RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

がんばってます

9,706枚の部屋写真から49枚をセレクト
meさんの実例写真
黄色い昭和レトロな水切りラックを見つけました(๑´ω`๑)♡ お花の転写シールを貼って、レトロポップになりました(❁´ω`❁)
黄色い昭和レトロな水切りラックを見つけました(๑´ω`๑)♡ お花の転写シールを貼って、レトロポップになりました(❁´ω`❁)
me
me
家族
ayakoさんの実例写真
洗面脱衣室に出しっぱなしのアイロン台。義母に「業務用?」と聞かれたサイズ。業務用スーパーコストコで購入しました。というのも、先にこのTHE LAUNDRESSのアイロン台カバーを購入してあり、これに合うアイロン台がこれしかなかったのです…最初はデカすぎ!と思いましたが、今はここで洗濯物もたためるので重宝してます。アイロンがけ嫌いなので、出しっぱなしにして右にあるアイロン置きにアイロンも置きっぱなし&繋ぎっぱなしにできるのも良いポイントです。
洗面脱衣室に出しっぱなしのアイロン台。義母に「業務用?」と聞かれたサイズ。業務用スーパーコストコで購入しました。というのも、先にこのTHE LAUNDRESSのアイロン台カバーを購入してあり、これに合うアイロン台がこれしかなかったのです…最初はデカすぎ!と思いましたが、今はここで洗濯物もたためるので重宝してます。アイロンがけ嫌いなので、出しっぱなしにして右にあるアイロン置きにアイロンも置きっぱなし&繋ぎっぱなしにできるのも良いポイントです。
ayako
ayako
4LDK | 家族
beanzさんの実例写真
洗濯機の隙間にバスタオル収納を作りました RoomClipでよく見かけていたアイアンバーのタオル収納です 実はいつか使うかなと思っていて保管していた物で ようやく日の目を浴びることができました笑 ただ、タオルをくるくる丸めると入らないので あまり見た目は良くないかも💦 そしてちょっと入れづらく 洗ったタオルを1番上に入れると ずっと同じタオルを使うことになってしまうので どうしたもんか😅 また少しずつではありますが、 狭い洗面所and脱衣場を快適に使用出来るように がんばります!!
洗濯機の隙間にバスタオル収納を作りました RoomClipでよく見かけていたアイアンバーのタオル収納です 実はいつか使うかなと思っていて保管していた物で ようやく日の目を浴びることができました笑 ただ、タオルをくるくる丸めると入らないので あまり見た目は良くないかも💦 そしてちょっと入れづらく 洗ったタオルを1番上に入れると ずっと同じタオルを使うことになってしまうので どうしたもんか😅 また少しずつではありますが、 狭い洗面所and脱衣場を快適に使用出来るように がんばります!!
beanz
beanz
3LDK | 家族
hikaruuさんの実例写真
モニターさせてもらってるクイックルワイパー立体吸着ウエットストロング‼️空間の超消臭✨ストロンググリーンの香りが爽やか〜✨掃除したぞー‼️って部屋全体から分かるくらい香ります✨ナチュラル系の香りも出て欲しいな〜。。😍
モニターさせてもらってるクイックルワイパー立体吸着ウエットストロング‼️空間の超消臭✨ストロンググリーンの香りが爽やか〜✨掃除したぞー‼️って部屋全体から分かるくらい香ります✨ナチュラル系の香りも出て欲しいな〜。。😍
hikaruu
hikaruu
4LDK | 家族
teraさんの実例写真
ルンバくん、お掃除がんばる *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* キッチンマットの端につんのめりながら、 すみずみまで綺麗にしてくれました。 その必死な感じの動きは動画でないと伝えられないな〜😅
ルンバくん、お掃除がんばる *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* キッチンマットの端につんのめりながら、 すみずみまで綺麗にしてくれました。 その必死な感じの動きは動画でないと伝えられないな〜😅
tera
tera
家族
akiraさんの実例写真
娘が寝返りをするようになり、ベッドが狭くなってきたので返却しました! 頭をゴンゴンぶつけるので、コルクマットを敷きました♡ コルクは見た目も好みだし、天然素材なので赤ちゃんにも安心で、通気性もいいみたいです♡ おもちゃ収納の棚に、赤ちゃん用のおもちゃも入り、もういっぱいになってしまったー(;▽;) これ以上増やさないように、がんばりますっ!
