでオンオフ可能だし スマホでもオンオフ可能です (写真1枚目) そしてウィジェットがあるので わざわざアプリを開かなくてもワンアクションで出来ます ただ、ウィジェットの表示サイズがものすごく大きいので、 そこは改善して欲しいなぁと思いましたが、 いくつかエジソンスマートを導入したら問題ないかな(笑) (写真3枚目) 最大のポイントは タイムラグがほぼない! これ、いらちが多い我が家には最適です(笑)
エジソンスマートのモニターです これを機に玄関照明のスマート家電を SwitchBotからエジソンスマートに移行しました 少し長いですが、お付き合い下さい 我が家の玄関照明のスイッチが 導線とは真反対のところにある為 いままではSwitchBotを以下のように導入していました (写真2枚目) ①玄関入る ↓ ②センサー反応 ↓ ③スイッチ起動 ↓ 点灯 ②のセンサー反応から ③の起動までにタイムラグがありました💦 スマホでも操作可能なのですが スマホ側で操作しても ➂のスイッチ起動から点灯までにもタイムラグが💦💦💦 ②のセンサーの代わりにスイッチを導入しようかと思っていたのですが ➂のスイッチ自体、動きがゆっくりなので仕方ないんですけどね😅 まぁ、その動きもシュールなので私は好きです😙 そして、今回のエジソンスマートは 照明にダイレクトに司令を出しているので 点灯時間が遥かに早いです💡⚡ 今回、別売りのリモコンもセットだったので、 主電源をオンにしておけば リモコンでオンオフ可能だし スマホでもオンオフ可能です (写真1枚目) そしてウィジェットがあるので わざわざアプリを開かなくてもワンアクションで出来ます ただ、ウィジェットの表示サイズがものすごく大きいので、 そこは改善して欲しいなぁと思いましたが、 いくつかエジソンスマートを導入したら問題ないかな(笑) (写真3枚目) 最大のポイントは タイムラグがほぼない! これ、いらちが多い我が家には最適です(笑)
beanz
beanz
3LDK | 家族
mamanさんの実例写真
⭐︎消臭力 DeoPita トイレ用⭐︎ コロンとしたサイズ感が可愛いくて、しまうま君🦓の横に置こうか、目立たせず便器に馴染ませるように付けようか悩み、まずはしまうま君の横へ😊 インテリアにも馴染み、変に主張もせず自然な感じのデザインがどタイプです♡ こんなに小さいのに、良い香りを出す力はさすが消臭力✨トイレの外までもれてくるくらいの力を発揮してくれています🤩
⭐︎消臭力 DeoPita トイレ用⭐︎ コロンとしたサイズ感が可愛いくて、しまうま君🦓の横に置こうか、目立たせず便器に馴染ませるように付けようか悩み、まずはしまうま君の横へ😊 インテリアにも馴染み、変に主張もせず自然な感じのデザインがどタイプです♡ こんなに小さいのに、良い香りを出す力はさすが消臭力✨トイレの外までもれてくるくらいの力を発揮してくれています🤩
maman
maman
4LDK | 家族
naominさんの実例写真
ダクトレールにいざ付けようって時に気付きまして…その後ダクトレール用のシーリングボディを買ってきました〜💦 無事装着している様子です✨ ペンダントがすごく重量感あるので、重くて落としそうで緊張しまくりました笑
ダクトレールにいざ付けようって時に気付きまして…その後ダクトレール用のシーリングボディを買ってきました〜💦 無事装着している様子です✨ ペンダントがすごく重量感あるので、重くて落としそうで緊張しまくりました笑
naomin
naomin
2LDK | 家族
yukagomaさんの実例写真
¥8,800
サーキュレーターは毎日オンのまま 電気つければ風が出ます😊 ちょっと、ホコリがついてきたので サッと拭き掃除しました🙌
サーキュレーターは毎日オンのまま 電気つければ風が出ます😊 ちょっと、ホコリがついてきたので サッと拭き掃除しました🙌
yukagoma
yukagoma
3LDK
Momoさんの実例写真
WiZモニター投稿です。 フェイクグリーンを撤去して、テープライトをつけました。長さは延長用6セットの追加購入をつけてぴったり8メートルでした。延長用のテープとの接続も簡単で、両面テープの粘着力も良いです😃    LEDテープは一定方向にしか光源が伸びないので、見える部分につけた方が明るいだろうとは思いましたが、壁の上の部分につけて天井に光が映し出されて柔らかなアクセントになりました。範囲が広いおかげで、以前よりも明るいです。  3枚目の写真は青色なのですが、雰囲気が変わって海っぽくて綺麗です🌊  コンセントが天井近くには無いので延長コード使用しました。コードが見えるのは嫌なので目立たないように工夫していきたいと思います。
WiZモニター投稿です。 フェイクグリーンを撤去して、テープライトをつけました。長さは延長用6セットの追加購入をつけてぴったり8メートルでした。延長用のテープとの接続も簡単で、両面テープの粘着力も良いです😃    LEDテープは一定方向にしか光源が伸びないので、見える部分につけた方が明るいだろうとは思いましたが、壁の上の部分につけて天井に光が映し出されて柔らかなアクセントになりました。範囲が広いおかげで、以前よりも明るいです。  3枚目の写真は青色なのですが、雰囲気が変わって海っぽくて綺麗です🌊  コンセントが天井近くには無いので延長コード使用しました。コードが見えるのは嫌なので目立たないように工夫していきたいと思います。
Momo
Momo
家族
Asari_room999さんの実例写真
おうち見直し企画に投稿します♪ 時計と鏡の位置はそのままに、照明の配置を変更してみました。 また、電球を昼白色から電球色に変更しています。 少しだけ部屋の雰囲気がよくなった気がします(^^)
おうち見直し企画に投稿します♪ 時計と鏡の位置はそのままに、照明の配置を変更してみました。 また、電球を昼白色から電球色に変更しています。 少しだけ部屋の雰囲気がよくなった気がします(^^)
Asari_room999
Asari_room999
3DK | 家族
wanidaさんの実例写真
エジソンスマート TREO シーリングライト モニター 今朝のシャッター開ける前の部屋の様子 少しだけ日が射してきて でも部屋がまだ暗い状態です 1枚目は側面もON 2枚目は側面のみON 色は…COOL.MIX.WARMのうちのMIXです 薄暗い部屋のMIXの色が最近はお気に入りなのです。 側面のライトがあるは豆電の変わりでほんの少し夜に点けておきたい時にとても便利です。
エジソンスマート TREO シーリングライト モニター 今朝のシャッター開ける前の部屋の様子 少しだけ日が射してきて でも部屋がまだ暗い状態です 1枚目は側面もON 2枚目は側面のみON 色は…COOL.MIX.WARMのうちのMIXです 薄暗い部屋のMIXの色が最近はお気に入りなのです。 側面のライトがあるは豆電の変わりでほんの少し夜に点けておきたい時にとても便利です。
