RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン 水収納

178枚の部屋写真から47枚をセレクト
lomane124さんの実例写真
ビールと炭酸水。 これぐらいストックがあると 安心だけど たぶん一週間もしないうちに なくなってそうだなぁ。
ビールと炭酸水。 これぐらいストックがあると 安心だけど たぶん一週間もしないうちに なくなってそうだなぁ。
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
kan2さんの実例写真
おはようございます。 キッチンの水まわり。よく使う洗剤類はトレーに乗せて出しっ放しです。 元気がでるオレンジ色がキッチンの差し色です。
おはようございます。 キッチンの水まわり。よく使う洗剤類はトレーに乗せて出しっ放しです。 元気がでるオレンジ色がキッチンの差し色です。
kan2
kan2
家族
Emkさんの実例写真
細々とした分別のゴミは引き出しに、ビン・カンは黒いかごへと分けています。 …ペットボトルは2週間に一度のため、量が多くて、子供達がそれぞれ飲みたいものを買ってくるもので、黒いかごでは間に合わないのです。苦肉の策で玄関の外に置いてあるゴミ箱へ。…確かにここだけ面倒かもと思いますが、色々と致し方なくこのスタイルに。5人中4人ができるのでよいということにしています😁(旦那に関しては期待せず)。分別用のゴミ箱なのでそこに45Lのゴミ袋を設置しているので、ただそこへポイポイするだけ、空きスペースに数枚予備の袋も用意しています。なので、ごみの日は楽です。
細々とした分別のゴミは引き出しに、ビン・カンは黒いかごへと分けています。 …ペットボトルは2週間に一度のため、量が多くて、子供達がそれぞれ飲みたいものを買ってくるもので、黒いかごでは間に合わないのです。苦肉の策で玄関の外に置いてあるゴミ箱へ。…確かにここだけ面倒かもと思いますが、色々と致し方なくこのスタイルに。5人中4人ができるのでよいということにしています😁(旦那に関しては期待せず)。分別用のゴミ箱なのでそこに45Lのゴミ袋を設置しているので、ただそこへポイポイするだけ、空きスペースに数枚予備の袋も用意しています。なので、ごみの日は楽です。
Emk
Emk
家族
haruさんの実例写真
シンクの水切り...毎日綺麗に洗ってるつもりだったけど水アカが(*_*) ネットで調べたらクエン酸がいいとあったので試したけどいまいちで...なんかいい方法はないかなぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
シンクの水切り...毎日綺麗に洗ってるつもりだったけど水アカが(*_*) ネットで調べたらクエン酸がいいとあったので試したけどいまいちで...なんかいい方法はないかなぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
haru
haru
4LDK | 家族
tomozoh3さんの実例写真
トイレ掃除用品¥411
モノ集め参加中にて沢山失礼します。。 流し廻りpicです。。 スポンジ入れ、網目が荒すぎてすぐスポンジが落ちちゃうので何か工夫して使いやすくしたいけどアイデアが思いつかないです。。 ブラシはキャンドゥのもので、色も使い勝手もお気に入り☆ 水栓も10年前は良いなーと思ってたけどドンドンオシャレなのが出てきて、人の家行っては素敵やなーと指くわえてますっ
モノ集め参加中にて沢山失礼します。。 流し廻りpicです。。 スポンジ入れ、網目が荒すぎてすぐスポンジが落ちちゃうので何か工夫して使いやすくしたいけどアイデアが思いつかないです。。 ブラシはキャンドゥのもので、色も使い勝手もお気に入り☆ 水栓も10年前は良いなーと思ってたけどドンドンオシャレなのが出てきて、人の家行っては素敵やなーと指くわえてますっ
tomozoh3
tomozoh3
3LDK | 家族
yuuuuさんの実例写真
ニトリで前々から欲しかったキッチンワゴンを買ってきました! 非常用の水と使い回しのペットボトルの保管場所をどうにかしたくて、とりあえず… 掃除のときに動かしやすくなって、これは良かった!✨ けど、うーん😕 改善あるのみ💪 その前に身体の安全の為にもペットボトルをやめなくては💦 夫の仕事に毎日お茶と水を持って行くけど、水筒は重たいから嫌だと😭確かにね ペットボトル並みに軽いボトルを探しているけど、 なかなか良いものが見付かりません😕
ニトリで前々から欲しかったキッチンワゴンを買ってきました! 非常用の水と使い回しのペットボトルの保管場所をどうにかしたくて、とりあえず… 掃除のときに動かしやすくなって、これは良かった!✨ けど、うーん😕 改善あるのみ💪 その前に身体の安全の為にもペットボトルをやめなくては💦 夫の仕事に毎日お茶と水を持って行くけど、水筒は重たいから嫌だと😭確かにね ペットボトル並みに軽いボトルを探しているけど、 なかなか良いものが見付かりません😕
