RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

初夏 心地よい暮らし

137枚の部屋写真から46枚をセレクト
Yumi-springさんの実例写真
✨カフェ風インテリア✨ 紫陽花をいただきましたー!! わーい🙌 ダイニングテーブルが夏らしくなりました🎶 ドウダンツツジと一緒に飾りました😆
✨カフェ風インテリア✨ 紫陽花をいただきましたー!! わーい🙌 ダイニングテーブルが夏らしくなりました🎶 ドウダンツツジと一緒に飾りました😆
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
心地よい暮らしの中で大事なガーデニング🌳 数年前に購入した開花期が長くて、冬までずっと咲かせておいても翌年も他のアジサイよりも早くから咲き始める四季咲きアジサイがとても気に入って、挿し穂を作って2株に増やしました その子株が写真1枚目の左の青いアジサイです 親株もこの子株も2年続きの猛暑で、この先どうなるかは分かりませんが、2株あるととりあえず安心感があります 4枚目の右端のオオデマリはそろそろ花もおしまいで落花し始めたので、コンパクトに剪定しました✂️ オオデマリの左右には車を停めてあって、出入りの邪魔になるので、花を楽しんだあとはすぐに切り詰めています
心地よい暮らしの中で大事なガーデニング🌳 数年前に購入した開花期が長くて、冬までずっと咲かせておいても翌年も他のアジサイよりも早くから咲き始める四季咲きアジサイがとても気に入って、挿し穂を作って2株に増やしました その子株が写真1枚目の左の青いアジサイです 親株もこの子株も2年続きの猛暑で、この先どうなるかは分かりませんが、2株あるととりあえず安心感があります 4枚目の右端のオオデマリはそろそろ花もおしまいで落花し始めたので、コンパクトに剪定しました✂️ オオデマリの左右には車を停めてあって、出入りの邪魔になるので、花を楽しんだあとはすぐに切り詰めています
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
kakoさんの実例写真
今年もミツバチが来てくれました ノイバラ(日本) ゴールドグロー(アメリカ) 風に吹かれていい香りがします 初夏から秋まで咲くチェリーセージ 花言葉*燃ゆる思い ブライダルベール 花言葉*幸福・幸せを願ってます
今年もミツバチが来てくれました ノイバラ(日本) ゴールドグロー(アメリカ) 風に吹かれていい香りがします 初夏から秋まで咲くチェリーセージ 花言葉*燃ゆる思い ブライダルベール 花言葉*幸福・幸せを願ってます
kako
kako
家族
NOAHさんの実例写真
࿐໋₊˖初夏の開花記録࿐໋₊˖ ✤*:.✽。✤*:.✽。✤*:.✽。
࿐໋₊˖初夏の開花記録࿐໋₊˖ ✤*:.✽。✤*:.✽。✤*:.✽。
NOAH
NOAH
家族
banbinaさんの実例写真
庭に咲いたユーカリリーフ2種類と アイビー🌿グリーンアイスのバラ を廊下側の飾り棚に飾りました🌿💚 籐素材の花器に籐のランチョンマットを 合わせて初夏らしく ユーカリはまだ小さいですが 違うリーフを2種類育てています ユーカリも奥が深いリーフですね🌿💚 コアラが食べるユーカリしか 知りませんでした😁 ❷ユーカリ2種類を束ねて🌿
庭に咲いたユーカリリーフ2種類と アイビー🌿グリーンアイスのバラ を廊下側の飾り棚に飾りました🌿💚 籐素材の花器に籐のランチョンマットを 合わせて初夏らしく ユーカリはまだ小さいですが 違うリーフを2種類育てています ユーカリも奥が深いリーフですね🌿💚 コアラが食べるユーカリしか 知りませんでした😁 ❷ユーカリ2種類を束ねて🌿
banbina
banbina
家族
rueさんの実例写真
まだ外が明るいうちからビール飲むのが好きです🍺初夏の楽しみ♡
まだ外が明るいうちからビール飲むのが好きです🍺初夏の楽しみ♡
rue
rue
2DK | 家族
Erikoさんの実例写真
ゴールデンウィークだけど自宅待機です🤣 「心地よい暮らし」イベント参加です♡ ブラインドはフルオープンにして 庭の緑を取り込み、 初夏の枝を一斗瓶に生けて あとは少々の庭仕事で汗をかき、 庭木を見ながらビール飲みます! 心地よいです♡
ゴールデンウィークだけど自宅待機です🤣 「心地よい暮らし」イベント参加です♡ ブラインドはフルオープンにして 庭の緑を取り込み、 初夏の枝を一斗瓶に生けて あとは少々の庭仕事で汗をかき、 庭木を見ながらビール飲みます! 心地よいです♡
Eriko
Eriko
Yumiさんの実例写真
ニコライ バーグマンの新しいブリザードフラワーを購入しました。 初夏らしいデザインで、一目惚れしました。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2026/05/22/%e4%ba%ac%e9%83%bd-sfera-%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%a9%e3%83%bb%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97/ 今日のblogは、京都のスフェラSHOPです。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
