RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビングドア すっきり暮らす

54枚の部屋写真から30枚をセレクト
kazuさんの実例写真
廊下の端からリビングドアに向けて📷
廊下の端からリビングドアに向けて📷
kazu
kazu
1LDK | 一人暮らし
hitomi515さんの実例写真
˚✧₊⁎ブランケットのあるお部屋⁎⁺˳✧༚ この冬迎えたブランケット 色、ブラウンとグレーで悩みまくりました。 今の気分はグレー… でもナチュラルで柔らかい色味の多い我が家に合ってくれるか⁈ブラウンの方が合う????💦 リビングのドアやオーブンの黒を頼みにクッションもグレーを選んでなんとか馴染ませられたかなぁ…?😅 見心地も良いですが、柔らかく体を包んでくれてとても暖かいです🥰
˚✧₊⁎ブランケットのあるお部屋⁎⁺˳✧༚ この冬迎えたブランケット 色、ブラウンとグレーで悩みまくりました。 今の気分はグレー… でもナチュラルで柔らかい色味の多い我が家に合ってくれるか⁈ブラウンの方が合う????💦 リビングのドアやオーブンの黒を頼みにクッションもグレーを選んでなんとか馴染ませられたかなぁ…?😅 見心地も良いですが、柔らかく体を包んでくれてとても暖かいです🥰
hitomi515
hitomi515
2LDK | 家族
SSSSSさんの実例写真
✤ わたしの十人十家2024 ✤ 大建工業 DAIKEN リビングドア ハピアベイシス55 デザインBタイプ ロートアイアン調の模様に一目惚れ♡ 玄関とリビングをつなぐドア 玄関は来客にも見える場所なので明るく華やかに 窓から朝陽が入り模様が綺麗に見えます 前から持っていた黒のレザーソファにもぴったり! 隣に並ぶテレビ台とカーテンレールにも ドアに合わせて所々黒を取り入れ カーテンと掛時計はグレーの中間色にして ホワイトメインの白黒グレーでモノトーン ハードな印象の黒レザーですが 少し優しい雰囲気にまとまったかな 存在感のあるドアがアートの代わりです 他の飾りは控えめにしてシンプルに 真っ白だとぼやけがちですが、ドアで引き締まり メリハリのある空間になったと思います
✤ わたしの十人十家2024 ✤ 大建工業 DAIKEN リビングドア ハピアベイシス55 デザインBタイプ ロートアイアン調の模様に一目惚れ♡ 玄関とリビングをつなぐドア 玄関は来客にも見える場所なので明るく華やかに 窓から朝陽が入り模様が綺麗に見えます 前から持っていた黒のレザーソファにもぴったり! 隣に並ぶテレビ台とカーテンレールにも ドアに合わせて所々黒を取り入れ カーテンと掛時計はグレーの中間色にして ホワイトメインの白黒グレーでモノトーン ハードな印象の黒レザーですが 少し優しい雰囲気にまとまったかな 存在感のあるドアがアートの代わりです 他の飾りは控えめにしてシンプルに 真っ白だとぼやけがちですが、ドアで引き締まり メリハリのある空間になったと思います
SSSSS
SSSSS
mayumiさんの実例写真
リビングのドア塗り替えました。 めっちゃ好みの色に仕上がり無駄に眺めています。 before https://roomclip.jp/photo/AEPB?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
リビングのドア塗り替えました。 めっちゃ好みの色に仕上がり無駄に眺めています。 before https://roomclip.jp/photo/AEPB?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mayumi
mayumi
4LDK | 家族
YUKINさんの実例写真
我が家にはリビングにドアがありません。 お気に入りのリネンのカーテンがドア代わりです♡ 機密性には欠けますが特に困ってはいないです。
我が家にはリビングにドアがありません。 お気に入りのリネンのカーテンがドア代わりです♡ 機密性には欠けますが特に困ってはいないです。
YUKIN
YUKIN
4LDK | 家族
ojiさんの実例写真
イベント参加です。 我が家のリビングのドアはパナソニック製。チェリーの色合いと木目調に惹かれました。 和室の扉は壁と一体になるよう白をチョイス!