yuuuu
yuuuu
3LDK | 家族
mamikoさんの実例写真
スコッチ・ブライト サステナブルシリーズは、PLAと呼ばれる植物由来のバイオマスプラスチックでできているスポンジ🧽🌽 植物由来のデンプンや糖を原料とし、化学的な工程を経て製造されたバイオマスプラスチックです。 従来のプラスチックの原料である石油とは異なり、バイオマスプラスチックの原料となる植物は毎年収穫することができるため、 サステナブル社会の実現に貢献する材料として期待されているとのことです🍀 ちなみに黄色い方のウレタン抗菌スポンジは、 不織布にリサイクル100%繊維を使用してるそう☺️ 普段お皿洗いをしながらも、サステナブル社会に繋がるのは嬉しいですね♪
スコッチ・ブライト サステナブルシリーズは、PLAと呼ばれる植物由来のバイオマスプラスチックでできているスポンジ🧽🌽 植物由来のデンプンや糖を原料とし、化学的な工程を経て製造されたバイオマスプラスチックです。 従来のプラスチックの原料である石油とは異なり、バイオマスプラスチックの原料となる植物は毎年収穫することができるため、 サステナブル社会の実現に貢献する材料として期待されているとのことです🍀 ちなみに黄色い方のウレタン抗菌スポンジは、 不織布にリサイクル100%繊維を使用してるそう☺️ 普段お皿洗いをしながらも、サステナブル社会に繋がるのは嬉しいですね♪
mamiko
mamiko
家族
YUKKIさんの実例写真
今日は暖かい1日でした😊⁡ ⁡とっても過ごしやすくなり嬉しい気持ち 半分花粉が飛散するので何だか複雑な 心境です^^;⁡ ⁡⁡ ⁡我が家の備え…⁡ ⁡非常袋リュックにも懐中電灯や電池 非常食やカイロ・お水など一式入れて 準備してあります そしてキッチン引き出しにも 『粉末タイプのポカリや非常食・ カロリーメイト』など 日持ちしていざと言う時に 食べられるものも収納 ⁡⁡ ⁡万が一は無いに越したことが ありませんが、いざと言うときの 為に準備しておくことは無駄には なりませんよね🙌⁡ ⁡⁡ ⁡災害などもなく平穏な日々を 過ごせる事に感謝して🥰
今日は暖かい1日でした😊⁡ ⁡とっても過ごしやすくなり嬉しい気持ち 半分花粉が飛散するので何だか複雑な 心境です^^;⁡ ⁡⁡ ⁡我が家の備え…⁡ ⁡非常袋リュックにも懐中電灯や電池 非常食やカイロ・お水など一式入れて 準備してあります そしてキッチン引き出しにも 『粉末タイプのポカリや非常食・ カロリーメイト』など 日持ちしていざと言う時に 食べられるものも収納 ⁡⁡ ⁡万が一は無いに越したことが ありませんが、いざと言うときの 為に準備しておくことは無駄には なりませんよね🙌⁡ ⁡⁡ ⁡災害などもなく平穏な日々を 過ごせる事に感謝して🥰
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
yuminngoさんの実例写真
必要最小限!それ以外は、引き出しに隠します
必要最小限!それ以外は、引き出しに隠します
yuminngo
yuminngo
家族
matsumonoさんの実例写真
レンジ台の下を片付けて空いたスペースに、使ってなかったでっかい折りたたみのコンテナ入れたらピッタリでした。 でかいので買ったばっかりの炭酸水が気持ちよく入りました。
レンジ台の下を片付けて空いたスペースに、使ってなかったでっかい折りたたみのコンテナ入れたらピッタリでした。 でかいので買ったばっかりの炭酸水が気持ちよく入りました。
matsumono
matsumono
3DK | カップル
michikusaさんの実例写真
やわからポリエチレンケース、こちらは大きさは大の方。 食洗機下の収納スペースにピッタリ。 ペットボトルの水1ケース約24本が、何本かは上に置く感じになりますが、全部収納できます。
やわからポリエチレンケース、こちらは大きさは大の方。 食洗機下の収納スペースにピッタリ。 ペットボトルの水1ケース約24本が、何本かは上に置く感じになりますが、全部収納できます。
michikusa
michikusa
4LDK | 家族
Lin_3さんの実例写真
排水口の掃除中に歯ブラシを落としてしまい、なんとか自分で取り出そうとしたら水漏れしてることに気付き(しかもかなり前から!漏れた水が収納ボックスの中に落ちていたためずっと気付かなかった)、管理会社に連絡して業者さんにきてもらったらキッチン丸ごと交換になるそうで。 (片付けなければ………) これを機に調理器具のぶら下げ収納やめました。頑張ってスペースをあけてシンク下に収納。表に出てるのは菜箸のみ。 キッチン交換が終わったら全体の写真をアップしようと思います。 IKEAのセンサーライトをシンク下の天井につけました!扉を開けたらパッと明るくなるので奥に置いた調理器具も見やすい✨