ニコライ バーグマンの新しいブリザードフラワーを購入しました。 初夏らしいデザインで、一目惚れしました。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2026/05/22/%e4%ba%ac%e9%83%bd-sfera-%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%a9%e3%83%bb%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97/ 今日のblogは、京都のスフェラSHOPです。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
mamizaさんの実例写真
1枚目 ナナカマド 今年は芽吹に消毒したので葉先がやられませんでした。真っ白な花が咲き始めました。ナナカマドの葉は夏の間クリスマスローズを太陽から守ってくれています。 照明は夕方に自動でつくように設定✨ 2枚目 エリンジウムも満開 3枚目 我が家の山野草園にキョウガノコ、花はシモツケに似てるけれど葉が繊細 4枚目 同じく山野草園にマツムシソウ。山野草にはいろんな植物が✨✨ 夏の花が咲き始めました。
1枚目 ナナカマド 今年は芽吹に消毒したので葉先がやられませんでした。真っ白な花が咲き始めました。ナナカマドの葉は夏の間クリスマスローズを太陽から守ってくれています。 照明は夕方に自動でつくように設定✨ 2枚目 エリンジウムも満開 3枚目 我が家の山野草園にキョウガノコ、花はシモツケに似てるけれど葉が繊細 4枚目 同じく山野草園にマツムシソウ。山野草にはいろんな植物が✨✨ 夏の花が咲き始めました。
mamiza
mamiza
家族
yukkoさんの実例写真
ことしもまた、スーパーのお花コーナーでアストランティアに出会うことができお迎えしちゃいました🌸 100均のフレームにはちょっぴり初夏をイメージするようなポストカードと長いこと寝室の窓辺で育つグレープアイビー☘️などとあわせて撮ってみました🤳🏻⋆꙳ 好きなアストランティアとグリーンに癒されます🌿 (ღ˘⌣˘ღ)🩷
ことしもまた、スーパーのお花コーナーでアストランティアに出会うことができお迎えしちゃいました🌸 100均のフレームにはちょっぴり初夏をイメージするようなポストカードと長いこと寝室の窓辺で育つグレープアイビー☘️などとあわせて撮ってみました🤳🏻⋆꙳ 好きなアストランティアとグリーンに癒されます🌿 (ღ˘⌣˘ღ)🩷
yukko
yukko
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
実家の裏庭はこのルドベキアが半分を占めるほどに広がってしまいました…(・・;) 初夏から秋まで咲き続けるパワーのある花です。 毎週摘んで来ては飾っています。 うちの夏の花…🌼
実家の裏庭はこのルドベキアが半分を占めるほどに広がってしまいました…(・・;) 初夏から秋まで咲き続けるパワーのある花です。 毎週摘んで来ては飾っています。 うちの夏の花…🌼
poo
poo
2DK | 家族
2.11maririnさんの実例写真
今日はバラやカーネーションを使って幾何学的なフォルム のS字の様な形にアレンジしました ②今日は何故かおまけのお花が沢山の日でもう一つアレンジ するのも大変なので、普通にベースに生けました ③マンション内の公園や駐車場に沢山のヤマボウシが 植えてあって可愛いかったので目立たない所をちょっと 頂きました
今日はバラやカーネーションを使って幾何学的なフォルム のS字の様な形にアレンジしました ②今日は何故かおまけのお花が沢山の日でもう一つアレンジ するのも大変なので、普通にベースに生けました ③マンション内の公園や駐車場に沢山のヤマボウシが 植えてあって可愛いかったので目立たない所をちょっと 頂きました
2.11maririn
2.11maririn
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
どうしてもはじかれるので、(たぶん原因は)4枚目をカットして再々投稿です。 コメントはこっちにあります 頑張って書いたので見に行ってくれると嬉しいかも😭 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/Ye24?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 簡単に書くと 季節に合わせて手ぬぐい額をかけかえました みすゞうたの手ぬぐいです。