イベント参加です。 我が家のリビングのドアはパナソニック製。チェリーの色合いと木目調に惹かれました。 和室の扉は壁と一体になるよう白をチョイス!
oji
oji
4LDK | 家族
takimoto-manamiさんの実例写真
リビングドアをリペイントしました❤︎ 塗ったのはターナーミルクペイント forウォールのスノードロップ。建具にも馴染む優しい白で気に入ってます❤︎
リビングドアをリペイントしました❤︎ 塗ったのはターナーミルクペイント forウォールのスノードロップ。建具にも馴染む優しい白で気に入ってます❤︎
takimoto-manami
takimoto-manami
3LDK | 家族
sanaさんの実例写真
TV無くしたら、時間の流れがゆっくりになった気がします。 テレビボード内から音楽が流れ家族との時間が増えました。
TV無くしたら、時間の流れがゆっくりになった気がします。 テレビボード内から音楽が流れ家族との時間が増えました。
sana
sana
家族
yukarimamaさんの実例写真
マリメッコのファブリックは好きでクッションなどは取り入れていましたが、前から気になったいたファブリックパネル、マリメッコのルミマルヤをお迎えしました✨ 120㎝×45㎝ですが狭い我が家にはとても存在感があります! リビングのドアを開けると目に入る斜めの壁に飾りました🤞 デザイン名は雪いちごの意味らしいですが、春らしさ、夏には涼しさ、秋の様な…どの季節も感じるから不思議😁 買ってよかったです💕
マリメッコのファブリックは好きでクッションなどは取り入れていましたが、前から気になったいたファブリックパネル、マリメッコのルミマルヤをお迎えしました✨ 120㎝×45㎝ですが狭い我が家にはとても存在感があります! リビングのドアを開けると目に入る斜めの壁に飾りました🤞 デザイン名は雪いちごの意味らしいですが、春らしさ、夏には涼しさ、秋の様な…どの季節も感じるから不思議😁 買ってよかったです💕
yukarimama
yukarimama
家族
masuhome20さんの実例写真
ドアは全てLIXILのラフィスです。 我が家は二世帯なので、共有スペースの玄関に繋がるドアはあえてグレーにしました。 木目とも相性の良い綺麗なグレーです🩶
ドアは全てLIXILのラフィスです。 我が家は二世帯なので、共有スペースの玄関に繋がるドアはあえてグレーにしました。 木目とも相性の良い綺麗なグレーです🩶
masuhome20
masuhome20
家族
i-chanさんの実例写真
わが家のリビングドアです(*´꒳`*) 親子ドアになってます。………が!しかーし。 右側のドアノブ動かない。最初から。 注文間違えたんだかなんなんだか😒 ま、左だけしか開けないので問題ないけどね🤪 うちのドアは全て2m80cmとなってます。
わが家のリビングドアです(*´꒳`*) 親子ドアになってます。………が!しかーし。 右側のドアノブ動かない。最初から。 注文間違えたんだかなんなんだか😒 ま、左だけしか開けないので問題ないけどね🤪 うちのドアは全て2m80cmとなってます。
i-chan
i-chan
家族
Yumi-springさんの実例写真
✨わが家のドア✨ うちのリビングのドアは階段の下にあります! デッドスペース活用😆
✨わが家のドア✨ うちのリビングのドアは階段の下にあります! デッドスペース活用😆
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
su_no.ieさんの実例写真
玄関から丸見え動線なので、 できるだけスッキリ見せるようにしてます!
玄関から丸見え動線なので、 できるだけスッキリ見せるようにしてます!
