RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

花 初夏

2,096枚の部屋写真から46枚をセレクト
kiraさんの実例写真
早朝庭パト❁ アリウム.カエルレウムが隅の方で長く咲いています。 赤い花が咲く球根の中に混ざっていたのかな🙄 と思ったけれど自分でサカタのタネさんに注文していたのを思い出しました😆 他の植物の影にいたので移植したら「こんにちは」ペコリ状態から直れずそのままペコリしています😊 源平ウツギは今が見頃で白とピンクのコントラストが可愛いです💗
早朝庭パト❁ アリウム.カエルレウムが隅の方で長く咲いています。 赤い花が咲く球根の中に混ざっていたのかな🙄 と思ったけれど自分でサカタのタネさんに注文していたのを思い出しました😆 他の植物の影にいたので移植したら「こんにちは」ペコリ状態から直れずそのままペコリしています😊 源平ウツギは今が見頃で白とピンクのコントラストが可愛いです💗
kira
kira
家族
min_nimさんの実例写真
おはようございます🌞 昨日水やり出来なかったから朝少しだけお水やりしたけどもう暑い☀️😵💦 でも、紫陽花やチェリーセージがよく咲いてるから写真を撮ると写真の中は涼しい感じに🍃 貰ったチェリーセージで品種が分からないけど、これめちゃくちゃかわいい💜
おはようございます🌞 昨日水やり出来なかったから朝少しだけお水やりしたけどもう暑い☀️😵💦 でも、紫陽花やチェリーセージがよく咲いてるから写真を撮ると写真の中は涼しい感じに🍃 貰ったチェリーセージで品種が分からないけど、これめちゃくちゃかわいい💜
min_nim
min_nim
家族
mikiさんの実例写真
- 初夏のブルー - ベランダで咲き始めたアジサイ。 アイビーと合わせて、小さな初夏を楽しんでいます🌿
- 初夏のブルー - ベランダで咲き始めたアジサイ。 アイビーと合わせて、小さな初夏を楽しんでいます🌿
miki
miki
2LDK | 一人暮らし
akさんの実例写真
少しだけ初夏らしいアレンジ💚💜🩷🤍
少しだけ初夏らしいアレンジ💚💜🩷🤍
ak
ak
4LDK | 家族
kakoさんの実例写真
今年もミツバチが来てくれました ノイバラ(日本) ゴールドグロー(アメリカ) 風に吹かれていい香りがします 初夏から秋まで咲くチェリーセージ 花言葉*燃ゆる思い ブライダルベール 花言葉*幸福・幸せを願ってます
今年もミツバチが来てくれました ノイバラ(日本) ゴールドグロー(アメリカ) 風に吹かれていい香りがします 初夏から秋まで咲くチェリーセージ 花言葉*燃ゆる思い ブライダルベール 花言葉*幸福・幸せを願ってます
kako
kako
家族
shin0719さんの実例写真
どんどん花開いてきました ビデンスが春に肥料やりすぎて葉っぱだらけになりました💦
どんどん花開いてきました ビデンスが春に肥料やりすぎて葉っぱだらけになりました💦
shin0719
shin0719
coco1204さんの実例写真
お花がいっぱい 初夏 梅雨ですが お花を家の中の至る所に飾って😃気分を上げて… 紫陽花は、色とりどりで大好きな花です。 アガパンサスも、咲き始めました。
お花がいっぱい 初夏 梅雨ですが お花を家の中の至る所に飾って😃気分を上げて… 紫陽花は、色とりどりで大好きな花です。 アガパンサスも、咲き始めました。
coco1204
coco1204
家族
NOAHさんの実例写真
࿐໋₊˖初夏の開花記録࿐໋₊˖ ✤*:.✽。✤*:.✽。✤*:.✽。
࿐໋₊˖初夏の開花記録࿐໋₊˖ ✤*:.✽。✤*:.✽。✤*:.✽。
NOAH
NOAH
家族
nobikoさんの実例写真