どうしてもはじかれるので、(たぶん原因は)4枚目をカットして再々投稿です。 コメントはこっちにあります 頑張って書いたので見に行ってくれると嬉しいかも😭 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/Ye24?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 簡単に書くと 季節に合わせて手ぬぐい額をかけかえました みすゞうたの手ぬぐいです。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
felicityさんの実例写真
柏葉アジサイが咲きました。 いつも重みでお花が下に付いてしまい綺麗に保てないので、今年は冬の内から支柱を立てたので雨にも負けないといいな🪴
柏葉アジサイが咲きました。 いつも重みでお花が下に付いてしまい綺麗に保てないので、今年は冬の内から支柱を立てたので雨にも負けないといいな🪴
felicity
felicity
sayan_0321さんの実例写真
今日は七夕ですね☆ スーパーの七夕和菓子が可愛くて買ってしまった😁✨ 何となく作ってみた夏の星空刺繍。 白鳥座のデネブ、琴座のベガ、鷲座のアルタイルを結ぶ夏の大三角 美しい星座の絵が子どもの頃から大好きで、我が子が小さい頃よく家庭用プラネタリウムで一緒に見てました。 また今日久しぶりに見ようかな😊 七夕星座の画像見ながら適当に図案書いてビーズと金糸での超簡単刺繍ですが、我が家の月型のキャットステップとも合う気がする。🐈🌛 七夕は毎年雨のイメージで晴天は久しぶり! 電気つけなくてもこんなに明るいのはいいなぁ🌟🌛
今日は七夕ですね☆ スーパーの七夕和菓子が可愛くて買ってしまった😁✨ 何となく作ってみた夏の星空刺繍。 白鳥座のデネブ、琴座のベガ、鷲座のアルタイルを結ぶ夏の大三角 美しい星座の絵が子どもの頃から大好きで、我が子が小さい頃よく家庭用プラネタリウムで一緒に見てました。 また今日久しぶりに見ようかな😊 七夕星座の画像見ながら適当に図案書いてビーズと金糸での超簡単刺繍ですが、我が家の月型のキャットステップとも合う気がする。🐈🌛 七夕は毎年雨のイメージで晴天は久しぶり! 電気つけなくてもこんなに明るいのはいいなぁ🌟🌛
sayan_0321
sayan_0321
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
昨日と今日の庭パトから… ① ビオラと一緒に寄せ植えに入れてたナデシコ 今はナデシコかメインです❤︎ ② バラもぼちぼち咲いて来てます♡ ミニバラグリーンアイスも咲いて来ました♪ 挿し木からのと買ったのと今、2鉢に これは、挿し木からのです! ③ 今、咲いてるバラ🌹 ドリフトピーチも随分と大株になりました! レイニーブルーも挿し木から、今3鉢に 1番若い子が1番綺麗✨ 後、名前分からない😅 ④ 最初に咲いて撮ったバラ達🌹 まだ五分咲きでしょうか 見頃まで、もう一息 そしたら引きで撮りますね🤳 昨日と今日は、5月らしく清々しいお天気☀️ ギリギリ、春の花と初夏からの花がコラボ見れる時期です🎵 今からが我が家の庭や玄関前、1番いい時期迎えます🎶 玄関前は、目に付くので散歩🚶の人達に見て貰える様に、毎日お世話頑張ってます😉 心地よい暮らしに植物花は欠かせません 🪴🌸🪻🌼🌹
昨日と今日の庭パトから… ① ビオラと一緒に寄せ植えに入れてたナデシコ 今はナデシコかメインです❤︎ ② バラもぼちぼち咲いて来てます♡ ミニバラグリーンアイスも咲いて来ました♪ 挿し木からのと買ったのと今、2鉢に これは、挿し木からのです! ③ 今、咲いてるバラ🌹 ドリフトピーチも随分と大株になりました! レイニーブルーも挿し木から、今3鉢に 1番若い子が1番綺麗✨ 後、名前分からない😅 ④ 最初に咲いて撮ったバラ達🌹 まだ五分咲きでしょうか 見頃まで、もう一息 そしたら引きで撮りますね🤳 昨日と今日は、5月らしく清々しいお天気☀️ ギリギリ、春の花と初夏からの花がコラボ見れる時期です🎵 今からが我が家の庭や玄関前、1番いい時期迎えます🎶 玄関前は、目に付くので散歩🚶の人達に見て貰える様に、毎日お世話頑張ってます😉 心地よい暮らしに植物花は欠かせません 🪴🌸🪻🌼🌹
CoCo0617
CoCo0617
家族
Kikko.さんの実例写真
ベビベビモミジ🍁 紅葉を作りました🍁なんてね ベビベビモミジの 寄せ植えを少しアレンジ! 庭石に生えた苔を剥がし こんもり盆栽風に🤭 キレイに紅葉しました❤️ pic3 窓ガラスに映る紅葉と🍁 pic4 初夏に寄せたベビモミジ💚 もっと密になった ベビモミジにならないかなぁ♡
ベビベビモミジ🍁 紅葉を作りました🍁なんてね ベビベビモミジの 寄せ植えを少しアレンジ! 庭石に生えた苔を剥がし こんもり盆栽風に🤭 キレイに紅葉しました❤️ pic3 窓ガラスに映る紅葉と🍁 pic4 初夏に寄せたベビモミジ💚 もっと密になった ベビモミジにならないかなぁ♡
Kikko.
