RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン 食器棚の中身

2,034枚の部屋写真から48枚をセレクト
love1017さんの実例写真
好きな食器が増えて食器棚収納を少し変えました😊 重ねる時は同じものだけにして、よく使うお皿は出し入れしやすく立てて収納しています👌 上から三段目のディッシュスタンドはセリア😉 小皿や小鉢はトレーを引き出して奥のものを取り出し、一番下のトレーは、息子家族もよく一緒に食べるのでお茶碗とお椀をセットしています🍚 ②地震対策で転倒防止ユニットとキャビネットロックを付けて、もしものときに備えています🙏
好きな食器が増えて食器棚収納を少し変えました😊 重ねる時は同じものだけにして、よく使うお皿は出し入れしやすく立てて収納しています👌 上から三段目のディッシュスタンドはセリア😉 小皿や小鉢はトレーを引き出して奥のものを取り出し、一番下のトレーは、息子家族もよく一緒に食べるのでお茶碗とお椀をセットしています🍚 ②地震対策で転倒防止ユニットとキャビネットロックを付けて、もしものときに備えています🙏
love1017
love1017
3LDK | 家族
H.Tさんの実例写真
食器棚の中。 断捨離前のビフォー記録用。 半分に減らしたい。
食器棚の中。 断捨離前のビフォー記録用。 半分に減らしたい。
H.T
H.T
2DK | 家族
na_y_o04さんの実例写真
食器は子供分を除いてこちらへ収まるだけ… 奥ならまだ置けそうやけど取り出しにくくなるからと我慢。 またどうしても欲しいお皿ができた時にはラックとかトレーを追加するかも? ま、しばらくはこの並べ方で様子見! もっとスペースに余裕があればティーマのプラターも重ねたかったー
食器は子供分を除いてこちらへ収まるだけ… 奥ならまだ置けそうやけど取り出しにくくなるからと我慢。 またどうしても欲しいお皿ができた時にはラックとかトレーを追加するかも? ま、しばらくはこの並べ方で様子見! もっとスペースに余裕があればティーマのプラターも重ねたかったー
na_y_o04
na_y_o04
2LDK | 家族
juri555さんの実例写真
キッチンの食器棚です。耐震の為にも造り付けの物を選びました。 右側にもう一列食器棚があります。そこは食品を入れてます!
キッチンの食器棚です。耐震の為にも造り付けの物を選びました。 右側にもう一列食器棚があります。そこは食品を入れてます!
juri555
juri555
家族
masumiさんの実例写真
食器棚から こんにちは🖐 春頃から断捨離祭りを繰り返し いつも使う一軍選手だけに絞りました! もぉ入らん!入らん!と言いつつ買う「入らん詐欺」でしたが、断捨離して 少し余裕も出来たので………きっと又買います😏 100均、ニトリ~お高い物まで ごちゃ混ぜですが 全部お気に入りです。 左は和食器メイン。 こっそり断捨離してたんですが……娘に見つかり😱 リラックマとかマイメロも紛れてます💧 ちなみに食器棚は 地震対策で引き戸にしてます。 昔 西方沖地震震度6が来た時 開き戸の食器棚を使ってたんですが お皿が飛んで来る恐怖を経験したので……😫
食器棚から こんにちは🖐 春頃から断捨離祭りを繰り返し いつも使う一軍選手だけに絞りました! もぉ入らん!入らん!と言いつつ買う「入らん詐欺」でしたが、断捨離して 少し余裕も出来たので………きっと又買います😏 100均、ニトリ~お高い物まで ごちゃ混ぜですが 全部お気に入りです。 左は和食器メイン。 こっそり断捨離してたんですが……娘に見つかり😱 リラックマとかマイメロも紛れてます💧 ちなみに食器棚は 地震対策で引き戸にしてます。 昔 西方沖地震震度6が来た時 開き戸の食器棚を使ってたんですが お皿が飛んで来る恐怖を経験したので……😫
masumi
masumi
3LDK | 家族
kuruさんの実例写真
我が家でよく使う食器達。
我が家でよく使う食器達。
kuru
kuru
家族
ymzkさんの実例写真
毎日使う食器はワンアクションで取り出せます(^^)
毎日使う食器はワンアクションで取り出せます(^^)
ymzk
ymzk
tulip0110さんの実例写真
食器棚(カップボード)が変わったので、多少収納も変わりました 棚板が一段増えると収納量も増え、全て可動棚で固定棚が 無くなったので使い勝手は上がりましたヽ(^。^)ノ さすがシステムキッチンのカップボード♪ …ところが微妙に幅が狭くなったようでコの字ラックが一つ入らなくなってしまいました(^^; それでも来客用の湯飲みやマグも収納でき気分は上々です セリアのトリムバスケットにラベルを付けて仕上げます セリアの仕切りボックスも多用しています
