RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン キッチンのゴミ入れ

38枚の部屋写真から38枚をセレクト
MAKARONさんの実例写真
キッチンの生ゴミ入れに(๑>◡<๑)
キッチンの生ゴミ入れに(๑>◡<๑)
MAKARON
MAKARON
家族
akihimeさんの実例写真
三角コーナーが使いにくくて洗うのが面倒💦 畑野菜が多く生ゴミがすぐ満タンになるので 無印良品に変更 入れやすく片付けしやすいです
三角コーナーが使いにくくて洗うのが面倒💦 畑野菜が多く生ゴミがすぐ満タンになるので 無印良品に変更 入れやすく片付けしやすいです
akihime
akihime
4LDK | 家族
Erinさんの実例写真
キッチンの生ゴミ入れ。 ニトリです。 フタがついてるゴミ箱がほしいなーと思っていろいろ考えました。 あ、、、気づきました? これおトイレ用のゴミ箱なんですけどね、、、。 気づかないフリしてくださいね^^;
キッチンの生ゴミ入れ。 ニトリです。 フタがついてるゴミ箱がほしいなーと思っていろいろ考えました。 あ、、、気づきました? これおトイレ用のゴミ箱なんですけどね、、、。 気づかないフリしてくださいね^^;
Erin
Erin
4LDK | 家族
maroさんの実例写真
キッチンの上のゴミ入れです。 袋をセットして使うんですが こんな便利な方法みつけました😆
キッチンの上のゴミ入れです。 袋をセットして使うんですが こんな便利な方法みつけました😆
maro
maro
家族
koroさんの実例写真
無印キッチンペーパー。愛用品。 在庫はこの網カゴ二つ分。6〜7個入ります。 キッチン扉の上の段に保管。なくなったらすぐ交換できます。このキッチンペーパーはしっかりしていて油を吸い込ませたり汚れを拭き取ったり使いやすいです
無印キッチンペーパー。愛用品。 在庫はこの網カゴ二つ分。6〜7個入ります。 キッチン扉の上の段に保管。なくなったらすぐ交換できます。このキッチンペーパーはしっかりしていて油を吸い込ませたり汚れを拭き取ったり使いやすいです
koro
koro
4LDK | 家族
makaronさんの実例写真
キッチンのゴミ箱 DAISOの蓋付きゴミ箱を生ゴミ入れにしています。 蓋があるので、コバエが出現しません。 溜まったら勝手口向こうのキウイの木の根元に捨てます。そうすると良い肥料になっているようで、たわわにキウイが実ります🥝
キッチンのゴミ箱 DAISOの蓋付きゴミ箱を生ゴミ入れにしています。 蓋があるので、コバエが出現しません。 溜まったら勝手口向こうのキウイの木の根元に捨てます。そうすると良い肥料になっているようで、たわわにキウイが実ります🥝
makaron
makaron
4LDK | 家族
masaさんの実例写真
生ゴミ入れ 猫のチュールケースにアイラップ。出かける時は蓋を閉めれるので猫が居ても安心。お手入れ簡単。
生ゴミ入れ 猫のチュールケースにアイラップ。出かける時は蓋を閉めれるので猫が居ても安心。お手入れ簡単。
masa
masa
Maroさんの実例写真
キッチンシンクのイベントなのにごみ袋写ったお目汚しでスミマセン💦 台所の生ゴミ入れとして百均の自立する水切りゴミ袋を使っているのですが、シンクに直置きすると接地面が液垂れ(主に珈琲・茶)で汚れて嫌だなーと思っていました。 そんな折り、先日KEYUCAでシンクのコーナーに渡す三角水切りを見つけました。 お値段も手頃だったため、ダメ元で買ってみたところ(ダメなら正規の用途通りコーナーに置いて少量の食器水切りにしようと思ってた)、排水口の上にピッタリ乗ってズレやガタツキも無し! KEYUCA凄い! 排水口隠す蓋は仕舞っちゃおうかな、と考えてます。