Kikko.
家族
akeさんの実例写真
初夏✨️のような季節になったので 思い切ってベッドスプレットを変えてみました!
初夏✨️のような季節になったので 思い切ってベッドスプレットを変えてみました!
ake
ake
3LDK | 家族
LoveMさんの実例写真
ドウダンツツジをお迎えしました♡ froweのロスレスブーケで購入🍃 生き生きした葉で生命力感じます✨ 初夏到来って感じです☀️
ドウダンツツジをお迎えしました♡ froweのロスレスブーケで購入🍃 生き生きした葉で生命力感じます✨ 初夏到来って感じです☀️
LoveM
LoveM
3LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
グリーンとお花達で賑やかなリビング。 お迎えしたばかりの向日葵は空間を明るくしてくれて、眺めているだけで元気をもらえます。
グリーンとお花達で賑やかなリビング。 お迎えしたばかりの向日葵は空間を明るくしてくれて、眺めているだけで元気をもらえます。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
prepreさんの実例写真
暑くなってきましたね〜☀ 庭のエゴの木の白い花満開できれいです😊
暑くなってきましたね〜☀ 庭のエゴの木の白い花満開できれいです😊
prepre
prepre
3LDK | カップル
ritsukoさんの実例写真
♡まとめて投稿してね!10分でできる100均リメイク♡ イベント参加しまーす➿➿ 2年前に作った セリアのミニチュア傘にシールを貼り 可愛くリメイクしたミニチュア傘を またまた 梅雨の時期になってきたので ゴムの木に吊るしてみました ①下から撮った写真 ポンポンはchiiyanちゃんが送ってくれた編み編み も吊るして ②横からの写真 ③セリアで買った ミニチュア傘とシール ④2年前に作った ミニチュア傘シールを貼ったリメイク傘 まだ 梅雨入りしていませんが 梅雨の雨が降る日は庭に出れないので リビングで楽しく過ごせるように 観葉植物に 傘吊り下げて 見た目も可愛い癒される 2年前に mag掲載されて RCのインスでも 取り上げて頂きました 嬉しい限りです
♡まとめて投稿してね!10分でできる100均リメイク♡ イベント参加しまーす➿➿ 2年前に作った セリアのミニチュア傘にシールを貼り 可愛くリメイクしたミニチュア傘を またまた 梅雨の時期になってきたので ゴムの木に吊るしてみました ①下から撮った写真 ポンポンはchiiyanちゃんが送ってくれた編み編み も吊るして ②横からの写真 ③セリアで買った ミニチュア傘とシール ④2年前に作った ミニチュア傘シールを貼ったリメイク傘 まだ 梅雨入りしていませんが 梅雨の雨が降る日は庭に出れないので リビングで楽しく過ごせるように 観葉植物に 傘吊り下げて 見た目も可愛い癒される 2年前に mag掲載されて RCのインスでも 取り上げて頂きました 嬉しい限りです
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
まだ5月なのに、真夏のような暑さ☀️ アロマ首振 リビング扇風機で、涼やかに☺️ ブルーグレーは、見た目にも涼し気です。 カットガラス風のデザインも涼感◎
まだ5月なのに、真夏のような暑さ☀️ アロマ首振 リビング扇風機で、涼やかに☺️ ブルーグレーは、見た目にも涼し気です。 カットガラス風のデザインも涼感◎
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
leonさんの実例写真
イベント参加 心地よい暮らし💕 いつも生花を飾っています😊🌸 とても癒されます。 ちょうどひまわり🌻と青紅葉があったので、フレンドさんの真似をして飾りました!😆👍 こうやると涼しげですね🍀🌻
イベント参加 心地よい暮らし💕 いつも生花を飾っています😊🌸 とても癒されます。 ちょうどひまわり🌻と青紅葉があったので、フレンドさんの真似をして飾りました!😆👍 こうやると涼しげですね🍀🌻
leon
leon
もっと見る

初夏 心地よい暮らしの投稿一覧

50枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

初夏 心地よい暮らし

137枚の部屋写真から46枚をセレクト
Yumi-springさんの実例写真
✨カフェ風インテリア✨ 紫陽花をいただきましたー!! わーい🙌 ダイニングテーブルが夏らしくなりました🎶 ドウダンツツジと一緒に飾りました😆
✨カフェ風インテリア✨ 紫陽花をいただきましたー!! わーい🙌 ダイニングテーブルが夏らしくなりました🎶 ドウダンツツジと一緒に飾りました😆
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
