RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

花 初夏の庭

303枚の部屋写真から45枚をセレクト
min_nimさんの実例写真
おはようございます🌞 昨日水やり出来なかったから朝少しだけお水やりしたけどもう暑い☀️😵💦 でも、紫陽花やチェリーセージがよく咲いてるから写真を撮ると写真の中は涼しい感じに🍃 貰ったチェリーセージで品種が分からないけど、これめちゃくちゃかわいい💜
おはようございます🌞 昨日水やり出来なかったから朝少しだけお水やりしたけどもう暑い☀️😵💦 でも、紫陽花やチェリーセージがよく咲いてるから写真を撮ると写真の中は涼しい感じに🍃 貰ったチェリーセージで品種が分からないけど、これめちゃくちゃかわいい💜
min_nim
min_nim
家族
1013さんの実例写真
1013
1013
kakoさんの実例写真
今年もミツバチが来てくれました ノイバラ(日本) ゴールドグロー(アメリカ) 風に吹かれていい香りがします 初夏から秋まで咲くチェリーセージ 花言葉*燃ゆる思い ブライダルベール 花言葉*幸福・幸せを願ってます
今年もミツバチが来てくれました ノイバラ(日本) ゴールドグロー(アメリカ) 風に吹かれていい香りがします 初夏から秋まで咲くチェリーセージ 花言葉*燃ゆる思い ブライダルベール 花言葉*幸福・幸せを願ってます
kako
kako
家族
shin0719さんの実例写真
どんどん花開いてきました ビデンスが春に肥料やりすぎて葉っぱだらけになりました💦
どんどん花開いてきました ビデンスが春に肥料やりすぎて葉っぱだらけになりました💦
shin0719
shin0719
felicityさんの実例写真
柏葉アジサイが咲きました。 いつも重みでお花が下に付いてしまい綺麗に保てないので、今年は冬の内から支柱を立てたので雨にも負けないといいな🪴
柏葉アジサイが咲きました。 いつも重みでお花が下に付いてしまい綺麗に保てないので、今年は冬の内から支柱を立てたので雨にも負けないといいな🪴
felicity
felicity
nobikoさんの実例写真
吊り鉢は丈夫な木の幹にぶら下げておくことがよくあります 去年お迎えしてから大のお気に入りのアブチロンは、今年は鉢を一回り大きくして、現在はエゴの木にぶら下がっています エゴは5月に花が咲いて現在は実が成っています 「えぐみ」の語源になったと言われるエゴの実なので、人間は全く食べられませんが、鳥は大好きらしく実が食べ頃になるとたくさんの鳥がやって来て2、3日のうちに全部の実が消え去ります ちょっと鳥が苦手なので、その時期は恐怖 でもクマやシカやサルが出て、人間が食べるために育てた収穫物を狙われるよりは、ずっと平和かと思う今日この頃… エゴの花はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/Ye6t?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2枚目はちょうど見頃のアガパンサス 奥の木には吊り鉢にして木にぶら下げたアブチロンの他、枝垂れアサガオなんかもぶら下げてあります
吊り鉢は丈夫な木の幹にぶら下げておくことがよくあります 去年お迎えしてから大のお気に入りのアブチロンは、今年は鉢を一回り大きくして、現在はエゴの木にぶら下がっています エゴは5月に花が咲いて現在は実が成っています 「えぐみ」の語源になったと言われるエゴの実なので、人間は全く食べられませんが、鳥は大好きらしく実が食べ頃になるとたくさんの鳥がやって来て2、3日のうちに全部の実が消え去ります ちょっと鳥が苦手なので、その時期は恐怖 でもクマやシカやサルが出て、人間が食べるために育てた収穫物を狙われるよりは、ずっと平和かと思う今日この頃… エゴの花はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/Ye6t?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2枚目はちょうど見頃のアガパンサス 奥の木には吊り鉢にして木にぶら下げたアブチロンの他、枝垂れアサガオなんかもぶら下げてあります
