RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン 暖簾ハンドメイド

22枚の部屋写真から15枚をセレクト
Nagisa1989_さんの実例写真
一目惚れして買った掛け時計です。 電波時計だから時間がズレる心配もないしフォントが可愛いしお気に入り。 ダイニング、リビング、キッチンから見渡せる場所に掛けてあります。 隣の布は空調用に自分で縫った2F階段に繋がる暖簾です。
一目惚れして買った掛け時計です。 電波時計だから時間がズレる心配もないしフォントが可愛いしお気に入り。 ダイニング、リビング、キッチンから見渡せる場所に掛けてあります。 隣の布は空調用に自分で縫った2F階段に繋がる暖簾です。
Nagisa1989_
Nagisa1989_
4LDK | 家族
hassakYさんの実例写真
連投ごめんなさい💦 もう一つイベント用です。 古い賃貸の4畳半の台所です。 カフェカーテンと暖簾はラミーリネンでハンドメイドしました。 グラスやマグ類は見せる収納でテーブル上に飾っています。こちらのミニ棚はダイソーの200円木製ボックスを4個連結して着色しました。 椅子一つしかないので、ニトリさんでスツール買おうかと思っています。
連投ごめんなさい💦 もう一つイベント用です。 古い賃貸の4畳半の台所です。 カフェカーテンと暖簾はラミーリネンでハンドメイドしました。 グラスやマグ類は見せる収納でテーブル上に飾っています。こちらのミニ棚はダイソーの200円木製ボックスを4個連結して着色しました。 椅子一つしかないので、ニトリさんでスツール買おうかと思っています。
hassakY
hassakY
2DK | 一人暮らし
haruminさんの実例写真
シンプルが好きです 猫がいるから、って言うのもあるし、掃除も苦手だから・・ キッチンは見せない収納 それを可能にしているのは、ひとえに収納スペースが多い事です 上に見えるのは天袋収納、大容量です 反対側には、システムキッチンの天袋収納があります あとでpicしますが、食品庫の存在も大きいです
シンプルが好きです 猫がいるから、って言うのもあるし、掃除も苦手だから・・ キッチンは見せない収納 それを可能にしているのは、ひとえに収納スペースが多い事です 上に見えるのは天袋収納、大容量です 反対側には、システムキッチンの天袋収納があります あとでpicしますが、食品庫の存在も大きいです
harumin
harumin
4LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡夏の暮らし準備♡ イベント参加しまーす♪ 今日の気温 30℃超え真夏日に➿➿💦 暑い🥵暑過ぎる➿➿ 先週の金曜日に ラグを夏バージョンに替えて 暖簾も一緒に替えました ①リビングから玄関の引き戸 夏は開けっぱなし エアコンを付ける時は閉めますが 開けっぱなしなので 暖簾をしています 夏の暖簾 柄違いを2枚合わせて つっぱり棒に通して掛けています ②玄関からリビングに 少し透けてる柄なので 涼しそうに感じます ③リビングからキッチンの境につっぱり棒で セリアのカラーボックス用のカーテンを 買い リネンのカーテン縦2枚つなぎ 真ん中はレースのカーテン2枚をつなぎ 6枚で作りました ④トイレと洗面所の間の引き戸にも 夏仕様の暖簾を➿➿ 暖簾が風になびくと 涼しそうに感じます➿➿ 我が家は季節毎に暖簾も替えています➿➿
♡夏の暮らし準備♡ イベント参加しまーす♪ 今日の気温 30℃超え真夏日に➿➿💦 暑い🥵暑過ぎる➿➿ 先週の金曜日に ラグを夏バージョンに替えて 暖簾も一緒に替えました ①リビングから玄関の引き戸 夏は開けっぱなし エアコンを付ける時は閉めますが 開けっぱなしなので 暖簾をしています 夏の暖簾 柄違いを2枚合わせて つっぱり棒に通して掛けています ②玄関からリビングに 少し透けてる柄なので 涼しそうに感じます ③リビングからキッチンの境につっぱり棒で セリアのカラーボックス用のカーテンを 買い リネンのカーテン縦2枚つなぎ 真ん中はレースのカーテン2枚をつなぎ 6枚で作りました ④トイレと洗面所の間の引き戸にも 夏仕様の暖簾を➿➿ 暖簾が風になびくと 涼しそうに感じます➿➿ 我が家は季節毎に暖簾も替えています➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
mirさんの実例写真
あまったはぎれでヨーヨーキルトをたくさん作って暖簾を作りました。見てるとほっこりします◎*
あまったはぎれでヨーヨーキルトをたくさん作って暖簾を作りました。見てるとほっこりします◎*
mir
mir
1LDK | 一人暮らし
Narumiさんの実例写真
気に入った暖簾が見つからないで作りました
気に入った暖簾が見つからないで作りました
Narumi
Narumi
2LDK | 家族
wakaさんの実例写真
暖簾、手作りしました。
暖簾、手作りしました。
waka
waka
4LDK | 家族
rukakoさんの実例写真
さぶさんの生地を見た時から、昭和レトロな暖簾を作ると心に決めてました🫀❣️ レトロビーズも見つけたので、飾りで付けてみました🌟🧚‍♀️🌟 こちらの生地を使用してまっす👇😍 @subchanforever ◆◆OSHARE PARTNER Illustration by Sabu.