娘が寝返りをするようになり、ベッドが狭くなってきたので返却しました! 頭をゴンゴンぶつけるので、コルクマットを敷きました♡ コルクは見た目も好みだし、天然素材なので赤ちゃんにも安心で、通気性もいいみたいです♡ おもちゃ収納の棚に、赤ちゃん用のおもちゃも入り、もういっぱいになってしまったー(;▽;) これ以上増やさないように、がんばりますっ!
akira
akira
3LDK | 家族
yuzukarin1104さんの実例写真
キッズスペースも セルカレンズで、今までよりちょっと広めに撮影。 休みの日、 散々ちらかったままだったおもちゃを片付け、 掃除機をかけて クイックルワイパーをかけました。 なんだか空気がすっきりと軽くなった気分! やはり掃除は気持ちいい。 月曜日のモヤモヤした朝の気分を 一掃してくれたのでした^_^ 今週もがんばろうってスイッチ入りました☆
キッズスペースも セルカレンズで、今までよりちょっと広めに撮影。 休みの日、 散々ちらかったままだったおもちゃを片付け、 掃除機をかけて クイックルワイパーをかけました。 なんだか空気がすっきりと軽くなった気分! やはり掃除は気持ちいい。 月曜日のモヤモヤした朝の気分を 一掃してくれたのでした^_^ 今週もがんばろうってスイッチ入りました☆
yuzukarin1104
yuzukarin1104
3LDK | 家族
nya-さんの実例写真
こんばんは! コメントくださっている皆さん、お返事できてなくてすみません!後ほどお返事します! 今日は朝起きて、久しぶりに嵐を聴いたら めちゃめちゃ癒され、ノリノリに🕺🎵 やっぱ私嵐好きやわ〜と😌💕💓 本当癒される❤️ らくハピ10点セットモニター⑥です。 気負わず私のペースでやっているので、 ゆっくりです。 洗面台とおトイレのバブルーン。 洗面台はあれから一晩つけおきしました。 排水管が思っていたより綺麗だったのか、 特に汚れが出てくるなんてこともなく 通常運転です。 見えないところが綺麗になってるという、 安心感というか、見えない気持ちの良さを感じています。 おトイレはもうひとつモニター商品があるので その時にまた改めてモニターの続きを報告します。 今日は、エアコンをお掃除しました! まず、洗浄だろう!ということで、 らくハピエアコン洗浄スプレーNextplus+ を試しました!! エアコンのこの手のスプレーは、あることは 知っていましたが、 私のイメージで、エアコンに自分でスプレーって エアコン壊れないのか?というのが不安で、 エアコン掃除は自分でやるなら フィルター掃除のみ、あとは業者に頼む。 業者がやってくれるから安心だしと思って過ごしていました。 でもエアコン掃除業者に頼むと出費が痛い。 しかもカビ予防まではしてくれない。 恐々だったけど、今回モニターに応募させていただきました! 嵐に背中を押され、洗浄スプレーをいざ、go!! 昨日のうちにフィルター掃除はして乾かしていて。 外しておきました。 毎回だけど、フィルター本当埃たまりますね。 缶をよく振り、電源プラグをコンセントから外し、 全面パネルを開け、フィン(熱交換器)を露出! よーくもう一回振って、ストッパーを折り取り、 えーと、5cmほど離して、 フィンの向きに沿って、ブシュー!!! 電装部に噴射液がかからないように! 緊張のスプレー洗浄体験!! 一本全部使うの?そんなにかけて大丈夫?? と思いながら、ブシューッとスプレーが スカスカ言い出すまで吹きつけました! ↑写真3枚目 スプレーしている瞬間の写真に撮るのが難しくて わかるかな? フィンの向きに沿ってやってると 液ダレしちゃいました! 垂れた液を拭きながら、終了! 吹きつけたところから、じゅわ〜ッと 音が。 大丈夫かな?大丈夫かな?とかなり ドキドキでした💦 4枚目は一本使い終わり、エアコンが じゅわじゅわ言ってるところを撮りました! 約10分放置したら終了で、エアコンフィルターを 戻した後、エアコンを使用できるそう。 ⚠️噴射が霧状になるまで繰り返し 5〜6回以上振ること。 フィンだけにスプレー(全量を使用) 逆さスプレーしないことに注意!だそう。 去年の冬前は業者に依頼しなかったので、 この夏も乗り越えたエアコン、これで洗浄出来たなら嬉しいな。 洗浄水は排水管から出るとありますが、 内部の構造等で出ないこともあるが、異常ではなく 通常のエアコン排水と共に排水される。とあります。 我が家のエアコンは洗浄水出なかったけど、 大丈夫らしい👌 〈感想〉 業者に依頼するよりはるかに手軽で これでエアコンが綺麗に洗浄されるなら まさにラクでハッピー😃 初めて使ったけれど意外と簡単なのと、 このらくハピエアコン洗浄スプレーNextplus+と、どうしてもの時は業者に依頼して、 うまく使いこなしていったら、 お財布もハッピーですね。 無香料で消臭・除菌・防カビの効果もあるそうなので、goodでした!! つづく