wanida
wanida
家族
japitonさんの実例写真
Ampoule 【ARTO(アルト)8灯シーリングライト バータイプ】 のモニター投稿 第五弾行きます💡😎 https://roomclip.jp/shopping/products/925378?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今回、試しにエジソン球2箇所を赤みの強い暗めのに付け替えてみました。 これで夜のムード作りはバッチリです🤓👍 E26口径のLED球に対応しているので、エジソン球はじめボールタイプ等さまざまな電球を試してみたくなりますね💡 8灯もあるのでいろんなバリエーションを楽しめそうです🙌
Ampoule 【ARTO(アルト)8灯シーリングライト バータイプ】 のモニター投稿 第五弾行きます💡😎 https://roomclip.jp/shopping/products/925378?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今回、試しにエジソン球2箇所を赤みの強い暗めのに付け替えてみました。 これで夜のムード作りはバッチリです🤓👍 E26口径のLED球に対応しているので、エジソン球はじめボールタイプ等さまざまな電球を試してみたくなりますね💡 8灯もあるのでいろんなバリエーションを楽しめそうです🙌
japiton
japiton
3LDK | 家族
yoko.さんの実例写真
RHYTHM株式会社さんのワイヤレススピーカー Bluetoothで繋いで音楽流すだけ✨ 設定も簡単👌 音質が良くて、音楽のリズムに合わせてライトがリズムを刻んでおります🎵 寝室で、子どもたちが寝るときにも大活躍すると思うので今夜試してみます🌿 防水だから、水がかかっても平気なのも嬉しいですよね😌🌿 色もマットなホワイトだからインテリアにも馴染むのとシンプル好きな方にもおすすめです🥰❣️
RHYTHM株式会社さんのワイヤレススピーカー Bluetoothで繋いで音楽流すだけ✨ 設定も簡単👌 音質が良くて、音楽のリズムに合わせてライトがリズムを刻んでおります🎵 寝室で、子どもたちが寝るときにも大活躍すると思うので今夜試してみます🌿 防水だから、水がかかっても平気なのも嬉しいですよね😌🌿 色もマットなホワイトだからインテリアにも馴染むのとシンプル好きな方にもおすすめです🥰❣️
yoko.
yoko.
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
ドウシシャ サーキュライト🌀💡⠜ お待たせしました✋ 「絶対使いたい所」と願った 本丸の〖洗面脱衣所〗です (一部、生活感が溢れておりますが…察してクダサイ) 今までずっと サーキュレーター🌀を使ってました いわゆる普通の建売住宅の洗面脱衣所なので… とにかく狭いのです💧 オマケにコンセント🔌が洗濯乾燥機側と洗面ボウル側にしかなく、サーキュレーターの置き場所が… 洗濯機の上だったり😅床だったり😅で 夏のお風呂上がりに「汗」を1ミクロンもかきたくないので サーキュレーター🌀は必須アイテムなんです あまりの邪魔さに サーキュレーター用の棚をプチDIYもしてみましたが… ドライヤーの度に 手が腕がぶつかる(× × )アウチッ なので ドウシシャ様のサーキュライト🌀💡⠜ とても気になっておりました🤗 リビング🛋で撮った📸、電球色が分かりにくかったので添えておきます 今から本格的に暑くなりますので 引き続き8月まで ゆるゆると検証させて頂きます お付き合いよろしくお願いします🙏 昨日、暑かったので 使ってみましたら… 本当に心地よい🎵 今までの苦労は何だったの❓って😂 場所も取らないし、洗面脱衣所には明るすぎるぐらい綺麗な明るさ!(鏡に写った🪞自分の顔がクッキリ✨) 上からの風🍃はドライヤーするのにサイコーです 旦那氏に操作をレクチャーしてましたら… 「コレいいね!上からの風🍃が ちょーどいい!俺、ドライヤー要らんかもー」と、ボケるので 「ソーデスネー…👴✨」と乾いた笑いで返しておきました✋
ドウシシャ サーキュライト🌀💡⠜ お待たせしました✋ 「絶対使いたい所」と願った 本丸の〖洗面脱衣所〗です (一部、生活感が溢れておりますが…察してクダサイ) 今までずっと サーキュレーター🌀を使ってました いわゆる普通の建売住宅の洗面脱衣所なので… とにかく狭いのです💧 オマケにコンセント🔌が洗濯乾燥機側と洗面ボウル側にしかなく、サーキュレーターの置き場所が… 洗濯機の上だったり😅床だったり😅で 夏のお風呂上がりに「汗」を1ミクロンもかきたくないので サーキュレーター🌀は必須アイテムなんです あまりの邪魔さに サーキュレーター用の棚をプチDIYもしてみましたが… ドライヤーの度に 手が腕がぶつかる(× × )アウチッ なので ドウシシャ様のサーキュライト🌀💡⠜ とても気になっておりました🤗 リビング🛋で撮った📸、電球色が分かりにくかったので添えておきます 今から本格的に暑くなりますので 引き続き8月まで ゆるゆると検証させて頂きます お付き合いよろしくお願いします🙏 昨日、暑かったので 使ってみましたら… 本当に心地よい🎵 今までの苦労は何だったの❓って😂 場所も取らないし、洗面脱衣所には明るすぎるぐらい綺麗な明るさ!(鏡に写った🪞自分の顔がクッキリ✨) 上からの風🍃はドライヤーするのにサイコーです 旦那氏に操作をレクチャーしてましたら… 「コレいいね!上からの風🍃が ちょーどいい!俺、ドライヤー要らんかもー」と、ボケるので 「ソーデスネー…👴✨」と乾いた笑いで返しておきました✋
masumi
masumi
3LDK | 家族
Lime..さんの実例写真
「エジソンスマート ミニシーリングライト」のモニター投稿です✨ こちらのライト、リモコンもついてきました♬ リモコンでのON/OFFはもちろん調光/調色もクイックボタンで簡単に操作できます😊 さらに、アプリでスマホからの操作も可能です♡ タイマー、自動化もOKです。 例えば帰宅時間・消灯時間に自動的にON/OFFになるようなスケジュール設定や、タイマー機能がついてます。 優れものです♡
「エジソンスマート ミニシーリングライト」のモニター投稿です✨ こちらのライト、リモコンもついてきました♬ リモコンでのON/OFFはもちろん調光/調色もクイックボタンで簡単に操作できます😊 さらに、アプリでスマホからの操作も可能です♡ タイマー、自動化もOKです。 例えば帰宅時間・消灯時間に自動的にON/OFFになるようなスケジュール設定や、タイマー機能がついてます。 優れものです♡
Lime..