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
おはよございます♪ 関東まで梅雨入りしましたね☔️ 昨日の午後からと今日は、小雨が朝から降ってます が気温が暑くもなく丁度いいので、過ごしやすいって言えば過ごしやすいかな? 明日から週末は、30℃前後とか⁉️ 庭パトから… ① 昨日の午前中、まだ雨降ってない時 もう直ぐミニバラも終わりです! ギリギリキャットミントとセントーレアとのコラボが見れました😊 ② ちょっとアップで このミニバラの挿し木からの鉢植え🪴 去年はangelique ちゃん、今年はAqettyちゃん家に行きました♪ anちゃんは、枯らすんじゃないかとハラハラしてた様ですけど、去年の夏越え無事にして今年咲きました♡ ③ 今朝の庭パトから、小雨の中 色んなお花がコラボが見れてます🎶 初夏の庭、春の庭より宿根草が色々と咲くので好きです💕 いつも庭パトpic見てくれてありがとうございます🥰
おはよございます♪ 関東まで梅雨入りしましたね☔️ 昨日の午後からと今日は、小雨が朝から降ってます が気温が暑くもなく丁度いいので、過ごしやすいって言えば過ごしやすいかな? 明日から週末は、30℃前後とか⁉️ 庭パトから… ① 昨日の午前中、まだ雨降ってない時 もう直ぐミニバラも終わりです! ギリギリキャットミントとセントーレアとのコラボが見れました😊 ② ちょっとアップで このミニバラの挿し木からの鉢植え🪴 去年はangelique ちゃん、今年はAqettyちゃん家に行きました♪ anちゃんは、枯らすんじゃないかとハラハラしてた様ですけど、去年の夏越え無事にして今年咲きました♡ ③ 今朝の庭パトから、小雨の中 色んなお花がコラボが見れてます🎶 初夏の庭、春の庭より宿根草が色々と咲くので好きです💕 いつも庭パトpic見てくれてありがとうございます🥰
CoCo0617
CoCo0617
家族
kikusukeさんの実例写真
イベントに参加してみようと思います。初夏の我が家の庭です。
イベントに参加してみようと思います。初夏の我が家の庭です。
kikusuke
kikusuke
家族
risaさんの実例写真
初夏の庭🌳
初夏の庭🌳
risa
risa
2LDK | 家族
naomin0さんの実例写真
初夏の庭。 大株になったラベンダーが満開🐝
初夏の庭。 大株になったラベンダーが満開🐝
naomin0
naomin0
4LDK | 家族
mamizaさんの実例写真
マツリカの下のしもつけが咲きだしました。 マツリカも茶色の花がらを取ってやると また咲き始めみたいに戻るのですが 今日はしもつけが主役✨✨✨
マツリカの下のしもつけが咲きだしました。 マツリカも茶色の花がらを取ってやると また咲き始めみたいに戻るのですが 今日はしもつけが主役✨✨✨
mamiza
mamiza
家族
ankoさんの実例写真
初夏の庭には"青"い花が彩ってくれてます〜😊 色付いてきた紫陽花やラッキーなことに冬越し出来たオキシペタラムことブルースター(瑠璃唐綿)やアメリカンブルーが咲いてます、アガパンサスも蕾が膨らんできましたぁ〜✨✨✨
初夏の庭には"青"い花が彩ってくれてます〜😊 色付いてきた紫陽花やラッキーなことに冬越し出来たオキシペタラムことブルースター(瑠璃唐綿)やアメリカンブルーが咲いてます、アガパンサスも蕾が膨らんできましたぁ〜✨✨✨
anko
anko
家族
Cannaさんの実例写真
初夏の庭
初夏の庭
Canna
Canna
kiraさんの実例写真
早朝庭パト❁ アリウム.カエルレウムが隅の方で長く咲いています。 赤い花が咲く球根の中に混ざっていたのかな🙄 と思ったけれど自分でサカタのタネさんに注文していたのを思い出しました😆 他の植物の影にいたので移植したら「こんにちは」ペコリ状態から直れずそのままペコリしています😊 源平ウツギは今が見頃で白とピンクのコントラストが可愛いです💗
早朝庭パト❁ アリウム.カエルレウムが隅の方で長く咲いています。 赤い花が咲く球根の中に混ざっていたのかな🙄 と思ったけれど自分でサカタのタネさんに注文していたのを思い出しました😆 他の植物の影にいたので移植したら「こんにちは」ペコリ状態から直れずそのままペコリしています😊 源平ウツギは今が見頃で白とピンクのコントラストが可愛いです💗