排水口の掃除中に歯ブラシを落としてしまい、なんとか自分で取り出そうとしたら水漏れしてることに気付き(しかもかなり前から!漏れた水が収納ボックスの中に落ちていたためずっと気付かなかった)、管理会社に連絡して業者さんにきてもらったらキッチン丸ごと交換になるそうで。 (片付けなければ………) これを機に調理器具のぶら下げ収納やめました。頑張ってスペースをあけてシンク下に収納。表に出てるのは菜箸のみ。 キッチン交換が終わったら全体の写真をアップしようと思います。 IKEAのセンサーライトをシンク下の天井につけました!扉を開けたらパッと明るくなるので奥に置いた調理器具も見やすい✨
Lin_3
Lin_3
3LDK | 家族
n_homeさんの実例写真
大量のお水達の収納に山善さんの隙間ワゴンを購入しました(*^^*) 手前に壁板があってキッチンボードと高さが 一緒のものを探しててこれにしました♪ 天板がステンレスなので上も作業台として使えます! 結構な重量を収納しているので床が傷付かないように 傷防止マットを敷きました◡̈♥ コストコ行くからストック置き場にgoodです➳✩⡱
大量のお水達の収納に山善さんの隙間ワゴンを購入しました(*^^*) 手前に壁板があってキッチンボードと高さが 一緒のものを探しててこれにしました♪ 天板がステンレスなので上も作業台として使えます! 結構な重量を収納しているので床が傷付かないように 傷防止マットを敷きました◡̈♥ コストコ行くからストック置き場にgoodです➳✩⡱
n_home
n_home
3LDK | 家族
importantさんの実例写真
「教えて!わが家の水まわりとインテリア」 締め切り一日前に参加!🏃‍♀️💨 TOTOさんのキッチンを使っています。 一番の決め手は、食洗機がフロントオープンだったこと。6人家族なので沢山の洗い物ができ、フロントオープンだと出し入れしやすいと思ったのでこちらを選びました。 そしてもう一つの驚き所は、写真のように洗い物を添えつけのカゴに入れていき、並べ終わったら、食洗機の上部にカゴのままINできます。 勿論、水切りカゴとしても使えます。 使う人の事を凄く考えているなと、使うたびに感じています。
「教えて!わが家の水まわりとインテリア」 締め切り一日前に参加!🏃‍♀️💨 TOTOさんのキッチンを使っています。 一番の決め手は、食洗機がフロントオープンだったこと。6人家族なので沢山の洗い物ができ、フロントオープンだと出し入れしやすいと思ったのでこちらを選びました。 そしてもう一つの驚き所は、写真のように洗い物を添えつけのカゴに入れていき、並べ終わったら、食洗機の上部にカゴのままINできます。 勿論、水切りカゴとしても使えます。 使う人の事を凄く考えているなと、使うたびに感じています。
important
important
Jamboさんの実例写真
『水まわりの防カビスプレー』モニター中です。 2日おきくらいでシュッシュしてましたが、ヌメリが抑えられてる気がする〜♪気合入れてそうじもしてなかったので、ちょっと嬉しい(*^^*)
『水まわりの防カビスプレー』モニター中です。 2日おきくらいでシュッシュしてましたが、ヌメリが抑えられてる気がする〜♪気合入れてそうじもしてなかったので、ちょっと嬉しい(*^^*)
Jambo
Jambo
家族
WALL_MATESさんの実例写真
見せるディスプレイ収納で おしゃれなキッチンに♪ アルミ製で丈夫で衛生的なので 水まわりの使用におすすめです。 おしゃれで使い勝手もよいので お料理のモチベーションも上がります‼️ ⿻⿻ 楽天「WALL MATES公式ショップ」 ⿻⿻ ⇒ https://www.rakuten.ne.jp/gold/b-interior/
見せるディスプレイ収納で おしゃれなキッチンに♪ アルミ製で丈夫で衛生的なので 水まわりの使用におすすめです。 おしゃれで使い勝手もよいので お料理のモチベーションも上がります‼️ ⿻⿻ 楽天「WALL MATES公式ショップ」 ⿻⿻ ⇒ https://www.rakuten.ne.jp/gold/b-interior/
WALL_MATES
WALL_MATES
ohaさんの実例写真
炭酸水と、お水のストックは、キッチンの1番下の引き出しにしてます。
炭酸水と、お水のストックは、キッチンの1番下の引き出しにしてます。
oha
oha
4LDK | 家族
yukiさんの実例写真
浄水器のカートリッジ交換のタイミングなので、水栓のナチュラルクリーニング!
