RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

コーヒー豆 珈琲時間

108枚の部屋写真から33枚をセレクト
zero.efOA6CeZL1sfEeHさんの実例写真
zero.efOA6CeZL1sfEeH
zero.efOA6CeZL1sfEeH
家族
yokiさんの実例写真
今日も良い天気。 だいぶ気温も上がってきて、 アイス珈琲が美味しい季節になってきましたね。 おうちで、お手軽で簡単なアイス珈琲を。 ▼アイス珈琲(2人分)のレシピ 珈琲豆を26g(お好みで調整) 先に氷を160g入れておく。 (氷の分、お湯を減らす作戦です) スタート〜1分までに、お湯を48g注ぐ、 1分〜2分までに、96gまで(+48g)注ぐ、 最後に240gまで(+144g)注ぐ。 氷も含めると400gになる計算です。 ▼イイホシユミコさんのグラス 熟練ガラス職人さんが、 ひとつずつ手作りの型吹きグラス。 厚さ1.1mmなので、洗うのが少しこわいけれど、 めっさ口当たりが良くて、 飲み物が数倍美味しくなる魔法のグラス。 気温も高まってくるこの季節。 スッキリとのどを潤してくれる アイス珈琲が最高ですね。 少しの手間と、お気に入りのグラスで 美味しくいただきましょう。
今日も良い天気。 だいぶ気温も上がってきて、 アイス珈琲が美味しい季節になってきましたね。 おうちで、お手軽で簡単なアイス珈琲を。 ▼アイス珈琲(2人分)のレシピ 珈琲豆を26g(お好みで調整) 先に氷を160g入れておく。 (氷の分、お湯を減らす作戦です) スタート〜1分までに、お湯を48g注ぐ、 1分〜2分までに、96gまで(+48g)注ぐ、 最後に240gまで(+144g)注ぐ。 氷も含めると400gになる計算です。 ▼イイホシユミコさんのグラス 熟練ガラス職人さんが、 ひとつずつ手作りの型吹きグラス。 厚さ1.1mmなので、洗うのが少しこわいけれど、 めっさ口当たりが良くて、 飲み物が数倍美味しくなる魔法のグラス。 気温も高まってくるこの季節。 スッキリとのどを潤してくれる アイス珈琲が最高ですね。 少しの手間と、お気に入りのグラスで 美味しくいただきましょう。
yoki
yoki
家族
SAYOさんの実例写真
ギリギリのイベント投稿です。 イベントはカフェコーナーですが、 いつも見えるところ(キッチン背面棚)に置いてあるのはカリタのコーヒーミルとコーヒー豆ストッカーふたつだけで、KINTOのブリューワーとジャグは籠に入れてキッチン引き出しにしまっています🙂 珈琲豆2種類を常備。黄色と青色で豆の種類がわかるようにしています。 中はガラス瓶で周りがスチール製のストッカーなんですが、今はもう販売してないのかな、、、。7、8年前のものです😅
ギリギリのイベント投稿です。 イベントはカフェコーナーですが、 いつも見えるところ(キッチン背面棚)に置いてあるのはカリタのコーヒーミルとコーヒー豆ストッカーふたつだけで、KINTOのブリューワーとジャグは籠に入れてキッチン引き出しにしまっています🙂 珈琲豆2種類を常備。黄色と青色で豆の種類がわかるようにしています。 中はガラス瓶で周りがスチール製のストッカーなんですが、今はもう販売してないのかな、、、。7、8年前のものです😅
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
khaiさんの実例写真
激ウマ過ぎて立て続けに飲みまくる
激ウマ過ぎて立て続けに飲みまくる
khai
khai
2K | カップル
kotarou58さんの実例写真
コーヒーが好きすぎて自家焙煎始めました。 お気に入りのカップ☕は益子焼きのカップ&ソーサーとヴィンテージのファイアーキングのDハンドルマグ。 コーヒーミルはカリタのナイスカットG電動ミル。ケトルはカリタの物。アラジンのランプ風がカッコ良くお気に入りです。