さぶさんの生地を見た時から、昭和レトロな暖簾を作ると心に決めてました🫀❣️ レトロビーズも見つけたので、飾りで付けてみました🌟🧚‍♀️🌟 こちらの生地を使用してまっす👇😍 @subchanforever ◆◆OSHARE PARTNER Illustration by Sabu.
rukako
rukako
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
今日はpittanちゃんから素敵気絶便が届いたで~ρ( ^o^)b_♪♪ 素敵過ぎて気絶してしもうたわ…(;゚∇゚) 前にコメのやり取りで何か作ってくれると言うのでkitchenの入り口の暖簾を頼んだんや(*ゝω・)ノ 今までは手拭い2枚を突っ張り棒に付けていただけで…( ̄▽ ̄;) リビングへ行くのに通る所で手拭いじゃ短くて人が来た時に下が見えるのが気になっておったんじゃ(* ̄∇ ̄)ノ 希望のサイズを伝えたらこんな素敵な暖簾に~(人´ з`*)♪ おらをイメージして作ってくれたって~(〃ω〃) ミシンと手でチクチクしてくれて~ 裏にはまた違うアメリカンな模様~☆ アメリカンな男の子などは裏は後ろ姿になってるし~(*>∀<*)ノ オーダーが沢山あって忙しいのに… pittanちゃん素敵な暖簾をありがとー゚+(人・∀・*)+。♪ 大切に使わせてもらうで~♪ヽ(´▽`)/
今日はpittanちゃんから素敵気絶便が届いたで~ρ( ^o^)b_♪♪ 素敵過ぎて気絶してしもうたわ…(;゚∇゚) 前にコメのやり取りで何か作ってくれると言うのでkitchenの入り口の暖簾を頼んだんや(*ゝω・)ノ 今までは手拭い2枚を突っ張り棒に付けていただけで…( ̄▽ ̄;) リビングへ行くのに通る所で手拭いじゃ短くて人が来た時に下が見えるのが気になっておったんじゃ(* ̄∇ ̄)ノ 希望のサイズを伝えたらこんな素敵な暖簾に~(人´ з`*)♪ おらをイメージして作ってくれたって~(〃ω〃) ミシンと手でチクチクしてくれて~ 裏にはまた違うアメリカンな模様~☆ アメリカンな男の子などは裏は後ろ姿になってるし~(*>∀<*)ノ オーダーが沢山あって忙しいのに… pittanちゃん素敵な暖簾をありがとー゚+(人・∀・*)+。♪ 大切に使わせてもらうで~♪ヽ(´▽`)/
nana
nana
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
RCって いいなぁ〜 図面書いて どっちがいいか迷ったら 答えてくれる⤴️ ホントにホントに ありがとう御座いました❤️ お陰様で のれんが出来ました 感謝デス♡
RCって いいなぁ〜 図面書いて どっちがいいか迷ったら 答えてくれる⤴️ ホントにホントに ありがとう御座いました❤️ お陰様で のれんが出来ました 感謝デス♡
nana
nana
4LDK
anzさんの実例写真
ビーズのれんから ぽんぽんのれんにチェンジ🎵 もう 何年も前に作ったやつですが、秋冬は やっぱりこれが好き💕
ビーズのれんから ぽんぽんのれんにチェンジ🎵 もう 何年も前に作ったやつですが、秋冬は やっぱりこれが好き💕
anz
anz
4LDK | 家族
nanaKichiさんの実例写真
暖簾作りました、アイロンはあえてかけてません、今日は目隠し布ばかりミシンでガーガーやってた( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:下手の横好き(´•.̫ • ⋈)