心地よい暮らしの中で大事なガーデニング🌳 数年前に購入した開花期が長くて、冬までずっと咲かせておいても翌年も他のアジサイよりも早くから咲き始める四季咲きアジサイがとても気に入って、挿し穂を作って2株に増やしました その子株が写真1枚目の左の青いアジサイです 親株もこの子株も2年続きの猛暑で、この先どうなるかは分かりませんが、2株あるととりあえず安心感があります 4枚目の右端のオオデマリはそろそろ花もおしまいで落花し始めたので、コンパクトに剪定しました✂️ オオデマリの左右には車を停めてあって、出入りの邪魔になるので、花を楽しんだあとはすぐに切り詰めています
心地よい暮らしの中で大事なガーデニング🌳 数年前に購入した開花期が長くて、冬までずっと咲かせておいても翌年も他のアジサイよりも早くから咲き始める四季咲きアジサイがとても気に入って、挿し穂を作って2株に増やしました その子株が写真1枚目の左の青いアジサイです 親株もこの子株も2年続きの猛暑で、この先どうなるかは分かりませんが、2株あるととりあえず安心感があります 4枚目の右端のオオデマリはそろそろ花もおしまいで落花し始めたので、コンパクトに剪定しました✂️ オオデマリの左右には車を停めてあって、出入りの邪魔になるので、花を楽しんだあとはすぐに切り詰めています
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
kakoさんの実例写真
今年もミツバチが来てくれました ノイバラ(日本) ゴールドグロー(アメリカ) 風に吹かれていい香りがします 初夏から秋まで咲くチェリーセージ 花言葉*燃ゆる思い ブライダルベール 花言葉*幸福・幸せを願ってます
今年もミツバチが来てくれました ノイバラ(日本) ゴールドグロー(アメリカ) 風に吹かれていい香りがします 初夏から秋まで咲くチェリーセージ 花言葉*燃ゆる思い ブライダルベール 花言葉*幸福・幸せを願ってます
kako
kako
家族
NOAHさんの実例写真
࿐໋₊˖初夏の開花記録࿐໋₊˖ ✤*:.✽。✤*:.✽。✤*:.✽。
࿐໋₊˖初夏の開花記録࿐໋₊˖ ✤*:.✽。✤*:.✽。✤*:.✽。
NOAH
NOAH
家族
banbinaさんの実例写真
庭に咲いたユーカリリーフ2種類と アイビー🌿グリーンアイスのバラ を廊下側の飾り棚に飾りました🌿💚 籐素材の花器に籐のランチョンマットを 合わせて初夏らしく ユーカリはまだ小さいですが 違うリーフを2種類育てています ユーカリも奥が深いリーフですね🌿💚 コアラが食べるユーカリしか 知りませんでした😁 ❷ユーカリ2種類を束ねて🌿
庭に咲いたユーカリリーフ2種類と アイビー🌿グリーンアイスのバラ を廊下側の飾り棚に飾りました🌿💚 籐素材の花器に籐のランチョンマットを 合わせて初夏らしく ユーカリはまだ小さいですが 違うリーフを2種類育てています ユーカリも奥が深いリーフですね🌿💚 コアラが食べるユーカリしか 知りませんでした😁 ❷ユーカリ2種類を束ねて🌿
banbina
banbina
家族
rueさんの実例写真
まだ外が明るいうちからビール飲むのが好きです🍺初夏の楽しみ♡
まだ外が明るいうちからビール飲むのが好きです🍺初夏の楽しみ♡
rue
rue
2DK | 家族
Erikoさんの実例写真
ゴールデンウィークだけど自宅待機です🤣 「心地よい暮らし」イベント参加です♡ ブラインドはフルオープンにして 庭の緑を取り込み、 初夏の枝を一斗瓶に生けて あとは少々の庭仕事で汗をかき、 庭木を見ながらビール飲みます! 心地よいです♡
ゴールデンウィークだけど自宅待機です🤣 「心地よい暮らし」イベント参加です♡ ブラインドはフルオープンにして 庭の緑を取り込み、 初夏の枝を一斗瓶に生けて あとは少々の庭仕事で汗をかき、 庭木を見ながらビール飲みます! 心地よいです♡
Eriko
Eriko
Yumiさんの実例写真
ニコライ バーグマンの新しいブリザードフラワーを購入しました。 初夏らしいデザインで、一目惚れしました。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2026/05/22/%e4%ba%ac%e9%83%bd-sfera-%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%a9%e3%83%bb%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97/ 今日のblogは、京都のスフェラSHOPです。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