Lime..
3LDK | 家族
ya-さんの実例写真
モニター投稿です😄よろしくお願いします😌 ダイニングの上の照明の電球を今回はモニターさせていただいているSYNCA調光電球に取り替えました🥰 スマホにアプリをインストールして設定は簡単でした👍 時間帯別で明るさを設定してみました❗️ 明日から楽しみです😆
モニター投稿です😄よろしくお願いします😌 ダイニングの上の照明の電球を今回はモニターさせていただいているSYNCA調光電球に取り替えました🥰 スマホにアプリをインストールして設定は簡単でした👍 時間帯別で明るさを設定してみました❗️ 明日から楽しみです😆
ya-
ya-
3LDK | 家族
cocoさんの実例写真
hueライトなどの光とマジックボールのチェリーブロッサムの香りに癒されます! 外に出れない分 家で癒されて過ごします!
hueライトなどの光とマジックボールのチェリーブロッサムの香りに癒されます! 外に出れない分 家で癒されて過ごします!
coco
coco
4LDK | 家族
saorinさんの実例写真
ペンダントライト¥10,990
モニター投稿です♡ ダイニングテーブルにPremiumAroma(^^) ブラウンとブラックで北欧風のデザインなので、ここに置くのが合うかなーっと(^^♪ ご飯中だけ他の場所に移動したいと思います♡ 書き物しててもいい香りを感じれる(〃▽〃)
モニター投稿です♡ ダイニングテーブルにPremiumAroma(^^) ブラウンとブラックで北欧風のデザインなので、ここに置くのが合うかなーっと(^^♪ ご飯中だけ他の場所に移動したいと思います♡ 書き物しててもいい香りを感じれる(〃▽〃)
saorin
saorin
3LDK | 家族
AZUさんの実例写真
バーの向きを色々試した結果、十字にクロスさせたかたちに落ち着きました(^^;; Ampouleさんの8灯シーリングライトは電球1つ1つの角度が変えられて、8灯全部つけると、あまりの明るさに、照明というよりイルミネーションのようにキラキラしてきれい(//∇//) リビングの普通の照明と比べても一目瞭然!  天井、壁、床まで、灯りの広がり方が違います。 素敵な空間に居心地よすぎて、リビングでくつろぐよりもダイニングでくつろぐことの方が増えました☺️ あと、使用電球ですが、提供していただいた電球はエジソン電球形のLEDフィラメント電球。。 形もさることながら、昼間の灯りをつけていない時に見ても、グレージュのバーに、クリアなガラスの電球、中に黄色い線が見えてるのがなんとも可愛いです😍
バーの向きを色々試した結果、十字にクロスさせたかたちに落ち着きました(^^;; Ampouleさんの8灯シーリングライトは電球1つ1つの角度が変えられて、8灯全部つけると、あまりの明るさに、照明というよりイルミネーションのようにキラキラしてきれい(//∇//) リビングの普通の照明と比べても一目瞭然!  天井、壁、床まで、灯りの広がり方が違います。 素敵な空間に居心地よすぎて、リビングでくつろぐよりもダイニングでくつろぐことの方が増えました☺️ あと、使用電球ですが、提供していただいた電球はエジソン電球形のLEDフィラメント電球。。 形もさることながら、昼間の灯りをつけていない時に見ても、グレージュのバーに、クリアなガラスの電球、中に黄色い線が見えてるのがなんとも可愛いです😍
AZU
AZU
3LDK | 一人暮らし
ot-gardenさんの実例写真
株式会社ディーエムエー様の エジソンスマート TREOミニシーリングライトをモニターさせて頂いてます。 モニター投稿② 今回、COLORが選択出来、ホワイトのシーリングライトを選びしました。 ブラックもシックでカッコイイんですが、ウチの設置場所を考えるとホワイトが似合うと思いホワイトをチョイス♬ あ❗設置場所なんですが、 唯一ウチにあるダクトレールはリビングとキッチンの境目にキッチンカウンターがあり、その上にレールがあります😁 1•2枚目… 早速取り付けてみました❗ おーー❗ 思った通り、ホワイトのボディがイイ感じ♬やっぱりホワイト選択で間違いなかった🤭 しかも2個あるから一気にダクトレールにこなれ感が…🤭 3枚目… このリモコンがまたオシャレでカッコイイ♬ ライトのオン/オフはもちろん、調色や調光、真ん中の大きい丸いボタンに軽ーく触れ指を滑らせるだけで調色が出来ます❗(個人的にココばかり弄ってます🤣) 他にも「SCENE」ボタンを押すごとに昼光色100%•昼光色70%•電球色30%•電球色100%に切り替えられます♬ 慣れるまでは何が何だか覚えられないが色々変えらるのは嬉しい😆 4枚目… このライトが「スマート家電」と言われる理由。 専用のエジソンスマートアプリをダウンロードすると さらに色んな事が出来るみたいです❗(ウチでは出来ない事もありますが…) その模様は次のモニター投稿で触れてみたいと思います♬😁
株式会社ディーエムエー様の エジソンスマート TREOミニシーリングライトをモニターさせて頂いてます。 モニター投稿② 今回、COLORが選択出来、ホワイトのシーリングライトを選びしました。 ブラックもシックでカッコイイんですが、ウチの設置場所を考えるとホワイトが似合うと思いホワイトをチョイス♬ あ❗設置場所なんですが、 唯一ウチにあるダクトレールはリビングとキッチンの境目にキッチンカウンターがあり、その上にレールがあります😁 1•2枚目… 早速取り付けてみました❗ おーー❗ 思った通り、ホワイトのボディがイイ感じ♬やっぱりホワイト選択で間違いなかった🤭 しかも2個あるから一気にダクトレールにこなれ感が…🤭 3枚目… このリモコンがまたオシャレでカッコイイ♬ ライトのオン/オフはもちろん、調色や調光、真ん中の大きい丸いボタンに軽ーく触れ指を滑らせるだけで調色が出来ます❗(個人的にココばかり弄ってます🤣) 他にも「SCENE」ボタンを押すごとに昼光色100%•昼光色70%•電球色30%•電球色100%に切り替えられます♬ 慣れるまでは何が何だか覚えられないが色々変えらるのは嬉しい😆 4枚目… このライトが「スマート家電」と言われる理由。 専用のエジソンスマートアプリをダウンロードすると さらに色んな事が出来るみたいです❗(ウチでは出来ない事もありますが…) その模様は次のモニター投稿で触れてみたいと思います♬😁
ot-garden
ot-garden
家族
felicityさんの実例写真
フィリップス ソーラーガーデンライトシリーズのモニター中です。 ペンダントライトを点灯しました。ソファの上に付けましたが、とても明るいです。 リモコンで🔛📴できるので、使う時だけ点灯できるので、いざ使いたい時にバッテリー切れすることも少なくなりそう。
フィリップス ソーラーガーデンライトシリーズのモニター中です。 ペンダントライトを点灯しました。ソファの上に付けましたが、とても明るいです。 リモコンで🔛📴できるので、使う時だけ点灯できるので、いざ使いたい時にバッテリー切れすることも少なくなりそう。
felicity
felicity
chiiさんの実例写真