食器棚(カップボード)が変わったので、多少収納も変わりました 棚板が一段増えると収納量も増え、全て可動棚で固定棚が 無くなったので使い勝手は上がりましたヽ(^。^)ノ さすがシステムキッチンのカップボード♪ …ところが微妙に幅が狭くなったようでコの字ラックが一つ入らなくなってしまいました(^^; それでも来客用の湯飲みやマグも収納でき気分は上々です セリアのトリムバスケットにラベルを付けて仕上げます セリアの仕切りボックスも多用しています
tulip0110
tulip0110
3LDK | 家族
akanegumoさんの実例写真
こんばんは イベント用に過去picを引っ張り出しました(笑) 一週間に何度か保存されました連絡が来るこのpic 大皿保存に100円ショップのブックスタンドを使用した保管方法が気になるんでしょうかね😊 とにかく興味を持って頂けて嬉しかったです♡アリガトウゴザイマス♡
こんばんは イベント用に過去picを引っ張り出しました(笑) 一週間に何度か保存されました連絡が来るこのpic 大皿保存に100円ショップのブックスタンドを使用した保管方法が気になるんでしょうかね😊 とにかく興味を持って頂けて嬉しかったです♡アリガトウゴザイマス♡
akanegumo
akanegumo
3LDK | 家族
sh.atyouさんの実例写真
sh.atyou
sh.atyou
1LDK | 家族
Michiさんの実例写真
台所、背中側食器棚。 だいたいここの食器で足ります。もう少し減らす予定です。 子どものお友達や家族、人が集まる事も多く、使用頻度の少ない食器もありなかなか減らし切れないのが現状です。 ダイソーストレージボックスはお弁当箱や水筒等。食器棚に合わせてグレーを選びました♪
台所、背中側食器棚。 だいたいここの食器で足ります。もう少し減らす予定です。 子どものお友達や家族、人が集まる事も多く、使用頻度の少ない食器もありなかなか減らし切れないのが現状です。 ダイソーストレージボックスはお弁当箱や水筒等。食器棚に合わせてグレーを選びました♪
Michi
Michi
4LDK | 家族
sallyさんの実例写真
どの器もお気に入り♡ たくさん持つより厳選派
どの器もお気に入り♡ たくさん持つより厳選派
sally
sally
3LDK
capelさんの実例写真
キッチンの背面収納左側オープーン! 地味な投稿ですが、キッチン絶賛見直し中なんです。 こちら側は引越し当初から変わってません。 食器は左の方に昔集めたWEDGWOODのワイルドストロベリーが数点ありますが、それ以外はニトリ、セリア、ダイソー、イケアのプチプラばかり。あとシールを集めて交換したピーターラビットやミッフィーのお皿も。 上のセリアのプラかごには食品ストックを入れてます。 問題は右側の扉。 まずは断捨離からはじめないと。
キッチンの背面収納左側オープーン! 地味な投稿ですが、キッチン絶賛見直し中なんです。 こちら側は引越し当初から変わってません。 食器は左の方に昔集めたWEDGWOODのワイルドストロベリーが数点ありますが、それ以外はニトリ、セリア、ダイソー、イケアのプチプラばかり。あとシールを集めて交換したピーターラビットやミッフィーのお皿も。 上のセリアのプラかごには食品ストックを入れてます。 問題は右側の扉。 まずは断捨離からはじめないと。
capel
capel
家族
kokoさんの実例写真
お久しぶりの食器棚! 2人目も増え、ちょっと食器増えました。
お久しぶりの食器棚! 2人目も増え、ちょっと食器増えました。
koko
koko
4LDK | 家族
rererereinaさんの実例写真
おーーーぷーーーん(:D)┼─┤ 下はストウブの鉄板と蓋とオーブンプレートとランチョンマットとタッパーと水筒くらい(:D)┼─┤
おーーーぷーーーん(:D)┼─┤ 下はストウブの鉄板と蓋とオーブンプレートとランチョンマットとタッパーと水筒くらい(:D)┼─┤
rererereina
rererereina
2LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
