RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作り ワークショップ

4,273枚の部屋写真から46枚をセレクト
misakiさんの実例写真
おうちワークショップで作ったしめ縄リースたち!
おうちワークショップで作ったしめ縄リースたち!
misaki
misaki
3LDK | 家族
full.of_fun.mayuponさんの実例写真
WSで作ったタペストリーからヒントを得て、壁飾りを作りました。 15cm四方の木板をベースにしています。 普段リボンはほとんど使いませんが、とても気になるものを見つけたので、ここで登場! クルクルっとしたワイヤーっぽいものに細いリボンがふわふわっとくっついた感じ。 説明むずい。 とにかく可愛いということで。 ミニベルもこっそり付けてます♡
WSで作ったタペストリーからヒントを得て、壁飾りを作りました。 15cm四方の木板をベースにしています。 普段リボンはほとんど使いませんが、とても気になるものを見つけたので、ここで登場! クルクルっとしたワイヤーっぽいものに細いリボンがふわふわっとくっついた感じ。 説明むずい。 とにかく可愛いということで。 ミニベルもこっそり付けてます♡
full.of_fun.mayupon
full.of_fun.mayupon
家族
hal.1963さんの実例写真
カレイドフレーム🌸🌼💐 来月コムコムのイベントでワークショップでやります☺︎
カレイドフレーム🌸🌼💐 来月コムコムのイベントでワークショップでやります☺︎
hal.1963
hal.1963
家族
akkoさんの実例写真
ワークショップに参加してクリスマスのアレンジメントを作りました。 リース型のオアシスにカットしたさつま杉やもみの木、ユーカリなどなどを少しずつ挿していき、木の実や松ぼっくりなどをバランスよく配置して完成です。 定期的に吸水すれば長持ちするそうなのでクリスマスまでこの緑を維持したいです。
ワークショップに参加してクリスマスのアレンジメントを作りました。 リース型のオアシスにカットしたさつま杉やもみの木、ユーカリなどなどを少しずつ挿していき、木の実や松ぼっくりなどをバランスよく配置して完成です。 定期的に吸水すれば長持ちするそうなのでクリスマスまでこの緑を維持したいです。
akko
akko
4LDK | 家族
belangeさんの実例写真
とっても綺麗なナホトカスターチスを使って、優しくて可愛い色合いのハーフリースを作りました。  千日紅の丸がお菓子みたいで可愛い🩷 
とっても綺麗なナホトカスターチスを使って、優しくて可愛い色合いのハーフリースを作りました。  千日紅の丸がお菓子みたいで可愛い🩷 
belange
belange
4LDK | 家族
MILK722さんの実例写真
昨日、お花🌼のワークショップに行ってきました! クリスマスリース🎄🎅🎄を作りました💞
昨日、お花🌼のワークショップに行ってきました! クリスマスリース🎄🎅🎄を作りました💞
MILK722
MILK722
hiroさんの実例写真
先日、近所のお花屋さんでクリスマスリースの WSをしてきました✨️ フレッシュなヒムロスギの香りに 包まれて、仲良し三人で 楽しい時間でした✨️ キャンドルと合わせたり、 外の塀に飾ってみたり…… あっという間にクリスマス🎄に なりそうです❄️
先日、近所のお花屋さんでクリスマスリースの WSをしてきました✨️ フレッシュなヒムロスギの香りに 包まれて、仲良し三人で 楽しい時間でした✨️ キャンドルと合わせたり、 外の塀に飾ってみたり…… あっという間にクリスマス🎄に なりそうです❄️
hiro
hiro
家族
yuri.sさんの実例写真
イケヒコ コーポレーションさんの天然い草のアレンジメントリースで プレゼント用のしめ縄飾りを作りました♡ ほんのり香るい草の香りにはリラックス効果かあるとか😌 地域の文化祭で作った干支🐍🐍飾りも一緒に🤳
イケヒコ コーポレーションさんの天然い草のアレンジメントリースで プレゼント用のしめ縄飾りを作りました♡ ほんのり香るい草の香りにはリラックス効果かあるとか😌 地域の文化祭で作った干支🐍🐍飾りも一緒に🤳
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
Kaneyukiさんの実例写真
今日はボタニカルアロマワックスバーのワークショップに参加しました💛 色々な花材が用意されていて、好きなものを好きなだけ入れていいスタイル。キャンドルは白でミモザが映える配色にしてみました💛グレープフルーツの香りです。
今日はボタニカルアロマワックスバーのワークショップに参加しました💛 色々な花材が用意されていて、好きなものを好きなだけ入れていいスタイル。キャンドルは白でミモザが映える配色にしてみました💛グレープフルーツの香りです。
Kaneyuki
Kaneyuki
3LDK | 家族
krkc..さんの実例写真
5月末に作ってきたアジサイフレーム。 …めっちゃかわいい。 控えめに言って…かわいい♡笑 そっとリビングに置きました。 アジサイは、婦人科系にいいみたいです。 ほんとは、トイレ🚽に置くといいみたいなんだけど…リビングで😊
5月末に作ってきたアジサイフレーム。 …めっちゃかわいい。 控えめに言って…かわいい♡笑 そっとリビングに置きました。 アジサイは、婦人科系にいいみたいです。 ほんとは、トイレ🚽に置くといいみたいなんだけど…リビングで😊
krkc..
krkc..