吊り鉢は丈夫な木の幹にぶら下げておくことがよくあります 去年お迎えしてから大のお気に入りのアブチロンは、今年は鉢を一回り大きくして、現在はエゴの木にぶら下がっています エゴは5月に花が咲いて現在は実が成っています 「えぐみ」の語源になったと言われるエゴの実なので、人間は全く食べられませんが、鳥は大好きらしく実が食べ頃になるとたくさんの鳥がやって来て2、3日のうちに全部の実が消え去ります ちょっと鳥が苦手なので、その時期は恐怖 でもクマやシカやサルが出て、人間が食べるために育てた収穫物を狙われるよりは、ずっと平和かと思う今日この頃… エゴの花はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/Ye6t?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2枚目はちょうど見頃のアガパンサス 奥の木には吊り鉢にして木にぶら下げたアブチロンの他、枝垂れアサガオなんかもぶら下げてあります
吊り鉢は丈夫な木の幹にぶら下げておくことがよくあります 去年お迎えしてから大のお気に入りのアブチロンは、今年は鉢を一回り大きくして、現在はエゴの木にぶら下がっています エゴは5月に花が咲いて現在は実が成っています 「えぐみ」の語源になったと言われるエゴの実なので、人間は全く食べられませんが、鳥は大好きらしく実が食べ頃になるとたくさんの鳥がやって来て2、3日のうちに全部の実が消え去ります ちょっと鳥が苦手なので、その時期は恐怖 でもクマやシカやサルが出て、人間が食べるために育てた収穫物を狙われるよりは、ずっと平和かと思う今日この頃… エゴの花はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/Ye6t?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2枚目はちょうど見頃のアガパンサス 奥の木には吊り鉢にして木にぶら下げたアブチロンの他、枝垂れアサガオなんかもぶら下げてあります
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
shiropenguinさんの実例写真
去年頂いた私のファーストホスタに お花が咲きました♡ 小さい株なのに花芽も沢山出てます。 pic3.4 クレマチス流星がお庭で休みなく咲いています。 お花は半分の大きさになりました。 暑さで可哀想に思えて数本だけ摘んで家の中に。 花瓶に挿してどこに飾ろう〜
去年頂いた私のファーストホスタに お花が咲きました♡ 小さい株なのに花芽も沢山出てます。 pic3.4 クレマチス流星がお庭で休みなく咲いています。 お花は半分の大きさになりました。 暑さで可哀想に思えて数本だけ摘んで家の中に。 花瓶に挿してどこに飾ろう〜
shiropenguin
shiropenguin
家族
suzuさんの実例写真
雨の後シャクヤクなど初夏の花が咲き始めました。
雨の後シャクヤクなど初夏の花が咲き始めました。
suzu
suzu
NorthForestさんの実例写真
庭の花がら摘み 北海道もやっと初夏の兆し 外で花を楽しむ季節になりました 短い夏を謳歌する可愛い花たちに癒されます
庭の花がら摘み 北海道もやっと初夏の兆し 外で花を楽しむ季節になりました 短い夏を謳歌する可愛い花たちに癒されます
NorthForest
NorthForest
4LDK | 家族
1013さんの実例写真
1013
1013
YuriYuriさんの実例写真
オステオスペルマムの寄せ植え𓂃𓂂ꕤ*.゚ 色々な品種があるオステオスペルマムですが… 八重咲き3Dシリーズのブルースティールと スプーン咲きのサニーフィリップを寄せ植えしました🩵🩷💜‪ これからもりもりに咲いて、初夏まで長く楽しませてくれそうです✨ 折れてしまったブルースティールを小瓶に生けました。 お花の精細な美しさに魅入ってしまいます❣️
オステオスペルマムの寄せ植え𓂃𓂂ꕤ*.゚ 色々な品種があるオステオスペルマムですが… 八重咲き3Dシリーズのブルースティールと スプーン咲きのサニーフィリップを寄せ植えしました🩵🩷💜‪ これからもりもりに咲いて、初夏まで長く楽しませてくれそうです✨ 折れてしまったブルースティールを小瓶に生けました。 お花の精細な美しさに魅入ってしまいます❣️