キッチンシンクのイベントなのにごみ袋写ったお目汚しでスミマセン💦 台所の生ゴミ入れとして百均の自立する水切りゴミ袋を使っているのですが、シンクに直置きすると接地面が液垂れ(主に珈琲・茶)で汚れて嫌だなーと思っていました。 そんな折り、先日KEYUCAでシンクのコーナーに渡す三角水切りを見つけました。 お値段も手頃だったため、ダメ元で買ってみたところ(ダメなら正規の用途通りコーナーに置いて少量の食器水切りにしようと思ってた)、排水口の上にピッタリ乗ってズレやガタツキも無し! KEYUCA凄い! 排水口隠す蓋は仕舞っちゃおうかな、と考えてます。
Maro
Maro
2LDK
b4Nさんの実例写真
キッチンの生ゴミ入れです。 いつからだったか、三角コーナーを洗うのが面倒になり…蓋付きホーローポットに変えました。
キッチンの生ゴミ入れです。 いつからだったか、三角コーナーを洗うのが面倒になり…蓋付きホーローポットに変えました。
b4N
b4N
3DK | 家族
Lin_3さんの実例写真
キッチンの生ゴミ入れを変えてみました!使い勝手悪かったら前のに戻しますが(^^;) 新聞紙は水分吸収のためにセットしてます。中身も見えない方が気持ち的にもいいし。
キッチンの生ゴミ入れを変えてみました!使い勝手悪かったら前のに戻しますが(^^;) 新聞紙は水分吸収のためにセットしてます。中身も見えない方が気持ち的にもいいし。
Lin_3
Lin_3
3LDK | 家族
chocoさんの実例写真
無印良品週間で前から気になってたゴミ箱買いました☆ 袋止め付きで、上の写真のように蓋を外せて便利そう( ´ ▽ ` ) キッチンの生ゴミ入れに使おうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) これまで、ダイソーの卓上ゴミ箱(写真右側)に100均のシール貼って使ってましたが、買い替えです。
無印良品週間で前から気になってたゴミ箱買いました☆ 袋止め付きで、上の写真のように蓋を外せて便利そう( ´ ▽ ` ) キッチンの生ゴミ入れに使おうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) これまで、ダイソーの卓上ゴミ箱(写真右側)に100均のシール貼って使ってましたが、買い替えです。
choco
choco
3LDK | 家族
AYAさんの実例写真
シンクが狭くて中に三角コーナーが置けないため、キッチンの生ゴミ入れにしてる野田琺瑯の容器。 これにIKEAのファスナー付きの袋をかけて生ゴミを入れ、料理が終わったらファスナーを閉めて捨て、容器は食器と一緒に洗っておしまい。 見た目がスッキリで気に入ってます♪
シンクが狭くて中に三角コーナーが置けないため、キッチンの生ゴミ入れにしてる野田琺瑯の容器。 これにIKEAのファスナー付きの袋をかけて生ゴミを入れ、料理が終わったらファスナーを閉めて捨て、容器は食器と一緒に洗っておしまい。 見た目がスッキリで気に入ってます♪
AYA
AYA
1LDK | 家族
Chiibohさんの実例写真
どこの100均にもある、植木鉢。私はそれを台所で使っています。少し重たくて、汚れたら洗えるプラスチック製の物ですが、、、なんと、スーパーで食材を入れたビニール袋がピッタリ!生ゴミ入れとして最適です。 ちなみに、三角コーナーは洗いにくく邪魔なので、私はお風呂場でゴミ箱として使っています。