3LDK | 家族
miomamaさんの実例写真
おはようございます☔ 昨日またナチュラルキッチン&の ワークショップに参加しました✨ 今回はお正月飾り! クリスマス🎄も過ぎてないのにかなり気が早いpicですいません💦💦 和風なんだけどインテリアに馴染むアイテムが、店頭にたくさんありました☺ 年末まで、日々駆け足で過ぎていきそうなので 焦らないよう、掃除してかないと😭💦💦
おはようございます☔ 昨日またナチュラルキッチン&の ワークショップに参加しました✨ 今回はお正月飾り! クリスマス🎄も過ぎてないのにかなり気が早いpicですいません💦💦 和風なんだけどインテリアに馴染むアイテムが、店頭にたくさんありました☺ 年末まで、日々駆け足で過ぎていきそうなので 焦らないよう、掃除してかないと😭💦💦
miomama
miomama
3LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
昨日地元ハンズのワークショップを利用して「サマーリース」作って来ました。 巷ではこういう木製ウッドビーズを使ったリースが流行ってるとか。参加者6人同じ材料使ってますが微妙に違うのが2枚目pic ここ数日関東では涼しい日が続いてますがやっぱり目からも涼しさを求めてしまう毎日です。 ブルー系はほんとに涼しさを演出できますね♡ 夏の模様替えしなくちゃ。。。でもこれから川越伊佐沼にコアジサシのダイブ見に行きます。鳥さんが水飛沫をあげて沼に飛び込んで魚を取るんですよ♡ 夏には夏らしいリースを作って飾ろう!ウッドビーズリースを土台に作ったサマーリースの作り方」と題してブログ更新しました。 http://bukiyou-handmade.com/handmade/31372/ 指導はいつものconiwa帯刀先生です。これの作り方動画も↓Instagramに有ります http://www.instagram.com/coniwa_susan/
昨日地元ハンズのワークショップを利用して「サマーリース」作って来ました。 巷ではこういう木製ウッドビーズを使ったリースが流行ってるとか。参加者6人同じ材料使ってますが微妙に違うのが2枚目pic ここ数日関東では涼しい日が続いてますがやっぱり目からも涼しさを求めてしまう毎日です。 ブルー系はほんとに涼しさを演出できますね♡ 夏の模様替えしなくちゃ。。。でもこれから川越伊佐沼にコアジサシのダイブ見に行きます。鳥さんが水飛沫をあげて沼に飛び込んで魚を取るんですよ♡ 夏には夏らしいリースを作って飾ろう!ウッドビーズリースを土台に作ったサマーリースの作り方」と題してブログ更新しました。 http://bukiyou-handmade.com/handmade/31372/ 指導はいつものconiwa帯刀先生です。これの作り方動画も↓Instagramに有ります http://www.instagram.com/coniwa_susan/
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
lovesspongebobさんの実例写真
いつもお世話になってるお花屋さんのクリスマスアレンジとリースのWSに、私のキャンドル参加させてもらいます(๑˃͈꒵˂͈๑) 今回は量があったので間に合うか焦りながら制作してましたが、なんとか納品できました!ホッと安心。。 エメラルドグリーンに茶を少し足して作ったくすみ系グリーンとホワイトの三層🕯 木芯を使い、灯した時にパチパチと言う音を聞きながらゆったりしてもらいたいと思います♪ メインはお花なので、香りは付けずシンプルに💐WSの皆さんが喜んでくれますように😌
いつもお世話になってるお花屋さんのクリスマスアレンジとリースのWSに、私のキャンドル参加させてもらいます(๑˃͈꒵˂͈๑) 今回は量があったので間に合うか焦りながら制作してましたが、なんとか納品できました!ホッと安心。。 エメラルドグリーンに茶を少し足して作ったくすみ系グリーンとホワイトの三層🕯 木芯を使い、灯した時にパチパチと言う音を聞きながらゆったりしてもらいたいと思います♪ メインはお花なので、香りは付けずシンプルに💐WSの皆さんが喜んでくれますように😌
lovesspongebob
lovesspongebob
2LDK | 家族
Dさんの実例写真
クリスマスリースのワークショップに行ってきました🎄✨ 大人っぽい仕上がりに大満足💕
クリスマスリースのワークショップに行ってきました🎄✨ 大人っぽい仕上がりに大満足💕
D
D
家族
marian4891さんの実例写真
タイルのワークショップに参加して作りました
タイルのワークショップに参加して作りました
marian4891
marian4891
4LDK | 家族
lulu1109さんの実例写真
今月もワークショップに参加して作って来ました!
今月もワークショップに参加して作って来ました!
lulu1109
lulu1109
mimikoさんの実例写真
夏休みも終わり 今日から学校が始まりました 今年の夏休みは娘と たくさんワークショップに 行きました! 多肉植物キャンドル かき氷キャンドル レインボーキャンドル (キャンドル多いな😅) ランプシェード 他にも色々と作りました✨ 家のあちこちに飾って楽しんでます♪ 遠くには行かなかったけれど なかなか充実した夏休みでした😊
夏休みも終わり 今日から学校が始まりました 今年の夏休みは娘と たくさんワークショップに 行きました! 多肉植物キャンドル かき氷キャンドル レインボーキャンドル (キャンドル多いな😅) ランプシェード 他にも色々と作りました✨ 家のあちこちに飾って楽しんでます♪ 遠くには行かなかったけれど なかなか充実した夏休みでした😊
mimiko
mimiko
4LDK | 家族
tomotomo325さんの実例写真
しめ縄リースのワークショップで作ってきました♪ 赤と黄色があって私は黄色が好きなのでこちらを♡ ビタミンカラーで元気が出ます♥️
しめ縄リースのワークショップで作ってきました♪ 赤と黄色があって私は黄色が好きなのでこちらを♡ ビタミンカラーで元気が出ます♥️
tomotomo325
tomotomo325
satohomさんの実例写真
先日のワークショップの内容を応用してタグ作り♡クリスマスなタグ作りも楽しい!