ニコライ バーグマンの新しいブリザードフラワーを購入しました。 初夏らしいデザインで、一目惚れしました。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2026/05/22/%e4%ba%ac%e9%83%bd-sfera-%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%a9%e3%83%bb%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97/ 今日のblogは、京都のスフェラSHOPです。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
mamizaさんの実例写真
1枚目 ナナカマド 今年は芽吹に消毒したので葉先がやられませんでした。真っ白な花が咲き始めました。ナナカマドの葉は夏の間クリスマスローズを太陽から守ってくれています。 照明は夕方に自動でつくように設定✨ 2枚目 エリンジウムも満開 3枚目 我が家の山野草園にキョウガノコ、花はシモツケに似てるけれど葉が繊細 4枚目 同じく山野草園にマツムシソウ。山野草にはいろんな植物が✨✨ 夏の花が咲き始めました。
1枚目 ナナカマド 今年は芽吹に消毒したので葉先がやられませんでした。真っ白な花が咲き始めました。ナナカマドの葉は夏の間クリスマスローズを太陽から守ってくれています。 照明は夕方に自動でつくように設定✨ 2枚目 エリンジウムも満開 3枚目 我が家の山野草園にキョウガノコ、花はシモツケに似てるけれど葉が繊細 4枚目 同じく山野草園にマツムシソウ。山野草にはいろんな植物が✨✨ 夏の花が咲き始めました。
mamiza
mamiza
家族
yukkoさんの実例写真
ことしもまた、スーパーのお花コーナーでアストランティアに出会うことができお迎えしちゃいました🌸 100均のフレームにはちょっぴり初夏をイメージするようなポストカードと長いこと寝室の窓辺で育つグレープアイビー☘️などとあわせて撮ってみました🤳🏻⋆꙳ 好きなアストランティアとグリーンに癒されます🌿 (ღ˘⌣˘ღ)🩷
ことしもまた、スーパーのお花コーナーでアストランティアに出会うことができお迎えしちゃいました🌸 100均のフレームにはちょっぴり初夏をイメージするようなポストカードと長いこと寝室の窓辺で育つグレープアイビー☘️などとあわせて撮ってみました🤳🏻⋆꙳ 好きなアストランティアとグリーンに癒されます🌿 (ღ˘⌣˘ღ)🩷
yukko
yukko
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
実家の裏庭はこのルドベキアが半分を占めるほどに広がってしまいました…(・・;) 初夏から秋まで咲き続けるパワーのある花です。 毎週摘んで来ては飾っています。 うちの夏の花…🌼
実家の裏庭はこのルドベキアが半分を占めるほどに広がってしまいました…(・・;) 初夏から秋まで咲き続けるパワーのある花です。 毎週摘んで来ては飾っています。 うちの夏の花…🌼
poo
poo
2DK | 家族
2.11maririnさんの実例写真
今日はバラやカーネーションを使って幾何学的なフォルム のS字の様な形にアレンジしました ②今日は何故かおまけのお花が沢山の日でもう一つアレンジ するのも大変なので、普通にベースに生けました ③マンション内の公園や駐車場に沢山のヤマボウシが 植えてあって可愛いかったので目立たない所をちょっと 頂きました
今日はバラやカーネーションを使って幾何学的なフォルム のS字の様な形にアレンジしました ②今日は何故かおまけのお花が沢山の日でもう一つアレンジ するのも大変なので、普通にベースに生けました ③マンション内の公園や駐車場に沢山のヤマボウシが 植えてあって可愛いかったので目立たない所をちょっと 頂きました
2.11maririn
2.11maririn
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
空気清浄機・除湿機¥67,980
どうしてもはじかれるので、(たぶん原因は)4枚目をカットして再々投稿です。 コメントはこっちにあります 頑張って書いたので見に行ってくれると嬉しいかも😭 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/Ye24?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 簡単に書くと 季節に合わせて手ぬぐい額をかけかえました みすゞうたの手ぬぐいです。