浄水器のカートリッジ交換のタイミングなので、水栓のナチュラルクリーニング!
yuki
yuki
3LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
ガスコンロ下の収納にお水入れました!! 今まで2リットルの水を買って飲んでて、 それは床下収納に保存してました。 シリカ水(ケイ素)が良いよーと聞いて、ケイ素水始めました。 ネットで48本。 さて、どこに保存しよう! 元々、トマト缶とか入れてたこの場所を空けて、ここを水置き場にしました。 この場所って見た目以上に入るんだね。 ペットボトル三段重ねられるから、48本余裕で入り、まだまだ入ります。 トマト缶とかは吊り戸棚へ移動しました。
ガスコンロ下の収納にお水入れました!! 今まで2リットルの水を買って飲んでて、 それは床下収納に保存してました。 シリカ水(ケイ素)が良いよーと聞いて、ケイ素水始めました。 ネットで48本。 さて、どこに保存しよう! 元々、トマト缶とか入れてたこの場所を空けて、ここを水置き場にしました。 この場所って見た目以上に入るんだね。 ペットボトル三段重ねられるから、48本余裕で入り、まだまだ入ります。 トマト缶とかは吊り戸棚へ移動しました。
miyumiyu
miyumiyu
tina315mhさんの実例写真
キッチンワークトップも丸洗いしてスッキリ。
キッチンワークトップも丸洗いしてスッキリ。
tina315mh
tina315mh
comaricoさんの実例写真
comarico
comarico
4LDK | 家族
jucaさんの実例写真
After、半分の幅のキッチンプレートをオーダーしました。作業スペースも広く水切りラックも安定して置けます。何より水栓が使いやすくなりました。
After、半分の幅のキッチンプレートをオーダーしました。作業スペースも広く水切りラックも安定して置けます。何より水栓が使いやすくなりました。
juca
juca
3LDK | 家族
besignさんの実例写真
タオル掛け|40125 DUPLO MW タオルフック 2個入 タオルホルダー シール接着タイプ 縦4.2cm 横4.2cm 18/10ステンレス製 マットホワイト 裏面には接着シールがついており、ガラス面や穿穴できないタイル面などへ取り付けたいシーンで重宝します。 ※下記のような場所はしっかり接着できないので、取り付けできません。 ・タイル目地などの大きな凹凸がある面 ・粗いザラザラした面 ・布などの壁面 ・モルタル、すりガラス、ツヤのない木材などの面 ・湾曲している面、キズなどのある面 ・18/10ステンレス製(ホワイトパウダーコーティング) ・4.2cm×4.2cm フック部2cm 0.034 kg ・ホワイト仕上げ
タオル掛け|40125 DUPLO MW タオルフック 2個入 タオルホルダー シール接着タイプ 縦4.2cm 横4.2cm 18/10ステンレス製 マットホワイト 裏面には接着シールがついており、ガラス面や穿穴できないタイル面などへ取り付けたいシーンで重宝します。 ※下記のような場所はしっかり接着できないので、取り付けできません。 ・タイル目地などの大きな凹凸がある面 ・粗いザラザラした面 ・布などの壁面 ・モルタル、すりガラス、ツヤのない木材などの面 ・湾曲している面、キズなどのある面 ・18/10ステンレス製(ホワイトパウダーコーティング) ・4.2cm×4.2cm フック部2cm 0.034 kg ・ホワイト仕上げ
besign
besign
up0524さんの実例写真
キッチンのオートソープディスペンサー🫧 以前使用していたものが寿命を迎えたので この春買い替えました✨ 水栓とお揃いのようなデザインも 気に入っています🩶🩶 一度便利なものに慣れてしまったら 元に戻れませんね🤭
キッチンのオートソープディスペンサー🫧 以前使用していたものが寿命を迎えたので この春買い替えました✨ 水栓とお揃いのようなデザインも 気に入っています🩶🩶 一度便利なものに慣れてしまったら 元に戻れませんね🤭
up0524
up0524
3LDK
ichan15uさんの実例写真
キッチンカウンター下収納として IKEAのロースフルトワゴンを使っています。 一番上はウェイトダウンプロテインとお菓子😁 (プラマイゼロ!? 知らんけど) 二番目はいろはす (一日3本~4本飲むのでヘビーローテーションです。 我が家は常温で飲みます。) 三番目はビールとトマトジュース (トマジューも常温です) 今のインテリアにする前、ブラックオンリーだったなごりで このワゴンも黒なのですが今は白が良かったなと思っています。。 綺麗に塗れる自信ないし、買い換えるのは勿体ないし。 どうするか悩む。