どこの100均にもある、植木鉢。私はそれを台所で使っています。少し重たくて、汚れたら洗えるプラスチック製の物ですが、、、なんと、スーパーで食材を入れたビニール袋がピッタリ!生ゴミ入れとして最適です。 ちなみに、三角コーナーは洗いにくく邪魔なので、私はお風呂場でゴミ箱として使っています。
Chiiboh
Chiiboh
家族
haruhirisuさんの実例写真
キッチンのゴミ入れはtowerのエコホルダーを使ってます☆水筒の水切りやジッパーを取り付けたりする為にサイズは大きめの高さ26cmの物を使用しています。 使わない時もコンパクトに畳んで収納でき、愛用品の一つです♡
キッチンのゴミ入れはtowerのエコホルダーを使ってます☆水筒の水切りやジッパーを取り付けたりする為にサイズは大きめの高さ26cmの物を使用しています。 使わない時もコンパクトに畳んで収納でき、愛用品の一つです♡
haruhirisu
haruhirisu
家族
haruminさんの実例写真
ウェルカムクーポンキャンペーン、5点目はこちら towerの、ポリ袋エコホルダー❣️ キッチンの生ゴミ入れに使います しっかりした重量感と滑り止めで、安定感抜群❣️ ポリ袋の口が大きく開くので、ゴミ箱にポリ袋かけて使うよりも、使いやすい 使わない時は、コンパクトに畳んで、自立します これは・・想像以上に良い物です😆❤️
ウェルカムクーポンキャンペーン、5点目はこちら towerの、ポリ袋エコホルダー❣️ キッチンの生ゴミ入れに使います しっかりした重量感と滑り止めで、安定感抜群❣️ ポリ袋の口が大きく開くので、ゴミ箱にポリ袋かけて使うよりも、使いやすい 使わない時は、コンパクトに畳んで、自立します これは・・想像以上に良い物です😆❤️
harumin
harumin
4LDK | 家族
73heiさんの実例写真
台所のゴミ入れ。 右側のは、もえないゴミ入れにしているbe-poles/ビーポールのペーパーバッグ(L) ACTUSで一目惚れして植木の鉢カバーにしようと思って買ったけど、思いつきでゴミ入れにしてみました。 一年以上使っているけど丈夫で破けないし見た目もオシャレで気に入ってます☆ 左側のはスチールタイプのHailoのトレンドエコトリオで、3つのインナーペールで分別ができて生ゴミ臭の漏れもなく使い勝手もよく、買ってから16年もの長い間愛用しているもの。 我が家のゴミ入れ、このままでいいのか? 変えるにしてもデザインやサイズ感など気にいる物にはなかなか巡り会えず。 このままならあと何年か使えるかな〜
台所のゴミ入れ。 右側のは、もえないゴミ入れにしているbe-poles/ビーポールのペーパーバッグ(L) ACTUSで一目惚れして植木の鉢カバーにしようと思って買ったけど、思いつきでゴミ入れにしてみました。 一年以上使っているけど丈夫で破けないし見た目もオシャレで気に入ってます☆ 左側のはスチールタイプのHailoのトレンドエコトリオで、3つのインナーペールで分別ができて生ゴミ臭の漏れもなく使い勝手もよく、買ってから16年もの長い間愛用しているもの。 我が家のゴミ入れ、このままでいいのか? 変えるにしてもデザインやサイズ感など気にいる物にはなかなか巡り会えず。 このままならあと何年か使えるかな〜
73hei
73hei
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
キッチンの生ゴミ入れを、セリアのゴミ箱を使ってシンク引き出しに掛けて使用しています。取り外しも簡単で容量も入るので一日分の生ゴミ入れに丁度いいのでオススメです!
キッチンの生ゴミ入れを、セリアのゴミ箱を使ってシンク引き出しに掛けて使用しています。取り外しも簡単で容量も入るので一日分の生ゴミ入れに丁度いいのでオススメです!