暖簾作りました、アイロンはあえてかけてません、今日は目隠し布ばかりミシンでガーガーやってた( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:下手の横好き(´•.̫ • ⋈)
nanaKichi
nanaKichi
4DK | 家族
imachihaさんの実例写真
リビングキッチン側に寄って玄関を眺めた図。 階段登り口の暖簾?はダイソーのポンポン毛糸(*^^*)
リビングキッチン側に寄って玄関を眺めた図。 階段登り口の暖簾?はダイソーのポンポン毛糸(*^^*)
imachiha
imachiha
家族
etsuさんの実例写真
✴︎暖簾を手作りしてみました✴︎ 余ってる布を二重にしてミシンして 目隠し、防寒、油汚れ対策に。 100均で突っ張り棒を購入 簡単に取り付けれるのが嬉しいです。
✴︎暖簾を手作りしてみました✴︎ 余ってる布を二重にしてミシンして 目隠し、防寒、油汚れ対策に。 100均で突っ張り棒を購入 簡単に取り付けれるのが嬉しいです。
etsu
etsu
3LDK | 家族
uki-uki77さんの実例写真
手ぬぐいリメイクカフェ風暖簾*・゜゚・*:.⭐︎ 以前マイデスクまわりに下げていたカフェ風暖簾をここに持って来てみました🌵 脱衣所が明るくなったかな😊
手ぬぐいリメイクカフェ風暖簾*・゜゚・*:.⭐︎ 以前マイデスクまわりに下げていたカフェ風暖簾をここに持って来てみました🌵 脱衣所が明るくなったかな😊
uki-uki77
uki-uki77
4LDK | 家族

キッチン 暖簾ハンドメイドのおすすめ商品

キッチン 暖簾ハンドメイドの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン 暖簾ハンドメイド

22枚の部屋写真から15枚をセレクト
Nagisa1989_さんの実例写真
一目惚れして買った掛け時計です。 電波時計だから時間がズレる心配もないしフォントが可愛いしお気に入り。 ダイニング、リビング、キッチンから見渡せる場所に掛けてあります。 隣の布は空調用に自分で縫った2F階段に繋がる暖簾です。
一目惚れして買った掛け時計です。 電波時計だから時間がズレる心配もないしフォントが可愛いしお気に入り。 ダイニング、リビング、キッチンから見渡せる場所に掛けてあります。 隣の布は空調用に自分で縫った2F階段に繋がる暖簾です。
Nagisa1989_
Nagisa1989_
4LDK | 家族
hassakYさんの実例写真
連投ごめんなさい💦 もう一つイベント用です。 古い賃貸の4畳半の台所です。 カフェカーテンと暖簾はラミーリネンでハンドメイドしました。 グラスやマグ類は見せる収納でテーブル上に飾っています。こちらのミニ棚はダイソーの200円木製ボックスを4個連結して着色しました。 椅子一つしかないので、ニトリさんでスツール買おうかと思っています。
連投ごめんなさい💦 もう一つイベント用です。 古い賃貸の4畳半の台所です。 カフェカーテンと暖簾はラミーリネンでハンドメイドしました。 グラスやマグ類は見せる収納でテーブル上に飾っています。こちらのミニ棚はダイソーの200円木製ボックスを4個連結して着色しました。 椅子一つしかないので、ニトリさんでスツール買おうかと思っています。
hassakY
hassakY
2DK | 一人暮らし
haruminさんの実例写真
シンプルが好きです 猫がいるから、って言うのもあるし、掃除も苦手だから・・ キッチンは見せない収納 それを可能にしているのは、ひとえに収納スペースが多い事です 上に見えるのは天袋収納、大容量です 反対側には、システムキッチンの天袋収納があります あとでpicしますが、食品庫の存在も大きいです