コーヒーが好きすぎて自家焙煎始めました。 お気に入りのカップ☕は益子焼きのカップ&ソーサーとヴィンテージのファイアーキングのDハンドルマグ。 コーヒーミルはカリタのナイスカットG電動ミル。ケトルはカリタの物。アラジンのランプ風がカッコ良くお気に入りです。
kotarou58
kotarou58
4LDK | 家族
ku_ra_shi_さんの実例写真
今朝のキッチン風景✰
今朝のキッチン風景✰
ku_ra_shi_
ku_ra_shi_
家族
flowさんの実例写真
flow
flow
家族
yukariさんの実例写真
この時間がすごくすき💓 豆を挽いて☕ 贅沢な時間を楽しみます🤎 夏🎐でも‥ クーラーガンガンにして‥ ホット☕を飲む‥(*˘︶˘*).。*♡w
この時間がすごくすき💓 豆を挽いて☕ 贅沢な時間を楽しみます🤎 夏🎐でも‥ クーラーガンガンにして‥ ホット☕を飲む‥(*˘︶˘*).。*♡w
yukari
yukari
家族
fawnさんの実例写真
珈琲焙煎機2つと焙煎後の豆を一気に冷却するクーラーです。 珈琲焙煎は20年近くぶりです。 当時は、ガスコンロとハンドロースター「煎り上手」を使って焙煎していました。 IHにリフォームしてからは、焙煎を止めてしまっていたのですが、もう止めたひとつの大きな理由は「チャフ(コーヒ豆の薄皮)」が辺り一面に飛び散り、ガスコンロのお手入れが大変だったこともありました。 先日、本の整理をしていて見つけた中川ワニさんの本 「家で楽しむ手焙煎コーヒーの基本」を見ていて、 そうだ!!! 今現在はガスに戻ったんだった(笑) しかもロースターはもうひとつある! Instant Vortex Pro(エアフライヤー)のロティサリー機能を使えば、珈琲豆もロースト出来るんだった😂 エチオピアのデカフェ(カフェインレス)モカ 有機栽培 オーガニック生豆を取り寄せて、早速焙煎開始♪ ロティサリー焙煎の方はただ放っておくだけ〜。 煎り上手の方は火加減がやはり難しく、1ハゼ2ハゼ...音を聴きながら焙煎具合を見定めます。 せっかくのエチオピアだから深煎りにはしたくないな。 良い塩梅のところで止めなければ...と思っていたのに... やっぱりちょいと焙煎しずぎてしまったみたい😅 焙煎後素早く冷却器に入れ、クールダウン。 このクーラーがまた素晴らしいの。 たった2分で豆を冷やしてくれる優れもの。 生豆はまだあるから、また次回♪ もう少し感が戻ってきて美味しい珈琲が淹れられますように♪
珈琲焙煎機2つと焙煎後の豆を一気に冷却するクーラーです。 珈琲焙煎は20年近くぶりです。 当時は、ガスコンロとハンドロースター「煎り上手」を使って焙煎していました。 IHにリフォームしてからは、焙煎を止めてしまっていたのですが、もう止めたひとつの大きな理由は「チャフ(コーヒ豆の薄皮)」が辺り一面に飛び散り、ガスコンロのお手入れが大変だったこともありました。 先日、本の整理をしていて見つけた中川ワニさんの本 「家で楽しむ手焙煎コーヒーの基本」を見ていて、 そうだ!!! 今現在はガスに戻ったんだった(笑) しかもロースターはもうひとつある! Instant Vortex Pro(エアフライヤー)のロティサリー機能を使えば、珈琲豆もロースト出来るんだった😂 エチオピアのデカフェ(カフェインレス)モカ 有機栽培 オーガニック生豆を取り寄せて、早速焙煎開始♪ ロティサリー焙煎の方はただ放っておくだけ〜。 煎り上手の方は火加減がやはり難しく、1ハゼ2ハゼ...音を聴きながら焙煎具合を見定めます。 せっかくのエチオピアだから深煎りにはしたくないな。 良い塩梅のところで止めなければ...と思っていたのに... やっぱりちょいと焙煎しずぎてしまったみたい😅 焙煎後素早く冷却器に入れ、クールダウン。 このクーラーがまた素晴らしいの。 たった2分で豆を冷やしてくれる優れもの。 生豆はまだあるから、また次回♪ もう少し感が戻ってきて美味しい珈琲が淹れられますように♪