emi
emi
4LDK | 家族
mako0080さんの実例写真
キッチン収納とゴミ入れを作成。 あと2段入れて照明でも付けようかな…。
キッチン収納とゴミ入れを作成。 あと2段入れて照明でも付けようかな…。
mako0080
mako0080
3LDK | 家族
sironedayさんの実例写真
キッチンのゴミ入れ。20リットルサイズのゴミ袋がぴったり 撮影用に45リットルの袋をセッティングしてあります 新しく「theゴミ箱」というのを置くのがイヤで自作してみました 連結は結束バンド 1人暮らしで週数回の軽めの自炊程度ならこんなのでちょうどいいです
キッチンのゴミ入れ。20リットルサイズのゴミ袋がぴったり 撮影用に45リットルの袋をセッティングしてあります 新しく「theゴミ箱」というのを置くのがイヤで自作してみました 連結は結束バンド 1人暮らしで週数回の軽めの自炊程度ならこんなのでちょうどいいです
sironeday
sironeday
yukichi.wanwaさんの実例写真
調理中してると、野菜クズなどの小さめゴミ出ますね。 まな板の近くに、小さなゴミ入れがあると時短になります。 ヨーグルトの空き容器に、ロールシートを貼っただけですが、、、 便利ですよ。 この容器に、小さめキッチンポリ袋を入れて使います。 調理が終わったら、ポリ袋ごとポイします。 ビヒダスヨーグルトの容器は、プラ製且つ口が広くておススメです。
調理中してると、野菜クズなどの小さめゴミ出ますね。 まな板の近くに、小さなゴミ入れがあると時短になります。 ヨーグルトの空き容器に、ロールシートを貼っただけですが、、、 便利ですよ。 この容器に、小さめキッチンポリ袋を入れて使います。 調理が終わったら、ポリ袋ごとポイします。 ビヒダスヨーグルトの容器は、プラ製且つ口が広くておススメです。
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
midomiさんの実例写真
こちら生ゴミ入れになってます〜 納豆容器を入れても臭わないので快適です。
こちら生ゴミ入れになってます〜 納豆容器を入れても臭わないので快適です。
midomi
midomi
家族
Cielさんの実例写真
まな板と生ゴミ入れ 我が家は三角コーナー置いてません。 理由はヌメヌメの掃除が嫌いだから(笑)
まな板と生ゴミ入れ 我が家は三角コーナー置いてません。 理由はヌメヌメの掃除が嫌いだから(笑)
Ciel
Ciel
3LDK | 家族
daimanaさんの実例写真
キッチンから脱衣所へ続くドアです。 ここの巾木を何故ブラウンにしたのか...... 何故白にしなかったんだろう...... 脱衣所は白なのに( ;∀;) キッチンのゴミ入れカゴが少し下になりました。 粘着タイプのフックで付けていたのですが、剥がれて落ちてしまいました。 Seriaを徘徊していたらちょうどいいS字フックを見付けたので、試してみたら思いの外よかった!! ウォーターサーバーの横は資源ごみスペースです。
キッチンから脱衣所へ続くドアです。 ここの巾木を何故ブラウンにしたのか...... 何故白にしなかったんだろう...... 脱衣所は白なのに( ;∀;) キッチンのゴミ入れカゴが少し下になりました。 粘着タイプのフックで付けていたのですが、剥がれて落ちてしまいました。 Seriaを徘徊していたらちょうどいいS字フックを見付けたので、試してみたら思いの外よかった!! ウォーターサーバーの横は資源ごみスペースです。
daimana
daimana
4LDK | 家族
akiさんの実例写真
生ゴミ入れ 出来れば無くしたいけれど無いと不便。作業スペースも無駄にせず、使いやすく、目立たない様にする方法で今の所この方法で落ち着いています。 百均でフックとゴミ箱を揃えたのでお金もかかってません(^^)
生ゴミ入れ 出来れば無くしたいけれど無いと不便。作業スペースも無駄にせず、使いやすく、目立たない様にする方法で今の所この方法で落ち着いています。 百均でフックとゴミ箱を揃えたのでお金もかかってません(^^)
