2x4材と1x4材をくっつけるのに、両面テープ使いました。
0.8mmと適度な厚みで、やすり掛けしてないちょっとざらっとした表面にも密着してくれました。
そしてくっつけた時も木材と木材の隙間が開きすぎず、しっかりくっついてくれています。
超強力な接着力。
ビス止めしなくていいなんて便利すぎる。
DIY初心者の私は、ビスの頭が見えないようにダボで...とかそんな高等技術は当然無い。。
でもこれならビスが丸見えで見た目が...とかそんなことも考えなくていいし、金具も使わなくていいし、初心者にはもってこいだなぁ✨
2x4材と1x4材をくっつけるのに、両面テープ使いました。
0.8mmと適度な厚みで、やすり掛けしてないちょっとざらっとした表面にも密着してくれました。
そしてくっつけた時も木材と木材の隙間が開きすぎず、しっかりくっついてくれています。
超強力な接着力。
ビス止めしなくていいなんて便利すぎる。
DIY初心者の私は、ビスの頭が見えないようにダボで...とかそんな高等技術は当然無い。。
でもこれならビスが丸見えで見た目が...とかそんなことも考えなくていいし、金具も使わなくていいし、初心者にはもってこいだなぁ✨