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
CoCo0617さんの実例写真
おはよございます♪ 関東まで梅雨入りしましたね☔️ 昨日の午後からと今日は、小雨が朝から降ってます が気温が暑くもなく丁度いいので、過ごしやすいって言えば過ごしやすいかな? 明日から週末は、30℃前後とか⁉️ 庭パトから… ① 昨日の午前中、まだ雨降ってない時 もう直ぐミニバラも終わりです! ギリギリキャットミントとセントーレアとのコラボが見れました😊 ② ちょっとアップで このミニバラの挿し木からの鉢植え🪴 去年はangelique ちゃん、今年はAqettyちゃん家に行きました♪ anちゃんは、枯らすんじゃないかとハラハラしてた様ですけど、去年の夏越え無事にして今年咲きました♡ ③ 今朝の庭パトから、小雨の中 色んなお花がコラボが見れてます🎶 初夏の庭、春の庭より宿根草が色々と咲くので好きです💕 いつも庭パトpic見てくれてありがとうございます🥰
おはよございます♪ 関東まで梅雨入りしましたね☔️ 昨日の午後からと今日は、小雨が朝から降ってます が気温が暑くもなく丁度いいので、過ごしやすいって言えば過ごしやすいかな? 明日から週末は、30℃前後とか⁉️ 庭パトから… ① 昨日の午前中、まだ雨降ってない時 もう直ぐミニバラも終わりです! ギリギリキャットミントとセントーレアとのコラボが見れました😊 ② ちょっとアップで このミニバラの挿し木からの鉢植え🪴 去年はangelique ちゃん、今年はAqettyちゃん家に行きました♪ anちゃんは、枯らすんじゃないかとハラハラしてた様ですけど、去年の夏越え無事にして今年咲きました♡ ③ 今朝の庭パトから、小雨の中 色んなお花がコラボが見れてます🎶 初夏の庭、春の庭より宿根草が色々と咲くので好きです💕 いつも庭パトpic見てくれてありがとうございます🥰
CoCo0617
CoCo0617
家族
leaf_homeさんの実例写真
実家にて 今回は滞在日数が少なくアイデアもなかったので先月廊下に飾っていた小物と入れ替えただけ (お花はもともと活けてあったもの) 梅雨明け+初夏の始まりをイメージしたディスプレイに 梅雨明け間近ということで朝顔の造花とすだれを買い足し♪ 当初は突っ張り棒にすだれをかけるつもりでしたが色が濃くて圧迫感がでたので変更 3枚目 お花が終わったら朝顔の押絵を飾ってね、と依頼してきました
実家にて 今回は滞在日数が少なくアイデアもなかったので先月廊下に飾っていた小物と入れ替えただけ (お花はもともと活けてあったもの) 梅雨明け+初夏の始まりをイメージしたディスプレイに 梅雨明け間近ということで朝顔の造花とすだれを買い足し♪ 当初は突っ張り棒にすだれをかけるつもりでしたが色が濃くて圧迫感がでたので変更 3枚目 お花が終わったら朝顔の押絵を飾ってね、と依頼してきました
leaf_home
leaf_home
Shinamonさんの実例写真
ご近所さんからいただいた「かしわばあじさい」 きんぎょのタペストリーと 初夏を楽しんでます𓂃܀❀ .*゚
ご近所さんからいただいた「かしわばあじさい」 きんぎょのタペストリーと 初夏を楽しんでます𓂃܀❀ .*゚
Shinamon
Shinamon
家族
buchiさんの実例写真
題 「宇宙人アガパンサス」 2025の顔は こんな顔 宇宙人アガパンサス! ^_^
題 「宇宙人アガパンサス」 2025の顔は こんな顔 宇宙人アガパンサス! ^_^
buchi
buchi
家族
VIORAさんの実例写真
初夏のガーデン~♡ 蒸し暑い日々ですね。 お庭のお花達を見ていると 涼しさを感じますよ♪
初夏のガーデン~♡ 蒸し暑い日々ですね。 お庭のお花達を見ていると 涼しさを感じますよ♪
VIORA
VIORA
hiroroさんの実例写真
初夏の寄せ植え!
初夏の寄せ植え!