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
koko_hikaさんの実例写真
わたしのプチ贅沢は、珈琲豆を挽いて、珈琲を飲むことです☕️ 珈琲豆も贅沢品となりましたが🫘 慌ただしい毎日の中で、豆を挽いて頂くゆったりできるひとときも、また贅沢な時間です☺️
わたしのプチ贅沢は、珈琲豆を挽いて、珈琲を飲むことです☕️ 珈琲豆も贅沢品となりましたが🫘 慌ただしい毎日の中で、豆を挽いて頂くゆったりできるひとときも、また贅沢な時間です☺️
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
tt_Nestさんの実例写真
IKEAで見つけた竹カゴ、使い易くて良い感じ
IKEAで見つけた竹カゴ、使い易くて良い感じ
tt_Nest
tt_Nest
1DK | カップル
hina____coffeeさんの実例写真
午後の珈琲時間⚘ 今日は、最近何でもやりたがる息子(4歳)がいれてくれました。 FIKAは誰が使っても、いつもと変わらぬ美味しい珈琲ができます𐄿𐄙ଂ 。 (ワンプッシュ、全自動だからね 笑。) 子供のおやつと一緒に大人は珈琲って…最高♡ 2018.11.21 (水)
午後の珈琲時間⚘ 今日は、最近何でもやりたがる息子(4歳)がいれてくれました。 FIKAは誰が使っても、いつもと変わらぬ美味しい珈琲ができます𐄿𐄙ଂ 。 (ワンプッシュ、全自動だからね 笑。) 子供のおやつと一緒に大人は珈琲って…最高♡ 2018.11.21 (水)
hina____coffee
hina____coffee
3LDK | 家族
ayamameさんの実例写真
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
38catさんの実例写真
珈琲タイム☕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠ 我が家の珈琲豆は、主にKALDI。 新春の珈琲福袋は、毎年購入しています。 ときどき、違うお店の珈琲豆、粉も味わって珈琲を楽しんでいます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
珈琲タイム☕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠ 我が家の珈琲豆は、主にKALDI。 新春の珈琲福袋は、毎年購入しています。 ときどき、違うお店の珈琲豆、粉も味わって珈琲を楽しんでいます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
38cat
38cat
2LDK | 家族
macha104xさんの実例写真
電動コーヒーミル¥52,390
カフェコーナーを キッチンカウンターに...
カフェコーナーを キッチンカウンターに...
macha104x
macha104x
家族
yukalitaさんの実例写真
DIYに挑戦 と言っても組立てただけだけどw こんな感じにしたい というのをカタチに出来たかな いや改良の余地有りだわ(。-_-。)
DIYに挑戦 と言っても組立てただけだけどw こんな感じにしたい というのをカタチに出来たかな いや改良の余地有りだわ(。-_-。)
yukalita
yukalita
家族
naoonさんの実例写真
naoon
naoon
家族
yu_hi.mama07.__さんの実例写真
minarusuyさんのマフィンで 珈琲の時間を楽しむ. マフィンはヴィーガンとは思えない美味しさ. 体にも優しくて罪悪感も少ない.
minarusuyさんのマフィンで 珈琲の時間を楽しむ. マフィンはヴィーガンとは思えない美味しさ. 体にも優しくて罪悪感も少ない.