キッチン収納② pic.1 食器棚の中 子供達が独立して夫婦2人暮らしなので、食器は少なめです。 上の方は軽い物・割れにくい物。 下の方は重い物・割れやすい物を収納。 pic.2 ファイルボックスの中身 使い捨て手袋や食器用スポンジなど消耗品は、 地震対策・物価高対策で多めに備蓄しています。 pic.3 カトラリー収納 食器棚付属の仕切りトレーがあり、不便は無かったんですけど、1辺30cm以上の物は粗大ゴミ扱いで有料になるので、体力のあるうちにノコギリで切って処分しました。 ↓過去postです https://roomclip.jp/photo/0RzS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social カトラリーケース(無印良品ポリプロピレン整理ボックス2)の底面には耐震ジェルマットを貼って、ずれないようにしています。 pic.4 レジ袋を入れた『ダイソー折りたたみ収納ケース』を仕切りとして使い、左側に開封済み、右側に未使用品ストックを収納しています。 開封した袋類は、(元のパッケージが派手で嫌なので💦)横型のフリーザーバッグに入れています。 指先を湿らせれば1枚ずつ取れるし、不要になった時は嵩張らずに処分できます。 無印良品 マチ付きダブルチャック フリーザーバッグ https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4547315185696 mon・o ・tone StockBag https://item.rakuten.co.jp/mon-o-tone/wide-stock-bag/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share
キッチン収納② pic.1 食器棚の中 子供達が独立して夫婦2人暮らしなので、食器は少なめです。 上の方は軽い物・割れにくい物。 下の方は重い物・割れやすい物を収納。 pic.2 ファイルボックスの中身 使い捨て手袋や食器用スポンジなど消耗品は、 地震対策・物価高対策で多めに備蓄しています。 pic.3 カトラリー収納 食器棚付属の仕切りトレーがあり、不便は無かったんですけど、1辺30cm以上の物は粗大ゴミ扱いで有料になるので、体力のあるうちにノコギリで切って処分しました。 ↓過去postです https://roomclip.jp/photo/0RzS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social カトラリーケース(無印良品ポリプロピレン整理ボックス2)の底面には耐震ジェルマットを貼って、ずれないようにしています。 pic.4 レジ袋を入れた『ダイソー折りたたみ収納ケース』を仕切りとして使い、左側に開封済み、右側に未使用品ストックを収納しています。 開封した袋類は、(元のパッケージが派手で嫌なので💦)横型のフリーザーバッグに入れています。 指先を湿らせれば1枚ずつ取れるし、不要になった時は嵩張らずに処分できます。 無印良品 マチ付きダブルチャック フリーザーバッグ https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4547315185696 mon・o ・tone StockBag https://item.rakuten.co.jp/mon-o-tone/wide-stock-bag/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share
sumiko
sumiko
4LDK
howdyさんの実例写真
食器棚の扉を開くとこんな感じ🤗 棚で細かくしきれるので使いやすいです! 1番上は届かないので飾り棚にしました。 写ってないけど1番下には飲み物ストックや お菓子収納にしています😊
食器棚の扉を開くとこんな感じ🤗 棚で細かくしきれるので使いやすいです! 1番上は届かないので飾り棚にしました。 写ってないけど1番下には飲み物ストックや お菓子収納にしています😊
howdy
howdy
3LDK | 家族
odecoさんの実例写真
工夫次第でなんのその こう見えて?意外と使いくてお気に入り お客さん来たらささっと仕舞う こんなにモノが隠れているとは...😛
工夫次第でなんのその こう見えて?意外と使いくてお気に入り お客さん来たらささっと仕舞う こんなにモノが隠れているとは...😛
odeco
odeco
3LDK | 家族
roseさんの実例写真
中はこんな感じで普段使いの食器とレンジ、炊飯器、コーヒーメーカー、一番下はゴミ箱が収納されてます♪ 夕食後で食器がだいぶ少ないですが、普段使う食器は全てこちらにはいってます☆
中はこんな感じで普段使いの食器とレンジ、炊飯器、コーヒーメーカー、一番下はゴミ箱が収納されてます♪ 夕食後で食器がだいぶ少ないですが、普段使う食器は全てこちらにはいってます☆
rose
rose
3LDK | 家族
.........ktmさんの実例写真
昨日買った食器棚に敷くシート… なんで黄色をチョイスしたんやろ( ̄▽ ̄;) しかも足りないとゆーwww 並べ方もへったくそやな( ̄▽ ̄;) とりあえず!