aki
aki
2LDK | 家族
Tomokさんの実例写真
奥のゴミ袋入れを、緑からベージュに変えました。それだけで気持ちスッキリ。
奥のゴミ袋入れを、緑からベージュに変えました。それだけで気持ちスッキリ。
Tomok
Tomok
3LDK | 家族
mimiさんの実例写真
夏のスペシャルクーポンで手にいれました! キッチンの生ゴミ入れを探していました。袋も見えないようにセットできるし、蓋が出来るので防臭効果も期待します。 ありがとうございました😊
夏のスペシャルクーポンで手にいれました! キッチンの生ゴミ入れを探していました。袋も見えないようにセットできるし、蓋が出来るので防臭効果も期待します。 ありがとうございました😊
mimi
mimi
2LDK
sakuさんの実例写真
キッチンのゴミ入れは蓋付きが便利デス♬ 洗い桶もホーローの物を数年愛用しています♬ さぁ〜ご飯だぁ♡
キッチンのゴミ入れは蓋付きが便利デス♬ 洗い桶もホーローの物を数年愛用しています♬ さぁ〜ご飯だぁ♡
saku
saku
3LDK | 家族
もっと見る

キッチン キッチンのゴミ入れのおすすめ商品

キッチン キッチンのゴミ入れが気になるあなたにおすすめ

キッチン キッチンのゴミ入れの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン キッチンのゴミ入れ

38枚の部屋写真から38枚をセレクト
MAKARONさんの実例写真
キッチンの生ゴミ入れに(๑>◡<๑)
キッチンの生ゴミ入れに(๑>◡<๑)
MAKARON
MAKARON
家族
akihimeさんの実例写真
三角コーナーが使いにくくて洗うのが面倒💦 畑野菜が多く生ゴミがすぐ満タンになるので 無印良品に変更 入れやすく片付けしやすいです
三角コーナーが使いにくくて洗うのが面倒💦 畑野菜が多く生ゴミがすぐ満タンになるので 無印良品に変更 入れやすく片付けしやすいです
akihime
akihime
4LDK | 家族
Erinさんの実例写真
キッチンの生ゴミ入れ。 ニトリです。 フタがついてるゴミ箱がほしいなーと思っていろいろ考えました。 あ、、、気づきました? これおトイレ用のゴミ箱なんですけどね、、、。 気づかないフリしてくださいね^^;
キッチンの生ゴミ入れ。 ニトリです。 フタがついてるゴミ箱がほしいなーと思っていろいろ考えました。 あ、、、気づきました? これおトイレ用のゴミ箱なんですけどね、、、。 気づかないフリしてくださいね^^;
Erin
Erin
4LDK | 家族
maroさんの実例写真
キッチンの上のゴミ入れです。 袋をセットして使うんですが こんな便利な方法みつけました😆
キッチンの上のゴミ入れです。 袋をセットして使うんですが こんな便利な方法みつけました😆
maro
maro
家族
koroさんの実例写真
無印キッチンペーパー。愛用品。 在庫はこの網カゴ二つ分。6〜7個入ります。 キッチン扉の上の段に保管。なくなったらすぐ交換できます。このキッチンペーパーはしっかりしていて油を吸い込ませたり汚れを拭き取ったり使いやすいです
無印キッチンペーパー。愛用品。 在庫はこの網カゴ二つ分。6〜7個入ります。 キッチン扉の上の段に保管。なくなったらすぐ交換できます。このキッチンペーパーはしっかりしていて油を吸い込ませたり汚れを拭き取ったり使いやすいです
koro
koro
4LDK | 家族
makaronさんの実例写真
キッチンのゴミ箱 DAISOの蓋付きゴミ箱を生ゴミ入れにしています。 蓋があるので、コバエが出現しません。 溜まったら勝手口向こうのキウイの木の根元に捨てます。そうすると良い肥料になっているようで、たわわにキウイが実ります🥝
キッチンのゴミ箱 DAISOの蓋付きゴミ箱を生ゴミ入れにしています。 蓋があるので、コバエが出現しません。 溜まったら勝手口向こうのキウイの木の根元に捨てます。そうすると良い肥料になっているようで、たわわにキウイが実ります🥝
makaron
makaron
4LDK | 家族
masaさんの実例写真