先日のワークショップの内容を応用してタグ作り♡クリスマスなタグ作りも楽しい!
satohom
satohom
ayayayayaさんの実例写真
こんにちは🌞 今日はムスメ、初めての全国模試。 朝早くに会場付近に送って行ってから、私は奈良駅近辺のレトロな喫茶店で優雅にモーニングにいただき、久しぶりにならまち近辺を散策しました。 リフレッシュ、大事✨ そして、リフレッシュと言えば、ドライアレンジは貴重なリフレッシュ、というか浄化活動です✨笑 時間や悩みごとも忘れてアレンジに没頭することで、ココロもアタマもスッキリするような気がします✨ 写真は昨日つくった松ぼっくりツリー。 早くもクリスマス!?って思われそうですが、去年に続いて、今年も職場でワークショップを企画中で、試作品をつくってみました🎄 大王松の松ぼっくりも、土台の素焼き鉢も、お花も木の実も家にあるものでつくったけど、けっこう盛り盛りになりました〜🧑‍🎄 素材をたくさん用意して、個々で選べるようにして、子供も大人も自分好みにアレンジできるツリーにしたいなぁと思っています。 よかったら感想や改善点などをコメントいただけるととてもうれしいです🥹 よろしくお願いします〜👏👏
こんにちは🌞 今日はムスメ、初めての全国模試。 朝早くに会場付近に送って行ってから、私は奈良駅近辺のレトロな喫茶店で優雅にモーニングにいただき、久しぶりにならまち近辺を散策しました。 リフレッシュ、大事✨ そして、リフレッシュと言えば、ドライアレンジは貴重なリフレッシュ、というか浄化活動です✨笑 時間や悩みごとも忘れてアレンジに没頭することで、ココロもアタマもスッキリするような気がします✨ 写真は昨日つくった松ぼっくりツリー。 早くもクリスマス!?って思われそうですが、去年に続いて、今年も職場でワークショップを企画中で、試作品をつくってみました🎄 大王松の松ぼっくりも、土台の素焼き鉢も、お花も木の実も家にあるものでつくったけど、けっこう盛り盛りになりました〜🧑‍🎄 素材をたくさん用意して、個々で選べるようにして、子供も大人も自分好みにアレンジできるツリーにしたいなぁと思っています。 よかったら感想や改善点などをコメントいただけるととてもうれしいです🥹 よろしくお願いします〜👏👏
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
mayuyuさんの実例写真
mayuyu
mayuyu
manadai727さんの実例写真
ℋᎯᏢᏢᎩ✮ŊᎬᎳ✮ᎩᎬᎯℜ! 昨年は、たくさんのいいね&フォロー、コメントありがとうございました。 素敵な出逢いに感謝です(*'▽'*)♪ 皆様の素敵なお部屋、picに癒されいいね押し逃げばかり"(ノ*>∀<)ノ……。 今年ものんびりやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします(◡‿◡ฺ✿) クリスマスにMotomちゃま(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧から、めちゃくちゃ素敵な素敵な素敵便が!! 招き猫ちゃん♡鏡餅♡♡雪うさぎちゃん♡♡♡ キラキラ毛糸のミニチュア編み編み!! も~(⋈◍>◡<◍)。✧♡かわいい♡♡ ナチュラルキッチンのワークショップで作ったしめ縄飾りと一緒に( *˘ ³˘)♡♡♡
ℋᎯᏢᏢᎩ✮ŊᎬᎳ✮ᎩᎬᎯℜ! 昨年は、たくさんのいいね&フォロー、コメントありがとうございました。 素敵な出逢いに感謝です(*'▽'*)♪ 皆様の素敵なお部屋、picに癒されいいね押し逃げばかり"(ノ*>∀<)ノ……。 今年ものんびりやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします(◡‿◡ฺ✿) クリスマスにMotomちゃま(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧から、めちゃくちゃ素敵な素敵な素敵便が!! 招き猫ちゃん♡鏡餅♡♡雪うさぎちゃん♡♡♡ キラキラ毛糸のミニチュア編み編み!! も~(⋈◍>◡<◍)。✧♡かわいい♡♡ ナチュラルキッチンのワークショップで作ったしめ縄飾りと一緒に( *˘ ³˘)♡♡♡
manadai727
manadai727
4LDK | 家族
Matsuriさんの実例写真
モノづくりやアートが大好きな娘と♪ お友達が来るので なんちゃってワークショップをしました❤︎ 4年生、5年生が作りました♪ リングはIKEAのネクタイかけを すいません、解体笑笑 毛糸はセリア
モノづくりやアートが大好きな娘と♪ お友達が来るので なんちゃってワークショップをしました❤︎ 4年生、5年生が作りました♪ リングはIKEAのネクタイかけを すいません、解体笑笑 毛糸はセリア
Matsuri
Matsuri
家族
MAISON821さんの実例写真