yu_hi.mama07.__
yu_hi.mama07.__
4LDK | 家族
ItakuraKoichiさんの実例写真
気付かなかっただけで 街には焙煎所と喫茶店が併設したお店 (って表現でいいのかな) がちょくちょくあるんだなと 駅前の複合施設に行ったら そういうお店が集まった イベント的なのが勃発しており 興味無くチラ見していたのですが 葉山と近所の焙煎所が出ており せっかくなので豆購入 こういうのは縁だし とりあえず乗っておこう 的な心境
気付かなかっただけで 街には焙煎所と喫茶店が併設したお店 (って表現でいいのかな) がちょくちょくあるんだなと 駅前の複合施設に行ったら そういうお店が集まった イベント的なのが勃発しており 興味無くチラ見していたのですが 葉山と近所の焙煎所が出ており せっかくなので豆購入 こういうのは縁だし とりあえず乗っておこう 的な心境
ItakuraKoichi
ItakuraKoichi
2LDK | 一人暮らし
niji_RMさんの実例写真
朝のプチ贅沢時間 最近は在宅勤務で余裕のできた朝に珈琲タイムです☺︎
朝のプチ贅沢時間 最近は在宅勤務で余裕のできた朝に珈琲タイムです☺︎
niji_RM
niji_RM
3LDK | 家族
inakakurashiさんの実例写真
自宅から少し離れた場所 「もうひとつのリビング」からの風景 昨日焙煎したコーヒー豆を持ってお家から少し離れた海へ 車中泊をして夜を過ごし、朝起きて窓を開けた時の風景です🏞 青く綺麗な海と心地良い波の音を聞きながら 車内にはコーヒーの香りが漂っています☕️
自宅から少し離れた場所 「もうひとつのリビング」からの風景 昨日焙煎したコーヒー豆を持ってお家から少し離れた海へ 車中泊をして夜を過ごし、朝起きて窓を開けた時の風景です🏞 青く綺麗な海と心地良い波の音を聞きながら 車内にはコーヒーの香りが漂っています☕️
inakakurashi
inakakurashi
2LDK | 家族
Masayukiさんの実例写真
珈琲時間
珈琲時間
Masayuki
Masayuki
sumu__sさんの実例写真
コーヒータイム
コーヒータイム
sumu__s
sumu__s
2LDK | 家族
satomi1004さんの実例写真
足場板で造った飾り棚。 20歳の大工さん、頑張りました!
足場板で造った飾り棚。 20歳の大工さん、頑張りました!
satomi1004
satomi1004
家族
Yoko622さんの実例写真
朝の珈琲。。 今日は雨、気圧病に負けないで頑張る(ง •̀_•́)ง ロキソニン飲みました。
朝の珈琲。。 今日は雨、気圧病に負けないで頑張る(ง •̀_•́)ง ロキソニン飲みました。
Yoko622
Yoko622
2LDK | 家族
もっと見る

コーヒー豆 珈琲時間のおすすめ商品

コーヒー豆 珈琲時間の投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

コーヒー豆 珈琲時間

108枚の部屋写真から33枚をセレクト
zero.efOA6CeZL1sfEeHさんの実例写真
zero.efOA6CeZL1sfEeH
zero.efOA6CeZL1sfEeH
家族
yokiさんの実例写真
今日も良い天気。 だいぶ気温も上がってきて、 アイス珈琲が美味しい季節になってきましたね。 おうちで、お手軽で簡単なアイス珈琲を。 ▼アイス珈琲(2人分)のレシピ 珈琲豆を26g(お好みで調整) 先に氷を160g入れておく。 (氷の分、お湯を減らす作戦です) スタート〜1分までに、お湯を48g注ぐ、 1分〜2分までに、96gまで(+48g)注ぐ、 最後に240gまで(+144g)注ぐ。 氷も含めると400gになる計算です。 ▼イイホシユミコさんのグラス 熟練ガラス職人さんが、 ひとつずつ手作りの型吹きグラス。 厚さ1.1mmなので、洗うのが少しこわいけれど、 めっさ口当たりが良くて、 飲み物が数倍美味しくなる魔法のグラス。 気温も高まってくるこの季節。 スッキリとのどを潤してくれる アイス珈琲が最高ですね。 少しの手間と、お気に入りのグラスで 美味しくいただきましょう。