kira
kira
家族
ruru357さんの実例写真
初夏のお庭♪ ペチュニアがセージに押されて、片側に集中して咲きこぼれてしまいました かわいそうだけど、コンクリート鉢は重すぎて移動できないのでこの環境てーがんばってもらいましょ♪ もうじき 百合も咲く季節なはずだけど、我が家の百合のつぼみはユリクビナガハムシに食べられちゃったから 咲かない予感…(´∇`) 咲くとキレイな庭になっただろな〜
初夏のお庭♪ ペチュニアがセージに押されて、片側に集中して咲きこぼれてしまいました かわいそうだけど、コンクリート鉢は重すぎて移動できないのでこの環境てーがんばってもらいましょ♪ もうじき 百合も咲く季節なはずだけど、我が家の百合のつぼみはユリクビナガハムシに食べられちゃったから 咲かない予感…(´∇`) 咲くとキレイな庭になっただろな〜
ruru357
ruru357
4LDK | 家族
masakoさんの実例写真
初夏の昼下がり
初夏の昼下がり
masako
masako
家族
noriflowerさんの実例写真
ひと雨降るごとに庭の緑が濃くなっていくのを感じます。 ヤマボウシも枝を伸ばし葉も大きくなってきました。
ひと雨降るごとに庭の緑が濃くなっていくのを感じます。 ヤマボウシも枝を伸ばし葉も大きくなってきました。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
初夏➿➿ ①ガク紫陽花のガクの花少しだけ広がってきました ②15年くらい前に挿し木にした紫陽花 めっちゃ大きくなりました 手前の紫陽花は最初はブルーだったのですが 段々と紫からピンクに変わっていきました ピンクも可愛いですが ブルーが好きなので 昨年 土壌を変える紫陽花の肥料を見つけて 主人に蒔いてもらいました 果たして ブルーに咲いてくれるのか➿➿ 楽しみです♪ 一緒の場所に植えているのに ガク紫陽花はブルーなんですけどね➿➿🤔 ③こちらも挿し木で大きくなった紫陽花 農協のお花売り場で買って 生けて楽しみ その後 挿し木にしました 真っ白の紫陽花 しかし またこの紫陽花も 年々色が付いてきました➿➿ https://roomclip.jp/photo/0Wgb?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2年前の紫陽花です➿
初夏➿➿ ①ガク紫陽花のガクの花少しだけ広がってきました ②15年くらい前に挿し木にした紫陽花 めっちゃ大きくなりました 手前の紫陽花は最初はブルーだったのですが 段々と紫からピンクに変わっていきました ピンクも可愛いですが ブルーが好きなので 昨年 土壌を変える紫陽花の肥料を見つけて 主人に蒔いてもらいました 果たして ブルーに咲いてくれるのか➿➿ 楽しみです♪ 一緒の場所に植えているのに ガク紫陽花はブルーなんですけどね➿➿🤔 ③こちらも挿し木で大きくなった紫陽花 農協のお花売り場で買って 生けて楽しみ その後 挿し木にしました 真っ白の紫陽花 しかし またこの紫陽花も 年々色が付いてきました➿➿ https://roomclip.jp/photo/0Wgb?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2年前の紫陽花です➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
kfさんの実例写真
初夏! 正面に山あじさいも。 1カ月半前↓ https://roomclip.jp/photo/Myig
初夏! 正面に山あじさいも。 1カ月半前↓ https://roomclip.jp/photo/Myig
kf
kf
家族
aiさんの実例写真
少しずつ、初夏に近づいてます☀️ 暑すぎて保育園の子どもたちと、泥んこ遊びしました。笑 めっちゃ泥んこかけられた😂
少しずつ、初夏に近づいてます☀️ 暑すぎて保育園の子どもたちと、泥んこ遊びしました。笑 めっちゃ泥んこかけられた😂
ai
ai
4LDK | 家族
SAYOさんの実例写真
梅雨入りですね。庭の鉢植えは夏からの花に移行。 白いサンクエールが涼しげです。 お気に入りガーゴイルに名前をつけたい😂