su_no.ie
su_no.ie
chapiさんの実例写真
洗濯機横のランドリースペースには無印の棚にアイアンバーを取り付けて スプレーなどさげています。広くないスペースだから、容器を揃えて見た目を スッキリさせて使い勝手も良い見せる収納にしました。 ドアを開けるとリビングドア横のアートとも色が合って、 ガラスの向こうの玄関ホールを望むこの眺め、何気に好きだったりします笑
洗濯機横のランドリースペースには無印の棚にアイアンバーを取り付けて スプレーなどさげています。広くないスペースだから、容器を揃えて見た目を スッキリさせて使い勝手も良い見せる収納にしました。 ドアを開けるとリビングドア横のアートとも色が合って、 ガラスの向こうの玄関ホールを望むこの眺め、何気に好きだったりします笑
chapi
chapi
1LDK | 家族
shiiiさんの実例写真
ダイニングチェア¥11,990
造作のガラスドア𓉞 小さな家なので少しでも開放感が欲しく ガラスドアにしました𓁑
造作のガラスドア𓉞 小さな家なので少しでも開放感が欲しく ガラスドアにしました𓁑
shiii
shiii
家族
haru29さんの実例写真
私のインテリアwith LIXIL 2025 10周年おめでとうございます𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* わが家はほとんどLIXIL製品に囲まれて快適に暮らしていますが、今回のクローズアップはリビングドアの"ラシッサDラテオ"色はウォルナットです。 リースやスワッグをドアに掛けるハンガーがある事を知ってスワッグを掛けてみたら、シャープな雰囲気のドアに温かみが増した気がします𓂃‪𓈒𓏸𓐍 床のラシッサDフロア ホワイトオークとの相性も良いかなと思っていますꕤ୭*
私のインテリアwith LIXIL 2025 10周年おめでとうございます𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* わが家はほとんどLIXIL製品に囲まれて快適に暮らしていますが、今回のクローズアップはリビングドアの"ラシッサDラテオ"色はウォルナットです。 リースやスワッグをドアに掛けるハンガーがある事を知ってスワッグを掛けてみたら、シャープな雰囲気のドアに温かみが増した気がします𓂃‪𓈒𓏸𓐍 床のラシッサDフロア ホワイトオークとの相性も良いかなと思っていますꕤ୭*
haru29
haru29
3LDK | 家族
shakikoさんの実例写真
リビングのドアを開けた眺め☆
リビングのドアを開けた眺め☆
shakiko
shakiko
2LDK | 家族
chimさんの実例写真
リビングドア越しにみえる ライトがかわいくてお気に入り💫🥹
リビングドア越しにみえる ライトがかわいくてお気に入り💫🥹
chim
chim
4LDK | 家族
mieさんの実例写真
先日のイベント「セカンドライフのためにしていること」で投稿させて頂いた懸垂バー どんなふうに引っ掛けるのかというご質問を頂きましたので投稿させて下さい❣ 購入時はバラバラですが簡単に組み立てできます😃 1枚目はリビング側 2枚目は廊下側 このようにただただ引っ掛けるだけでズレずに懸垂できます💪🏻 筋トレ好きだけどお腹は出ているダンナくんの体重は60kg😆 懸垂5回で腕が痛い💦と苦笑いしてます😅 私の体重は🤐kg笑 懸垂やってるつもりが体は動かず足だけバタバタ😅 体が上に動く日は来ない気がする…💧 3枚目は懸垂バーを使っていない時の置き場所 ホワイト×グレーインテリアには全く合ってません‼️
先日のイベント「セカンドライフのためにしていること」で投稿させて頂いた懸垂バー どんなふうに引っ掛けるのかというご質問を頂きましたので投稿させて下さい❣ 購入時はバラバラですが簡単に組み立てできます😃 1枚目はリビング側 2枚目は廊下側 このようにただただ引っ掛けるだけでズレずに懸垂できます💪🏻 筋トレ好きだけどお腹は出ているダンナくんの体重は60kg😆 懸垂5回で腕が痛い💦と苦笑いしてます😅 私の体重は🤐kg笑 懸垂やってるつもりが体は動かず足だけバタバタ😅 体が上に動く日は来ない気がする…💧 3枚目は懸垂バーを使っていない時の置き場所 ホワイト×グレーインテリアには全く合ってません‼️
mie
mie
4LDK | 家族
p..cさんの実例写真