今日も良い天気。 だいぶ気温も上がってきて、 アイス珈琲が美味しい季節になってきましたね。 おうちで、お手軽で簡単なアイス珈琲を。 ▼アイス珈琲(2人分)のレシピ 珈琲豆を26g(お好みで調整) 先に氷を160g入れておく。 (氷の分、お湯を減らす作戦です) スタート〜1分までに、お湯を48g注ぐ、 1分〜2分までに、96gまで(+48g)注ぐ、 最後に240gまで(+144g)注ぐ。 氷も含めると400gになる計算です。 ▼イイホシユミコさんのグラス 熟練ガラス職人さんが、 ひとつずつ手作りの型吹きグラス。 厚さ1.1mmなので、洗うのが少しこわいけれど、 めっさ口当たりが良くて、 飲み物が数倍美味しくなる魔法のグラス。 気温も高まってくるこの季節。 スッキリとのどを潤してくれる アイス珈琲が最高ですね。 少しの手間と、お気に入りのグラスで 美味しくいただきましょう。
yoki
yoki
家族
SAYOさんの実例写真
ギリギリのイベント投稿です。 イベントはカフェコーナーですが、 いつも見えるところ(キッチン背面棚)に置いてあるのはカリタのコーヒーミルとコーヒー豆ストッカーふたつだけで、KINTOのブリューワーとジャグは籠に入れてキッチン引き出しにしまっています🙂 珈琲豆2種類を常備。黄色と青色で豆の種類がわかるようにしています。 中はガラス瓶で周りがスチール製のストッカーなんですが、今はもう販売してないのかな、、、。7、8年前のものです😅
ギリギリのイベント投稿です。 イベントはカフェコーナーですが、 いつも見えるところ(キッチン背面棚)に置いてあるのはカリタのコーヒーミルとコーヒー豆ストッカーふたつだけで、KINTOのブリューワーとジャグは籠に入れてキッチン引き出しにしまっています🙂 珈琲豆2種類を常備。黄色と青色で豆の種類がわかるようにしています。 中はガラス瓶で周りがスチール製のストッカーなんですが、今はもう販売してないのかな、、、。7、8年前のものです😅
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
khaiさんの実例写真
激ウマ過ぎて立て続けに飲みまくる
激ウマ過ぎて立て続けに飲みまくる
khai
khai
2K | カップル
kotarou58さんの実例写真
コーヒーが好きすぎて自家焙煎始めました。 お気に入りのカップ☕は益子焼きのカップ&ソーサーとヴィンテージのファイアーキングのDハンドルマグ。 コーヒーミルはカリタのナイスカットG電動ミル。ケトルはカリタの物。アラジンのランプ風がカッコ良くお気に入りです。
コーヒーが好きすぎて自家焙煎始めました。 お気に入りのカップ☕は益子焼きのカップ&ソーサーとヴィンテージのファイアーキングのDハンドルマグ。 コーヒーミルはカリタのナイスカットG電動ミル。ケトルはカリタの物。アラジンのランプ風がカッコ良くお気に入りです。
kotarou58
kotarou58
4LDK | 家族
ku_ra_shi_さんの実例写真
今朝のキッチン風景✰
今朝のキッチン風景✰
ku_ra_shi_
ku_ra_shi_
家族
flowさんの実例写真
flow
flow
家族
yukariさんの実例写真
この時間がすごくすき💓 豆を挽いて☕ 贅沢な時間を楽しみます🤎 夏🎐でも‥ クーラーガンガンにして‥ ホット☕を飲む‥(*˘︶˘*).。*♡w
この時間がすごくすき💓 豆を挽いて☕ 贅沢な時間を楽しみます🤎 夏🎐でも‥ クーラーガンガンにして‥ ホット☕を飲む‥(*˘︶˘*).。*♡w
yukari
yukari
家族
fawnさんの実例写真
珈琲焙煎機2つと焙煎後の豆を一気に冷却するクーラーです。 珈琲焙煎は20年近くぶりです。 当時は、ガスコンロとハンドロースター「煎り上手」を使って焙煎していました。 IHにリフォームしてからは、焙煎を止めてしまっていたのですが、もう止めたひとつの大きな理由は「チャフ(コーヒ豆の薄皮)」が辺り一面に飛び散り、ガスコンロのお手入れが大変だったこともありました。 先日、本の整理をしていて見つけた中川ワニさんの本 「家で楽しむ手焙煎コーヒーの基本」を見ていて、 そうだ!!! 今現在はガスに戻ったんだった(笑) しかもロースターはもうひとつある! Instant Vortex Pro(エアフライヤー)のロティサリー機能を使えば、珈琲豆もロースト出来るんだった😂 エチオピアのデカフェ(カフェインレス)モカ 有機栽培 オーガニック生豆を取り寄せて、早速焙煎開始♪ ロティサリー焙煎の方はただ放っておくだけ〜。 煎り上手の方は火加減がやはり難しく、1ハゼ2ハゼ...音を聴きながら焙煎具合を見定めます。 せっかくのエチオピアだから深煎りにはしたくないな。 良い塩梅のところで止めなければ...と思っていたのに... やっぱりちょいと焙煎しずぎてしまったみたい😅 焙煎後素早く冷却器に入れ、クールダウン。 このクーラーがまた素晴らしいの。 たった2分で豆を冷やしてくれる優れもの。 生豆はまだあるから、また次回♪ もう少し感が戻ってきて美味しい珈琲が淹れられますように♪