梅雨入りですね。庭の鉢植えは夏からの花に移行。 白いサンクエールが涼しげです。 お気に入りガーゴイルに名前をつけたい😂
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
shiropenguinさんの実例写真
去年頂いた私のファーストホスタに お花が咲きました♡ 小さい株なのに花芽も沢山出てます。 pic3.4 クレマチス流星がお庭で休みなく咲いています。 お花は半分の大きさになりました。 暑さで可哀想に思えて数本だけ摘んで家の中に。 花瓶に挿してどこに飾ろう〜
去年頂いた私のファーストホスタに お花が咲きました♡ 小さい株なのに花芽も沢山出てます。 pic3.4 クレマチス流星がお庭で休みなく咲いています。 お花は半分の大きさになりました。 暑さで可哀想に思えて数本だけ摘んで家の中に。 花瓶に挿してどこに飾ろう〜
shiropenguin
shiropenguin
家族
NorthForestさんの実例写真
庭の花がら摘み 北海道もやっと初夏の兆し 外で花を楽しむ季節になりました 短い夏を謳歌する可愛い花たちに癒されます
庭の花がら摘み 北海道もやっと初夏の兆し 外で花を楽しむ季節になりました 短い夏を謳歌する可愛い花たちに癒されます
NorthForest
NorthForest
4LDK | 家族
asさんの実例写真
春になると クラピアに 可愛い花が咲きます🤍 可愛いんだけど 🐝が蜜を求めて たくさん飛んできます 可愛いんだけどね🐝🤍 この小さなスペースでも 1時間ほど バリカンを走らせて 刈り取りました🫡✨ 間延びしてた クラピアがスッキリしました🥰
春になると クラピアに 可愛い花が咲きます🤍 可愛いんだけど 🐝が蜜を求めて たくさん飛んできます 可愛いんだけどね🐝🤍 この小さなスペースでも 1時間ほど バリカンを走らせて 刈り取りました🫡✨ 間延びしてた クラピアがスッキリしました🥰
as
as
4LDK | 家族
もっと見る

花 初夏の庭の投稿一覧

27枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

花 初夏の庭

303枚の部屋写真から45枚をセレクト
min_nimさんの実例写真
おはようございます🌞 昨日水やり出来なかったから朝少しだけお水やりしたけどもう暑い☀️😵💦 でも、紫陽花やチェリーセージがよく咲いてるから写真を撮ると写真の中は涼しい感じに🍃 貰ったチェリーセージで品種が分からないけど、これめちゃくちゃかわいい💜
おはようございます🌞 昨日水やり出来なかったから朝少しだけお水やりしたけどもう暑い☀️😵💦 でも、紫陽花やチェリーセージがよく咲いてるから写真を撮ると写真の中は涼しい感じに🍃 貰ったチェリーセージで品種が分からないけど、これめちゃくちゃかわいい💜
min_nim
min_nim
家族
1013さんの実例写真
1013
1013
kakoさんの実例写真
今年もミツバチが来てくれました ノイバラ(日本) ゴールドグロー(アメリカ) 風に吹かれていい香りがします 初夏から秋まで咲くチェリーセージ 花言葉*燃ゆる思い ブライダルベール 花言葉*幸福・幸せを願ってます
今年もミツバチが来てくれました ノイバラ(日本) ゴールドグロー(アメリカ) 風に吹かれていい香りがします 初夏から秋まで咲くチェリーセージ 花言葉*燃ゆる思い ブライダルベール 花言葉*幸福・幸せを願ってます
kako
kako
家族
shin0719さんの実例写真
どんどん花開いてきました ビデンスが春に肥料やりすぎて葉っぱだらけになりました💦
どんどん花開いてきました ビデンスが春に肥料やりすぎて葉っぱだらけになりました💦
shin0719
shin0719
felicityさんの実例写真
柏葉アジサイが咲きました。 いつも重みでお花が下に付いてしまい綺麗に保てないので、今年は冬の内から支柱を立てたので雨にも負けないといいな🪴
柏葉アジサイが咲きました。 いつも重みでお花が下に付いてしまい綺麗に保てないので、今年は冬の内から支柱を立てたので雨にも負けないといいな🪴
felicity
felicity
nobikoさんの実例写真