hiroro
hiroro
3LDK
ankoさんの実例写真
初夏の庭には"青"い花が彩ってくれてます〜😊 色付いてきた紫陽花やラッキーなことに冬越し出来たオキシペタラムことブルースター(瑠璃唐綿)やアメリカンブルーが咲いてます、アガパンサスも蕾が膨らんできましたぁ〜✨✨✨
初夏の庭には"青"い花が彩ってくれてます〜😊 色付いてきた紫陽花やラッキーなことに冬越し出来たオキシペタラムことブルースター(瑠璃唐綿)やアメリカンブルーが咲いてます、アガパンサスも蕾が膨らんできましたぁ〜✨✨✨
anko
anko
家族
kikusukeさんの実例写真
イベントに参加してみようと思います。初夏の我が家の庭です。
イベントに参加してみようと思います。初夏の我が家の庭です。
kikusuke
kikusuke
家族
mamizaさんの実例写真
1枚目 ナナカマド 今年は芽吹に消毒したので葉先がやられませんでした。真っ白な花が咲き始めました。ナナカマドの葉は夏の間クリスマスローズを太陽から守ってくれています。 照明は夕方に自動でつくように設定✨ 2枚目 エリンジウムも満開 3枚目 我が家の山野草園にキョウガノコ、花はシモツケに似てるけれど葉が繊細 4枚目 同じく山野草園にマツムシソウ。山野草にはいろんな植物が✨✨ 夏の花が咲き始めました。
1枚目 ナナカマド 今年は芽吹に消毒したので葉先がやられませんでした。真っ白な花が咲き始めました。ナナカマドの葉は夏の間クリスマスローズを太陽から守ってくれています。 照明は夕方に自動でつくように設定✨ 2枚目 エリンジウムも満開 3枚目 我が家の山野草園にキョウガノコ、花はシモツケに似てるけれど葉が繊細 4枚目 同じく山野草園にマツムシソウ。山野草にはいろんな植物が✨✨ 夏の花が咲き始めました。
mamiza
mamiza
家族
haruisabelさんの実例写真
雨の季節になると、庭のあじさいが次々と咲き始めます☔️ 雨が降る前に少しだけ切り花にして、まずは庭で写真を撮影。そのあと花瓶に飾って、部屋の中でも楽しんでいます♪ 庭のテーブルにはDAISOのビニールテーブルクロスを掛けました。数年使っているうちに少しサビが出てきたので、梅雨時期の雨対策にもなっています。 爽やかなブルーの柄がお気に入りで、庭に夏らしい涼しげな雰囲気を添えてくれます🩵
雨の季節になると、庭のあじさいが次々と咲き始めます☔️ 雨が降る前に少しだけ切り花にして、まずは庭で写真を撮影。そのあと花瓶に飾って、部屋の中でも楽しんでいます♪ 庭のテーブルにはDAISOのビニールテーブルクロスを掛けました。数年使っているうちに少しサビが出てきたので、梅雨時期の雨対策にもなっています。 爽やかなブルーの柄がお気に入りで、庭に夏らしい涼しげな雰囲気を添えてくれます🩵
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
もっと見る

花 初夏の投稿一覧

93枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

花 初夏

2,096枚の部屋写真から46枚をセレクト
kiraさんの実例写真
早朝庭パト❁ アリウム.カエルレウムが隅の方で長く咲いています。 赤い花が咲く球根の中に混ざっていたのかな🙄 と思ったけれど自分でサカタのタネさんに注文していたのを思い出しました😆 他の植物の影にいたので移植したら「こんにちは」ペコリ状態から直れずそのままペコリしています😊 源平ウツギは今が見頃で白とピンクのコントラストが可愛いです💗
早朝庭パト❁ アリウム.カエルレウムが隅の方で長く咲いています。 赤い花が咲く球根の中に混ざっていたのかな🙄 と思ったけれど自分でサカタのタネさんに注文していたのを思い出しました😆 他の植物の影にいたので移植したら「こんにちは」ペコリ状態から直れずそのままペコリしています😊 源平ウツギは今が見頃で白とピンクのコントラストが可愛いです💗
kira
kira
家族
min_nimさんの実例写真
おはようございます🌞 昨日水やり出来なかったから朝少しだけお水やりしたけどもう暑い☀️😵💦 でも、紫陽花やチェリーセージがよく咲いてるから写真を撮ると写真の中は涼しい感じに🍃 貰ったチェリーセージで品種が分からないけど、これめちゃくちゃかわいい💜
おはようございます🌞 昨日水やり出来なかったから朝少しだけお水やりしたけどもう暑い☀️😵💦 でも、紫陽花やチェリーセージがよく咲いてるから写真を撮ると写真の中は涼しい感じに🍃 貰ったチェリーセージで品種が分からないけど、これめちゃくちゃかわいい💜
min_nim
min_nim
家族
mikiさんの実例写真
- 初夏のブルー - ベランダで咲き始めたアジサイ。 アイビーと合わせて、小さな初夏を楽しんでいます🌿
- 初夏のブルー - ベランダで咲き始めたアジサイ。 アイビーと合わせて、小さな初夏を楽しんでいます🌿
miki
miki
2LDK | 一人暮らし