キッチンカウンター下収納として IKEAのロースフルトワゴンを使っています。 一番上はウェイトダウンプロテインとお菓子😁 (プラマイゼロ!? 知らんけど) 二番目はいろはす (一日3本~4本飲むのでヘビーローテーションです。 我が家は常温で飲みます。) 三番目はビールとトマトジュース (トマジューも常温です) 今のインテリアにする前、ブラックオンリーだったなごりで このワゴンも黒なのですが今は白が良かったなと思っています。。 綺麗に塗れる自信ないし、買い換えるのは勿体ないし。 どうするか悩む。
ichan15u
ichan15u
2LDK | 家族
もっと見る

キッチン 水収納のおすすめ商品

キッチン 水収納の投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン 水収納

178枚の部屋写真から47枚をセレクト
lomane124さんの実例写真
ビールと炭酸水。 これぐらいストックがあると 安心だけど たぶん一週間もしないうちに なくなってそうだなぁ。
ビールと炭酸水。 これぐらいストックがあると 安心だけど たぶん一週間もしないうちに なくなってそうだなぁ。
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
kan2さんの実例写真
おはようございます。 キッチンの水まわり。よく使う洗剤類はトレーに乗せて出しっ放しです。 元気がでるオレンジ色がキッチンの差し色です。
おはようございます。 キッチンの水まわり。よく使う洗剤類はトレーに乗せて出しっ放しです。 元気がでるオレンジ色がキッチンの差し色です。
kan2
kan2
家族
Emkさんの実例写真
細々とした分別のゴミは引き出しに、ビン・カンは黒いかごへと分けています。 …ペットボトルは2週間に一度のため、量が多くて、子供達がそれぞれ飲みたいものを買ってくるもので、黒いかごでは間に合わないのです。苦肉の策で玄関の外に置いてあるゴミ箱へ。…確かにここだけ面倒かもと思いますが、色々と致し方なくこのスタイルに。5人中4人ができるのでよいということにしています😁(旦那に関しては期待せず)。分別用のゴミ箱なのでそこに45Lのゴミ袋を設置しているので、ただそこへポイポイするだけ、空きスペースに数枚予備の袋も用意しています。なので、ごみの日は楽です。
細々とした分別のゴミは引き出しに、ビン・カンは黒いかごへと分けています。 …ペットボトルは2週間に一度のため、量が多くて、子供達がそれぞれ飲みたいものを買ってくるもので、黒いかごでは間に合わないのです。苦肉の策で玄関の外に置いてあるゴミ箱へ。…確かにここだけ面倒かもと思いますが、色々と致し方なくこのスタイルに。5人中4人ができるのでよいということにしています😁(旦那に関しては期待せず)。分別用のゴミ箱なのでそこに45Lのゴミ袋を設置しているので、ただそこへポイポイするだけ、空きスペースに数枚予備の袋も用意しています。なので、ごみの日は楽です。
Emk
Emk
家族
haruさんの実例写真
シンクの水切り...毎日綺麗に洗ってるつもりだったけど水アカが(*_*) ネットで調べたらクエン酸がいいとあったので試したけどいまいちで...なんかいい方法はないかなぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
シンクの水切り...毎日綺麗に洗ってるつもりだったけど水アカが(*_*) ネットで調べたらクエン酸がいいとあったので試したけどいまいちで...なんかいい方法はないかなぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
haru
haru
4LDK | 家族
tomozoh3さんの実例写真
トイレ掃除用品¥411
モノ集め参加中にて沢山失礼します。。 流し廻りpicです。。 スポンジ入れ、網目が荒すぎてすぐスポンジが落ちちゃうので何か工夫して使いやすくしたいけどアイデアが思いつかないです。。 ブラシはキャンドゥのもので、色も使い勝手もお気に入り☆ 水栓も10年前は良いなーと思ってたけどドンドンオシャレなのが出てきて、人の家行っては素敵やなーと指くわえてますっ
モノ集め参加中にて沢山失礼します。。 流し廻りpicです。。 スポンジ入れ、網目が荒すぎてすぐスポンジが落ちちゃうので何か工夫して使いやすくしたいけどアイデアが思いつかないです。。 ブラシはキャンドゥのもので、色も使い勝手もお気に入り☆ 水栓も10年前は良いなーと思ってたけどドンドンオシャレなのが出てきて、人の家行っては素敵やなーと指くわえてますっ
tomozoh3
tomozoh3
3LDK | 家族
yuuuuさんの実例写真
ニトリで前々から欲しかったキッチンワゴンを買ってきました! 非常用の水と使い回しのペットボトルの保管場所をどうにかしたくて、とりあえず… 掃除のときに動かしやすくなって、これは良かった!✨ けど、うーん😕 改善あるのみ💪 その前に身体の安全の為にもペットボトルをやめなくては💦 夫の仕事に毎日お茶と水を持って行くけど、水筒は重たいから嫌だと😭確かにね ペットボトル並みに軽いボトルを探しているけど、 なかなか良いものが見付かりません😕