シンプルが好きです 猫がいるから、って言うのもあるし、掃除も苦手だから・・ キッチンは見せない収納 それを可能にしているのは、ひとえに収納スペースが多い事です 上に見えるのは天袋収納、大容量です 反対側には、システムキッチンの天袋収納があります あとでpicしますが、食品庫の存在も大きいです
harumin
harumin
4LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡夏の暮らし準備♡ イベント参加しまーす♪ 今日の気温 30℃超え真夏日に➿➿💦 暑い🥵暑過ぎる➿➿ 先週の金曜日に ラグを夏バージョンに替えて 暖簾も一緒に替えました ①リビングから玄関の引き戸 夏は開けっぱなし エアコンを付ける時は閉めますが 開けっぱなしなので 暖簾をしています 夏の暖簾 柄違いを2枚合わせて つっぱり棒に通して掛けています ②玄関からリビングに 少し透けてる柄なので 涼しそうに感じます ③リビングからキッチンの境につっぱり棒で セリアのカラーボックス用のカーテンを 買い リネンのカーテン縦2枚つなぎ 真ん中はレースのカーテン2枚をつなぎ 6枚で作りました ④トイレと洗面所の間の引き戸にも 夏仕様の暖簾を➿➿ 暖簾が風になびくと 涼しそうに感じます➿➿ 我が家は季節毎に暖簾も替えています➿➿
♡夏の暮らし準備♡ イベント参加しまーす♪ 今日の気温 30℃超え真夏日に➿➿💦 暑い🥵暑過ぎる➿➿ 先週の金曜日に ラグを夏バージョンに替えて 暖簾も一緒に替えました ①リビングから玄関の引き戸 夏は開けっぱなし エアコンを付ける時は閉めますが 開けっぱなしなので 暖簾をしています 夏の暖簾 柄違いを2枚合わせて つっぱり棒に通して掛けています ②玄関からリビングに 少し透けてる柄なので 涼しそうに感じます ③リビングからキッチンの境につっぱり棒で セリアのカラーボックス用のカーテンを 買い リネンのカーテン縦2枚つなぎ 真ん中はレースのカーテン2枚をつなぎ 6枚で作りました ④トイレと洗面所の間の引き戸にも 夏仕様の暖簾を➿➿ 暖簾が風になびくと 涼しそうに感じます➿➿ 我が家は季節毎に暖簾も替えています➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
mirさんの実例写真
あまったはぎれでヨーヨーキルトをたくさん作って暖簾を作りました。見てるとほっこりします◎*
あまったはぎれでヨーヨーキルトをたくさん作って暖簾を作りました。見てるとほっこりします◎*
mir
mir
1LDK | 一人暮らし
Narumiさんの実例写真
気に入った暖簾が見つからないで作りました
気に入った暖簾が見つからないで作りました
Narumi
Narumi
2LDK | 家族
wakaさんの実例写真
暖簾、手作りしました。
暖簾、手作りしました。
waka
waka
4LDK | 家族
rukakoさんの実例写真
さぶさんの生地を見た時から、昭和レトロな暖簾を作ると心に決めてました🫀❣️ レトロビーズも見つけたので、飾りで付けてみました🌟🧚‍♀️🌟 こちらの生地を使用してまっす👇😍 @subchanforever ◆◆OSHARE PARTNER Illustration by Sabu.
さぶさんの生地を見た時から、昭和レトロな暖簾を作ると心に決めてました🫀❣️ レトロビーズも見つけたので、飾りで付けてみました🌟🧚‍♀️🌟 こちらの生地を使用してまっす👇😍 @subchanforever ◆◆OSHARE PARTNER Illustration by Sabu.