akさんの実例写真
少しだけ初夏らしいアレンジ💚💜🩷🤍
少しだけ初夏らしいアレンジ💚💜🩷🤍
ak
ak
4LDK | 家族
kakoさんの実例写真
今年もミツバチが来てくれました ノイバラ(日本) ゴールドグロー(アメリカ) 風に吹かれていい香りがします 初夏から秋まで咲くチェリーセージ 花言葉*燃ゆる思い ブライダルベール 花言葉*幸福・幸せを願ってます
今年もミツバチが来てくれました ノイバラ(日本) ゴールドグロー(アメリカ) 風に吹かれていい香りがします 初夏から秋まで咲くチェリーセージ 花言葉*燃ゆる思い ブライダルベール 花言葉*幸福・幸せを願ってます
kako
kako
家族
shin0719さんの実例写真
どんどん花開いてきました ビデンスが春に肥料やりすぎて葉っぱだらけになりました💦
どんどん花開いてきました ビデンスが春に肥料やりすぎて葉っぱだらけになりました💦
shin0719
shin0719
coco1204さんの実例写真
お花がいっぱい 初夏 梅雨ですが お花を家の中の至る所に飾って😃気分を上げて… 紫陽花は、色とりどりで大好きな花です。 アガパンサスも、咲き始めました。
お花がいっぱい 初夏 梅雨ですが お花を家の中の至る所に飾って😃気分を上げて… 紫陽花は、色とりどりで大好きな花です。 アガパンサスも、咲き始めました。
coco1204
coco1204
家族
NOAHさんの実例写真
࿐໋₊˖初夏の開花記録࿐໋₊˖ ✤*:.✽。✤*:.✽。✤*:.✽。
࿐໋₊˖初夏の開花記録࿐໋₊˖ ✤*:.✽。✤*:.✽。✤*:.✽。
NOAH
NOAH
家族
nobikoさんの実例写真
吊り鉢は丈夫な木の幹にぶら下げておくことがよくあります 去年お迎えしてから大のお気に入りのアブチロンは、今年は鉢を一回り大きくして、現在はエゴの木にぶら下がっています エゴは5月に花が咲いて現在は実が成っています 「えぐみ」の語源になったと言われるエゴの実なので、人間は全く食べられませんが、鳥は大好きらしく実が食べ頃になるとたくさんの鳥がやって来て2、3日のうちに全部の実が消え去ります ちょっと鳥が苦手なので、その時期は恐怖 でもクマやシカやサルが出て、人間が食べるために育てた収穫物を狙われるよりは、ずっと平和かと思う今日この頃… エゴの花はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/Ye6t?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2枚目はちょうど見頃のアガパンサス 奥の木には吊り鉢にして木にぶら下げたアブチロンの他、枝垂れアサガオなんかもぶら下げてあります
吊り鉢は丈夫な木の幹にぶら下げておくことがよくあります 去年お迎えしてから大のお気に入りのアブチロンは、今年は鉢を一回り大きくして、現在はエゴの木にぶら下がっています エゴは5月に花が咲いて現在は実が成っています 「えぐみ」の語源になったと言われるエゴの実なので、人間は全く食べられませんが、鳥は大好きらしく実が食べ頃になるとたくさんの鳥がやって来て2、3日のうちに全部の実が消え去ります ちょっと鳥が苦手なので、その時期は恐怖 でもクマやシカやサルが出て、人間が食べるために育てた収穫物を狙われるよりは、ずっと平和かと思う今日この頃… エゴの花はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/Ye6t?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2枚目はちょうど見頃のアガパンサス 奥の木には吊り鉢にして木にぶら下げたアブチロンの他、枝垂れアサガオなんかもぶら下げてあります
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
shiropenguinさんの実例写真
去年頂いた私のファーストホスタに お花が咲きました♡ 小さい株なのに花芽も沢山出てます。 pic3.4 クレマチス流星がお庭で休みなく咲いています。 お花は半分の大きさになりました。 暑さで可哀想に思えて数本だけ摘んで家の中に。 花瓶に挿してどこに飾ろう〜
去年頂いた私のファーストホスタに お花が咲きました♡ 小さい株なのに花芽も沢山出てます。 pic3.4 クレマチス流星がお庭で休みなく咲いています。 お花は半分の大きさになりました。 暑さで可哀想に思えて数本だけ摘んで家の中に。 花瓶に挿してどこに飾ろう〜
shiropenguin
shiropenguin
家族
suzuさんの実例写真
雨の後シャクヤクなど初夏の花が咲き始めました。
雨の後シャクヤクなど初夏の花が咲き始めました。
suzu
suzu
NorthForestさんの実例写真
庭の花がら摘み 北海道もやっと初夏の兆し 外で花を楽しむ季節になりました 短い夏を謳歌する可愛い花たちに癒されます