吊り鉢は丈夫な木の幹にぶら下げておくことがよくあります 去年お迎えしてから大のお気に入りのアブチロンは、今年は鉢を一回り大きくして、現在はエゴの木にぶら下がっています エゴは5月に花が咲いて現在は実が成っています 「えぐみ」の語源になったと言われるエゴの実なので、人間は全く食べられませんが、鳥は大好きらしく実が食べ頃になるとたくさんの鳥がやって来て2、3日のうちに全部の実が消え去ります ちょっと鳥が苦手なので、その時期は恐怖 でもクマやシカやサルが出て、人間が食べるために育てた収穫物を狙われるよりは、ずっと平和かと思う今日この頃… エゴの花はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/Ye6t?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2枚目はちょうど見頃のアガパンサス 奥の木には吊り鉢にして木にぶら下げたアブチロンの他、枝垂れアサガオなんかもぶら下げてあります
吊り鉢は丈夫な木の幹にぶら下げておくことがよくあります 去年お迎えしてから大のお気に入りのアブチロンは、今年は鉢を一回り大きくして、現在はエゴの木にぶら下がっています エゴは5月に花が咲いて現在は実が成っています 「えぐみ」の語源になったと言われるエゴの実なので、人間は全く食べられませんが、鳥は大好きらしく実が食べ頃になるとたくさんの鳥がやって来て2、3日のうちに全部の実が消え去ります ちょっと鳥が苦手なので、その時期は恐怖 でもクマやシカやサルが出て、人間が食べるために育てた収穫物を狙われるよりは、ずっと平和かと思う今日この頃… エゴの花はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/Ye6t?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2枚目はちょうど見頃のアガパンサス 奥の木には吊り鉢にして木にぶら下げたアブチロンの他、枝垂れアサガオなんかもぶら下げてあります
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
おはよございます♪ 関東まで梅雨入りしましたね☔️ 昨日の午後からと今日は、小雨が朝から降ってます が気温が暑くもなく丁度いいので、過ごしやすいって言えば過ごしやすいかな? 明日から週末は、30℃前後とか⁉️ 庭パトから… ① 昨日の午前中、まだ雨降ってない時 もう直ぐミニバラも終わりです! ギリギリキャットミントとセントーレアとのコラボが見れました😊 ② ちょっとアップで このミニバラの挿し木からの鉢植え🪴 去年はangelique ちゃん、今年はAqettyちゃん家に行きました♪ anちゃんは、枯らすんじゃないかとハラハラしてた様ですけど、去年の夏越え無事にして今年咲きました♡ ③ 今朝の庭パトから、小雨の中 色んなお花がコラボが見れてます🎶 初夏の庭、春の庭より宿根草が色々と咲くので好きです💕 いつも庭パトpic見てくれてありがとうございます🥰
おはよございます♪ 関東まで梅雨入りしましたね☔️ 昨日の午後からと今日は、小雨が朝から降ってます が気温が暑くもなく丁度いいので、過ごしやすいって言えば過ごしやすいかな? 明日から週末は、30℃前後とか⁉️ 庭パトから… ① 昨日の午前中、まだ雨降ってない時 もう直ぐミニバラも終わりです! ギリギリキャットミントとセントーレアとのコラボが見れました😊 ② ちょっとアップで このミニバラの挿し木からの鉢植え🪴 去年はangelique ちゃん、今年はAqettyちゃん家に行きました♪ anちゃんは、枯らすんじゃないかとハラハラしてた様ですけど、去年の夏越え無事にして今年咲きました♡ ③ 今朝の庭パトから、小雨の中 色んなお花がコラボが見れてます🎶 初夏の庭、春の庭より宿根草が色々と咲くので好きです💕 いつも庭パトpic見てくれてありがとうございます🥰
CoCo0617
CoCo0617
家族
kikusukeさんの実例写真
イベントに参加してみようと思います。初夏の我が家の庭です。
イベントに参加してみようと思います。初夏の我が家の庭です。
kikusuke
kikusuke
家族
risaさんの実例写真