soretona_La luna(ルナアロマセラピー)と maison821(マクラメ)のWSを開催します。 what’s macrame? 植物のハンギングなどでよく見かけるようになったマクラメは、 紐を結ぶ・編む・組むを組み合わせることで、複雑な装飾を生み出します。 日本では、結わえてできあがった模様には神が宿るとされ、魔除けや占いの道具として神格化したとも言われるそうです。 ・・・とか言うとそれっぽいですが、単純に「マクラメやってみたくない?」「編むとかって縁起よさそうだし!」というお誘いです。 2017年は、過去数年間の総仕上げの年と言われています。 最後の月となる12月に2017年を振り返り、やり残したことがあるならその道を歩むサポートを、 また、より自分らしい愛を持って新しい年を迎えられるように、自分への愛をテーマにしたそれぞれのルナアロマミストを作りましょう。 そして、自分で編み上げたマクラメのタッセルにシュッシュと♡ 最後には、月の満ち欠けに合わせたハーブティとプチスイーツとともに、アレコレお話しながらお茶タイムをしましょう。 もちろん、つくったルナアロマミストやマクラメのタッセルはお持ち帰りいただけます。 ルナアロマって何?などは、追ってちょいちょいアップしますね。 ■WS内容 ・マクラメのタッセルづくり(2本) ・ルナアロマセラピーの考え方と説明 ・それぞれの月星座に合わせた年末年始のルナアロマミストづくり ・香りのシェアとお茶タイム(雑談しながら質問などもどうぞー) ■日時/2017年12月2日(土)14:00〜18:00 ■定員/6名まで ■参加費/6000円 ■場所/ + graph 東京都渋谷区神宮前5-43-6 テイクKIビル1F (表参道駅から徒歩6分くらい) ■参加表明/ 以下を明記の上、宮下菜歩 or 前田雅子へメッセージをお願いします。 ・お名前(ふりがな) ・生年月日(時間も) ・出生地(都道府県まででok)←ここまで事前にホロスコープをご用意するために必要です ・携帯電話番号 ←なんかあった時に連絡する用です ■maison821 http://oh821.loops.jp https://www.instagram.com/maison.821/ https://maison821.base.ec ■soretona La luna https://www.facebook.com/soretonadkn/ https://www.instagram.com/soretona/ ルナアロマのHPがこれといってないので、 #ルナアロマセラピストをアピる話 で月に満ちかけに合わせた 長いつぶやきをご覧ください^^ amore♡amourたっぷりの濃厚な時間をすごせますように♡ soretona_La luna 宮下菜歩、maison821 前田雅子
soretona_La luna(ルナアロマセラピー)と maison821(マクラメ)のWSを開催します。 what’s macrame? 植物のハンギングなどでよく見かけるようになったマクラメは、 紐を結ぶ・編む・組むを組み合わせることで、複雑な装飾を生み出します。 日本では、結わえてできあがった模様には神が宿るとされ、魔除けや占いの道具として神格化したとも言われるそうです。 ・・・とか言うとそれっぽいですが、単純に「マクラメやってみたくない?」「編むとかって縁起よさそうだし!」というお誘いです。 2017年は、過去数年間の総仕上げの年と言われています。 最後の月となる12月に2017年を振り返り、やり残したことがあるならその道を歩むサポートを、 また、より自分らしい愛を持って新しい年を迎えられるように、自分への愛をテーマにしたそれぞれのルナアロマミストを作りましょう。 そして、自分で編み上げたマクラメのタッセルにシュッシュと♡ 最後には、月の満ち欠けに合わせたハーブティとプチスイーツとともに、アレコレお話しながらお茶タイムをしましょう。 もちろん、つくったルナアロマミストやマクラメのタッセルはお持ち帰りいただけます。 ルナアロマって何?などは、追ってちょいちょいアップしますね。 ■WS内容 ・マクラメのタッセルづくり(2本) ・ルナアロマセラピーの考え方と説明 ・それぞれの月星座に合わせた年末年始のルナアロマミストづくり ・香りのシェアとお茶タイム(雑談しながら質問などもどうぞー) ■日時/2017年12月2日(土)14:00〜18:00 ■定員/6名まで ■参加費/6000円 ■場所/ + graph 東京都渋谷区神宮前5-43-6 テイクKIビル1F (表参道駅から徒歩6分くらい) ■参加表明/ 以下を明記の上、宮下菜歩 or 前田雅子へメッセージをお願いします。 ・お名前(ふりがな) ・生年月日(時間も) ・出生地(都道府県まででok)←ここまで事前にホロスコープをご用意するために必要です ・携帯電話番号 ←なんかあった時に連絡する用です ■maison821 http://oh821.loops.jp https://www.instagram.com/maison.821/ https://maison821.base.ec ■soretona La luna https://www.facebook.com/soretonadkn/ https://www.instagram.com/soretona/ ルナアロマのHPがこれといってないので、 #ルナアロマセラピストをアピる話 で月に満ちかけに合わせた 長いつぶやきをご覧ください^^ amore♡amourたっぷりの濃厚な時間をすごせますように♡ soretona_La luna 宮下菜歩、maison821 前田雅子
MAISON821
MAISON821
もっと見る

手作り ワークショップの投稿一覧

123枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

手作り ワークショップ

4,273枚の部屋写真から46枚をセレクト
misakiさんの実例写真
おうちワークショップで作ったしめ縄リースたち!