どうしてもはじかれるので、(たぶん原因は)4枚目をカットして再々投稿です。 コメントはこっちにあります 頑張って書いたので見に行ってくれると嬉しいかも😭 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/Ye24?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 簡単に書くと 季節に合わせて手ぬぐい額をかけかえました みすゞうたの手ぬぐいです。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
felicityさんの実例写真
柏葉アジサイが咲きました。 いつも重みでお花が下に付いてしまい綺麗に保てないので、今年は冬の内から支柱を立てたので雨にも負けないといいな🪴
柏葉アジサイが咲きました。 いつも重みでお花が下に付いてしまい綺麗に保てないので、今年は冬の内から支柱を立てたので雨にも負けないといいな🪴
felicity
felicity
sayan_0321さんの実例写真
今日は七夕ですね☆ スーパーの七夕和菓子が可愛くて買ってしまった😁✨ 何となく作ってみた夏の星空刺繍。 白鳥座のデネブ、琴座のベガ、鷲座のアルタイルを結ぶ夏の大三角 美しい星座の絵が子どもの頃から大好きで、我が子が小さい頃よく家庭用プラネタリウムで一緒に見てました。 また今日久しぶりに見ようかな😊 七夕星座の画像見ながら適当に図案書いてビーズと金糸での超簡単刺繍ですが、我が家の月型のキャットステップとも合う気がする。🐈🌛 七夕は毎年雨のイメージで晴天は久しぶり! 電気つけなくてもこんなに明るいのはいいなぁ🌟🌛
今日は七夕ですね☆ スーパーの七夕和菓子が可愛くて買ってしまった😁✨ 何となく作ってみた夏の星空刺繍。 白鳥座のデネブ、琴座のベガ、鷲座のアルタイルを結ぶ夏の大三角 美しい星座の絵が子どもの頃から大好きで、我が子が小さい頃よく家庭用プラネタリウムで一緒に見てました。 また今日久しぶりに見ようかな😊 七夕星座の画像見ながら適当に図案書いてビーズと金糸での超簡単刺繍ですが、我が家の月型のキャットステップとも合う気がする。🐈🌛 七夕は毎年雨のイメージで晴天は久しぶり! 電気つけなくてもこんなに明るいのはいいなぁ🌟🌛
sayan_0321
sayan_0321
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
昨日と今日の庭パトから… ① ビオラと一緒に寄せ植えに入れてたナデシコ 今はナデシコかメインです❤︎ ② バラもぼちぼち咲いて来てます♡ ミニバラグリーンアイスも咲いて来ました♪ 挿し木からのと買ったのと今、2鉢に これは、挿し木からのです! ③ 今、咲いてるバラ🌹 ドリフトピーチも随分と大株になりました! レイニーブルーも挿し木から、今3鉢に 1番若い子が1番綺麗✨ 後、名前分からない😅 ④ 最初に咲いて撮ったバラ達🌹 まだ五分咲きでしょうか 見頃まで、もう一息 そしたら引きで撮りますね🤳 昨日と今日は、5月らしく清々しいお天気☀️ ギリギリ、春の花と初夏からの花がコラボ見れる時期です🎵 今からが我が家の庭や玄関前、1番いい時期迎えます🎶 玄関前は、目に付くので散歩🚶の人達に見て貰える様に、毎日お世話頑張ってます😉 心地よい暮らしに植物花は欠かせません 🪴🌸🪻🌼🌹
昨日と今日の庭パトから… ① ビオラと一緒に寄せ植えに入れてたナデシコ 今はナデシコかメインです❤︎ ② バラもぼちぼち咲いて来てます♡ ミニバラグリーンアイスも咲いて来ました♪ 挿し木からのと買ったのと今、2鉢に これは、挿し木からのです! ③ 今、咲いてるバラ🌹 ドリフトピーチも随分と大株になりました! レイニーブルーも挿し木から、今3鉢に 1番若い子が1番綺麗✨ 後、名前分からない😅 ④ 最初に咲いて撮ったバラ達🌹 まだ五分咲きでしょうか 見頃まで、もう一息 そしたら引きで撮りますね🤳 昨日と今日は、5月らしく清々しいお天気☀️ ギリギリ、春の花と初夏からの花がコラボ見れる時期です🎵 今からが我が家の庭や玄関前、1番いい時期迎えます🎶 玄関前は、目に付くので散歩🚶の人達に見て貰える様に、毎日お世話頑張ってます😉 心地よい暮らしに植物花は欠かせません 🪴🌸🪻🌼🌹
CoCo0617
CoCo0617
家族
Kikko.さんの実例写真
ベビベビモミジ🍁 紅葉を作りました🍁なんてね ベビベビモミジの 寄せ植えを少しアレンジ! 庭石に生えた苔を剥がし こんもり盆栽風に🤭 キレイに紅葉しました❤️ pic3 窓ガラスに映る紅葉と🍁 pic4 初夏に寄せたベビモミジ💚 もっと密になった ベビモミジにならないかなぁ♡
ベビベビモミジ🍁 紅葉を作りました🍁なんてね ベビベビモミジの 寄せ植えを少しアレンジ! 庭石に生えた苔を剥がし こんもり盆栽風に🤭 キレイに紅葉しました❤️ pic3 窓ガラスに映る紅葉と🍁 pic4 初夏に寄せたベビモミジ💚 もっと密になった ベビモミジにならないかなぁ♡
Kikko.