初夏の庭🌳
初夏の庭🌳
risa
risa
2LDK | 家族
naomin0さんの実例写真
初夏の庭。 大株になったラベンダーが満開🐝
初夏の庭。 大株になったラベンダーが満開🐝
naomin0
naomin0
4LDK | 家族
mamizaさんの実例写真
マツリカの下のしもつけが咲きだしました。 マツリカも茶色の花がらを取ってやると また咲き始めみたいに戻るのですが 今日はしもつけが主役✨✨✨
マツリカの下のしもつけが咲きだしました。 マツリカも茶色の花がらを取ってやると また咲き始めみたいに戻るのですが 今日はしもつけが主役✨✨✨
mamiza
mamiza
家族
ankoさんの実例写真
初夏の庭には"青"い花が彩ってくれてます〜😊 色付いてきた紫陽花やラッキーなことに冬越し出来たオキシペタラムことブルースター(瑠璃唐綿)やアメリカンブルーが咲いてます、アガパンサスも蕾が膨らんできましたぁ〜✨✨✨
初夏の庭には"青"い花が彩ってくれてます〜😊 色付いてきた紫陽花やラッキーなことに冬越し出来たオキシペタラムことブルースター(瑠璃唐綿)やアメリカンブルーが咲いてます、アガパンサスも蕾が膨らんできましたぁ〜✨✨✨
anko
anko
家族
Cannaさんの実例写真
初夏の庭
初夏の庭
Canna
Canna
kiraさんの実例写真
早朝庭パト❁ アリウム.カエルレウムが隅の方で長く咲いています。 赤い花が咲く球根の中に混ざっていたのかな🙄 と思ったけれど自分でサカタのタネさんに注文していたのを思い出しました😆 他の植物の影にいたので移植したら「こんにちは」ペコリ状態から直れずそのままペコリしています😊 源平ウツギは今が見頃で白とピンクのコントラストが可愛いです💗
早朝庭パト❁ アリウム.カエルレウムが隅の方で長く咲いています。 赤い花が咲く球根の中に混ざっていたのかな🙄 と思ったけれど自分でサカタのタネさんに注文していたのを思い出しました😆 他の植物の影にいたので移植したら「こんにちは」ペコリ状態から直れずそのままペコリしています😊 源平ウツギは今が見頃で白とピンクのコントラストが可愛いです💗
kira
kira
家族
ruru357さんの実例写真
初夏のお庭♪ ペチュニアがセージに押されて、片側に集中して咲きこぼれてしまいました かわいそうだけど、コンクリート鉢は重すぎて移動できないのでこの環境てーがんばってもらいましょ♪ もうじき 百合も咲く季節なはずだけど、我が家の百合のつぼみはユリクビナガハムシに食べられちゃったから 咲かない予感…(´∇`) 咲くとキレイな庭になっただろな〜
初夏のお庭♪ ペチュニアがセージに押されて、片側に集中して咲きこぼれてしまいました かわいそうだけど、コンクリート鉢は重すぎて移動できないのでこの環境てーがんばってもらいましょ♪ もうじき 百合も咲く季節なはずだけど、我が家の百合のつぼみはユリクビナガハムシに食べられちゃったから 咲かない予感…(´∇`) 咲くとキレイな庭になっただろな〜
ruru357
ruru357
4LDK | 家族
masakoさんの実例写真
初夏の昼下がり
初夏の昼下がり
masako
masako
家族
noriflowerさんの実例写真
ひと雨降るごとに庭の緑が濃くなっていくのを感じます。 ヤマボウシも枝を伸ばし葉も大きくなってきました。
ひと雨降るごとに庭の緑が濃くなっていくのを感じます。 ヤマボウシも枝を伸ばし葉も大きくなってきました。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
初夏➿➿ ①ガク紫陽花のガクの花少しだけ広がってきました ②15年くらい前に挿し木にした紫陽花 めっちゃ大きくなりました 手前の紫陽花は最初はブルーだったのですが 段々と紫からピンクに変わっていきました ピンクも可愛いですが ブルーが好きなので 昨年 土壌を変える紫陽花の肥料を見つけて 主人に蒔いてもらいました 果たして ブルーに咲いてくれるのか➿➿ 楽しみです♪ 一緒の場所に植えているのに ガク紫陽花はブルーなんですけどね➿➿🤔 ③こちらも挿し木で大きくなった紫陽花 農協のお花売り場で買って 生けて楽しみ その後 挿し木にしました 真っ白の紫陽花 しかし またこの紫陽花も 年々色が付いてきました➿➿ https://roomclip.jp/photo/0Wgb?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2年前の紫陽花です➿