モニター投稿です♪ 楽しみで朝も早よから取り付けてみました😆 おチビな私は椅子二脚使いで🤣笑 取り付けも説明書に丁寧に書いてあったので、不器用な私でも簡単に取り付けられました✨ 率直に言って″オシャレ″です💖 私は″ヴィンテージグレー″を選びました♪ ゴールドのベースに薄グレーのヘアライン、シックでとても素敵なデザインです✨ pic.3枚目はbeforeで今まで使っていたシーリングライト。よくある半円型を使っていました。 こちらのRAUTA LEDシーリングライトは機能性とデザイン性を両立した良いとこどり✨ また明るい時にこの素敵な色味が分かるよう投稿したいと思います♡
モニター投稿です♪ 楽しみで朝も早よから取り付けてみました😆 おチビな私は椅子二脚使いで🤣笑 取り付けも説明書に丁寧に書いてあったので、不器用な私でも簡単に取り付けられました✨ 率直に言って″オシャレ″です💖 私は″ヴィンテージグレー″を選びました♪ ゴールドのベースに薄グレーのヘアライン、シックでとても素敵なデザインです✨ pic.3枚目はbeforeで今まで使っていたシーリングライト。よくある半円型を使っていました。 こちらのRAUTA LEDシーリングライトは機能性とデザイン性を両立した良いとこどり✨ また明るい時にこの素敵な色味が分かるよう投稿したいと思います♡
chii
chii
家族
fumitanさんの実例写真
ランドリン フレグランスウォーター ベルガモット&シダーの香り 加湿器 水2Lに 小さじ1〜2杯 300mL入だから 60〜30回分 1320円なら 経済的なのでは?
ランドリン フレグランスウォーター ベルガモット&シダーの香り 加湿器 水2Lに 小さじ1〜2杯 300mL入だから 60〜30回分 1320円なら 経済的なのでは?
fumitan
fumitan
家族
1ove0v01oveさんの実例写真
オーブントースター¥21,800
我が家のキッチンに仲間入りしたデロンギのオーブン&トースター☆ 可愛くてうっとりしちゃいます(∩ˊᵕˋ∩)・*
我が家のキッチンに仲間入りしたデロンギのオーブン&トースター☆ 可愛くてうっとりしちゃいます(∩ˊᵕˋ∩)・*
1ove0v01ove
1ove0v01ove
4LDK | 家族
Rio333さんの実例写真
この度、elu(エル)上下点灯機能搭載LEDシーリングライトのモニターをさせていただく事になりました。 もうワクワクが止まりません😆✨ ありがとうございます♪ 設置次第投稿していきたいと思います。
この度、elu(エル)上下点灯機能搭載LEDシーリングライトのモニターをさせていただく事になりました。 もうワクワクが止まりません😆✨ ありがとうございます♪ 設置次第投稿していきたいと思います。
Rio333
Rio333
masachinn.さんの実例写真
違う角度からもう1枚
違う角度からもう1枚
masachinn.
masachinn.
4DK | 家族
a______さんの実例写真
|Д`)ノ病院からこんにちは𝆯𖧹𝆬𖤣 貴重な休みを🏥で潰されるのほんっとキィィィ(੭`꒫´ꐦ)੭ってなるけど、前回目薬切れてから行って院長先生にバインダーで頭バインされそうになったので仕方なく… あ、今日は眼科ꙨꙻꙨꙻです、緑内障です ∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́- ODELIC様のペンダントライト、モニター中🫧 やっと朝の📷が撮れたので比較してみました が、違いあります?😂 しかも生活感丸出しのサランラップとか、100均のウェットティッシュケース隠したつもりがバッチリ写ってるのも/ꒉ:)و ̑̑ 許して( っ °、。)っ ①8:30頃 ②14:30頃 ③16:00頃 ④17:30頃
|Д`)ノ病院からこんにちは𝆯𖧹𝆬𖤣 貴重な休みを🏥で潰されるのほんっとキィィィ(੭`꒫´ꐦ)੭ってなるけど、前回目薬切れてから行って院長先生にバインダーで頭バインされそうになったので仕方なく… あ、今日は眼科ꙨꙻꙨꙻです、緑内障です ∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́- ODELIC様のペンダントライト、モニター中🫧 やっと朝の📷が撮れたので比較してみました が、違いあります?😂 しかも生活感丸出しのサランラップとか、100均のウェットティッシュケース隠したつもりがバッチリ写ってるのも/ꒉ:)و ̑̑ 許して( っ °、。)っ ①8:30頃 ②14:30頃 ③16:00頃 ④17:30頃
a______
a______
3LDK | 家族
もっと見る

照明 モニター当選ありがとうございますのおすすめ商品

照明 モニター当選ありがとうございますの投稿一覧

261枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2348
1
28
1/8ページ

照明 モニター当選ありがとうございます

1,795枚の部屋写真から46枚をセレクト
snoopyさんの実例写真
Ampoule シーリングライトAVAROS🤎 1枚目Warm(電球色) 2枚目Cool(昼白色) 3枚目Mix すべてレベル3の50%の明るさになります💡✨️ 昨日のpicと同じ明るさレベルです😉 Coolはまだちょっと暗いなぁと思いました💦 キッチンのライトをつけているのもありますが、このくらいでもWarmとMixは充分な明るさです🧡🤍 昨夜、キッチンからのリビングの眺めは、Warmの明かりがうちにはイマイチだなぁと思いましたが、リビングからキッチンを見た時にはキッチンの照明とマッチしてる気がしてWarmの明かりも合ってる気がする👀💕 逆にCoolがなんだか違うなと🤔 結局Mixに落ち着くのでありました🫠 今日も見ていただきありがとうございます😌💕 良かったらまた見てください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡♡♡
Ampoule シーリングライトAVAROS🤎 1枚目Warm(電球色) 2枚目Cool(昼白色) 3枚目Mix すべてレベル3の50%の明るさになります💡✨️ 昨日のpicと同じ明るさレベルです😉 Coolはまだちょっと暗いなぁと思いました💦 キッチンのライトをつけているのもありますが、このくらいでもWarmとMixは充分な明るさです🧡🤍 昨夜、キッチンからのリビングの眺めは、Warmの明かりがうちにはイマイチだなぁと思いましたが、リビングからキッチンを見た時にはキッチンの照明とマッチしてる気がしてWarmの明かりも合ってる気がする👀💕 逆にCoolがなんだか違うなと🤔 結局Mixに落ち着くのでありました🫠 今日も見ていただきありがとうございます😌💕 良かったらまた見てください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡♡♡
snoopy
snoopy
3LDK | 家族
beanzさんの実例写真