昨日買った食器棚に敷くシート… なんで黄色をチョイスしたんやろ( ̄▽ ̄;) しかも足りないとゆーwww 並べ方もへったくそやな( ̄▽ ̄;) とりあえず!
.........ktm
.........ktm
2K | 一人暮らし
puni.punikoさんの実例写真
2019.2.1 頃の食器棚♡ 断捨離をしたのでまた近々アップしたいと思います( *´꒳`*)
2019.2.1 頃の食器棚♡ 断捨離をしたのでまた近々アップしたいと思います( *´꒳`*)
puni.puniko
puni.puniko
jerkettaさんの実例写真
食器棚・キッチンボード¥13,210
きのう仲間入りした食器棚の中。 奥行浅くて使いやすいです◡̈
きのう仲間入りした食器棚の中。 奥行浅くて使いやすいです◡̈
jerketta
jerketta
2DK | カップル
cottoncottonさんの実例写真
開けてみました、うちの食器棚👀 使用頻度はだいたいこんな感じ ②④ ①③ ①が普段の一軍。食洗機からワンアクションで入れられる黄金ゾーン✨コの字ラックで容量増。長皿に茶碗とお椀をセットして一気に入れられるようになってる。 ②まとめて取る軽い食器、最上段はお客さん用食器 ③休みの日は大皿料理になるのでここからドーンと出す。 ④旦那が自分で取るグラスと、お鍋の時のざる、大皿。 工夫はしてるけど、ついつい使いやすい、洗いやすい食器をヘビロテして奥が死蔵品になりがち、、たまに使おうとしたらほこりかぶってる時とかある、、😓 休みの日の朝食はいつもとちがうお皿を使うとかルール決めたら使うかな、、🤔
開けてみました、うちの食器棚👀 使用頻度はだいたいこんな感じ ②④ ①③ ①が普段の一軍。食洗機からワンアクションで入れられる黄金ゾーン✨コの字ラックで容量増。長皿に茶碗とお椀をセットして一気に入れられるようになってる。 ②まとめて取る軽い食器、最上段はお客さん用食器 ③休みの日は大皿料理になるのでここからドーンと出す。 ④旦那が自分で取るグラスと、お鍋の時のざる、大皿。 工夫はしてるけど、ついつい使いやすい、洗いやすい食器をヘビロテして奥が死蔵品になりがち、、たまに使おうとしたらほこりかぶってる時とかある、、😓 休みの日の朝食はいつもとちがうお皿を使うとかルール決めたら使うかな、、🤔
cottoncotton
cottoncotton
家族
riorioyさんの実例写真
あまり変わってないのですが、この棚の全体は初めてです♡
あまり変わってないのですが、この棚の全体は初めてです♡
riorioy
riorioy
家族
nyantarouさんの実例写真
食器が多くて、とりあえずいつも使う食器は、棚に。 あまり使わない食器はシンク下段の引き出しに。
食器が多くて、とりあえずいつも使う食器は、棚に。 あまり使わない食器はシンク下段の引き出しに。
nyantarou
nyantarou
r.m.k.r.さんの実例写真
ダイニングボード、左側。 上半分は食器や調理器具。 下半分らストックやお茶セット等を。 ラップ系はリメイクシート貼って木目調に。
ダイニングボード、左側。 上半分は食器や調理器具。 下半分らストックやお茶セット等を。 ラップ系はリメイクシート貼って木目調に。
r.m.k.r.
r.m.k.r.