生ゴミ入れ 猫のチュールケースにアイラップ。出かける時は蓋を閉めれるので猫が居ても安心。お手入れ簡単。
生ゴミ入れ 猫のチュールケースにアイラップ。出かける時は蓋を閉めれるので猫が居ても安心。お手入れ簡単。
masa
masa
Maroさんの実例写真
キッチンシンクのイベントなのにごみ袋写ったお目汚しでスミマセン💦 台所の生ゴミ入れとして百均の自立する水切りゴミ袋を使っているのですが、シンクに直置きすると接地面が液垂れ(主に珈琲・茶)で汚れて嫌だなーと思っていました。 そんな折り、先日KEYUCAでシンクのコーナーに渡す三角水切りを見つけました。 お値段も手頃だったため、ダメ元で買ってみたところ(ダメなら正規の用途通りコーナーに置いて少量の食器水切りにしようと思ってた)、排水口の上にピッタリ乗ってズレやガタツキも無し! KEYUCA凄い! 排水口隠す蓋は仕舞っちゃおうかな、と考えてます。
キッチンシンクのイベントなのにごみ袋写ったお目汚しでスミマセン💦 台所の生ゴミ入れとして百均の自立する水切りゴミ袋を使っているのですが、シンクに直置きすると接地面が液垂れ(主に珈琲・茶)で汚れて嫌だなーと思っていました。 そんな折り、先日KEYUCAでシンクのコーナーに渡す三角水切りを見つけました。 お値段も手頃だったため、ダメ元で買ってみたところ(ダメなら正規の用途通りコーナーに置いて少量の食器水切りにしようと思ってた)、排水口の上にピッタリ乗ってズレやガタツキも無し! KEYUCA凄い! 排水口隠す蓋は仕舞っちゃおうかな、と考えてます。
Maro
Maro
2LDK
b4Nさんの実例写真
キッチンの生ゴミ入れです。 いつからだったか、三角コーナーを洗うのが面倒になり…蓋付きホーローポットに変えました。
キッチンの生ゴミ入れです。 いつからだったか、三角コーナーを洗うのが面倒になり…蓋付きホーローポットに変えました。
b4N
b4N
3DK | 家族
Lin_3さんの実例写真
キッチンの生ゴミ入れを変えてみました!使い勝手悪かったら前のに戻しますが(^^;) 新聞紙は水分吸収のためにセットしてます。中身も見えない方が気持ち的にもいいし。
キッチンの生ゴミ入れを変えてみました!使い勝手悪かったら前のに戻しますが(^^;) 新聞紙は水分吸収のためにセットしてます。中身も見えない方が気持ち的にもいいし。
Lin_3
Lin_3
3LDK | 家族
chocoさんの実例写真
無印良品週間で前から気になってたゴミ箱買いました☆ 袋止め付きで、上の写真のように蓋を外せて便利そう( ´ ▽ ` ) キッチンの生ゴミ入れに使おうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) これまで、ダイソーの卓上ゴミ箱(写真右側)に100均のシール貼って使ってましたが、買い替えです。
無印良品週間で前から気になってたゴミ箱買いました☆ 袋止め付きで、上の写真のように蓋を外せて便利そう( ´ ▽ ` ) キッチンの生ゴミ入れに使おうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) これまで、ダイソーの卓上ゴミ箱(写真右側)に100均のシール貼って使ってましたが、買い替えです。
choco
choco
3LDK | 家族
AYAさんの実例写真
シンクが狭くて中に三角コーナーが置けないため、キッチンの生ゴミ入れにしてる野田琺瑯の容器。 これにIKEAのファスナー付きの袋をかけて生ゴミを入れ、料理が終わったらファスナーを閉めて捨て、容器は食器と一緒に洗っておしまい。 見た目がスッキリで気に入ってます♪
シンクが狭くて中に三角コーナーが置けないため、キッチンの生ゴミ入れにしてる野田琺瑯の容器。 これにIKEAのファスナー付きの袋をかけて生ゴミを入れ、料理が終わったらファスナーを閉めて捨て、容器は食器と一緒に洗っておしまい。 見た目がスッキリで気に入ってます♪
AYA
AYA
1LDK | 家族
Chiibohさんの実例写真