こんばんは! コメントくださっている皆さん、お返事できてなくてすみません!後ほどお返事します! 今日は朝起きて、久しぶりに嵐を聴いたら めちゃめちゃ癒され、ノリノリに🕺🎵 やっぱ私嵐好きやわ〜と😌💕💓 本当癒される❤️ らくハピ10点セットモニター⑥です。 気負わず私のペースでやっているので、 ゆっくりです。 洗面台とおトイレのバブルーン。 洗面台はあれから一晩つけおきしました。 排水管が思っていたより綺麗だったのか、 特に汚れが出てくるなんてこともなく 通常運転です。 見えないところが綺麗になってるという、 安心感というか、見えない気持ちの良さを感じています。 おトイレはもうひとつモニター商品があるので その時にまた改めてモニターの続きを報告します。 今日は、エアコンをお掃除しました! まず、洗浄だろう!ということで、 らくハピエアコン洗浄スプレーNextplus+ を試しました!! エアコンのこの手のスプレーは、あることは 知っていましたが、 私のイメージで、エアコンに自分でスプレーって エアコン壊れないのか?というのが不安で、 エアコン掃除は自分でやるなら フィルター掃除のみ、あとは業者に頼む。 業者がやってくれるから安心だしと思って過ごしていました。 でもエアコン掃除業者に頼むと出費が痛い。 しかもカビ予防まではしてくれない。 恐々だったけど、今回モニターに応募させていただきました! 嵐に背中を押され、洗浄スプレーをいざ、go!! 昨日のうちにフィルター掃除はして乾かしていて。 外しておきました。 毎回だけど、フィルター本当埃たまりますね。 缶をよく振り、電源プラグをコンセントから外し、 全面パネルを開け、フィン(熱交換器)を露出! よーくもう一回振って、ストッパーを折り取り、 えーと、5cmほど離して、 フィンの向きに沿って、ブシュー!!! 電装部に噴射液がかからないように! 緊張のスプレー洗浄体験!! 一本全部使うの?そんなにかけて大丈夫?? と思いながら、ブシューッとスプレーが スカスカ言い出すまで吹きつけました! ↑写真3枚目 スプレーしている瞬間の写真に撮るのが難しくて わかるかな? フィンの向きに沿ってやってると 液ダレしちゃいました! 垂れた液を拭きながら、終了! 吹きつけたところから、じゅわ〜ッと 音が。 大丈夫かな?大丈夫かな?とかなり ドキドキでした💦 4枚目は一本使い終わり、エアコンが じゅわじゅわ言ってるところを撮りました! 約10分放置したら終了で、エアコンフィルターを 戻した後、エアコンを使用できるそう。 ⚠️噴射が霧状になるまで繰り返し 5〜6回以上振ること。 フィンだけにスプレー(全量を使用) 逆さスプレーしないことに注意!だそう。 去年の冬前は業者に依頼しなかったので、 この夏も乗り越えたエアコン、これで洗浄出来たなら嬉しいな。 洗浄水は排水管から出るとありますが、 内部の構造等で出ないこともあるが、異常ではなく 通常のエアコン排水と共に排水される。とあります。 我が家のエアコンは洗浄水出なかったけど、 大丈夫らしい👌 〈感想〉 業者に依頼するよりはるかに手軽で これでエアコンが綺麗に洗浄されるなら まさにラクでハッピー😃 初めて使ったけれど意外と簡単なのと、 このらくハピエアコン洗浄スプレーNextplus+と、どうしてもの時は業者に依頼して、 うまく使いこなしていったら、 お財布もハッピーですね。 無香料で消臭・除菌・防カビの効果もあるそうなので、goodでした!! つづく
nya-
nya-
1R
Tam_Shibaさんの実例写真
…部屋はこの状態なので、がんばらねば。 しかし仕事にいかねば!
…部屋はこの状態なので、がんばらねば。 しかし仕事にいかねば!
Tam_Shiba
Tam_Shiba
1K | 一人暮らし
mi-koさんの実例写真
タイル貼りがんばった!
タイル貼りがんばった!
mi-ko
mi-ko
sakuraさんの実例写真
狭い洗面所です(;・∀・)
狭い洗面所です(;・∀・)
sakura
sakura
家族
haru_さんの実例写真
晴れたー! 起きてだいぶ時間たったから、頭はスッキリ。 よし!今日も1日がんばろ!
晴れたー! 起きてだいぶ時間たったから、頭はスッキリ。 よし!今日も1日がんばろ!
