台風🌀きてますね☔
こんな日は頭痛くて…😣
朝は白湯を飲みます(2枚目)
今朝は胡桃とレーズンのパン🍞
娘が馬車道で買ってきてくれた美味しいパン🍞
お気に入りのアカシアのボードに乗せて気分上げて
苦めの珈琲入れたけどカフェオレにしました☕️
ミルクたっぷりでやさしい味( *´艸`)フフフ♡♡
たっぷりすぎてこぼれる〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
台風🌀きてますね☔
こんな日は頭痛くて…😣
朝は白湯を飲みます(2枚目)
今朝は胡桃とレーズンのパン🍞
娘が馬車道で買ってきてくれた美味しいパン🍞
お気に入りのアカシアのボードに乗せて気分上げて
苦めの珈琲入れたけどカフェオレにしました☕️
ミルクたっぷりでやさしい味( *´艸`)フフフ♡♡
たっぷりすぎてこぼれる〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)