珈琲焙煎機2つと焙煎後の豆を一気に冷却するクーラーです。 珈琲焙煎は20年近くぶりです。 当時は、ガスコンロとハンドロースター「煎り上手」を使って焙煎していました。 IHにリフォームしてからは、焙煎を止めてしまっていたのですが、もう止めたひとつの大きな理由は「チャフ(コーヒ豆の薄皮)」が辺り一面に飛び散り、ガスコンロのお手入れが大変だったこともありました。 先日、本の整理をしていて見つけた中川ワニさんの本 「家で楽しむ手焙煎コーヒーの基本」を見ていて、 そうだ!!! 今現在はガスに戻ったんだった(笑) しかもロースターはもうひとつある! Instant Vortex Pro(エアフライヤー)のロティサリー機能を使えば、珈琲豆もロースト出来るんだった😂 エチオピアのデカフェ(カフェインレス)モカ 有機栽培 オーガニック生豆を取り寄せて、早速焙煎開始♪ ロティサリー焙煎の方はただ放っておくだけ〜。 煎り上手の方は火加減がやはり難しく、1ハゼ2ハゼ...音を聴きながら焙煎具合を見定めます。 せっかくのエチオピアだから深煎りにはしたくないな。 良い塩梅のところで止めなければ...と思っていたのに... やっぱりちょいと焙煎しずぎてしまったみたい😅 焙煎後素早く冷却器に入れ、クールダウン。 このクーラーがまた素晴らしいの。 たった2分で豆を冷やしてくれる優れもの。 生豆はまだあるから、また次回♪ もう少し感が戻ってきて美味しい珈琲が淹れられますように♪
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
koko_hikaさんの実例写真
わたしのプチ贅沢は、珈琲豆を挽いて、珈琲を飲むことです☕️ 珈琲豆も贅沢品となりましたが🫘 慌ただしい毎日の中で、豆を挽いて頂くゆったりできるひとときも、また贅沢な時間です☺️
わたしのプチ贅沢は、珈琲豆を挽いて、珈琲を飲むことです☕️ 珈琲豆も贅沢品となりましたが🫘 慌ただしい毎日の中で、豆を挽いて頂くゆったりできるひとときも、また贅沢な時間です☺️
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
tt_Nestさんの実例写真
IKEAで見つけた竹カゴ、使い易くて良い感じ
IKEAで見つけた竹カゴ、使い易くて良い感じ
tt_Nest
tt_Nest
1DK | カップル
hina____coffeeさんの実例写真
午後の珈琲時間⚘ 今日は、最近何でもやりたがる息子(4歳)がいれてくれました。 FIKAは誰が使っても、いつもと変わらぬ美味しい珈琲ができます𐄿𐄙ଂ 。 (ワンプッシュ、全自動だからね 笑。) 子供のおやつと一緒に大人は珈琲って…最高♡ 2018.11.21 (水)
午後の珈琲時間⚘ 今日は、最近何でもやりたがる息子(4歳)がいれてくれました。 FIKAは誰が使っても、いつもと変わらぬ美味しい珈琲ができます𐄿𐄙ଂ 。 (ワンプッシュ、全自動だからね 笑。) 子供のおやつと一緒に大人は珈琲って…最高♡ 2018.11.21 (水)
hina____coffee
hina____coffee
3LDK | 家族
ayamameさんの実例写真
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
38catさんの実例写真
珈琲タイム☕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠ 我が家の珈琲豆は、主にKALDI。 新春の珈琲福袋は、毎年購入しています。 ときどき、違うお店の珈琲豆、粉も味わって珈琲を楽しんでいます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
珈琲タイム☕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠ 我が家の珈琲豆は、主にKALDI。 新春の珈琲福袋は、毎年購入しています。 ときどき、違うお店の珈琲豆、粉も味わって珈琲を楽しんでいます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
38cat
38cat
2LDK | 家族
macha104xさんの実例写真
カフェコーナーを キッチンカウンターに...