haru_
haru_
4LDK | 家族
Nana40Nさんの実例写真
毎年この時期の恒例・・・ 確定申告!( ̄▽ ̄;) がんばってますよ。 ひたすらやってます・・・。 今年こそは早く終わらす!!  今年こそはためずにこつこつ帳簿つけよう・・・ 毎年思ってるんだよね。
毎年この時期の恒例・・・ 確定申告!( ̄▽ ̄;) がんばってますよ。 ひたすらやってます・・・。 今年こそは早く終わらす!!  今年こそはためずにこつこつ帳簿つけよう・・・ 毎年思ってるんだよね。
Nana40N
Nana40N
4LDK | 家族
shhさんの実例写真
shh
shh
4LDK | 家族
1616roomさんの実例写真
いいお天気だし暑くないしで気持ちのいい日でした! 拭き掃除がんばりました。
いいお天気だし暑くないしで気持ちのいい日でした! 拭き掃除がんばりました。
1616room
1616room
家族
kuroさんの実例写真
木目調クロス・木目調壁紙¥699
とりあえず、こんな感じ|• •๑)♡ほぼ完成。
とりあえず、こんな感じ|• •๑)♡ほぼ完成。
kuro
kuro
4LDK | 家族
sumoanzuさんの実例写真
おはようございます☺️ 今朝も蒸し暑いですね💦暑さが続くのでみなさまも体調にお気をつけてくださいね🥺 昨日のこなつです。高いところから何を考えているのかなぁ🙄と思って撮ってみました😊✨
おはようございます☺️ 今朝も蒸し暑いですね💦暑さが続くのでみなさまも体調にお気をつけてくださいね🥺 昨日のこなつです。高いところから何を考えているのかなぁ🙄と思って撮ってみました😊✨
sumoanzu
sumoanzu
2LDK | 家族
hi-yaさんの実例写真
ラグのお手入れを頑張りました‼ クイックルの布・カーペットウェットぶきシートで汚れをフキフキ。そのあとはドライヤーをあてながらブラッシングして寝てしまった毛足を起こしました。 小さい方は完了後です。ふわふわになってるの伝わるかな~⁉
ラグのお手入れを頑張りました‼ クイックルの布・カーペットウェットぶきシートで汚れをフキフキ。そのあとはドライヤーをあてながらブラッシングして寝てしまった毛足を起こしました。 小さい方は完了後です。ふわふわになってるの伝わるかな~⁉
hi-ya
hi-ya
家族
HALさんの実例写真
まだ、途中で部屋の中もごちゃってますが…σ^_^; 憧れのswaro109さんが作られてたトロリーテーブル作ってみました(๑>◡<๑) まだまだ、カスタムして仕上げるぞ!
まだ、途中で部屋の中もごちゃってますが…σ^_^; 憧れのswaro109さんが作られてたトロリーテーブル作ってみました(๑>◡<๑) まだまだ、カスタムして仕上げるぞ!
HAL
HAL
4LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
年末にがんばって作ったリビングローテブル。 SPF材 1×4 2×4 1×6 を使って、塗装はアンティークwax 塗装が一番迷った点。 ナチュラルに仕上がってよかった。 素人ちゃんだから 近くでみたらあかん〜〜 天板は乗せるようになっていて ホットカーペットの暖かさ利用のコタツにもなりまーす。
年末にがんばって作ったリビングローテブル。 SPF材 1×4 2×4 1×6 を使って、塗装はアンティークwax 塗装が一番迷った点。 ナチュラルに仕上がってよかった。 素人ちゃんだから 近くでみたらあかん〜〜 天板は乗せるようになっていて ホットカーペットの暖かさ利用のコタツにもなりまーす。
Yumi
Yumi
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
2月の頭に無事に 2歳の誕生日を迎えました♡ 1歳はジャングルジム2歳はおままごとキッチン.⁠。⁠*⁠♡ クリスマスは三輪車でした♡ イヤイヤ期との戦い… がんばります…!!
2月の頭に無事に 2歳の誕生日を迎えました♡ 1歳はジャングルジム2歳はおままごとキッチン.⁠。⁠*⁠♡ クリスマスは三輪車でした♡ イヤイヤ期との戦い… がんばります…!!
nana
nana
4LDK | 家族
mu-g-uさんの実例写真
昨日のpicと同じアングルから╰(*´︶`*)╯ 夜バージョンの定点観測♩ 今日も朝、午後と来客に恵まれて ワイワイ楽しく過ごしました♩ 昼間から呑めるってシアワセ〜〜(*´∀`*) また明日からがんばろーー(*´∀`*)
昨日のpicと同じアングルから╰(*´︶`*)╯ 夜バージョンの定点観測♩ 今日も朝、午後と来客に恵まれて ワイワイ楽しく過ごしました♩ 昼間から呑めるってシアワセ〜〜(*´∀`*) また明日からがんばろーー(*´∀`*)
mu-g-u
mu-g-u
3LDK | 家族
RKさんの実例写真
初投稿☻ みなさんの素敵なお家を参考にしながらまずはリビングのTV裏をグレーストライプのアクセントクロスにしてみました(´-`).。oO
初投稿☻ みなさんの素敵なお家を参考にしながらまずはリビングのTV裏をグレーストライプのアクセントクロスにしてみました(´-`).。oO
RK
RK
2DK | 家族
mio_ibu_1106さんの実例写真
mio_ibu_1106
mio_ibu_1106
家族
cocotaroさんの実例写真
少し早いけど娘の誕生日の飾り付け(*^_^*)
少し早いけど娘の誕生日の飾り付け(*^_^*)
cocotaro
cocotaro
3LDK | 家族
165さんの実例写真
・・(・ω・;)ω・;)・;) ) ...
・・(・ω・;)ω・;)・;) ) ...
165
165
2LDK | 家族
tomさんの実例写真
今日は久しぶりの休み(*^^*) 天気もいいので掃除、洗濯がんばります!