エジソンスマートのモニターです これを機に玄関照明のスマート家電を SwitchBotからエジソンスマートに移行しました 少し長いですが、お付き合い下さい 我が家の玄関照明のスイッチが 導線とは真反対のところにある為 いままではSwitchBotを以下のように導入していました (写真2枚目) ①玄関入る ↓ ②センサー反応 ↓ ③スイッチ起動 ↓ 点灯 ②のセンサー反応から ③の起動までにタイムラグがありました💦 スマホでも操作可能なのですが スマホ側で操作しても ➂のスイッチ起動から点灯までにもタイムラグが💦💦💦 ②のセンサーの代わりにスイッチを導入しようかと思っていたのですが ➂のスイッチ自体、動きがゆっくりなので仕方ないんですけどね😅 まぁ、その動きもシュールなので私は好きです😙 そして、今回のエジソンスマートは 照明にダイレクトに司令を出しているので 点灯時間が遥かに早いです💡⚡ 今回、別売りのリモコンもセットだったので、 主電源をオンにしておけば リモコンでオンオフ可能だし スマホでもオンオフ可能です (写真1枚目) そしてウィジェットがあるので わざわざアプリを開かなくてもワンアクションで出来ます ただ、ウィジェットの表示サイズがものすごく大きいので、 そこは改善して欲しいなぁと思いましたが、 いくつかエジソンスマートを導入したら問題ないかな(笑) (写真3枚目) 最大のポイントは タイムラグがほぼない! これ、いらちが多い我が家には最適です(笑)
エジソンスマートのモニターです これを機に玄関照明のスマート家電を SwitchBotからエジソンスマートに移行しました 少し長いですが、お付き合い下さい 我が家の玄関照明のスイッチが 導線とは真反対のところにある為 いままではSwitchBotを以下のように導入していました (写真2枚目) ①玄関入る ↓ ②センサー反応 ↓ ③スイッチ起動 ↓ 点灯 ②のセンサー反応から ③の起動までにタイムラグがありました💦 スマホでも操作可能なのですが スマホ側で操作しても ➂のスイッチ起動から点灯までにもタイムラグが💦💦💦 ②のセンサーの代わりにスイッチを導入しようかと思っていたのですが ➂のスイッチ自体、動きがゆっくりなので仕方ないんですけどね😅 まぁ、その動きもシュールなので私は好きです😙 そして、今回のエジソンスマートは 照明にダイレクトに司令を出しているので 点灯時間が遥かに早いです💡⚡ 今回、別売りのリモコンもセットだったので、 主電源をオンにしておけば リモコンでオンオフ可能だし スマホでもオンオフ可能です (写真1枚目) そしてウィジェットがあるので わざわざアプリを開かなくてもワンアクションで出来ます ただ、ウィジェットの表示サイズがものすごく大きいので、 そこは改善して欲しいなぁと思いましたが、 いくつかエジソンスマートを導入したら問題ないかな(笑) (写真3枚目) 最大のポイントは タイムラグがほぼない! これ、いらちが多い我が家には最適です(笑)
beanz
beanz
3LDK | 家族
mamanさんの実例写真
⭐︎消臭力 DeoPita トイレ用⭐︎ コロンとしたサイズ感が可愛いくて、しまうま君🦓の横に置こうか、目立たせず便器に馴染ませるように付けようか悩み、まずはしまうま君の横へ😊 インテリアにも馴染み、変に主張もせず自然な感じのデザインがどタイプです♡ こんなに小さいのに、良い香りを出す力はさすが消臭力✨トイレの外までもれてくるくらいの力を発揮してくれています🤩
⭐︎消臭力 DeoPita トイレ用⭐︎ コロンとしたサイズ感が可愛いくて、しまうま君🦓の横に置こうか、目立たせず便器に馴染ませるように付けようか悩み、まずはしまうま君の横へ😊 インテリアにも馴染み、変に主張もせず自然な感じのデザインがどタイプです♡ こんなに小さいのに、良い香りを出す力はさすが消臭力✨トイレの外までもれてくるくらいの力を発揮してくれています🤩
maman
maman
4LDK | 家族
naominさんの実例写真
ダクトレールにいざ付けようって時に気付きまして…その後ダクトレール用のシーリングボディを買ってきました〜💦 無事装着している様子です✨ ペンダントがすごく重量感あるので、重くて落としそうで緊張しまくりました笑
ダクトレールにいざ付けようって時に気付きまして…その後ダクトレール用のシーリングボディを買ってきました〜💦 無事装着している様子です✨ ペンダントがすごく重量感あるので、重くて落としそうで緊張しまくりました笑
naomin
naomin
2LDK | 家族
yukagomaさんの実例写真
¥8,800
サーキュレーターは毎日オンのまま 電気つければ風が出ます😊 ちょっと、ホコリがついてきたので サッと拭き掃除しました🙌
サーキュレーターは毎日オンのまま 電気つければ風が出ます😊 ちょっと、ホコリがついてきたので サッと拭き掃除しました🙌
yukagoma
yukagoma
3LDK
Momoさんの実例写真
WiZモニター投稿です。 フェイクグリーンを撤去して、テープライトをつけました。長さは延長用6セットの追加購入をつけてぴったり8メートルでした。延長用のテープとの接続も簡単で、両面テープの粘着力も良いです😃    LEDテープは一定方向にしか光源が伸びないので、見える部分につけた方が明るいだろうとは思いましたが、壁の上の部分につけて天井に光が映し出されて柔らかなアクセントになりました。範囲が広いおかげで、以前よりも明るいです。  3枚目の写真は青色なのですが、雰囲気が変わって海っぽくて綺麗です🌊  コンセントが天井近くには無いので延長コード使用しました。コードが見えるのは嫌なので目立たないように工夫していきたいと思います。
WiZモニター投稿です。 フェイクグリーンを撤去して、テープライトをつけました。長さは延長用6セットの追加購入をつけてぴったり8メートルでした。延長用のテープとの接続も簡単で、両面テープの粘着力も良いです😃    LEDテープは一定方向にしか光源が伸びないので、見える部分につけた方が明るいだろうとは思いましたが、壁の上の部分につけて天井に光が映し出されて柔らかなアクセントになりました。範囲が広いおかげで、以前よりも明るいです。  3枚目の写真は青色なのですが、雰囲気が変わって海っぽくて綺麗です🌊  コンセントが天井近くには無いので延長コード使用しました。コードが見えるのは嫌なので目立たないように工夫していきたいと思います。
Momo
Momo
家族
Asari_room999さんの実例写真
おうち見直し企画に投稿します♪ 時計と鏡の位置はそのままに、照明の配置を変更してみました。 また、電球を昼白色から電球色に変更しています。 少しだけ部屋の雰囲気がよくなった気がします(^^)
おうち見直し企画に投稿します♪ 時計と鏡の位置はそのままに、照明の配置を変更してみました。 また、電球を昼白色から電球色に変更しています。 少しだけ部屋の雰囲気がよくなった気がします(^^)
Asari_room999
Asari_room999
3DK | 家族
wanidaさんの実例写真
エジソンスマート TREO シーリングライト モニター 今朝のシャッター開ける前の部屋の様子 少しだけ日が射してきて でも部屋がまだ暗い状態です 1枚目は側面もON 2枚目は側面のみON 色は…COOL.MIX.WARMのうちのMIXです 薄暗い部屋のMIXの色が最近はお気に入りなのです。 側面のライトがあるは豆電の変わりでほんの少し夜に点けておきたい時にとても便利です。