おうちワークショップで作ったしめ縄リースたち!
misaki
misaki
3LDK | 家族
full.of_fun.mayuponさんの実例写真
WSで作ったタペストリーからヒントを得て、壁飾りを作りました。 15cm四方の木板をベースにしています。 普段リボンはほとんど使いませんが、とても気になるものを見つけたので、ここで登場! クルクルっとしたワイヤーっぽいものに細いリボンがふわふわっとくっついた感じ。 説明むずい。 とにかく可愛いということで。 ミニベルもこっそり付けてます♡
WSで作ったタペストリーからヒントを得て、壁飾りを作りました。 15cm四方の木板をベースにしています。 普段リボンはほとんど使いませんが、とても気になるものを見つけたので、ここで登場! クルクルっとしたワイヤーっぽいものに細いリボンがふわふわっとくっついた感じ。 説明むずい。 とにかく可愛いということで。 ミニベルもこっそり付けてます♡
full.of_fun.mayupon
full.of_fun.mayupon
家族
hal.1963さんの実例写真
カレイドフレーム🌸🌼💐 来月コムコムのイベントでワークショップでやります☺︎
カレイドフレーム🌸🌼💐 来月コムコムのイベントでワークショップでやります☺︎
hal.1963
hal.1963
家族
akkoさんの実例写真
ワークショップに参加してクリスマスのアレンジメントを作りました。 リース型のオアシスにカットしたさつま杉やもみの木、ユーカリなどなどを少しずつ挿していき、木の実や松ぼっくりなどをバランスよく配置して完成です。 定期的に吸水すれば長持ちするそうなのでクリスマスまでこの緑を維持したいです。
ワークショップに参加してクリスマスのアレンジメントを作りました。 リース型のオアシスにカットしたさつま杉やもみの木、ユーカリなどなどを少しずつ挿していき、木の実や松ぼっくりなどをバランスよく配置して完成です。 定期的に吸水すれば長持ちするそうなのでクリスマスまでこの緑を維持したいです。
akko
akko
4LDK | 家族
belangeさんの実例写真
とっても綺麗なナホトカスターチスを使って、優しくて可愛い色合いのハーフリースを作りました。  千日紅の丸がお菓子みたいで可愛い🩷 
とっても綺麗なナホトカスターチスを使って、優しくて可愛い色合いのハーフリースを作りました。  千日紅の丸がお菓子みたいで可愛い🩷 
belange
belange
4LDK | 家族
MILK722さんの実例写真
昨日、お花🌼のワークショップに行ってきました! クリスマスリース🎄🎅🎄を作りました💞
昨日、お花🌼のワークショップに行ってきました! クリスマスリース🎄🎅🎄を作りました💞
MILK722
MILK722
hiroさんの実例写真
先日、近所のお花屋さんでクリスマスリースの WSをしてきました✨️ フレッシュなヒムロスギの香りに 包まれて、仲良し三人で 楽しい時間でした✨️ キャンドルと合わせたり、 外の塀に飾ってみたり…… あっという間にクリスマス🎄に なりそうです❄️
先日、近所のお花屋さんでクリスマスリースの WSをしてきました✨️ フレッシュなヒムロスギの香りに 包まれて、仲良し三人で 楽しい時間でした✨️ キャンドルと合わせたり、 外の塀に飾ってみたり…… あっという間にクリスマス🎄に なりそうです❄️
hiro
hiro
家族
yuri.sさんの実例写真
イケヒコ コーポレーションさんの天然い草のアレンジメントリースで プレゼント用のしめ縄飾りを作りました♡ ほんのり香るい草の香りにはリラックス効果かあるとか😌 地域の文化祭で作った干支🐍🐍飾りも一緒に🤳
イケヒコ コーポレーションさんの天然い草のアレンジメントリースで プレゼント用のしめ縄飾りを作りました♡ ほんのり香るい草の香りにはリラックス効果かあるとか😌 地域の文化祭で作った干支🐍🐍飾りも一緒に🤳
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
Kaneyukiさんの実例写真
今日はボタニカルアロマワックスバーのワークショップに参加しました💛 色々な花材が用意されていて、好きなものを好きなだけ入れていいスタイル。キャンドルは白でミモザが映える配色にしてみました💛グレープフルーツの香りです。
今日はボタニカルアロマワックスバーのワークショップに参加しました💛 色々な花材が用意されていて、好きなものを好きなだけ入れていいスタイル。キャンドルは白でミモザが映える配色にしてみました💛グレープフルーツの香りです。
Kaneyuki
Kaneyuki
3LDK | 家族
krkc..さんの実例写真
5月末に作ってきたアジサイフレーム。 …めっちゃかわいい。 控えめに言って…かわいい♡笑 そっとリビングに置きました。 アジサイは、婦人科系にいいみたいです。 ほんとは、トイレ🚽に置くといいみたいなんだけど…リビングで😊
5月末に作ってきたアジサイフレーム。 …めっちゃかわいい。 控えめに言って…かわいい♡笑 そっとリビングに置きました。 アジサイは、婦人科系にいいみたいです。 ほんとは、トイレ🚽に置くといいみたいなんだけど…リビングで😊
krkc..
krkc..