今日は久しぶりの休み(*^^*) 天気もいいので掃除、洗濯がんばります!
tom
tom
4LDK | 家族
もっと見る

がんばってますの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

がんばってます

9,706枚の部屋写真から49枚をセレクト
meさんの実例写真
黄色い昭和レトロな水切りラックを見つけました(๑´ω`๑)♡ お花の転写シールを貼って、レトロポップになりました(❁´ω`❁)
黄色い昭和レトロな水切りラックを見つけました(๑´ω`๑)♡ お花の転写シールを貼って、レトロポップになりました(❁´ω`❁)
me
me
家族
ayakoさんの実例写真
洗面脱衣室に出しっぱなしのアイロン台。義母に「業務用?」と聞かれたサイズ。業務用スーパーコストコで購入しました。というのも、先にこのTHE LAUNDRESSのアイロン台カバーを購入してあり、これに合うアイロン台がこれしかなかったのです…最初はデカすぎ!と思いましたが、今はここで洗濯物もたためるので重宝してます。アイロンがけ嫌いなので、出しっぱなしにして右にあるアイロン置きにアイロンも置きっぱなし&繋ぎっぱなしにできるのも良いポイントです。
洗面脱衣室に出しっぱなしのアイロン台。義母に「業務用?」と聞かれたサイズ。業務用スーパーコストコで購入しました。というのも、先にこのTHE LAUNDRESSのアイロン台カバーを購入してあり、これに合うアイロン台がこれしかなかったのです…最初はデカすぎ!と思いましたが、今はここで洗濯物もたためるので重宝してます。アイロンがけ嫌いなので、出しっぱなしにして右にあるアイロン置きにアイロンも置きっぱなし&繋ぎっぱなしにできるのも良いポイントです。
ayako
ayako
4LDK | 家族
beanzさんの実例写真
洗濯機の隙間にバスタオル収納を作りました RoomClipでよく見かけていたアイアンバーのタオル収納です 実はいつか使うかなと思っていて保管していた物で ようやく日の目を浴びることができました笑 ただ、タオルをくるくる丸めると入らないので あまり見た目は良くないかも💦 そしてちょっと入れづらく 洗ったタオルを1番上に入れると ずっと同じタオルを使うことになってしまうので どうしたもんか😅 また少しずつではありますが、 狭い洗面所and脱衣場を快適に使用出来るように がんばります!!
洗濯機の隙間にバスタオル収納を作りました RoomClipでよく見かけていたアイアンバーのタオル収納です 実はいつか使うかなと思っていて保管していた物で ようやく日の目を浴びることができました笑 ただ、タオルをくるくる丸めると入らないので あまり見た目は良くないかも💦 そしてちょっと入れづらく 洗ったタオルを1番上に入れると ずっと同じタオルを使うことになってしまうので どうしたもんか😅 また少しずつではありますが、 狭い洗面所and脱衣場を快適に使用出来るように がんばります!!
beanz
beanz
3LDK | 家族
hikaruuさんの実例写真
モニターさせてもらってるクイックルワイパー立体吸着ウエットストロング‼️空間の超消臭✨ストロンググリーンの香りが爽やか〜✨掃除したぞー‼️って部屋全体から分かるくらい香ります✨ナチュラル系の香りも出て欲しいな〜。。😍
モニターさせてもらってるクイックルワイパー立体吸着ウエットストロング‼️空間の超消臭✨ストロンググリーンの香りが爽やか〜✨掃除したぞー‼️って部屋全体から分かるくらい香ります✨ナチュラル系の香りも出て欲しいな〜。。😍
hikaruu
hikaruu
4LDK | 家族
teraさんの実例写真
ルンバくん、お掃除がんばる *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* キッチンマットの端につんのめりながら、 すみずみまで綺麗にしてくれました。 その必死な感じの動きは動画でないと伝えられないな〜😅
ルンバくん、お掃除がんばる *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* キッチンマットの端につんのめりながら、 すみずみまで綺麗にしてくれました。 その必死な感じの動きは動画でないと伝えられないな〜😅
tera
tera
家族
akiraさんの実例写真
娘が寝返りをするようになり、ベッドが狭くなってきたので返却しました! 頭をゴンゴンぶつけるので、コルクマットを敷きました♡ コルクは見た目も好みだし、天然素材なので赤ちゃんにも安心で、通気性もいいみたいです♡ おもちゃ収納の棚に、赤ちゃん用のおもちゃも入り、もういっぱいになってしまったー(;▽;) これ以上増やさないように、がんばりますっ!