初夏➿➿ ①ガク紫陽花のガクの花少しだけ広がってきました ②15年くらい前に挿し木にした紫陽花 めっちゃ大きくなりました 手前の紫陽花は最初はブルーだったのですが 段々と紫からピンクに変わっていきました ピンクも可愛いですが ブルーが好きなので 昨年 土壌を変える紫陽花の肥料を見つけて 主人に蒔いてもらいました 果たして ブルーに咲いてくれるのか➿➿ 楽しみです♪ 一緒の場所に植えているのに ガク紫陽花はブルーなんですけどね➿➿🤔 ③こちらも挿し木で大きくなった紫陽花 農協のお花売り場で買って 生けて楽しみ その後 挿し木にしました 真っ白の紫陽花 しかし またこの紫陽花も 年々色が付いてきました➿➿ https://roomclip.jp/photo/0Wgb?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2年前の紫陽花です➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
kfさんの実例写真
初夏! 正面に山あじさいも。 1カ月半前↓ https://roomclip.jp/photo/Myig
初夏! 正面に山あじさいも。 1カ月半前↓ https://roomclip.jp/photo/Myig
kf
kf
家族
aiさんの実例写真
少しずつ、初夏に近づいてます☀️ 暑すぎて保育園の子どもたちと、泥んこ遊びしました。笑 めっちゃ泥んこかけられた😂
少しずつ、初夏に近づいてます☀️ 暑すぎて保育園の子どもたちと、泥んこ遊びしました。笑 めっちゃ泥んこかけられた😂
ai
ai
4LDK | 家族
SAYOさんの実例写真
梅雨入りですね。庭の鉢植えは夏からの花に移行。 白いサンクエールが涼しげです。 お気に入りガーゴイルに名前をつけたい😂
梅雨入りですね。庭の鉢植えは夏からの花に移行。 白いサンクエールが涼しげです。 お気に入りガーゴイルに名前をつけたい😂
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
shiropenguinさんの実例写真
去年頂いた私のファーストホスタに お花が咲きました♡ 小さい株なのに花芽も沢山出てます。 pic3.4 クレマチス流星がお庭で休みなく咲いています。 お花は半分の大きさになりました。 暑さで可哀想に思えて数本だけ摘んで家の中に。 花瓶に挿してどこに飾ろう〜
去年頂いた私のファーストホスタに お花が咲きました♡ 小さい株なのに花芽も沢山出てます。 pic3.4 クレマチス流星がお庭で休みなく咲いています。 お花は半分の大きさになりました。 暑さで可哀想に思えて数本だけ摘んで家の中に。 花瓶に挿してどこに飾ろう〜
shiropenguin
shiropenguin
家族
NorthForestさんの実例写真
庭の花がら摘み 北海道もやっと初夏の兆し 外で花を楽しむ季節になりました 短い夏を謳歌する可愛い花たちに癒されます
庭の花がら摘み 北海道もやっと初夏の兆し 外で花を楽しむ季節になりました 短い夏を謳歌する可愛い花たちに癒されます
NorthForest
NorthForest
4LDK | 家族
asさんの実例写真
春になると クラピアに 可愛い花が咲きます🤍 可愛いんだけど 🐝が蜜を求めて たくさん飛んできます 可愛いんだけどね🐝🤍 この小さなスペースでも 1時間ほど バリカンを走らせて 刈り取りました🫡✨ 間延びしてた クラピアがスッキリしました🥰
春になると クラピアに 可愛い花が咲きます🤍 可愛いんだけど 🐝が蜜を求めて たくさん飛んできます 可愛いんだけどね🐝🤍 この小さなスペースでも 1時間ほど バリカンを走らせて 刈り取りました🫡✨ 間延びしてた クラピアがスッキリしました🥰
as
as
4LDK | 家族
もっと見る

花 初夏の庭の投稿一覧

27枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