ニトリで前々から欲しかったキッチンワゴンを買ってきました! 非常用の水と使い回しのペットボトルの保管場所をどうにかしたくて、とりあえず… 掃除のときに動かしやすくなって、これは良かった!✨ けど、うーん😕 改善あるのみ💪 その前に身体の安全の為にもペットボトルをやめなくては💦 夫の仕事に毎日お茶と水を持って行くけど、水筒は重たいから嫌だと😭確かにね ペットボトル並みに軽いボトルを探しているけど、 なかなか良いものが見付かりません😕
yuuuu
yuuuu
3LDK | 家族
mamikoさんの実例写真
スコッチ・ブライト サステナブルシリーズは、PLAと呼ばれる植物由来のバイオマスプラスチックでできているスポンジ🧽🌽 植物由来のデンプンや糖を原料とし、化学的な工程を経て製造されたバイオマスプラスチックです。 従来のプラスチックの原料である石油とは異なり、バイオマスプラスチックの原料となる植物は毎年収穫することができるため、 サステナブル社会の実現に貢献する材料として期待されているとのことです🍀 ちなみに黄色い方のウレタン抗菌スポンジは、 不織布にリサイクル100%繊維を使用してるそう☺️ 普段お皿洗いをしながらも、サステナブル社会に繋がるのは嬉しいですね♪
スコッチ・ブライト サステナブルシリーズは、PLAと呼ばれる植物由来のバイオマスプラスチックでできているスポンジ🧽🌽 植物由来のデンプンや糖を原料とし、化学的な工程を経て製造されたバイオマスプラスチックです。 従来のプラスチックの原料である石油とは異なり、バイオマスプラスチックの原料となる植物は毎年収穫することができるため、 サステナブル社会の実現に貢献する材料として期待されているとのことです🍀 ちなみに黄色い方のウレタン抗菌スポンジは、 不織布にリサイクル100%繊維を使用してるそう☺️ 普段お皿洗いをしながらも、サステナブル社会に繋がるのは嬉しいですね♪
mamiko
mamiko
家族
YUKKIさんの実例写真
今日は暖かい1日でした😊⁡ ⁡とっても過ごしやすくなり嬉しい気持ち 半分花粉が飛散するので何だか複雑な 心境です^^;⁡ ⁡⁡ ⁡我が家の備え…⁡ ⁡非常袋リュックにも懐中電灯や電池 非常食やカイロ・お水など一式入れて 準備してあります そしてキッチン引き出しにも 『粉末タイプのポカリや非常食・ カロリーメイト』など 日持ちしていざと言う時に 食べられるものも収納 ⁡⁡ ⁡万が一は無いに越したことが ありませんが、いざと言うときの 為に準備しておくことは無駄には なりませんよね🙌⁡ ⁡⁡ ⁡災害などもなく平穏な日々を 過ごせる事に感謝して🥰
今日は暖かい1日でした😊⁡ ⁡とっても過ごしやすくなり嬉しい気持ち 半分花粉が飛散するので何だか複雑な 心境です^^;⁡ ⁡⁡ ⁡我が家の備え…⁡ ⁡非常袋リュックにも懐中電灯や電池 非常食やカイロ・お水など一式入れて 準備してあります そしてキッチン引き出しにも 『粉末タイプのポカリや非常食・ カロリーメイト』など 日持ちしていざと言う時に 食べられるものも収納 ⁡⁡ ⁡万が一は無いに越したことが ありませんが、いざと言うときの 為に準備しておくことは無駄には なりませんよね🙌⁡ ⁡⁡ ⁡災害などもなく平穏な日々を 過ごせる事に感謝して🥰
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
yuminngoさんの実例写真
必要最小限!それ以外は、引き出しに隠します
必要最小限!それ以外は、引き出しに隠します
yuminngo
yuminngo
家族
matsumonoさんの実例写真
レンジ台の下を片付けて空いたスペースに、使ってなかったでっかい折りたたみのコンテナ入れたらピッタリでした。 でかいので買ったばっかりの炭酸水が気持ちよく入りました。
レンジ台の下を片付けて空いたスペースに、使ってなかったでっかい折りたたみのコンテナ入れたらピッタリでした。 でかいので買ったばっかりの炭酸水が気持ちよく入りました。
matsumono
matsumono
3DK | カップル
michikusaさんの実例写真
やわからポリエチレンケース、こちらは大きさは大の方。 食洗機下の収納スペースにピッタリ。 ペットボトルの水1ケース約24本が、何本かは上に置く感じになりますが、全部収納できます。
やわからポリエチレンケース、こちらは大きさは大の方。 食洗機下の収納スペースにピッタリ。 ペットボトルの水1ケース約24本が、何本かは上に置く感じになりますが、全部収納できます。
michikusa
michikusa
4LDK | 家族
Lin_3さんの実例写真