庭の花がら摘み 北海道もやっと初夏の兆し 外で花を楽しむ季節になりました 短い夏を謳歌する可愛い花たちに癒されます
NorthForest
NorthForest
4LDK | 家族
1013さんの実例写真
1013
1013
YuriYuriさんの実例写真
オステオスペルマムの寄せ植え𓂃𓂂ꕤ*.゚ 色々な品種があるオステオスペルマムですが… 八重咲き3Dシリーズのブルースティールと スプーン咲きのサニーフィリップを寄せ植えしました🩵🩷💜‪ これからもりもりに咲いて、初夏まで長く楽しませてくれそうです✨ 折れてしまったブルースティールを小瓶に生けました。 お花の精細な美しさに魅入ってしまいます❣️
オステオスペルマムの寄せ植え𓂃𓂂ꕤ*.゚ 色々な品種があるオステオスペルマムですが… 八重咲き3Dシリーズのブルースティールと スプーン咲きのサニーフィリップを寄せ植えしました🩵🩷💜‪ これからもりもりに咲いて、初夏まで長く楽しませてくれそうです✨ 折れてしまったブルースティールを小瓶に生けました。 お花の精細な美しさに魅入ってしまいます❣️
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
CoCo0617さんの実例写真
おはよございます♪ 関東まで梅雨入りしましたね☔️ 昨日の午後からと今日は、小雨が朝から降ってます が気温が暑くもなく丁度いいので、過ごしやすいって言えば過ごしやすいかな? 明日から週末は、30℃前後とか⁉️ 庭パトから… ① 昨日の午前中、まだ雨降ってない時 もう直ぐミニバラも終わりです! ギリギリキャットミントとセントーレアとのコラボが見れました😊 ② ちょっとアップで このミニバラの挿し木からの鉢植え🪴 去年はangelique ちゃん、今年はAqettyちゃん家に行きました♪ anちゃんは、枯らすんじゃないかとハラハラしてた様ですけど、去年の夏越え無事にして今年咲きました♡ ③ 今朝の庭パトから、小雨の中 色んなお花がコラボが見れてます🎶 初夏の庭、春の庭より宿根草が色々と咲くので好きです💕 いつも庭パトpic見てくれてありがとうございます🥰
おはよございます♪ 関東まで梅雨入りしましたね☔️ 昨日の午後からと今日は、小雨が朝から降ってます が気温が暑くもなく丁度いいので、過ごしやすいって言えば過ごしやすいかな? 明日から週末は、30℃前後とか⁉️ 庭パトから… ① 昨日の午前中、まだ雨降ってない時 もう直ぐミニバラも終わりです! ギリギリキャットミントとセントーレアとのコラボが見れました😊 ② ちょっとアップで このミニバラの挿し木からの鉢植え🪴 去年はangelique ちゃん、今年はAqettyちゃん家に行きました♪ anちゃんは、枯らすんじゃないかとハラハラしてた様ですけど、去年の夏越え無事にして今年咲きました♡ ③ 今朝の庭パトから、小雨の中 色んなお花がコラボが見れてます🎶 初夏の庭、春の庭より宿根草が色々と咲くので好きです💕 いつも庭パトpic見てくれてありがとうございます🥰
CoCo0617
CoCo0617
家族
leaf_homeさんの実例写真
実家にて 今回は滞在日数が少なくアイデアもなかったので先月廊下に飾っていた小物と入れ替えただけ (お花はもともと活けてあったもの) 梅雨明け+初夏の始まりをイメージしたディスプレイに 梅雨明け間近ということで朝顔の造花とすだれを買い足し♪ 当初は突っ張り棒にすだれをかけるつもりでしたが色が濃くて圧迫感がでたので変更 3枚目 お花が終わったら朝顔の押絵を飾ってね、と依頼してきました
実家にて 今回は滞在日数が少なくアイデアもなかったので先月廊下に飾っていた小物と入れ替えただけ (お花はもともと活けてあったもの) 梅雨明け+初夏の始まりをイメージしたディスプレイに 梅雨明け間近ということで朝顔の造花とすだれを買い足し♪ 当初は突っ張り棒にすだれをかけるつもりでしたが色が濃くて圧迫感がでたので変更 3枚目 お花が終わったら朝顔の押絵を飾ってね、と依頼してきました
leaf_home
leaf_home
Shinamonさんの実例写真
ご近所さんからいただいた「かしわばあじさい」 きんぎょのタペストリーと 初夏を楽しんでます𓂃܀❀ .*゚
ご近所さんからいただいた「かしわばあじさい」 きんぎょのタペストリーと 初夏を楽しんでます𓂃܀❀ .*゚
Shinamon
Shinamon
家族
buchiさんの実例写真
題 「宇宙人アガパンサス」 2025の顔は こんな顔 宇宙人アガパンサス! ^_^
題 「宇宙人アガパンサス」 2025の顔は こんな顔 宇宙人アガパンサス! ^_^
buchi
buchi
家族
VIORAさんの実例写真
初夏のガーデン~♡ 蒸し暑い日々ですね。 お庭のお花達を見ていると 涼しさを感じますよ♪
初夏のガーデン~♡ 蒸し暑い日々ですね。 お庭のお花達を見ていると 涼しさを感じますよ♪
VIORA
VIORA
hiroroさんの実例写真
初夏の寄せ植え!