リビングのドアをリメイクしました♩.◦ もとは真ん中だけすりガラスになっていたごくごく普通のドア 。 一番よく使うドアなのにとても嫌でいつも目を背けていました .. 今では目に入るたびルンルンです ٩(๑>◡<๑)۶ このドアの横はキッズスペースなんですが只今 模様替え中 * ! 子供に喜んでもらえるといいなぁ゚.*・。゚♬*゜
リビングのドアをリメイクしました♩.◦ もとは真ん中だけすりガラスになっていたごくごく普通のドア 。 一番よく使うドアなのにとても嫌でいつも目を背けていました .. 今では目に入るたびルンルンです ٩(๑>◡<๑)۶ このドアの横はキッズスペースなんですが只今 模様替え中 * ! 子供に喜んでもらえるといいなぁ゚.*・。゚♬*゜
p..c
p..c
家族
usaoさんの実例写真
ティッシュケース¥1,089
LIXILイベント🎪 リビングでも『巾木』 その他、『リビングドア』『キッチン』『カウンターテーブル板』 LIXILです😊 我が家は【お掃除しやすさ】をかなり重視✨ LIXILさんの商品は本当にピッタリで嬉しいです🙌
LIXILイベント🎪 リビングでも『巾木』 その他、『リビングドア』『キッチン』『カウンターテーブル板』 LIXILです😊 我が家は【お掃除しやすさ】をかなり重視✨ LIXILさんの商品は本当にピッタリで嬉しいです🙌
usao
usao
3LDK
rookuさんの実例写真
今日こたつを2階に片付けて夏仕様のテーブルを旦那さんと運んできました! 2枚目pic* 長く使ってるテーブルは少し天板が日焼けして脚と色味が違いますが狭いリビングにはこの細長いサイズがこたつより邪魔にならなくて重宝してます✨ リネンのテーブルクロスを掛けました♪ テーブルを夏仕様にしただけで更にスッキリしました。 3枚目pic* リビングドアの敷居部分が傷や落ちない汚れがあったので家にあったアイボリーの木目リメイクシートで綺麗にしました¨̮♡︎ これだけでも明るく綺麗になってスッキリ✨ 幅木などもマスキングテープとかで白くして綺麗なお家も多くて憧れますが旦那さんが白い板壁にこの茶色🤎が引き締まってバランスが良いし全部真っ白じゃない方が落ち着くと言うので私も板壁の間はこの方がナチュラルな気もするしそのままにしてます*ˊᵕˋ)੭ 4枚目pic* サンキャッチャーなんとなくリビングで眺めたくて玄関からリビング窓枠部分に変えました( ¨̮ )❥︎❥︎ 窓辺にはアイビーを飾ってスッキリ爽やかに✨ 狭いリビングダイニングですが広くすっきり見えるように高い位置に棚を設置して飾ったり床にはなるべく物を置かない掃除しやすい努力してます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
今日こたつを2階に片付けて夏仕様のテーブルを旦那さんと運んできました! 2枚目pic* 長く使ってるテーブルは少し天板が日焼けして脚と色味が違いますが狭いリビングにはこの細長いサイズがこたつより邪魔にならなくて重宝してます✨ リネンのテーブルクロスを掛けました♪ テーブルを夏仕様にしただけで更にスッキリしました。 3枚目pic* リビングドアの敷居部分が傷や落ちない汚れがあったので家にあったアイボリーの木目リメイクシートで綺麗にしました¨̮♡︎ これだけでも明るく綺麗になってスッキリ✨ 幅木などもマスキングテープとかで白くして綺麗なお家も多くて憧れますが旦那さんが白い板壁にこの茶色🤎が引き締まってバランスが良いし全部真っ白じゃない方が落ち着くと言うので私も板壁の間はこの方がナチュラルな気もするしそのままにしてます*ˊᵕˋ)੭ 4枚目pic* サンキャッチャーなんとなくリビングで眺めたくて玄関からリビング窓枠部分に変えました( ¨̮ )❥︎❥︎ 窓辺にはアイビーを飾ってスッキリ爽やかに✨ 狭いリビングダイニングですが広くすっきり見えるように高い位置に棚を設置して飾ったり床にはなるべく物を置かない掃除しやすい努力してます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
rooku
rooku
4DK | 家族
o8naさんの実例写真
良いお天気なので気持ちよく掃除が出来ました♫
良いお天気なので気持ちよく掃除が出来ました♫
o8na
o8na
3LDK | 家族
_rm_さんの実例写真
リビング奥からのダイニング お気に入りのダイニングセットももう10年以上使っています。 築16年が経過した我が家。ついにリビングのドアがぴっちり閉まらなくなってしまいました😭私と同じであちこちガタが来ています…
リビング奥からのダイニング お気に入りのダイニングセットももう10年以上使っています。 築16年が経過した我が家。ついにリビングのドアがぴっちり閉まらなくなってしまいました😭私と同じであちこちガタが来ています…