排水口の掃除中に歯ブラシを落としてしまい、なんとか自分で取り出そうとしたら水漏れしてることに気付き(しかもかなり前から!漏れた水が収納ボックスの中に落ちていたためずっと気付かなかった)、管理会社に連絡して業者さんにきてもらったらキッチン丸ごと交換になるそうで。 (片付けなければ………) これを機に調理器具のぶら下げ収納やめました。頑張ってスペースをあけてシンク下に収納。表に出てるのは菜箸のみ。 キッチン交換が終わったら全体の写真をアップしようと思います。 IKEAのセンサーライトをシンク下の天井につけました!扉を開けたらパッと明るくなるので奥に置いた調理器具も見やすい✨
排水口の掃除中に歯ブラシを落としてしまい、なんとか自分で取り出そうとしたら水漏れしてることに気付き(しかもかなり前から!漏れた水が収納ボックスの中に落ちていたためずっと気付かなかった)、管理会社に連絡して業者さんにきてもらったらキッチン丸ごと交換になるそうで。 (片付けなければ………) これを機に調理器具のぶら下げ収納やめました。頑張ってスペースをあけてシンク下に収納。表に出てるのは菜箸のみ。 キッチン交換が終わったら全体の写真をアップしようと思います。 IKEAのセンサーライトをシンク下の天井につけました!扉を開けたらパッと明るくなるので奥に置いた調理器具も見やすい✨
Lin_3
Lin_3
3LDK | 家族
n_homeさんの実例写真
キッチントロリー¥7,999
大量のお水達の収納に山善さんの隙間ワゴンを購入しました(*^^*) 手前に壁板があってキッチンボードと高さが 一緒のものを探しててこれにしました♪ 天板がステンレスなので上も作業台として使えます! 結構な重量を収納しているので床が傷付かないように 傷防止マットを敷きました◡̈♥ コストコ行くからストック置き場にgoodです➳✩⡱
大量のお水達の収納に山善さんの隙間ワゴンを購入しました(*^^*) 手前に壁板があってキッチンボードと高さが 一緒のものを探しててこれにしました♪ 天板がステンレスなので上も作業台として使えます! 結構な重量を収納しているので床が傷付かないように 傷防止マットを敷きました◡̈♥ コストコ行くからストック置き場にgoodです➳✩⡱
n_home
n_home
3LDK | 家族
importantさんの実例写真
「教えて!わが家の水まわりとインテリア」 締め切り一日前に参加!🏃‍♀️💨 TOTOさんのキッチンを使っています。 一番の決め手は、食洗機がフロントオープンだったこと。6人家族なので沢山の洗い物ができ、フロントオープンだと出し入れしやすいと思ったのでこちらを選びました。 そしてもう一つの驚き所は、写真のように洗い物を添えつけのカゴに入れていき、並べ終わったら、食洗機の上部にカゴのままINできます。 勿論、水切りカゴとしても使えます。 使う人の事を凄く考えているなと、使うたびに感じています。
「教えて!わが家の水まわりとインテリア」 締め切り一日前に参加!🏃‍♀️💨 TOTOさんのキッチンを使っています。 一番の決め手は、食洗機がフロントオープンだったこと。6人家族なので沢山の洗い物ができ、フロントオープンだと出し入れしやすいと思ったのでこちらを選びました。 そしてもう一つの驚き所は、写真のように洗い物を添えつけのカゴに入れていき、並べ終わったら、食洗機の上部にカゴのままINできます。 勿論、水切りカゴとしても使えます。 使う人の事を凄く考えているなと、使うたびに感じています。
important
important
Jamboさんの実例写真
『水まわりの防カビスプレー』モニター中です。 2日おきくらいでシュッシュしてましたが、ヌメリが抑えられてる気がする〜♪気合入れてそうじもしてなかったので、ちょっと嬉しい(*^^*)
『水まわりの防カビスプレー』モニター中です。 2日おきくらいでシュッシュしてましたが、ヌメリが抑えられてる気がする〜♪気合入れてそうじもしてなかったので、ちょっと嬉しい(*^^*)
Jambo
Jambo
家族
WALL_MATESさんの実例写真
見せるディスプレイ収納で おしゃれなキッチンに♪ アルミ製で丈夫で衛生的なので 水まわりの使用におすすめです。 おしゃれで使い勝手もよいので お料理のモチベーションも上がります‼️ ⿻⿻ 楽天「WALL MATES公式ショップ」 ⿻⿻ ⇒ https://www.rakuten.ne.jp/gold/b-interior/
見せるディスプレイ収納で おしゃれなキッチンに♪ アルミ製で丈夫で衛生的なので 水まわりの使用におすすめです。 おしゃれで使い勝手もよいので お料理のモチベーションも上がります‼️ ⿻⿻ 楽天「WALL MATES公式ショップ」 ⿻⿻ ⇒ https://www.rakuten.ne.jp/gold/b-interior/
WALL_MATES
WALL_MATES
ohaさんの実例写真
炭酸水と、お水のストックは、キッチンの1番下の引き出しにしてます。
炭酸水と、お水のストックは、キッチンの1番下の引き出しにしてます。
oha
oha
4LDK | 家族
yukiさんの実例写真
浄水器のカートリッジ交換のタイミングなので、水栓のナチュラルクリーニング!