どこの100均にもある、植木鉢。私はそれを台所で使っています。少し重たくて、汚れたら洗えるプラスチック製の物ですが、、、なんと、スーパーで食材を入れたビニール袋がピッタリ!生ゴミ入れとして最適です。 ちなみに、三角コーナーは洗いにくく邪魔なので、私はお風呂場でゴミ箱として使っています。
どこの100均にもある、植木鉢。私はそれを台所で使っています。少し重たくて、汚れたら洗えるプラスチック製の物ですが、、、なんと、スーパーで食材を入れたビニール袋がピッタリ!生ゴミ入れとして最適です。 ちなみに、三角コーナーは洗いにくく邪魔なので、私はお風呂場でゴミ箱として使っています。
Chiiboh
Chiiboh
家族
haruhirisuさんの実例写真
シンク周り用品¥1,320
キッチンのゴミ入れはtowerのエコホルダーを使ってます☆水筒の水切りやジッパーを取り付けたりする為にサイズは大きめの高さ26cmの物を使用しています。 使わない時もコンパクトに畳んで収納でき、愛用品の一つです♡
キッチンのゴミ入れはtowerのエコホルダーを使ってます☆水筒の水切りやジッパーを取り付けたりする為にサイズは大きめの高さ26cmの物を使用しています。 使わない時もコンパクトに畳んで収納でき、愛用品の一つです♡
haruhirisu
haruhirisu
家族
haruminさんの実例写真
ウェルカムクーポンキャンペーン、5点目はこちら towerの、ポリ袋エコホルダー❣️ キッチンの生ゴミ入れに使います しっかりした重量感と滑り止めで、安定感抜群❣️ ポリ袋の口が大きく開くので、ゴミ箱にポリ袋かけて使うよりも、使いやすい 使わない時は、コンパクトに畳んで、自立します これは・・想像以上に良い物です😆❤️
ウェルカムクーポンキャンペーン、5点目はこちら towerの、ポリ袋エコホルダー❣️ キッチンの生ゴミ入れに使います しっかりした重量感と滑り止めで、安定感抜群❣️ ポリ袋の口が大きく開くので、ゴミ箱にポリ袋かけて使うよりも、使いやすい 使わない時は、コンパクトに畳んで、自立します これは・・想像以上に良い物です😆❤️
harumin
harumin
4LDK | 家族
73heiさんの実例写真
台所のゴミ入れ。 右側のは、もえないゴミ入れにしているbe-poles/ビーポールのペーパーバッグ(L) ACTUSで一目惚れして植木の鉢カバーにしようと思って買ったけど、思いつきでゴミ入れにしてみました。 一年以上使っているけど丈夫で破けないし見た目もオシャレで気に入ってます☆ 左側のはスチールタイプのHailoのトレンドエコトリオで、3つのインナーペールで分別ができて生ゴミ臭の漏れもなく使い勝手もよく、買ってから16年もの長い間愛用しているもの。 我が家のゴミ入れ、このままでいいのか? 変えるにしてもデザインやサイズ感など気にいる物にはなかなか巡り会えず。 このままならあと何年か使えるかな〜
台所のゴミ入れ。 右側のは、もえないゴミ入れにしているbe-poles/ビーポールのペーパーバッグ(L) ACTUSで一目惚れして植木の鉢カバーにしようと思って買ったけど、思いつきでゴミ入れにしてみました。 一年以上使っているけど丈夫で破けないし見た目もオシャレで気に入ってます☆ 左側のはスチールタイプのHailoのトレンドエコトリオで、3つのインナーペールで分別ができて生ゴミ臭の漏れもなく使い勝手もよく、買ってから16年もの長い間愛用しているもの。 我が家のゴミ入れ、このままでいいのか? 変えるにしてもデザインやサイズ感など気にいる物にはなかなか巡り会えず。 このままならあと何年か使えるかな〜
73hei
73hei
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
キッチンの生ゴミ入れを、セリアのゴミ箱を使ってシンク引き出しに掛けて使用しています。取り外しも簡単で容量も入るので一日分の生ゴミ入れに丁度いいのでオススメです!
キッチンの生ゴミ入れを、セリアのゴミ箱を使ってシンク引き出しに掛けて使用しています。取り外しも簡単で容量も入るので一日分の生ゴミ入れに丁度いいのでオススメです!