rukako
rukako
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
今日はpittanちゃんから素敵気絶便が届いたで~ρ( ^o^)b_♪♪ 素敵過ぎて気絶してしもうたわ…(;゚∇゚) 前にコメのやり取りで何か作ってくれると言うのでkitchenの入り口の暖簾を頼んだんや(*ゝω・)ノ 今までは手拭い2枚を突っ張り棒に付けていただけで…( ̄▽ ̄;) リビングへ行くのに通る所で手拭いじゃ短くて人が来た時に下が見えるのが気になっておったんじゃ(* ̄∇ ̄)ノ 希望のサイズを伝えたらこんな素敵な暖簾に~(人´ з`*)♪ おらをイメージして作ってくれたって~(〃ω〃) ミシンと手でチクチクしてくれて~ 裏にはまた違うアメリカンな模様~☆ アメリカンな男の子などは裏は後ろ姿になってるし~(*>∀<*)ノ オーダーが沢山あって忙しいのに… pittanちゃん素敵な暖簾をありがとー゚+(人・∀・*)+。♪ 大切に使わせてもらうで~♪ヽ(´▽`)/
今日はpittanちゃんから素敵気絶便が届いたで~ρ( ^o^)b_♪♪ 素敵過ぎて気絶してしもうたわ…(;゚∇゚) 前にコメのやり取りで何か作ってくれると言うのでkitchenの入り口の暖簾を頼んだんや(*ゝω・)ノ 今までは手拭い2枚を突っ張り棒に付けていただけで…( ̄▽ ̄;) リビングへ行くのに通る所で手拭いじゃ短くて人が来た時に下が見えるのが気になっておったんじゃ(* ̄∇ ̄)ノ 希望のサイズを伝えたらこんな素敵な暖簾に~(人´ з`*)♪ おらをイメージして作ってくれたって~(〃ω〃) ミシンと手でチクチクしてくれて~ 裏にはまた違うアメリカンな模様~☆ アメリカンな男の子などは裏は後ろ姿になってるし~(*>∀<*)ノ オーダーが沢山あって忙しいのに… pittanちゃん素敵な暖簾をありがとー゚+(人・∀・*)+。♪ 大切に使わせてもらうで~♪ヽ(´▽`)/
nana
nana
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
RCって いいなぁ〜 図面書いて どっちがいいか迷ったら 答えてくれる⤴️ ホントにホントに ありがとう御座いました❤️ お陰様で のれんが出来ました 感謝デス♡
RCって いいなぁ〜 図面書いて どっちがいいか迷ったら 答えてくれる⤴️ ホントにホントに ありがとう御座いました❤️ お陰様で のれんが出来ました 感謝デス♡
nana
nana
4LDK
anzさんの実例写真
ビーズのれんから ぽんぽんのれんにチェンジ🎵 もう 何年も前に作ったやつですが、秋冬は やっぱりこれが好き💕
ビーズのれんから ぽんぽんのれんにチェンジ🎵 もう 何年も前に作ったやつですが、秋冬は やっぱりこれが好き💕
anz
anz
4LDK | 家族
nanaKichiさんの実例写真
暖簾作りました、アイロンはあえてかけてません、今日は目隠し布ばかりミシンでガーガーやってた( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:下手の横好き(´•.̫ • ⋈)
暖簾作りました、アイロンはあえてかけてません、今日は目隠し布ばかりミシンでガーガーやってた( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:下手の横好き(´•.̫ • ⋈)
nanaKichi
nanaKichi
4DK | 家族
imachihaさんの実例写真
リビングキッチン側に寄って玄関を眺めた図。 階段登り口の暖簾?はダイソーのポンポン毛糸(*^^*)
リビングキッチン側に寄って玄関を眺めた図。 階段登り口の暖簾?はダイソーのポンポン毛糸(*^^*)
imachiha
imachiha
家族
etsuさんの実例写真
✴︎暖簾を手作りしてみました✴︎ 余ってる布を二重にしてミシンして 目隠し、防寒、油汚れ対策に。 100均で突っ張り棒を購入 簡単に取り付けれるのが嬉しいです。
✴︎暖簾を手作りしてみました✴︎ 余ってる布を二重にしてミシンして 目隠し、防寒、油汚れ対策に。 100均で突っ張り棒を購入 簡単に取り付けれるのが嬉しいです。
etsu
etsu
3LDK | 家族
uki-uki77さんの実例写真
手ぬぐいリメイクカフェ風暖簾*・゜゚・*:.⭐︎ 以前マイデスクまわりに下げていたカフェ風暖簾をここに持って来てみました🌵 脱衣所が明るくなったかな😊
手ぬぐいリメイクカフェ風暖簾*・゜゚・*:.⭐︎ 以前マイデスクまわりに下げていたカフェ風暖簾をここに持って来てみました🌵 脱衣所が明るくなったかな😊
uki-uki77
uki-uki77
4LDK | 家族

キッチン 暖簾ハンドメイドのおすすめ商品

キッチン 暖簾ハンドメイドの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