エジソンスマート TREO シーリングライト モニター 今朝のシャッター開ける前の部屋の様子 少しだけ日が射してきて でも部屋がまだ暗い状態です 1枚目は側面もON 2枚目は側面のみON 色は…COOL.MIX.WARMのうちのMIXです 薄暗い部屋のMIXの色が最近はお気に入りなのです。 側面のライトがあるは豆電の変わりでほんの少し夜に点けておきたい時にとても便利です。
wanida
wanida
家族
japitonさんの実例写真
Ampoule 【ARTO(アルト)8灯シーリングライト バータイプ】 のモニター投稿 第五弾行きます💡😎 https://roomclip.jp/shopping/products/925378?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今回、試しにエジソン球2箇所を赤みの強い暗めのに付け替えてみました。 これで夜のムード作りはバッチリです🤓👍 E26口径のLED球に対応しているので、エジソン球はじめボールタイプ等さまざまな電球を試してみたくなりますね💡 8灯もあるのでいろんなバリエーションを楽しめそうです🙌
Ampoule 【ARTO(アルト)8灯シーリングライト バータイプ】 のモニター投稿 第五弾行きます💡😎 https://roomclip.jp/shopping/products/925378?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今回、試しにエジソン球2箇所を赤みの強い暗めのに付け替えてみました。 これで夜のムード作りはバッチリです🤓👍 E26口径のLED球に対応しているので、エジソン球はじめボールタイプ等さまざまな電球を試してみたくなりますね💡 8灯もあるのでいろんなバリエーションを楽しめそうです🙌
japiton
japiton
3LDK | 家族
yoko.さんの実例写真
RHYTHM株式会社さんのワイヤレススピーカー Bluetoothで繋いで音楽流すだけ✨ 設定も簡単👌 音質が良くて、音楽のリズムに合わせてライトがリズムを刻んでおります🎵 寝室で、子どもたちが寝るときにも大活躍すると思うので今夜試してみます🌿 防水だから、水がかかっても平気なのも嬉しいですよね😌🌿 色もマットなホワイトだからインテリアにも馴染むのとシンプル好きな方にもおすすめです🥰❣️
RHYTHM株式会社さんのワイヤレススピーカー Bluetoothで繋いで音楽流すだけ✨ 設定も簡単👌 音質が良くて、音楽のリズムに合わせてライトがリズムを刻んでおります🎵 寝室で、子どもたちが寝るときにも大活躍すると思うので今夜試してみます🌿 防水だから、水がかかっても平気なのも嬉しいですよね😌🌿 色もマットなホワイトだからインテリアにも馴染むのとシンプル好きな方にもおすすめです🥰❣️
yoko.
yoko.
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
ドウシシャ サーキュライト🌀💡⠜ お待たせしました✋ 「絶対使いたい所」と願った 本丸の〖洗面脱衣所〗です (一部、生活感が溢れておりますが…察してクダサイ) 今までずっと サーキュレーター🌀を使ってました いわゆる普通の建売住宅の洗面脱衣所なので… とにかく狭いのです💧 オマケにコンセント🔌が洗濯乾燥機側と洗面ボウル側にしかなく、サーキュレーターの置き場所が… 洗濯機の上だったり😅床だったり😅で 夏のお風呂上がりに「汗」を1ミクロンもかきたくないので サーキュレーター🌀は必須アイテムなんです あまりの邪魔さに サーキュレーター用の棚をプチDIYもしてみましたが… ドライヤーの度に 手が腕がぶつかる(× × )アウチッ なので ドウシシャ様のサーキュライト🌀💡⠜ とても気になっておりました🤗 リビング🛋で撮った📸、電球色が分かりにくかったので添えておきます 今から本格的に暑くなりますので 引き続き8月まで ゆるゆると検証させて頂きます お付き合いよろしくお願いします🙏 昨日、暑かったので 使ってみましたら… 本当に心地よい🎵 今までの苦労は何だったの❓って😂 場所も取らないし、洗面脱衣所には明るすぎるぐらい綺麗な明るさ!(鏡に写った🪞自分の顔がクッキリ✨) 上からの風🍃はドライヤーするのにサイコーです 旦那氏に操作をレクチャーしてましたら… 「コレいいね!上からの風🍃が ちょーどいい!俺、ドライヤー要らんかもー」と、ボケるので 「ソーデスネー…👴✨」と乾いた笑いで返しておきました✋
ドウシシャ サーキュライト🌀💡⠜ お待たせしました✋ 「絶対使いたい所」と願った 本丸の〖洗面脱衣所〗です (一部、生活感が溢れておりますが…察してクダサイ) 今までずっと サーキュレーター🌀を使ってました いわゆる普通の建売住宅の洗面脱衣所なので… とにかく狭いのです💧 オマケにコンセント🔌が洗濯乾燥機側と洗面ボウル側にしかなく、サーキュレーターの置き場所が… 洗濯機の上だったり😅床だったり😅で 夏のお風呂上がりに「汗」を1ミクロンもかきたくないので サーキュレーター🌀は必須アイテムなんです あまりの邪魔さに サーキュレーター用の棚をプチDIYもしてみましたが… ドライヤーの度に 手が腕がぶつかる(× × )アウチッ なので ドウシシャ様のサーキュライト🌀💡⠜ とても気になっておりました🤗 リビング🛋で撮った📸、電球色が分かりにくかったので添えておきます 今から本格的に暑くなりますので 引き続き8月まで ゆるゆると検証させて頂きます お付き合いよろしくお願いします🙏 昨日、暑かったので 使ってみましたら… 本当に心地よい🎵 今までの苦労は何だったの❓って😂 場所も取らないし、洗面脱衣所には明るすぎるぐらい綺麗な明るさ!(鏡に写った🪞自分の顔がクッキリ✨) 上からの風🍃はドライヤーするのにサイコーです 旦那氏に操作をレクチャーしてましたら… 「コレいいね!上からの風🍃が ちょーどいい!俺、ドライヤー要らんかもー」と、ボケるので 「ソーデスネー…👴✨」と乾いた笑いで返しておきました✋
masumi
masumi
3LDK | 家族
Lime..さんの実例写真
「エジソンスマート ミニシーリングライト」のモニター投稿です✨ こちらのライト、リモコンもついてきました♬ リモコンでのON/OFFはもちろん調光/調色もクイックボタンで簡単に操作できます😊 さらに、アプリでスマホからの操作も可能です♡ タイマー、自動化もOKです。 例えば帰宅時間・消灯時間に自動的にON/OFFになるようなスケジュール設定や、タイマー機能がついてます。 優れものです♡
「エジソンスマート ミニシーリングライト」のモニター投稿です✨ こちらのライト、リモコンもついてきました♬ リモコンでのON/OFFはもちろん調光/調色もクイックボタンで簡単に操作できます😊 さらに、アプリでスマホからの操作も可能です♡ タイマー、自動化もOKです。 例えば帰宅時間・消灯時間に自動的にON/OFFになるようなスケジュール設定や、タイマー機能がついてます。 優れものです♡
Lime..