3LDK | 家族
もっと見る

キッチン 食器棚の中身のおすすめ商品

キッチン 食器棚の中身が気になるあなたにおすすめ

キッチン 食器棚の中身の投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン 食器棚の中身

2,034枚の部屋写真から48枚をセレクト
love1017さんの実例写真
好きな食器が増えて食器棚収納を少し変えました😊 重ねる時は同じものだけにして、よく使うお皿は出し入れしやすく立てて収納しています👌 上から三段目のディッシュスタンドはセリア😉 小皿や小鉢はトレーを引き出して奥のものを取り出し、一番下のトレーは、息子家族もよく一緒に食べるのでお茶碗とお椀をセットしています🍚 ②地震対策で転倒防止ユニットとキャビネットロックを付けて、もしものときに備えています🙏
好きな食器が増えて食器棚収納を少し変えました😊 重ねる時は同じものだけにして、よく使うお皿は出し入れしやすく立てて収納しています👌 上から三段目のディッシュスタンドはセリア😉 小皿や小鉢はトレーを引き出して奥のものを取り出し、一番下のトレーは、息子家族もよく一緒に食べるのでお茶碗とお椀をセットしています🍚 ②地震対策で転倒防止ユニットとキャビネットロックを付けて、もしものときに備えています🙏
love1017
love1017
3LDK | 家族
H.Tさんの実例写真
食器棚の中。 断捨離前のビフォー記録用。 半分に減らしたい。
食器棚の中。 断捨離前のビフォー記録用。 半分に減らしたい。
H.T
H.T
2DK | 家族
na_y_o04さんの実例写真
食器は子供分を除いてこちらへ収まるだけ… 奥ならまだ置けそうやけど取り出しにくくなるからと我慢。 またどうしても欲しいお皿ができた時にはラックとかトレーを追加するかも? ま、しばらくはこの並べ方で様子見! もっとスペースに余裕があればティーマのプラターも重ねたかったー
食器は子供分を除いてこちらへ収まるだけ… 奥ならまだ置けそうやけど取り出しにくくなるからと我慢。 またどうしても欲しいお皿ができた時にはラックとかトレーを追加するかも? ま、しばらくはこの並べ方で様子見! もっとスペースに余裕があればティーマのプラターも重ねたかったー
na_y_o04
na_y_o04
2LDK | 家族
juri555さんの実例写真
キッチンの食器棚です。耐震の為にも造り付けの物を選びました。 右側にもう一列食器棚があります。そこは食品を入れてます!
キッチンの食器棚です。耐震の為にも造り付けの物を選びました。 右側にもう一列食器棚があります。そこは食品を入れてます!
juri555
juri555
家族
masumiさんの実例写真
食器棚から こんにちは🖐 春頃から断捨離祭りを繰り返し いつも使う一軍選手だけに絞りました! もぉ入らん!入らん!と言いつつ買う「入らん詐欺」でしたが、断捨離して 少し余裕も出来たので………きっと又買います😏 100均、ニトリ~お高い物まで ごちゃ混ぜですが 全部お気に入りです。 左は和食器メイン。 こっそり断捨離してたんですが……娘に見つかり😱 リラックマとかマイメロも紛れてます💧 ちなみに食器棚は 地震対策で引き戸にしてます。 昔 西方沖地震震度6が来た時 開き戸の食器棚を使ってたんですが お皿が飛んで来る恐怖を経験したので……😫
食器棚から こんにちは🖐 春頃から断捨離祭りを繰り返し いつも使う一軍選手だけに絞りました! もぉ入らん!入らん!と言いつつ買う「入らん詐欺」でしたが、断捨離して 少し余裕も出来たので………きっと又買います😏 100均、ニトリ~お高い物まで ごちゃ混ぜですが 全部お気に入りです。 左は和食器メイン。 こっそり断捨離してたんですが……娘に見つかり😱 リラックマとかマイメロも紛れてます💧 ちなみに食器棚は 地震対策で引き戸にしてます。 昔 西方沖地震震度6が来た時 開き戸の食器棚を使ってたんですが お皿が飛んで来る恐怖を経験したので……😫
masumi
masumi
3LDK | 家族
kuruさんの実例写真
我が家でよく使う食器達。
我が家でよく使う食器達。
kuru
kuru
家族
ymzkさんの実例写真
毎日使う食器はワンアクションで取り出せます(^^)
毎日使う食器はワンアクションで取り出せます(^^)
ymzk
ymzk
tulip0110さんの実例写真
食器棚(カップボード)が変わったので、多少収納も変わりました 棚板が一段増えると収納量も増え、全て可動棚で固定棚が 無くなったので使い勝手は上がりましたヽ(^。^)ノ さすがシステムキッチンのカップボード♪ …ところが微妙に幅が狭くなったようでコの字ラックが一つ入らなくなってしまいました(^^; それでも来客用の湯飲みやマグも収納でき気分は上々です セリアのトリムバスケットにラベルを付けて仕上げます セリアの仕切りボックスも多用しています