Kikko.
家族
akeさんの実例写真
初夏✨️のような季節になったので 思い切ってベッドスプレットを変えてみました!
初夏✨️のような季節になったので 思い切ってベッドスプレットを変えてみました!
ake
ake
3LDK | 家族
LoveMさんの実例写真
ドウダンツツジをお迎えしました♡ froweのロスレスブーケで購入🍃 生き生きした葉で生命力感じます✨ 初夏到来って感じです☀️
ドウダンツツジをお迎えしました♡ froweのロスレスブーケで購入🍃 生き生きした葉で生命力感じます✨ 初夏到来って感じです☀️
LoveM
LoveM
3LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
グリーンとお花達で賑やかなリビング。 お迎えしたばかりの向日葵は空間を明るくしてくれて、眺めているだけで元気をもらえます。
グリーンとお花達で賑やかなリビング。 お迎えしたばかりの向日葵は空間を明るくしてくれて、眺めているだけで元気をもらえます。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
prepreさんの実例写真
暑くなってきましたね〜☀ 庭のエゴの木の白い花満開できれいです😊
暑くなってきましたね〜☀ 庭のエゴの木の白い花満開できれいです😊
prepre
prepre
3LDK | カップル
ritsukoさんの実例写真
♡まとめて投稿してね!10分でできる100均リメイク♡ イベント参加しまーす➿➿ 2年前に作った セリアのミニチュア傘にシールを貼り 可愛くリメイクしたミニチュア傘を またまた 梅雨の時期になってきたので ゴムの木に吊るしてみました ①下から撮った写真 ポンポンはchiiyanちゃんが送ってくれた編み編み も吊るして ②横からの写真 ③セリアで買った ミニチュア傘とシール ④2年前に作った ミニチュア傘シールを貼ったリメイク傘 まだ 梅雨入りしていませんが 梅雨の雨が降る日は庭に出れないので リビングで楽しく過ごせるように 観葉植物に 傘吊り下げて 見た目も可愛い癒される 2年前に mag掲載されて RCのインスでも 取り上げて頂きました 嬉しい限りです
♡まとめて投稿してね!10分でできる100均リメイク♡ イベント参加しまーす➿➿ 2年前に作った セリアのミニチュア傘にシールを貼り 可愛くリメイクしたミニチュア傘を またまた 梅雨の時期になってきたので ゴムの木に吊るしてみました ①下から撮った写真 ポンポンはchiiyanちゃんが送ってくれた編み編み も吊るして ②横からの写真 ③セリアで買った ミニチュア傘とシール ④2年前に作った ミニチュア傘シールを貼ったリメイク傘 まだ 梅雨入りしていませんが 梅雨の雨が降る日は庭に出れないので リビングで楽しく過ごせるように 観葉植物に 傘吊り下げて 見た目も可愛い癒される 2年前に mag掲載されて RCのインスでも 取り上げて頂きました 嬉しい限りです
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
まだ5月なのに、真夏のような暑さ☀️ アロマ首振 リビング扇風機で、涼やかに☺️ ブルーグレーは、見た目にも涼し気です。 カットガラス風のデザインも涼感◎
まだ5月なのに、真夏のような暑さ☀️ アロマ首振 リビング扇風機で、涼やかに☺️ ブルーグレーは、見た目にも涼し気です。 カットガラス風のデザインも涼感◎
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
leonさんの実例写真
イベント参加 心地よい暮らし💕 いつも生花を飾っています😊🌸 とても癒されます。 ちょうどひまわり🌻と青紅葉があったので、フレンドさんの真似をして飾りました!😆👍 こうやると涼しげですね🍀🌻
イベント参加 心地よい暮らし💕 いつも生花を飾っています😊🌸 とても癒されます。 ちょうどひまわり🌻と青紅葉があったので、フレンドさんの真似をして飾りました!😆👍 こうやると涼しげですね🍀🌻
leon
leon
もっと見る

初夏 心地よい暮らしの投稿一覧

50枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