3LDK | 家族
miomamaさんの実例写真
おはようございます☔ 昨日またナチュラルキッチン&の ワークショップに参加しました✨ 今回はお正月飾り! クリスマス🎄も過ぎてないのにかなり気が早いpicですいません💦💦 和風なんだけどインテリアに馴染むアイテムが、店頭にたくさんありました☺ 年末まで、日々駆け足で過ぎていきそうなので 焦らないよう、掃除してかないと😭💦💦
おはようございます☔ 昨日またナチュラルキッチン&の ワークショップに参加しました✨ 今回はお正月飾り! クリスマス🎄も過ぎてないのにかなり気が早いpicですいません💦💦 和風なんだけどインテリアに馴染むアイテムが、店頭にたくさんありました☺ 年末まで、日々駆け足で過ぎていきそうなので 焦らないよう、掃除してかないと😭💦💦
miomama
miomama
3LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
昨日地元ハンズのワークショップを利用して「サマーリース」作って来ました。 巷ではこういう木製ウッドビーズを使ったリースが流行ってるとか。参加者6人同じ材料使ってますが微妙に違うのが2枚目pic ここ数日関東では涼しい日が続いてますがやっぱり目からも涼しさを求めてしまう毎日です。 ブルー系はほんとに涼しさを演出できますね♡ 夏の模様替えしなくちゃ。。。でもこれから川越伊佐沼にコアジサシのダイブ見に行きます。鳥さんが水飛沫をあげて沼に飛び込んで魚を取るんですよ♡ 夏には夏らしいリースを作って飾ろう!ウッドビーズリースを土台に作ったサマーリースの作り方」と題してブログ更新しました。 http://bukiyou-handmade.com/handmade/31372/ 指導はいつものconiwa帯刀先生です。これの作り方動画も↓Instagramに有ります http://www.instagram.com/coniwa_susan/
昨日地元ハンズのワークショップを利用して「サマーリース」作って来ました。 巷ではこういう木製ウッドビーズを使ったリースが流行ってるとか。参加者6人同じ材料使ってますが微妙に違うのが2枚目pic ここ数日関東では涼しい日が続いてますがやっぱり目からも涼しさを求めてしまう毎日です。 ブルー系はほんとに涼しさを演出できますね♡ 夏の模様替えしなくちゃ。。。でもこれから川越伊佐沼にコアジサシのダイブ見に行きます。鳥さんが水飛沫をあげて沼に飛び込んで魚を取るんですよ♡ 夏には夏らしいリースを作って飾ろう!ウッドビーズリースを土台に作ったサマーリースの作り方」と題してブログ更新しました。 http://bukiyou-handmade.com/handmade/31372/ 指導はいつものconiwa帯刀先生です。これの作り方動画も↓Instagramに有ります http://www.instagram.com/coniwa_susan/
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
lovesspongebobさんの実例写真
いつもお世話になってるお花屋さんのクリスマスアレンジとリースのWSに、私のキャンドル参加させてもらいます(๑˃͈꒵˂͈๑) 今回は量があったので間に合うか焦りながら制作してましたが、なんとか納品できました!ホッと安心。。 エメラルドグリーンに茶を少し足して作ったくすみ系グリーンとホワイトの三層🕯 木芯を使い、灯した時にパチパチと言う音を聞きながらゆったりしてもらいたいと思います♪ メインはお花なので、香りは付けずシンプルに💐WSの皆さんが喜んでくれますように😌
いつもお世話になってるお花屋さんのクリスマスアレンジとリースのWSに、私のキャンドル参加させてもらいます(๑˃͈꒵˂͈๑) 今回は量があったので間に合うか焦りながら制作してましたが、なんとか納品できました!ホッと安心。。 エメラルドグリーンに茶を少し足して作ったくすみ系グリーンとホワイトの三層🕯 木芯を使い、灯した時にパチパチと言う音を聞きながらゆったりしてもらいたいと思います♪ メインはお花なので、香りは付けずシンプルに💐WSの皆さんが喜んでくれますように😌
lovesspongebob
lovesspongebob
2LDK | 家族
Dさんの実例写真
クリスマスリースのワークショップに行ってきました🎄✨ 大人っぽい仕上がりに大満足💕
クリスマスリースのワークショップに行ってきました🎄✨ 大人っぽい仕上がりに大満足💕
D
D
家族
marian4891さんの実例写真
タイルのワークショップに参加して作りました
タイルのワークショップに参加して作りました
marian4891
marian4891
4LDK | 家族
lulu1109さんの実例写真
今月もワークショップに参加して作って来ました!
今月もワークショップに参加して作って来ました!
lulu1109
lulu1109
mimikoさんの実例写真
夏休みも終わり 今日から学校が始まりました 今年の夏休みは娘と たくさんワークショップに 行きました! 多肉植物キャンドル かき氷キャンドル レインボーキャンドル (キャンドル多いな😅) ランプシェード 他にも色々と作りました✨ 家のあちこちに飾って楽しんでます♪ 遠くには行かなかったけれど なかなか充実した夏休みでした😊
夏休みも終わり 今日から学校が始まりました 今年の夏休みは娘と たくさんワークショップに 行きました! 多肉植物キャンドル かき氷キャンドル レインボーキャンドル (キャンドル多いな😅) ランプシェード 他にも色々と作りました✨ 家のあちこちに飾って楽しんでます♪ 遠くには行かなかったけれど なかなか充実した夏休みでした😊
mimiko
mimiko
4LDK | 家族
tomotomo325さんの実例写真
しめ縄リースのワークショップで作ってきました♪ 赤と黄色があって私は黄色が好きなのでこちらを♡ ビタミンカラーで元気が出ます♥️
しめ縄リースのワークショップで作ってきました♪ 赤と黄色があって私は黄色が好きなのでこちらを♡ ビタミンカラーで元気が出ます♥️
tomotomo325
tomotomo325
satohomさんの実例写真
先日のワークショップの内容を応用してタグ作り♡クリスマスなタグ作りも楽しい!