食器棚(カップボード)が変わったので、多少収納も変わりました 棚板が一段増えると収納量も増え、全て可動棚で固定棚が 無くなったので使い勝手は上がりましたヽ(^。^)ノ さすがシステムキッチンのカップボード♪ …ところが微妙に幅が狭くなったようでコの字ラックが一つ入らなくなってしまいました(^^; それでも来客用の湯飲みやマグも収納でき気分は上々です セリアのトリムバスケットにラベルを付けて仕上げます セリアの仕切りボックスも多用しています
tulip0110
tulip0110
3LDK | 家族
akanegumoさんの実例写真
こんばんは イベント用に過去picを引っ張り出しました(笑) 一週間に何度か保存されました連絡が来るこのpic 大皿保存に100円ショップのブックスタンドを使用した保管方法が気になるんでしょうかね😊 とにかく興味を持って頂けて嬉しかったです♡アリガトウゴザイマス♡
こんばんは イベント用に過去picを引っ張り出しました(笑) 一週間に何度か保存されました連絡が来るこのpic 大皿保存に100円ショップのブックスタンドを使用した保管方法が気になるんでしょうかね😊 とにかく興味を持って頂けて嬉しかったです♡アリガトウゴザイマス♡
akanegumo
akanegumo
3LDK | 家族
sh.atyouさんの実例写真
sh.atyou
sh.atyou
1LDK | 家族
Michiさんの実例写真
台所、背中側食器棚。 だいたいここの食器で足ります。もう少し減らす予定です。 子どものお友達や家族、人が集まる事も多く、使用頻度の少ない食器もありなかなか減らし切れないのが現状です。 ダイソーストレージボックスはお弁当箱や水筒等。食器棚に合わせてグレーを選びました♪
台所、背中側食器棚。 だいたいここの食器で足ります。もう少し減らす予定です。 子どものお友達や家族、人が集まる事も多く、使用頻度の少ない食器もありなかなか減らし切れないのが現状です。 ダイソーストレージボックスはお弁当箱や水筒等。食器棚に合わせてグレーを選びました♪
Michi
Michi
4LDK | 家族
sallyさんの実例写真
どの器もお気に入り♡ たくさん持つより厳選派
どの器もお気に入り♡ たくさん持つより厳選派
sally
sally
3LDK
capelさんの実例写真
皿・プレート¥6,600
キッチンの背面収納左側オープーン! 地味な投稿ですが、キッチン絶賛見直し中なんです。 こちら側は引越し当初から変わってません。 食器は左の方に昔集めたWEDGWOODのワイルドストロベリーが数点ありますが、それ以外はニトリ、セリア、ダイソー、イケアのプチプラばかり。あとシールを集めて交換したピーターラビットやミッフィーのお皿も。 上のセリアのプラかごには食品ストックを入れてます。 問題は右側の扉。 まずは断捨離からはじめないと。
キッチンの背面収納左側オープーン! 地味な投稿ですが、キッチン絶賛見直し中なんです。 こちら側は引越し当初から変わってません。 食器は左の方に昔集めたWEDGWOODのワイルドストロベリーが数点ありますが、それ以外はニトリ、セリア、ダイソー、イケアのプチプラばかり。あとシールを集めて交換したピーターラビットやミッフィーのお皿も。 上のセリアのプラかごには食品ストックを入れてます。 問題は右側の扉。 まずは断捨離からはじめないと。
capel
capel
家族
kokoさんの実例写真
お久しぶりの食器棚! 2人目も増え、ちょっと食器増えました。
お久しぶりの食器棚! 2人目も増え、ちょっと食器増えました。
koko
koko
4LDK | 家族
rererereinaさんの実例写真
おーーーぷーーーん(:D)┼─┤ 下はストウブの鉄板と蓋とオーブンプレートとランチョンマットとタッパーと水筒くらい(:D)┼─┤
おーーーぷーーーん(:D)┼─┤ 下はストウブの鉄板と蓋とオーブンプレートとランチョンマットとタッパーと水筒くらい(:D)┼─┤
rererereina
rererereina
2LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