娘が寝返りをするようになり、ベッドが狭くなってきたので返却しました! 頭をゴンゴンぶつけるので、コルクマットを敷きました♡ コルクは見た目も好みだし、天然素材なので赤ちゃんにも安心で、通気性もいいみたいです♡ おもちゃ収納の棚に、赤ちゃん用のおもちゃも入り、もういっぱいになってしまったー(;▽;) これ以上増やさないように、がんばりますっ!
akira
akira
3LDK | 家族
yuzukarin1104さんの実例写真
キッズスペースも セルカレンズで、今までよりちょっと広めに撮影。 休みの日、 散々ちらかったままだったおもちゃを片付け、 掃除機をかけて クイックルワイパーをかけました。 なんだか空気がすっきりと軽くなった気分! やはり掃除は気持ちいい。 月曜日のモヤモヤした朝の気分を 一掃してくれたのでした^_^ 今週もがんばろうってスイッチ入りました☆
キッズスペースも セルカレンズで、今までよりちょっと広めに撮影。 休みの日、 散々ちらかったままだったおもちゃを片付け、 掃除機をかけて クイックルワイパーをかけました。 なんだか空気がすっきりと軽くなった気分! やはり掃除は気持ちいい。 月曜日のモヤモヤした朝の気分を 一掃してくれたのでした^_^ 今週もがんばろうってスイッチ入りました☆
yuzukarin1104
yuzukarin1104
3LDK | 家族
nya-さんの実例写真
こんばんは! コメントくださっている皆さん、お返事できてなくてすみません!後ほどお返事します! 今日は朝起きて、久しぶりに嵐を聴いたら めちゃめちゃ癒され、ノリノリに🕺🎵 やっぱ私嵐好きやわ〜と😌💕💓 本当癒される❤️ らくハピ10点セットモニター⑥です。 気負わず私のペースでやっているので、 ゆっくりです。 洗面台とおトイレのバブルーン。 洗面台はあれから一晩つけおきしました。 排水管が思っていたより綺麗だったのか、 特に汚れが出てくるなんてこともなく 通常運転です。 見えないところが綺麗になってるという、 安心感というか、見えない気持ちの良さを感じています。 おトイレはもうひとつモニター商品があるので その時にまた改めてモニターの続きを報告します。 今日は、エアコンをお掃除しました! まず、洗浄だろう!ということで、 らくハピエアコン洗浄スプレーNextplus+ を試しました!! エアコンのこの手のスプレーは、あることは 知っていましたが、 私のイメージで、エアコンに自分でスプレーって エアコン壊れないのか?というのが不安で、 エアコン掃除は自分でやるなら フィルター掃除のみ、あとは業者に頼む。 業者がやってくれるから安心だしと思って過ごしていました。 でもエアコン掃除業者に頼むと出費が痛い。 しかもカビ予防まではしてくれない。 恐々だったけど、今回モニターに応募させていただきました! 嵐に背中を押され、洗浄スプレーをいざ、go!! 昨日のうちにフィルター掃除はして乾かしていて。 外しておきました。 毎回だけど、フィルター本当埃たまりますね。 缶をよく振り、電源プラグをコンセントから外し、 全面パネルを開け、フィン(熱交換器)を露出! よーくもう一回振って、ストッパーを折り取り、 えーと、5cmほど離して、 フィンの向きに沿って、ブシュー!!! 電装部に噴射液がかからないように! 緊張のスプレー洗浄体験!! 一本全部使うの?そんなにかけて大丈夫?? と思いながら、ブシューッとスプレーが スカスカ言い出すまで吹きつけました! ↑写真3枚目 スプレーしている瞬間の写真に撮るのが難しくて わかるかな? フィンの向きに沿ってやってると 液ダレしちゃいました! 垂れた液を拭きながら、終了! 吹きつけたところから、じゅわ〜ッと 音が。 大丈夫かな?大丈夫かな?とかなり ドキドキでした💦 4枚目は一本使い終わり、エアコンが じゅわじゅわ言ってるところを撮りました! 約10分放置したら終了で、エアコンフィルターを 戻した後、エアコンを使用できるそう。 ⚠️噴射が霧状になるまで繰り返し 5〜6回以上振ること。 フィンだけにスプレー(全量を使用) 逆さスプレーしないことに注意!だそう。 去年の冬前は業者に依頼しなかったので、 この夏も乗り越えたエアコン、これで洗浄出来たなら嬉しいな。 洗浄水は排水管から出るとありますが、 内部の構造等で出ないこともあるが、異常ではなく 通常のエアコン排水と共に排水される。とあります。 我が家のエアコンは洗浄水出なかったけど、 大丈夫らしい👌 〈感想〉 業者に依頼するよりはるかに手軽で これでエアコンが綺麗に洗浄されるなら まさにラクでハッピー😃 初めて使ったけれど意外と簡単なのと、 このらくハピエアコン洗浄スプレーNextplus+と、どうしてもの時は業者に依頼して、 うまく使いこなしていったら、 お財布もハッピーですね。 無香料で消臭・除菌・防カビの効果もあるそうなので、goodでした!! つづく