emi
emi
4LDK | 家族
mako0080さんの実例写真
キッチン収納とゴミ入れを作成。 あと2段入れて照明でも付けようかな…。
キッチン収納とゴミ入れを作成。 あと2段入れて照明でも付けようかな…。
mako0080
mako0080
3LDK | 家族
sironedayさんの実例写真
キッチンのゴミ入れ。20リットルサイズのゴミ袋がぴったり 撮影用に45リットルの袋をセッティングしてあります 新しく「theゴミ箱」というのを置くのがイヤで自作してみました 連結は結束バンド 1人暮らしで週数回の軽めの自炊程度ならこんなのでちょうどいいです
キッチンのゴミ入れ。20リットルサイズのゴミ袋がぴったり 撮影用に45リットルの袋をセッティングしてあります 新しく「theゴミ箱」というのを置くのがイヤで自作してみました 連結は結束バンド 1人暮らしで週数回の軽めの自炊程度ならこんなのでちょうどいいです
sironeday
sironeday
yukichi.wanwaさんの実例写真
調理中してると、野菜クズなどの小さめゴミ出ますね。 まな板の近くに、小さなゴミ入れがあると時短になります。 ヨーグルトの空き容器に、ロールシートを貼っただけですが、、、 便利ですよ。 この容器に、小さめキッチンポリ袋を入れて使います。 調理が終わったら、ポリ袋ごとポイします。 ビヒダスヨーグルトの容器は、プラ製且つ口が広くておススメです。
調理中してると、野菜クズなどの小さめゴミ出ますね。 まな板の近くに、小さなゴミ入れがあると時短になります。 ヨーグルトの空き容器に、ロールシートを貼っただけですが、、、 便利ですよ。 この容器に、小さめキッチンポリ袋を入れて使います。 調理が終わったら、ポリ袋ごとポイします。 ビヒダスヨーグルトの容器は、プラ製且つ口が広くておススメです。
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
midomiさんの実例写真
こちら生ゴミ入れになってます〜 納豆容器を入れても臭わないので快適です。
こちら生ゴミ入れになってます〜 納豆容器を入れても臭わないので快適です。
midomi
midomi
家族
Cielさんの実例写真
まな板と生ゴミ入れ 我が家は三角コーナー置いてません。 理由はヌメヌメの掃除が嫌いだから(笑)
まな板と生ゴミ入れ 我が家は三角コーナー置いてません。 理由はヌメヌメの掃除が嫌いだから(笑)
Ciel
Ciel
3LDK | 家族
daimanaさんの実例写真
キッチンから脱衣所へ続くドアです。 ここの巾木を何故ブラウンにしたのか...... 何故白にしなかったんだろう...... 脱衣所は白なのに( ;∀;) キッチンのゴミ入れカゴが少し下になりました。 粘着タイプのフックで付けていたのですが、剥がれて落ちてしまいました。 Seriaを徘徊していたらちょうどいいS字フックを見付けたので、試してみたら思いの外よかった!! ウォーターサーバーの横は資源ごみスペースです。
キッチンから脱衣所へ続くドアです。 ここの巾木を何故ブラウンにしたのか...... 何故白にしなかったんだろう...... 脱衣所は白なのに( ;∀;) キッチンのゴミ入れカゴが少し下になりました。 粘着タイプのフックで付けていたのですが、剥がれて落ちてしまいました。 Seriaを徘徊していたらちょうどいいS字フックを見付けたので、試してみたら思いの外よかった!! ウォーターサーバーの横は資源ごみスペースです。
daimana
daimana
4LDK | 家族
akiさんの実例写真
生ゴミ入れ 出来れば無くしたいけれど無いと不便。作業スペースも無駄にせず、使いやすく、目立たない様にする方法で今の所この方法で落ち着いています。 百均でフックとゴミ箱を揃えたのでお金もかかってません(^^)
生ゴミ入れ 出来れば無くしたいけれど無いと不便。作業スペースも無駄にせず、使いやすく、目立たない様にする方法で今の所この方法で落ち着いています。 百均でフックとゴミ箱を揃えたのでお金もかかってません(^^)
aki
aki
2LDK | 家族
Tomokさんの実例写真
奥のゴミ袋入れを、緑からベージュに変えました。それだけで気持ちスッキリ。
奥のゴミ袋入れを、緑からベージュに変えました。それだけで気持ちスッキリ。
Tomok
Tomok
3LDK | 家族
mimiさんの実例写真
夏のスペシャルクーポンで手にいれました! キッチンの生ゴミ入れを探していました。袋も見えないようにセットできるし、蓋が出来るので防臭効果も期待します。 ありがとうございました😊
夏のスペシャルクーポンで手にいれました! キッチンの生ゴミ入れを探していました。袋も見えないようにセットできるし、蓋が出来るので防臭効果も期待します。 ありがとうございました😊
mimi
mimi
2LDK
sakuさんの実例写真
キッチンのゴミ入れは蓋付きが便利デス♬ 洗い桶もホーローの物を数年愛用しています♬ さぁ〜ご飯だぁ♡
キッチンのゴミ入れは蓋付きが便利デス♬ 洗い桶もホーローの物を数年愛用しています♬ さぁ〜ご飯だぁ♡
saku
saku
3LDK | 家族
もっと見る

キッチン キッチンのゴミ入れのおすすめ商品

キッチン キッチンのゴミ入れが気になるあなたにおすすめ

キッチン キッチンのゴミ入れの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