浄水器のカートリッジ交換のタイミングなので、水栓のナチュラルクリーニング!
yuki
yuki
3LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
ガスコンロ下の収納にお水入れました!! 今まで2リットルの水を買って飲んでて、 それは床下収納に保存してました。 シリカ水(ケイ素)が良いよーと聞いて、ケイ素水始めました。 ネットで48本。 さて、どこに保存しよう! 元々、トマト缶とか入れてたこの場所を空けて、ここを水置き場にしました。 この場所って見た目以上に入るんだね。 ペットボトル三段重ねられるから、48本余裕で入り、まだまだ入ります。 トマト缶とかは吊り戸棚へ移動しました。
ガスコンロ下の収納にお水入れました!! 今まで2リットルの水を買って飲んでて、 それは床下収納に保存してました。 シリカ水(ケイ素)が良いよーと聞いて、ケイ素水始めました。 ネットで48本。 さて、どこに保存しよう! 元々、トマト缶とか入れてたこの場所を空けて、ここを水置き場にしました。 この場所って見た目以上に入るんだね。 ペットボトル三段重ねられるから、48本余裕で入り、まだまだ入ります。 トマト缶とかは吊り戸棚へ移動しました。
miyumiyu
miyumiyu
tina315mhさんの実例写真
キッチンワークトップも丸洗いしてスッキリ。
キッチンワークトップも丸洗いしてスッキリ。
tina315mh
tina315mh
comaricoさんの実例写真
comarico
comarico
4LDK | 家族
jucaさんの実例写真
After、半分の幅のキッチンプレートをオーダーしました。作業スペースも広く水切りラックも安定して置けます。何より水栓が使いやすくなりました。
After、半分の幅のキッチンプレートをオーダーしました。作業スペースも広く水切りラックも安定して置けます。何より水栓が使いやすくなりました。
juca
juca
3LDK | 家族
besignさんの実例写真
タオル掛け|40125 DUPLO MW タオルフック 2個入 タオルホルダー シール接着タイプ 縦4.2cm 横4.2cm 18/10ステンレス製 マットホワイト 裏面には接着シールがついており、ガラス面や穿穴できないタイル面などへ取り付けたいシーンで重宝します。 ※下記のような場所はしっかり接着できないので、取り付けできません。 ・タイル目地などの大きな凹凸がある面 ・粗いザラザラした面 ・布などの壁面 ・モルタル、すりガラス、ツヤのない木材などの面 ・湾曲している面、キズなどのある面 ・18/10ステンレス製(ホワイトパウダーコーティング) ・4.2cm×4.2cm フック部2cm 0.034 kg ・ホワイト仕上げ
タオル掛け|40125 DUPLO MW タオルフック 2個入 タオルホルダー シール接着タイプ 縦4.2cm 横4.2cm 18/10ステンレス製 マットホワイト 裏面には接着シールがついており、ガラス面や穿穴できないタイル面などへ取り付けたいシーンで重宝します。 ※下記のような場所はしっかり接着できないので、取り付けできません。 ・タイル目地などの大きな凹凸がある面 ・粗いザラザラした面 ・布などの壁面 ・モルタル、すりガラス、ツヤのない木材などの面 ・湾曲している面、キズなどのある面 ・18/10ステンレス製(ホワイトパウダーコーティング) ・4.2cm×4.2cm フック部2cm 0.034 kg ・ホワイト仕上げ
besign
besign
up0524さんの実例写真
キッチンのオートソープディスペンサー🫧 以前使用していたものが寿命を迎えたので この春買い替えました✨ 水栓とお揃いのようなデザインも 気に入っています🩶🩶 一度便利なものに慣れてしまったら 元に戻れませんね🤭
キッチンのオートソープディスペンサー🫧 以前使用していたものが寿命を迎えたので この春買い替えました✨ 水栓とお揃いのようなデザインも 気に入っています🩶🩶 一度便利なものに慣れてしまったら 元に戻れませんね🤭
up0524
up0524
3LDK
ichan15uさんの実例写真
キッチンカウンター下収納として IKEAのロースフルトワゴンを使っています。 一番上はウェイトダウンプロテインとお菓子😁 (プラマイゼロ!? 知らんけど) 二番目はいろはす (一日3本~4本飲むのでヘビーローテーションです。 我が家は常温で飲みます。) 三番目はビールとトマトジュース (トマジューも常温です) 今のインテリアにする前、ブラックオンリーだったなごりで このワゴンも黒なのですが今は白が良かったなと思っています。。 綺麗に塗れる自信ないし、買い換えるのは勿体ないし。 どうするか悩む。
キッチンカウンター下収納として IKEAのロースフルトワゴンを使っています。 一番上はウェイトダウンプロテインとお菓子😁 (プラマイゼロ!? 知らんけど) 二番目はいろはす (一日3本~4本飲むのでヘビーローテーションです。 我が家は常温で飲みます。) 三番目はビールとトマトジュース (トマジューも常温です) 今のインテリアにする前、ブラックオンリーだったなごりで このワゴンも黒なのですが今は白が良かったなと思っています。。 綺麗に塗れる自信ないし、買い換えるのは勿体ないし。 どうするか悩む。
ichan15u
ichan15u
2LDK | 家族
もっと見る

キッチン 水収納のおすすめ商品

キッチン 水収納の投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