こんばんは! コメントくださっている皆さん、お返事できてなくてすみません!後ほどお返事します! 今日は朝起きて、久しぶりに嵐を聴いたら めちゃめちゃ癒され、ノリノリに🕺🎵 やっぱ私嵐好きやわ〜と😌💕💓 本当癒される❤️ らくハピ10点セットモニター⑥です。 気負わず私のペースでやっているので、 ゆっくりです。 洗面台とおトイレのバブルーン。 洗面台はあれから一晩つけおきしました。 排水管が思っていたより綺麗だったのか、 特に汚れが出てくるなんてこともなく 通常運転です。 見えないところが綺麗になってるという、 安心感というか、見えない気持ちの良さを感じています。 おトイレはもうひとつモニター商品があるので その時にまた改めてモニターの続きを報告します。 今日は、エアコンをお掃除しました! まず、洗浄だろう!ということで、 らくハピエアコン洗浄スプレーNextplus+ を試しました!! エアコンのこの手のスプレーは、あることは 知っていましたが、 私のイメージで、エアコンに自分でスプレーって エアコン壊れないのか?というのが不安で、 エアコン掃除は自分でやるなら フィルター掃除のみ、あとは業者に頼む。 業者がやってくれるから安心だしと思って過ごしていました。 でもエアコン掃除業者に頼むと出費が痛い。 しかもカビ予防まではしてくれない。 恐々だったけど、今回モニターに応募させていただきました! 嵐に背中を押され、洗浄スプレーをいざ、go!! 昨日のうちにフィルター掃除はして乾かしていて。 外しておきました。 毎回だけど、フィルター本当埃たまりますね。 缶をよく振り、電源プラグをコンセントから外し、 全面パネルを開け、フィン(熱交換器)を露出! よーくもう一回振って、ストッパーを折り取り、 えーと、5cmほど離して、 フィンの向きに沿って、ブシュー!!! 電装部に噴射液がかからないように! 緊張のスプレー洗浄体験!! 一本全部使うの?そんなにかけて大丈夫?? と思いながら、ブシューッとスプレーが スカスカ言い出すまで吹きつけました! ↑写真3枚目 スプレーしている瞬間の写真に撮るのが難しくて わかるかな? フィンの向きに沿ってやってると 液ダレしちゃいました! 垂れた液を拭きながら、終了! 吹きつけたところから、じゅわ〜ッと 音が。 大丈夫かな?大丈夫かな?とかなり ドキドキでした💦 4枚目は一本使い終わり、エアコンが じゅわじゅわ言ってるところを撮りました! 約10分放置したら終了で、エアコンフィルターを 戻した後、エアコンを使用できるそう。 ⚠️噴射が霧状になるまで繰り返し 5〜6回以上振ること。 フィンだけにスプレー(全量を使用) 逆さスプレーしないことに注意!だそう。 去年の冬前は業者に依頼しなかったので、 この夏も乗り越えたエアコン、これで洗浄出来たなら嬉しいな。 洗浄水は排水管から出るとありますが、 内部の構造等で出ないこともあるが、異常ではなく 通常のエアコン排水と共に排水される。とあります。 我が家のエアコンは洗浄水出なかったけど、 大丈夫らしい👌 〈感想〉 業者に依頼するよりはるかに手軽で これでエアコンが綺麗に洗浄されるなら まさにラクでハッピー😃 初めて使ったけれど意外と簡単なのと、 このらくハピエアコン洗浄スプレーNextplus+と、どうしてもの時は業者に依頼して、 うまく使いこなしていったら、 お財布もハッピーですね。 無香料で消臭・除菌・防カビの効果もあるそうなので、goodでした!! つづく
nya-
nya-
1R
Tam_Shibaさんの実例写真
…部屋はこの状態なので、がんばらねば。 しかし仕事にいかねば!
…部屋はこの状態なので、がんばらねば。 しかし仕事にいかねば!
Tam_Shiba
Tam_Shiba
1K | 一人暮らし
mi-koさんの実例写真
タイル貼りがんばった!
タイル貼りがんばった!
mi-ko
mi-ko
sakuraさんの実例写真
狭い洗面所です(;・∀・)
狭い洗面所です(;・∀・)
sakura
sakura
家族
haru_さんの実例写真
晴れたー! 起きてだいぶ時間たったから、頭はスッキリ。 よし!今日も1日がんばろ!
晴れたー! 起きてだいぶ時間たったから、頭はスッキリ。 よし!今日も1日がんばろ!