キッチン収納② pic.1 食器棚の中 子供達が独立して夫婦2人暮らしなので、食器は少なめです。 上の方は軽い物・割れにくい物。 下の方は重い物・割れやすい物を収納。 pic.2 ファイルボックスの中身 使い捨て手袋や食器用スポンジなど消耗品は、 地震対策・物価高対策で多めに備蓄しています。 pic.3 カトラリー収納 食器棚付属の仕切りトレーがあり、不便は無かったんですけど、1辺30cm以上の物は粗大ゴミ扱いで有料になるので、体力のあるうちにノコギリで切って処分しました。 ↓過去postです https://roomclip.jp/photo/0RzS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social カトラリーケース(無印良品ポリプロピレン整理ボックス2)の底面には耐震ジェルマットを貼って、ずれないようにしています。 pic.4 レジ袋を入れた『ダイソー折りたたみ収納ケース』を仕切りとして使い、左側に開封済み、右側に未使用品ストックを収納しています。 開封した袋類は、(元のパッケージが派手で嫌なので💦)横型のフリーザーバッグに入れています。 指先を湿らせれば1枚ずつ取れるし、不要になった時は嵩張らずに処分できます。 無印良品 マチ付きダブルチャック フリーザーバッグ https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4547315185696 mon・o ・tone StockBag https://item.rakuten.co.jp/mon-o-tone/wide-stock-bag/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share
キッチン収納② pic.1 食器棚の中 子供達が独立して夫婦2人暮らしなので、食器は少なめです。 上の方は軽い物・割れにくい物。 下の方は重い物・割れやすい物を収納。 pic.2 ファイルボックスの中身 使い捨て手袋や食器用スポンジなど消耗品は、 地震対策・物価高対策で多めに備蓄しています。 pic.3 カトラリー収納 食器棚付属の仕切りトレーがあり、不便は無かったんですけど、1辺30cm以上の物は粗大ゴミ扱いで有料になるので、体力のあるうちにノコギリで切って処分しました。 ↓過去postです https://roomclip.jp/photo/0RzS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social カトラリーケース(無印良品ポリプロピレン整理ボックス2)の底面には耐震ジェルマットを貼って、ずれないようにしています。 pic.4 レジ袋を入れた『ダイソー折りたたみ収納ケース』を仕切りとして使い、左側に開封済み、右側に未使用品ストックを収納しています。 開封した袋類は、(元のパッケージが派手で嫌なので💦)横型のフリーザーバッグに入れています。 指先を湿らせれば1枚ずつ取れるし、不要になった時は嵩張らずに処分できます。 無印良品 マチ付きダブルチャック フリーザーバッグ https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4547315185696 mon・o ・tone StockBag https://item.rakuten.co.jp/mon-o-tone/wide-stock-bag/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share
sumiko
sumiko
4LDK
howdyさんの実例写真
食器棚の扉を開くとこんな感じ🤗 棚で細かくしきれるので使いやすいです! 1番上は届かないので飾り棚にしました。 写ってないけど1番下には飲み物ストックや お菓子収納にしています😊
食器棚の扉を開くとこんな感じ🤗 棚で細かくしきれるので使いやすいです! 1番上は届かないので飾り棚にしました。 写ってないけど1番下には飲み物ストックや お菓子収納にしています😊
howdy
howdy
3LDK | 家族
odecoさんの実例写真
工夫次第でなんのその こう見えて?意外と使いくてお気に入り お客さん来たらささっと仕舞う こんなにモノが隠れているとは...😛
工夫次第でなんのその こう見えて?意外と使いくてお気に入り お客さん来たらささっと仕舞う こんなにモノが隠れているとは...😛
odeco
odeco
3LDK | 家族
roseさんの実例写真
中はこんな感じで普段使いの食器とレンジ、炊飯器、コーヒーメーカー、一番下はゴミ箱が収納されてます♪ 夕食後で食器がだいぶ少ないですが、普段使う食器は全てこちらにはいってます☆
中はこんな感じで普段使いの食器とレンジ、炊飯器、コーヒーメーカー、一番下はゴミ箱が収納されてます♪ 夕食後で食器がだいぶ少ないですが、普段使う食器は全てこちらにはいってます☆
rose
rose
3LDK | 家族
.........ktmさんの実例写真
昨日買った食器棚に敷くシート… なんで黄色をチョイスしたんやろ( ̄▽ ̄;) しかも足りないとゆーwww 並べ方もへったくそやな( ̄▽ ̄;) とりあえず!