_rm_
_rm_
3LDK | 家族
もっと見る

リビングドア すっきり暮らすのおすすめ商品

リビングドア すっきり暮らすの投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビングドア すっきり暮らす

54枚の部屋写真から30枚をセレクト
kazuさんの実例写真
廊下の端からリビングドアに向けて📷
廊下の端からリビングドアに向けて📷
kazu
kazu
1LDK | 一人暮らし
hitomi515さんの実例写真
˚✧₊⁎ブランケットのあるお部屋⁎⁺˳✧༚ この冬迎えたブランケット 色、ブラウンとグレーで悩みまくりました。 今の気分はグレー… でもナチュラルで柔らかい色味の多い我が家に合ってくれるか⁈ブラウンの方が合う????💦 リビングのドアやオーブンの黒を頼みにクッションもグレーを選んでなんとか馴染ませられたかなぁ…?😅 見心地も良いですが、柔らかく体を包んでくれてとても暖かいです🥰
˚✧₊⁎ブランケットのあるお部屋⁎⁺˳✧༚ この冬迎えたブランケット 色、ブラウンとグレーで悩みまくりました。 今の気分はグレー… でもナチュラルで柔らかい色味の多い我が家に合ってくれるか⁈ブラウンの方が合う????💦 リビングのドアやオーブンの黒を頼みにクッションもグレーを選んでなんとか馴染ませられたかなぁ…?😅 見心地も良いですが、柔らかく体を包んでくれてとても暖かいです🥰
hitomi515
hitomi515
2LDK | 家族
SSSSSさんの実例写真
✤ わたしの十人十家2024 ✤ 大建工業 DAIKEN リビングドア ハピアベイシス55 デザインBタイプ ロートアイアン調の模様に一目惚れ♡ 玄関とリビングをつなぐドア 玄関は来客にも見える場所なので明るく華やかに 窓から朝陽が入り模様が綺麗に見えます 前から持っていた黒のレザーソファにもぴったり! 隣に並ぶテレビ台とカーテンレールにも ドアに合わせて所々黒を取り入れ カーテンと掛時計はグレーの中間色にして ホワイトメインの白黒グレーでモノトーン ハードな印象の黒レザーですが 少し優しい雰囲気にまとまったかな 存在感のあるドアがアートの代わりです 他の飾りは控えめにしてシンプルに 真っ白だとぼやけがちですが、ドアで引き締まり メリハリのある空間になったと思います
✤ わたしの十人十家2024 ✤ 大建工業 DAIKEN リビングドア ハピアベイシス55 デザインBタイプ ロートアイアン調の模様に一目惚れ♡ 玄関とリビングをつなぐドア 玄関は来客にも見える場所なので明るく華やかに 窓から朝陽が入り模様が綺麗に見えます 前から持っていた黒のレザーソファにもぴったり! 隣に並ぶテレビ台とカーテンレールにも ドアに合わせて所々黒を取り入れ カーテンと掛時計はグレーの中間色にして ホワイトメインの白黒グレーでモノトーン ハードな印象の黒レザーですが 少し優しい雰囲気にまとまったかな 存在感のあるドアがアートの代わりです 他の飾りは控えめにしてシンプルに 真っ白だとぼやけがちですが、ドアで引き締まり メリハリのある空間になったと思います
SSSSS
SSSSS
mayumiさんの実例写真
リビングのドア塗り替えました。 めっちゃ好みの色に仕上がり無駄に眺めています。 before https://roomclip.jp/photo/AEPB?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
リビングのドア塗り替えました。 めっちゃ好みの色に仕上がり無駄に眺めています。 before https://roomclip.jp/photo/AEPB?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mayumi
mayumi
4LDK | 家族
YUKINさんの実例写真
我が家にはリビングにドアがありません。 お気に入りのリネンのカーテンがドア代わりです♡ 機密性には欠けますが特に困ってはいないです。
我が家にはリビングにドアがありません。 お気に入りのリネンのカーテンがドア代わりです♡ 機密性には欠けますが特に困ってはいないです。
YUKIN
YUKIN
4LDK | 家族
ojiさんの実例写真
イベント参加です。 我が家のリビングのドアはパナソニック製。チェリーの色合いと木目調に惹かれました。 和室の扉は壁と一体になるよう白をチョイス!