初夏の寄せ植え!
hiroro
hiroro
3LDK
ankoさんの実例写真
初夏の庭には"青"い花が彩ってくれてます〜😊 色付いてきた紫陽花やラッキーなことに冬越し出来たオキシペタラムことブルースター(瑠璃唐綿)やアメリカンブルーが咲いてます、アガパンサスも蕾が膨らんできましたぁ〜✨✨✨
初夏の庭には"青"い花が彩ってくれてます〜😊 色付いてきた紫陽花やラッキーなことに冬越し出来たオキシペタラムことブルースター(瑠璃唐綿)やアメリカンブルーが咲いてます、アガパンサスも蕾が膨らんできましたぁ〜✨✨✨
anko
anko
家族
kikusukeさんの実例写真
イベントに参加してみようと思います。初夏の我が家の庭です。
イベントに参加してみようと思います。初夏の我が家の庭です。
kikusuke
kikusuke
家族
mamizaさんの実例写真
1枚目 ナナカマド 今年は芽吹に消毒したので葉先がやられませんでした。真っ白な花が咲き始めました。ナナカマドの葉は夏の間クリスマスローズを太陽から守ってくれています。 照明は夕方に自動でつくように設定✨ 2枚目 エリンジウムも満開 3枚目 我が家の山野草園にキョウガノコ、花はシモツケに似てるけれど葉が繊細 4枚目 同じく山野草園にマツムシソウ。山野草にはいろんな植物が✨✨ 夏の花が咲き始めました。
1枚目 ナナカマド 今年は芽吹に消毒したので葉先がやられませんでした。真っ白な花が咲き始めました。ナナカマドの葉は夏の間クリスマスローズを太陽から守ってくれています。 照明は夕方に自動でつくように設定✨ 2枚目 エリンジウムも満開 3枚目 我が家の山野草園にキョウガノコ、花はシモツケに似てるけれど葉が繊細 4枚目 同じく山野草園にマツムシソウ。山野草にはいろんな植物が✨✨ 夏の花が咲き始めました。
mamiza
mamiza
家族
haruisabelさんの実例写真
雨の季節になると、庭のあじさいが次々と咲き始めます☔️ 雨が降る前に少しだけ切り花にして、まずは庭で写真を撮影。そのあと花瓶に飾って、部屋の中でも楽しんでいます♪ 庭のテーブルにはDAISOのビニールテーブルクロスを掛けました。数年使っているうちに少しサビが出てきたので、梅雨時期の雨対策にもなっています。 爽やかなブルーの柄がお気に入りで、庭に夏らしい涼しげな雰囲気を添えてくれます🩵
雨の季節になると、庭のあじさいが次々と咲き始めます☔️ 雨が降る前に少しだけ切り花にして、まずは庭で写真を撮影。そのあと花瓶に飾って、部屋の中でも楽しんでいます♪ 庭のテーブルにはDAISOのビニールテーブルクロスを掛けました。数年使っているうちに少しサビが出てきたので、梅雨時期の雨対策にもなっています。 爽やかなブルーの柄がお気に入りで、庭に夏らしい涼しげな雰囲気を添えてくれます🩵
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
もっと見る

花 初夏の投稿一覧

93枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