先日のワークショップの内容を応用してタグ作り♡クリスマスなタグ作りも楽しい!
satohom
satohom
ayayayayaさんの実例写真
こんにちは🌞 今日はムスメ、初めての全国模試。 朝早くに会場付近に送って行ってから、私は奈良駅近辺のレトロな喫茶店で優雅にモーニングにいただき、久しぶりにならまち近辺を散策しました。 リフレッシュ、大事✨ そして、リフレッシュと言えば、ドライアレンジは貴重なリフレッシュ、というか浄化活動です✨笑 時間や悩みごとも忘れてアレンジに没頭することで、ココロもアタマもスッキリするような気がします✨ 写真は昨日つくった松ぼっくりツリー。 早くもクリスマス!?って思われそうですが、去年に続いて、今年も職場でワークショップを企画中で、試作品をつくってみました🎄 大王松の松ぼっくりも、土台の素焼き鉢も、お花も木の実も家にあるものでつくったけど、けっこう盛り盛りになりました〜🧑‍🎄 素材をたくさん用意して、個々で選べるようにして、子供も大人も自分好みにアレンジできるツリーにしたいなぁと思っています。 よかったら感想や改善点などをコメントいただけるととてもうれしいです🥹 よろしくお願いします〜👏👏
こんにちは🌞 今日はムスメ、初めての全国模試。 朝早くに会場付近に送って行ってから、私は奈良駅近辺のレトロな喫茶店で優雅にモーニングにいただき、久しぶりにならまち近辺を散策しました。 リフレッシュ、大事✨ そして、リフレッシュと言えば、ドライアレンジは貴重なリフレッシュ、というか浄化活動です✨笑 時間や悩みごとも忘れてアレンジに没頭することで、ココロもアタマもスッキリするような気がします✨ 写真は昨日つくった松ぼっくりツリー。 早くもクリスマス!?って思われそうですが、去年に続いて、今年も職場でワークショップを企画中で、試作品をつくってみました🎄 大王松の松ぼっくりも、土台の素焼き鉢も、お花も木の実も家にあるものでつくったけど、けっこう盛り盛りになりました〜🧑‍🎄 素材をたくさん用意して、個々で選べるようにして、子供も大人も自分好みにアレンジできるツリーにしたいなぁと思っています。 よかったら感想や改善点などをコメントいただけるととてもうれしいです🥹 よろしくお願いします〜👏👏
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
mayuyuさんの実例写真
mayuyu
mayuyu
manadai727さんの実例写真
ℋᎯᏢᏢᎩ✮ŊᎬᎳ✮ᎩᎬᎯℜ! 昨年は、たくさんのいいね&フォロー、コメントありがとうございました。 素敵な出逢いに感謝です(*'▽'*)♪ 皆様の素敵なお部屋、picに癒されいいね押し逃げばかり"(ノ*>∀<)ノ……。 今年ものんびりやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします(◡‿◡ฺ✿) クリスマスにMotomちゃま(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧から、めちゃくちゃ素敵な素敵な素敵便が!! 招き猫ちゃん♡鏡餅♡♡雪うさぎちゃん♡♡♡ キラキラ毛糸のミニチュア編み編み!! も~(⋈◍>◡<◍)。✧♡かわいい♡♡ ナチュラルキッチンのワークショップで作ったしめ縄飾りと一緒に( *˘ ³˘)♡♡♡
ℋᎯᏢᏢᎩ✮ŊᎬᎳ✮ᎩᎬᎯℜ! 昨年は、たくさんのいいね&フォロー、コメントありがとうございました。 素敵な出逢いに感謝です(*'▽'*)♪ 皆様の素敵なお部屋、picに癒されいいね押し逃げばかり"(ノ*>∀<)ノ……。 今年ものんびりやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします(◡‿◡ฺ✿) クリスマスにMotomちゃま(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧から、めちゃくちゃ素敵な素敵な素敵便が!! 招き猫ちゃん♡鏡餅♡♡雪うさぎちゃん♡♡♡ キラキラ毛糸のミニチュア編み編み!! も~(⋈◍>◡<◍)。✧♡かわいい♡♡ ナチュラルキッチンのワークショップで作ったしめ縄飾りと一緒に( *˘ ³˘)♡♡♡
manadai727
manadai727
4LDK | 家族
Matsuriさんの実例写真
モノづくりやアートが大好きな娘と♪ お友達が来るので なんちゃってワークショップをしました❤︎ 4年生、5年生が作りました♪ リングはIKEAのネクタイかけを すいません、解体笑笑 毛糸はセリア
モノづくりやアートが大好きな娘と♪ お友達が来るので なんちゃってワークショップをしました❤︎ 4年生、5年生が作りました♪ リングはIKEAのネクタイかけを すいません、解体笑笑 毛糸はセリア
Matsuri
Matsuri
家族
MAISON821さんの実例写真