haru_
haru_
4LDK | 家族
Nana40Nさんの実例写真
毎年この時期の恒例・・・ 確定申告!( ̄▽ ̄;) がんばってますよ。 ひたすらやってます・・・。 今年こそは早く終わらす!!  今年こそはためずにこつこつ帳簿つけよう・・・ 毎年思ってるんだよね。
毎年この時期の恒例・・・ 確定申告!( ̄▽ ̄;) がんばってますよ。 ひたすらやってます・・・。 今年こそは早く終わらす!!  今年こそはためずにこつこつ帳簿つけよう・・・ 毎年思ってるんだよね。
Nana40N
Nana40N
4LDK | 家族
shhさんの実例写真
ランドリーラック・洗濯機ラック¥14,595
shh
shh
4LDK | 家族
1616roomさんの実例写真
いいお天気だし暑くないしで気持ちのいい日でした! 拭き掃除がんばりました。
いいお天気だし暑くないしで気持ちのいい日でした! 拭き掃除がんばりました。
1616room
1616room
家族
kuroさんの実例写真
とりあえず、こんな感じ|• •๑)♡ほぼ完成。
とりあえず、こんな感じ|• •๑)♡ほぼ完成。
kuro
kuro
4LDK | 家族
sumoanzuさんの実例写真
おはようございます☺️ 今朝も蒸し暑いですね💦暑さが続くのでみなさまも体調にお気をつけてくださいね🥺 昨日のこなつです。高いところから何を考えているのかなぁ🙄と思って撮ってみました😊✨
おはようございます☺️ 今朝も蒸し暑いですね💦暑さが続くのでみなさまも体調にお気をつけてくださいね🥺 昨日のこなつです。高いところから何を考えているのかなぁ🙄と思って撮ってみました😊✨
sumoanzu
sumoanzu
2LDK | 家族
hi-yaさんの実例写真
ラグのお手入れを頑張りました‼ クイックルの布・カーペットウェットぶきシートで汚れをフキフキ。そのあとはドライヤーをあてながらブラッシングして寝てしまった毛足を起こしました。 小さい方は完了後です。ふわふわになってるの伝わるかな~⁉
ラグのお手入れを頑張りました‼ クイックルの布・カーペットウェットぶきシートで汚れをフキフキ。そのあとはドライヤーをあてながらブラッシングして寝てしまった毛足を起こしました。 小さい方は完了後です。ふわふわになってるの伝わるかな~⁉
hi-ya
hi-ya
家族
HALさんの実例写真
まだ、途中で部屋の中もごちゃってますが…σ^_^; 憧れのswaro109さんが作られてたトロリーテーブル作ってみました(๑>◡<๑) まだまだ、カスタムして仕上げるぞ!
まだ、途中で部屋の中もごちゃってますが…σ^_^; 憧れのswaro109さんが作られてたトロリーテーブル作ってみました(๑>◡<๑) まだまだ、カスタムして仕上げるぞ!
HAL
HAL
4LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
年末にがんばって作ったリビングローテブル。 SPF材 1×4 2×4 1×6 を使って、塗装はアンティークwax 塗装が一番迷った点。 ナチュラルに仕上がってよかった。 素人ちゃんだから 近くでみたらあかん〜〜 天板は乗せるようになっていて ホットカーペットの暖かさ利用のコタツにもなりまーす。
年末にがんばって作ったリビングローテブル。 SPF材 1×4 2×4 1×6 を使って、塗装はアンティークwax 塗装が一番迷った点。 ナチュラルに仕上がってよかった。 素人ちゃんだから 近くでみたらあかん〜〜 天板は乗せるようになっていて ホットカーペットの暖かさ利用のコタツにもなりまーす。
Yumi
Yumi
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
2月の頭に無事に 2歳の誕生日を迎えました♡ 1歳はジャングルジム2歳はおままごとキッチン.⁠。⁠*⁠♡ クリスマスは三輪車でした♡ イヤイヤ期との戦い… がんばります…!!
2月の頭に無事に 2歳の誕生日を迎えました♡ 1歳はジャングルジム2歳はおままごとキッチン.⁠。⁠*⁠♡ クリスマスは三輪車でした♡ イヤイヤ期との戦い… がんばります…!!
nana
nana
4LDK | 家族
mu-g-uさんの実例写真
昨日のpicと同じアングルから╰(*´︶`*)╯ 夜バージョンの定点観測♩ 今日も朝、午後と来客に恵まれて ワイワイ楽しく過ごしました♩ 昼間から呑めるってシアワセ〜〜(*´∀`*) また明日からがんばろーー(*´∀`*)
昨日のpicと同じアングルから╰(*´︶`*)╯ 夜バージョンの定点観測♩ 今日も朝、午後と来客に恵まれて ワイワイ楽しく過ごしました♩ 昼間から呑めるってシアワセ〜〜(*´∀`*) また明日からがんばろーー(*´∀`*)
mu-g-u
mu-g-u
3LDK | 家族
RKさんの実例写真
初投稿☻ みなさんの素敵なお家を参考にしながらまずはリビングのTV裏をグレーストライプのアクセントクロスにしてみました(´-`).。oO
初投稿☻ みなさんの素敵なお家を参考にしながらまずはリビングのTV裏をグレーストライプのアクセントクロスにしてみました(´-`).。oO
RK
RK
2DK | 家族
mio_ibu_1106さんの実例写真
mio_ibu_1106
mio_ibu_1106
家族
cocotaroさんの実例写真
少し早いけど娘の誕生日の飾り付け(*^_^*)
少し早いけど娘の誕生日の飾り付け(*^_^*)
cocotaro
cocotaro
3LDK | 家族
165さんの実例写真
・・(・ω・;)ω・;)・;) ) ...
・・(・ω・;)ω・;)・;) ) ...
165
165
2LDK | 家族
tomさんの実例写真
今日は久しぶりの休み(*^^*) 天気もいいので掃除、洗濯がんばります!
今日は久しぶりの休み(*^^*) 天気もいいので掃除、洗濯がんばります!
tom
tom
4LDK | 家族
もっと見る

がんばってますの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