カフェコーナーを キッチンカウンターに...
macha104x
macha104x
家族
yukalitaさんの実例写真
DIYに挑戦 と言っても組立てただけだけどw こんな感じにしたい というのをカタチに出来たかな いや改良の余地有りだわ(。-_-。)
DIYに挑戦 と言っても組立てただけだけどw こんな感じにしたい というのをカタチに出来たかな いや改良の余地有りだわ(。-_-。)
yukalita
yukalita
家族
naoonさんの実例写真
naoon
naoon
家族
yu_hi.mama07.__さんの実例写真
minarusuyさんのマフィンで 珈琲の時間を楽しむ. マフィンはヴィーガンとは思えない美味しさ. 体にも優しくて罪悪感も少ない.
minarusuyさんのマフィンで 珈琲の時間を楽しむ. マフィンはヴィーガンとは思えない美味しさ. 体にも優しくて罪悪感も少ない.
yu_hi.mama07.__
yu_hi.mama07.__
4LDK | 家族
ItakuraKoichiさんの実例写真
気付かなかっただけで 街には焙煎所と喫茶店が併設したお店 (って表現でいいのかな) がちょくちょくあるんだなと 駅前の複合施設に行ったら そういうお店が集まった イベント的なのが勃発しており 興味無くチラ見していたのですが 葉山と近所の焙煎所が出ており せっかくなので豆購入 こういうのは縁だし とりあえず乗っておこう 的な心境
気付かなかっただけで 街には焙煎所と喫茶店が併設したお店 (って表現でいいのかな) がちょくちょくあるんだなと 駅前の複合施設に行ったら そういうお店が集まった イベント的なのが勃発しており 興味無くチラ見していたのですが 葉山と近所の焙煎所が出ており せっかくなので豆購入 こういうのは縁だし とりあえず乗っておこう 的な心境
ItakuraKoichi
ItakuraKoichi
2LDK | 一人暮らし
niji_RMさんの実例写真
朝のプチ贅沢時間 最近は在宅勤務で余裕のできた朝に珈琲タイムです☺︎
朝のプチ贅沢時間 最近は在宅勤務で余裕のできた朝に珈琲タイムです☺︎
niji_RM
niji_RM
3LDK | 家族
inakakurashiさんの実例写真
自宅から少し離れた場所 「もうひとつのリビング」からの風景 昨日焙煎したコーヒー豆を持ってお家から少し離れた海へ 車中泊をして夜を過ごし、朝起きて窓を開けた時の風景です🏞 青く綺麗な海と心地良い波の音を聞きながら 車内にはコーヒーの香りが漂っています☕️
自宅から少し離れた場所 「もうひとつのリビング」からの風景 昨日焙煎したコーヒー豆を持ってお家から少し離れた海へ 車中泊をして夜を過ごし、朝起きて窓を開けた時の風景です🏞 青く綺麗な海と心地良い波の音を聞きながら 車内にはコーヒーの香りが漂っています☕️
inakakurashi
inakakurashi
2LDK | 家族
Masayukiさんの実例写真
珈琲時間
珈琲時間
Masayuki
Masayuki
sumu__sさんの実例写真
コーヒータイム
コーヒータイム
sumu__s
sumu__s
2LDK | 家族
satomi1004さんの実例写真
足場板で造った飾り棚。 20歳の大工さん、頑張りました!
足場板で造った飾り棚。 20歳の大工さん、頑張りました!
satomi1004
satomi1004
家族
Yoko622さんの実例写真
朝の珈琲。。 今日は雨、気圧病に負けないで頑張る(ง •̀_•́)ง ロキソニン飲みました。
朝の珈琲。。 今日は雨、気圧病に負けないで頑張る(ง •̀_•́)ง ロキソニン飲みました。
Yoko622
Yoko622
2LDK | 家族
もっと見る

コーヒー豆 珈琲時間のおすすめ商品

コーヒー豆 珈琲時間の投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