Lime..
3LDK | 家族
ya-さんの実例写真
¥22,000
モニター投稿です😄よろしくお願いします😌 ダイニングの上の照明の電球を今回はモニターさせていただいているSYNCA調光電球に取り替えました🥰 スマホにアプリをインストールして設定は簡単でした👍 時間帯別で明るさを設定してみました❗️ 明日から楽しみです😆
モニター投稿です😄よろしくお願いします😌 ダイニングの上の照明の電球を今回はモニターさせていただいているSYNCA調光電球に取り替えました🥰 スマホにアプリをインストールして設定は簡単でした👍 時間帯別で明るさを設定してみました❗️ 明日から楽しみです😆
ya-
ya-
3LDK | 家族
cocoさんの実例写真
hueライトなどの光とマジックボールのチェリーブロッサムの香りに癒されます! 外に出れない分 家で癒されて過ごします!
hueライトなどの光とマジックボールのチェリーブロッサムの香りに癒されます! 外に出れない分 家で癒されて過ごします!
coco
coco
4LDK | 家族
saorinさんの実例写真
モニター投稿です♡ ダイニングテーブルにPremiumAroma(^^) ブラウンとブラックで北欧風のデザインなので、ここに置くのが合うかなーっと(^^♪ ご飯中だけ他の場所に移動したいと思います♡ 書き物しててもいい香りを感じれる(〃▽〃)
モニター投稿です♡ ダイニングテーブルにPremiumAroma(^^) ブラウンとブラックで北欧風のデザインなので、ここに置くのが合うかなーっと(^^♪ ご飯中だけ他の場所に移動したいと思います♡ 書き物しててもいい香りを感じれる(〃▽〃)
saorin
saorin
3LDK | 家族
AZUさんの実例写真
バーの向きを色々試した結果、十字にクロスさせたかたちに落ち着きました(^^;; Ampouleさんの8灯シーリングライトは電球1つ1つの角度が変えられて、8灯全部つけると、あまりの明るさに、照明というよりイルミネーションのようにキラキラしてきれい(//∇//) リビングの普通の照明と比べても一目瞭然!  天井、壁、床まで、灯りの広がり方が違います。 素敵な空間に居心地よすぎて、リビングでくつろぐよりもダイニングでくつろぐことの方が増えました☺️ あと、使用電球ですが、提供していただいた電球はエジソン電球形のLEDフィラメント電球。。 形もさることながら、昼間の灯りをつけていない時に見ても、グレージュのバーに、クリアなガラスの電球、中に黄色い線が見えてるのがなんとも可愛いです😍
バーの向きを色々試した結果、十字にクロスさせたかたちに落ち着きました(^^;; Ampouleさんの8灯シーリングライトは電球1つ1つの角度が変えられて、8灯全部つけると、あまりの明るさに、照明というよりイルミネーションのようにキラキラしてきれい(//∇//) リビングの普通の照明と比べても一目瞭然!  天井、壁、床まで、灯りの広がり方が違います。 素敵な空間に居心地よすぎて、リビングでくつろぐよりもダイニングでくつろぐことの方が増えました☺️ あと、使用電球ですが、提供していただいた電球はエジソン電球形のLEDフィラメント電球。。 形もさることながら、昼間の灯りをつけていない時に見ても、グレージュのバーに、クリアなガラスの電球、中に黄色い線が見えてるのがなんとも可愛いです😍
AZU
AZU
3LDK | 一人暮らし
ot-gardenさんの実例写真
株式会社ディーエムエー様の エジソンスマート TREOミニシーリングライトをモニターさせて頂いてます。 モニター投稿② 今回、COLORが選択出来、ホワイトのシーリングライトを選びしました。 ブラックもシックでカッコイイんですが、ウチの設置場所を考えるとホワイトが似合うと思いホワイトをチョイス♬ あ❗設置場所なんですが、 唯一ウチにあるダクトレールはリビングとキッチンの境目にキッチンカウンターがあり、その上にレールがあります😁 1•2枚目… 早速取り付けてみました❗ おーー❗ 思った通り、ホワイトのボディがイイ感じ♬やっぱりホワイト選択で間違いなかった🤭 しかも2個あるから一気にダクトレールにこなれ感が…🤭 3枚目… このリモコンがまたオシャレでカッコイイ♬ ライトのオン/オフはもちろん、調色や調光、真ん中の大きい丸いボタンに軽ーく触れ指を滑らせるだけで調色が出来ます❗(個人的にココばかり弄ってます🤣) 他にも「SCENE」ボタンを押すごとに昼光色100%•昼光色70%•電球色30%•電球色100%に切り替えられます♬ 慣れるまでは何が何だか覚えられないが色々変えらるのは嬉しい😆 4枚目… このライトが「スマート家電」と言われる理由。 専用のエジソンスマートアプリをダウンロードすると さらに色んな事が出来るみたいです❗(ウチでは出来ない事もありますが…) その模様は次のモニター投稿で触れてみたいと思います♬😁
株式会社ディーエムエー様の エジソンスマート TREOミニシーリングライトをモニターさせて頂いてます。 モニター投稿② 今回、COLORが選択出来、ホワイトのシーリングライトを選びしました。 ブラックもシックでカッコイイんですが、ウチの設置場所を考えるとホワイトが似合うと思いホワイトをチョイス♬ あ❗設置場所なんですが、 唯一ウチにあるダクトレールはリビングとキッチンの境目にキッチンカウンターがあり、その上にレールがあります😁 1•2枚目… 早速取り付けてみました❗ おーー❗ 思った通り、ホワイトのボディがイイ感じ♬やっぱりホワイト選択で間違いなかった🤭 しかも2個あるから一気にダクトレールにこなれ感が…🤭 3枚目… このリモコンがまたオシャレでカッコイイ♬ ライトのオン/オフはもちろん、調色や調光、真ん中の大きい丸いボタンに軽ーく触れ指を滑らせるだけで調色が出来ます❗(個人的にココばかり弄ってます🤣) 他にも「SCENE」ボタンを押すごとに昼光色100%•昼光色70%•電球色30%•電球色100%に切り替えられます♬ 慣れるまでは何が何だか覚えられないが色々変えらるのは嬉しい😆 4枚目… このライトが「スマート家電」と言われる理由。 専用のエジソンスマートアプリをダウンロードすると さらに色んな事が出来るみたいです❗(ウチでは出来ない事もありますが…) その模様は次のモニター投稿で触れてみたいと思います♬😁