イベント参加です。 我が家のリビングのドアはパナソニック製。チェリーの色合いと木目調に惹かれました。 和室の扉は壁と一体になるよう白をチョイス!
oji
oji
4LDK | 家族
takimoto-manamiさんの実例写真
リビングドアをリペイントしました❤︎ 塗ったのはターナーミルクペイント forウォールのスノードロップ。建具にも馴染む優しい白で気に入ってます❤︎
リビングドアをリペイントしました❤︎ 塗ったのはターナーミルクペイント forウォールのスノードロップ。建具にも馴染む優しい白で気に入ってます❤︎
takimoto-manami
takimoto-manami
3LDK | 家族
sanaさんの実例写真
TV無くしたら、時間の流れがゆっくりになった気がします。 テレビボード内から音楽が流れ家族との時間が増えました。
TV無くしたら、時間の流れがゆっくりになった気がします。 テレビボード内から音楽が流れ家族との時間が増えました。
sana
sana
家族
yukarimamaさんの実例写真
マリメッコのファブリックは好きでクッションなどは取り入れていましたが、前から気になったいたファブリックパネル、マリメッコのルミマルヤをお迎えしました✨ 120㎝×45㎝ですが狭い我が家にはとても存在感があります! リビングのドアを開けると目に入る斜めの壁に飾りました🤞 デザイン名は雪いちごの意味らしいですが、春らしさ、夏には涼しさ、秋の様な…どの季節も感じるから不思議😁 買ってよかったです💕
マリメッコのファブリックは好きでクッションなどは取り入れていましたが、前から気になったいたファブリックパネル、マリメッコのルミマルヤをお迎えしました✨ 120㎝×45㎝ですが狭い我が家にはとても存在感があります! リビングのドアを開けると目に入る斜めの壁に飾りました🤞 デザイン名は雪いちごの意味らしいですが、春らしさ、夏には涼しさ、秋の様な…どの季節も感じるから不思議😁 買ってよかったです💕
yukarimama
yukarimama
家族
masuhome20さんの実例写真
ドアは全てLIXILのラフィスです。 我が家は二世帯なので、共有スペースの玄関に繋がるドアはあえてグレーにしました。 木目とも相性の良い綺麗なグレーです🩶
ドアは全てLIXILのラフィスです。 我が家は二世帯なので、共有スペースの玄関に繋がるドアはあえてグレーにしました。 木目とも相性の良い綺麗なグレーです🩶
masuhome20
masuhome20
家族
i-chanさんの実例写真
わが家のリビングドアです(*´꒳`*) 親子ドアになってます。………が!しかーし。 右側のドアノブ動かない。最初から。 注文間違えたんだかなんなんだか😒 ま、左だけしか開けないので問題ないけどね🤪 うちのドアは全て2m80cmとなってます。
わが家のリビングドアです(*´꒳`*) 親子ドアになってます。………が!しかーし。 右側のドアノブ動かない。最初から。 注文間違えたんだかなんなんだか😒 ま、左だけしか開けないので問題ないけどね🤪 うちのドアは全て2m80cmとなってます。
i-chan
i-chan
家族
Yumi-springさんの実例写真
✨わが家のドア✨ うちのリビングのドアは階段の下にあります! デッドスペース活用😆
✨わが家のドア✨ うちのリビングのドアは階段の下にあります! デッドスペース活用😆
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
su_no.ieさんの実例写真
玄関から丸見え動線なので、 できるだけスッキリ見せるようにしてます!
玄関から丸見え動線なので、 できるだけスッキリ見せるようにしてます!