soretona_La luna(ルナアロマセラピー)と maison821(マクラメ)のWSを開催します。 what’s macrame? 植物のハンギングなどでよく見かけるようになったマクラメは、 紐を結ぶ・編む・組むを組み合わせることで、複雑な装飾を生み出します。 日本では、結わえてできあがった模様には神が宿るとされ、魔除けや占いの道具として神格化したとも言われるそうです。 ・・・とか言うとそれっぽいですが、単純に「マクラメやってみたくない?」「編むとかって縁起よさそうだし!」というお誘いです。 2017年は、過去数年間の総仕上げの年と言われています。 最後の月となる12月に2017年を振り返り、やり残したことがあるならその道を歩むサポートを、 また、より自分らしい愛を持って新しい年を迎えられるように、自分への愛をテーマにしたそれぞれのルナアロマミストを作りましょう。 そして、自分で編み上げたマクラメのタッセルにシュッシュと♡ 最後には、月の満ち欠けに合わせたハーブティとプチスイーツとともに、アレコレお話しながらお茶タイムをしましょう。 もちろん、つくったルナアロマミストやマクラメのタッセルはお持ち帰りいただけます。 ルナアロマって何?などは、追ってちょいちょいアップしますね。 ■WS内容 ・マクラメのタッセルづくり(2本) ・ルナアロマセラピーの考え方と説明 ・それぞれの月星座に合わせた年末年始のルナアロマミストづくり ・香りのシェアとお茶タイム(雑談しながら質問などもどうぞー) ■日時/2017年12月2日(土)14:00〜18:00 ■定員/6名まで ■参加費/6000円 ■場所/ + graph 東京都渋谷区神宮前5-43-6 テイクKIビル1F (表参道駅から徒歩6分くらい) ■参加表明/ 以下を明記の上、宮下菜歩 or 前田雅子へメッセージをお願いします。 ・お名前(ふりがな) ・生年月日(時間も) ・出生地(都道府県まででok)←ここまで事前にホロスコープをご用意するために必要です ・携帯電話番号 ←なんかあった時に連絡する用です ■maison821 http://oh821.loops.jp https://www.instagram.com/maison.821/ https://maison821.base.ec ■soretona La luna https://www.facebook.com/soretonadkn/ https://www.instagram.com/soretona/ ルナアロマのHPがこれといってないので、 #ルナアロマセラピストをアピる話 で月に満ちかけに合わせた 長いつぶやきをご覧ください^^ amore♡amourたっぷりの濃厚な時間をすごせますように♡ soretona_La luna 宮下菜歩、maison821 前田雅子
soretona_La luna(ルナアロマセラピー)と maison821(マクラメ)のWSを開催します。 what’s macrame? 植物のハンギングなどでよく見かけるようになったマクラメは、 紐を結ぶ・編む・組むを組み合わせることで、複雑な装飾を生み出します。 日本では、結わえてできあがった模様には神が宿るとされ、魔除けや占いの道具として神格化したとも言われるそうです。 ・・・とか言うとそれっぽいですが、単純に「マクラメやってみたくない?」「編むとかって縁起よさそうだし!」というお誘いです。 2017年は、過去数年間の総仕上げの年と言われています。 最後の月となる12月に2017年を振り返り、やり残したことがあるならその道を歩むサポートを、 また、より自分らしい愛を持って新しい年を迎えられるように、自分への愛をテーマにしたそれぞれのルナアロマミストを作りましょう。 そして、自分で編み上げたマクラメのタッセルにシュッシュと♡ 最後には、月の満ち欠けに合わせたハーブティとプチスイーツとともに、アレコレお話しながらお茶タイムをしましょう。 もちろん、つくったルナアロマミストやマクラメのタッセルはお持ち帰りいただけます。 ルナアロマって何?などは、追ってちょいちょいアップしますね。 ■WS内容 ・マクラメのタッセルづくり(2本) ・ルナアロマセラピーの考え方と説明 ・それぞれの月星座に合わせた年末年始のルナアロマミストづくり ・香りのシェアとお茶タイム(雑談しながら質問などもどうぞー) ■日時/2017年12月2日(土)14:00〜18:00 ■定員/6名まで ■参加費/6000円 ■場所/ + graph 東京都渋谷区神宮前5-43-6 テイクKIビル1F (表参道駅から徒歩6分くらい) ■参加表明/ 以下を明記の上、宮下菜歩 or 前田雅子へメッセージをお願いします。 ・お名前(ふりがな) ・生年月日(時間も) ・出生地(都道府県まででok)←ここまで事前にホロスコープをご用意するために必要です ・携帯電話番号 ←なんかあった時に連絡する用です ■maison821 http://oh821.loops.jp https://www.instagram.com/maison.821/ https://maison821.base.ec ■soretona La luna https://www.facebook.com/soretonadkn/ https://www.instagram.com/soretona/ ルナアロマのHPがこれといってないので、 #ルナアロマセラピストをアピる話 で月に満ちかけに合わせた 長いつぶやきをご覧ください^^ amore♡amourたっぷりの濃厚な時間をすごせますように♡ soretona_La luna 宮下菜歩、maison821 前田雅子
MAISON821
MAISON821
もっと見る

手作り ワークショップの投稿一覧

123枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