昨日買った食器棚に敷くシート… なんで黄色をチョイスしたんやろ( ̄▽ ̄;) しかも足りないとゆーwww 並べ方もへったくそやな( ̄▽ ̄;) とりあえず!
.........ktm
.........ktm
2K | 一人暮らし
puni.punikoさんの実例写真
2019.2.1 頃の食器棚♡ 断捨離をしたのでまた近々アップしたいと思います( *´꒳`*)
2019.2.1 頃の食器棚♡ 断捨離をしたのでまた近々アップしたいと思います( *´꒳`*)
puni.puniko
puni.puniko
jerkettaさんの実例写真
食器棚・キッチンボード¥13,210
きのう仲間入りした食器棚の中。 奥行浅くて使いやすいです◡̈
きのう仲間入りした食器棚の中。 奥行浅くて使いやすいです◡̈
jerketta
jerketta
2DK | カップル
cottoncottonさんの実例写真
開けてみました、うちの食器棚👀 使用頻度はだいたいこんな感じ ②④ ①③ ①が普段の一軍。食洗機からワンアクションで入れられる黄金ゾーン✨コの字ラックで容量増。長皿に茶碗とお椀をセットして一気に入れられるようになってる。 ②まとめて取る軽い食器、最上段はお客さん用食器 ③休みの日は大皿料理になるのでここからドーンと出す。 ④旦那が自分で取るグラスと、お鍋の時のざる、大皿。 工夫はしてるけど、ついつい使いやすい、洗いやすい食器をヘビロテして奥が死蔵品になりがち、、たまに使おうとしたらほこりかぶってる時とかある、、😓 休みの日の朝食はいつもとちがうお皿を使うとかルール決めたら使うかな、、🤔
開けてみました、うちの食器棚👀 使用頻度はだいたいこんな感じ ②④ ①③ ①が普段の一軍。食洗機からワンアクションで入れられる黄金ゾーン✨コの字ラックで容量増。長皿に茶碗とお椀をセットして一気に入れられるようになってる。 ②まとめて取る軽い食器、最上段はお客さん用食器 ③休みの日は大皿料理になるのでここからドーンと出す。 ④旦那が自分で取るグラスと、お鍋の時のざる、大皿。 工夫はしてるけど、ついつい使いやすい、洗いやすい食器をヘビロテして奥が死蔵品になりがち、、たまに使おうとしたらほこりかぶってる時とかある、、😓 休みの日の朝食はいつもとちがうお皿を使うとかルール決めたら使うかな、、🤔
cottoncotton
cottoncotton
家族
riorioyさんの実例写真
あまり変わってないのですが、この棚の全体は初めてです♡
あまり変わってないのですが、この棚の全体は初めてです♡
riorioy
riorioy
家族
nyantarouさんの実例写真
食器が多くて、とりあえずいつも使う食器は、棚に。 あまり使わない食器はシンク下段の引き出しに。
食器が多くて、とりあえずいつも使う食器は、棚に。 あまり使わない食器はシンク下段の引き出しに。
nyantarou
nyantarou
r.m.k.r.さんの実例写真
ダイニングボード、左側。 上半分は食器や調理器具。 下半分らストックやお茶セット等を。 ラップ系はリメイクシート貼って木目調に。
ダイニングボード、左側。 上半分は食器や調理器具。 下半分らストックやお茶セット等を。 ラップ系はリメイクシート貼って木目調に。
r.m.k.r.
r.m.k.r.
3LDK | 家族
もっと見る

キッチン 食器棚の中身のおすすめ商品

キッチン 食器棚の中身が気になるあなたにおすすめ

キッチン 食器棚の中身の投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