su_no.ie
su_no.ie
chapiさんの実例写真
洗濯機横のランドリースペースには無印の棚にアイアンバーを取り付けて スプレーなどさげています。広くないスペースだから、容器を揃えて見た目を スッキリさせて使い勝手も良い見せる収納にしました。 ドアを開けるとリビングドア横のアートとも色が合って、 ガラスの向こうの玄関ホールを望むこの眺め、何気に好きだったりします笑
洗濯機横のランドリースペースには無印の棚にアイアンバーを取り付けて スプレーなどさげています。広くないスペースだから、容器を揃えて見た目を スッキリさせて使い勝手も良い見せる収納にしました。 ドアを開けるとリビングドア横のアートとも色が合って、 ガラスの向こうの玄関ホールを望むこの眺め、何気に好きだったりします笑
chapi
chapi
1LDK | 家族
shiiiさんの実例写真
造作のガラスドア𓉞 小さな家なので少しでも開放感が欲しく ガラスドアにしました𓁑
造作のガラスドア𓉞 小さな家なので少しでも開放感が欲しく ガラスドアにしました𓁑
shiii
shiii
家族
haru29さんの実例写真
私のインテリアwith LIXIL 2025 10周年おめでとうございます𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* わが家はほとんどLIXIL製品に囲まれて快適に暮らしていますが、今回のクローズアップはリビングドアの"ラシッサDラテオ"色はウォルナットです。 リースやスワッグをドアに掛けるハンガーがある事を知ってスワッグを掛けてみたら、シャープな雰囲気のドアに温かみが増した気がします𓂃‪𓈒𓏸𓐍 床のラシッサDフロア ホワイトオークとの相性も良いかなと思っていますꕤ୭*
私のインテリアwith LIXIL 2025 10周年おめでとうございます𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* わが家はほとんどLIXIL製品に囲まれて快適に暮らしていますが、今回のクローズアップはリビングドアの"ラシッサDラテオ"色はウォルナットです。 リースやスワッグをドアに掛けるハンガーがある事を知ってスワッグを掛けてみたら、シャープな雰囲気のドアに温かみが増した気がします𓂃‪𓈒𓏸𓐍 床のラシッサDフロア ホワイトオークとの相性も良いかなと思っていますꕤ୭*
haru29
haru29
3LDK | 家族
shakikoさんの実例写真
リビングのドアを開けた眺め☆
リビングのドアを開けた眺め☆
shakiko
shakiko
2LDK | 家族
chimさんの実例写真
リビングドア越しにみえる ライトがかわいくてお気に入り💫🥹
リビングドア越しにみえる ライトがかわいくてお気に入り💫🥹
chim
chim
4LDK | 家族
mieさんの実例写真
先日のイベント「セカンドライフのためにしていること」で投稿させて頂いた懸垂バー どんなふうに引っ掛けるのかというご質問を頂きましたので投稿させて下さい❣ 購入時はバラバラですが簡単に組み立てできます😃 1枚目はリビング側 2枚目は廊下側 このようにただただ引っ掛けるだけでズレずに懸垂できます💪🏻 筋トレ好きだけどお腹は出ているダンナくんの体重は60kg😆 懸垂5回で腕が痛い💦と苦笑いしてます😅 私の体重は🤐kg笑 懸垂やってるつもりが体は動かず足だけバタバタ😅 体が上に動く日は来ない気がする…💧 3枚目は懸垂バーを使っていない時の置き場所 ホワイト×グレーインテリアには全く合ってません‼️
先日のイベント「セカンドライフのためにしていること」で投稿させて頂いた懸垂バー どんなふうに引っ掛けるのかというご質問を頂きましたので投稿させて下さい❣ 購入時はバラバラですが簡単に組み立てできます😃 1枚目はリビング側 2枚目は廊下側 このようにただただ引っ掛けるだけでズレずに懸垂できます💪🏻 筋トレ好きだけどお腹は出ているダンナくんの体重は60kg😆 懸垂5回で腕が痛い💦と苦笑いしてます😅 私の体重は🤐kg笑 懸垂やってるつもりが体は動かず足だけバタバタ😅 体が上に動く日は来ない気がする…💧 3枚目は懸垂バーを使っていない時の置き場所 ホワイト×グレーインテリアには全く合ってません‼️
mie
mie
4LDK | 家族
p..cさんの実例写真
リビングのドアをリメイクしました♩.◦ もとは真ん中だけすりガラスになっていたごくごく普通のドア 。 一番よく使うドアなのにとても嫌でいつも目を背けていました .. 今では目に入るたびルンルンです ٩(๑>◡<๑)۶ このドアの横はキッズスペースなんですが只今 模様替え中 * ! 子供に喜んでもらえるといいなぁ゚.*・。゚♬*゜