ot-garden
ot-garden
家族
felicityさんの実例写真
フィリップス ソーラーガーデンライトシリーズのモニター中です。 ペンダントライトを点灯しました。ソファの上に付けましたが、とても明るいです。 リモコンで🔛📴できるので、使う時だけ点灯できるので、いざ使いたい時にバッテリー切れすることも少なくなりそう。
フィリップス ソーラーガーデンライトシリーズのモニター中です。 ペンダントライトを点灯しました。ソファの上に付けましたが、とても明るいです。 リモコンで🔛📴できるので、使う時だけ点灯できるので、いざ使いたい時にバッテリー切れすることも少なくなりそう。
felicity
felicity
chiiさんの実例写真
モニター投稿です♪ 楽しみで朝も早よから取り付けてみました😆 おチビな私は椅子二脚使いで🤣笑 取り付けも説明書に丁寧に書いてあったので、不器用な私でも簡単に取り付けられました✨ 率直に言って″オシャレ″です💖 私は″ヴィンテージグレー″を選びました♪ ゴールドのベースに薄グレーのヘアライン、シックでとても素敵なデザインです✨ pic.3枚目はbeforeで今まで使っていたシーリングライト。よくある半円型を使っていました。 こちらのRAUTA LEDシーリングライトは機能性とデザイン性を両立した良いとこどり✨ また明るい時にこの素敵な色味が分かるよう投稿したいと思います♡
モニター投稿です♪ 楽しみで朝も早よから取り付けてみました😆 おチビな私は椅子二脚使いで🤣笑 取り付けも説明書に丁寧に書いてあったので、不器用な私でも簡単に取り付けられました✨ 率直に言って″オシャレ″です💖 私は″ヴィンテージグレー″を選びました♪ ゴールドのベースに薄グレーのヘアライン、シックでとても素敵なデザインです✨ pic.3枚目はbeforeで今まで使っていたシーリングライト。よくある半円型を使っていました。 こちらのRAUTA LEDシーリングライトは機能性とデザイン性を両立した良いとこどり✨ また明るい時にこの素敵な色味が分かるよう投稿したいと思います♡
chii
chii
家族
fumitanさんの実例写真
ランドリン フレグランスウォーター ベルガモット&シダーの香り 加湿器 水2Lに 小さじ1〜2杯 300mL入だから 60〜30回分 1320円なら 経済的なのでは?
ランドリン フレグランスウォーター ベルガモット&シダーの香り 加湿器 水2Lに 小さじ1〜2杯 300mL入だから 60〜30回分 1320円なら 経済的なのでは?
fumitan
fumitan
家族
1ove0v01oveさんの実例写真
オーブントースター¥21,800
我が家のキッチンに仲間入りしたデロンギのオーブン&トースター☆ 可愛くてうっとりしちゃいます(∩ˊᵕˋ∩)・*
我が家のキッチンに仲間入りしたデロンギのオーブン&トースター☆ 可愛くてうっとりしちゃいます(∩ˊᵕˋ∩)・*
1ove0v01ove
1ove0v01ove
4LDK | 家族
Rio333さんの実例写真
この度、elu(エル)上下点灯機能搭載LEDシーリングライトのモニターをさせていただく事になりました。 もうワクワクが止まりません😆✨ ありがとうございます♪ 設置次第投稿していきたいと思います。
この度、elu(エル)上下点灯機能搭載LEDシーリングライトのモニターをさせていただく事になりました。 もうワクワクが止まりません😆✨ ありがとうございます♪ 設置次第投稿していきたいと思います。
Rio333
Rio333
masachinn.さんの実例写真
違う角度からもう1枚
違う角度からもう1枚
masachinn.
masachinn.
4DK | 家族
a______さんの実例写真
|Д`)ノ病院からこんにちは𝆯𖧹𝆬𖤣 貴重な休みを🏥で潰されるのほんっとキィィィ(੭`꒫´ꐦ)੭ってなるけど、前回目薬切れてから行って院長先生にバインダーで頭バインされそうになったので仕方なく… あ、今日は眼科ꙨꙻꙨꙻです、緑内障です ∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́- ODELIC様のペンダントライト、モニター中🫧 やっと朝の📷が撮れたので比較してみました が、違いあります?😂 しかも生活感丸出しのサランラップとか、100均のウェットティッシュケース隠したつもりがバッチリ写ってるのも/ꒉ:)و ̑̑ 許して( っ °、。)っ ①8:30頃 ②14:30頃 ③16:00頃 ④17:30頃
|Д`)ノ病院からこんにちは𝆯𖧹𝆬𖤣 貴重な休みを🏥で潰されるのほんっとキィィィ(੭`꒫´ꐦ)੭ってなるけど、前回目薬切れてから行って院長先生にバインダーで頭バインされそうになったので仕方なく… あ、今日は眼科ꙨꙻꙨꙻです、緑内障です ∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́- ODELIC様のペンダントライト、モニター中🫧 やっと朝の📷が撮れたので比較してみました が、違いあります?😂 しかも生活感丸出しのサランラップとか、100均のウェットティッシュケース隠したつもりがバッチリ写ってるのも/ꒉ:)و ̑̑ 許して( っ °、。)っ ①8:30頃 ②14:30頃 ③16:00頃 ④17:30頃
a______
a______
3LDK | 家族
もっと見る

照明 モニター当選ありがとうございますのおすすめ商品

照明 モニター当選ありがとうございますの投稿一覧

261枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2348
1
28
1/8ページ