リビングのドアをリメイクしました♩.◦ もとは真ん中だけすりガラスになっていたごくごく普通のドア 。 一番よく使うドアなのにとても嫌でいつも目を背けていました .. 今では目に入るたびルンルンです ٩(๑>◡<๑)۶ このドアの横はキッズスペースなんですが只今 模様替え中 * ! 子供に喜んでもらえるといいなぁ゚.*・。゚♬*゜
p..c
p..c
家族
usaoさんの実例写真
ティッシュケース¥1,089
LIXILイベント🎪 リビングでも『巾木』 その他、『リビングドア』『キッチン』『カウンターテーブル板』 LIXILです😊 我が家は【お掃除しやすさ】をかなり重視✨ LIXILさんの商品は本当にピッタリで嬉しいです🙌
LIXILイベント🎪 リビングでも『巾木』 その他、『リビングドア』『キッチン』『カウンターテーブル板』 LIXILです😊 我が家は【お掃除しやすさ】をかなり重視✨ LIXILさんの商品は本当にピッタリで嬉しいです🙌
usao
usao
3LDK
rookuさんの実例写真
今日こたつを2階に片付けて夏仕様のテーブルを旦那さんと運んできました! 2枚目pic* 長く使ってるテーブルは少し天板が日焼けして脚と色味が違いますが狭いリビングにはこの細長いサイズがこたつより邪魔にならなくて重宝してます✨ リネンのテーブルクロスを掛けました♪ テーブルを夏仕様にしただけで更にスッキリしました。 3枚目pic* リビングドアの敷居部分が傷や落ちない汚れがあったので家にあったアイボリーの木目リメイクシートで綺麗にしました¨̮♡︎ これだけでも明るく綺麗になってスッキリ✨ 幅木などもマスキングテープとかで白くして綺麗なお家も多くて憧れますが旦那さんが白い板壁にこの茶色🤎が引き締まってバランスが良いし全部真っ白じゃない方が落ち着くと言うので私も板壁の間はこの方がナチュラルな気もするしそのままにしてます*ˊᵕˋ)੭ 4枚目pic* サンキャッチャーなんとなくリビングで眺めたくて玄関からリビング窓枠部分に変えました( ¨̮ )❥︎❥︎ 窓辺にはアイビーを飾ってスッキリ爽やかに✨ 狭いリビングダイニングですが広くすっきり見えるように高い位置に棚を設置して飾ったり床にはなるべく物を置かない掃除しやすい努力してます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
今日こたつを2階に片付けて夏仕様のテーブルを旦那さんと運んできました! 2枚目pic* 長く使ってるテーブルは少し天板が日焼けして脚と色味が違いますが狭いリビングにはこの細長いサイズがこたつより邪魔にならなくて重宝してます✨ リネンのテーブルクロスを掛けました♪ テーブルを夏仕様にしただけで更にスッキリしました。 3枚目pic* リビングドアの敷居部分が傷や落ちない汚れがあったので家にあったアイボリーの木目リメイクシートで綺麗にしました¨̮♡︎ これだけでも明るく綺麗になってスッキリ✨ 幅木などもマスキングテープとかで白くして綺麗なお家も多くて憧れますが旦那さんが白い板壁にこの茶色🤎が引き締まってバランスが良いし全部真っ白じゃない方が落ち着くと言うので私も板壁の間はこの方がナチュラルな気もするしそのままにしてます*ˊᵕˋ)੭ 4枚目pic* サンキャッチャーなんとなくリビングで眺めたくて玄関からリビング窓枠部分に変えました( ¨̮ )❥︎❥︎ 窓辺にはアイビーを飾ってスッキリ爽やかに✨ 狭いリビングダイニングですが広くすっきり見えるように高い位置に棚を設置して飾ったり床にはなるべく物を置かない掃除しやすい努力してます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
rooku
rooku
4DK | 家族
o8naさんの実例写真
良いお天気なので気持ちよく掃除が出来ました♫
良いお天気なので気持ちよく掃除が出来ました♫
o8na
o8na
3LDK | 家族
_rm_さんの実例写真
リビング奥からのダイニング お気に入りのダイニングセットももう10年以上使っています。 築16年が経過した我が家。ついにリビングのドアがぴっちり閉まらなくなってしまいました😭私と同じであちこちガタが来ています…
リビング奥からのダイニング お気に入りのダイニングセットももう10年以上使っています。 築16年が経過した我が家。ついにリビングのドアがぴっちり閉まらなくなってしまいました😭私と同じであちこちガタが来ています…
_rm_
_rm_
3LDK | 家族
もっと見る

リビングドア すっきり暮らすのおすすめ商品

リビングドア すっきり暮らすの投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